赤道斎の隠し部屋

<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本日のお題「HappyWedding」by lilith_sakura さん

本日は淑子ちゃんさんが初参加なさいました。
コースは初参加者がいらっしゃるにしては容易なBlue Lagoon。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
淑子ちゃん : よろしくね~(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : ケン「おめでとー(爆竹)」
HAPOHAPO : セシリア「ありがとう(わら)」
スピスタ : ダイスケ「やっとか」
zophyel : エリカ「お幸せに~」
赤道斎 : キューマ「お助け~(しょぼ)」
lilith_sakura : カディエ「おめでと~(墓場へと)」
zophyel : カズ「ちょっとダイスケ」
HAPOHAPO : セシリア「ところで相談なんだけど」
スピスタ : ダイスケ「なんだ?」
淑子ちゃん : マックス「何でも聞いてくれよ」
zophyel : カズ「新手の結婚詐欺の話、知ってる?」
スピスタ : ケン「なんでマックスなんだよ?」
赤道斎 : セシリア「初○って、どうするの?」
lilith_sakura : ダイスケ「あぁ、大体はきいてるが」
スピスタ : ダイスケ「かなり危険らしいな」
zophyel : カズ「変な借金で縛ってうっしっし・・・ってヤツ
HAPOHAPO : クー「一体何の話?」
スピスタ : ダイスケ「子供には関係ない話だ」
zophyel : カズ「複利高利で借金させて」
HAPOHAPO : ダイスケ「それはほらあれだ・・・(ん)」
赤道斎 : クー「じゃ、パパに聞いてくる」
zophyel : カズ「それを盾に結婚させるんだが」
lilith_sakura : ダイスケ「セシリアの相手がそれかもってか?」
zophyel : カズ「その借金自体が大ウソという」
スピスタ : カズ「用心に超した事はない」
HAPOHAPO : エリカ「セシ姉、馴れ初めを聞かせてよ(ん)」
zophyel : カズ「結婚詐欺じゃなくて、結婚させ詐欺?」
スピスタ : セシリア「そんなの恥ずかしいわ」
zophyel : セシリア「いやん(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「今後の参考にしたいの」
スピスタ : セシリア「うふふふ」
lilith_sakura : セシリア「参考だなんて」
赤道斎 : ケン「同じくらい結婚しない気か?」
スピスタ : エリカ「怖い事言わないで」
lilith_sakura : SE:鈍い音
zophyel : セシ「キューマの叔父さんの従兄弟が借金で・・・
スピスタ : カズ「おい…」
HAPOHAPO : セシ「キューちゃんを下働きにしてくれっていうの
スピスタ : エリカ「キューちゃん?」
zophyel : セシ「あ・と・は、オトナの事情ってヤツ」
lilith_sakura : カズ「とめに行くべきか?」
zophyel : セシ「結婚相談所に大金積んだ甲斐があったわ」
スピスタ : ダイスケ「かもしれないな」
HAPOHAPO : キュー「でもセシさんって優しいんですよ」
赤道斎 : エリカ「へぇ、どんな風に?」
lilith_sakura : キュー「キャッシュで用意してくれたんですよ」
スピスタ : ダイスケ「キューマも共犯なのか?」
zophyel : キューマ「艦隊の運用資金とか、別に聞いてません
赤道斎 : セシリア「それ、乙女の秘密っていったじゃない」
スピスタ : エリカ「なにそれ?」
HAPOHAPO : キュー「最初は僕も緊張したんですけど」
zophyel : ケン「マヂでヤバくないか?」
スピスタ : カズ「かなりな」
HAPOHAPO : セシ「で、相談って言うのは結婚式のことなの」
zophyel : キューマ「帳簿操作って意外と簡単なんですね」
スピスタ : ダイスケ「これはこれで別の犯罪のニオイが」
赤道斎 : セシリア「おほん。空母の甲板は駄目だって…」
HAPOHAPO : セシ「もうキュー太郎ったら・・・」
スピスタ : ダイスケ「どこのお化けだよ?」
zophyel : ケン「ソレ違うエ□ゲ」
HAPOHAPO : ケン「で、結婚式がどうかしたかい?」
赤道斎 : セシリア「聞いててよ~(わーん)」
lilith_sakura : ケン「あ、するの?誰が?」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
zophyel : クー「ところでセシリア、MPが呼んでるぞ」
スピスタ : セシリア「あらら?」
赤道斎 : セシリア「あんたに用があるんじゃないの?」
zophyel : クー「こないだお勤めは済ませたぞ」
スピスタ : セシリア「あら、ご苦労様」
赤道斎 : MP
赤道斎 : (誤爆ー)
zophyel : クー「便所掃除200隻・・・}
lilith_sakura : クー「賭けは賭けだからな、はぁ・・・」
zophyel : MP「セシリアさん、艦隊の鏡餅代金はどこです?
赤道斎 : セシリア「しっらな~い♪」
スピスタ : ダイスケ「また犯罪のニオイが…」
zophyel : MP「ま、じっくり吐いてイタダキマスとも」
lilith_sakura : セシリア「どういう意味かしら?」
スピスタ : セシリア「どういう意味よ?」
赤道斎 : セシリア「自白剤も拷問も大丈夫よ?」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : MP「3回位有罪に出来る証拠もありますし」
スピスタ : MP「では、人質はどうですかね?」
HAPOHAPO : セシ「キュー太郎ごめんなさい(うる)」
赤道斎 : MP「ほら、証人が隣にいますし」
zophyel : MP「取調べは私の趣味です」
lilith_sakura : キューマ「・・・」
スピスタ : ケン「やな趣味だな」
zophyel : MP{
HAPOHAPO : MPに連行されていくセシとキューマ
zophyel : MP「一辺美少年をご・・・尋問したかったんですよ
zophyel : ね」
lilith_sakura : ダイスケ「一応これはセーフなのか?
スピスタ : エリカ「これはこれで怪しい雰囲気ね」
赤道斎 : クー「結婚式場は監獄になりそうだな」
zophyel : ケン「カズ、もっぺんギタ-侍になってくれる?」
スピスタ : カズ「なんでだ?」
赤道斎 : ケン「キューマを助けたくないか?」
lilith_sakura : カズ「ない、するきもない」
zophyel : ケン「いや、『結婚不成立斬り、残念!!』とかって
スピスタ : エリカ「ネタが古いわよね」
HAPOHAPO : クー「その刀の切れ味も試せるぜ」
lilith_sakura : ケン「今はなんなんだ?」
zophyel : カズ「愛の狩人?」
HAPOHAPO : 一方取調室では・・・・
スピスタ : MP「困りましたね…」
赤道斎 : キューマ「もう喋っちゃいましょう、セシリアさん
zophyel : キューマ「助けて~(だめだ)」
lilith_sakura : セシリア「黙秘権を行使するわ」
zophyel : MP{
スピスタ : MP「黙秘は同意っと…」
赤道斎 : セシリア「なによそれは!(いかり)」
zophyel : MP「けどキューマ君は拷問大好きって(あせ)」
HAPOHAPO : セシ「だめよ!わたしを先に嬲りなさい」
スピスタ : MP「イヤです」
赤道斎 : キューマ「僕も、する方じゃなくてされる方が…」
HAPOHAPO : セシ「キュー太郎を幸せにできるのは私だけなんだ
HAPOHAPO : から!(いかり)」
zophyel : MP「年増女の拷問なんて、キモイですし」
スピスタ : セシリア「何か言ったかしら?」
HAPOHAPO : MP2「なにかこう・・・激しく間違ってる(あせ
zophyel : ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
HAPOHAPO : MP「何だ!どうした!!」
スピスタ : MP2「セシリアさんが覚醒しそうです」
zophyel : MP「何それ}
赤道斎 : キューマ「あーあ、僕し~らないっと」
lilith_sakura : MP2「貴方が禁句をいったからです」
スピスタ : MP2「怒りが最高潮に達するとそれはもう…」
zophyel : そしてシルビア艦隊全部「「うわーだめだー」」
HAPOHAPO : ケン「早く助けなきゃだな」
スピスタ : ダイスケ「なんで俺たちここに居るんだろうな?」
zophyel : カズ「侍にならなくてもよさそうだぞ」
HAPOHAPO : エリカ「二人に最高の結婚式をよ!」
lilith_sakura : ケン「結婚できるのか?」
zophyel : クー「残骸しか残ってないんだが」
赤道斎 : ダイスケ「破壊の跡を追ってみよう」
HAPOHAPO : クー「う~ん何か見える」
スピスタ : ケン「なんだあの化け物?」
HAPOHAPO : クー「しかもこげぴよがうじゃうじゃいる」
赤道斎 : セシリア「ふしゅるるるる・・・」
zophyel : クー「第4の大魔王」
lilith_sakura : 覚セシ「ふ~ふ~」
HAPOHAPO : ダイスケ「もしかしてあれはこげぴよにされたのか
スピスタ : カレン「人もあそこまでなるんですね…」
HAPOHAPO : ケン「あれはあれでセクスィだな(すき)」
zophyel : ケン「-ヤタモー様と同じくらい強いらしいな」
赤道斎 : カズ「お前、趣味悪かったんだな…(あせ)」
スピスタ : カズ「それ、最強クラスじゃないか」
HAPOHAPO : エリカ「キューマが鞭の傷跡だらけに(うる)」
lilith_sakura : ケン「さて、問題はあれをどうするかか」
zophyel : ダイスケ「そこの愛らしいお嬢さん、どうなさいま
HAPOHAPO : クー「でもうれしそうに見えるのはなぜだろう?」
赤道斎 : マックス「うっとりした顔をしてやがる。羨ましい
zophyel : した?」
HAPOHAPO : ケン「命知らずがいったぞ!」
スピスタ : ケン「マックスもああなりたいのか?」
HAPOHAPO : セシ「ふしゅぅぅぅぅぅぅ!」
zophyel : セシ「あら、愛らしいだなんて(はーと)」
HAPOHAPO : ダイスケ「うぎゃぁぁぁぁぁ!」
スピスタ : ケン「あ、捻り潰された」
HAPOHAPO : そこにはこげぴよになったダイスケが
赤道斎 : セシリアに抱きつかれたダイスケ、絶命。
zophyel : ケン「教会に引きずっていかれたな」
lilith_sakura : ケン「まるで某アニメのあれだな」
赤道斎 : エリカ「もうだれでも良いって感じね」
zophyel : クー「あーあ」
HAPOHAPO : クー「でもキューマはうれしそうだった(まじ)」
スピスタ : カズ「ここから逃げた方が良くないか?」
赤道斎 : マックス「おいキューマ、しっかりしろ」
zophyel : カズ「あそこで自己陶酔してるぞ」
HAPOHAPO : エリカ「でもあのヴォンテージ衣装じゃ式は無理ね
zophyel : ピピン「あ、ケンみっけ」
スピスタ : ケン「どこから出したんだろうな?」
HAPOHAPO : ピピン「セシリアの結婚式の衣装ができたよ」
赤道斎 : マックス「…ボンデージじゃん」
zophyel : ピピン「あたしたちのも・・・(はーと)」
HAPOHAPO : ピピン「下はね。上はレース地なのだ」
スピスタ : ケン「趣味が悪すぎだ!」
HAPOHAPO : マックス「これは某ゲームのイグニ○みたいだな」
赤道斎 : ピピン「ケンとあたしの衣装もあるよ」
HAPOHAPO : ケン「ちょ、おま・・・」
スピスタ : エリカ「あらら?」
zophyel : ピ「セシ達の次だから、早く行こう♪」
赤道斎 : ずるずるずる…
HAPOHAPO : エリカ「何か嫌な予感がするわ」
lilith_sakura : ケン「また」こういう役柄か
zophyel : エリカ「あの地獄に踏み込むか・・・南無」
スピスタ : カズ「セシの奴、もうこの船を掌握したな」
HAPOHAPO : タンプー「みなさん今日のこの喜ばしき日に」
赤道斎 : クー「おっ、船が出航したぞ」
zophyel : カズ「一句詠むかな」
HAPOHAPO : ケン「ほほー聞かせてくれ」
スピスタ : カズ「門出の日、先にあるのは、地獄かな」
赤道斎 : ボガン!!
HAPOHAPO : カズもこげぴよにされた!
lilith_sakura : クー「あれ?なんか沈んでるっぽいよ?あれ」
zophyel : 【年増とか君が墓穴を掘ったから凶は
スピスタ : ケン「逃げた方がいいんじゃないか?」
HAPOHAPO : 双子「みんなにげてぇぇぇぇぇl!」
zophyel : いい日で結婚記念日  by カズ」
HAPOHAPO : 双子「お姉ちゃんが抜け駆けは許さないって」
lilith_sakura : カズ「結婚記念日が命日になるのか」
赤道斎 : エリカ「あたし、何にもしてないのに~(わーん)
HAPOHAPO : 双子「四重結界でここを攻撃する気よ!」
スピスタ : ケン「やっぱりこうなるんだな」


------------ キリトリ -----------
「キュー太郎」っていうとやっぱりあの「頭のてっぺんに毛が三本」の奴を思い出します。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23434279.jpg


次回のお題は「行列のできるセシリア診療所」です。

お題ネタはこちら。
IOSYS「行列のできるえーりん診療所」
http://makashinsai.com/pv_gyouretsu.html
http://jp.youtube.com/watch?v=91rr9IPtf4s

おまけ:チャットに出てきたのはこれかなあ。
IOSYS「有頂天マゾヒスティック」
http://zoome.jp/iosys/diary/37/
[PR]
by sekidousai | 2009-01-31 23:51 | 1行リレーパンヤ物語杯

本日のお題「卑怯海賊ルナーテューム号」by スピスタ さん

今日は開始時間ギリギリ(ちょっとオーバー)となりましたが5人で開始。
コースはLost Seaway。お題にちょっと合ってるかな?

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : カズ「べべれべんべれべんべれ♪」
スピスタ : クー「ふふふふ…」
赤道斎 : ケン「何でそんな音楽が面白いんだい?」
スピスタ : (あれ、ランダムなんだ)
zophyel : カズ「わたし~、ギタ-侍じゃあ♪」
スピスタ : カズ「古っ!」
赤道斎 : (ああっ、設定間違ってしまいましたー)
zophyel : クー「着物が嬉しいらしいな」
赤道斎 : ケン「抜けない剣なんて…竹光か」
スピスタ : カズ「切るぞ?」
赤道斎 : ケン「やれるもんならやってみろ」
zophyel : カズ「研ぎたての黒魔剣を用意してあるわ」
HAPOHAPO : と、遠くから叫び声が。
赤道斎 : エリカ「あーれー、お助け~」
zophyel : カズ「なにやってんだエリカ」
lilith_sakura : エリカ「襲われ役」
スピスタ : ケン「ちょっと見てみるか」
HAPOHAPO : マックス「いい加減あきらめるんだな!」
zophyel : カズ「ちなみに今回、ホントに血の花が咲くよ」
赤道斎 : (ゲートに二回撥ねてOB(かなし))
スピスタ : (どま)
スピスタ : ケン「どうする?」
赤道斎 : クー「助けてやったら?あたしは面倒だから嫌」
HAPOHAPO : ダイスケ「待ってくれ!借金はかならずぅ・・・」
スピスタ : ケン「仕方ないなぁ」
HAPOHAPO : エリカ「おとっつぁん!(うる)」
赤道斎 : マックス「借金を返すか、それとも俺の体を見るか
スピスタ : ケン「最悪だな」
zophyel : カズ「心臓の肉一ポンドでどうだ?」
赤道斎 : エリカ「腹の贅肉ならなんぼでも」
lilith_sakura : エリカ「全部産業廃棄物で」
zophyel : カズ「勿論、流血は行きがけの駄賃で」
スピスタ : ケン「みんな物騒だな」
HAPOHAPO : マックス「この俺を斬ろうってのかい?」
赤道斎 : ダイスケ「ううっ、世間の風はつめてぇなぁ」
zophyel : カズ「ヒマなんだ」
lilith_sakura : カズ「生首でも置いておくか」
zophyel : カズ「ところで、なんで借金なんか」
スピスタ : ダイスケ「騙されたんだ」
HAPOHAPO : ダイスケ「ガチャ券100枚儲かるって話によぉ」
赤道斎 : エリカ「嘘よ、ギャンブルのしすぎよ」
スピスタ : ダイスケ「信じてくれよ」
zophyel : カズ「誰がそんなクソ怪しげな話を」
赤道斎 : クー「それって、このチラシの事か?」
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
zophyel : 一同「「どれどれ・・・」」
赤道斎 : 『船員になればガチャ券支給。ただし…』
zophyel : 【ギター侍独演会ご案内】
HAPOHAPO : ケン「最後にピピン屋(あせ)とあるな」
lilith_sakura : カズ「俺の出番かな」
zophyel : カズ「ムチャクチャだな、もう」
スピスタ : ケン「でも、船員ってなんだ?」
HAPOHAPO : ケン「カズ侍よぉどういうことなんだい?」
赤道斎 : クー「カズとピピンにに勧誘を頼んだ」
zophyel : カズ「俺も初耳だ」
lilith_sakura : クー「あんたいたじゃないか」
スピスタ : ケン「どういう事だ?」
zophyel : カズ「俺は単に、試し斬りがしたいなあと」
スピスタ : ケン「だんだん話がおかしくなってきた?」
zophyel : カズ「俺、本職は魔剣士なのに・・・」
赤道斎 : ピピン「その剣でちょっと脅せば…ね(ういんく)
zophyel : カズ「クーに協力すれば斬り放題って」
スピスタ : ケン「脅せばって、何するんだ?」
赤道斎 : ピピン「強制勧誘」
zophyel : カズ「海賊か?」
スピスタ : ピピン「海賊だからだよ」
lilith_sakura : クー「わかりやすけど単純な理由だな」
赤道斎 : クー「給料はガチャ券で支給。ケンもどうだ?」
zophyel : カズ「というわけで、べべれべんべれべんべれ♪
スピスタ : ケン「安くないか?」
HAPOHAPO : ケン「で、裏で誰が噛んでるんだ?」
赤道斎 : クー「乙女の秘密だ」
スピスタ : ケン「何が乙女の秘密だ!、さっさと吐け!」
zophyel : ピピン「てなわけで、3人さんご案内~」
赤道斎 : クー「ダイスケ、ケン。後は…」
zophyel : エリカ「こそこそ」
スピスタ : クー「エリカはパスかな?」
赤道斎 : エリカ「あたし補助券いっぱい持ってるし」
zophyel : エリカ「ちなみに外す理由は何?」
HAPOHAPO : クー「お姉ちゃん(ん)・・・」
lilith_sakura : エリカ「なんかいった?」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
zophyel : カズ「さて、海軍でも攻撃するか」
赤道斎 : エリカ「う~ん、可愛いからついて行っちゃおう」
スピスタ : クー「来るな!」
赤道斎 : エリカ「クーのツンデレさん(はーと)」
HAPOHAPO : クー「戦いは危険だからお姉ちゃんには・・」
赤道斎 : エリカ「あたしはクーちゃんとの夜の闘い担当よ」
lilith_sakura : クー「夜這いの間違いだろ」
zophyel : ケン「で、海軍の年間予算って、金50tだっけ?」
HAPOHAPO : クー「今はまだ昼だーい(いかり)!」
スピスタ : ケン「少なくとも戦闘要員じゃないな」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
赤道斎 : ダイスケ「俺は拳銃しか撃てないぞ」
zophyel : ケン「頼むぞギタ-侍」
スピスタ : カズ「俺だけかよ?」
赤道斎 : クー「鉄砲玉にはちと貧弱かな?」
zophyel : ケン「その芸で囮になってくれ」
HAPOHAPO : カズ「星間飛行歌います(まじ)☆」
lilith_sakura : ケン「骨は気が向いたらひろってやる
スピスタ : ケン「キラ☆は禁止な」
zophyel : カズ「はー、セシリアにー春が来たー」
HAPOHAPO : カズ「みんな私の歌を聴けぇぇぇぇ!」
赤道斎 : クー「歌で敵を倒せるなら聞いてやる」
スピスタ : ケン「どこのバ○ラだよ?」
zophyel : カズ「でも、アンタ、サバよみ過ぎですから、残念
スピスタ : ケン「…みんなしらけているな」
zophyel : カズ「年増オールドミス・ギリ!!!1」
lilith_sakura : ケン「面白くもないな」
赤道斎 : クー「もうっ!みんな勝手にやったら(いかり)
zophyel : カズ「ところで、物凄い悪寒がする」
スピスタ : ケン「風邪か?」
zophyel : カズ「まさか、セシに聞こえてたりとか・・・はは
スピスタ : セシリア「ふふふふふふ………」
赤道斎 : セシリア「…このうらみはらさでおくべきか~」
zophyel : カズ「さ、今日は店じまいだな」
スピスタ : ケン「軍人の言葉じゃないな」
HAPOHAPO : セシリア「みんな容赦は要らないわ」
赤道斎 : セシリア「クー、そしてケン!覚悟なさい!」
zophyel : ケン「あ、海軍全戦力がカズに・・・」
lilith_sakura : セシ「やっぱ俺もか、お約束だな」
スピスタ : クー「アタイは先に逃げるから、後宜しく」
HAPOHAPO : ケン「で結局俺は何と戦ってるんだ?」
zophyel : クー「おったから、おったから♪」
赤道斎 : エリカ「ずっとあなたに付いていくあたし~」
HAPOHAPO : クー「あ~お宝がないぃぃ!」
zophyel : カズ「そりゃ、年度末近いものな」
スピスタ : セシリア「船を封鎖!クーを捕らえろ!」
HAPOHAPO : ピピン「クーちゃんご苦労様(むふ)」
赤道斎 : ダイスケ「そういや運営も来てたみたいだぞ」
HAPOHAPO : クー「ぴぴん!どういうことだ!(いかり)」
lilith_sakura : ダイスケ「差し押さえとかいってたぞ」
zophyel : カズ「それとも黒魔剣で船ごと斬って逃げるか?」
HAPOHAPO : ピピン「あなたと組むと見せかけて、海軍と手を組
HAPOHAPO : んだの」
スピスタ : クー「なんだって?」
赤道斎 : クー「く~~~~~っ、くやし~~~っ」
zophyel : カズ「で、逃げるか?」
HAPOHAPO : クー「こうなった以上後にはひけん」
スピスタ : クー「みんなで戦うぞ!」
赤道斎 : クー「さ、ケン。前に出てくれ」
スピスタ : ケン「ヤダよ」
zophyel : カズ「前に向かって戦略的転進か」
lilith_sakura : ケン「ところで俺、職なんなんだ?」
赤道斎 : クー「カズ、お前だけ2回転進な」
スピスタ : クー「鉄砲玉」
HAPOHAPO : まさに多勢に無勢。圧倒的不利に思われた・・・が
zophyel : カズ「こんなこともあろうかと」
赤道斎 : 背中の刀をすらりと抜く。
HAPOHAPO : 閃く刃にばったばった、海軍の屍が山となす
zophyel : カズ「w@<ドラゴンイヤリングで竜召喚。ごー!!
lilith_sakura : しかしそれはスイカバー
スピスタ : ケン「美味そうだな」
赤道斎 : 召喚されたのはスイカ柄のドルフ。
zophyel : カズ「あり?」
HAPOHAPO : カズ「見た目で判断すると火傷するぜ」
zophyel : ケン「いやな汗が出てるぞ、カズ」
赤道斎 : カズ「割ってみれば、ホレこの通り…」
スピスタ : そう言ってカズはドルフを敵に投げつけた
HAPOHAPO : 飛び散るスイカの果肉
スピスタ : (私のなしで)
赤道斎 : キューマ「ドルフ~~~~!」
HAPOHAPO : (いやありでいいかと)
zophyel : そして大叫喚地獄
HAPOHAPO : スイカの果汁がセシリアの体に!!
lilith_sakura : 果汁からはあの独特の鉄分のにおいが・・・
スピスタ : セシリア「いたたたたた…」
zophyel : カズ「あ、本物かこれ」
HAPOHAPO : セシリア「な!何なのよこれぇぇぇ?!」
赤道斎 : セシリア「ああ、血の臭い…(すき)」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : カズ「まあ、なんにせよ」
lilith_sakura : カズ「これでスイッチが入ったな」
zophyel : カズ「斬れたからヨシ」
HAPOHAPO : クー「セシの服溶けてないか(あせ9?」
赤道斎 : セシリア「いや~ん、まいっちんぐ(はーと)」
スピスタ : ケン「歳がばれるな」
HAPOHAPO : エリカ「まちこせんせいだっけ?」
zophyel : カズ「だから嫁の貰い手が・・・(ry」
HAPOHAPO : クー「ところでお宝は(ううん)」
スピスタ : セシリア「無いわよ?」
赤道斎 : クー「は?なんで?」
lilith_sakura : カズ「ダイスケが火事場の馬鹿じからで」
HAPOHAPO : ピピン「すべて計算どおり!!」
zophyel : セシ「私の結婚資金になったわ」
スピスタ : クー「は?」
HAPOHAPO : ピピン「姉さんはそこで倒れてな」
赤道斎 : ケン「相手のあてもないのにか?」
zophyel : バン!
HAPOHAPO : ピピン「お宝は確かに頂戴したぜ」
lilith_sakura : クー「わたしゃなんのために・・・」
スピスタ : セシリア「今からゲットよ!」
HAPOHAPO : ケン「ピピンのバックが俺だなんてな。ふふ・・」
赤道斎 : ダイスケ「まてーピピ~ン!逮捕だ~!」
zophyel : ピピン「何々・・・セシとの結婚の権利?」
lilith_sakura : ケン「燃やそうか」
zophyel : ピピン「ダイスケ、いる?」
スピスタ : セシリア「相手はピピンになったか…」
HAPOHAPO : ダイスケ「ありがたく頂戴する」
lilith_sakura : ダイスケ「(オークションだしとこ)」
HAPOHAPO : セシ「卑怯者~~~1」
zophyel : ちゃんちゃん


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23354249.jpg


次回のお題は「HappyWedding」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-01-29 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯

最近のタンプーイラスト2題

 イラスト掲示板では斯六さんの№1833 「泣き顔は見せない」の方にレスが多く付いていますが、
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1833

 わたしは頭にちょこんとスイカアズテックを乗せて何とも気の抜ける表情をした、チョッキン☆さんの№1831「スイカで給水♪」の方が好みです。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1831

 斯六さんの方もティディベア風で可愛いらしく、淡く柔らかい着色もいいんだけど、チョッキン☆さんのほうが「絵師さん独特の味」があると思うんです。
 それ故、受け手による好き嫌いがはっきり出ちゃうのかもしれませんが。



★明美★さんの№1832「クースノ服記念壁紙」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1832

いぐあな編集長がおっしゃるところの「こうやって描くとどんなものでもかっこよく見える魔法!」がかかっているようです。
ちなみにアリンのスノーフラワー衣装がちょいと欲しくて、手持ちのガチャ券を投入したら一発目でこのクーのスノーフラワー衣装が出ました。3発目でカズの着物。むぅ・・・
[PR]
by sekidousai | 2009-01-28 23:20 | パンヤイラスト・SS

今日も月曜大会はお休み

 三人しか集まらなかったので。

--------------------------------------------------------------------

 待機中のチャットでヤフオクが話題に上がったけど、ヤフオクで「パンヤ」を検索したらこんなのが。


スカッとゴルフパンヤのクーのピーチチーク
取引ナビにて日時を決め入金確認後にゲーム内のチャットルームパス付のお部屋で1ppでのお渡しとなります
お渡しする際の1ppは落札者様のご負担でお願いします
即決価格:10,500円


 300万PPくらいで露店に出回ってますが、安いと考えるか高いと考えるか。

 ちなみにエリカのは7,500円、アリンで6,000円、セシリアだと3,500円。
 頬紅ならエリカ4,300円、クー5,000円、アリン3,500円。
[PR]
by sekidousai | 2009-01-26 23:01 | 1行リレーパンヤ物語杯

買っちゃった~

 ある一曲のために一枚CD買っちゃいました。

「ケメコデラックス!/オリジナルサウンドトラック」
 目的の曲は斉藤千和嬢歌う「ケメ子の歌」!

   なんか、本放送時の迫力というか「毒」っけが影を潜めてますな。「かわいい」って感じです。


 本家ザ・ダーツの「ケメ子の歌」はこちら。

[PR]
by sekidousai | 2009-01-25 00:00 | 音と映像と文字の世界

本日のお題「月雪に舞う花のように」by lilith_sakura さん

今日は4人でスタートでしたが、HAPOHAPOさんが所用で前半不在。
コースはWiz Wizでした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : エリカ「今日は雪なのね」
スピスタ : クー「冬だな」
赤道斎 : クー、舞い落ちる雪をパクリ。
スピスタ : クー「不味い」
赤道斎 : ケン「腹壊しても知らんぞ」
スピスタ : クー「心配してくれるか?」
lilith_sakura : エリカ「ばい菌いっぱいだよ?」
赤道斎 : ケン「俺に介抱させられるだろ?」
赤道斎 : (させるだろ?)
スピスタ : クー「分かっているじゃないか」
赤道斎 : エリカ「上を向いてると吸い込まれそうな気がする
lilith_sakura : クー「よく降るよな」
スピスタ : ケン「後が困るんだよな」
赤道斎 : クー「雪かきしなきゃならないほど積もるかな」
lilith_sakura : ケン「あと1週間ぐらいふるとなればだな」
スピスタ : エリカ「そんな事になったら大変」
赤道斎 : クー「そうそう、タンプーが冬眠したってほんとか
赤道斎 : ?」
スピスタ : ケン「タンプーに聞いたらどうだ?」
赤道斎 : クー「家に行ったけど出てこないんだよ」
スピスタ : エリカ「みんなで探しに行く?」
赤道斎 : ケン「そっとしといてやらないか?」
lilith_sakura : ケン「食われても笑えないから」
スピスタ : エリカ「こんなに面白そうなネタがあるのに?」
赤道斎 : クー「そうだな。家捜ししてみるか」
スピスタ : エリカ「ケンはどうする?」
赤道斎 : ケン「じゃその間にクーの家に…」
スピスタ : クー「何する気だ?」
赤道斎 : ケン「ちょっとタンスを…いやいや掃除を、な」
スピスタ : クー「ケンも強制連行!」
lilith_sakura : クー「でも私はいいがパパにつるされるぞ」
赤道斎 : エリカ「アイアイサー!」
スピスタ : ケン「俺の意志は?」
赤道斎 : クー「有ったのか?」
lilith_sakura : ケン「ないの?」
赤道斎 : クー「うん(はーと)」
スピスタ : クー「あっても無視だし」
赤道斎 : ケン「しくしくしく(かなし)」
HAPOHAPO : (ただいまです)
lilith_sakura : (kaka)
赤道斎 : (おかえり~)
スピスタ : エリカ「それではタンプーの家にGO !]
lilith_sakura : ケン「やっぱりそういう運命なのね」
スピスタ : (おか~)
赤道斎 : クー「おお、さっきより雪に埋もれてるぞ」
スピスタ : ケン「これヤバくないか?」
赤道斎 : エリカ「玄関、どこだっけ?」
スピスタ : ケン「既に埋もれてるな」
lilith_sakura : クー「掘るしかないのか?」
赤道斎 : エリカ「あそこの二階の窓から入ろうよ」
スピスタ : ケン「それしかないな」
赤道斎 : 二階までよじ登る三人。しかし…
スピスタ : クー「窓が開かないぞ?」
赤道斎 : ケン「鍵かかかってるな」
スピスタ : ケン「どうしようか?」
赤道斎 : クー「ヘアピンでちょいちょい…開いたぞ」
スピスタ : エリカ「さすが海賊ね」
lilith_sakura : ケン「どちらかというと盗賊」
スピスタ : クー「どっちでもいいだろ?」
赤道斎 : クー「さーて、お宝はどっこかな~っ」
スピスタ : ケン「ヲイ!」
lilith_sakura : エリカ「静かに!」
HAPOHAPO : ケン「なんかいい本があった」
スピスタ : クー「スケベ」
赤道斎 : エリカ「その本から何か聞こえる」
lilith_sakura : ケン「怖い事いうなよ」
スピスタ : エリカ「良く耳を澄ましてみて」
赤道斎 : エリカ「ほら、なんかすすり泣く声が…」
lilith_sakura : ケン「ん~~この声聞き覚えが・・・」
赤道斎 : タンプー「…誰か助けてプ~」
HAPOHAPO : クー「あーよくあるよねこういうこと」
スピスタ : ケン「聞かなかった事にしようか?」
赤道斎 : エリカ「お宝探しに目的変更ね」
スピスタ : クー「待ってました!」
HAPOHAPO : ケン「男ならこういうところに」ゴソゴソ・・・
赤道斎 : タンプー「助けてくれたら財宝の地図を…」
lilith_sakura : ケン「んでここに堂々と金庫があるわけでした」
スピスタ : クー「分かり易いな」
赤道斎 : タンプー「助けないと鍵は渡さないプー」
スピスタ : ケン「クー、開けられるか?」
HAPOHAPO : クー「暖炉の燃料にしようかこの本」
lilith_sakura : クー「聴診器ある?」
赤道斎 : ケン「はい」
スピスタ : タンプー「本を燃やしたら末代まで祟ってやるぷー
スピスタ : 」
赤道斎 : エリカ「何でそんなもの持ってるの?」
lilith_sakura : ケン「ちょっと医療の勉強を」
スピスタ : クー「ケンがか?」
赤道斎 : エリカ「うっそー。だれかとお医者さんごっこじゃ
赤道斎 : ないの?」
lilith_sakura : ケン「どんな趣味だ」
HAPOHAPO : 遠くでピピンのくしゃみ
lilith_sakura : ピピン「うう・・・暖房機欲しいよぉぉ」
スピスタ : クー「図星かな?」
赤道斎 : ケン「どうでも良いから金庫開けろよ」
スピスタ : エリカ「これはこれで面白そうよね」
赤道斎 : クー「電子錠だな。ヘアピンじゃ駄目だ」
lilith_sakura : クー「ここは指紋で判断するしかないか」
スピスタ : ケン「強引に壊せないのか?」
赤道斎 : クー「振動を与えると自爆装置が働くよ」
lilith_sakura : クー「中身も保障できなしな」
赤道斎 : ケン「一体何が中に入ってるんだ」
スピスタ : タンプー「それは教えないプー」
lilith_sakura : クー「とりあえず押した番号ぐらいはわかるだろう
赤道斎 : エリカ「今度三ヶ月雇うから教えてよ」
HAPOHAPO : タンプー「その手には乗らん!」
lilith_sakura : エリカ「じゃあ二度と雇わない」
赤道斎 : クー「手に入らないなら中身ごと壊してしまおうか
スピスタ : タンプー「そんな事をしたらダメだプー」
赤道斎 : ケン「嫌なら暗証番号を言うんだな」
lilith_sakura : (塔の土台にトマ着地ってなに?w)
スピスタ : (どま)
赤道斎 : (どまい(かなし))
lilith_sakura : (ランナーきえたわw)
スピスタ : タンプー「暗証番号は絶対に教えないプー」
lilith_sakura : ケン「クー、やっていいぞ」
赤道斎 : タンプー「だ、ダイスケのスリーサイズだプ~~!
スピスタ : エリカ「何そのキモイ番号」
赤道斎 : ケン「誰か知ってるか?」
lilith_sakura : クー「知ってるわけがないじゃん」
赤道斎 : エリカ「カディエ先生なら知ってるよね」
スピスタ : ケン「行ってみるか?」
lilith_sakura : クー「適当に100っていれてみるか?」
スピスタ : クー「あ、開いた」
赤道斎 : 金庫『自爆コードが入力されました』
lilith_sakura : クー「なんともベターな」


------------ キリトリ -----------
ダイスケのスリーサイズは105・132・115。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23541688.jpg


次回のお題は「卑怯海賊ルナーテューム号」です。

ネタ元はこちら。
「卑怯戦隊うろたんだー!」

[PR]
by sekidousai | 2009-01-24 23:55 | 1行リレーパンヤ物語杯

HAPOHAPOさん新作

 ブログやちぃで下絵と制作過程が公開されていたメイドエリカの完成版が公式HPのイラスト掲示板に投稿されました。

http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1829

 色々な感情が入り交ざったその表情。
 見る人のその時の感情や思いで、表情をどう読み取るかが交錯するのではないでしょうか。



 ちなみに今の私が見ると・・・


 無理矢理メイド服を着せられたエリカ。
 「ねえ、楽しい? 人にこんな格好させてそんなに楽しい?」
 不思議なほほえみを口の端に、眼には押し殺した感情を秘め、次の瞬間、後ろ手に隠し持っていたヴォックスクラブを思い切り振り下ろし・・・


 どんな精神状態やねん。


 なお、わたしはミニよりロングの方が好きです、メイド服。
[PR]
by sekidousai | 2009-01-24 00:30 | パンヤイラスト・SS

今日の大会はお休みです

・時間までに3名しか集まらなかった(2分遅刻が2名)
・システム不具合が多くて危ない気配が濃厚

の理由から本日の大会は中止、茶室でぐたぐたと・・・
[PR]
by sekidousai | 2009-01-22 22:41 | 1行リレーパンヤ物語杯

このスカートはあのシャツのために

 この度のアップデートで実装されたクーのピンクバイアススカート、VIPちょこさんのTシャツに合わせてデザインされたかのようにぴったり!

f0116056_2385494.jpg


 もしかして知ってたんですかね、このスカートが実装される事。


--------------------------------------------------------------------


 普段、ガチャなどでしか覗かないPOST。
 今回のイベントで貰ったアイテムを確認に覗いたら、覚えのないアイテムが。

f0116056_23171026.jpg


 開けてみたら・・・

f0116056_23183381.jpg


 PJCグランプリの予想が的中、その景品のCPガチャ補助券でした。誰を選んだかもう覚えていないくらい適当に参加者を選んだだけだったんですけどね。


--------------------------------------------------------------------

 セルフデザイン露店に変態現る!

f0116056_2321103.jpg


 うわぁ、口を薄く開いた顔がとっても気持ち悪くて怪しいですよ。


 ところでルーシアさん、どこをそんなに見つめてるんですか?
[PR]
by sekidousai | 2009-01-20 23:22 | パンヤ

本日のお題「やさしい悪魔」by 赤道斎

今日は必要最小限の員数での進行でした。
コースはBlue Water。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしく勇気(ぺこ) !!
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : カズ「あ」
赤道斎 : ケン「おい、そのしっぽは何だよ」
スピスタ : カズ「似合うか?」
赤道斎 : ケン「天使の羽根付けててなにを言うか」
zophyel : カズ「コレが噂のポンタテールだ」
スピスタ : ケン「どこがポンタなんだよ?」
zophyel : カズ「黒光りして赤くてとんがってるところ」
赤道斎 : マックス「それは俺のイチモツのことか?」
zophyel : カズ「帰れバカタレ」
スピスタ : ダイスケ「退場だな」
赤道斎 : マックス「待ってくれ~、ちゃんと当てたんだよ~
zophyel : ケン「悪魔の尻尾って、ちゃんとお尻から生えてる
zophyel : んだよな」
赤道斎 : ぐいぐい!
スピスタ : マックス「痛いぞ?」
zophyel : ケン「よって、引き抜くと大出血大悶絶」
赤道斎 : ダイスケ「まるで痔だな」
スピスタ : ケン「当たらなくて良かった」
zophyel : いいつつ、マックスの尻尾を引き抜くケン
赤道斎 : マックス「
赤道斎 : (誤爆~)
スピスタ : マックス「ぎゃーーーー!!!!!」
赤道斎 : ケン「…って、血は出ないぞ?」
lilith_sakura : マックス「うう・・・」
zophyel : エリカ「見て~,悪魔の尻尾当たった・・・よ?」
赤道斎 : ケン「見てくれ。こいつ、血も涙もない奴だったぞ
lilith_sakura : マックス「しくしく・・・」
zophyel : エリカ「マックスの尻から緑色の汁が・・・(あせ
スピスタ : エリカ「何があったの?」
赤道斎 : ケン「ちょっとしっぽを抜いただけだ」
スピスタ : エリカ「鬼!」
zophyel : エリカ「うわ非道」
赤道斎 : ケン「で、そのしっぽは誰のだ?」
zophyel : エリカ「私のよ」
赤道斎 : ケン「なぜ付けない?」
lilith_sakura : ケン「これとなんかちがうな」
スピスタ : エリカ「でも、ケンに付けちゃお!」
赤道斎 : ぽん!
zophyel : ピピン「つけてみろ。抜いてやるから(わら)」
赤道斎 : エリカ「…くっついちゃった…」
zophyel : ケン「なんか・・・変な・・・気持ちだわ・・・」
スピスタ : ケン「おい、外せよ!」
赤道斎 : くいくい引っ張ってみるエリカ。でも…
zophyel : エリカ「しっかり根付いてるわね」
スピスタ : ケン「なんてこった…」
赤道斎 : ピピン「他人のだと副作用があるそうよ」
スピスタ : エリカ「そうなの?」
lilith_sakura : ピピン「えーと症状としては」
zophyel : エリカ「大丈夫大丈夫」とバールと釘抜きとペンチ
zophyel : を
赤道斎 : カズ「さっきなんか口走ってたな?」
スピスタ : ケン「なんの事かしら?」
zophyel : マックス「大出血大悶絶な(ん)」
赤道斎 : マックス、そういってケンのしっぽに手を掛ける…
スピスタ : ケン「きゃあ!」
zophyel : ケン「あはん(はーと)」
赤道斎 : マックス「あ、いや、・・・すまん」
lilith_sakura : ピピン「性感帯になるとあるわ」
zophyel : エリカ「・・・さすさすさす」
赤道斎 : ケン「ひやややぁぁん」
スピスタ : エリカ「もうこのままアウト臭いわね」
zophyel : エリカ「おもしろーい♪」さすさすもみゅもみゅ
lilith_sakura : ーーーーしばらくお待ちくださいーーーー
赤道斎 : ケン「もうっ、いいかげんにしてよぅ(いかり)」
スピスタ : ケン「もうお婿に行けない」
zophyel : ケン「ぜーはーぜーはー」
赤道斎 : エリカ「…気持ちよかった?」
zophyel : エリカ「お嫁にしてあげる(わら)」
スピスタ : ケン「俺は女か!」
zophyel : エリカ「じゃ、ペンチで」
赤道斎 : ピピン「逆もこうなるのかしら」
zophyel : 男性陣「「「絶対試すな」」」
スピスタ : ダイスケ「俺も尻尾持っているぞ?」
赤道斎 : セシリア「それあたしのよっ!返してっ!!」
zophyel : ぺとっ
スピスタ : ケン「ピピンに付いたか…」
zophyel : ピピン「ケン・・・やらないか?」
赤道斎 : ケン「こんなピピン嫌だ~(わーん)」
zophyel : ピピン「なーんちゃって(無
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
zophyel : ((無→(わら))
赤道斎 : ピピン「あたしはプレイヤーじゃないからね」
zophyel : ピピン「それに、夜はいつも・・・(はーと)」
スピスタ : ダイスケ「俺がいるからな」
赤道斎 : エリカ「ケンってダイスケに添い寝して貰ってるの
赤道斎 : ?(あせ)」
zophyel : ケン「なわけあるか」
スピスタ : マックス「うほ!」
zophyel : クー「ケン、探したぞ」
赤道斎 : エリカ「おかしい。このしっぽはどこかおかしいわ
lilith_sakura : ケン「クーなんだ?」
スピスタ : クー「これをやる」
zophyel : クー「抱き枕の分際で逃げるな」
赤道斎 : ケン「その手に持つものが何か知ってるから逃げる
zophyel : クー「なら話が早い」
スピスタ : クー「逃がさないぞ」
赤道斎 : と、ケンの目に入ったクーのお尻には…
zophyel : しっかりと悪魔の尻尾が
lilith_sakura : クー「羽もつけてやりも用意したぞ」
赤道斎 : それも二本。
zophyel : さわさわさわさわさわさわ・・・
lilith_sakura : ケン昇天中
スピスタ : エリカ「これは大変そうね」
zophyel : クー「あたいがそんなスキを見せるはずなかろう」
赤道斎 : エリカ「あら、一見いつものまま、まともそうね」
zophyel : といいつつ、クーの尻尾をぎゅ!!
スピスタ : クー「ひゃん!」
赤道斎 : へなへな・・・ぺたん。
zophyel : しかも感度は二乗。
lilith_sakura : クー「う~~~~」
zophyel : エリカ「(すき)」
スピスタ : クー「何するんだ!」
zophyel : ------しばらくおまちください-------
赤道斎 : エリカ「クーちゃんの弱点み~っけ(はーと)」
スピスタ : クー「お嫁に行けない…」
zophyel : ケン「俺も・・・」
lilith_sakura : ケン&クー「めそめそめそめそ」
赤道斎 : エリカ「みんなまとめて面倒見るわ(はーと)」
zophyel : 二人「「ここは逃げるが勝ちだ」」


------------ キリトリ -----------
(ここで寄せがカコーンと…以下、lilith_sakuraさんから頂いたログより)
------------ キリトリ -----------

赤道斎 : (あっちゃー)
赤道斎 : (しくしくしく・・・)
スピスタ : エリカ「逃がさないわよ?」
スピスタ : (どま)
zophyel : 一ヵ月後・・・「私たち結婚しました」
赤道斎 : そこには俯くケンとクー、喜色満面のエリカ。
lilith_sakura : ピピン「どうせこんな落ちだろうと思ったわ」
zophyel : ロロ「どーしてケンか゜ドレスなのかしら?」
赤道斎 : キューマ「そのかわりクーがタキシードだな」
zophyel : ロロ「こっちはエリカがタキシードだよ?」
lilith_sakura : ケン「そこの満面の笑みのババァに聞いてくれ」
スピスタ : カディエ「何か?」
赤道斎 : セシリア「あら、私じゃなかったのね」
zophyel : カディエ「やー、眼福眼福。ふひょほほほ♪」
スピスタ : ケン「二人とも自覚あったのか」
赤道斎 : スパーン!×2
zophyel : カディエ「アレを作った甲斐がありましたw」
スピスタ : エリカ「アレはカディエの作品だったんだ」
lilith_sakura : カディエ「誰のだと思ったの?」
赤道斎 : エリカ「良いものをありがとうね」
zophyel : エリカ「さ、マイハニー、ご挨拶よ」
赤道斎 : ケン&クー「「…呪ってやる」」
zophyel : さすさすさすさすさすさすさす・・・
スピスタ : ケン&クー「ひゃああああ」
赤道斎 : ケン「ああっ、御主人様ご容赦を~」
lilith_sakura : エリカ「ハーレムハーレム酒池肉林」
zophyel : エリカ「ご挨拶は? クー」
赤道斎 : クー「エ・・・エリカ様、ごきげ…言えるか~っ!
zophyel : エリカ「強情な子猫ちゃんも好きよ( はーと)
lilith_sakura : クー「絶対ぶっとばす」
zophyel : さすさすさすさす、むにむにもみもみもみ・・・
赤道斎 : クー「あんあんあんあんあん(はーと)」
zophyel : クー「ふにゃああああ・・・」
lilith_sakura : クー「はぁはぁ・・・」
赤道斎 : カディエ「ちょっと可哀想になってきたわ」
zophyel : ケン「けど、取ったら大惨事だろ」
lilith_sakura : クー「こ・・・・腰が
スピスタ : カディエ「そんな事無いわよ?」
赤道斎 : カズ「ところでこれを作った目的は何だ?カディエ?」
zophyel : カディエ「可愛い恋人作り?」
スピスタ : カディエ「もしくはただの暇つぶしね」
lilith_sakura : カズ「ひどいやつだな」
赤道斎 : ミンティ「お姉ちゃん、焦ってるのよね~」
スピスタ : ケン「何をだ?」
zophyel : ティッキー「でも、相手がいないのよね~」
lilith_sakura : ミンティ「婚期」
スピスタ : ケン「もう遅いだろ」
赤道斎 : その後ミンティとケンを見たものは居ない


------------ キリトリ -----------
lilith_sakuraさん、どうもありがとうございました。



スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23295915.jpg



次回のお題は「月雪に舞う花のように」です。

お題ネタの曲はこちら。
ポップンミュージック12「月雪に舞う花のように」

[PR]
by sekidousai | 2009-01-19 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧