人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「わかっちゃいるけどやめられない」by赤道斎

本日の参加者は6名でした。コースはWH。

---------- キリトリ ---------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
トロヘト : よろしく
ももちゃ(ほし) : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろだゴルァ
トロヘト : エリカ「ダイスケ~、煙たいよ~」
スピスタ : ダイスケ「なら近寄るなよ」
赤道斎 : ケン「迷惑だなー、何やってんだよ」
スピスタ : ダイスケ「タバコは大人の嗜みなんだよ」
ももちゃ(ほし) : エリカ「そろそろ禁煙したらぁ」
赤道斎 : セシリア「そんなの今の時代にはやらないわよ」
lilith_sakura : ピピン「税収がへるぞ~」
赤道斎 : エリカ「保険の出費減の方が大きいわよ」
スピスタ : ダイスケ「大体、禁煙できるならもうしている」
lilith_sakura : ダイスケ「ニコレットはまずいしな」
ももちゃ(ほし) : エリカ「まずいの?」
トロヘト : ケン「ただ努力が足りないだけだろ」
赤道斎 : カディエ「禁煙、さあせてあげましょうか?」
スピスタ : ダイスケ「危険な気がするんだが」
lilith_sakura : カディエ「催眠術よ」
スピスタ : エリカ「試してみたら?」
トロヘト : ダイスケ「俺自身は今のままでもいいのだが」
赤道斎 : ケン「周りが迷惑なんだよっ」
lilith_sakura : カディエ「つまんないわね」
スピスタ : ダイスケ「今は止める気がないんだよ」
ももちゃ(ほし) : エリカ「なんで?理由があるの?」
lilith_sakura : ダイスケ「趣味だからだ」
トロヘト : ケン「カディエ、さっさと始めてやれ」
赤道斎 : カディエ「では」
スピスタ : ダイスケ「俺、帰るよ」
ももちゃ(ほし) : ケン「みんなで押さえようぜ」
赤道斎 : エリカ「さ、観念して。温和しく禁煙なさい」
トロヘト : ダイスケ「俺の唯一の楽しみを取るなー!」
スピスタ : ダイスケ「断固断る!」
赤道斎 : ケン「たばこチョコ買ってやるから」
lilith_sakura : ダイスケ「帰る!」
スピスタ : ケン「クー、ダイスケを捕まえてくれ!」
lilith_sakura : クー「あんたに命令されたくない」
トロヘト : クー「それにタバコの何が悪いんだ?」
赤道斎 : クーパパ「友達は大切にせにゃいかんぞ」
スピスタ : ケン「体に悪いんだよ」
ももちゃ(ほし) : エリカ「くさいしね~」
赤道斎 : クー「パパは吸うの?」
lilith_sakura : クーパパ「ああ、1日3箱はな
トロヘト : ケン「帰れ」
スピスタ : エリカ「あなたも禁煙したら?」
赤道斎 : クー「でも、パパが吸うなら…」
lilith_sakura : クーパパ「ソレは俺に海賊をやめろと?」
トロヘト : クー「パパ、私にも頂戴」
スピスタ : ケン「コラ!未成年がタバコを吸うな!」
赤道斎 : エリカ「クー、やめなさい!パパを肺ガンにしたい
赤道斎 : の?」
lilith_sakura : クーパパ「クーはまだ吸ってはいかん」
トロヘト : クーパパ「だが、私の隣で眺めるのはかまわんよ」
スピスタ : く
スピスタ : (誤爆)
スピスタ : エリカ「そんなの煙たいだけだよ」
lilith_sakura : クーパパ「そんなに嫌なら近寄ってこなければいい
赤道斎 : ケン「パパをダイスケみたいに臭くしたいか、クー
lilith_sakura : クー「ならないから平気だ」
スピスタ : ケン「随分な自信だな」
トロヘト : クー「だって毎日3箱ならもうなってるはずだもんっ
赤道斎 : エリカ「洗濯物、多くない?消臭剤が部屋中にない?
スピスタ : カディエ「あなたの場合硝煙臭いわね」
lilith_sakura : クー「だが1つ聞きたい」
赤道斎 : カディエ「なに?」
トロヘト : クー「同じ煙でも線香なんかはなぜいいんだ?」
スピスタ : (sakuraさんが質問書かないと進まない気が)
スピスタ : (上の忘れてw)
lilith_sakura : (悟ってくれよ)
lilith_sakura : クー「お前らなんでそんなにこだわるんだ?」
赤道斎 : エリカ「みんなに長生きして欲しいからよ」
トロヘト : ケン「俺は煙草撲滅委員会委員長だからだ」
lilith_sakura : クー「会員は1名か?」
ももちゃ(ほし) : ダイスケ「いつからそんなもん作ったんだ
赤道斎 : ケン「さっき」
スピスタ : エリカ「頭イタイ」
赤道斎 : ケン「逆に聞くけど」
スピスタ : ケン「タバコはそんなにいいのか?」
ももちゃ(ほし) : ダイスケ「お前吸ったことないのか?
赤道斎 : ケン「俺は未成年だ」
lilith_sakura : ケン「それに話し聞いてないな」
トロヘト : ケン「俺は何がいいのかを聞いたんだ」
赤道斎 : エリカ「私も聞きたい」
スピスタ : カディエ「興味あるわね」
赤道斎 : (リアル吸う方、ぷりーず)
lilith_sakura : ダイスケ「静止なんて偉材だ」
lilith_sakura : (打ち直します)
lilith_sakura : ダイスケ
lilith_sakura : ダイスケ「精神安定剤だ」
スピスタ : ケン「ゲージの動きが遅くなるのか?」
ももちゃ(ほし) : エリカ「それは神経安定では?
トロヘト : カディエ「要するに、麻薬なんかと変わらないと?
lilith_sakura : ダイスケ「慣れないやつが吸うと意味ないがな」
赤道斎 : エリカ「病気になっちゃうよ?寿命ちじまるよ?」
スピスタ : ダイスケ「そんなの運しだいさ」
lilith_sakura : ダイスケ「100歳でもタバコ吸って元気なやつ
lilith_sakura : もいる」
トロヘト : ケン「ヘリクツだな」
青く高き空 : ケン「ごくまれに、だろ」
赤道斎 : カディエ「良いわ、最後は私が看取ってあげる」
スピスタ : ダイスケ「俺が看取る方じゃないのか?」
トロヘト : カディエ「今ココで死んでみる?」
lilith_sakura : ダイスケ「それは殺人予告か?」
スピスタ : カディエ「何とでも言いなさいよ!」
青く高き空 : カディエ「新キャラ枠がひとつ増えるだけよ」
lilith_sakura : ダイスケ「開き直りか?」
トロヘト : ケン「それはお前じゃないのか?」
---------- キリトリ ---------
この後禁煙についてひとしきり。

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「わかっちゃいるけどやめられない」by赤道斎_f0116056_23205163.jpg


久々にHIOを記録(16H)。
by sekidousai | 2006-11-20 23:23 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 夕焼けは多いが朝焼けは少ない pyanさま、ありがとうございます! >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧