人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

キャディ一人+衣装1セット+61,000PPで300CPかぁ

 パンヤの「まるごとキット」が到着しました。

 何か今回のは微妙~。前回の「はじめてキット」の頃はまだキャラも育っていなかったし、今ほど衣装もふんだんにある頃じゃなかったのでありがたかったんですが。


・カズ+オリジナル衣装
 これだけは嬉しかった。何かいまいちな感じの衣装しかなかったからねぇ、カズ君。
でもギャラクシーエンジェルのフォルテ・シュトーレンを思い出し、そのせいでますます女性的に感じちゃいます。

・クー+オリジナル衣装
 こっちは泣いた。単なる色違いじゃないかぁ。おまけに模様の色と形が「とろろこんぶ」みたい。

・パッケージオリジナルキャディ
 既にCPレンタル衣装が出てるんですね。ミンティカワイソス(つД`)
 能力がパワー+2からコント+2になってるので、コント重視派には嬉しいキャディかもしれませんね。でもミンティはパワー+2と正確度+2だったよなぁ・・・
 ちなみに私はもう力より見た目重視なので、髪型が変わった事を重視してます。

・パンヤ島マップ
 イラネ。コースガイド、もっとマシな画像使わんかい(マニュアルも)。

・ポストカード等のイラスト
 探せばどこかに落ちてるイラストばっかり。

・マニュアル
 公式HP見た方が速い。

・61000PP(クー+カズのキャラクター分PP)付与
 これらのキャラを持っていない人にまで付与って言うのはどうかと思う。持ってる人にとってはそれだけパッケージの価値が下がるわけですから。


 以上の点から今回は「赤字」と判定させていただきます。
by sekidousai | 2007-01-28 00:21 | パンヤ
<< 本日のお題「弟切草」by li... 珍しくwanで採用 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧