人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

ひとときの安らぎでした

二日ばかり投稿数減ったと思ったら…


Autumn in lolo(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=452

紅葉の下を走り抜けると言うか舞い踊るロロ。衣装はオリジナル。


鉛筆で失礼します(ぺこ)(凹○(ほし)○┓氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=453

ピンぼけ&低コントラストなのが残念なモノクロ線画のエリカ。なんか縦長な気も。髪を下ろして毛先にウェーブ。コート・セータ・スカートはオリジナル。

気になったのでアンシャープマスクかけて明るさとコントラストを調整したら、ノートの罫線まで目立っちゃったorz。でもそのおかげで撮影の際にカメラを紙面に対し垂直に保持していないことがはっきりしました。
そこで袖のボタンなどを参考に「このくらいかな」と変形(主に横幅増加)すると…エリカ、可愛いじゃん。ちゃんと撮影していればともったいないおばけがでそうです。。


早く描きすぎたw(*こぼれ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=454

決して早くないサンタクー。落書き程度というものの、眼がしっかりしてるからか充分に「イラスト」です。衣装はファーの付いたオリジナルサンタ服にツインオレンジリボン。


抱きしめてアリンさん(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=455

なぜかしばらく抱きしめてと言ってるのはアリンだと勘違い。相変わらず表情が生き生きしてます。
衣装はタートルネックセーター、ピンクリボンシューズ(ブラックハイソールは投稿時未実装)、アップルリボン。セーターの色を変えれば、ほら、この秋のニューモデル…PP品を色変えた(+αあるけど)だけでCP売りだなんて手抜きだ~。


(注意)売名行為です!w((たいよう)ぎん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=456

クラブ「Bivalve」さんのクラブトップ用イラスト。パットラインを読むアリンと後方から覗き込むマックス。
衣装はアリンがホワイトキャミソール、ラグーン学院スカート、ピンクリボンシューズ、アクアダブルヘアバンド。マックスはバンディングブラック皮ジャケットかな。パターはハロウィンクラブセットの物。


マックス&ネコ(´ω`)(ROYAL-BLUE氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=457

ショットモーションのマックスと「欲張りキット」のねこがたマスコット。マスコットの鳴き声「にゃあ」を「にょろ」と読んでしまった…(http://u-u.2-d.jp/sinkan.htm参照)
マックスの衣装はオリジナル。
クラブはツインフェザーセットかゴールデンツインフェザー。アズはさくらアズテックかな。


マスコットのラミー(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=458

何か困ったような表情のラミー。「こんなに文字数多く書けませんよぅ」
このイラストでランドセル背負ってるのを知りました!
検索したところラミーを描いたのはカラカルさんが№7284と№449、ahopp(ほし)さんの№7718、スプーンおばさん氏の№6274。


エリカ(+yotona+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=459

エリカポートレート。主に桃色、肌色、茶色、白色だけで構成されていて、暖かな感じがします。
衣装はオリジナルの白タンクトップ。
ちなみに髪色がピンクの時リボンは薄緑。


白猫く~(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=460

クロにゃんこセットならぬシロにゃんこセットのクー。髪色ももちろんホワイト。
こういう衣装こそ白とか三毛とか縞虎とか灰とかマジックボックスで色替えできればいいのに。
(付:絵師さんHPに黒猫バージョンが上がってます)


パンヤポータルさんのお絵かき掲示板のでそさんNo.1334「カレンさんいたずら中」が**なち**さんの№6359「キャラ設定?そんなものは飾りです(ぉぃ」を彷彿とさせます。
by sekidousai | 2007-11-22 22:50 | パンヤイラスト・SS
<< どうやらこれが発症したようです。 本日の大会は中止でした >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧