人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

初めてタイトル職人に投稿してみました

自分の才能の無さを再確認しました。


(nya)そこはおやめなさい(情報:pk様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40856

これが「あの人」の手にかかると…

pk様Babes No.1 (情報:ブリーダー様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42248

大丈夫だよね、コレ。


でもこんな可愛い作品も作る方です。

いろいろ招くnya(情報:た・ま様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40996

これを

た・ま様 Babes No.3 (情報:ブリーダー様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42291

針と糸付けて手首(前足首)の角度変えただけなのに、なんて可愛くなるんだろう。
nyaの写真を紹介し出すときりがなくなるので自重してきたけど、これは…ね。


(18+)彼女が見たもの (情報:エロイ人様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42275

こうして少女は一つ大人になるのです。


グランドスタンド席(情報:ちゅじゅめ様 オリジナル作品)
http://pya.cc/cnt2.php?uid=41642

もん様のコメントがステキです。
都会のすずめは撮すのが大変です。下手に公園で一眼構えると不審者と見られかねないので。


nyanでも屋シガー(その15) (けなお様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1081

確かに5/15から4コマの投稿が途絶えてましたが、それをネタにするとは…
by sekidousai | 2007-05-22 00:11 | pya! etc.
<< アルバムで昔のイラストを発掘し... 本日のお題「マジシャンの掟」b... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧