人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

抱卵中です。邪魔しないであげて~

彼女はボクが守る! (情報:カルモ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=53105

石や砂ではなく貝殻の浜ということは南方系の繁殖地。こういう所では陽射しを避けるための行動も取ります。


一瞬の出来事 (情報:カルモ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=53066

これぞ「美味しいところを持って行かれた」


それとなく似ている件について(その166) (情報:た・ま様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=53042

飛び降りれないのか?
上写真、乗馬競技「トレッキングトライアル」の一場面でしょうか。チベットのタルチェンというところでもこのように馬上から地面のものを拾い上げる競技があるそうです。


正方形パズル (情報:タカ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=53021

ノコギリで同じ大きさに切り刻んでから並べるのは駄目ですか。


捕獲(その5) (情報:お銀様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=52937

雷撃機も機体中心線上の胴体下に魚雷を装備するんだけど、こんな風なミサゴを見て装備方法を発想した…なんてことはないわな。


年男(nya (情報:MESHU様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=52924

そこまでして干支に入りたいのか。
by sekidousai | 2008-01-17 00:04 | pya! etc.
<< 本日のお題「最終鬼畜双子」by... 最近はあんまり動画撮ってないけど >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧