人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日はハーフでフリーでした

今年最後の物語杯、時間ギリギリ(というかギリギリアウト判定)だったり、年末でお疲れや忙しいという事情があったり、さらには妙な闖入者があったりで、コースはフロントハーフ、コースは(ランダムの結果)Ice Cannon、お題はフリーの大会となりました。


------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : あら
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (地味に空気読んでる)
HAPOHAPO : アイスキャノンじゃないですか
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : (ランダムでした)
スピスタ : ダイスケ「今日は何の日か知っているか?」
赤道斎 : セシリア「一人寂しく酒を飲む日よ」
HAPOHAPO : セシ「私がバニーになった日よ」
zophyel : ケン「歳末バーゲン」
lilith_sakura : マックス「天使と出会える日さ」
赤道斎 : アリン「あら、天使だなんて(ぽっ)」
zophyel : ケン「そうか、成仏しろよ」
スピスタ : アリン「あなたって人は:
lilith_sakura : マックス「おいおい、何をひがんでるのかな」
zophyel : ケン「忙しいんだよ」
赤道斎 : ケン「ピピンもエリカも用事だって言うし…」
lilith_sakura : ケン「御節作らなきゃいけないし」
zophyel : ケン「お正月の準備が山盛りなんだけど」
赤道斎 : ダイスケ「そういや大掃除もまだだったな」
スピスタ : ダイスケ「今日の事を聞いているんだが」
HAPOHAPO : クー「今年の年越しはこんな恥ずかしい・・・」
赤道斎 : ケン「俺は仏教徒だからクリスマスなんて関係ない」
zophyel : ケン「てか、受験生にクリスマスは無い」
スピスタ : (****さんが落ちている罠)
HAPOHAPO : (多分アルザ)
赤道斎 : (落ちたのかアルザなのか)
スピスタ : (やっぱりそうかな?)
zophyel : (まあ、突っ込むだけヤボでしょ)
HAPOHAPO : クー「ねぇエリカァ恥ずかしいよぉ(しょぼ)」
赤道斎 : エリカ「胸にライター挟めないものねぇ」
lilith_sakura : ケン「はさむ意味ないだろ」
zophyel : ケン「こらこら中学生小学生(あせ)
HAPOHAPO : セシ「大人の衣装よこれは(むふ)」
スピスタ : クー「なんか悔しいな」
赤道斎 : ルーシア「網タイツが大人の証ですか」
zophyel : ケン「セシリアはたしか冷え性だっけ?」
HAPOHAPO : エリカ「あたしもお尻が涼しいわ」
lilith_sakura : アリン「冬場にこんな露出高い服なんて」
スピスタ : セシリア「もう歳でって何言わせるのよ!」
赤道斎 : ケン「脂肪層厚そうな奴らがなに言ってるんだか」
zophyel : エリカ「ケンも着る?」
赤道斎 : ケン「もっこりが見たいのか?」
スピスタ : エリカ「やっぱりいいわ」
zophyel : エリカ「前張り、貸したげよっか?」
赤道斎 : マックス「剥がすときが気持ちいいぞ、前張り」
lilith_sakura : エリカ「この変態が」
スピスタ : ケン「お前が言うか」
zophyel : ケン「女装させたがるのはノーマルだと」
赤道斎 : エリカ「美少年は女装するべきと法律で…」
zophyel : ロロ「ちゃんと決まってますよ」
スピスタ : (残り時間3分なんですけど)
HAPOHAPO : 【急ぎますわ)
赤道斎 : (コース変更で時間リセットされたか)


------------ キリトリ -----------
イヴだったのでコースを一度White Wizにしたのですが、ご意見により再度ランダムに設定し直しました。その際制限時間がリセットされ30分予定のところが15分になってしまいました。
参加者の皆様、どうも申し訳ありませんでした。


スコアと各賞は今回略。


次回は新年1月7日(水)となり、お題は「GMの一存」です。


では皆様、良いお年を。
by sekidousai | 2009-12-24 23:04 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 鍋奉行の季節 Windows7入れてみた(その2) >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧