赤道斎の隠し部屋

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

本日のお題「WAKE UP THE HERO!」by zophyel さん

今日は久しぶりにyoh1991さんがフル参戦。
コースはマップボーナスのないWest Wizでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
yoh1991 : よろです!
赤道斎 : ケン「ZZZzzz…」
zophyel : エリカ「すーすー」
スピスタ : エリカ「起きろ!」
yoh1991 : (え?)
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : クー「むにゃむにゃ、おなかいっぱい…」
zophyel : U田「こ、コイツラ・・・」
スピスタ : okome「どうしたんでしょうね?」
yoh1991 : すう・・・・
赤道斎 : セシリア「うふふ、可愛い寝顔(ひょえ)」
zophyel : U田「起きンか寝ぼすけども~(いかり)」
lilith_sakura : カディエ「流石に3徹やらせたのが効いたかしら」
スピスタ : ケン「ZZZZ…」
赤道斎 : クー「うるさーい…ぐいっ」
zophyel : okome「今年は冷夏で寝やすいですから」
スピスタ : U田「そういう問題か?」
zophyel : ピピン「それに、男女同衾ってどーゆーこと」
赤道斎 : okome「子供同士じゃないですか」
lilith_sakura : okome「写真一枚とっておきましょうか」
スピスタ : ピピン「もう子供じゃないでしょ」
zophyel : クー「むにむに・・・」(抱きっ)
赤道斎 : U田「寝顔とってどうする気だ?」
zophyel : okome「売れませんか?」
lilith_sakura : U田「需要あるか?」
スピスタ : okome「多分」
赤道斎 : okome「試しに某所に投稿してみましょうか」
zophyel : okome「無防備さがたまらないとか」
スピスタ : U田「大丈夫か?」
赤道斎 : okome「目隠しくらいしておきますよ」
zophyel : 米「完全版のうpキボンヌ」(×一杯)
赤道斎 : U田「…やばそうだな(あせ)」
lilith_sakura : okome「このロリコンどもめ♪」
スピスタ : U田「お前の事だろ」
zophyel : 米「写真集の発売はいつでござる?」
赤道斎 : okome「上の判断で没になりました。でも…」
yoh1991 : U田「でも?」
zophyel : okome「会員制有料サイトを立ち上げようかなと」
スピスタ : okome「ふふふ…」
lilith_sakura : okome「1ヶ月40ドルぐらいで」
赤道斎 : U田「会員番号一番は貰った」
スピスタ : U田「でも、高すぎないか?」
yoh1991 : U田「40ドルは」
zophyel : o「エゲツなくロクでもなく、イヤらしくw」
赤道斎 : okome「プレミアム会員ならもっと…ですぜ」
zophyel : ピピン「ぶー(あせ)」
スピスタ : U田「それはいくらなんだ?」
zophyel : o「月1,000$で特典つき」
赤道斎 : U田「ちょっとは負からないか?」
lilith_sakura : U田「半年会員で30%offで」
zophyel : o「特典第一弾はクーの寝声入り時計」
スピスタ :  
スピスタ : (誤爆)
yoh1991 : どまい
赤道斎 : (どま)
yoh1991 : U田「え」
スピスタ : U田「かなりヤバいな
赤道斎 : okome「そうですか、ではなかった話に…」
zophyel : U田「待て。サンプルはあるのか?」
スピスタ : okome「もう既に」
赤道斎 : okome「イクシードクラブに隠しで入ってます」
lilith_sakura : U田「あざといな」
zophyel : クー『おにいちゃん・・・だいしゅきぃ~』(寝声
スピスタ : U田「これか?」
赤道斎 : U田「二度寝しそうだな」
zophyel : クー『もぅ・・・ばかぁ・・・zzz』(寝声)
赤道斎 : U田「添い寝がしたくなったぞ」
スピスタ : okome「どうです?ダンナ」
zophyel : o「特典第二弾はクーの抱き枕カバーですぜ」
lilith_sakura : クー「・・・・・・」
赤道斎 : U田「一年会員ならもっと割り引いてくれるか・」
スピスタ : okome「1割程度なら」
zophyel : ピピン「・・・おーい、起きろ起きろおっきろ~!」
赤道斎 : U田「では登録手続きを…」
yoh1991 : (?)
lilith_sakura : クー「ん~・・・・あと120時間~」
yoh1991 : ケン「zzzz()」
赤道斎 : ピピン「起きないと大変なことになるぞ(いかり)
zophyel : ピピン「てか、飢え死にする気か(あせ)」
yoh1991 : エリカ「ん・・・・・・zzzzzz」
lilith_sakura : クー「にゅ~~~・・・・・・なんのおとぉ?」
スピスタ : ピピン「どうすればいいんだ?」
zophyel : o「ねーむれー、ねーむれー♪」
yoh1991 : U田「何してる」
赤道斎 : ルーシア「眠り姫を起こすにはキスよね」
スピスタ : ピピン「誰が?」
lilith_sakura : アリン「こんばんは~ピ〇〇ットで~す」
zophyel : o「だって、写真撮る間は寝ててもらわないと」
赤道斎 : U田「その歌声じゃ永眠してしまいそうだ」
yoh1991 : ピピン「早く本当に起きろーーーーーーーーーー」
赤道斎 : ガンガンガン!!!
zophyel : ケン「ひゃっ!」
スピスタ : okome「キラっ☆」
yoh1991 : エリカ「ん・・・・?」
zophyel : クー「んにゅー」
赤道斎 : ピピン「バケツかぶせて乱打は効いたみたいね」
lilith_sakura : アリン「あの~?
zophyel : 三人「「「ぴーぴーんー?」」」
赤道斎 : ピピン「あたしじゃないよ、アリンだよ」
スピスタ : ケン「ウソをつくな!」
zophyel : エリカ「折角寝てたのにー」
赤道斎 : ピピン「寝てる間にアイドルになっちゃうよ 
yoh1991 : ピピン「だってさ、見てみて」
zophyel : クー「・・・ナニコレ」
赤道斎 : よだれを垂らしているクーの寝顔写真。
yoh1991 : ケン「なんだ、これは!?」
zophyel : 枕をかじっているエリカ写真。
スピスタ : okome「これはマズイ事になりそうだ…」
zophyel : そして、何故か寝化粧しているケンの写真。
赤道斎 : エリカ「ここここ、これって…どこで売ってるの?
yoh1991 : ピピン「いや、いま撮ったんだよ」
zophyel : ピピン「かくかくしかじかまるまるうまうま」
赤道斎 : クー「寝顔を盗撮!?」
lilith_sakura : クー「怒りを通り越して呆れた・・・」
スピスタ : エリカ「私も会員になろうかな?」
zophyel : ピピン「そして、金儲けがコレコレケンケン」
yoh1991 : ケン「ええ!?」
赤道斎 : ケン「…儲けのいくらか俺に回してくれるんだろう
赤道斎 : な?」
スピスタ : ピピン「無理じゃない?」
zophyel : o「まあ、仕方ないですね」
lilith_sakura : o「出来高制度でどうでしょう」
zophyel : o「なお、仕事はちゃんとしていただきますよ?」
赤道斎 : ケン「顔を隠してくれるならいいよ」
スピスタ : okome「それじゃ意味ないじゃないか」
赤道斎 : アリン「顔だけ合成で誰かにしたら?」
zophyel : o「ていうか、オトコノコ役ですが(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「はい?」
赤道斎 : ケン「役じゃなくって俺はれっきとした男だ!」
スピスタ : okome「男の娘とかいてオトコノコだ」
赤道斎 : ケン「それってクーのことだろ」
lilith_sakura : okome「改造ツールでも入れてもいいんですよ」
zophyel : o「β版の要望は全部ショタっ娘ですからw」
赤道斎 : ケン「そのツールもクーが必要そうだよ」
zophyel : o「クーはちゃんとおさな娘(ご)ニーズです」
赤道斎 : クー「…(いかり)」
スピスタ : ケン「それはただのロリ…」
zophyel : o「健全ですよ? 犬と戯れたり」
赤道斎 : 犬の代わりにドルフが戯れている写真。
lilith_sakura : ケン「目が危ないぞ」
スピスタ : ケン「どこが犬だ?」
zophyel : o「プールで泳いだり」
赤道斎 : プールに入る前、更衣室の…
yoh1991 : クー「」(いかり)
スピスタ : ケン「盗撮じゃないか」
lilith_sakura : ケン「U田、こいつ止めたほうが」
赤道斎 : okome「おっと、これは個人用でした」
スピスタ : U田「構わん、続けたまえ」
yoh1991 : ケン「おい!!!!」
lilith_sakura : U田「責任はこいつが取る、問題ない」
zophyel : U田「水撒きをしてはしゃぐところは外せんな」
赤道斎 : okome「ケン君も会員になりませんか?」
yoh1991 : ケン「そうかそうか」
スピスタ : ケン「嫌だ!」
赤道斎 : okome「きっと新しい世界に目覚めますよ」
zophyel : エリカ「これって私達三人だけ?」
スピスタ : ケン「目覚めたら人として終わってしまう」
lilith_sakura : ケン「だめだこいつら、早く何とかしないと」
yoh1991 : クー「なら」
赤道斎 : okome「他の人はガードが堅くってね」
yoh1991 : クー「これで」
スピスタ : ケン「マックスやダイスケは?」
zophyel : o「あなたバカですか?」
赤道斎 : okome「売れると思いますか?買いますかケン?」
zophyel : ケン「特殊な性癖なら買うかもな」
スピスタ : ケン「世の中分からないぞ?俺はゴメンだが」
lilith_sakura : ケン「アニキファンならマックスぐらい買うんじゃ
赤道斎 : U田「おれ、ショタなら大丈夫なんだがなぁ」
zophyel : 蚊帳の外だったアリン「マックス様なら一点買い」
yoh1991 : ケン「いたな、アリンも」
赤道斎 : okome「ではレディース会員枠も作りましょうか」
zophyel : クー「ていうか、アリンも仲間に入れ」
スピスタ : ケン「もうやりたい放題だな」
lilith_sakura : アリン「水着写真でも投稿すれば?」
赤道斎 : アリン「第一、私の寝姿は高いですわよ?」
zophyel : o「やらせと見破られたらダメなんですが・・・」
スピスタ : ケン「どういう世界なんだよ」
zophyel : o「純真無垢なところがウケるんです(ひょえ)」
赤道斎 : U田「じゃルーシアは出る幕無しだな」
スピスタ : ルーシア「どういう意味よ?」
lilith_sakura : U田「純情さのかけらもない」
zophyel : o「というわけで、もうしばらく寝ててください」
yoh1991 : ルーシア「失礼ね!」
赤道斎 : U田「擬乳と見せパンは純真無垢とは言わん」
lilith_sakura : ルーシア「じゃあなんで私実装したのよ」
zophyel : ルーシア「むっきー!!」
スピスタ : U田「実装したの俺たちの責任じゃないし」
赤道斎 : okome「クーのありがたみをわからせるためでしょう
赤道斎 : う」
zophyel : ルーシア「この変態! ド変態!! 変態大人!!!」
lilith_sakura : ルーシア「ファンに謝れ!土下座して謝れ!」
スピスタ : U田「負け惜しみだな」
zophyel : ケン「第一、すっかり目が覚めちゃったよ」
赤道斎 : okome「仕方ないですね。では、これをどうぞ」
lilith_sakura : クー「白い粉?」
yoh1991 : ケン「なんだこれ」
スピスタ : ケン「アイマスク?」
zophyel : okome「睡眠薬もです」
lilith_sakura : クー「これ本当に睡眠薬?」
赤道斎 : ケン「…コーヒー飲んでくる」
yoh1991 : クー「なら」
yoh1991 : クー「私も」
スピスタ : ケン「…あと、そろそろK察に通報するか」
zophyel : エリカ「せっかくいい気分で寝てたのに、だいなし
lilith_sakura : クー「無駄だと思うよ、k察ってあいつでしょ?」
赤道斎 : クー「ところでなんで私たちこんなところで寝てた
赤道斎 : んだ?」
yoh1991 : ケン「そういえばそうだ」
zophyel : ケン「ま、正義の味方として成敗してもいいよな
スピスタ : okome「ね~む~れ~♪」
yoh1991 : ケン「効かんわ!」
赤道斎 : エリカ、黙って鏡をokomeに向ける…
zophyel : 三人「「「お前が寝ろ!」」」
lilith_sakura : クー「まぁ、水か火炎瓶PCになえげればいいっしょ
zophyel : そして、有料サイトにはokomeとU田が・・・
赤道斎 : okome「ふふん、バックアップはたいせつですよ?」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2331521.jpg




次回のお題は「セシリアのすうがく教室」です。

お題ネタはこちら


参考にこちらも

[PR]
by sekidousai | 2009-08-20 23:38 | 1行リレーパンヤ物語杯

何でお前がここにいる

   とある専門学校の庭、その脇にある5m×60m程度の狭い林にそいつはいました。



 発見当初、「なぜこんな所に新鮮なシシャモが落ちている?」というくらいに光り輝いておりました。
 しかし場所は林床、そしてそいつは動いております。

f0116056_22565757.jpg


 ニホントカゲであります。食事直後であったのか、お腹がぽってり膨らんでいます。それにしても写真ではなかなかあの美しいテカリが表現できませんね。

f0116056_2258466.jpg


 これが一番輝いて写りましたが、実物はもっとも~っと美しいのです。
 捕まえて陽の光の当たる場所で撮影すればもう少し美しさを表現できたかも知れませんが、頭部を上手く押さえられれば良し、しかし尾を押さえでもしたら自切は必定、そんなことは可哀想でしたくありません。


 こいつがいたのはこんな環境。

f0116056_2333363.jpg


 冒頭で述べたように狭い、林と呼ぶのもおこがましいような林。

f0116056_2345219.jpg


 林床も手入れされていて、はっきり言って貧相です。

 でもセミは成体1種(アブラゼミ)鳴き声3種(アブラゼミ、ミンミンゼミ、ヒグラシ)抜け殻2種、蝶4種(シジミチョウ、マダラチョウ、アゲハチョウ、モンシロチョウ)、トンボ3種(イトトンボ、ナツアカネ、ハグロトンボ)、その他甲虫類、蚊、ガガンボ、クモ数種を確認。
 以下、その一部。

f0116056_2392094.jpg

f0116056_2394754.jpg
f0116056_2395914.jpg


 一応花も数種咲いていました。

f0116056_23104164.jpg



 昆虫の種類から言って餌には不足しないのかも知れませんが、こんな生息環境でニホントカゲが生きて、それも繁殖しているとは思えませんでした。
 近隣にはもっと広く豊かな森がありますが、こことの距離は数百mあり、間には舗装された4車線道路やコンクリート張りの広場、鉄筋の建物などが位置しており、昆虫類はともかく爬虫類がほいほい移動してくるとは考えられない環境です。

 いやはや、何とも頑張っているもんだなと感心してしまいました。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-17 23:15 | 日常

感想:エンジンのかかりは悪いが走り始めたら早い

 せっかくの4連休を毎日出勤するのも癪なので、ちょっと無理して今日は全日自宅にいました。

 で、何をしていたかというと溜まっていた番組録画を消化しながらPCメンテとパンヤ。


 今回のメンテでブラウザをFirefox3.5.2に統一しました。それまではXP機で2が、Vista機は3が稼働していたのですが、ブックマークファイルに互換性がないため、二つのPCにおけるブックマーク内容の差異が無視できなくなったせいです。

 従来使っていたアドオンについてもBookmark Duplicate Detectorとlolifox-ErrorZillaが3.5.2に対応していないものの、前者は特になくても取りあえず大丈夫(ブックマークファイルが太りますが)で、後者はlolifox - Fierr MODが代替として使えます。

lolifox - Fierr MOD 1.0.1.0
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7871


 ブックマークツリーの罫線については以前Vista機で3.0を導入した時と同様、以下の記事を参考にして表示させました。

「Firefox3のブックマークでフォルダツリーの線を表示する方法。あと区切り線変更。」
http://d.hatena.ne.jp/yamus/20081015/p1

Firefoxの設定ファイル「userChrome.css」の編集をタブ内で行えるアドオン「ChromEdit Plus」
http://webdesigns.ms11.net/chromeditp.html


 入力履歴のオートコンプリートの表示順がFirefox2までのアルファベット順からFirefox3以降は登録順になったことについては、結局諦めて一度全部削除後に再入力…。



 動作は色々な局面で軽くなっていますね。特に嬉しいのが多数のタブを開いたときの速度低下軽減とそれらのタブを一括閉鎖するときの速度向上です。調べ物をするとき軽く20個ぐらい開きますので、これはありがたい。

 しかしながら起動についてはとてつもなく遅くなりました。どちらのPCでも初回は2分くらいかかります。二回目でも30秒くらいかかる。
 これについては色々と改善方法がありそうなので、ぼちぼちと対策していくつもりです。
 …いつになるかは全く不明ですが。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-16 23:44 | 魔導具

衣装買いすぎなのですか?

 最近、チャットルームのMYショップにてセルフデザイン衣装を購入しようとすると「ご購入希望のアイテムの保有数が多すぎます。これ以上ご購入できません。」というメッセージが現れ、衣装の購入が出来なくなりました。

 全部で96着あるのですが、10着や20着を他IDに移動させても駄目で、全てのセルフデザイン(以下SD)衣装を別IDに移動しない限り新規のSD衣装を購入することは出来ません。

 別IDに移動しておいたSD衣装は、SD衣装を購入できる状態になったら連続して購入することで全てを元IDに戻すことが可能です。つまり所持可能な上限数に達したわけでは無さそう。

 また、再現性はありませんが何もせずに普通にSD衣装を購入することが出来る場合もあります。

 OSやPCには依存しないし、駄目元でクライアント入れ直してもやっぱり駄目だし。一応サポートには連絡しておいたのですが、有効な連絡なんて来ないでしょうねえ。


 サブのIDにPP渡してお買い物に行かせていますが、SD衣装は安いものでも30000PP、高いものは50000PPするものもあります。腕のない私にとって一着当たり1600PPから2600PPもPP移動手数料に取られるのはけっこう大きいです。

 解決するといいなぁ…


--------------------------------------------------------------------


 購入してあるけどここでお披露目していないSD衣装が結構溜まってきてます。
 一応メモ的意味も含めてサムネだけでもご披露します。

 まずエリカ。一番多いです。

f0116056_23161336.jpg


 つぎはクー。子供らしいのも入荷しました。

f0116056_2325323.jpg


 アリンさんのは一番少ないです。

f0116056_2318989.jpg


 ルーシアのは多いです。アクションはともかく見た目は可愛いし。

f0116056_23185493.jpg



 こんなに買ってるからいつもPP貧乏。





 おっと、唯一の男物のSD衣装、ケンのシャツを忘れてました。

f0116056_23473064.jpg

[PR]
by sekidousai | 2009-08-15 23:26 | パンヤ

床上浸水…?

 昨日、台風の影響の降雨で宇都宮市内を流れる田川が増水しました。

 その田川がJR宇都宮駅に最も近づく辺りに宮の橋という橋がありまして、その下の、散策路として利用されている高水敷には数名のホームレスらしき方々がいらっしゃいました。

f0116056_231672.jpg


 未だ雨は降り始め。しかしながら、あと30cm程度という高さまで水が迫ってきています。心配そうに動き回る人たち。
 なぜこんなに水位が高いかというと、すぐ下流には可動堰が設けられています。

f0116056_23191483.jpg


 普段であれば堰を超えるのはさらさら程度なのに、今や堰板が全く見えません。濁水のせいもありますが。




   そして翌日。

f0116056_23241130.jpg


 案の定、堰板は倒されていますが堰上流部の水位は昨日と殆ど同じ程度。
 そして河川カーブの外側(左岸側)の高水敷には雑誌やら毛布やらトランクやらが点々と列をなして引っかかっております。

f0116056_23274949.jpg


 どうやらホームレスさんのいた辺り(ちょうどカーブの外側頂点)で水が上がり、家財などが流されてしまったようです。


 高水敷は増水時に水につかって当たり前。とはいえ、おそらくは不法占拠であっても人が住み着いているのは周知の事実。河川管理者が知らなかったとは思えません。
 人命に関わるようなことはなかったようですが、もっと早く堰の調節など行えなかったのでしょうか。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-11 23:33 | 未分類

本日のお題「垢・バ・ンでリセット!」by 赤道斎

月曜には珍しくHAPOHAPOさんが出席でした。
でもlilith_sakuraさんは体調等のこともありお休み。
今日のコースはWiz Wiz。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : アリン「あらマックス様、なぜ初期装備なのですか
赤道斎 : ?」
スピスタ : マックス「聞くな」
zophyel : エリカ「おはー」
赤道斎 : アリン「あらエリカ、実はマックス様が…」
zophyel : エリカ「あによぅ」
スピスタ : アリン「って、あら、エリカも初期装備?」
赤道斎 : エリカ「聞かないで…(しょぼ)」
HAPOHAPO : ケン「最近みんなこうだ」
赤道斎 : というケンも初期装備だ。
zophyel : エリカ「せっかく補助券ウハ★ウハだったのに・・
スピスタ : アリン「いったい何があったんですか?」
赤道斎 : ダイスケ「大規模な不正があったらしい」
zophyel : カズ「で、BA~N」
スピスタ : エリカ「なぜか私たちも巻き添えに」
赤道斎 : クー「アタイは何にもしてないぞ!」
スピスタ : ケン「一番何かやっていそうだけどな」
zophyel : ケン「ま、清く貧しい無課金だったからよかったが
赤道斎 : クー「あたいのCP返せ~(かなし)」
スピスタ : アリン「運営に掛け合ってみてはどうです?」
zophyel : エリカ「私のセルフデザイン~」
赤道斎 : ケン「運営も初期装備だった」
zophyel : アリン「なんでやねん」
スピスタ : ケン「てか、何でアリンだけ何もないんだ?」
赤道斎 : アリン「清廉潔白、そんな私が初期装備なんて」
zophyel : アリン「ここのところ忙しくてプレーしてないの」
スピスタ : アリン「ログイン実績がなかったからね」
赤道斎 : ケン「俺なんて毎食前にログインしてたもんな」
スピスタ : アリン「いったいどんな不正があったんですか?」
赤道斎 : ケン「さあ」
zophyel : クー「パンヤボックス絡みだと」
赤道斎 : エリカ「でもそれ以上は運営の口が硬くて」
スピスタ : アリン「怪しいですわね」
赤道斎 : クー「アリン~、何とかしてくれよ~」
zophyel : アリン「パンヤボックスの売り子って誰でしたっけ
赤道斎 : エリカ「ミンティ、だったかな?」
HAPOHAPO : 双子「清く正しい私たちです(ういんく)」
スピスタ : アリン「その笑顔が怪しいわね」
zophyel : アリン「というか、何かウソついてるわね」
赤道斎 : クー「おらおら、正直に吐いてみな!」
スピスタ : 双子「な、何も知りません!」
zophyel : アリン「吐かないと拷問ね」
スピスタ : ミンティ「助けて、お姉ちゃん!」
赤道斎 : ケン「体中に蜂蜜塗ってモッチに舐めさせようか」
HAPOHAPO : ミンティ「それいいかも(すき)」
zophyel : アリン「吐いたら情状酌量してあげる」
スピスタ : ケン「俺たち運e(ry」
赤道斎 : ティッキー「でもお姉ちゃんのお仕置き怖いし…
zophyel : アリン「魔女の拷問ってったら火あぶりでしょ」
赤道斎 : クー「丸焼きだー!」
zophyel : アリン「それとも水責めがいい?」
スピスタ : ケン「城攻めみたいだな」
zophyel : アリン「お姉ちゃんのお仕置きって言ってる時点で
zophyel : 語るに落ちてるでしょ(はず)」
スピスタ : 双子「あわわわ…」
赤道斎 : ミンティ「実は…」
スピスタ : アリン「話してくれる?」
赤道斎 : ティッキー「ミンティ、お姉ちゃんにばれたら…」
zophyel : ミンティ「仕方ないよティッキー」
スピスタ : U田「ほう、これは興味深いな」
赤道斎 : ミンティ「水責めで濡れ透けなんて恥ずかしいし」
zophyel : アリン「お腹パンクするまで水飲ませる拷問だけど
赤道斎 : ティッキー「話そう…話すから許して」
zophyel : 双子「「かくかくしかじかまるまるウマウマ・・・
スピスタ : アリン「あら、簡単に落ちるのね」
赤道斎 : ケン「つまりカディエさんのSPカードの価値を守り
赤道斎 : たいと」
zophyel : 一同「「(アリン・・・恐ろしい子)」」
赤道斎 : アリン「で、そのカディエさんは今どこに?」
スピスタ : 双子「それが、分からないんです」
HAPOHAPO : ミンティ「夜汽車で夜逃げ・・・」
zophyel : アリン「ま、いいけど」
赤道斎 : ケン「このままじゃいられない。カディエを探そう
赤道斎 : !」
zophyel : アリン「だいじょぶだいじょぶ」
スピスタ : U田「話は聞かせてもらった!」
赤道斎 : なぜかフンドシ一丁である。
zophyel : アリン「カディエさんは今年で○0万才~!」
スピスタ : U田「ここは私に任せてもらおう!」
赤道斎 : ケン「BANされた運営に任せていいものか」
スピスタ : U田「あれは誤爆だったんだよ」
zophyel : アリン「あら、後任の会社はどこですの?」
赤道斎 : エリカ「あたし達は至近弾巻き添えって事?」
スピスタ : U田「ログインしているの全員BANしたからな」
赤道斎 : ケン「めちゃくちゃだな」
zophyel : U田「はっはっは。元に戻すから勘弁してくれ」
スピスタ : U田「だから俺たちも巻き添えになったw」
赤道斎 : okome「大変です、バックアップデータが…!」
zophyel : okome「カディエさんに強奪されました」
赤道斎 : ケン「じゃ、巻き戻しは…」
zophyel : U田「うむ、不可能だ」
スピスタ : U田「…この際カディエ抜きで再構築しようか?」
HAPOHAPO : 双子「ついに私たちの時代?」
zophyel : okome「それができたら苦労しません」
赤道斎 : U田「ミンティの再販はしないけどな」
スピスタ : ミンティ「そんなぁ」
HAPOHAPO : ケン「しかもキャディはアイテム扱いだしな」
zophyel : o「我々の夏季ボーナスのデータも盗まれましたが
スピスタ : U田「払わなくていいならラッキーだ」
赤道斎 : U田「どうせ零だ、問題ない」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : o「U田さんはいいですが、社員が暴れますよ」
赤道斎 : U田「垢バンならぬ
赤道斎 : 首BANしてしまえ」
スピスタ : U田「カディエに責任を押しつけるだけさ」
zophyel : o「U田さんもソネットにクビにされますよ」
赤道斎 : ケン「さすがガメポの総大将だな考えることが…
スピスタ : U田「…マジ?」
zophyel : o「だって、社員がチクリますもん」
HAPOHAPO : ケン「そこまで忠誠心などないさ」
zophyel : o「ボーナスゼロとか言っちゃったらネェ~」
赤道斎 : U田「仕方ない、特別ボーナス出すから回収しろ」
スピスタ : okome「どうやって?」
zophyel : アリン「みんなでカディエさんの悪口を叫びましょ
HAPOHAPO : U田「ボーナス財源として鬱箱大量販売だ」
赤道斎 : ケン「後が怖そうだな(あせ)」
zophyel : アリン「ロールバックして欲しくないんですの?」
赤道斎 : クー「ケンを女にして囮にしよう!」
スピスタ : ケン「何で俺なんだよ?」
zophyel : アリン「ピピンとエリカしか釣れない気が」
HAPOHAPO : ピピン「私はケンが女でも愛せるよ」
赤道斎 : エリカ「ケン子…ハァハァ(ひょえ)」
スピスタ : ケン「そういう問題じゃ愛だろ?」
zophyel : ケン「わかったわかった。全力で叫ぶよ」
赤道斎 : クー「で、なんて叫ぶんだ?」
HAPOHAPO : エリカ「わたしはクータンが相手でもOKよ」
zophyel : ケン「カディエさんの垂れ乳大年増~!、とか」
赤道斎 : セシリア「なんですってーーーー!!」
zophyel : ケン「なんでそっちが反応するんだよ!!」
HAPOHAPO : ケン「BA!BABAAAAAAAAN!」
スピスタ : エリカ「自覚あるんじゃないの?」
赤道斎 : エリカ「特定の単語に反応するようね」
zophyel : ケン「エロ衣装も年を考えろ~!、とか」
赤道斎 : セシリア「悪うございましたね(かなし)」
zophyel : ケン「だからなんでそっちが釣れるんだよ」
赤道斎 : クー「…こいつ、本当にセシリアか?」
HAPOHAPO : セシリア「ぎくりあせ)」
zophyel : エリカ「だからぁ、ゴスショタケンで一本釣りを」
赤道斎 : ケン「そういや初期装備じゃないなぁ」
スピスタ : ケン「それは勘弁してくれ」
zophyel : もう一人のセシリア「はぁ~あ」
HAPOHAPO : ケン「本物ならキューマに反応するはずだ!」
赤道斎 : クー「ほい、キューマ一丁!」
zophyel : セシリア's「「もーらったぁぁぁっ!!」」
HAPOHAPO : セシ「ワンワンワンワンッ!」
赤道斎 : クー「どっちも反応しとるじゃないか」
zophyel : アリン「二人とも火あぶり、いっとく?」
赤道斎 : クー「それするとアリンが一番年増女に…」
スピスタ : アリン「何か言いました?」
zophyel : クー「なんでもないから火あぶりはヤメテ」
赤道斎 : エリカ「なんでクーちゃんが嫌がるの?」
zophyel : クー「熱いのはニガテなんだ」
HAPOHAPO : エリカ「猫舌なんだね(ういんく)?」
赤道斎 : アリン「食べる気なのですか、カディエとセシリア
赤道斎 : を…」
スピスタ : ケン「そういう問題なのか?」
zophyel : アリン「何でもいいから拷問しましょ(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「ドSな人ほどどMだったりする」
zophyel : アリン「ドキドキ★魔女裁判ですの(はーと)」
赤道斎 : マックス「お、俺が犯人だ。だから拷問なら俺に」
HAPOHAPO : ケン「こんな悪いアリンににはお仕置きだ!」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2330954.jpg



次回のお題は「WAKE UP THE HERO!」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-10 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯

言ったこっちゃない

イラスト掲示板がすごいことになってますね。Ⅰページ目12セルが全て+苺香+さんの作品。

f0116056_1601272.jpg


せっかくニックネームで検索&一覧表示できるようになったのに、上げ機能なんか復活するから。運営のお馬鹿さん。もしかして当時のあの狂乱を記憶するGMが入れ替わりでいなくなったのでしょうか。

みんなで上げ機能再廃止の要望を出しましょう!
[PR]
by sekidousai | 2009-08-09 16:03 | パンヤイラスト・SS

旧大会掲示板のお約束バックアップ


※日時・場所等は変更されています


1行リレーパンヤ物語 大会

【主催者】 lilith_sakura

日時:月・木・土 22:00開始    ※090809現在22:15開始
(21:45前後には部屋を作ります)

場所:クロポンの広場/みんなで仲良く  ※090809現在カズの広場/大会チャンネル

コース:ランダム時間:50分     ※090809現在時間は55分

PASS:1gyou

(運営責任:lilith_sakura )
約束事みたいなもの
・チャットメイン大会です。チャットが苦手な人でも歓迎します
・物語以外は()で会話してください。
・誹謗中傷などの書き込みは即申告させていただきます。
・著作権や版権で問題ありそうなのは例の通りに表記を心がけましょう(例:ド〇え〇ん)
・略語はできるだけ使わないようにしましょう。使うときは()で補足入れてください。
・お題は毎回変わりますので事前確認をお願いします。
・ストーリーは「ふれあい掲示板」とは一切関係がありませんのでご了承ください。
・何かありましたら大会運営までお願いします。
・お題決めの人は、大会終了時に最後のコメントから7つ前の人に決定権があります。
 *ただし連続して当たるようであるなら7の倍数でずらしていきます。
  (例)7番目が連続してる人なら、14番目の人になります。
・当日のスレのアゲ更新は削除(御題決定時のみあげることにする)
・チャット機能の性能上端数ができてしまう時は2行になってもかまいません。*ただし分割掲載は禁止
 ・この大会は当サイトにて一部編集して公開します。公開サイト [ http://www.geocities.jp/atc_v_era_caruma/ ]


--------------------------------------------------------------------

昔の公式HPは8月7日深夜の状況でそっくり残っているのですね。
http://211.13.215.1/
[PR]
by sekidousai | 2009-08-09 15:55 | 1行リレーパンヤ物語杯

ログインできません

IDとパスを入力した後しばらく待たされ、サーバー選択画面で鯖を選択するとまず「サーバに接続しています」。1分ぐらいして今度は「サーバーに情報を要請しています」で4分ほど。あげくに「サーバに接続できません」。

再度トライすれば今度は「サーバ問題で接続できません」。


zophyelさんもログインできなかったみたいだし、今晩の大会は中止になったのかな。


--------------------------------------------------------------------


公式HPは見づらく、かつ、使いづらくなりました。


 ログインしづらい。ネットブックなど縦解像度の少ないワイドスクリーンアスペクト液晶では、ログインボタンを押して出るログイン情報入力ボックスはスクロールしないと使えないのでは?

 カラーデザインが眼に厳しい!背景は色温度を下げて優しく、その中で文字はくっきり、というのが基本でしょ。

 イラスト掲示板とスクリーンショット掲示板で「上げ」機能が復活してるよ。また昔の悪夢を再来させる気?

 大会情報掲示板がカレンダー形式に。定期大会はその都度情報を入力しなきゃならなくなりました。その入力方法もマウス中心ではっきり言ってめんどくさい方法。



8月8日パンヤの日は日頃グダグダなパンヤの状況を顕著に示す日になっちゃいましたね。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-08 22:38 | 1行リレーパンヤ物語杯

これは素晴らしいタイミング

 痩せた理由、もしかしたら飲まなくなったせいかと酒屋を覗いてたら、またこれ買ってしまいました。

 (株)三輪酒造「純米にごり酒 白川郷」
 http://www.miwashuzo.co.jp/product/index.htm


 昨年11月に購入してから店頭から姿を消しておりまして、やはり入荷次第すぐ売れていくのだとか。
 一般の清酒とは違う独特の味と舌触りがありますからね、ファンは多いようです。
 一本だけあったので即購入してきました。


 どこかで「日本酒の二合は飯二合」とか言うのを聞いたことがあるけど、あれはカロリーのことだったかしら。
 でも美味しい酒はもったいなくてちびちび飲んじゃうので(時には一升一晩で開けちゃいますが)カロリー増には繋がらない傾向がありますが。


 とにかく体調を崩さぬよう調整していこうかと。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-07 23:05 | 日常



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧