人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ホーム・アローン?」by zophyel さん

なぜかXP、Vista両マシンともパンヤで日本語変換が出来ないというトラブル発生。
運良く昨晩到着した立ち上げ途上のPCにおいて参加できました。
早朝から出勤だわ腰も痛いわ、そんな日のコースはBlue Lagoon。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : コンコン、コンコン・・・
スピスタ : ケン「何か聞こえたかな?」
zophyel : ドンドン、ドンドン!
赤道斎 : ケン「ハーイ、あいてるよー」
zophyel : ティッキー「こんにちわ~」
赤道斎 : ケン「何だよ、こんな夜更けに」
スピスタ : ケン「それに、その仮面は何?」
zophyel : ティッキー「お菓子はいいですので泊めて下さい」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
赤道斎 : ティッキー「それより何で私と直ぐ分かったの?」
スピスタ : ケン「声で」
zophyel : ティッキー「家に一人で心細くて」
赤道斎 : ケン「カディエとミンティは?」
スピスタ : ケン「他の人は?」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : ティッキー「オールナイトで仕事」
スピスタ : ケン「何をしているんだか…」
zophyel : ティッキー「冬コミの追い込みがどうとか」
スピスタ : ケン「まだ早いだろ」
赤道斎 : ケン「てか、いつからそんな腐女子に…」
zophyel : ティッキー「先んずれば人を制す、だって」
赤道斎 : (IMEきらいだー(わーん))
スピスタ : (変換酷いからね)
赤道斎 : ケン「さて、夕飯の時間だがお前もくうか?」
スピスタ : ティッキー「ありがとう」
lilith_sakura : ケン「今から作るところだからまってな」
zophyel : テ「・・・マトモなごはんだぁ~(はーと)」
スピスタ : ケン「いつも何食べているんだよ?」
zophyel : ティッキー「ご飯前には言いたくない」
赤道斎 : ケン「…しかし…その仮面、もう取ったら?」
zophyel : ティッキー「はーい」
lilith_sakura : ティッキー「あたた、髪がひっかかるう」
赤道斎 : 仮面の下から現れた顔は…
おめでとうございます! キウイキャンディボックス 獲得
スピスタ : ケン「何やってんだ」
zophyel : ケン「・・・ぷっ」
赤道斎 : 別の仮面。
lilith_sakura : ティッキー「こねただよ」
スピスタ : ケン「新手の遊びか?」
zophyel : ケン「コレも取れ・・・額に肉の字が(あせ)」
赤道斎 : ティッキー「あ、お姉ちゃんのいたずらだ」
スピスタ : ケン「酷いことをするんだな」
zophyel : ケン「鼻の下に鼻毛、ほっぺに@@・・・」
赤道斎 : ティッキー「こんなのまだいい方だよ」
スピスタ : ケン「そうなのか」
赤道斎 : ティッキー「おとといなんか全身に念仏を」
スピスタ : ケン「よく気づかなかったな」
zophyel : ティッキー「(ピー)で(プップー)な落書きとか
赤道斎 : ティッキー「ちょっとくすぐったいなとは思ったの
赤道斎 : よ」
zophyel : ティッキー「ケンはいいなあ、一人住まいで」
赤道斎 : ケン「本当にそう思うか?」
スピスタ : ケン「何かと大変だぞ?」
lilith_sakura : ティッキー「共同生活のほうがもっと大変よ」
赤道斎 : ケン「一週間でも入れ替わってみたいものだな」
zophyel : ティッキー「なんなら私と暮らしてみる?」
スピスタ : ケン「それはちょっと…」
lilith_sakura : ティッキー「ですよね・・・そうですよね・・・」
zophyel : ピピン「話は聞きました。ケンは私と暮らしたいと
赤道斎 : ケン「空耳が聞こえたか」
スピスタ : ケン「げ、いつ湧いて出た」
zophyel : ピピン「ティッキーが入っていく辺りから」
スピスタ : ケン「最初からかい!」
赤道斎 : ティッキー「ピピンも一人暮らしよね?寂しくない
赤道斎 : ?」
zophyel : ピピン「・・・ふっ(遠い目)」
スピスタ : ケン「あ、何か意味深だ」
赤道斎 : ピピン「あたし最近ウィンクルと暮らしてんだ」
zophyel : ウィンクル「ちょっと、なにサボってんのよ」
赤道斎 : ピピン「これが女王様で…(かなし)」
lilith_sakura : ケン「未来の自分のはずだろ?」
zophyel : ウィンクル「晩御飯、アンタの当番でしょ」
スピスタ : ピピン「忘れてなかったか…」
赤道斎 : ピピン「でも昨日も私に作らせたじゃない」
zophyel : ウィンクル「未来に帰るのめんどくさくてw」
赤道斎 : ティッキー「食事、二人前追加する?」
スピスタ : ピピン「…帰れよ(ぼそ)」
zophyel : ピピン「ケン~たちけて~(かなし)」
lilith_sakura : ケン「ごめん、材料よくて2人分しかないわ」
スピスタ : ケン「だから自分で頑張れ」
zophyel : ウィンクル「おらおら帰るわよ。じゃーねー」
スピスタ : ケン「達者でな」
lilith_sakura : ティッキー「・・・おなかすいた」
zophyel : ケン「はいはい(気まずい)」
赤道斎 : ケン「おっと、まだ準備が…」
スピスタ : ケン「ちょっと待ってくれな」
zophyel : ティッキー「あ、私も手伝う~」
lilith_sakura : ティッキー「ここ最近ユ○ケ○とゼリーばっかで」
赤道斎 : ティッキー「減った減ったおなか減ったー」
スピスタ : ケン「今、聞いてはいけないことを聞いたような」
zophyel : ティッキー「あとは魔女のシチュー・・・(あせ)
lilith_sakura : ティッキー「ハイポーションとかいって作られた汁
赤道斎 : ケン「同人って大変そうだな…」
スピスタ : ケン「闇鍋よりはマシじゃないか?」
lilith_sakura : ティッキー「材料を知るのと知らないとなら・・・
おめでとうございます! キウイキャンディボックス 獲得
zophyel : ケン「そして完成、はなまるハンバーグ~」
赤道斎 : ティッキー「お子様ランチ?」
lilith_sakura : ティッキー「これ食べていいの?(涎大量)」
スピスタ : ケン「召し上がれ」
zophyel : ケン「ハンバーグに花形目玉焼き乗せ」
赤道斎 : ティッキー「わーい(たいよう)」ガリ!
スピスタ : ティッキー「固い…」
zophyel : ケン「あ、カラが(気まずい)」
スピスタ : ティッキー「口の中が切れた~」
lilith_sakura : ティッキー「鉄の風味がするぅ」
zophyel : ティッキー「けど、マトモな食べ物だ~」
lilith_sakura : ティッキー「(やば、涙出てきた)」
赤道斎 : ケン「…もっと作ってやる(かなし)」
スピスタ : ティッキー「幸せ味だ」
zophyel : ティッキー「わーい」
赤道斎 : そうこうして夕食は進み…
スピスタ : ケン「ティッキーは自分で飯を作らないのか?」
zophyel : ティッキー「ケン、お風呂は~?」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : ケン「つくってないな、こりゃ(あせ)」
zophyel : ティッキー「ごはん買う余裕が・・・」
lilith_sakura : ティッキー「ご飯は作りたくても材料費がない」
lilith_sakura : (なし)
スピスタ : ケン「何でそんなに貧乏なんだ?」
lilith_sakura : ティッキー「本の在庫が・・・」
zophyel : ティッキー「魔法って結構物入りなのよ」
赤道斎 : ティッキー「お金はみんなお姉ちゃんの研究費に」
zophyel : ティッキー「あと、薬代」
スピスタ : ケン「大変だな」
lilith_sakura : ティッキー「家計簿つけたくなくなったもん」
赤道斎 : ケン「見てみたいもんだ」
zophyel : ティッキー「『百薬の長』が家計の8割・・・」
赤道斎 : ケン「聞かなかったことにしよう」
スピスタ : ケン「さて、これからどうしようか?」
zophyel : ティッキー「お風呂~」
赤道斎 : ケン「一緒に?(ひょえ)」
スピスタ : ティッキー「女の敵だ!」
zophyel : ティッキー「ばれたら殺されるよ?」
赤道斎 : ケン「洗濯板は一枚で十分だ」
lilith_sakura : ティッキー「ま、言うと思ったけど」
zophyel : ティッキー「しばらくぶりだから匂うかもだし・・
赤道斎 : ケン「さっさと入ってきなさい!」
スピスタ : ケン「何日入っていないんだよ?」
zophyel : ティッキー「ひのふの、一週間?」
赤道斎 : ケン「一時間つかって来なさい!(いかり)」
lilith_sakura : ティッキー「水道もとまってるから」
zophyel : テ「おねえちゃんがバスタブでプリンを・・・」
スピスタ : ケン「酷すぎる…」
赤道斎 : ティッキー「ねえ、ケン…」
スピスタ : ケン「何だ?」
zophyel : ティッキー「石鹸どこ?」
赤道斎 : ケン「…本当は何を言いたい?」
zophyel : ケン「つーか、前を隠せ!!」
スピスタ : ケン「石けんは君の足下にあるよ」
lilith_sakura : ティッキー「おーあったあった」
赤道斎 : とケンに背を向けてかがむティッキー。
zophyel : ケン「だから隠せ!!!」
スピスタ : ティッキー「ケンが見なければいいじゃない」
zophyel : テ「ていうか、ドア閉めてくれたらいいのに」
lilith_sakura : ティッキー「一緒に入るとか言ってたくせに」
赤道斎 : ケン「…失礼しました」
zophyel : ケン「いかん、頭痛がしてきた(あせ)」
スピスタ : ティッキー「何を今更」
赤道斎 : そして伝わるシャワーの音…
lilith_sakura : ケン「・・・さて寝床確保しないと」
zophyel : ティッキー「あーさっぱりした(わら)」
スピスタ : ケン「早いな」
赤道斎 : ティッキー「飯・風呂・寝る。天国ね」
lilith_sakura : ティッキー「だってお風呂真っ黒になったんだもん
zophyel : ティッキー「お肌つるつる~。見る?w」
スピスタ : ケン「さっさと水抜かなきゃ」
赤道斎 : ケン「先に風呂桶を掃除してくる」
zophyel : ティッキー「いやん、恥ずかしい(はーと)」
lilith_sakura : ケン「てかお前その状態でキャディしてたのか?」
スピスタ : ケン「何が恥ずかしいんだよ?」
赤道斎 : ケン「押入れの布団しいて待ってろ」
zophyel : ティッキー「顔と手のひら意外は見えないし」
lilith_sakura : ケン「においは防臭剤か?」
赤道斎 : ティッキー「失礼ね(怒り)女の子に」
zophyel : ティッキー「・・・まあイロイロと」
lilith_sakura : ケン「説得力もうないから」
スピスタ : ティッキー「別にいいじゃない」
zophyel : ティッキー「(でんき)じゃあさ、ケン」
赤道斎 : ケン「見ない聞かない、もう何も言わない」
zophyel : ティッキー「一緒に寝ていい?(ん)」
スピスタ : ケン「さて、どうしようかな?」
赤道斎 : ケン「変なうわさが怖いからだめ」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ティッキー「ダメ?」
スピスタ : ティッキー「それ、どこのとき○モよ!」
赤道斎 : ケン「そんな顔しても…うっ」
zophyel : ケン「布団用意してあげるからそっちで寝なさい」
赤道斎 : ティッキー「結局ケンって子供なんだね」
zophyel : ケン「子供で結構メリケン粉」
赤道斎 : ティッキー「もういい!あっちのソファーで寝る」
zophyel : ケン「あららへそ曲げた。風邪ひくなよ~」
zophyel : (sakuraさん落ちた)
赤道斎 : ティッキー「ケンの、ばか…」
赤道斎 : (あらー)
スピスタ : (あらら)
zophyel : こんこん、こんこん・・・
スピスタ : ケン「何だ?」
zophyel : ティッキー「・・・(わしっ)」とケン抱きしめ。
赤道斎 : カディエ「こんばんは。ここにうちの妹が…げっ!
スピスタ : カディエ「あんた私のケンに何してるの!」
zophyel : ティッキー「怖いよぉ。一人はヤだよぉ・・・」
赤道斎 : ケン「これはほらあれで…って、私のってなんです
赤道斎 : か!」
zophyel : カディエ「シチリア・ジョークよ」
スピスタ : ケン「なんでシチリアなんだ?」
クラブ : lilith_sakura> : NET落ちた;;
zophyel : カディエ「なんとなく。で、コレどうしたものか」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、あたし今夜からここの子
赤道斎 : になる!」
クラブ : 赤道斎> : (どまいです)
スピスタ : カディエ「無茶言わないの!」
zophyel : カディエ「てか、エライ急ね(はず)」
クラブ : スピスタ> : (どまいです)
赤道斎 : ティッキー「もうあんなこともされちゃったし」
スピスタ : ケン「何もしてないぞ?」
赤道斎 : ティッキー「お風呂に…きゃっ(はーと)」
スピスタ : ケン「そうだ、お風呂洗わなくちゃ」
zophyel : カ「寝言は寝て言え・・・ティッキー寝てる」
赤道斎 : カディエ「待遇よさそうね。私もここに住むわ」


------------ キリトリ -----------
あと6分で終了と言うところで、惜しくもlilith_sakuraさんが落ちてしまわれました。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「ホーム・アローン?」by zophyel さん_f0116056_001054.jpg




次回のお題は「最後の飴」です。

ネタ元はこちら

by sekidousai | 2009-10-24 23:59 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 日本語入力が出来ない件、解決! 今日は臨時メンテで大会は無し >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧