人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「キャディなりきりセット」by HAPOHAPO さん

キャディなりきり衣装も丁度第二弾も登場したところ。
今夜のコースはPink Windでした。

------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : (逆毛を抑えきれなかったんでしょ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : (虹羽付きの9m風でパンミ(かなし))
スピスタ : (どまい)
スピスタ : ケン「コレは何かの陰謀だ…」
赤道斎 : エリカ「あら、似合ってるじゃない」
zophyel : エリカ「うわぁ~い♪女装うわぁ~い♪」
スピスタ : ケン「責任者を出せ!」
赤道斎 : ピピン「私の衣装、駄目なの?」
zophyel : okome「呼びました?」
スピスタ : ケン「何で俺が女装なんだよ!」
zophyel : okome「ではすけポン衣装のほうが?」
赤道斎 : U田「実は裏設定があってな。実はお前は…」
zophyel : ケン「俺は男だ!(いかり)」
赤道斎 : クー「ほんとか?ちゃんと付いてるか?」
スピスタ : ケン「当たり前だ」
zophyel : ピピン「どれどれ・・・?」
赤道斎 : マックス「どれどれ(ひょえ)」
スピスタ : ケン「セクハラだ…」
zophyel : げん☆こつ!!
赤道斎 : ピピン「ちょっとしたお茶目じゃない~」
スピスタ : ケン「もう御婿にいけない」
赤道斎 : マックス「よーめに~、こないかぁ~」
HAPOHAPO : マックス「アーッ♂!」
zophyel : ピピン「まだ婿に行く気だったのか?」
スピスタ : ダイスケ「よ、おっさん」
赤道斎 : ケン「だれがおっさんじゃ、だれが」
スピスタ : ダイスケ「マックスだ、マックス」
zophyel : ケン「半ズボンを履くな! タイツをつけるな!」
赤道斎 : マックス「ケンの服ってきついのな」
スピスタ : エリカ「ますます怪しいわね」
zophyel : ケン「俺の服って普通の男物だろ(あせ)」
赤道斎 : マックス「もういらないだろ?」
zophyel : ピピン「そうそう(ひょえ)」
スピスタ : ケン「このレア衣装は要らないな」
赤道斎 : ミンティ「もったいない…」
HAPOHAPO : ピピン「ケンの着た服(すき)・・・」
zophyel : ピピン「ケンはコロスクロノスに養子にくるんだよ
スピスタ : ケン「ミンティにあげるよ」
HAPOHAPO : ミンティ「私の新しい服ですか?」
赤道斎 : ピピン「ケンのお下がり衣装でしょ」
zophyel : ミンティ「それなんてブルセr(ry」
HAPOHAPO : ピピン「ケンの服は私が家でハァハァする・・・」
スピスタ : ケン「危険だから辞めてくれ」
赤道斎 : ケン「やっぱり厳重に保管しておくか」
zophyel : ケン「てか、本人前にして言うなバカタレ」
HAPOHAPO : ミンティ「それよりみなさん困ったことが・・・」
スピスタ : ピピン「本人に言うからいいんじゃないか」
zophyel : わーわーぎゃーぎゃー☆
赤道斎 : エリカ「タンプーがキャディ拒否だって」
zophyel : 一同「ノープロブレム」
lilith_sakura : ケン「凍眠カ?
スピスタ : ダイスケ「じゃあ、俺が代理で」
赤道斎 : クー「よし、トマの着弾点に行くんだ」
HAPOHAPO : ミンティ『妹のコスプレをした変な人がいるんです
スピスタ : ダイスケ「ぐはぁ」
zophyel : 一同「いつものこといつものこと」
赤道斎 : カディエ「その変な人、勝手に上がり込んじゃって
HAPOHAPO : ミンティ「はっきりいってキモインです(うる)」
zophyel : ケン「めんどいから射☆殺してこいよ」
スピスタ : ミンティ「そうですね」
赤道斎 : セシリア「あらん、美少女になんてことを」
zophyel : ダイスケ「よし、今すぐ消そう」
赤道斎 : ケン「ついでに動物キャディもどきも消してくれ」
HAPOHAPO : ダイスケ「逮捕状が出てるが(あせ)・・・」
zophyel : セシ「ほら、下着の線出てないでしょ(はーと)」
赤道斎 : クー「脂肪に埋もれてるだけじゃん」
スピスタ : ケン「そういう問題なのか?」
lilith_sakura : ダイスケ「わいせつ物陳列罪適用っと」
HAPOHAPO : ダイスケ「触りたくもない(あせ)」
zophyel : セシ「実ははいてなqawsedrftgyhu」
赤道斎 : セシリア「誰か私を雇って~(はーと)」
スピスタ : 全員「お断りします」
赤道斎 : セシリア「住み込みの永久雇用でいいわよ」
HAPOHAPO : (やばいHIO2回(ひょえ))
zophyel : ルーシア&カズ「何騒いでんの?」
スピスタ : ケン「ダイスケ、面倒見てやれよ」
赤道斎 : (おめー(拍手)」
HAPOHAPO : カディエ「でたわね!この泥棒猫(いかり)!」
赤道斎 : ルーシア「ああ、この衣装は私のためにあったのよ
zophyel : ルーシア「でもなんかえっちくてハズカシイナw」
lilith_sakura : カディエ「私も冬の新作でないかしら・・・」
HAPOHAPO : アリン「胸が苦しいわ(あれ)」
スピスタ : U田「キャディの衣装は売れないから無し」
赤道斎 : ティッキー「しくしくしく(かなし)」
zophyel : ミンティ「あーうー(あれ)」
lilith_sakura : カディエ「自分の好みで売っているくせに」
zophyel : ケン「ところでクーさんや」
赤道斎 : クー「なんだ?ケピン」
zophyel : ケン「チミは何故毛布に包まっているのかね?」
lilith_sakura : クー「冷え性なんだよ」
赤道斎 : ケン「子供は風の子というじゃないか、ホレ」
スピスタ : ケン「君の衣装はどんなのかな?」
zophyel : エリカ「ごかいちょーぅ(すき)」
HAPOHAPO : クー「何するこの変態!(いかり)」
赤道斎 : クー「娘ラー、無理矢理脱がすな~(いかり)」
lilith_sakura : クー「風邪引いたらどうする!」
zophyel : 一同「す、スケスケ・・・(鼻血ブー)」
赤道斎 : エリカ「全身全霊を持って看病してあげる」
スピスタ : クー「近寄るな!」
赤道斎 : ルーシア「これは…恥ずかしくないの?」
zophyel : エリカ「し、しましまぱんつにぶらじゃあ・・・
zophyel : (すき)」
HAPOHAPO : U田「女性nいは全員分透けポン用意したぞ」
lilith_sakura : ケン「これよく児ポ法に引っかからないな」
スピスタ : クー「文句は責任者に言え!」
zophyel : okome「あくまでも、水着です(キリッ」
赤道斎 : エリカ「そんな悪法は私が通させないわ!」
スピスタ : アグ○ス「あなたは女性の敵です!」
lilith_sakura : U田「はい、賢者モードっと」
HAPOHAPO : クー「賢者ってなにのこと?(まじ)」
zophyel : エリカ「おーもーちーかーえーりー(はーと)」
赤道斎 : ケン「感情ではなく理論で法案を出してください」
lilith_sakura : U田「大丈夫、過半数は確実だから」
スピスタ : ケン「どっちの?」
zophyel : ケン「ババア死刑法でも提案したろか(あせ)」
赤道斎 : クーパパ「娘の写真持てなくなるなんてイヤダ~」
スピスタ : セシリア「なんて怖い法案!」
zophyel : カディエ「私には関係ないわ(ひょえ)」
赤道斎 : セシリア「カディエさん、一緒に断頭台の露となり
赤道斎 : ましょう」
スピスタ : U田「むしろ真っ先に(ry」
zophyel : カディエ「心はいつも16才だからパス」
lilith_sakura : U田「赤紙でも用意しようか」
HAPOHAPO : アリン「この透け衣装胸が(はーと)」
zophyel : ピピン「ケンー、そろそろ帰ろうよ」
HAPOHAPO : ケン「待て!いま絶景が(すき)」
スピスタ : ケン「この衣装を廃止させたらな」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ルーシア「いいじゃない。華が増えるわ」
lilith_sakura : ピピン「蟹なべはやくたべようよ~」
zophyel : ピピン「浮気はダメよ、あ・な・た(ひょえ)」
HAPOHAPO : ルーシア「本当この透け衣装胸が(はーと)」
赤道斎 : ケン「あっちの衣装の方がよかった(ポツリ)」
スピスタ : U田「男性陣用も作ってみたんだが…」
zophyel : 一同「「誰が着るか」」
lilith_sakura : U田「着てくれたらお礼はするぞ」
スピスタ : U田「ケンは着たいみたいだな」
赤道斎 : ケン「お礼次第だな」
zophyel : マックス「一応プライドがあるから断る」
HAPOHAPO : カズ「こんな感じか?(ぐらさん)」
スピスタ : アリン「真っ先に着ると思ったのですが…」
lilith_sakura : ケン「お前にプライドなんてあったんだな」
zophyel : カレン「キャー(はーと)(はーと)(はーと)」
赤道斎 : クー「カズの★★が透けてキモイ(あせ)」
HAPOHAPO : ダイスケ「その下のものを隠せ(あせ)」
スピスタ : ケン「履いてない」
チャット内容が history/chatting/chat055.txtに保存されました。
HAPOHAPO : セシリア「見たいなら見たいって言いなさいよ」
zophyel : マックス「俺のステージは高いぜ?w
HAPOHAPO : セシ「お待ちかねのセシ透けゴージャス☆よ!」 
赤道斎 : アリン「黒くてもわっとしたマックスのひじき…」
スピスタ : ダイスケ「ある意味地獄絵図だな」
lilith_sakura : ケン「帰るか。カオス過ぎる」
赤道斎 : セシリア「そういいつつ着てるんじゃないわよ」
HAPOHAPO : ピピン「パニャ島の半数が瀕死よ!」
lilith_sakura : U田「計画通り」
スピスタ : okome「もうこの島はダメかもしれませんね」
赤道斎 : ダイスケ「はっはっはっ、壊滅結構」
HAPOHAPO : U田「これが定められし選択の時なのだ」
lilith_sakura : okome「何を言っているんですか?」
赤道斎 : ケン「どの衣装が優れているか選択するのか?」
スピスタ : ケン「もう、どれを選んでも同じような気がする」
赤道斎 : エリカ「あら、じゃ、これも着てみる?」
HAPOHAPO : そこには白スク水
スピスタ : ケン「キャディと関係ないじゃないか」
赤道斎 : エリカ「ミンティの服だってスク水っぽいじゃない
lilith_sakura : ミンティ「でもある意味おそろい」
HAPOHAPO : エリカ「まず双子に着てもらいましょう」
赤道斎 : ミンティ「いいの?新しい服着ていいの?」
スピスタ : U田「ダメ!」
赤道斎 : ミンティ「えー、なんで~?」
lilith_sakura : U田「かわいくないから」
スピスタ : U田「君は不幸キャラなの」
赤道斎 : ティッキー「じゃあたしだけでも着てみるね」
lilith_sakura : U田「解雇していいなら来てもいいよ」
zophyel : ケン「どう考えてもティッキーが不幸だろ今回」
赤道斎 : ティッキー「あたし、もうあの衣装着たくない」
HAPOHAPO : エリカ「だからこの白スク水でイメチェンよ」
赤道斎 : エリカ「着たらこの水鉄砲で…(ひょえ)」
zophyel : ティッキー「白はミンティのカラーだからパス」
スピスタ : ティッキー「イヤーーーー!!」
HAPOHAPO : ミンティ「もうきちゃいました(ん)モジモジ・・・
zophyel : エリカ「まてまてまてー(はーと)」しらんぷり
スピスタ : U田
赤道斎 : ケン「あれっ、ミンティが突然になくなったぞ?」
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : (いなくなった)
HAPOHAPO : ピピン「島の男の半数が出血多量だ!」
lilith_sakura : ミンティ「なんか快感だわ」
zophyel : U田「ふぅ、隔離成功(ひょえ)」
赤道斎 : クー「スク水はあたいの専売なのに…」
HAPOHAPO : エリカ「あたしとクータソのもある(ん)」
lilith_sakura : U田「全員文あるぞ」
赤道斎 : クー「同じ衣装だと比較されるから…胸」
スピスタ : U田「諦めなさい」
HAPOHAPO : ロロ「こういうのは絶壁がいいんだってダイスケが
lilith_sakura : U田「PADの販売も使用か」
zophyel : U田「では、次回用のシークレットを使うか?」
HAPOHAPO : okome「もう男性ユーザーのHPがありません!!」
zophyel : U田っ【胸パッド(クー)】
赤道斎 : U田「これがあこがれ『豊胸パッド』~」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : クー「いくらだ?」
zophyel : ケン「そんなのクーにはいらないって」
HAPOHAPO : クー「あたぃこれでも発育はいいほうなんだぞ!」
赤道斎 : U田「CPじゃないんだよ」
lilith_sakura : U田「いくらまでならだす」
zophyel : ケン「毎日俺が揉んで・・・あぴょれ!(げー)」
赤道斎 : マックス「男物はないのか?もっこりパッドとか」
lilith_sakura : ピピン「このロリコンめ」
スピスタ : U田「そんなの欲しいのか?」
zophyel : okome「TIN子ケースの予定はありません」
赤道斎 : マックス「自信のないケンが欲しいそうだ」
HAPOHAPO : セシ「真打ちよ!あたしの白スク水(ん)どうかな
赤道斎 : 一同((げー)」
lilith_sakura : U田「・・・・黒!」
zophyel : ケン「マックスの芋虫と一緒にす・・・(げー)」
HAPOHAPO : ピピン「死んでたユーザーが怒りで生き返った」
zophyel : エリカ「こっちは心臓麻痺でお亡くなりに・・・」


------------ キリトリ -----------
乳首はNGワードでしたか。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「キャディなりきりセット」by HAPOHAPO さん_f0116056_23215895.jpg



次回のお題は「がんばったのにぃ」です。
by sekidousai | 2009-12-03 23:23 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日休会 CMになるのかな >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧