人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

昨日のお題「賭博覇王伝 クー」by lilith_sakura さん

体調不良のため昨日の大会はお休みしてしまったため、チャットログはlilith_sakura様より頂きました。いつもありがとうございます。
従いまして実施コース及びスコア・各賞については不明です。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
森繁ひよこ : (どうぞよろしくです~(ぺこ))
森繁ひよこ : (もう1行はじまってるのです?)
HAPOHAPO : (始まってますよ)
森繁ひよこ : (にゃるw)
スピスタ : (でもみんな固まっているw)
HAPOHAPO : (お題はなんだったかと(あせ))
スピスタ : (同じくw)
zophyel : クー「くっくっく、これであたいの勝ちだ」
森繁ひよこ : (あらwお題があったのでしかw
森繁ひよこ : 海賊船の上で一人の少女がそう嘯いた--
スピスタ : (有ってなきがごとしのお題w)
lilith_sakura : マックス「あ、ありえん」
HAPOHAPO : マックス「おれもう脱ぐものがないぉ」
スピスタ : ケン「お前はいつもだろ!」
zophyel : クー「パンヤ一の博徒とはあたいのことよ(むふ)
HAPOHAPO : クー「剃れ(ぐらさん)!」
lilith_sakura : クー「別に指1本でもいいんだぞ」
森繁ひよこ : アリン「わ・・私がマックス様の代わりに・・!」
スピスタ : マックス「勘弁してください」
zophyel : マックス「それとも、下を剃るか」
HAPOHAPO : クー「勝負の世界は時に切ない(うる)」
lilith_sakura : クー「じゃあ全部剃れ」
zophyel : ケン「永久脱毛・・・エステかよ」
HAPOHAPO : アリン「私がそって差し上げますわ(ひょえ)」
スピスタ : マックス「今の無し!
lilith_sakura : クー「次の勝負負けたら全身脱毛剤な」
zophyel : エリカ「なんとかに刃物ね」
スピスタ : マックス「絶対に負けられない!」
lilith_sakura : そして30分後
森繁ひよこ : マックス「うわあああああああ」
zophyel : ケン「何で勝負しても結果は変わらんかったか」
スピスタ : クー「言い残すことは無いか?」
lilith_sakura : マックス「俺は不滅だ!」
zophyel : クー「剃るだけでなく板を渡ってもらおうか」
スピスタ : ケン「不潔の間違いじゃないか?」
HAPOHAPO : マックス「大三元で勝ったと思うなよ(うる)」
森繁ひよこ : そう・・・ここではじめて彼らが麻雀をしていたこ
森繁ひよこ : とがわかったのだった・・・
lilith_sakura : クー「なんだ?ドラ16のほうがよかったか?」
zophyel : クー「イルカじゃなくて、サメに会って来い」
スピスタ : ケン「容赦無しだな」
HAPOHAPO : マックス「おれが四暗刻を狙ってると知っていたの
HAPOHAPO : か?」
lilith_sakura : クー「さっさと脱毛剤風呂にはいれ」
zophyel : クー「この鷲○麻雀って面白いな」
HAPOHAPO : エリカ「天○じゃないの?」
lilith_sakura : ケン「いずれにしよ、マックスは弱いっと」
スピスタ : マックス「とほほ」
HAPOHAPO : エリカ「元締めが殺れだって」
zophyel : アリン「さ。脱いでくださいまし(すき)」
スピスタ : マックス「どうしても?」
HAPOHAPO : 見せられないよ(ひょえ)
lilith_sakura : -しばらくお待ちください-
zophyel : ケン「・・・出家したか?」
スピスタ : マックス「もう、お婿にいけない」
zophyel : ケン「坊主が結婚してどうする(わら)」
HAPOHAPO : アリン「バナナよ…バナナだったわ(すき)」
zophyel : クー「さて、次は誰だ?(ひょえ)」
スピスタ : クー「ケン、どうだ?」
森繁ひよこ : へんじがない   ただのさかげのようだ
zophyel : クー「勝てば首輪と手綱つきでお散歩してやるぞ
lilith_sakura : ケン「配牌オープンルールならいいぞ」
HAPOHAPO : ケン「ここまでこけにされて黙っちゃいれない」
スピスタ : クー「馬鹿言うな!」
zophyel : クー「そんな条件でいいのか?」ニヤリ
lilith_sakura : ケン「ならお互い12,000点スタートでもいいぞ」
zophyel : クー「キマリだな」
森繁ひよこ : かくして明けない夜の徹夜麻雀は第二幕を
森繁ひよこ : 開くのであった
zophyel : クー「はい、天和。あたいの勝ちだ」
スピスタ : ケン「バカな!」
lilith_sakura : ケン「どれどれ、それ錯和してるぞ」
zophyel : クー「どれどれ・・・」サッササ!!「大丈夫だぞ」
lilith_sakura : ケン「じゃあなんで1つ違うんだ?」
スピスタ : ケン「今、牌が変わらなかったか?」
zophyel : クー「気のせいだ」
lilith_sakura : ケン「そうか、右手に見えてるのも気のせいか」
スピスタ : クー「何の話だ?」
zophyel : クー「老眼か?」
HAPOHAPO : ケン「おれが今日なんでロードローラーできtか・
lilith_sakura : ケン「ならさっきから握っているその手開いて」
スピスタ : クー「ほらよ!」
zophyel : クー「あぶない、ケン!」どんがらがっしゃーん!!!
lilith_sakura : ケン「やると思ったら本当にやったよこいつ」
森繁ひよこ : クー「はっ・・・!か・・変わり身の術・・・だと
HAPOHAPO : ケン「そして俺のスタンドはザ・○ード」
zophyel : クー「危なかったな、今蜂がいたぞ」(にこ)
スピスタ : ケン「わざとらしいぞ」
lilith_sakura : クー「それじゃ倍プッシュで再戦だな」
zophyel : ケン「・・・もうやめないか? 腹減ったし」
スピスタ : クー「この勝負でケンが勝ったらいいぞ」
lilith_sakura : クー「あの王国の人は連続40半荘したぞ」
zophyel : クー「ここに饅頭がある。勝ったら食わせてやる」
スピスタ : ケン「饅頭怖い」
zophyel : エリカ「ほーんと、私はお茶が怖い(はぐはぐ)」
スピスタ : クー「げっ!いつの間に?」
zophyel : エリカ「だって退屈だから」
lilith_sakura : クー「あんたが来ると寒気がする」
スピスタ : エリカ「ふっふっふっ…」
zophyel : エリカ「私が勝っても首輪つけてくれる?」
森繁ひよこ : そう言った彼女の唇は血のように真っ赤だった
スピスタ : クー「怖いぞ…」
lilith_sakura : エリカ「つけてくれる?」
zophyel : クー「だが、あたいも女だ。受けて立ってやる!」
スピスタ : ケン「死亡フラグだな」
zophyel : マックス「こりゃだめだな」
lilith_sakura : -36時間後-
スピスタ : ケン「もの凄い激闘だったな」
zophyel : エリカ「四暗刻字一色単騎、トリプル役満ね」
lilith_sakura : クー「ふーん」
スピスタ : エリカ「何その余裕は?」
zophyel : ケン「そろそろくるかな?」
HAPOHAPO : クー「国士無双だぁぁぁ!!」
lilith_sakura : クー「つぎ青天井にしない?」
lilith_sakura : (なし)
zophyel : エリカ「はい、緑一色」
スピスタ : ケン「で、何で二人ともあがれるんだ?」
zophyel : エリカ「頭ハネで私の勝ちね」
lilith_sakura : クー「字一色四暗刻単騎大四喜四槓子で5倍」
スピスタ : マックス「もう計算が訳分からん」
zophyel : エリカ「でもまだ10万点ほどリードしてるけど」
lilith_sakura : クー「親役満の5倍だぞ」
zophyel : エリカ「一体何回クーちゃんをハコに下と思ってる
zophyel : のよ」
スピスタ : ケン「一回ハコにすれば終わりじゃないのか?」
zophyel : エリカ「そんなんで36時間も打てるわけないじゃな
zophyel : い」
lilith_sakura : クー「・・・あの先生をよぶしかないのか・・・」
zophyel : エリカ「zzz・・・」
HAPOHAPO : セシリア「あんたら背中がすすけてるわよ」
スピスタ : クー「チャンス…」
zophyel : エリカ「首輪~(すき)(寝言)」
lilith_sakura : クー「さて、大西洋にでもいくか」
スピスタ : ケン「何するんだ?」
zophyel : エリカ「逃がさない・・・zzz・・・ペット・・・」
lilith_sakura : クー「アトランチスあたりに沈めてこようかと」
zophyel : ケン「エリカに首輪嵌められてるのに?」
スピスタ : クー「…いつの間に?」
HAPOHAPO : エリカ「約束の品よU田GM]
zophyel : (ひょえ)睡眠はちゃんと取りましょう(ひょえ)
lilith_sakura : -そして12時間後-
zophyel : U田「さ、散歩に行こうかね」
スピスタ : クー「外れねー!」
HAPOHAPO : okome「パンヤで麻雀だすんですね?」
lilith_sakura : U田「どっちかっていうとドンジャラ?」
zophyel : エリカ「クーちゃんがんばってねー(ひょえ)」
森繁ひよこ : okome「今日もいい天気っすねーwww」
zophyel : クー「はーなーせー」じたばたじたばた
HAPOHAPO : U田「で、勝った時のCGなんだがな(ひょえ)」
スピスタ : okome「もう決まったんですか?」
zophyel : okome「脱衣はダメダメですから」
HAPOHAPO : U田「まぁまぁ、先ずこれを見てみ(すき)」
zophyel : okome「どれどれ・・・おおっ(すき)」
lilith_sakura : okome「でもこれおうとぎりぎり」
スピスタ : U田「いいだろう?」
HAPOHAPO : U田「アリンがええやろぉ(ひょえ)?」
zophyel : okome「漢の浪漫っすね」
HAPOHAPO : U田「で、負けた時がこれや」
zophyel : okome「ソ○ーチェック通りますかこれ(あせ)」
スピスタ : U田「無理矢理にでも通すんだよ!」
森繁ひよこ : ここあ「あら?お二人さん何をなさってるんです
森繁ひよこ : ・・・ってキャーーーー」
zophyel : okome「どき魔女神判ですか」
lilith_sakura : U田「おk、ここあ、はなせばわかる」
HAPOHAPO : かくして、パニャ麻雀は神ゲとなった。
スピスタ : と思いきや…
lilith_sakura : U田「さて、尺があまったどうしよう」
zophyel : クー「たすけてくれー!!(わーん)」
スピスタ : ここあ「こんな手紙が来ましたが?」
zophyel : パンヤって何ゲームッ須加
zophyel : (「っすか」、ですね)
HAPOHAPO : U田「ときめきをあなたに・・・・だろ?」
スピスタ : U田「ヤバイ、本国に知られたか?」
zophyel : ちゃんちゃん


------------ キリトリ -----------
お客様が来ていらっしゃったのですね。しくしく…観覧だけでも参加しておけばよかった~


次回のお題は公式HPの大会情報掲示板における当大会スレッドを参照してください。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9

by sekidousai | 2009-04-26 22:29 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ふたりの関係 38度5分 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧