人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

七砕様、HPにログ付けてください m(_ _)m

すく水くーちゃん(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=344

白スク水のクー。七砕さんのHPでラフが検討されていたイラストですね。現在そこには紺スク水バージョンがあります。
髪はロリポップリボンバンド装着時の輪っかを作る形で、水着と合わせてホワイトの髪染め仕様。


( ゚∀゚)o彡゜マックス!マックス!(ぽてちんβ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=345

自宅でくつろぐマックス。独身男性ってこんなもんじゃない?ひつじさんナイトシャツ、ひつじさんズボンにクリスタルネックレスを着用。ビールはバドワイザーかな。
こんな風に室内で一人吸う時、空気の動きが弱いため煙草の煙は細く長く流れます。それともテレビの内容のために鼻息が荒いのか?
周囲を暗くすると雰囲気は出るけど、適度な明るさがないと眼に悪いですよ。
そして寝る前には煙草の火をちゃんと消してね。


君の冷えた左手を(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=346

アイス系コースを次のホールに移動するケンとウィンクルピピン。衣装は二人ともオリジナル。ピピンの帽子がよさげ。 ケンはオリジナル、ウィンクルピピンはマゼンダ。
ちなみにポータルさんの絵板ではケン(衣装がコートからジャケットに変更)がピピンにマフラーを巻いてあげているイラストがアップされています。
 http://f55.aaa.livedoor.jp/~portal/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=continue&No=1305

背景はmiyanomiさんが描かれたとのこと。つまりこのイラストはHAPOHAPOさんとmiyanomiさんの合作第2弾。
しかしながらその背景部はぼかし過ぎで、非常に残念なことにmiyanomiさんが描かれたかどうか判らないくらいになってしまい、SSのレタッチかと思いました。


しろねこクー(ズラー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=347

白髪、白のツーピース、白のオーバーニーソクス、肉球付き白手袋、白ねこみみに白ねこしっぽ。首など各所にピンクのリボンでアクセント付けてます。白とピンクの淡い色合いの中、眼だけがくっきりと印象的です。パンツがなんか「はくオムツ」。
アメリカ辺りだとハロウィングッズとして少女用黒猫衣装を売ってるんですね。


<削除>
イラスト№338。今日になって気付きました。完全削除
SS№8497。2007.10/18に韓国版で実装のエリカ、クー、アリンのハロウィンゴシック衣装(日本未実装)。セシリアがハブられてます。1CPさんのHPにみんな紹介されてます。
by sekidousai | 2007-10-21 22:08 | パンヤイラスト・SS
<< 正座してみてた 一応観てみた >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧