人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ガチャポンタ阿修羅道」by zophyel さん

今日も4人、SWで進行でした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
スピスタ : ケン「ダメだ、何回やっても出ない!」
zophyel : ガチャガチャ、ポン!
赤道斎 : エリカ「あなた、まだでないの?」
zophyel : ポン! ポン!
スピスタ : ケン「またハズレか!」
赤道斎 : エリカ「やーい!」
zophyel : ケン「えーい、追加だ追加」
スピスタ : ケン「一体どうなっているんだ?」
赤道斎 : 『今月のチャージ枠を超えています』
zophyel : ケン「(かなし)」
スピスタ : エリカ「一体どれだけ注ぎ込んでいるのよ?」
zophyel : ケン「ひの、ふの、こんだけ」
赤道斎 : ケン「サブのプレゼント枠も尽きた(かなし)」
スピスタ : エリカ「それでもまだ当たらないわけ?」
zophyel : エリカ「一体何を狙ってるの」
赤道斎 : ケン「今度のコラボレア」
スピスタ : エリカ「あれかぁ」
zophyel : エリカ「エアⅢ持ってなかったっけ・}
lilith_sakura : ケン「なぜこない~~~」
赤道斎 : ケン「番傘だったらもってるけど…」
スピスタ : エリカ「
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : (どま)
スピスタ : エリカ「それじゃダメなの?」
zophyel : ケン「スピン6~」
赤道斎 : エリカ「クロポン持ってたでしょうが」
スピスタ : エリカ「使いこなせるの?」
zophyel : ケン「今持っているという至福が」
赤道斎 : ケン「それにスピンは男のロマンだ」
スピスタ : エリカ「難儀な性格ね」
zophyel : ケン「そういうエリカだってまわしっぱなしだろ」
赤道斎 : エリカ「4回目で当ててるわよ?」
スピスタ : ケン「まだ回しているじゃないか」
zophyel : エリカ「これは羽」
赤道斎 : ケン「いいな~」
スピスタ : ケン「PPの方か」
lilith_sakura : エリカ「有り余ってるから」
スピスタ : ケン「嫌みな言い方だな」
赤道斎 : ケン「一体どうやってそんなに貯めたんだよ」
スピスタ : エリカ「普通に回っていただけだよ?」
zophyel : ケン「けど、その割りに眉間にシワが」
赤道斎 : エリカ「特殊アズだとパンヤでなくて…」
スピスタ : ケン「それ有り得ないだろ?」
zophyel : ケン「そんなわけで頼みがあるんだが」
赤道斎 : エリカ「ガチャ券のプレゼントなら嫌よ」
スピスタ : ケン「そんな事言わないでさ」
zophyel : ケン「エリカにしか頼めないんだ」
スピスタ : エリカ「券代ちょうだい」
赤道斎 : ダイスケ「RMTは行かんぞ」
zophyel : ケン「うわびっくりした」
スピスタ : エリカ「いつの間に来たのよ?」
赤道斎 : ダイスケ「…俺にもガチャ券プレゼントしてくれ」
スピスタ : エリカ「帰れ!」
zophyel : ケン「なんのこっちゃ」
赤道斎 : ダイスケ「セシリアにも断られたんだ。頼むよ」
スピスタ : エリカ「余計に無理ね」
zophyel : ケン「こっちが先約だぜ」
赤道斎 : クー「プレゼントしてやろうか?ふふふ…」
lilith_sakura : エリカ「二人して馬鹿みたい」
zophyel : ケン「あ、クーか」
スピスタ : ケン「そういうそっちは出たのかよ?」
赤道斎 : クー「この格好を見て言いな」
lilith_sakura : クー「1発必中だった」
zophyel : ミクー! ネギ! カンペキ
スピスタ : ケン「何で俺たちだけ出ないんだ?」
赤道斎 : ダイスケ「おおぃ、思わず拝んじゃうぞ」
スピスタ : ケン「これはきっと陰謀だ」
zophyel : クー「みろ、このクラブ」ずらっ、と引き抜く。
赤道斎 : クー「私は不正なんてしてないぞ?」
スピスタ : ケン「男性陣だけでない気がするんだよな」
zophyel : クー「全員集合までキャンセルしまくってよかった
赤道斎 : エリカ「そんな事ないわ。カズはあたったって」
スピスタ : ケン「クーは不正にならないのか?」
赤道斎 : クー「仕様の有効利用だ」
zophyel : と、そこへカズがやってきた。
スピスタ : ケン「カズ、ガチャの調子はどうだ?」
lilith_sakura : カズ「1枚ですんだ」
赤道斎 : カズ、ネギをブンブンブン。
スピスタ : ケン
スピスタ : (また誤爆orz)
zophyel : ぽきっ
スピスタ : カズ「あ、何するんだ!」
赤道斎 : ケン「もちろん妬みだ」
zophyel : ケン「今日の味噌汁なんだろなーと」
赤道斎 : トントントン…
スピスタ : しかし、折れたクラブは直ぐに再生された
zophyel : ケン「便利だな」
赤道斎 : エリカ「さすがネギ、強い生命力ね」
lilith_sakura : クー「でも変色した・・・」
zophyel : ケン「これが本当の万能ネギかw」
赤道斎 : カズ「でも腐ったねぎって臭いんだな」
スピスタ : ケン「後が大変だぞ?」
zophyel : カズ「てか、弁償しる」
赤道斎 : ケン「当ててやるからガチャ券くれ」
スピスタ : カズ「自費で回せ!」
zophyel : ケン「もう限度枠一杯」
スピスタ : カズ「これは申告物だな」
赤道斎 : エリカ「それにケンが出したらケンのものになるん
赤道斎 : じゃ?」
zophyel : カズ「ではぽちっとな」
lilith_sakura : ”全員集合シーン”
スピスタ : U田「一体何があったんだ?」
赤道斎 : ケン「キター(たいよう)」
zophyel : エリカ「GMがね」
スピスタ : (ごめ、私の無しで)
zophyel : おめでとうゴザイマスっ【海賊衣装 : ダイスケ】
スピスタ : ケン「何で衣装なんだよ…」
赤道斎 : カズ「ちっ、スカだな」
zophyel : (ひとつ前の私のなしで)
zophyel : ダイスケ「オマエラ・・・」
スピスタ : エリカ「当たりは当たりよね」
赤道斎 : カズ「売ってやろうか…って、無理か(ひょえ)」
スピスタ : ダイスケ「俺でさえ当たらなかったのに…」
zophyel : ケン「くそー、今度こそ!」
赤道斎 : 今度はクロポン登場!
スピスタ : ケン「今度こそ!」
lilith_sakura : ”リプレイテープ1年分”
zophyel : ケン「ごばぁぁぁっ(かなし)」
スピスタ : ケン「アリエナイ…」
赤道斎 : okome「おお、隠しの特殊レア大当たりですね」
zophyel : ケン「どこがレアだ!}
スピスタ : ケン「こんな隠し入れるな!」
lilith_sakura : okome「1年分ですよ?1年分」
赤道斎 : ケン「使いきれんわい!」
zophyel : okome「受け取り拒否は認めません」
スピスタ : ケン「イヤだ!」
lilith_sakura : クー「ということは次はまともなものだな」
赤道斎 : ケン「せめてリサイクル対象にして」
スピスタ : okome「それは出来ません」
zophyel : okome「ちなみにネギクラブはもう撤去します(嘘)
スピスタ : ケン「ちょっと待ってくれ!」
lilith_sakura : ケン「撤去される前にもう一丁!!」
赤道斎 : ケン「ううっ(かなし)回すしかないのか」
zophyel : がちゃがちゃ、ぽんっ!
赤道斎 : ピピンかくるりんぱっ!
スピスタ : ケン「今度はどうだ?」
zophyel : ピピン「おめでとう!」
スピスタ : ケン「お?」
lilith_sakura : ”パワーキャリバス20年分”
スピスタ : ケン「何だ、このガチャは?」
zophyel : ピピン「あたしの愛も一生分サービスだ(わら)」
赤道斎 : ケン「即、補助券に変える。愛もな」
スピスタ : ピピン「そんな事を言っていいのかな?」
zophyel : カディエ「愛はプライスレスよ?」
lilith_sakura : okome「あと3回分待ってあげますか回してね
赤道斎 : ケン「ガチャの道は修羅の道。愛なんて無用さ」
スピスタ : カディエ「愛があれば確率上がるかもしれないわよ
スピスタ : ?」
zophyel : カディエ「(愛のしるしのネギクラブが・・・w)」
赤道斎 : ケン「…じゃ、ピピンがガチャ回してくれ」
lilith_sakura : ピピン「えーこんなんで運使いたくない~」
スピスタ : ピピン「それに私は関係者だからダメだ」
赤道斎 : ケン「一生分の愛をくれるんだろ?」
lilith_sakura : ピピン「それとこれとは話は別」
zophyel : といいつつピピン「ぶーぶー」がちゃがちゃ、ぽん
赤道斎 : 『ネギ』獲得!
スピスタ : ピピン「やった!」
zophyel : ピピン「さ、味噌汁の具にするか」
スピスタ : ケン「待て待て待て!」
lilith_sakura : ケン「ちょっとまてーゐ」
zophyel : ピピン「だって、クラブぢゃないしw」
赤道斎 : ケン「へ?」
スピスタ : ピピン「これただのネギだよ」
lilith_sakura : ケン「なんでだよ!」
zophyel : エリカ「あと二回だね」
赤道斎 : ケン「一回損した(わーん)」
スピスタ : ピピン「『ネギ獲得』って出たじゃないか」
lilith_sakura : ケン「気合をいれて・・・ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・
zophyel : がちゃんがちゃん、ぽぽんっ!
スピスタ : がちゃぽん!
赤道斎 : …何か緑色のものが出た。
lilith_sakura : ”メロンゼリー”
スピスタ : ケン「パンヤと関係ないだろ?」
zophyel : ケン「いやだからなんでんな物が出るのか」
lilith_sakura : okome「お茶目心です」
zophyel : クー「ウマウマぅわっはー」
赤道斎 : okome「それにそれはU田さんの大好物で…」
スピスタ : ケン「訳分からない事するな!」
赤道斎 : エリカ「あと一回~」
zophyel : ケン「最後の一回・・・ていっ!」
スピスタ : ケン「何か紙が出たぞ?」
赤道斎 : 『打ち止め』


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「ガチャポンタ阿修羅道」by zophyel さん_f0116056_23285223.jpg


次回のお題は「てんしの末裔」です。
藤島じゅん著で全3巻発売中♪~

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-06-05 23:30 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日の大会は中止となりました 本日のお題「雨に唄えば」by 赤道斎 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧