人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

許可いただきました

以前、aonekoさんよりkamonegi-chachaさんのHPについて情報を頂いておりましたが、先日、kamonegi-chachaさんより紹介許可が出ましたのでご報告いたします。

kamonegi-chachaさんHP「かもネギ茶」
http://www.geocities.jp/massshi2/
許可いただきました_e0119433_20301649.gif


aonekoさん、情報、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------

アーリン!アーリン!(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=781

黒髪アリンさん。うちのアリンはずっと黒髪のままです。きちんとカットされた毛先がいいんだもん。
衣装はマガブルワンピース、マガブルベレー帽、ホワイトレースグローブ。
某絵板にアップされているバージョン(PNG形式)と比べ、全体的に色が濃くなっているのですが、これはアップロード時のPNG→JPEG変換のせいなのかな。


なんとなく。(くろりんりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=782

黄金の王冠を手に入れてちょっと照れているようなカズ。それを横目に見るカレンは羨ましいのか。白銀の王冠でもかぶせてやりたいものです。
衣装はSSFAスーツ。絵的にはともかくイメージとしてはちょっと合わないかな。でも王冠に合うような衣装なんて誰も持ってないしね。本家の考える事はわからん。


水着アリン(ズワァース氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=783

にゃ雪さんに対抗するかのような肉感たっぷりのアリン。バランス的(つか私の好み的)にはもうちょっと髪と二の腕を増量して欲しいところ。
衣装はローズレッドビキニ。


春はまったり(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=784

ピクニックで一休み中でしょうか、野原に座ってお茶のクーとミンティ。お茶菓子は金平糖かと思ったけど、なんかミンティの頭の上のもっちに形が似ていませんか?お茶&お菓子はクロポンに入れてきたに違いありません。
衣装は2人ともオリジナル。クーのワンピドレスは青に赤白のライン入りでリボンとおそろい。サムネで見た時ちょっと冷たい感じがしたのですが、開くとラインと併せて春らしい瑞々しさが広がります。これにミンティの黄色が加わってさらに花咲く春が。いつもながら上手い色使いです。


反逆のカズ(しーぽん(それ)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=785

シリアスにダークネスフェイスを外すカズ。その下から現れたハートペイントがおちゃめ。
衣装はダークメイル。ネタは判れど「模写」の元絵は判らず。


新キャラ(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=786

七砕さんお得意三頭身ルーシア。瞳がいつもと違ってどきっとしちゃいました。
Yahoo!動画が繋がらない間に描いたそうですが、それにしてもクォリティ高~。
そしてこのポーズに見覚えがあるんだけど思い出せない。相当に昔のアイドルかCMだったかな、う~ん。

七砕さんブログ「Outbreak」
http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm
許可いただきました_e0119433_19454560.jpg





<削除>
SS№9004。プレイヤーキャラ集合。コラだと思うけどルーシア入りだから削除されたのかな。
SS№9005。マックス犬スリッパ売り。ふれあい掲示板の関係スレも削除されてます。
by sekidousai | 2008-03-05 00:02 | パンヤイラスト・SS
<< もう一年以上公式アルバム板への... サンリ0にチクってやろうか >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧