人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

ライティングさえちゃんとすれば。もったいない

プチレンさん№923「くー」の修正版がpixivにアップ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=629404

左目の一が若干内側に移動。その分、左もみあげ(って言わないんだよね。でもARIAの暁クン風に)が太くなってます。

絵師さんHPの方も新バージョン。
プチレンさんHP「超気まぐれ。」
http://2style.jp/putistyle/
ライティングさえちゃんとすれば。もったいない_e0119433_22481261.jpg


--------------------------------------------------------------------

初投稿です。(**ちさと**氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=928

動きにくいという理由でドレスを破くクー。キャディがミンティなら止めると思う。お下げが実物よりふんわり~。衣装はピンクシフォンワンピースとピンクシフォンツインリボン。
手描きの携帯取り込み。光源が左上からだけで大きくムラ。


ポンタファミリー♪(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=929

ポンタの父と母、兄と子。こういう風に書かれると「子」はポンタの子を示すものと思われますが、既婚者だったのか。
母はすけポンで、お腹の中の胎児が見えているかと思った。父の方はそうと書かれていなければ髭なのか口なのかわかりづらいです。


<キャディコスチュームコンテスト>
HAPOHAPOさんは花のように黄色いワンピースのピピン追加。ス-さんのティーチャーカディエの画風が好き。チロリアンさんのバニーカディエ、HPのTOP裏にあるバージョンの方が可愛いと思います。くろりんりんさんのチェリーファッションピピン、頭が実、お下げが柄でしょうか。
by sekidousai | 2008-04-08 00:09 | パンヤイラスト・SS
<< すけポンも出ないがゴシックエリ... 今日の大会は中止でした >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧