人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

卵黄と油と酢と塩氏のHPは要チェック

これはアリンです(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6339

タートルネックセーターのアリン。手に留まったハトがでっかいのは良いとして(イイノカ)、右上の赤い物体は何でしょう。まさかドルフ?


北!(スプーンおばさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6344

クーのペン太くんフードトレーナーを着た「何者か」とクロポン。


キャラ設定?そんなものは飾りです(ぉぃ(**なち**氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6359

カズの頭に「めろん」を載せるカレン。ちょっと照れたカズとイタズラカレンの表情が二人だけの穏やかな時間を表現しているように思えます。カズの服はオリジナル。自宅で私服というところ?氏のイラストは久しぶり。


クー(ノд`*)(れもも氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6360

ふくれっ面のクー。ウェイトレスワンピース+黒猫スニーカー+ツインテールリボン(黒)+悪魔のツバサという出で立ち。


EVOLUTION 第3章(卵黄と油と酢と塩氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6376

クーがカズを縛り上げてます。どういうシチュエーションかは投稿者のHPで。クーはスクール水着+シュノーケル付ゴーグル+ツインオレンジリボン、カズは魔王の角+オリジナル衣装。


もうすぐ・・・(Gabriel-B氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6387

サンタ衣装のセシリア。クーアリン。ドルフがいてエリカがいないというのはどういう事だ!マックスがクーの尻に敷かれてます。


<削除>
№6362。IC7HのSS。投稿者が「9HでPPガチャ1回分」とか言っていたスレだけど7Hの時点で15289+283+2092+90PP。スコア表がないからどんなホール構成なのか判らないけど、殆どあり得ない数値。
№6365、6367~6369。DIでケン。一枚目はポンタが不気味に改造。他はドルフのセリフ、口が悪くなってます。クラブエンブレムも横長のあり得ない縦横比。コラにしては文字周りができすぎなのでプログラム改変か。
№6388。/on_client アプリケーションエラーの発生画面。関係スレも消されてますね。
by sekidousai | 2006-12-14 23:48 | パンヤイラスト・SS
<< またボツらしい... 本日の大会は中止です。 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧