人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

pyanさま、ありがとうございます!

高速(情報:プリーター様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13822

この動画に使われている曲がとうとう判明しました。探し当てたのはpyanさま。
Armin Van Buurenの「Too Late To Turn」だそうです。

この曲について調べてみると「Too Late To Turn(Armin Van Buuren Mix)」と「Too Late To Turn(with Shane)」の2タイプありまして、それぞれ別のCDに収録されています。
聞き比べも良いかと言うことで両方とも購入することにし、まず前者が入ったCDが到着。(後者は12月に入ってから到着予定)
間違いありません、この曲です!   うううぅぅ、感激だよ~!!
他にもアディエマスなど良い曲がたくさん入っていてお買い得でした。

--------------------------------------------------------------------

お天気お姉さん (情報:クワトロ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34758

天気記号、お国によって違うんですね。そしてそれ以上に放送局ごとに違う日本。ちなみにNHK-BSの「曇り」がおばけみたいで可愛い。
3枚目、画面端にゲートウェイの広告があるのに違和感。


飛び込み漁 (情報:スパイス様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34756

写真でも綺麗だけど、やっぱり直に見ると美しいです。遠くにいてもはっきり解るんですよ。


㌧㌦(その69) (情報:仙人掌様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34751

「海のトリトン」を思い浮かべる私は中年。
私が関与したPCではMS Officeのイルカ初めアシスタントは存在が許されません。だって役に立たない穀潰しだもん。


ゆでタマゴのあの部分 (情報:SS!様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34783

良くやった!もう、(・∀・)押すしかない!


AIR実写full.ver
http://www.youtube.com/watch?v=Q0LXU72bo2w&eurl=

怖い。ひたすら怖い。
by sekidousai | 2006-11-19 16:13 | pya! etc.
<< 本日のお題「わかっちゃいるけど... こんなクーはいやあぁぁぁ.... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧