人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「やさしい悪魔」by 赤道斎

今日は必要最小限の員数での進行でした。
コースはBlue Water。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく勇気(ぺこ) !!
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : カズ「あ」
赤道斎 : ケン「おい、そのしっぽは何だよ」
スピスタ : カズ「似合うか?」
赤道斎 : ケン「天使の羽根付けててなにを言うか」
zophyel : カズ「コレが噂のポンタテールだ」
スピスタ : ケン「どこがポンタなんだよ?」
zophyel : カズ「黒光りして赤くてとんがってるところ」
赤道斎 : マックス「それは俺のイチモツのことか?」
zophyel : カズ「帰れバカタレ」
スピスタ : ダイスケ「退場だな」
赤道斎 : マックス「待ってくれ~、ちゃんと当てたんだよ~
zophyel : ケン「悪魔の尻尾って、ちゃんとお尻から生えてる
zophyel : んだよな」
赤道斎 : ぐいぐい!
スピスタ : マックス「痛いぞ?」
zophyel : ケン「よって、引き抜くと大出血大悶絶」
赤道斎 : ダイスケ「まるで痔だな」
スピスタ : ケン「当たらなくて良かった」
zophyel : いいつつ、マックスの尻尾を引き抜くケン
赤道斎 : マックス「
赤道斎 : (誤爆~)
スピスタ : マックス「ぎゃーーーー!!!!!」
赤道斎 : ケン「…って、血は出ないぞ?」
lilith_sakura : マックス「うう・・・」
zophyel : エリカ「見て~,悪魔の尻尾当たった・・・よ?」
赤道斎 : ケン「見てくれ。こいつ、血も涙もない奴だったぞ
lilith_sakura : マックス「しくしく・・・」
zophyel : エリカ「マックスの尻から緑色の汁が・・・(あせ
スピスタ : エリカ「何があったの?」
赤道斎 : ケン「ちょっとしっぽを抜いただけだ」
スピスタ : エリカ「鬼!」
zophyel : エリカ「うわ非道」
赤道斎 : ケン「で、そのしっぽは誰のだ?」
zophyel : エリカ「私のよ」
赤道斎 : ケン「なぜ付けない?」
lilith_sakura : ケン「これとなんかちがうな」
スピスタ : エリカ「でも、ケンに付けちゃお!」
赤道斎 : ぽん!
zophyel : ピピン「つけてみろ。抜いてやるから(わら)」
赤道斎 : エリカ「…くっついちゃった…」
zophyel : ケン「なんか・・・変な・・・気持ちだわ・・・」
スピスタ : ケン「おい、外せよ!」
赤道斎 : くいくい引っ張ってみるエリカ。でも…
zophyel : エリカ「しっかり根付いてるわね」
スピスタ : ケン「なんてこった…」
赤道斎 : ピピン「他人のだと副作用があるそうよ」
スピスタ : エリカ「そうなの?」
lilith_sakura : ピピン「えーと症状としては」
zophyel : エリカ「大丈夫大丈夫」とバールと釘抜きとペンチ
zophyel : を
赤道斎 : カズ「さっきなんか口走ってたな?」
スピスタ : ケン「なんの事かしら?」
zophyel : マックス「大出血大悶絶な(ん)」
赤道斎 : マックス、そういってケンのしっぽに手を掛ける…
スピスタ : ケン「きゃあ!」
zophyel : ケン「あはん(はーと)」
赤道斎 : マックス「あ、いや、・・・すまん」
lilith_sakura : ピピン「性感帯になるとあるわ」
zophyel : エリカ「・・・さすさすさす」
赤道斎 : ケン「ひやややぁぁん」
スピスタ : エリカ「もうこのままアウト臭いわね」
zophyel : エリカ「おもしろーい♪」さすさすもみゅもみゅ
lilith_sakura : ーーーーしばらくお待ちくださいーーーー
赤道斎 : ケン「もうっ、いいかげんにしてよぅ(いかり)」
スピスタ : ケン「もうお婿に行けない」
zophyel : ケン「ぜーはーぜーはー」
赤道斎 : エリカ「…気持ちよかった?」
zophyel : エリカ「お嫁にしてあげる(わら)」
スピスタ : ケン「俺は女か!」
zophyel : エリカ「じゃ、ペンチで」
赤道斎 : ピピン「逆もこうなるのかしら」
zophyel : 男性陣「「「絶対試すな」」」
スピスタ : ダイスケ「俺も尻尾持っているぞ?」
赤道斎 : セシリア「それあたしのよっ!返してっ!!」
zophyel : ぺとっ
スピスタ : ケン「ピピンに付いたか…」
zophyel : ピピン「ケン・・・やらないか?」
赤道斎 : ケン「こんなピピン嫌だ~(わーん)」
zophyel : ピピン「なーんちゃって(無
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
zophyel : ((無→(わら))
赤道斎 : ピピン「あたしはプレイヤーじゃないからね」
zophyel : ピピン「それに、夜はいつも・・・(はーと)」
スピスタ : ダイスケ「俺がいるからな」
赤道斎 : エリカ「ケンってダイスケに添い寝して貰ってるの
赤道斎 : ?(あせ)」
zophyel : ケン「なわけあるか」
スピスタ : マックス「うほ!」
zophyel : クー「ケン、探したぞ」
赤道斎 : エリカ「おかしい。このしっぽはどこかおかしいわ
lilith_sakura : ケン「クーなんだ?」
スピスタ : クー「これをやる」
zophyel : クー「抱き枕の分際で逃げるな」
赤道斎 : ケン「その手に持つものが何か知ってるから逃げる
zophyel : クー「なら話が早い」
スピスタ : クー「逃がさないぞ」
赤道斎 : と、ケンの目に入ったクーのお尻には…
zophyel : しっかりと悪魔の尻尾が
lilith_sakura : クー「羽もつけてやりも用意したぞ」
赤道斎 : それも二本。
zophyel : さわさわさわさわさわさわ・・・
lilith_sakura : ケン昇天中
スピスタ : エリカ「これは大変そうね」
zophyel : クー「あたいがそんなスキを見せるはずなかろう」
赤道斎 : エリカ「あら、一見いつものまま、まともそうね」
zophyel : といいつつ、クーの尻尾をぎゅ!!
スピスタ : クー「ひゃん!」
赤道斎 : へなへな・・・ぺたん。
zophyel : しかも感度は二乗。
lilith_sakura : クー「う~~~~」
zophyel : エリカ「(すき)」
スピスタ : クー「何するんだ!」
zophyel : ------しばらくおまちください-------
赤道斎 : エリカ「クーちゃんの弱点み~っけ(はーと)」
スピスタ : クー「お嫁に行けない…」
zophyel : ケン「俺も・・・」
lilith_sakura : ケン&クー「めそめそめそめそ」
赤道斎 : エリカ「みんなまとめて面倒見るわ(はーと)」
zophyel : 二人「「ここは逃げるが勝ちだ」」


------------ キリトリ -----------
(ここで寄せがカコーンと…以下、lilith_sakuraさんから頂いたログより)
------------ キリトリ -----------

赤道斎 : (あっちゃー)
赤道斎 : (しくしくしく・・・)
スピスタ : エリカ「逃がさないわよ?」
スピスタ : (どま)
zophyel : 一ヵ月後・・・「私たち結婚しました」
赤道斎 : そこには俯くケンとクー、喜色満面のエリカ。
lilith_sakura : ピピン「どうせこんな落ちだろうと思ったわ」
zophyel : ロロ「どーしてケンか゜ドレスなのかしら?」
赤道斎 : キューマ「そのかわりクーがタキシードだな」
zophyel : ロロ「こっちはエリカがタキシードだよ?」
lilith_sakura : ケン「そこの満面の笑みのババァに聞いてくれ」
スピスタ : カディエ「何か?」
赤道斎 : セシリア「あら、私じゃなかったのね」
zophyel : カディエ「やー、眼福眼福。ふひょほほほ♪」
スピスタ : ケン「二人とも自覚あったのか」
赤道斎 : スパーン!×2
zophyel : カディエ「アレを作った甲斐がありましたw」
スピスタ : エリカ「アレはカディエの作品だったんだ」
lilith_sakura : カディエ「誰のだと思ったの?」
赤道斎 : エリカ「良いものをありがとうね」
zophyel : エリカ「さ、マイハニー、ご挨拶よ」
赤道斎 : ケン&クー「「…呪ってやる」」
zophyel : さすさすさすさすさすさすさす・・・
スピスタ : ケン&クー「ひゃああああ」
赤道斎 : ケン「ああっ、御主人様ご容赦を~」
lilith_sakura : エリカ「ハーレムハーレム酒池肉林」
zophyel : エリカ「ご挨拶は? クー」
赤道斎 : クー「エ・・・エリカ様、ごきげ…言えるか~っ!
zophyel : エリカ「強情な子猫ちゃんも好きよ( はーと)
lilith_sakura : クー「絶対ぶっとばす」
zophyel : さすさすさすさす、むにむにもみもみもみ・・・
赤道斎 : クー「あんあんあんあんあん(はーと)」
zophyel : クー「ふにゃああああ・・・」
lilith_sakura : クー「はぁはぁ・・・」
赤道斎 : カディエ「ちょっと可哀想になってきたわ」
zophyel : ケン「けど、取ったら大惨事だろ」
lilith_sakura : クー「こ・・・・腰が
スピスタ : カディエ「そんな事無いわよ?」
赤道斎 : カズ「ところでこれを作った目的は何だ?カディエ?」
zophyel : カディエ「可愛い恋人作り?」
スピスタ : カディエ「もしくはただの暇つぶしね」
lilith_sakura : カズ「ひどいやつだな」
赤道斎 : ミンティ「お姉ちゃん、焦ってるのよね~」
スピスタ : ケン「何をだ?」
zophyel : ティッキー「でも、相手がいないのよね~」
lilith_sakura : ミンティ「婚期」
スピスタ : ケン「もう遅いだろ」
赤道斎 : その後ミンティとケンを見たものは居ない


------------ キリトリ -----------
lilith_sakuraさん、どうもありがとうございました。



スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「やさしい悪魔」by 赤道斎_f0116056_23295915.jpg



次回のお題は「月雪に舞う花のように」です。

お題ネタの曲はこちら。
ポップンミュージック12「月雪に舞う花のように」

by sekidousai | 2009-01-19 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< このスカートはあのシャツのために レニィ嬢の新作UP!(ちと遅く... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧