人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「第三のピピン」by 赤道斎

今日はあのkamonegi-chachaさんと、そのお知り合いПатуньさんが参加してくださいました。
コースはLost Seaway。やっぱりコース難易度に偏りあるよ、この大会のランダム設定。

------------ キリトリ -----------

kamonegi-chacha : あw
kamonegi-chacha : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
lilith_sakura : よろろ
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
Патунь : お疲れサマでした~(ぺこ)
Патунь : お願いします^^
Патунь : 間違えたw
スピスタ : (どま><)
lilith_sakura : (11分30秒⇒1130)
Патунь : あり^^;
zophyel : U田「さてどうしたものか」
赤道斎 : okome「新キャディですか。何が良いでしょうね」
スピスタ : okome「どうしたんですか?」
スピスタ : (私の無しで)
kamonegi-chacha : ラッキー賞な人のキャラ絵描かせてもらいます♪
kamonegi-chacha : 勝手に!
Патунь : ktkr
HAPOHAPO : U田「今度は三つ子で行くか?」
zophyel : U田「それか第3のピピンでいこうと思うのだが」
スピスタ : okome「ピピンはもういいでしょう」
kamonegi-chacha : LS全然練習してないなー\^^;
赤道斎 : (普通の会話はカッコ綴じでお願いします)
シラタマ :「パンヤゾーンが大きくなったニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
Патунь : (了解しました)
kamonegi-chacha : ((ぺこ))
Патунь : (PPウマー)
zophyel : U田「いろいろ考えたんだがな・・・」
ミンティ : つ、強めに打ってくださいね。
スピスタ : okome「何かいい案があるんですか?」
赤道斎 : U田「こんなのはどうだ?」と絵を差し出す
kamonegi-chacha : (おc!  <自分へ)
zophyel : U田「人呼んで米寿ピピン」
赤道斎 : okome「キャディに耐えられるんですか?」
lilith_sakura : U田「知らん」
スピスタ : U田「所詮ネタだからな」
zophyel : U田「途中で倒れるだろうな」
赤道斎 : okome「じゃ、取りあえず実装してみますか」
lilith_sakura : U田「ま、倒れたやつは見捨てるがな」
スピスタ : U田「そうしてくれ」
zophyel : そして。
赤道斎 : 新ピピン、デビュー!
スピスタ : ケン「誰これ?」
kamonegi-chacha : (混ざる余裕が^^; )
赤道斎 : ピピン「あたしのおばあちゃん」
lilith_sakura : (見学でもよろしいので無理せずに)
HAPOHAPO : (最初はなかなか大変ですが(わら))
zophyel : 新ピピン「あんれま、爺様でないけ」
スピスタ : ケン「誰に言っているんだ?」
kamonegi-chacha : (見学してますね^^ )
ミンティ : こ、この方向は…OBになっちゃうよ?
zophyel : 新ピ「また冗談ばっかり。60年連れ添っただに
赤道斎 : ピピン「もちろんあんた」
スピスタ : ケン「俺は若いぞ?」
ミンティ : つ、強めに打ってくださいね。
zophyel : 新ピ「あん時、私は19、爺様二十歳でお婿入り
ミンティ : 上手く抜け出せますように…。
赤道斎 : ケン「どうでも良いけど、あんたが今日のキャディ
赤道斎 : なの?」
lilith_sakura : (すごくうざい事象が起きた・・・)
ミンティ : つ、強めに打ってくださいね。
赤道斎 : (一体何が?)
HAPOHAPO : 新ピ「はいな。ゆっくりしていってねー」
赤道斎 : ケン「じゃ、このバッグ持ってくれ」
スピスタ : ケン「なんだか凄く心配だ」
lilith_sakura : (5Hの橋の下にAzはいって打ち上げれない)
zophyel : ぐき
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : (どま)
kamonegi-chacha : (まいです><)
Патунь : (そのバグ顕在ですか…)
赤道斎 : 新ピピン「年寄りに何てもの持たせるんじゃい」
lilith_sakura : (ギブ終了、やる気消えたorz)
スピスタ : (頑張れ)
赤道斎 : (どまー(わーん))
kamonegi-chacha : (ロングSWチプ^^)
赤道斎 : (おめー)
zophyel : ケン「キャディさんチェンジで」
kamonegi-chacha : (ありです^^)
スピスタ : ピピン「ダメだよ」
Патунь : (HIO出してボギる自分w)
赤道斎 : ウィンクル「そうそう、ちゃんと相手してやってね
スピスタ : (あるあるどま><)
HAPOHAPO : 新ピ「もうお茶とせんべいも用意したんだからねぇ
Патунь : (ありまーい)
lilith_sakura : ケン「帰ってください」
zophyel : U田さん、ホントに実装するの???」
赤道斎 : U田「CPキャディだからもう消せないな」
スピスタ : U田「我慢してくれ」
zophyel : (ケン「・・・、が抜けた)
lilith_sakura : ケン「売却機能つけましょうよ
赤道斎 : U田「売り上げ減るから駄目」
zophyel : U田「他にも案はあるにはあるんだが」
スピスタ : U田「RMTの温床になるからダメだ」
赤道斎 : ケン「どんなピピンなんだよ」
zophyel : U田「実はオトコノコ」
スピスタ : ケン「ウソだろ?」
赤道斎 : U田「それが証拠に、ほれ」
zophyel : ♂ピピン「やん」
スピスタ : ケン「悪夢だな」
HAPOHAPO : ケン「CP版だけBLで男化するとかどうかな?」
シラタマ :「おくりものニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
lilith_sakura : U田「その意味は?」
赤道斎 : エリカ「喜ぶのはセシリアだけよ」
zophyel : U田「一応若いぞ?」
HAPOHAPO : ケン「あんたらも金儲けしたいだろ?」
赤道斎 : U田「良いアイデアでもあるのか?」
スピスタ : U田「聞かせてみろ?」
zophyel : ケン「・・・おしとやかで甲斐甲斐しくて、毒舌
zophyel : じゃないピピン」
ミンティ : しっかりと狙って…強めに…。
赤道斎 : エリカ「それ、ピピンって言わないんじゃ…」
スピスタ : U田「面白いな」
HAPOHAPO : ケン「でもちょっと浮気するとすぐ刺しに来る」
zophyel : ピピン「もしもし、ケン?」
スピスタ : エリカ「ヤンデレ?」
ミンティ : えっ…そっちはOBになっちゃうよ?
赤道斎 : U田「最初に刺されるのはケン、お前だな」
lilith_sakura : ケン「だな」
zophyel : U田「ちょっと実装してみようか」
ミンティ : OBになんてしませんよね、ね!
スピスタ : ケン「正気か?」
HAPOHAPO : ピピン「あなた、朝ごはんができたわよ」
スピスタ : ケン「ありがとう」
zophyel : U田「いきなりアウトくさいが・・・」
赤道斎 : ケン「これだこれ(ひょえ)」
シラタマ :「おくりものニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
zophyel : エリカ「ケン~、大会いくよ~☆」
スピスタ : ケン「今行くぞ?」
赤道斎 : ケン「さ、いこうかピピン…あれ、いない」
スピスタ : ピピン「…ケン?」
ミンティ : ア…アンプレイアブル宣言って、知ってますか?
zophyel : ケン「そこにい・・・ヒッ」
赤道斎 : ピピン「女の子とプレイ、するの?」
lilith_sakura : (今日まじでガメポ呪う)
スピスタ : ケン「パンヤをするだけだぞ?」
HAPOHAPO : ケン「(ひょえ)仕事だからな」
zophyel : ケン「その手のモノはナンデスカ?」
ミンティ : しっかりと狙って…強めに…。
スピスタ : ピピン「…やけに嬉しそうだよね?」
赤道斎 : ピピン「他の娘と一緒のケンなんて見たくないの」
HAPOHAPO : ピピン「nice boatよ」
zophyel : ピピン「絶対許さない」
スピスタ : ケン「nise boatにしてくれ」
HAPOHAPO : U田「完全に死亡フラグだな」
zophyel : Bad End
赤道斎 : エリカ「リプレイしますか?」
スピスタ : ケン「ゲームが変わったぞ?」
zophyel : U田「あれ?」
赤道斎 : U田「アレ、タイトルまで変わってる」
lilith_sakura : U田「スペル間違えた?」
スピスタ : ケン「ダメじゃないか」
zophyel : ケン「どこのホラーだよ」
赤道斎 : エリカ「ホントに刺されちゃえば良かったのよ」
スピスタ : U田「でも面白かっただろ?」
zophyel : ピピン「あたしあんなサイコじゃないよ~」
スピスタ : ケン「本当にそうか?」
HAPOHAPO : ケン「思えばクー以外みんなヤンデレだからな」
赤道斎 : okome「ピピン自身は何かアイデア無いですか?」
スピスタ : エリカ「それどういう意味よ?」
zophyel : U田「話が振り出しに戻ってしまったな」
lilith_sakura : okome「強行でやったからでしょう」
HAPOHAPO : ピピン「わたしもルー見たくアイマスになりたい」
赤道斎 : U田「キャディにβなんてやってられるか」
スピスタ : U田「いい案だと思ったんだけどな」
kamonegi-chacha : (ラトゥ様にとどかない・・)
Патунь : (チプの嵐がきました…w)
zophyel : ケン「ピピンが歌?」
Патунь : (PPが信じられない…)
赤道斎 : エリカ「ちょっと歌ってみて?」
kamonegi-chacha : (このチプ入れたら?^^; )
赤道斎 : (羨ましい…)
スピスタ : ピピン「とかちつくちて~」
zophyel : ケン「ウソつくなウソを」
HAPOHAPO : ケン「そういえばリン本人だったな」
zophyel : (なしで)
スピスタ : エリカ「リンは私だよ~」
kamonegi-chacha : (PP差w )
zophyel : U田「ええい、中の人などいない!」
Патунь : ((気まずい))
スピスタ : (とても届かないw)
赤道斎 : okome「じゃ、つぎ、踊ってみてよ」
kamonegi-chacha : (SWチプ3個入れたのに(かなし))
zophyel : ピピン「だーんす、だーんす。ウサギのだーんす」
kamonegi-chacha : (・・ 始めてLS18H回 りました^^)
赤道斎 : カーン
Патунь : (12Hのアルバと2HのHIOのPPですね…)
スピスタ : (それでそのスコアは有り得ない^^;;)
lilith_sakura : U田「帰れ」
zophyel : ピピン「なんでさ!」
スピスタ : ピピン「なんでだよ?」
Патунь : (ボギってますからw)
スピスタ : (私の無しで)
HAPOHAPO : (いやー更新できそうです)
kamonegi-chacha : (ポニ ョン は砂漠で慣れてるので^^)
lilith_sakura : U田「解雇・・・でもいいぞ」
スピスタ : U田「とにかく踊りが話にならない」
赤道斎 : ピピン「ケン、一緒に踊ってよ」
zophyel : ケン「えー」
スピスタ : ケン「俺踊り苦手だし」
赤道斎 : ピピン「そうすれば上手く踊れそうな気がするの」
zophyel : ケン「ひ、卑怯な」
lilith_sakura : U田「下手なら謹慎処分な」
スピスタ : ケン「俺を巻き込むなよ」
赤道斎 : ピピン「あたしとじゃ駄目?」
zophyel : ケン「・・・では、お手を拝借」
スピスタ : ピピン「あ、コラ足を踏むな!」
スピスタ : (赤さん?)
赤道斎 : (…あれ?)
kamonegi-chacha : (?)
スピスタ : (赤さんは記録を取るのでいつもは最後まで
スピスタ : ホールアウトしないんです)
HAPOHAPO : バッターン
kamonegi-chacha : あー
kamonegi-chacha : (あー;;)
zophyel : ピピン「あいたたた・・・」
スピスタ : U田「…二人とも失格」
赤道斎 : (入ってなかったのに…なぜ?)
HAPOHAPO : ピピン「イヤン!服破けちゃった」
赤道斎 : エリカ「ちゃんと弁償しなさいよ、ケン」
zophyel : ケン「おい、なんで乗っかってるんだ」
lilith_sakura : (PPよりBPが多いのが凹むorz)
HAPOHAPO : ピピン胸をおさえて・・
スピスタ : U田「なんだかラブコメになってきたな」
lilith_sakura : U田「・・・それもありか?」
赤道斎 : ピピン「責任、とってね(はーと)」
zophyel : ケン「まずは俺の上からどいてくれ(はず)」
HAPOHAPO : ケン「おいおい本当に責任取っちゃうよぉ(ひょえ
HAPOHAPO : (なしで)
スピスタ : U田「こうなったら伝説の木とか作るか?」
HAPOHAPO : okome[
HAPOHAPO : (誤爆)
赤道斎 : okome「その木の下で告白すると…ですか」
HAPOHAPO : okome「キャディ転職システム導入ですか?」
zophyel : okome「第三のピピンは『ラブコメピピン』で」
スピスタ : U田「決定かな?」
HAPOHAPO : ケン「フラグをたくさん回収すればいいんだな?」
赤道斎 : ピピン「あたしはどうなるの?」
スピスタ : U田「ツンデレ要員だな」
zophyel : U田「親密度を
zophyel : (誤爆)
赤道斎 : 婆ピピン&♂ピピン「「私たちは?」」
kamonegi-chacha : (ラキ賞だれかな^^)
スピスタ : U田「用無しに決まっているだろ!」
zophyel : U田「黒歴史?」
HAPOHAPO : okome「フラグ回収ミスったときの分岐要員だ」
赤道斎 : ケン「選択肢は慎重に選択しなきゃ、だな」
zophyel : ケン「それなんてギャルゲ?」
スピスタ : U田「今更だな」
HAPOHAPO : ダイスケ「あれ?パンヤってギャルゲでしょ?」
赤道斎 : マックス「いんや、漢ゲだ」
スピスタ : ダイスケ「俺たちの冷遇は酷いからな」
HAPOHAPO : ダイスケ「俺たちのピピンも用意してくれ」
zophyel : カズ・キューマ「「ケン・・・」」
赤道斎 : okome「セルフデザインピピンにしますか…」
スピスタ : U田「なんだそれは?」
赤道斎 : okome「『ピピンがあなた色に染まります』」
HAPOHAPO : okome「あなた好みにマイオーハニー」
zophyel : エリカ「いいのかなそれ(にこ)」
スピスタ : ケン「絶対に俺たちが染められる気がする」
zophyel : ピピン「あのさあ」
赤道斎 : ケン「在来型は黙っててくれ」
lilith_sakura : ピピン「やだ」
zophyel : ピピン「セルフデザイン・ケンも作ってクレ」
HAPOHAPO : ピピン「わん!といわせたいの」
スピスタ : ピピン「従来型をなめるな!」:
赤道斎 : エリカ「それ、絶対売れないね」
zophyel : ピピン「あたしが買う。この犬~!!」
スピスタ : ケン「俺は犬扱いかよ」
lilith_sakura : ピピン「犬以外にどんな扱いがいいの!?」
HAPOHAPO : ピピン「わたしはあなたのことなんでもしってるの
赤道斎 : ケン「結局俺が使われる方なのか」
zophyel : ピピン「女の子に尻尾振ってばっかの癖に」
HAPOHAPO : ケン「わん」


------------ キリトリ -----------
最後、16y残ったので終わりをきっちり締めるためにカップに寄せる事にしました。狙い通りカップから1y地点に寄せてボール停止…と思ったらなぜかカップイン扱いで待機画面に放り出されちゃいました。
この不可思議な出来事のため、今日のチャットログはlilith_sakuraさんから頂いたものです。lilith_sakuraさん、どうもありがとうございました。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「第三のピピン」by 赤道斎_f0116056_23281329.jpg


次回のお題は「カードシステム地獄」です。



※本日参加いただいたkamonegi-chachaさんHPです。

「かもネギ茶」
http://www.geocities.jp/massshi2/
本日のお題「第三のピピン」by 赤道斎_e0119433_20301649.gif
by sekidousai | 2008-09-04 23:31 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< しっとり、そしてじめじめ 暑かった~ >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧