人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「west wiz story」by スピスタ さん

今日も4人でプレイ。そしてコースもDI。
でも最近は途中落ちがないですね。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくであります
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : (またDIかいw
lilith_sakura : (これバグだろ)
zophyel : (因縁でもあるのかな)
赤道斎 : (なんかもう、呪われてるとしか)
zophyel : マックス「いいかげん決着つけないとな」
スピスタ : セシリア「因縁に決着を付けよう」
zophyel : マックス「しかしカズのところは強敵だぞ」
赤道斎 : アリン「みんな、もうやめて…」
lilith_sakura : セシリア「どうしましょ」
zophyel : マックス「
赤道斎 : マックス「俺たちの明日のためだ!やるぞ!!」
スピスタ : セシリア「そうね」
zophyel : セシリア「それなら『彼』の力も借りましょう」
スピスタ : マックス「彼奴か、大丈夫か?」
lilith_sakura : セシリア「わかりません♪」
zophyel : セシリア「実力は折り紙つきだったけどね」
赤道斎 : クー「私だけでは不満か?」
lilith_sakura : アリン「決定力不足なんじゃないの」
zophyel : セシリア「念を入れておきたいの」
スピスタ : マックス「万が一を考えるとな」
赤道斎 : クー「どこぞのサッカーチームみたいに言うな!」
zophyel : マックス「よし、手を借りよう」
スピスタ : マックス「決定力がないからなぁ」
lilith_sakura : クー「誰のところにいくのだ?」
zophyel : ケン←彼
スピスタ : マックス「行けば分かるよ」
赤道斎 : そう言ってクーに目隠しをした。
zophyel : クー「おい!!」
lilith_sakura : クー「どういうことだ!」
スピスタ : クー「何をする!」
赤道斎 : セシリア「悪いようにはしないわ」
zophyel : で、一時間後。
スピスタ : クー「ここは何処だ?」
赤道斎 : そこはうらぶれた路地裏。
zophyel : ケン「なにやってんの君」
スピスタ : クー「アタイが聞きたい」
lilith_sakura : ケン「なんのよう?」
zophyel : ケン「危ないから早くお家に帰りなよ」
赤道斎 : よく見るとケンの動きがおかしい。
zophyel : スキが一切無い。
スピスタ : クー「お前何者だ?」
lilith_sakura : ケン「あぁ?なにいってんだ?」
zophyel : ケン「ドラッグストアの店員その一だ」
赤道斎 : クーはケンの帽子を取ってみた。
lilith_sakura : クー「あ、逆毛だ」
スピスタ : ケン「逆毛言うな!」
zophyel : ケン「ただの寝癖だこれは」
赤道斎 : クー「カズ辺りが変装してると思ったんだが…」
スピスタ : クー「本当か?」
lilith_sakura : ケン「どう証明しろと」
zophyel : ケン「俺は堅気だっての」
スピスタ : クー「あ、警察だ!」
zophyel : ケン「あー、ダイスケか」
lilith_sakura : ケン「また酒買いにきたのかな」
赤道斎 : ダイスケ「おーい、いつもの奴。ツケでな」
zophyel : ダイスケ「・・・って、ソイツMAX団のクーだな」
スピスタ : ケン「何で君は隠れるんだ?」
赤道斎 : クー「しーっ、しーっ」
zophyel : オトコ二人「「いや、バレバレだから」」
lilith_sakura : ダイスケ「なにをしてるんだ?」
スピスタ : クー「知らない」
赤道斎 : ダイスケ「ゲロさせる方法、いろいろあるぞ」
zophyel : ダイスケ「ケン、MAX団復帰なんて考えてるか?
スピスタ : ケン「とんでもない!」
lilith_sakura : ケン「もしかしてクーはその話なのか?」
スピスタ : ケン「俺は店が忙しいんだからな」
赤道斎 : クー「お前達の力が必要だとさ」
lilith_sakura : ケン「本人に来させろ」
スピスタ : ダイスケ「達って、俺もなのか?」
zophyel : ダイスケ「怒髪ケン復活か?」
赤道斎 : クー「なぁケン、あたしじゃ不足か?」
スピスタ : ケン「そう言う問題じゃない」
zophyel : ケン「俺はもうあそこのボスじゃないの」
lilith_sakura : ケン「もう俺を巻き込まないでほしいな」
赤道斎 : ダイスケ「女を困らせるもんじゃないぜ、ケン」
zophyel : クー「つか、ホントに何者なんだ」
スピスタ : ケン「お前はそれでいいのか?」
赤道斎 : クー「お前が良いなら…」
lilith_sakura : ケン「俺じゃなくてお前はと聞いている」
赤道斎 : ダイスケ「(ニブチン…)」
スピスタ : クー「みんなに聞いてくる」
zophyel : クー
zophyel : クー「って、アタシが説得されてどうする」
lilith_sakura : ケン「退団してここで働くか?」
赤道斎 : クー「ああもうっ、黙って来いよ!…ね?」
スピスタ : ケン「それは出来ないなぁ」
zophyel : クー「なんで」
赤道斎 : ケン「…出来ちゃったんだ」
スピスタ : ケン「店が潰れる」
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : クー「なにが?」
zophyel : ケン「生きがいが(はーと)」
スピスタ : ダイスケ「紛らわしいやつだな」
赤道斎 : その時店の奥で子供の泣き声
スピスタ : ダイスケ「おい、相手は誰なんだ?」
zophyel : エリカ「はいはい、よしよしよし」
赤道斎 : クー「!」
スピスタ : ダイスケ「いつの間に…」
lilith_sakura : ケン「これでわかったろ、さっさと帰れ」
スピスタ : ダイスケ「お前、意外と手が早いな」
赤道斎 : クー「…ダイスケ…いこ…」
zophyel : クー「(かなし)」
lilith_sakura : クー「(なんでこんな悔しいんだろ)
スピスタ : クー「みんなにはケンは女ったらしと報告しよう」
赤道斎 : ダイスケ「見損なったよ、ケン。あばよ」
zophyel : エリカ「(捨て子なんか拾ってきちゃって)」
lilith_sakura : ケン「しょうがないだろ、見捨てることはできない
zophyel : エリカ「ところで、アレはなんだったの?」
スピスタ : ケン「気にするな」
赤道斎 : ケン「それより親探しどうするよ」
lilith_sakura : エリカ「張り紙する?」
zophyel : エリカ「けど双子って・・・」
スピスタ : ケン「それが一番か…」
赤道斎 : ケン「あとで捨ててあった近くのカズに相談してみよう
lilith_sakura : SE:カラーン
スピスタ : ケン「お、いらっしゃい」
zophyel : カズ「ごめんよ」
赤道斎 : ケン「お、いいところに」
スピスタ : カズ「どうした?」
zophyel : ケン「じつはかくかくしかじか」
スピスタ : カズ「それは困ったな」
赤道斎 : しかしカズの額には脂汗。
zophyel : ケン「? 冷房が弱かったか?」
スピスタ : カズ「気にしないでくれ」
lilith_sakura : ケン「これ使うか?」油取紙
赤道斎 : カズ「すまんな」しかし効果無し
zophyel : カズ「実は手を貸して欲しい」
スピスタ : ケン「どうしたんだ?」
lilith_sakura : ケン「入団の話なら帰ってくれ」
zophyel : カズ「いや、不介入でいて欲しいんだが」
赤道斎 : エリカ「だめ。この子の(親探し)で忙しいんだから」
zophyel : (私のなしで)
スピスタ : ケン「俺は何もしないよ」
赤道斎 : カレン「そんなにふたりの 
赤道斎 : (ごばくー)
lilith_sakura : ケン「用件はなんだ?」
zophyel : カズ「・・・ビールくれ」
赤道斎 : SE:ガズッ
スピスタ : ケン「ここはドラッグストアだ」
zophyel : カズ「マツモトキ○シには売ってたぞ」
lilith_sakura : ケン「冗談言ってるなら帰れ」
スピスタ : SE:ゴスッゴスッ
zophyel : カズ「わかったわかった。親探しはしといてやる
赤道斎 : カレン「ああっ、カズがケンに倒された~」
赤道斎 : (私のなしで)
lilith_sakura : ケン「ほんとに用件は酒か」
スピスタ : カズ「もう忘れた」
zophyel : SE:ドタドタドタッ
赤道斎 : エリカ「ケン-、泣きやまないよぅ」
スピスタ : カレン「ここは私に任せて」
zophyel : クー「・・・裏切り者」
lilith_sakura : 子供は泣き止んだ
スピスタ : しかし、その顔は恐怖におののいていた
lilith_sakura : ケン「クーが抱いてみるか」
赤道斎 : ケン「やっぱり子供には本性が見えるのか」
zophyel : クー「なんかないがしろにされてるような」
赤道斎 : エリカ「クーは私が抱いてあげる」
zophyel : クー「(ゾッ)」
スピスタ : ケン「あれ、まだいたんだ…」
lilith_sakura : ケン「またそんなこといってるのか」
zophyel : クー「・・・だって」
lilith_sakura : クー「帰ってくるなっていわれたんだもの」
スピスタ : ケン「そろそろ子供は帰る時間だぞ」
赤道斎 : カズ「良し、家族揃って帰ろう」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : マックス「ケンはいつくるんだ・・・」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「west wiz story」by スピスタ さん_f0116056_23182924.jpg


次回のお題は「これってパンヤだよな?」です。
by sekidousai | 2007-09-22 23:21 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 「第二次キュ○ア祭り」とはよく... 気が早いようだけど >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧