人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「一本丸かぶり!」by HAPOHAPO さん

クーの誕生日イベントが進行中なので、いつのもエリカではなくクー(1W飛距離250y)で出撃の大会、コースはWhite Wizでした。あまり飛距離の要求されるコースではないので幸運です。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : クー「むぐむぐ、ううっ…ごっくん。はふぅ」
スピスタ : エリカ「くーちゃん?」
赤道斎 : クー「はー、ちょっと太すぎだろ、これ」
スピスタ : エリカ「今の何?」
赤道斎 : クー「ケンの太巻き」
HAPOHAPO : マックス「どうだ俺のは太いだろう」
スピスタ : エリカ「帰れ!」
赤道斎 : クー「太いだけで柔らかそうだな、フン!」
スピスタ : マックス「それはどういう意味だ?」
HAPOHAPO : クー「中からとびでそうだな?」
赤道斎 : マックス「そ、そんなに簡単には出ないぞっ」
lilith_sakura : マックス「いったいなんの話しかね」
スピスタ : エリカ「さあ?」
HAPOHAPO : クー「でもいままででケンのが一番よかった」
赤道斎 : ケン「おっ、クー、旨かったか、太巻き?」
lilith_sakura : クー「だいぶね~」
HAPOHAPO : クー「ハンバーグまきってあんなにおいしいんだね
赤道斎 : クー「もっと他のも食べ比べしてみたいな」
スピスタ : エリカ「食い合わせ悪そう…」
lilith_sakura : ケン「奇抜なものほどおいしいぞ」
スピスタ : エリカ「例えば?」
赤道斎 : ケン「ほらマンゴー巻きはどうだ」
スピスタ : エリカ「…うーん」
赤道斎 : ケン「ならウナギに梅干し巻きとか」
lilith_sakura : エリカ「見た目も大事じゃない?」
スピスタ : エリカ「もっと普通の無いの?」
赤道斎 : ケン「じゃ月並みなところでサラダ巻きだ」
HAPOHAPO : カズ「こげぴよ巻き」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
赤道斎 : エリカ「名前だけだと何か可哀想」
HAPOHAPO : カズ「DIにいるだろこげぴよ」
赤道斎 : ケン「あの真っ黒くて飛び跳ねてるやつか」
スピスタ : エリカ「あれ、食べるの?」
lilith_sakura : カズ「非常食」
HAPOHAPO : カズ「カレンさん料理うまいんだよ」
赤道斎 : カレン「そう。まず首をきゅっと締めて…」
スピスタ : エリカ「やめて」
赤道斎 : カレン「私たちは生きていくのに
赤道斎 : (誤爆~)
HAPOHAPO : カズ「前はヒドラをくわされた」
赤道斎 : ケン「あんなのどうやって料理するんだよ」
HAPOHAPO : カズ「まず狩るところからするんだぜ」
スピスタ : ケン「大変だな」
赤道斎 : カレン「もちろん狩りはカズの役目だけど」
HAPOHAPO : カレン「この間はわたしが狩りました(ひょえ)」
スピスタ : ケン「誰を?」
lilith_sakura : カレン「人形のなにか」
赤道斎 : カズ「それも食わされた(かなし)」
スピスタ : ケン「難儀な…」
HAPOHAPO : カズ「うまいんだが精神的にきつい」
赤道斎 : カズ「狩られた時の表情がそのままなんだ」
lilith_sakura : カズ「食わなきゃ食わないで食用蟻出される」
赤道斎 : カズ「アリクイみたいに舌で舐め取るんだぞ」
スピスタ : ケン「結構スパルタなんだな」
HAPOHAPO : カレン「聞くより味わった方が早いわよね」
赤道斎 : エリカ「えっと、遠慮します」
lilith_sakura : カズ「廃人が出来上がるからやめろ」
HAPOHAPO : クー「あたぃもパパと約束が・・・」
赤道斎 : ケン「ちょっと興味があるな、俺」
lilith_sakura : ケン「だがここはマックスが担当だな」
赤道斎 : マックス「俺はアリンの料理で手一杯だ」
スピスタ : エリカ「結局逃げるのね」
HAPOHAPO : カレン「人数分用意したのに(うる)」
赤道斎 : ルーシア「なになに?何かおいしそうな匂い~」
lilith_sakura : カレン「美容にもいいのに」
スピスタ : ケン「犠牲者現る…」
赤道斎 : ルーシア「ほほう、それは聞き捨てならないわね」
HAPOHAPO : ケン「これ食べたら頭もよくなるんだって」
赤道斎 : ルーシア「それ、あたしが馬鹿ってこと?」
HAPOHAPO : ケン「じゃぁ賢いのかよ?」
赤道斎 : ルーシア「パンヤのスコア計算ぐらいなら…」
スピスタ : ケン「この前間違えていなかったか?」
HAPOHAPO : ケン「頭悪い子はお嫁にいけないぞ?」
赤道斎 : ルーシア「美容にもいいなら…いっこ頂戴」
スピスタ : ケン「正気か?」
赤道斎 : ルーシア「あら、何か問題でもあるの?」
HAPOHAPO : ルーシア「こんな太いの咥えられな・・」
赤道斎 : カレン「カズ、食べさせてあげなさいな」
スピスタ : カズ「何で俺が…」
lilith_sakura : カレン「今夜の夕飯は・・・」
赤道斎 : ルーシア「じゃ、口移しで食べさせて~(はーと)
スピスタ : カレン「…やっぱりいいわ」
赤道斎 : カズ「(小声で)ちぇっ」
lilith_sakura : カレン「夕飯は100倍カレーでいいわね」
スピスタ : カズ「辛杉で死にます」
赤道斎 : エリカ「カズってほんと尻に敷かれてるのねぇ」
HAPOHAPO : カズ「おまえらも大人になったらわかる」
スピスタ : エリカ「むしろ、私は尻に敷く方だから」
lilith_sakura : エリカ「女王様ってやつかしら」
赤道斎 : ケン「うんうん、よく解るぞ」
HAPOHAPO : ルーシア「あーおいしかった」
スピスタ : カズ「何だって?」
赤道斎 : カズ「旨い?あれが?口は確かか?」
lilith_sakura : ルーシア「好みは人それぞれよ」
HAPOHAPO : ケン「おいルー子よ。頭から変な羽が・・」
スピスタ : ケン「ルーシアはゲテモノがスキと…」
赤道斎 : クー「やはり呪いのかかった食い物であったか」
lilith_sakura : エリカ「悪魔のヘアバンド?」
HAPOHAPO : ルー「なんかね、暴風でワクワクしちゃいそう」
赤道斎 : ケン「ロロの劣化版か悪役版みたいだな」
HAPOHAPO : クー「○ンダと巨像の○ンダみたいに鬼になるか?
スピスタ : ルーシア「言っている意味がよく分からないわよ」
HAPOHAPO : ケン「ほら巨像を倒すごとに化物に・・・」
赤道斎 : エリカ「○ンダ・コ○ンダなら知ってるんだけど」
HAPOHAPO : ルーシア「どうでもいいけど私と勝負しなさい!」
スピスタ : ケン「誰と?」
赤道斎 : カレン「あたしが?実体のない私がどうやって?」
HAPOHAPO : ルーシア「もちろん私とパンヤで勝負よ」
lilith_sakura : ルーシア「または人気投票」
赤道斎 : カレン「どっちが太いの咥えられるか競争がいいな
スピスタ : ケン「その表現はどうかと思うぞ?」
赤道斎 : カレン「ケンったら、咥えて欲しいの?(ひょえ)
HAPOHAPO : マックス「よしじゃぁ俺のを咥えてくれ」
赤道斎 : カレン「いやよ。あたし、堅めが好きなの」
HAPOHAPO : ルー子「ケンのは堅くて太いって聞いたけど」
赤道斎 : クー「おう、しっかりきつく巻いてあったぜ」
lilith_sakura : ケン「たださ、材料がないから用意できないぞ」
赤道斎 : カレン「素材ならあたしの料理を使えば…」
HAPOHAPO : ケン「一本丸かぶり勝負だな!」
スピスタ : エリカ「あなたは作りなさいよ」
赤道斎 : ケン「では早速…出来たぞ。誰が食べる?」
HAPOHAPO : ルー子「いただきまーパク」
赤道斎 : ルーシア「…ふ、ふひょすぎひょ~」
HAPOHAPO : カレン「あ、あひょがはひゅれる~」
スピスタ : ケン「みんなが壊れた」
赤道斎 : マックス「美女二人の顔があってはならないことに
赤道斎 : (かなし)」
HAPOHAPO : ルー子「ふぅおいしかった」
スピスタ : ケン「勝負相手は?」
赤道斎 : カレン「ふっ、ふっ、ふんが~っ!」
HAPOHAPO : ケン「この勝負ルーシアの勝ちだな」
スピスタ : カレン「一寸待ってよ!」
赤道斎 : クー「カレンったら鼻から米粒が…写真とっとこ」
lilith_sakura : ケン「ところでこれ、なんで勝負してたんだ?」
HAPOHAPO : ルー「あ、また胸が大きくなったかも・・・」
赤道斎 : エリカ「ゲテモノ食い競争でしょ」
HAPOHAPO : カレン「しかもちょっと若返ったみたい」
赤道斎 : セシリア「ほほう、いいもの食べてるわねぇ」
lilith_sakura : ケン「さて、ネット通販の準備してくるか」
スピスタ : エリカ「もう無いわよ」
HAPOHAPO : エリカ「ラスボス現るね」
赤道斎 : セシリア「じゃあ、カレンとルーシアをまるかぶり
赤道斎 : よ!」
HAPOHAPO : カ・ル「お!お助け~(わーん)」


------------ キリトリ -----------
巻き寿司としてのマンゴー巻きは実際にあるようですが、私は食べたことはありませんし食べる気もしません。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「一本丸かぶり!」by HAPOHAPO さん_f0116056_23373635.jpg



次回のお題は「私のこと『愛してる』って言いなさい!」です。
元ネタのほうは「私のこと」ではなく「ウチのこと」なんですが、解らないでしょうか。


by sekidousai | 2010-02-06 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 誕生日プレゼント 氷点下の世界にて >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧