人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「寸劇 :勇者vs魔王」by zophyel さん

今日の参加者は4名。お題人のzophyelさんは回線不安定のため2ndでの参加となりました。
コースはSC。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
アーリマ : よろしくです
スピスタ : よろしくお願いします
スピスタ : ?「どこだ、何処にいる?」
赤道斎 :  ?「魔王、でてこーい!」
アーリマ : ??「くくっ、チンピラ風情が・・・」
ピピン : 危ないかも・・・。
ピピン : 危ないかも・・・。
スピスタ : ?「今何か聞こえたか?」
赤道斎 : ??「貴様では俺を倒すことは出来ん」
アーリマ : ?「そこにいたか魔王! 覚悟!!」
lilith_sakura : エリカ「なにやってんの?」
赤道斎 : ガコン! 振った剣がエリカを直撃。
アーリマ : ケン「ふはははははは、勇者などひとひねりって」
スピスタ : エリカ「何するのよ!」
アーリマ : カズ「刃を殺してはいるが・・・大丈夫か?」
スピスタ : エリカ「頭痛いわ」
赤道斎 : ケン「いきなり出てくるお前が悪い」
ピピン : 危ないかも・・・。
lilith_sakura : エリカ「うるさい」
アーリマ : カズ「おーい救護班」
スピスタ : ミンティ「はーい」
赤道斎 : ティッキー「さ、担架に乗ってね」
lilith_sakura : エリカ「遠慮するわ」
スピスタ : エリカ「うぅ~」
赤道斎 : ミンティ「ほら、無理しちゃ駄目よ」
アーリマ : エリカ「あんたたちなにしてんのよ一体」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
スピスタ : ケン「ちょっとした遊びを」
lilith_sakura : エリカ「命がけに感じる遊びね」
赤道斎 : カズ「ふと、昔の血を思い出しただけだ」
アーリマ : カズ「勇者対魔王の劇なんだが」
スピスタ : エリカ「他人に迷惑はかけないでよ!」
アーリマ : カズ「何故かケンが魔王で」
赤道斎 : ケン「カズが勇者なんだよね」
スピスタ : エリカ「はぁ?」
ピピン : O・Bになりそうです。
アーリマ : ケン「なんか面白いんだこれが」
lilith_sakura : エリカ「まぁ・・・変化があっていいかも」
赤道斎 : カズ「相手の立場が分かってるからな」
ピピン : 危ないかも・・・。
ピピン : O・Bになりそうです。
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
スピスタ : エリカ「それがケンの本性?」
アーリマ : ミンティ「ケンさんって悪役似合いますよね」
赤道斎 : ケン「素直に喜んでいいのかな」
lilith_sakura : ティッキー「カズさん悪役っぽくないし」
アーリマ : カレン「・・・微妙に納得いかないわ」
赤道斎 : カズ「そう。ボクは紳士なのだから」
スピスタ : エリカ「みんなはまり役だったんだ」
アーリマ : ティッキー「けど何故カズは女装してるの?」
スピスタ : カズ「女勇者らしい」
赤道斎 : ケン「それを魔王が手籠めにするんだ」
スピスタ : エリカ「どういう話よ?」
アーリマ : クー「じ~(はーと)」
lilith_sakura : カズ
lilith_sakura : (誤爆)
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
赤道斎 : ケン「クーもやりたいか?」
アーリマ : クー「あいゃ、決して興味があるとかそんなんじゃ
スピスタ : エリカ「じゃあ何?」
赤道斎 : クー「…」もじもじしている。
スピスタ : ケン「やっぱり入りたいのか?」
lilith_sakura : カズ「男装したいのか?
アーリマ : セシ「生BLしてるって、ここ?」
スピスタ : ケン「へ?」
赤道斎 : カズ「かえれ!」
アーリマ : セシリア「けちけちしなくったっていいじゃない」
スピスタ : ケン「ケチケチしていないわい」
lilith_sakura : カズ「婚期が遅れる呪いかけるぞ」
赤道斎 : ケン「とっくに遅れてるから無効だ」
アーリマ : ロロ「はやく続き続き~」
lilith_sakura : エリカ「んで、台本はあるの?」
スピスタ : ケン「無い」
赤道斎 : カズ「全てアドリブだよ」
アーリマ : エリカ「ということは・・・」
赤道斎 : クー「そこの海賊!逮捕だ!」とセシリアを指す。
アーリマ : セシ「え、なに?」
ピピン : 危ないかも・・・。
赤道斎 : クーは男物のSSAF衣装を着ている。
lilith_sakura : クー「お前だ御前」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
アーリマ : セシ「・・・ふははは、全ての美形は私のよ!?」
スピスタ : ケン「そんな事言っていいのか?」
赤道斎 : エリカ「セシリアさん、はい、海賊ユニフォーム」
アーリマ : クー&セシ「「劇よ、劇」」
lilith_sakura : エリカ「(のりのりじゃない)」
スピスタ : セシリア「私が海賊?」
赤道斎 : セシリア「この服、おへそが丸見えじゃない」
アーリマ : ぴちぴちムッチリな海賊、一丁あがり。
スピスタ : クー「似合わないな」
アーリマ : カズ「色っぽいな」
lilith_sakura : カレン「なんかいった?」
スピスタ : カズ「あ、いや、何でもない」
赤道斎 : カズ「お前にも替えの衣装あればなぁ」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
スピスタ : カレン「この衣装私のお気に入りですし」
アーリマ : カズ「こう、純白のドレスとか」
スピスタ : エリカ「ウエディングドレスみたいだね」
lilith_sakura : カズ「だな」
アーリマ : ケン「お姫様ドレスでもいいな」
赤道斎 : クー「頭から被ればマジ幽霊になれる」
アーリマ : カレン「なんでやねん」
スピスタ : ケン「ツッコミ完璧だな」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
lilith_sakura : クー「白装束軍団だ」
アーリマ : エリカ「・・・結局何の話だっけ」
赤道斎 : セシリア「…ぱにゃウェーブ」
スピスタ : エリカ「さあ?」
スピスタ : (私の無しで^^;;)
アーリマ : ロロ「で、劇は~?」
赤道斎 : カズ「まあなんだ。クー、共同で悪を倒そう!」
スピスタ : ケン「セシリア、彼奴らを倒そう!」
アーリマ : ケン「・・・ってなんでそんな熱い目でミマスカ?」
lilith_sakura : エリカ「・・・かえろっかな」
赤道斎 : セシリア「勝ったら私たち、何時までも一緒ね」
スピスタ : ケン「え?」
アーリマ : セシ「クックック。カズともども・・・ククク」
lilith_sakura : エリカ「・・・危ないこと禁止」
赤道斎 : ケン「カズ、クー、勝ってくれ…」
スピスタ : エリカ「と言うか、完全に悪役ね」
アーリマ : クー「正義の名の下に、魔王を下僕にしちゃる」
スピスタ : カズ「俺は逃げたい」
赤道斎 : そして剣戟の音と共に戦いが始まった。
アーリマ : ただし、全員、オオマジ
スピスタ : カズ「絶対に負けられない!」
lilith_sakura : エリカ「・・・よかった。傍観者で」
アーリマ : ケン「勝っても負けても奴隷かい」
lilith_sakura : エリカ「いつものことじゃない」
スピスタ : ケン「偶にはいい思いさせろ!」
赤道斎 : クー「痛い痛い痛い。セシリア、それ本物…」
アーリマ : ロロ「エリカ覚悟!!」
スピスタ : エリカ「え、何で?」
lilith_sakura : ロロ「のり」
アーリマ : ロロ「将来のリスク排除(ぼそ)」
------------ キリトリ -----------

物語中、セシリアの海賊ユニフォーム姿はもちろん七砕氏の「セーラー服セシ」を念頭に置いたものです。

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「寸劇 :勇者vs魔王」by zophyel さん_f0116056_23303975.jpg


LP賞は8Hでの44.5y。「チン」と鳴るパワーMAXでぎりぎり入りました。

次回のお題は「マルサの女」です。

--------------------------------------------------------------------

この大会50分ですが残り2秒で出たところ、貰えたポイントは40ポイント。わかっちゃいるけどすごく損した感じ。

平均打球時間が33.2秒になりました。ひゃっほう!
by sekidousai | 2007-05-31 23:42 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< パンヤ美術館目録を更新しました 1件投稿 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧