人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

PWが実装されるとイラストがまた一時的に減るのかな・・・

遅いっつーの(るぬ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7153

ポンタ型ポシェットを持ったアリン。マガブルワンピース、マガブルベレー帽、ホワイトレースグローブ。
萌え系.COMでフィギュア購入時のおまけであるポンタ携帯ケース、耳のピンクがかわいいですよ。


Waiting for you(shikotama氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7161

オリジナルのエプロンドレス?のクー。ポケットにはドルフが入ってます。
背景の星空や灯台の光芒からセピアウィンドに見えるけど、きっとBLかBWでの出来事。粘着は勘弁してください。


遅れましたが、何とか完成です♪(流魂氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7165

№7149を着色&アレンジしたクー。衣装はラグーン学院セーラー服、ラグーン学院スカート、ツインテールリボン(黒)と判明。


カズ様(ウペペサンケ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7167

全身黒ずくめで日本刀を背負ったカズ。すごく格好いいので是非実装してほしい。
魔王の角と大型の悪魔のツバサ装備。天使の羽根も悪魔のツバサもこれくらい大きいと良いのに。
DIで飛び跳ねている小悪魔(?)もいます。
サムネでクーに見えたのは私だけ?


まだまだですが・・・(´ω`)ゞ(EUЯEKA氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7168

魔法少女セットのクー。モノクロなので黒魔法少女か魔法少女か不明。


この人も着てたのだろうか…(麻絢氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7170

アリンのウィズ魔法学校学生服とウィズ魔法学校学生帽子を身に纏ったカディエ。その頃から大きかったんだ(何が)。それにいったい何年前?
ゲーム中でもこんな風に他キャラクタの衣装が着られると面白いですね。
by sekidousai | 2007-02-18 00:10 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「風雲! カディエ城... イルカの日 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧