人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「私の将来の夢『お嫁さん』」by zophyel さん

ちと時間オーバーしたけど今日は開催できました。
コースはSilVia Cannon。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : この場合、テトよりハクが正解か
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
赤道斎 : (リアルで弱音ハク状態)
zophyel : (なんやかやくっつけたら、これのどこがカイトw)
zophyel : ルーシア「かきかき・・・っと」
赤道斎 : クー「うっわー、ヘタクソ」
スピスタ : ルーシア「うるさいわね」
zophyel : ルーシア「字はどうでもいいのよ」
zophyel : ルーシア「七夕ってセレモニーがあるんでしょ?
zophyel : (誤爆)
赤道斎 : クー「でもこれじゃ読めないだろう」
zophyel : ルーシア「将来の夢、お嫁さんって書いてあるの」
スピスタ : クー「どうやったらそう読めるんだ?」
赤道斎 : ケン「誰かさんが書いていそうなお願いだな」
zophyel : ルーシア「東部ノルマン語?」
スピスタ : クー「自虐ネタか?」
zophyel : ルーシア「芸能人は結婚煩いんだから、夢よ」
HAPOHAPO : クー「で、誰に出すんだよ?」
赤道斎 : ルーシア「だれにしよっか」
zophyel : ルーシア「これって飾っておくんじゃないの?」
赤道斎 : クー「笹に吊してパンダに食わすんだ」
スピスタ : ケン「ウソを教えるな!」
HAPOHAPO : クー「これって文面的に大丈夫か?」
赤道斎 : ルーシア「大丈夫って言ってたわよ」
zophyel : ケン「まあ・・・もともと中国の話だしな」
赤道斎 : クー「じゃ、パンダもあり得るかな」
zophyel : ルーシア「まだ見ぬ旦那様ってどんな方かしら」
スピスタ : ケン「それはない」
赤道斎 : マックス「意外と俺だったりしないか?」
zophyel : アリン「しません」
赤道斎 : アリン「なぜならこれこの通り短冊に…」
zophyel : 『マックス様と結婚できますように・アリン』
赤道斎 : ぱくっ、むしゃむしゃ…
スピスタ : ケン「おい!」
zophyel : アリン「大丈夫ですわ、ケンさん」
赤道斎 : アリン「二百枚ほど書きましたから」
HAPOHAPO : アリン「わたしただ愛する人を拘束したいだけなの
スピスタ : ケン「女って怖いな」
zophyel : マックス「・・・自由になれますように、っと」
赤道斎 : ルーシア「先輩!お見それしましたっ!!」
スピスタ : ケン「諦めろ」
赤道斎 : マックス「お前なら諦められるか?」
zophyel : マックス「なに、最近は晩婚らしいから大丈夫」
HAPOHAPO : ケン「むやみに
HAPOHAPO : (誤爆)
スピスタ : ルーシア「是非私を弟子にしてください」
赤道斎 : アリン「駄目よ。あなたにはまだ下僕がいないじゃ
赤道斎 : ない」
HAPOHAPO : ケン「むやみに嫁とか言ってると来るよ」
zophyel : ルーシア「誰が?」
スピスタ : セシリア「ふふふ…」
赤道斎 : ケン「ほら来た」
zophyel : エリカ「あ、売れ残り」
赤道斎 : セシリア「あたしはスーパーの見切り品かっ!」
zophyel : エリカ「だーって、ねぇ?}
スピスタ : エリカ「見切りでもねぇ…」
zophyel : セシリア「ふっふっふ。ところがどっこいしょ」
赤道斎 : ケン「畳と何とかは新しい方が良いっていうしな」
zophyel : セシリア「私にも春がキター!!」
スピスタ : エリカ「うそ~!」
赤道斎 : アリン「うそっ!」
zophyel : セシリア「KAITOさんと仰るミュージシャン♪」
赤道斎 : ケン「政略結婚だろ、それ」
zophyel : セシ「ふっw」
スピスタ : ケン「目が怖いぞ」
赤道斎 : セシリア「これ、な~んだ」
zophyel : セシ「これで、3パック980円の特売とは言わせない
スピスタ : ケン「ダイスケはどうしたんだよ?」
zophyel : セシ「ふっw」
赤道斎 : セシリア「もう忘れたわ」
zophyel : ダイスケ「おお、皆そろっとるな」
赤道斎 : ケン「のんきにお前、ちゃんと判ってるのか?」
zophyel : ダイスケ「手配中の結婚詐欺師を捕まえたんだ」
スピスタ : エリカ「誰?」
zophyel : ダイスケ「こいつ」と、見せた写真は
赤道斎 : セシリア「あ~~~~~っ!」
zophyel : ケン「セシリアが真っ白な灰になったな」
赤道斎 : アリン「どうせそんなことだと思いましたわ」
HAPOHAPO : ケン「どんな詐欺なんだい?」
zophyel : ダイスケ「金持ちのババァ専門のせこいヤツさ」
スピスタ : エリカ「金持ちババァだって…」
赤道斎 : セシリア「ぐぅっ(あせ)」
zophyel : ダイスケ「本名がイーストウッド・鈴木」
赤道斎 : エリカ「偽名のような本名ね」
zophyel : ケン「どっちも名字じゃないか?(あせ)」
スピスタ : エリカ「そこにツッコんだら負けよ」
赤道斎 : ケン「名前だけの俺たちより上かもな」
zophyel : ダイスケ「何にせよ、犯罪者はBANと決まってる」
赤道斎 : セシリア「あたしの、お嫁いり…」
スピスタ : ダイスケ「早急に運営に報告だ」
zophyel : ダイスケ「んじゃな、邪魔したな」と、退場。
赤道斎 : セシリア「ちょっと待ちなさい!」
HAPOHAPO : ケン「似合わないのに猫ヒゲとかつけるからだ」
zophyel : ルー「私は引っかからないよう気をつけよう」
赤道斎 : セシリア「既成事実作るまで待ってくれない?」
スピスタ : アリン「私は相手がいるから安心ね」
zophyel : ダイスケ「? 何のことだ???}
スピスタ : ケン「セシリアの言うことは気にするな」
zophyel : q@er:
zophyel : ダイスケ「??? そうか」と、今度こそ退場。
赤道斎 : セシリア「…式場、予約してあったのに…」
zophyel : ルーシア「・・・これでよしと(無視)」
赤道斎 : エリカ「よし…なのかしら」
スピスタ : クー「今度はちゃんと読めるか?」
zophyel : セシリア「ルー、私にも一枚よこしなさい!」
赤道斎 : ケン「無理な願いは身を滅ぼすぞ」
zophyel : セシリア「『せめて30までには結婚できますように
スピスタ : クー「既にアウトじゃないのか?」
赤道斎 : いきなり枯れる笹。
zophyel : ルーシア「嘘・・・」
スピスタ : セシリア「これは一体…」
zophyel : ケン「受け取り拒否されてるな」
HAPOHAPO : ピピン「ただいま~(わら)」
赤道斎 : セシリア「じゃ、愛人でも良いから
zophyel : 腐りはてる笹
スピスタ : ケン「お先真っ暗だな」
HAPOHAPO : ケン「ピピン今日はどの時代に飛んだんだい?」
zophyel : ピピン「や、結婚式のおよばれ」
赤道斎 : ピピン「7月7日だったかしらね」
HAPOHAPO : ピピン茶化すようにセシリアの方を見つめる
zophyel : そして溜息ひとつ。
赤道斎 : ピピン「あれー、何かあったのー?」
HAPOHAPO : ピピン「パンヤ島の最高記録を打ち立てた結婚よ」
zophyel : エリカ「何の最高記録?」
赤道斎 : ピピン「最高齢結婚アーンド最長おつきあい」
スピスタ : ケン「誰なんだ?」
zophyel : ピピン「んー、ナイショ」
赤道斎 : しかし視線は…
HAPOHAPO : ピピン「届をだすのに介助が必要だったわ」
スピスタ : エリカ「大丈夫なの?」
HAPOHAPO : ピピン「そうそうクーちゃんもいい女になってたわ
zophyel : ケン「それって、葬式の届けと間違えてそうだな」
HAPOHAPO : ピピン「なんせ前代未聞の結婚式だったし」
zophyel : ピピン「これから散々楽しむネタだからさw」
赤道斎 : エリカ「…あたし、がんばろっと」
HAPOHAPO : セシリア「あなた・・・命が惜しいようね(ぐらさ
zophyel : アリン「マックス様、これから結婚式しますわよ」
HAPOHAPO : マックス「だが断る!」
赤道斎 : ピピン「煮え切らなくて、運が悪い新婦のせいよ」
スピスタ : アリン「もう場所も用意いたしましたの」
zophyel : ルーシア「んー、私もいいひと探そうっと」
HAPOHAPO : セシリア「ピピン!私とモテキに飛ぶのよ!20の夏
zophyel : ピピン「だが断る!」
スピスタ : セシリア「私の人生がかかっているのよ!」
zophyel : ピピン「キミは本当にバカだな」
HAPOHAPO : ケン「どら○もんか!?(びっくり)」
zophyel : ピ「世の中どうしようもないことって、あるよね」
赤道斎 : エリカ「…パンヤ島、離れた方がいいかな」
HAPOHAPO : 毒舌なピピンであった。
zophyel : ルー「がんばろっと」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「私の将来の夢『お嫁さん』」by zophyel さん_f0116056_23514479.jpg


一度にこれだけ賞を取ったのは初めてだと思います。
一番最後の私がスピーダー取ってるって言うことは皆さんOB喰らった。と。
もしかして最初のお題案「OBればいいのに」はこれに関連してたのですかな?
(※違うそうです)


次回のお題は「タコルカ★パンヤフィーバー 」です。

お題ネタが判らなかったので、代わりにチャットで出たkaitoの「言葉にできない」を。

「【KAITOでカバー】言葉にできない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4306301


--------------------------------------------------------------------

スピスタさんより次回のお題の元ネタについてコメントいただきました。
ニコ動が元ですがPV版のほうがYouTubeにあったのでそちらを。

「【手書きPV】「たこルカ★マグロフィーバー」に絵をつけてみた」


「【手書きPV】「まぐろたべたい」に絵をつけてみた【巡音ルカ】」の方と同じ絵描きさんですね。

by sekidousai | 2009-06-25 23:57 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< なぜわざわざそんなことを? 実家を家捜しすると出てくるぞ >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧