人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「恋の負け戦」by 赤道斎

…なのですが、所用により大遅刻となりまして不参加でした。
従ってチャットログはありません ・゚・(ノ□`)・゚・

参加者はlilith_sakuraさん、スピスタさん、zophyelさん、HAPOHAPOさん、ジョリノダルクさんでした。
これくらいしかわかんないよ~

--------------------------------------------------------------------

lilith_sakuraさんよりチャットログを頂きました。どうもありがとうございます。

------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : よろしくお願いします
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
ジョリノダルク : よろしくぅねん☆(゜∀゜)b
VIPちょこ : やらしく
ジョリノダルク : w
スピスタ : ケン「なあ、カズ」
zophyel : カズ「なんだ?」
HAPOHAPO : ケン「カレンってお前のなんだったんだ?」
zophyel : カズ「恋人だが」
スピスタ : ケン「本当にか?」
HAPOHAPO : ケン「じゃ、俺はお前の何なんだ?」
スピスタ : カズ「愛人?」
zophyel : カズ「ところでそのスパイクハンマーは何の真似だ
スピスタ : ケン「おしおき用だ」
zophyel : カズ「過激な愛情表現だな」
VIPちょこ : ケン「ピピル・・(ry」
HAPOHAPO : ケン「分かってるくせに(すき)」
スピスタ : ケン「愛とは時にいたい物なんだ」
シラタマ :「パンヤゾーンが広がったニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
zophyel : カズ「命を危険に晒したくはないんだがな」
HAPOHAPO : カズ「今日は役所に届出に行こう」
lilith_sakura : ケン「さらしてこそ燃える愛がある」
zophyel : ケン「被害届けか?」
スピスタ : カズ「なんて事を言うんだ!」
zophyel : ケン「おい、ラフに組み敷いて何のつもりだ」
スピスタ : カズ「気にしないでくれ」
シラタマ :「パンヤゾーンが大きくなったニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
zophyel : ケン「顔が近いぞ」
VIPちょこ : カズ「照れるなよ」
ジョリノダルク : カズ「愛ゆえDA」
スピスタ : ケン「怖いだけだ」
zophyel : カズ「ケン・・・」
スピスタ : カレン「ちょっと待った~~~!!!」
zophyel : ケン「歯に海苔がついてるな」
スピスタ : カズ「お昼はおにぎりだったんだ」
ジョリノダルク : カレン「私のお手製よ」
スピスタ : ケン「作れるのか?」
zophyel : カズ「そして食後のデザートは・・・」
ジョリノダルク : カレン「(ういんく)
lilith_sakura : 遠くから・・・ 
スピスタ : 何か叫び声が聞こえてきた
HAPOHAPO : どうやら今日の朝のパンや新聞のせいらしい
zophyel : ?「ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅりゃぁぁっ!
ジョリノダルク : カズ  ケン「???」
ジョリノダルク : カレン「。。。。あれはまさか。。。」
HAPOHAPO : ?「何でカズがケンの嫁なの(いかり)」
スピスタ : ケン「何か知っているのか?」
zophyel : カズ「やれやれ、騒々しいな」
lilith_sakura>ジョリノダルク : '言い忘れだけど連投は例外をのぞいて禁止です'
ジョリノダルク : すいません><
ミンティ : OBになんてしませんよね、ね!
lilith_sakura : (ちょこさん落ちてるね)
スピスタ : (落ちてますね)
zophyel : (ありゃりゃ)
HAPOHAPO : エリカ「今日は反省会よ」
スピスタ : ケン「なんだいきなり?」
zophyel : カズ「いきなり何かね」
HAPOHAPO : エリカ「どうしてケンをものにできなかったのか」
スピスタ : カズ「俺は関係ないな」
lilith_sakura : ケン「ん~壊れ始めてるからか?」
スピスタ : カズ「俺は壊れていないぞ?」
zophyel : カズ「私はケンを愛し『た』だけだ」
ジョリノダルク : エリカ「愛がたりないのよ!」
スピスタ : ケン「また訳の分からない事を…」
zophyel : カレン「愛し『た』ってカズ、あなたまさか・・・
スピスタ : カズ「何の事かな?」
lilith_sakura : カレン「その趣味があったの?(ぶるぶる)」
zophyel : ピピン「三秒で答えろ。ケンにナニヲした」
スピスタ : エリカ「意外だよね」
ジョリノダルク : カズ「ちょっとまってくれないか」
lilith_sakura : カズ「そんなに問題があることなのか?」
zophyel : カズ「ケンと風呂に入って・・・」
スピスタ : カレン「何ですって!?」
ジョリノダルク : カズ「ケンと一緒にねて。。。」
スピスタ : ピピン「ひーーー!!!」
zophyel : カズ「夜明けのコーヒーを飲んだだけだ」
HAPOHAPO : ピピン「(うる)実家に帰っちゃうもん」
lilith_sakura : ケン「あの時はなぜか・・・服がなかった気が」
zophyel : ケン「全身痛くて・・・」
スピスタ : エリカ「もっと詳しく!」
ミンティ : OBになんてしませんよね、ね!
zophyel : ケン「カズの背中に無数の引っかき傷が」
スピスタ : ピピン「一体何があったんだ?」
ジョリノダルク : カズ「みんなおちつけ、おちついてくれ」
zophyel : ケン「さあ?覚えてない」カズ「(むふ)」
HAPOHAPO : カディエ「これは変よ」
スピスタ : エリカ「何が?」
zophyel : カズ「愛だろうw」
HAPOHAPO : カディエ「どう考えてもこの二人が愛し合うなんて
lilith_sakura : ケン「愛に壁はない」
HAPOHAPO : ミンティ「頭の中を調べてやろう」
スピスタ : カディエ「ケン、カズの本性を知っている?」
zophyel : ケン「とかいいながらミスリルソードを振り回すな
HAPOHAPO : おもむろにスパイクハンマーを振り上げるミンティ
zophyel : ケン「そっちもダメ。返してきなさい」
スピスタ : ミンティ「ヤダ!」
HAPOHAPO : ミンティ「てやぁぁぁ!」(ぐちゃっ)
zophyel : ケン「あぶねー」
ジョリノダルク : ダイスケ「ちょ、俺にあたってるorz」
zophyel : ケン「で、カズの本性が何だって?」
スピスタ : エリカ「修羅場の予感?」
ジョリノダルク : ダイスケ「みんなで無視すんなあああぁぁぁ」
HAPOHAPO : カディエ「見せてあげるわ。彼のサガを」
スピスタ : カディエ「はいはい、あの世はあちらよ」
zophyel : カズ「(ポッ)」
lilith_sakura : ケン「逃げるが勝ちかな?いつものことだけど」
スピスタ : カディエ「ケンは見届ける義務があるわ」
zophyel : ケン「ダイスケの最期をか?」
ミンティ : OBになっちゃうよ~?
スピスタ : ダイスケ「勝手に★★な!!!!」
lilith_sakura : カディエ「それはどうでもいいことよ」
zophyel : ケン「そうだな」
スピスタ : (korosuが伏せ字にorz)
HAPOHAPO : カディエ「じゃぁ、二人の過去を思い出させてあげ
HAPOHAPO : る」
zophyel : みよんみよんみよ~ん(SE
スピスタ : カディエ「多少の脚色はあるかもしれないけどね」
lilith_sakura : カレン「やめ~~~~~い!!」
zophyel : ケン「それって捏造といわんか?」
ジョリノダルク : ガディエ「なによ、やる気??」
HAPOHAPO : カズ「お、俺は、俺はぁぁぁぁぁっぁぁあぁ!!!」
lilith_sakura : カレン「ほら、始まっちゃった」
スピスタ : カディエ「カズは早速思い出したみたいね」
zophyel : エリカ「はいはい、さっさとしようね」
HAPOHAPO : カズ「俺を封印しようとは愚かな人間どもだ」
スピスタ : カズ「みんな消してくれる!」
zophyel : (中略)カズ×ケン、くんずほぐれつ大乱闘。
スピスタ : エリカ「うわーーーー」
lilith_sakura : カレン「カディエ、責任取りなさいね」
HAPOHAPO : カズ「くぅ、なかなかやりおるな、この人間!」
zophyel : で、その最中見つめあう瞳と瞳
スピスタ : カディエ「後で記憶を消しておくわ」
ジョリノダルク : ダイスケ「あの、、俺、、あ、やっぱいいっす」
lilith_sakura : カレン「そういう問題なのかしら」
HAPOHAPO : カズ「この興奮
zophyel : ガチバトルで温もりを感じあう二人
HAPOHAPO : カズ「あの海賊の親玉を倒したときのようだ!」
ジョリノダルク : ケン「カズ。。。。。っぽ」
クラブ : 赤道斎> : こんばんはー
スピスタ : エリカ「海賊の親玉って誰だろう?」
zophyel : カズ「フッ、惚れたぜ」
クラブ : lilith_sakura> : ばんは
クラブ : 赤道斎> : 今日はどうもすみませんでした
HAPOHAPO : クー「か、海賊の親玉・・・(ぐらさん)」
スピスタ : カズ「こいつとなら…」
zophyel : カズ「オマエは私のものだ。今決めた」
lilith_sakura : クー「祖父のことか?」
スピスタ : ケン「勝手に決めるな!」
HAPOHAPO : クー「そうなのかぁぁぁぁぁっぁ!!!!」
zophyel : ケン「あ゛、スパイクハンマーが脳天に」
スピスタ : クー「お爺ちゃんの敵!」
lilith_sakura : カディエ「(お爺ちゃんって・・・)」
HAPOHAPO : ダイスケ「もはや俺の出番がない・・・」
スピスタ : クーは大砲をカズに向けた
lilith_sakura : ピピン「最初からないじゃん」
zophyel : カズ「記憶が・・・この胸の高鳴りは・・・愛?」
スピスタ : エリカ「それは言わない約束」
ジョリノダルク : お爺ちゃん「どうやらワシの出番のようじゃの」
HAPOHAPO : 怒りに我を忘れたクーは暴走モード突入
スピスタ : 祖父を無視して大砲乱射
zophyel : 周りの皆まとめてカズを吹っ飛ばした。
HAPOHAPO : 爆風と煙が晴れてそこに残ったのは
スピスタ : カズ「危ないじゃないか」
HAPOHAPO : ケン「お前だけでも無事で生きてくれ」
lilith_sakura : クー「ほう、邪魔立てするか」
zophyel : カズ「ケン・・・(はーと)」
HAPOHAPO : ケン「俺たちの愛は永遠だ・・・」
lilith_sakura : ザクッ
ジョリノダルク : カズ「やっと、、、わかりあえたんだな!」
スピスタ : カディエ「はいはい、ここまでね」
zophyel : カレン「かずぅ~(だめだ)」
lilith_sakura : ケン「カズ、この赤いのは何だ?」
スピスタ : カズ「分からん、切ってしまおう」
HAPOHAPO : ケン「俺はもうながくないみたいだ」
zophyel : ピピン「(なかったことにしてやるぅ~けけけ)」


------------ キリトリ -----------

次回のお題は「ドルフの初恋!」です。
by sekidousai | 2008-06-26 23:44 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< こんなの見つけた 本日のお題「ツンデレとヤンデレ... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧