人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

カズに学生服が実装されるのはいつになるやら

マックス&カズ(sayaponta氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=348

不良学生風のマックス&カズ。ということで衣装は二人とも不良学生風ジャケットと不良学生風ズボン…と思ったけど、現時点でカズに学生服は未実装でした。


ある日のこと2(ほえ~(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=349

不機嫌なクー。どうやらエリカに負けたらしい。コルクボードに貼られたスナップ風。
衣装は上からパンダドルフナイトキャップ、パンダドルフロングシャツ、スターライトスリッパ。セットの名称は「おやすみセット(クー)」だけど味気ないので。
過去絵の通り、絵師さんは多彩な絵柄をお使いです。どれがメインの作風なんでしょうか。


school days(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=350

切り取られたキャラ絵を立体配置したようなイラスト。影の長さを変えることで前後関係を表現してます。
各キャラに割り箸を付ければ機動警察パトレイバー劇場版の同時上映『ミニパト』風になります。最近ではハヤテのごとくの執事通信か。
出演者はセシリア、アリン、クー、エリカ、カズ、ドルフ、クロポン、もっち。またしてもカズは女性扱いか。


Yシャツアリン(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=351

朝、カーテンを開け差し込む陽を浴びるアリン、というところ?服は大きなYシャツだけ。
絵師さんHPに同じ物があり、パンヤポータルさんの絵板に投稿されているのはこちらより色が薄くなってます。
絵師さんHPの記述によると振り返る先にいるのはにゃ雪さん自身らしい。


またまた鉛筆書きですが・・(遊華(こーひー)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=352

スパイクの生えた棍棒を振りかぶるクー。ロールスタイルにワイルドパンツ、上着はオリジナルか。
「またまた」とあるけどサイト内検索では№164しか出てこない。
暗いので明るさとコントラストを上げ、ボケはアンシャープマスクで補正すればくっきり明るくなるのに。

--------------------------------------------------------------------

教えて掲示板の「ちょっとした質問はこちらへ」に「第1回キャディコスチュームコンテスト」についての質問がありました。これ、私も気になってました。
やっぱり採用無しなのかな。ついでに1回目はなかったことに、2回目も無し、だったりして。

公式HPのライブラリ>特設サイト>コンテスト特設サイトにキャディコスへのリンクはありませんが、コンテスト掲示板(サムネイルは無し)とイラスト実体は残っています。

 コンテスト掲示板
 http://www.pangya.jp/library_bbs_illust_caddie1_list.aspx

一覧でのサムネはありませんが、各イラストは開けば観られるし、イラストをクリックすると大きい(元の)イラストも表示されます。
by sekidousai | 2007-10-24 00:59 | パンヤイラスト・SS
<< 本日は中止でした ちょこっと信じた >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧