人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

ほほう、今日の大本営発表では鯖落ちなしですか

ロングパット(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7483

LPミスしてへたり込むクー。S3になってカメラアングルの種類が増えた分、こういうアクションをプレイ中に見られる機会が減った気がします。後ろにポンタがいます。そういえば、こういうアクションの時キャディは何してるんでしょうか。
衣装はスクール水着(名札なし)、ツインテールリボン(黒)、ブラックキャットバンドとブラックキルトシューズ。リボン付き猫しっぽはオリジナル。


カツラ言うな!地毛でできるもん><(三宅奈々子氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7489

クーの髪を梳くエリカ。エリカの髪は私が梳きましょう。二人ともラグーン学院セーラー服とラグーン学院スカート。
ふと思ったんだけど「セーラー服」というのは上下1セットの呼称じゃないの?


クーなんか死んじまえ~!(わーん)(レイダーde激殺!氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7501

上着もリボンもオリジナルのクー。タイトルの割には愛情が感じられる絵。


ペンタブクー(まいキッコロ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7504

鉛筆描きやマウスからペンタブに進化したそうです。海賊革ジャンパー、海賊革パンツにツインテールリボン(黒かどうかは不明)のクー。腰に噛みついているように見えるのは何?


エリカ心の声が表に出て;;(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7507

目が死にそうなエリカ。みんな~オラに少しずつ暇を分けてくれ~・・・なんちゃって、今年は結構余裕作れました。衣装はオリジナル上着に子ひつじさんてぶくろ(?)、リボンは色違い4種(+未実装1種)のうちどれか。それにしても指なし手袋じゃ実際にクラブ振るとき大変だろうな。


<削除>
№7429。3月23日に拉致少女認定したクー。誰かが無断転載(絵師さんのHPからか韓国公式HPからか判らないけど)したんでしょう。
№7505。コース改変パッチを当てたショット画面。
by sekidousai | 2007-03-28 23:40 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「頭文字P」byスピ... 数えてみたらUSB音源は4つある >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧