人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「クー校長先生」by lilith_sakura さん

今回も6人で進行♡人が多い方が思わぬ方に流れが変わったりして面白いんですよね。
コースはSSでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
そよ~ : よろしくお願いしまlす
赤道斎 : ケン「校長、このイベントはなんですか?」
スピスタ : (PJCスピーダー決勝コースだ)
zophyel : クー「反対は認めん」
スピスタ : クー「見ての通りだ」
赤道斎 : ケン「詳しく説明してください」
lilith_sakura : クー「説明をしないとわからんのか」
スピスタ : ケン「分かりません!」
zophyel : クー「ただのミスコンだろ(女装アリ)」
lilith_sakura : ケン「意図が見えませんが」
赤道斎 : エリカ「その女装ありってのも問題ありませんか?
スピスタ : クー「楽しいからいいだろ?」
zophyel : クー「別に出場しろとは言うから」
lilith_sakura : ケン「やっぱりですか」
スピスタ : ケン「言うのかよ!」
zophyel : クー「もちろんだ」
HAPOHAPO : クー「教頭自ら率先するんだ」
スピスタ : ケン「反対してもいいですか?」
赤道斎 : エリカ「ケン、あたしが着せて上げる」
zophyel : クー「大却下」
スピスタ : ケン「やっぱり…」
zophyel : クー「即却下、鬼却下」
赤道斎 : エリカ「校長は
赤道斎 : 参加しないの?」
スピスタ : ケン「そんなに言わなくても…」
赤道斎 : (別れた~)
スピスタ : (どま)
zophyel : クー「その場合私が勝つだろ?」
スピスタ : ケン「本気で言ってますか?」
赤道斎 : ?「その優勝、私が貰った!」
スピスタ : エリカ「誰?」
zophyel : クー「校長の権威で八百長に・・・って誰だ!
赤道斎 : カディエ「そんな八百長は理事長の私が許さない!
lilith_sakura : クー「なんだ、あんたか」
zophyel : ケン「さーてややこしくなってきたなと」
スピスタ : クー「ここは既にアタイが実権を握った」
赤道斎 : ケン「ほんとだ、理事の殆どが変えられてる」
スピスタ : クー「裏工作はお手の物だからな」
zophyel : カディエ「あまいわ。新理事の弱みはこれこの通り
lilith_sakura : ケン「んで、いつやるおつもりっで?」
スピスタ : クー「なんだこれは?」
赤道斎 : カディエ「パoチだったり計○機だったり…」
スピスタ : クー「げ!」
zophyel : カ「ハニートラップでお見通しよ(ひょえ)」
赤道斎 : クー「わ、私がやっている訳じゃない!」
スピスタ : カディエ「本当に?」
zophyel : ケン「おまえら・・・」
赤道斎 : カディエ「ま、あなたはいじられる方だもんね」
HAPOHAPO : ティッキー「薬もあるよ。胸大きくなる」
スピスタ : ケン「何をしようと言うんだ?」
赤道斎 : エリカ「それで優勝取ろうとした訳ね」
zophyel : カディエ「ミスコンじゃなくて女装コンテストで
スピスタ : ケン「女装オンリーかよ
lilith_sakura : クー「えーーー」
zophyel : カディエ「オタ向けと腐向けがツボよね(偏見)
赤道斎 : カディエ「まぁ校長は出場可。まだ「女」じゃないも
赤道斎 : のね」
スピスタ : クー「何が言いたい?」
zophyel : クー「むきー!! ケン! ちょっと校長室まで来い!
スピスタ : ケン「何で俺なんだよ?」
lilith_sakura : ケン「いやですよ」
zophyel : h
赤道斎 : エリカ「ケン、私と替わりなさい!」
zophyel : クー「異論は却下する」
スピスタ : ケン「お前は出てくるな!」
lilith_sakura : クー「退学&逮捕覚悟ならいいぞ」
赤道斎 : カディエ「ふん、チェリーボーイに何ができると」
スピスタ : エリカ「そんな、酷い…」
zophyel : クー「言われてるぞ悔しくないのかケン」
lilith_sakura : ケン「なぜだかぜんぜん悔しくないな」
スピスタ : ケン「カディエに言われてもね…」
赤道斎 : ケン「それに実はおれ、もう…」
スピスタ : エリカ「何々?」
zophyel : ケン「逝き遅れに言われても・・・(ぼそ)」
lilith_sakura : クー「それ以上言ったら色々問題だぞ」
zophyel : カディエ「なんか逝ったかしら?!」
スピスタ : カディエは体を震わせている!
赤道斎 : カディエ「亀の甲より年の功、試してみる?」
lilith_sakura : クー「暴力沙汰を起こすなら帰れ!」
zophyel : カディエ「ケン、理事長室に来なさい」
スピスタ : ケン「逃げたい気分です」
赤道斎 : カディエ「愛の暴力で骨抜きにして上げる」
zophyel : カディエ「まずはスマキにして寒中水泳ね」
スピスタ : ケン「もう春も後半ですけど?」
lilith_sakura : クー「それはあんたの趣味なのか?」
赤道斎 : エリカ「骨抜きじゃなくて命が抜かれそう」
zophyel : カディエ「殺し愛?」
スピスタ : ケン「勘弁してください」
赤道斎 : カディエ「なんなら校長対理事長でも良いわよ?」
スピスタ : クー「へー、言ったな?」
zophyel : ケン「女装コンテスト対決?」
lilith_sakura : エリカ「この場合男装じゃ」
スピスタ : クー「あたいの楽勝だね」
赤道斎 : カディエ「それじゃ私が負けるわ。その洗濯板…」
zophyel : クー「賞品は?」
スピスタ : エリカ
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : (どまー)
スピスタ : エリカ「ケン…とか?」
lilith_sakura : クー「普通だな」
zophyel : ケン「帰る」
赤道斎 : カディエ「ケンを一晩自由にってのは?」
lilith_sakura : クー「それも普通だなぁ」
zophyel : カ「プリンセススタイル・ケンとか(ひょえ)」
スピスタ : エリカ「じゃあ、何がいいの?」
lilith_sakura : クー「対戦相手てのはどうだ?」
赤道斎 : カディエ「まぁ(はーと)」
スピスタ : エリカ「クーちゃんが勝った場合カディエ?」
zophyel : クー「裸踊りさせてやる(わら)」
lilith_sakura : クー「負けたほうは屈辱だろうしなw」
スピスタ : カディエ「絶対に勝つ!」
赤道斎 : ケン「もう、どっちが勝ってもいいかな」
zophyel : そして対戦開始
スピスタ : ケン「と言うか、競技は何なんだ?」
lilith_sakura : ミンティ「えー第1種目・・・水着審査」
スピスタ : クー「アタイは、このスク水で」
赤道斎 : カディエ「クー、その浮き輪は何よ」
lilith_sakura : ミンティ「オプションは認めませんよ~」
スピスタ : クー「そこは校長権限で」
zophyel : カディエ「なら私は白のTね」
スピスタ : ミンティ「おっと、これは大胆だ!」
lilith_sakura : ケン「ある意味度胸あるなぁ」
赤道斎 : ケン「…あの~、はみ出てますが」
zophyel : クー「白のTシャツがか?」
スピスタ : エリカ「だらしないわね」
赤道斎 : ミンティ「これは減点対象ですね~」
lilith_sakura : ミンティ「では続いて・・・学生服?」
zophyel : カディエ「ふふ、ここでひと泳ぎ・・・(はーと)
スピスタ : カディエ「これはファッションなのよ!」
赤道斎 : クー「着衣泳法ならまかせとけ!」
スピスタ : エリカ「敵から逃げる時にするからね」
lilith_sakura : ミンティ「・・・んじゃ泳いでください~」
赤道斎 : ぶくぶくぶく…
HAPOHAPO : クー「海賊なめんなよ」
zophyel : ケン「って、すっ、すけて・・・(すき)」
スピスタ : エリカ「あんた、何やっているのよ?」
HAPOHAPO : ピピン「ぼかっ!」
lilith_sakura : ケン「!」
スピスタ : ケン「きゅー」
zophyel : カディエ「ふっ、美しさって罪よね」
赤道斎 : ミンティ「おっと、ここで用務員の乱入です!」
lilith_sakura : ミンティ「なので水着は終わりですね~」
スピスタ : カディエ「どうしてよ?」
zophyel : カディエ「せっかくいいところなのに」(くねくね
HAPOHAPO : ティッキー「次は民族衣装対決です!」
スピスタ : カディエ「何それ?」
zophyel : カディエ
zophyel : (誤爆)
赤道斎 : クー「海賊衣装で良いかな?」
スピスタ : ティッキー「海賊衣装は違いますね」
zophyel : カディエ「踊り子衣装もダメ?」
スピスタ : ティッキー「ダメです!」
赤道斎 : ミンティ「こっちじゃ実装されてないしねぇ」
lilith_sakura : ティッキー「和風と洋風がありますので選んで」
zophyel : カディエ「じゃあ洋風」
スピスタ : クー「洋風で行く」
HAPOHAPO : エリカ「だめ」
HAPOHAPO : エリカ「あなたはねぎもって」
スピスタ : ケン「それは、まだだって」
赤道斎 : クー「なんで髪を青く染めるんだよ」
zophyel : クー「は?」
HAPOHAPO : ケン「ぐはぁ!ミックみくにっされ・・げほげほ・
スピスタ : エリカ「何やっているのよ…」
赤道斎 : エリカ「それならケンにウルフカットを…」
スピスタ : ケン「それは止めてくれ!」
zophyel : カディエ「スーパーヤサイ人?」
lilith_sakura : ミンティ「なーんかずれてる」
スピスタ : ケン「存在感が無くなりそうだ」
HAPOHAPO : ケン「クリ○ンのことかぁぁぁぁ!」
赤道斎 : エリカ「ちぇっ」
zophyel : クー「(ひょえ)のことだな」
スピスタ : ケン「この場合、カディエはどうなるんだ?」
HAPOHAPO : カディエ「黒い翼をつけてっと」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、恥ずかしいからやめて」
zophyel : カディエ「髪も白く染めて」
スピスタ : ミンティ「もう見てられない!」
HAPOHAPO : カディエ「○ミュ!」
lilith_sakura : ケン「・・・・・・・・・・へぇ」
zophyel : エリカ「水銀○という説も」
赤道斎 : クー「自分が自分にパoチ当てしてどうする!」
スピスタ : ミンティ「このネタは危険だからここまで!」
zophyel : ケン「どこが民族衣装だよ」
HAPOHAPO : U田「外部ツール使用はご法度だ」
スピスタ : クー「全然違うな」
zophyel : カディエ「コスプレといって欲しいわね」
HAPOHAPO : ケン「そろそろこの不毛な戦いに終止符を」
赤道斎 : ミンティ「はぁ。そろそろ投票にいきましょうか」
lilith_sakura : ケン「どちらにせよ・・・何か方向性がちがうぞ」
スピスタ : U田「まだ内容は社外秘なんだから頼むよ」
zophyel : ティッキー「全校生徒の皆さんは投票をどうぞ」
lilith_sakura : 集計中・・・
赤道斎 : ティッキー「手に持ったボールを勝った方に…」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : ケン「これ、どうしようか…」
赤道斎 : エリカ「どれどれ…『ケン』…」
スピスタ : ミンティ「こちらのもそうですね」
HAPOHAPO : ミンティ「結果発表・・優勝は・・・」
zophyel : ミンティ「得票数のほぼ全てを獲得してます」
lilith_sakura : ミンティ「イニシャルがkですね」
HAPOHAPO : クー「なにぃぃぃ!」
スピスタ : クー「勝ったな!」
zophyel : ミンティ「・・ケンさんの、執事『ハ○テ』です!」
スピスタ : エリカ「誰それ?」
lilith_sakura : ケン「ボケにしては寒すぎたな」
HAPOHAPO : ミンティ「優勝は・・・」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「クー校長先生」by lilith_sakura さん_f0116056_23224591.jpg


スコアよりHAPOHAPOさんのクラブエンブレムに注目!


次回のお題は「真実を写すモノクル」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
by sekidousai | 2008-05-08 23:25 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「真実を映すモノクル... やれやれ >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧