人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「予測不能・詳細未定」by zophyel さん

いかにもこの大会を表したお題ですな。
今日ののコースはお久しぶりのPink Wind。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : よろしくです
zophyel : ケン「あー、またかよ」
赤道斎 : ピピン「やっちゃったねえ」
zophyel : ケン「事後承諾も大概にしろよと」
赤道斎 : ピピン「納得できない?」
zophyel : ケン「女の気まぐれにはついていけないよ」
赤道斎 : ピピン「あたしも女だけど(はーと)」
lilith_sakura : ケン「んで?」
zophyel : ピピン「気まぐれな誰かさんはほうっといて・・・
赤道斎 : ケン「またお前に付き合うのか」
zophyel : ピピン「だめ?」
赤道斎 : ケン「暇だからいいよ」
lilith_sakura : ピピン「んじゃあそこいこっか」
赤道斎 : そう指さした先、そこは…
zophyel : でっかいお城のような建物が
赤道斎 : 『ご休憩:3000PP』
HAPOHAPO : ピピン「うぅ・・・頭が痛い」
zophyel : ケン「さっきまでピンピンしてた気が・・・」
赤道斎 : ピピン「介抱してぇ」
HAPOHAPO : ピピン「ちょっと休憩したいな(はーと)」
zophyel : ぱこん!☆
lilith_sakura : ケン「よし、いい音だ」
赤道斎 : ピピン「あたしはカボチャじゃないよう」
zophyel : クー「どきどきわくわく」
赤道斎 : エリカ「こらっ、もうちょっと頭下げなさい」
lilith_sakura : クー「いったいなぁ、なんだよ」
赤道斎 : エリカ「覗きがばれるでしょっ」
zophyel : エリカ「いよいよ二人はオトナの階段を・・・」
lilith_sakura : クー「ログがするぞ」
HAPOHAPO : クー「大人の階段ってなんだろう?」
lilith_sakura : (ログが⇒録画)
zophyel : エリカ「動画投稿しちゃダメよ」
赤道斎 : エリカ「手取り足取り教えてあげよっか?」
lilith_sakura : クー「断ったほうがいいのかな」
zophyel : クー「何となくわかったからいい」
赤道斎 : エリカ「おっと、二人が入っていく…」
zophyel : カディエ「はいいらっしゃい」
lilith_sakura : ケン「本気なのか?」
赤道斎 : ピピン「ここまで来て引き下がれないでしょ」
zophyel : カディエ「なんだ、あんたらか」
赤道斎 : クー「部屋代、負けて(はーと)」
zophyel : カディエ「部屋?」
赤道斎 : (あ、まだ箱出るんだ)
lilith_sakura : カディエ「なんのへやがいいの?」
赤道斎 : クー「回転するのとか水入ったのとか…」
zophyel : カディエ「ロイヤルスイート?」
lilith_sakura : カディエ「1晩12,000PPよ」
赤道斎 : ケン「手持ちが足らん…(かなし)」
zophyel : カディエ「三人で36,000ppね」
lilith_sakura : ケン「3人?」
赤道斎 : (今カップインしたらすぴーだ?)
lilith_sakura : (HAPOさんがボギってなければ)
赤道斎 : カディエ「あら、4人かしらね」
HAPOHAPO : (更新しますた(かなし))
赤道斎 : (おめー(爆竹))
HAPOHAPO : (ノーボギ)
zophyel : カディエ「お楽しみね(はーと)」
lilith_sakura : (ならHAPOさんスピーダーじゃない?)
HAPOHAPO : ケン「ハァハァ・・・・」
HAPOHAPO : (パーもなかったす)
赤道斎 : ピピン「4人って…あーっ、クーにエリカまで」
zophyel : で、部屋の扉を開けると
HAPOHAPO : マックス「やらないか!」
赤道斎 : ?「お待ちしてました」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ケン「・・・・帰るか」
赤道斎 : クー「部屋番号、間違ってる」
zophyel : ?「けーんーさーんー(いかり)」
赤道斎 : いきなり箒で殴りかかられる
HAPOHAPO : ティッキー「約束わすれたんじゃないでしょうね!
zophyel : ミンティ「約束すっぽかすなんてひどいです」
赤道斎 : ケン「…いっしょに、どう?(ひょえ)」
zophyel : ぽかぽかぽか
lilith_sakura : ミンティ「ひどい・・・」
赤道斎 : ティッキー「楽しみにしてたのに(わーん)」
zophyel : エリカ「(修羅場ね♪)」
赤道斎 : クー「(これは勝ち残らねば)」
lilith_sakura : ケン「じゃあ・・・今するか?」
HAPOHAPO : ケン「待ってくれ!俺は両方とも好きだ」
lilith_sakura : (なし)
zophyel : 双子「「なにを?」」
赤道斎 : クー「あたしは?(うるうる)」
lilith_sakura : ケン「何気にハーレム?」
HAPOHAPO : ケン「おれは嫌いなやつなんかいない」
赤道斎 : セシリア「じゃ、わたしもOKね(はーと)」
zophyel : ピピン(袖をつかんで離さない)
lilith_sakura : エリカ「確かに嫌いではないわね」
zophyel : ケン「って、セシリアさんいつの間に」
赤道斎 : セシリア「掃除のおばちゃんとして潜入してました
HAPOHAPO : クー「って08年勝負水着だし」
lilith_sakura : ケン「いくらなんでもセシリアさんとは・・・」
赤道斎 : セシリア「亀の甲より年の功、テクニックは最高よ
zophyel : セシ「同伴禁止罪の取り締まりの」
lilith_sakura : ケン「気分が・・・・はぅ」
HAPOHAPO : ケン「改めて・・・あしながっ!」
zophyel : セシ「では、取調室でじっくりと(はーと)」
赤道斎 : エリカ「それって交通遺児の支援…」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ケン「その前に寝るか」
赤道斎 : ピピン「そんな、もう?(ぽっ)」
zophyel : セシリアを部屋の外に締め出して、施錠。
赤道斎 : その他(カディエ含む)は部屋の中。
HAPOHAPO : ケン「さて始めようか(まじ)」
zophyel : ケン「ピピンって、いいにおいがする」
赤道斎 : ピピン「恥ずかしい。シャワー浴びてくる」
lilith_sakura : ケン「一緒にはいるかぁ?なんちて」
HAPOHAPO : ミンティ「道具は持ってきたからね」
zophyel : エリカ・クー「(カメラカメラ)」
HAPOHAPO : ケン「そこの二人も混ざってもらうぞ」
zophyel : ティッキー「鼻の下がのびてるよ」
HAPOHAPO : ケン「男冥利に尽きる(むふ)」
lilith_sakura : ケン「さてさて、・・・・は!このままでいいのか
赤道斎 : カディエ「やる気満々ねえ。でも、大丈夫?」
zophyel : ケン「なにがさ」
HAPOHAPO : ケン「まぁいい。まずはエリカを押さえてくれ」
zophyel : エリカ「やん(はーと)」
HAPOHAPO : ケン「ミンティ、服を脱がすんだ」
lilith_sakura : ミンティ「はい、ご主人様~」
zophyel : 照れて暴れたエリカの足が鳩尾にヒット
赤道斎 : ミンティ「いったーい。怒ったから衣装もらいます
zophyel : クー「おお、コレはコレでおもろい」
lilith_sakura : エリカ「胸とか大丈夫?」
HAPOHAPO : ケン「ティッキー、エリカの寸法を取ってくれ」
赤道斎 : ティッキー「無いから大丈夫よね」
lilith_sakura : エリカ「たぶん○カップぐらいだよ」
HAPOHAPO : エリカ「あれ(あせ)あんなことやこんなことする
HAPOHAPO : んじゃ?」
zophyel : ピピン「あーさっぱりした・・・ケン?(びっくり)
赤道斎 : ティッキー「胸あたしより大きい、腰あたしより細い…」
zophyel : ティッキー「むっきー!!!」
lilith_sakura : ケン「ちょうどよかった。こっちこいよ~
lilith_sakura : 」
HAPOHAPO : ピピン「ケンのバカァァァァ!(ぐー)」
zophyel : ケン「チョバムッ!」ばったーん
lilith_sakura : ピピン「さていまのうちに」
HAPOHAPO : ティッキー「ありゃークリティカルヒット・・・」
zophyel : ピピン「既成事実既成事実・・・}
赤道斎 : エリカ「ピピン、目が怖いよ…?」
lilith_sakura : ーーーーー数時間後ーーーーーーーー
赤道斎 : ピピン「ごちそうさまでした」
zophyel : ケン「ヴー、あたまイタイ・・・」
HAPOHAPO : ミンティ「今日はエリカのメイド服作る予定だった
HAPOHAPO : の」
赤道斎 : ケン「さて、夜なべして作るか」
lilith_sakura : ケン「ミンティのサイズはtっと」
zophyel : カディエ「それはそれとして」
HAPOHAPO : ティッキー「運営はどうして実装しないのかねぇ?
赤道斎 : カディエ「人数分の上乗せ料金はツケね」
zophyel : カディエ「んで請求書。【ケン(はーと)ピピン】


------------ キリトリ -----------
これだけもてるケンって、やっぱりこんなんでしょうね。

http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1625

ああ、かわええ…


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「予測不能・詳細未定」by zophyel さん_f0116056_23374929.jpg


次回のお題は「中の人」です。


プレーヤー&キャディの中の人一覧。間違ってたらごめんなさい。

ケン:松元 恵
エリカ:植田 佳奈
ダイスケ:茶風林
セシリア:生天目 仁美
マックス:高橋 広樹
クー:釘宮 理恵
アリン:川澄 綾子
カズ:緑川 光
ルーシア:ゆかな

タンプー:茶風林
ピピン:中原麻衣
キューマ:千葉進歩
ドルフ:鈴木昌子
カディエ/ティッキー:川上とも子
ロロ:遠藤綾
by sekidousai | 2008-11-01 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< サムネだと輪郭抽出加工などした... 申し訳ない >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧