人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「第一回パンヤ島水着コンテスト」by HAPOHAPO さん

明日は久しぶりにフル休日なので(晩飯前なのに)結構アルコール入れて参戦。
コースは暑い日に気分だけでも最適IceCannon。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
VIPちょこ : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
赤道斎 : U田「さて、準備は出来たか?」
スピスタ : okome「ばっちりです」
zophyel : ワッフル「正気ですか?」
スピスタ : okome「いつもの事じゃないか」
赤道斎 : U田「これが社運を左右するんだ。がんばろう」
VIPちょこ : ワッフル「ワッフル♪ワッフル♪」
スピスタ : U田「なんだそれは?」
zophyel : そして宴は始まった
赤道斎 : わっふる「…僕は参加出来ないのか」
スピスタ : okome「出来なくはないが、いいのか?」
zophyel : ワッフル「私女ですよ」
スピスタ : okome「相手はゲームキャラだし」
赤道斎 : U田「これ、着たいのか?」と差し出す服は…
VIPちょこ : スク水
lilith_sakura : ワッフル「これですか?」
zophyel : スケ水
スピスタ : okome「すでに着ているし…」
赤道斎 : U田「実は俺も着てるんだ」
lilith_sakura : ワッフル「しんでください、U田さん」
VIPちょこ : okome「おらワクワクしてきたぞう!」
zophyel : U田「はっはっは、さあ始めよか」
スピスタ : ワッフル「正気ですか?」
赤道斎 : クー「おーい、あそこに変態がいるぞ~」
スピスタ : エリカ「マックスの仲間ね」
zophyel : セシ「水着大会、ね」
lilith_sakura : ケン「変態多すぎてなれた」
zophyel : ケン「影が薄くて助かった」
赤道斎 : エリカ「今回の水着、ちょっと恥ずかしいな」
スピスタ : クー「アタイは普通の水着で参加だ」
zophyel : アリン「エリカはまだマシじゃない」
赤道斎 : ダイスケ「(すき)」
VIPちょこ : ケン「(ひょえ」
VIPちょこ : (みすぅ)
zophyel : アリン「皆さん、『履いてないんですか』って・・
赤道斎 : (今気付いた、ピピンがいない…)
スピスタ : セシリア「私なんて…」
赤道斎 : ダイスケ「いやいや、なかなかのもんだ(ひょえ)
zophyel : セシ「・・・ネグリジェじゃありませんからね」
lilith_sakura : ダイスケ「違うのか」
スピスタ : ケン「何も言っていないだろ?」
zophyel : セシ「4コマで・・・」
スピスタ : ケン「所詮ネタじゃないか」
赤道斎 : (HAPOHAPOさん、どうしたのかな?)
zophyel : ケン「それに、メタな事言うな」
スピスタ : (動きませんね?)
HAPOHAPO : (ご心配をおかけしました)
VIPちょこ : (!)
HAPOHAPO : (ただいまです)
赤道斎 : (おかー)
スピスタ : (おか~)
zophyel : (おかか)
VIPちょこ : (お帰りなさいませ、ご主人様)
スピスタ : (ちょw)
赤道斎 : アリン「うふふ、今日もわたしの一人舞台ね」
スピスタ : クー「必殺の服を出すか?」
赤道斎 : ケン「バスタオルって服なのかい」
zophyel : アリン「日焼け防止に上着を・・・」
HAPOHAPO : ダイスケ「児童ポ法ってしってるか?」
zophyel : アリンは大きなYシャツを上に羽織った!
lilith_sakura : アリン「なんですか?」
スピスタ : ダイスケ「いや、知らなければいい」
赤道斎 : 男共、皆がっかりした顔になっていた。
lilith_sakura : アリン「なんで鬱顔?」
zophyel : アリン「は○かYシャツみたいでアレですのに」
赤道斎 : ピキューン!
スピスタ : ダイスケ「今なんて言った?」
zophyel : クー「あざといな」
赤道斎 : エリカ「あ、あたしだって~」
zophyel : ケン「・・・Yシャツの下からブラがぁ~(すき)」
スピスタ : クー「だんだん危なくなってきてないか?」
赤道斎 : マックス「こら~っ、俺以外見るな~っ!」
zophyel : ピピン「『水着』大会、だよな???」
lilith_sakura : ロロ「さぁ?」
スピスタ : クー「いいのか?」
赤道斎 : ミンティ「あたし達関係ないし」
VIPちょこ : マックス「そこはお約束(ひょえ)」
zophyel : U田「カメラ、カメラはどこだ?」
スピスタ : クー「お約束ですむか!」
赤道斎 : U田、近くを飛んでいたアンダーソンを捕獲。
zophyel : エリカ「くーちゃん、なんでバスタオルなの?」
VIPちょこ : ワッフル「okomeさん鼻息荒すぎです・・」
赤道斎 : クー「な、何でもない…」
スピスタ : ケン「結局同類なんだろ?」
lilith_sakura : カディエ「ほんとみんなエロ餓鬼ね」
zophyel : ケン「どっちも、いい~(はーと)」
赤道斎 : ティッキー「一番水着みたいな衣装の人が何を…
スピスタ : カディエ「これ、水着じゃないわよ?」
zophyel : カディエ「魔法レオタードよ」
HAPOHAPO : ピピン「いいんだけど皆それで泳げるの?」
赤道斎 : カズ「空を泳いでいるようだよな」
スピスタ : ケン「カディエも審査対象に入れるか?」
zophyel : エリカ「どっちかというとお水の着・・・」
HAPOHAPO : ダイスケ「いや水着というからには機能をためさに
HAPOHAPO : ゃ」
zophyel : ケン「つまり・・・」
スピスタ : カディエ「あら、エリカはそっち方面に詳しいのね
赤道斎 : と、カディエをプールに投げ込んだ。
zophyel : カディエ「何するのよ!!」
スピスタ : ケン「水もしたたるいい女か?」
HAPOHAPO : ケン「すーけーてーるー(すき)」
lilith_sakura : カディエ「高くつくわよ?」
zophyel : そしてカディエの上半身がぽろりっと(はーと)
赤道斎 : クー「むぅ…」
スピスタ : カディエ「あqwせftgyふじこ」
HAPOHAPO : マックス「先生ありがとう(かなし)」
zophyel : ケン「ぶはっ(鼻血・昏倒)」
赤道斎 : エリカ「
赤道斎 : (誤爆ー)
赤道斎 : エリカ「ふっ、そのうち垂れるわよ」
VIPちょこ : okome「これぞ私が求めていたものだ…(すき)」
zophyel : ケン「死んでもいい・・・てか死にそうだ(はーと
VIPちょこ : okome「(それ@)(ひょえ)(それ)」
lilith_sakura : カディエ「これ倫理にひっかかるわね」
zophyel : アリン「き、強敵ですわね・・・」
スピスタ : カディエ「というわけで、今の無しね」
赤道斎 : U田「パンヤを18禁にすれば無問題」
スピスタ : カディエ「あら、子供のユーザーを切り捨てるの?
zophyel : エリカ「ケン大丈夫?」
lilith_sakura : カディエ「ユーザーの6割近いのに」
赤道斎 : U田「ガチャの確率を下げるさ」
スピスタ : カディエ「この前200万人突破で喜んでいたの
スピスタ : 誰かしら?」
zophyel : ケン「ここはなんて天国なんだ? 夢か??}
赤道斎 : U田「CP課金しない重複IDなんて無視だ」
lilith_sakura : カディエ「金の亡者にいつからなったのかしら」
スピスタ : ケン「CPガチャをはじめた時からだな」
赤道斎 : ケン「ガチャ実装のころからだろ」
zophyel : クー「つまんないよー、どこが大会なのさ~」
赤道斎 : エリカ「そうよ、私たちにも出番を!」
lilith_sakura : U田「えー」
スピスタ : カディエ「うるさい、
スピスタ : (誤爆)
zophyel : ケン「とりあえず仕切りなおそうぜ、エロはなしで
赤道斎 : ケン「(お前らのポロリを見ても嬉しくないしけど
HAPOHAPO : ダイスケ「水着でアイスを盛り合わせてもらう!」
スピスタ : U田「せっかくいい所だったのに…」
lilith_sakura : U田「エロは文化だ!」
スピスタ : ケン「何処の石田○一だよ?」
zophyel : ケン「オマエラなア(ひょえ)」
赤道斎 : アリン「こうなったら、こうしてやるっ!」
VIPちょこ : ダイスケ「いいぞ。もっとやれ(ひょえ)」
スピスタ : カディエ「いい加減にしなさい!」
zophyel : アリン「私がいいと思う人~(くち)」
赤道斎 : セシリア「カディエ、覚悟ッ!」
lilith_sakura : カディエ「しわなくす薬いらないんだ」
zophyel : セシリア「ぎく」
スピスタ : セシリア「そ、それは…」
赤道斎 : セシリア「あたしに皺なんて…な、ないわよっ!」
スピスタ : カディエ「ほう、言ったわね?」
lilith_sakura : カディエ「ならもうこんなものいらないわね」
zophyel : ルーシア「うわー、カオスだな~」
赤道斎 : セシリア「ああああ…」
スピスタ : ケン「お前もその内にここの住人になるんだぞ?」
zophyel : ルーシア「あっはははー、こんちわ、ケン君」
赤道斎 : ケン「まあ、お前も良い性格してそうだし、大丈夫
赤道斎 : か」
スピスタ : ルーシア「何か言ったかしら?」
赤道斎 : ケン「なーんにも。空耳だろ」
クラブ : ジョリノダルク> : 出遅れた~><            orz
zophyel : ルーシア「ま、色気で釣ってるうちは二流ね」
クラブ : スピスタ> : (どまい><)
HAPOHAPO : ケン「今回の大会の懸賞だけど・・・」
クラブ : 赤道斎> : (どまいです)
クラブ : HAPOHAPO> : (どまよぉ~(わーん))
赤道斎 : U田「優勝者の衣装を実装する権利だ」
スピスタ : ミンティ「なんで私は出られないの?」
lilith_sakura : U田「え?でたかったの?」
zophyel : ルーシア「ま、好きなこの水着が一番じゃない?
スピスタ : ミンティ「衣装…(うる)」
赤道斎 : U田「じゃ、せめて審査員として参加してくれ」
HAPOHAPO : ミンティ「白のすく水・・・コス研でつくったの」
lilith_sakura : ミンティ「きちゃだめですか?」
zophyel : U田「わかったわかった、善処する」
赤道斎 : ケン「一票!」
HAPOHAPO : ダイスケ「胸が大きいだけでは時代のニーズに・・
赤道斎 : セシリア「腹が大きいよりは遙かにマシよ」
lilith_sakura : ダイスケ「それはちがうだろ」
HAPOHAPO : マックス「ミンティ(すき)はぁはぁ」
スピスタ : ミンティ「イヤ~~~!!!」」
HAPOHAPO : キューマ「そ、その・・・まんざらでもないな」
赤道斎 : okome「それで泳いでくれたら優勝させましょう」
スピスタ : ミンティ「そ、それは…」
zophyel : ミンティ「・・・ぐすん」
HAPOHAPO : ピピン「あなたの唯一の晴れの舞台よ(うる)」
赤道斎 : ミンティ「でも、透けるし…」

zophyel : ルーシア「唯一なの?」
HAPOHAPO : クー「ゼッケンでかくしちゃえ」
VIPちょこ : ダイスケ「うほ(すき)」
スピスタ : U田「強制的に濡らそうか?」
赤道斎 : ケン「下にゼッケン貼るのか?(ひょえ)」
zophyel : ルーシア「変態ドモはシネイ」
赤道斎 : ミンティ「おうちかえる~(わーん)」
HAPOHAPO : ティッキー「そろそろ最終投票するよ」
lilith_sakura : カディエ「まさにこの一言だわ”これはひどい”」
zophyel : ルーシア、ヴォックスマイクで連打連打連打
赤道斎 : なぜか一打ごとに票が入っていく…
HAPOHAPO : ミンティ「白い水着に赤いあーめが~」
スピスタ : ケン「そろそろ結果発表か?」
zophyel : ルーシア「ケン君、意外としぶとい」
赤道斎 : okome「結果発表!一位は…」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : U田「ああ、俺か」


------------ キリトリ -----------

今の白水着は透けないような素材でできているそうです。

--------------------------------------------------------------------

ピピンって、打ったあとOBとかにならない事は「ピロピロ~ン」と瞬間移動する音でわかるんです。ロロなども走る音でわかるけどピピンが一番早くわかる。
給料払い忘れでピピン不在。音がないものだから、「あれ、またOBかい」と訝しんだり…

パワー+2よりこの音の存在がすっごくありがたい事に気付かされた一戦でした。

--------------------------------------------------------------------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「第一回パンヤ島水着コンテスト」by HAPOHAPO さん_f0116056_23371393.jpg


個人データ非表示モードでも大会結果はSS撮れるんですね。


次回のお題は…こっちがSS撮れてないよ~。
てことで、公式HPの大会情報掲示板でご確認下さい。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-07-19 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 心身共に休養…しすぎかな 本日のお題「夏色夜空」by ス... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧