人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「うそつきサンタクロース」by lilith_sakura さん

今日のコースはWiz Wizでした。
さて、雪のないコースにサンタさんは舞い降りるのか。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : エリカ「あたし、本当のことを言うわ」
スピスタ : ケン「何だいきなり」
クラブ : HAPOHAPO> : (20秒間に合わなかった・・・(うる))
赤道斎 : エリカ「初めてあったその日から…」
クラブ : HAPOHAPO> : (10時まで仕事(かなし))
クラブ : スピスタ> : (どまい)
クラブ : 赤道斎> : (どまいです)
zophyel : ケン「それで、いくら足りないんだ?」
スピスタ : エリカ「何それ?」
zophyel : ケン「なにか欲しい物があるんじゃないのか?」
赤道斎 : エリカ「ちゃあんと満ち足りてるのよ。でも…」
lilith_sakura : ケン「けど?」
スピスタ : エリカ「何でもない」
zophyel : ケン「ヒマしてるんなら手伝ってくれ」
赤道斎 : エリカ「幾ら出す?」
lilith_sakura : ケン「クリスマスケーキ1個」
スピスタ : エリカ「安いわね」
zophyel : ケン「満ち足りてるのと違うのかよ」
赤道斎 : エリカ「雨うっmじつは…」
赤道斎 : (ううっ、実は…)
lilith_sakura : ケン「なんだよ、手短に頼むぞ」
zophyel : ケン「こちとらクリスマス商戦で忙しいってのに」
赤道斎 : エリカ「ある人に騙されたの」
スピスタ : ケン「どんな内容で?」
lilith_sakura : ケン「金でも取られたのか?」
zophyel : エリカ「まあその・・・むしり取ったんだけどねw」
スピスタ : ケン「お前がか」
lilith_sakura : ケン「そうか、じゃ忙しいからまたな」
zophyel : エリカ「待って待って。最後まで聞いて」
赤道斎 : エリカ「その代償にPPが0に」
スピスタ : ケン「自業自得だ」
lilith_sakura : ケン「おめでとう、じゃかえってくれ」
zophyel : エリカ「ソロじゃ寂しいからつきあって」
赤道斎 : エリカ「ケンの口座使っちゃった」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : ケン「ヤダ」
lilith_sakura : ケン「ケーキ作って売ってたほうが金になる」
赤道斎 : エリカ「ケーキに針仕込むよ?」
zophyel : エリカ「その他言う事聞いてくんなきゃヒドイよ?」
lilith_sakura : ケン「そんなに殴られたいのかお前は」
スピスタ : ケン「既に酷いじゃないか」
zophyel : エリカ「いいじゃん、後で手伝うからさ」
赤道斎 : エリカ「それにこれはあなたの為なのよ」
zophyel : ケン「?」
lilith_sakura : ケン「意味がわからんが」
スピスタ : ケン「何を企んでいる?」
赤道斎 : エリカ「な~んにも」
lilith_sakura : ケン「嘘ついてる顔だな」
スピスタ : エリカ「そんな事ないよ」
zophyel : エリカ「私はいつも真摯だよ?(はーと)」
lilith_sakura : ケン「一段と胡散臭い」
赤道斎 : エリカ「非道いわ。この美少女を前にそんなこと」
スピスタ : ケン「誰が?」
赤道斎 : エリカ「あなたの前にいるでしょ?」
zophyel : エ「そんな事言う口はふさいじゃう(はーと)
スピスタ : ケン「そう言いながら首を絞めるな!」
zophyel : エリカ「というわけで、ほらほら逝くよ」
赤道斎 : エリカ「あらやだ、体が勝手に」
lilith_sakura : ケン「ほかあたってくれ」
スピスタ : ケン「さっきから何かおかしくないか?」
zophyel : エリカ「そんなことないから早く行こうってば」
赤道斎 : エリカ「おかしくないよ。ケンがおかしいんでしょ
lilith_sakura : ケン「お前なんでそんな帽子かぶってる」
zophyel : エリカ「可愛いでしょ?」
赤道斎 : エリカの頭には三角錐の赤い帽子。
スピスタ : ケン「白く塗りつぶしてやる」
zophyel : エリカ「もう、帽子なんかどうだっていいじゃない
赤道斎 : ケン「だってそんな帽子、実装されてないだろ」
zophyel : エリカ「私だって私服の一つも持ってるわよ」
スピスタ : ケン「本当か?」
赤道斎 : ケン「ソレ、パッチって呼ばれてる奴じゃ…」
クラブ : HAPOHAPO> : こん
クラブ : lilith_sakura> : ん?こん
クラブ : HAPOHAPO> : (誤爆)
zophyel : エ「ケンだって素っ裸で来たわけじゃないでしょ」
lilith_sakura : ken [
lilith_sakura : ケン「パンツだけで寝てるときに拉致された」
赤道斎 : ケン「謹厳実直。初期服だけだったぞ」
スピスタ : エリカ「お金無いんだね」
zophyel : ケン「運が無かっただけだ」
赤道斎 : エリカ「じゃ、一緒に稼ごうか」
lilith_sakura : ケン「ほかのやつらはどうしたんだよ」
zophyel : エリカ「さあ? 別にどうでもいいわ」
スピスタ : ケン「本当かよ?」
赤道斎 : ケン「今日は見てないんだよ。どうしたんだろ」
lilith_sakura : ケン「クーとかとまわればいいじゃないか」
赤道斎 : エリカ「クーは捕まったは」
赤道斎 : (は→わ)
スピスタ : ケン「誰に?」
zophyel : エリカ「セシ」
スピスタ : ケン「あり得ない」
赤道斎 : エリカ「当分出てこれないらしい」
スピスタ : ケン「エリカは?」
赤道斎 : エリカ「差し入れには行くわ」
lilith_sakura : エリカ「だからケンだけなの」
zophyel : ケン「アリンさんとかルーシアはどうした」
赤道斎 : エリカ「巨乳ハンターに狩られたの」
スピスタ : ケン「誰だよそれ?」
赤道斎 : (知ってます?)
lilith_sakura : ケン「それは嘘だろ」
zophyel : ケン「今時『ひゅ~うほほほほほぅ』って笑うヤツ
zophyel : いるのかよ(あせ)」
スピスタ : ケン「でも、そんな事になったら、ルーの秘密が」
lilith_sakura : エリカ「消されたいの?」
赤道斎 : エリカ「その場で二号にスカウトされたらしいわ」
zophyel : エリカ「ちなみにダイスケはミンティと一緒」
スピスタ : ケン「何しているんだ?」
赤道斎 : ケン「あのロリコンオヤジが」
zophyel : エリカ「しっと団がどうとか言ってたわ」
赤道斎 : ケン「マックスみたいな変態衣装になるってのか」
zophyel : エリカ「バカップルはいねぇがぁ~、だって」
スピスタ : ケン「色々と終わっているな」
lilith_sakura : エリカ「もうすぐあれが近いからじゃないの」
zophyel : エリカ「カディエさんが団長のしっとマスクだよ」
赤道斎 : ケン「あれか。日本人なのに嘆かわしい」
スピスタ : ケン「今年のクリスマスはインフルで終了だよ」
zophyel : ピピン「はろー、もうかりまっか~?」
赤道斎 : エリカ「キスして感染、一緒に入院しましょ」
スピスタ : ピピン「ほな、さいなら」
zophyel : ケン「まてまてまて、何か用じゃないのか」
スピスタ : ピピン「いや、変な病気をいつされそうだから」
lilith_sakura : ピピン「用事わすれたことにした」
zophyel : ピピン「折角昼飯奢ってやろうと思ったが」
スピスタ : (いつされそう→うつされそう)
赤道斎 : ケン「ああそうかい。再雇用はキャンセルで」
スピスタ : ピピン「そんな、殺生な」
zophyel : ピピン「エリカといちゃついてたのはケンじゃん」
赤道斎 : ケン「じゃ、本当のことを正直に言うよね」
zophyel : ピ「タダ券を貰ったのを忘れてた。2人分。以上」
スピスタ : ケン「何のタダ券?」
zophyel : ピピン「角の中華料理バイキング。今日まで」
赤道斎 : ケン「それくらいなら俺でも作れるな。パス」
lilith_sakura : ピピン「じゃつくって」
スピスタ : ケン「材料は?」
赤道斎 : ピピン「もちろんケンが」
zophyel : ケン「今日は忙しいと言ってるのに(あせ)」
スピスタ : ケン「パス」
lilith_sakura : ケン「クリスマスケーキ100ホール作るからだめ」
zophyel : ケン「というかむしろ手伝ってくれ」
スピスタ : ケン「エリカも」
赤道斎 : エリカ「食べるのなら手伝う(はーと)」
zophyel : ピピン「味見を積極的に手伝おうw」
スピスタ : ケン「100ホール食べて貰うぞ?」
赤道斎 : ケン「漏れなくダイスケ体型ゲットだ」
lilith_sakura : ケン「年明けに太ったとか言ってもしらんぞ」
スピスタ : ケン「嬉しい特典だろ?」
zophyel : エリカ「それ、ケンに運動を付き合わせるという
zophyel : ことで」
赤道斎 : ピピン「む、胸だけダイスケ体型って事には…」
スピスタ : ケン「付き合いません、なりません」
lilith_sakura : ケン「何でも人に頼るなら俺旅にでる」
zophyel : エリカ「ケンのいけずぅ」
赤道斎 : エリカ「最近冷たいのはなぜかしら」
zophyel : エリカ「スキンシップが足りないからかな」
スピスタ : ケン「そんな事無いぞ?」
赤道斎 : むぎゅっ
スピスタ : ケン「ピピンとどうぞ」
zophyel : ピピン「はいそこくっつかない(はず)」
赤道斎 : エリカ「ピピンとは夕べべったりだったからいいの
スピスタ : ケン「そうなのか?」
zophyel : ピピン「ンなわけないでしょ(はず)」
lilith_sakura : ピピン「はい、そこ嘘言わない」
赤道斎 : エリカ「一昨日はロロと一緒に…きゃっ(はーと)
スピスタ : ケン「ウソ確定だな」
zophyel : クー「くぉら、えりくわぁ~!!!(いかり)」
lilith_sakura : エリカ「!?」
スピスタ : ケン「セシに捕まったんじゃないのか?」
zophyel : クー「よくもセシリアに売ってくれたなぁ~?!」
lilith_sakura : クー「しかも10円ってなんだよ!」
赤道斎 : クー「おかげで短パン履かされたり!」
スピスタ : ケン「何しているんだよ…」
zophyel : クー「おかげで密輸がパァだ(あれ)」
赤道斎 : エリカ「もう仮釈放になったのね、おめでとうクー
赤道斎 : ちゃん」
zophyel : クー「クリスマス用の飾りつけが~」
スピスタ : クー「逃げ出しただけだ」
赤道斎 : エリカ「(ちっ)」
zophyel : クー「というわけで、ケン、飾り付けを手伝え」
スピスタ : ケン「こっちを手伝ってくれよ」
zophyel : クー「エリカの保護者はケンだろ」
lilith_sakura : ケン「ケーキいらないならいいがな」
zophyel : クー「ウチにきたらケーキどころかフルコースでご
赤道斎 : エリカ「保護者じゃないの。こ・い・び・と。」
zophyel : 招待だぞ」
スピスタ : ケン「あり得ないから」
zophyel : クー「その準備のための密輸だったんだ(いかり)
lilith_sakura : ケン「俺は誰の保護者じゃない」
赤道斎 : ケン「で、フルコースは何処の国のやつ?」
スピスタ : クー「いろんな国」
zophyel : クー「無論ミシュラン☆3のフランス料理」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : クー「スーパーシャッフル実装祈願なんだ」
zophyel : クー「折角シェフまで空輸させたのに」
赤道斎 : ケン「航空便で拉致か(あせ)」
lilith_sakura : ケン「(ダメだこいつら、早く何とかしないと)」
zophyel : ピピン「それ密輸じゃなくて誘拐」
スピスタ : クー「そんな事無いぞ?」
zophyel : クー「ちゃんと報酬はスイス銀行に振り込んだし」
赤道斎 : ケン「よし!俺がみぃんな面倒見てやる!」
スピスタ : ケン「何の口座に振り込んでいるんだ?」
zophyel : エリカ「私はケンと二人っきりがいいなぁ(ぼそ)
lilith_sakura : ケン「今すぐ家に帰れ!」
赤道斎 : クー「もちろんあたいの口座だ」
スピスタ : ケン「それ、横領」
zophyel : ケン「それか身代金じゃね?」
赤道斎 : エリカ「クーちゃんについては通報しました」
スピスタ : クー「また逃走の日々か!」


------------ キリトリ -----------
「巨乳ハンター」とは安永航一郎作の漫画。貧乳女学生が胸に肉まんとか詰めて巨乳女学生を・・・という内容で、確か襲ったけど実は貧乳というオチがあったような。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「うそつきサンタクロース」by lilith_sakura さん_f0116056_2331355.jpg



次回のお題は「汝の為したい様に為すがよい」です。
by sekidousai | 2009-12-12 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 集まったのは3人 全くパンヤに関係のない連想 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧