人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

良かった、消えてない・・・

 魔女っ子セットは初日に全てゲット!
 使ったガチャ券は正・補助合わせて40枚ほどだったと思うので、かなり運が良かったと言えるのではないかな。でも補助券4組で目当てのクーとおまけにアリンを当てた姉にはかなわない。
 なお、消えることがあるというので、本日確認したところちゃんとありました。念のためSS撮っておきましたよ。
 それにしても今回のセットは皆揃いも揃ってスピン偏重なのでしょうか。キャラの特徴スポイルしてばっかりじゃつまらなくなっちゃうだろうに。

--------------------------------------------------------------------

 ようやくキューマがLv.4になりました。次はLv.2で放置していたポンタを連れて行くことにしました。ドルフとタンプーのけもの組はいつになる事やら。

--------------------------------------------------------------------

 Wii版パンヤではなんとエリカもパンヤ島を救った英雄の子孫という設定です。それを本人は知らないそうです。
 ケンの親戚ということを知ったらどんな顔をするんでしょうか。

--------------------------------------------------------------------

ふれあい掲示板の記事
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=6899

 2006/12/16 23:47:00 のスレ主の意見で「ネットはネット リアはリア 」という捨て台詞的発言、ネットはリアルの一部であることを理解していないのではないかと思った。

 ネットとは現実の世界に構築された情報網であり、その先にいるのは現実の存在である人間だし、そこを流れる情報は同じく全くの現実に存在するもの。
 「一般的な現実」と違う点はネット内で匿名性が高く、「一般的な現実」と異なる自分でいられるだけ。しかしそこで求められるものは同じ物だと思う。だからそのことを知っている人から叩かれる。知らない人は「一般的な現実」でもネット上と同じ思考・態度をとるんじゃないかな。同じ本質の人格なのだから。

 本当に非現実と言えるものはその人の頭の中に浮かんだものくらいかな。それがひとたび外部に何らかの方法で発信されたらそれは現実のものとなる。頭の中だってその人には現実だけど。
by sekidousai | 2006-12-16 23:54 | パンヤ
<< 4つだけ №6226の線画拾っちゃった。 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧