人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「しあわせの金平糖」by HAPOHAPO さん

顧客都合で二転三転、結局今日は参加できることとなりました。
コースはLost Seaway。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : クー「コリコリ、カロカロ、ガリン!」
スピスタ : ケン「うるさい!」
zophyel : クー「ウマー(ひょえ)」
赤道斎 : クー「お前も食べるか?それなら気にならないぞ」
スピスタ : ケン「何を食べているんだ?」
zophyel : クー「100倍ドンパッチ」
赤道斎 : ケン「
スピスタ : ケン「…パス」
赤道斎 : (誤爆)
赤道斎 : クー「なんてな。ただの金平糖だよ」
zophyel : ケン「岩でもかじってたのじゃないのか?」
スピスタ : クー「失礼な!」
赤道斎 : クー「アタイは怪獣じゃないやい!(いかり)」
zophyel : ケン「俺の頭をかじるな!」
赤道斎 : クー「まずい。やっぱりこっちがいいな(むふ)」
zophyel : がりっ、がりごり、ぐきっ(ぎょ)
赤道斎 : ケン「もっと上品に食べられないのかねえ」
スピスタ : クー「無理だね」
赤道斎 : ケン「無理なもんか。1個貸してみろ」
スピスタ : クー「ほれ」
zophyel : ちゅぽ、くちゅくちゅ、もにむに
赤道斎 : クー「なんか嫌らしい音だな」
zophyel : クー「つか、あたいの指をしゃぶるな!」
スピスタ : ケン「あれ?おかしいな」
zophyel : クー「みろ、さぶいぼが」
赤道斎 : ケン「とても甘いもんだから見分けが…」
スピスタ : クー「何の見分けだよ?」
zophyel : ケン「けど、こんなの食べてるなんて珍しいな」
赤道斎 : クー「さっきエリカに貰ったんだ」
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
赤道斎 : クー「なんか、ありがとうって言ってた」
スピスタ : ケン「心当たりは?」
赤道斎 : クー「ない」
zophyel : 何の気なしに袋を見ると・・・「カディエ製菓」
赤道斎 : ケン「あのー、止めといた方が…」
スピスタ : クー「もう遅い」
zophyel : クー「なくなった」
赤道斎 : ケン「大丈夫か?おかしなところはないか?」
zophyel : クー「ケンの顔と頭がおかしい?」
赤道斎 : ケン「ほほう、どんな風に?(いかり)」
スピスタ : ケン「早速カディエの所に入院だな」
zophyel : クー「食べちゃいたいくらい、おかしい」
赤道斎 : ケン「そういや俺も1個食べたんだった(あせ)」
zophyel : クー「がぶ」
スピスタ : クー「仲間だ、仲間」
赤道斎 : ケン「吸血鬼か、お前は」
zophyel : クー「いいじゃんいいじゃん減るもんじゃなし」
スピスタ : ケン「減るかもしれないぞ?」
zophyel : エリカ「はろー、ケン」
赤道斎 : クー「ほんとだ。逆毛が消えてる!」
スピスタ : ケン「ウソだ~~」
赤道斎 : エリカ「っと思ったら、あなた誰?」
zophyel : エリカ「いい男(すき)」
赤道斎 : クー「
赤道斎 : そういや食ってたな、エリカも」
スピスタ : エリカ「何を?
zophyel : エ「カディエさんとこの金平糖なら食べてないよ?」
赤道斎 : クー「なに?自分で食わずにアタイによこしたのか
zophyel : エリカ「『幸せになれるから』って、怪しいでしょ
スピスタ : クー「あたいで実験するな!」
zophyel : エリカ「で、幸せになった?」
赤道斎 : クー「ケンが…な?」
スピスタ : ケン「ウソだ~~~」
zophyel : クー「あたいは・・・その・・・(もじもじ)」
赤道斎 : エリカ「なによ、そのもじもじは。さてはケンに…
スピスタ : クー「ちょ、ちょっとゴメンね!」スタスタ
zophyel : ケン「これは悪い夢だ・・・もう一度整えてこよう
赤道斎 : エリカ「ちょっとケン!クーに何やったのよ!」
zophyel : ケン「むしろ俺が何かされた方なんだが」
スピスタ : ケン「こっちが事情を聞きたいぞ?」
赤道斎 : エリカ「それはね、・・・乙女の秘密なの」
スピスタ : ケン「逃げるな!」
HAPOHAPO : セシリア「ぅぅぅ・・・心が寒い」
赤道斎 : エリカ「だって秘密が明らかになるとあたしは…」
スピスタ : ケン「イヤなら、コレを食べて貰う」
zophyel : ケン「(無視)麗しのMy逆毛を返せ!」
HAPOHAPO : セシリア「だれか私を温めて(うる)」
スピスタ : ケン「ほれほれ~~」
zophyel : エリカ「(無視)だが断る!!」
赤道斎 : エリカ「丁度いいからセシリアさん、替わってね」
zophyel : セシリアの口にずぽ
赤道斎 : セシリア「ああ、五臓六腑にしみわたるぅ」
スピスタ : SE:ガリゴリガリゴリ
HAPOHAPO : エリカ「電子レンジで温めたらどうかな?」
赤道斎 : ケン「猫と人は入れたらあきません」
スピスタ : ケン「エリカを除く」
zophyel : セシ「うぉっしゃあ! み・な・ぎ・っ・て・キター!」
スピスタ : ケン「じゃあ、エリカをセシリアにあげる」
zophyel : セシ「いや、キューマたんを捕獲するから結構」
HAPOHAPO : ケン「みなぎってきたところで寒い理由を聞こうか
赤道斎 : セシリア「もう暖まったから忘れたわ」
スピスタ : セシリア「さあ、逝くぞ!」
zophyel : セシ「これで一人寝ともオサラバよぅーぉっほっほ
赤道斎 : エリカ「レア衣装のカズと間違えないでね」
zophyel : セシ「それもアリだから無問題」
スピスタ : ケン「どっちにしても後が怖そうだな」
赤道斎 : エリカ「一応通報しとこうか」
zophyel : クー「にゃ~ん、セシばっか構ってたらヤだ~」
スピスタ : ケン「あ、帰ってきた」
HAPOHAPO : ミンティ「心が寒い・・・」
赤道斎 : エリカ「ほーれほれ、こっちに甘いものあるよ~」
zophyel : ミンティ「エリカザン・・・」
赤道斎 : エリカ「あら、その服胸がぶかぶかじゃない」
スピスタ : ミンティ「アリンさんが…」
zophyel : ミンティ「私の一張羅を・・・(かなし)」
赤道斎 : エリカ「よーしよし、伸びちゃったのね」
zophyel : ミンティ「という訳で、エリガザンノフクヲヨゴゼェェェ!」
赤道斎 : ケン「エリカのでもまだぶかぶかだと思うんだが」
スピスタ : ミンティ「がーーん!」
zophyel : ミンティ「これはもはやケンザンノフクヲウバウシカ」
スピスタ : ケン「根本的にブカブカだろ」
zophyel : ミンティ「胸はきついです!」
赤道斎 : エリカ「でも胸だけはピッタリでしょうね」
スピスタ : ミンティ「エリカさん、酷いです!」
zophyel : クー「・・・脱ぐの? ケン?(ぽっ(はーと))」
赤道斎 : クー「はいはい。これ食べて気を静めな」
zophyel : ミンティ「イリマゼン!」
スピスタ : クー「じゃあ、エリカはどう?」
zophyel : ミンティ「それお姉ちゃんのハッピー薬入りでしょ
赤道斎 : エリカ「1個咥えてミンティに口移し~」
スピスタ : ミンティ「空に逃げちゃうもん!」
zophyel : ガシッ(ひょえ)
スピスタ : ケン「痛いな!」
zophyel : エリカ「にがさへんでぇ~(ひょえ)」
赤道斎 : 離陸失敗。ケンの頭上に不時着。
zophyel : そこにエリカの魔の手が
赤道斎 : むっちゅ~(くちびる)
スピスタ : クー「ちょっと待ちなネーちゃん!」
赤道斎 : (「くち」だったー)
zophyel : ケン「むーむー!」
赤道斎 : エリカ「あらやだ失敗失敗。てへ(はーと)」
zophyel : ケン「舌入れられた・・・もうお婿にいけない」
赤道斎 : クー「あーっあーっあーっ(いかり)」
スピスタ : ミンティ「今の内に逃げちゃお…」
zophyel : ミンティ「(今の内に逃げよっと)」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : カディエ「あらミンティ、どこ行くの?監視は?」
zophyel : エリカ「責任ならとったげるよ・・・ミンティが」
スピスタ : クー「この大砲でも喰らえ!」
zophyel : エリカ「おっと」(ひょいと避け)
スピスタ : クー「そこで爆破!」
zophyel : カディエ「へ?」
スピスタ : クー「金平糖入りだぞ」
zophyel : ミンティ「ふえ?」
赤道斎 : カディエ「コラ、無駄にするんじゃありません」
zophyel : どごーん!☆
赤道斎 : カディエ「ああ~、特製の金平糖がぁ」
zophyel : エリカ「一体ナニが入ってたんですか」
スピスタ : カディエ「内緒」
赤道斎 : カディエ「でもこれでパンヤ島に幸福はなくなった
赤道斎 : わ」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「しあわせの金平糖」by HAPOHAPO さん_f0116056_2329443.jpg



次回のお題は「P@ngY@dol M@ster」です。
by sekidousai | 2009-11-23 23:31 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ミンティは裸になりませんでした トップイラストが4日で変わっち... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧