人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

一日おいて平常化

ポンタブームに乗っかって…(歐華桜氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=244

「男前豆腐店」の色は「マサヒロ」、顔は「テツオ」という商品(もちろん豆腐)に似てますね。

 男前豆腐店:http://otokomae.jp/index.html
 豆腐見本:http://blog.so-net.ne.jp/shima3/2007-04-06-1


あなたの★★★を・・!(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=245

何を掴もうというのか、にっこり笑っうピピン。ちなみにこのピピンは公式HPのキャディ紹介版。プレイ中のピピンは首の時計が3時です。
ピピン後ろ……ッ!!って、ポンタがよだれ垂らして狙ってるのは何なのでしょう。

全てのキャディをLv.4にしたので、最近はピピンとロロしか連れていきません。


WizWiz(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=246

1Hだそうですがこんな建物は・・・ティーグリーン振り返ったところにありました。(ティーに向かって右の崖に張り出しである建物も似てるけど、東屋が違う)
屋根の看板の文字が違うのはおいといて、実際の右側東屋は柱だけなのにイラストでは向こう側が見えない点、そしてWiz系コースの特徴である霧が全くなくクリアな点が残念かな。明るすぎてラブホみたい。
右下には絵をめっくったようにクー(ツインオレンジリボン装備)。


朝からパンヤ(ぽっけみりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=247

逆光の中ティーショットを迎えるクー。人物の明るさから日中シンクロ撮影を行った様子。
衣装はスカルパッチシャツ、ワイルドパンツ、スカルパッチグローブ、ツインオレンジリボンにくじらシューズ、クラブはチャンバラクラブのウッド。


せっかく作ったので(隣にトトノ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=248

四角いドルフともっち。もっちかわいい。


スク水クーちゃん(せんやおみや氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=249

タイトルの通りスクール水着のクー。お尻の線は何でしょうか。もっちの髪留めはオリジナル。


母さんのところへ(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=250

穴埋め4コマ、今回はドルフとクーがメイン。タンプーも一コマだけ、それも後頭部だけ出てます。
それにしてもあの骨格配置は何とも。手足が肉に埋まっているようなのは「ながされて藍蘭島」の小豚「とんかつ」みたいです。

一日おいて平常化_f0116056_0264174.jpg

      スクエアエニックス 藤代 健「ながされて藍蘭島」11巻より
by sekidousai | 2007-09-25 00:09 | パンヤイラスト・SS
<< いつもの投稿ペースに戻った様子 本日のお題「これってパンヤだよ... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧