赤道斎の隠し部屋

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

本日のお題「おねがいツインズ」by 赤道斎

22時になっても二人しか集まらなかったけど、それからちゃんと集まって出発!
コースはLost Seaway。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : (ごめ、気を失ってた)
スピスタ : (どま)
赤道斎 : クー「なんか最近不穏な雰囲気を感じるぞ」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
zophyel : ケン「クーもか」
赤道斎 : クー「その中心にいるのがお前みたいだが」
スピスタ : エリカ「ケンまで?」
zophyel : ケン「失敬な」
赤道斎 : セシリア「女難の相が出てるわよ、ケン」
スピスタ : ケン「なんだって?」
zophyel : ケン「そんなどうでもいい程度のことじゃないよ」
スピスタ : セシリア「そう?」
赤道斎 : クー「でも、もうそこまで迫っていそうだぞ」
zophyel : ケン「いつも毎回女性陣にエライ目に・・・はい?」
赤道斎 : ミンティ「ケン、ちょっと話があるの」
zophyel : ケン「俺にはない」
赤道斎 : ティッキー「ミンティにはなくてもあたしにはある
赤道斎 : よね?」
zophyel : ケン「そっちにもない」
HAPOHAPO : ミンティ「ケンに折り入ってお願いがあるの」
zophyel : ケン「聞いてあげない」
HAPOHAPO : ミンティ「(うる)」
スピスタ : 双子「そんなこと言っていいの?」
赤道斎 : ティッキー「おねえちゃーん、ケンがいぢめる~」
zophyel : ケン「聞くともれなく不幸になれそうだ」
スピスタ : カディエ「既に手遅れだけどね」
zophyel : ケン「じゃ、そういうことで」
赤道斎 : カディエ「あたしの可愛い妹をほっとくの?」
HAPOHAPO : ピピン「聞いてあげなさいよ。聞くくらい」
スピスタ : ケン「俺には関係ない」
zophyel : ケン「是非放置していただきたいなあ」
赤道斎 : ミンティ「あの夜の事、一生忘れないのに…」
lilith_sakura : カディエ「ふぁいなるあんさー?」
zophyel : ケン「どの夜?(ひょえ)」
スピスタ : ケン「ファイナルアンサー」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、好きにしていいよ」
zophyel : カディエ「らぢゃー」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
zophyel : カディエ「ん~」じゅるじゅるずっぽん(SE)
lilith_sakura : ケン「汚された・・・」
赤道斎 : ケン「ああああ、なんか大事なものが失われて…」
スピスタ : ケン「なんだか凄く疲れた」
赤道斎 : カディエ「これで少しは大人しくなるでしょ」
HAPOHAPO : ミンティ「これを見てほしいの」
スピスタ : ケン「戸籍謄本?」
zophyel : ケン「目が見えない~」
赤道斎 : それはちょっと古びた写真。
zophyel : (なしで)
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ミンティ「ここみて」
赤道斎 : そこには確かに「ケン」のハンコ。
zophyel : ケン「えーと何々・・・ってお゛い(あせ)」
スピスタ : ケン「あれ、俺に妹がいるのか?」
赤道斎 : ティッキー「どこが妹よ!」
スピスタ : ケン「俺は字が読めないぜ」
HAPOHAPO : ミンティ「違うわよ、この右の子猫」
lilith_sakura : ケン「象形文字か?」
赤道斎 : ティッキー「見覚えがあるでしょ?」
スピスタ : ケン「無い」
HAPOHAPO : ティッキー「猫の飼い方を教えてほしいのよ」
スピスタ : ケン「俺に聞くなよ」
赤道斎 : クー「女の飼い方だけはよく知ってるのにね」
zophyel : ケン「重ね重ね失礼な」
lilith_sakura : ケン「お前は人のコロシカタのほうだな」
スピスタ : クー「海賊だからな」
赤道斎 : ケン「しかし、お前らにゃ無理だろ。ねこなんて」
HAPOHAPO : ティッキー「持ってきてるよ」
スピスタ : ティッキー「そんなことないもん」
赤道斎 : にゃ~
zophyel : ケン「しかし、戸籍謄本に猫の飼い暦まで」
HAPOHAPO : みると生まれて2週間くらいの毛玉もとい子猫
スピスタ : ケン「ここの戸籍はどうなっているんだ?」
zophyel : ティッキー「便利でしょ?」
赤道斎 : ロロ「動物もパンヤ島の一員よ。もちろんあるのよ
lilith_sakura : ロロ「おじいちゃんの考案で」
スピスタ : ケン「よけいな考案するなよ」
赤道斎 : ケン「俺の戸籍は?」
zophyel : 子猫「にゅ~」ケンにすりすり
赤道斎 : ケン「ああああ、俺が飼ってやろう(すき)」
HAPOHAPO : ミンティ「たまねぎたべるかな?」
zophyel : 双子「だめだめだめ~」
スピスタ : ケン「ミンティは鬼だな」
zophyel : ケン「てゆーか、こっちに来るのも納得」
赤道斎 : ミンティ「じゃ、いかそうめん」
スピスタ : ケン「帰れ!」
lilith_sakura : ケン「それは俺に対しての戦線布告か?」
zophyel : 子猫「にゃ~」
HAPOHAPO : ケン「俺が正しい猫の買い方を!!」
赤道斎 : ティッキー「いやん、ちょっとした冗談よ~」
スピスタ : ミンティ「買っちゃうの?」
zophyel : ケン「間違えた(ひょえ)」
赤道斎 : ピピン「女を買うのと間違ってるな?」
lilith_sakura : ケン「飼い方(服従)の仕方を教えてやる」
zophyel : 言いつつ、こちゃこちゃと猫をあやすケン。
スピスタ : ケン「こうやって調教するんだよ」
赤道斎 : ミンティ「あ~、ケンにばっかり懐いてる~」
HAPOHAPO : ケン「う~ん、これはしねる」
zophyel : ティッキー「このままじゃケンにとられちゃうよ」
赤道斎 : ティッキー「あたしも撫でる~」
zophyel : ずりずりごりごり
HAPOHAPO : ケン「ほらじ~っと目を見つめてごらん」
スピスタ : しかし、猫は怒ってツメを立てた
赤道斎 : ふぎゃーっ!
zophyel : ばりばりがりごりぞり
スピスタ : ティッキー「いた~い!」
赤道斎 : ミンティ「駄目ね、こうやるのよね?ケン」
zophyel : げりげりぐきゅぐきゅぴー!
スピスタ : そう言って首根っこを掴んだ
赤道斎 : nya「にみゃみゃみゃ~」
HAPOHAPO : ケン「コラー!(いかり)」
zophyel : げしっ!!
スピスタ : ミンティ「痛い(うる)」
赤道斎 : ケン「ちゃんとお尻も支えてやりなさい」
zophyel : 子猫「ふーっ、ふーっ」
lilith_sakura : ミンティ「傷が・・・沁みる・・・・」
HAPOHAPO : ケン「子猫の気持ちを分かるために・・・」
スピスタ : ケン「お前らも子猫になれ!」
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
赤道斎 : クー「このスケベ野郎!」
HAPOHAPO : 双子「OK(まじ)」
zophyel : 双子「「にゃーん」」
lilith_sakura : ミンティ「あ、ねこみみねこみみ」
スピスタ : エリカ「これはこれで…」
zophyel : 双子「「ふんふんふん」」
赤道斎 : カディエ「わたしも、にゃ~ん(はーと)」
スピスタ : クー「化け猫か」
zophyel : 双子「「ぺろぺろぺろ・・・(ナニかを)」」
HAPOHAPO : セシリア「わたしもにゃーん」
lilith_sakura : ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
赤道斎 : エリカ「行灯の脂をぺろーり、ぺろりとしそうね」
zophyel : ケン「年甲斐もなく」
スピスタ : ケン「肝心の行灯がないぞ?」
赤道斎 : その化け猫に驚いた子猫が猛ダッシュ!
zophyel : そのままケンの懐に
スピスタ : 双子「またケンなの?」
赤道斎 : 服の中にtびこんだ。
赤道斎 : (飛び込んだ)
zophyel : ケン「だはははははっ、くすぐったい!!」
スピスタ : ケン「こら、危ないってば!」
赤道斎 : Tシャツの首から入ってだんだん下へ…
lilith_sakura : ケン「こらこらこらこら~~」
zophyel : エリカ「なにしてるの~、ってちょっと!!」
スピスタ : ケン「それ以上下はダメだってば」
赤道斎 : にゃ「がぶっ☆」
zophyel : ばった~ん!☆
スピスタ : エリカ「南無…」
HAPOHAPO : ケン「逆に子猫を人化させてみてよ」
lilith_sakura : 子猫A[ん~~?]
赤道斎 : クー「この変態野郎め。何をさせる気だ?」
HAPOHAPO : エリカ「なんてロリ(鼻血)(すき)」
zophyel : カディエ「ふむ」ぽ☆ん!
赤道斎 : ケン、猫になる…
スピスタ : ケン「にゃ?」
HAPOHAPO : そこには幼女!と獣化したケン
lilith_sakura : ケン「(まてーーーい!)」
zophyel : 子猫「にゃふ~ん(はーと)」
HAPOHAPO : ミンティ「ケン狐みたい」
zophyel : ぺろぺろごろごろ
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃん、これ飼っていい?」
スピスタ : ティッキー「尻尾が9本あったりして」
HAPOHAPO : ティッキー「尻尾九本あるしモフモフ」
zophyel : 子猫「に゛ゃ(いかり)」
HAPOHAPO : ケン「そだこの子猫名前付けよう」
赤道斎 : えりか「じゃ、こっちの猫ッ娘は私が…」
スピスタ : ミンティ
スピスタ : (誤爆)
zophyel : クー「引き取り先が決まって、よかったな」
ピピン : …
HAPOHAPO : ケン「初めてのお使いはいつさせようかな?」
スピスタ : ミンティ「この猫は貰っていくね」
zophyel : ケン「ミンティ、離してくれ」
赤道斎 : ティッキー「いや~ん、あたしの~」
zophyel : ケン「ティッキーのでもない!!}
スピスタ : ケン「というか、二人とも放せ!」
HAPOHAPO : ケン「尻尾モフモフ攻撃だぁ~!」
赤道斎 : タンプー「お困りのようですな」
スピスタ : ふぃたご「いやーん、気持ちいい!」
スピスタ : (ふぃたご→双子)
HAPOHAPO : カディエ「あの尻尾は危険よ!!!」
zophyel : 一方エリカ「じゃ、まずはお風呂だね」
lilith_sakura : ケン「お風呂だと?」
赤道斎 : その言葉を聞いて毛を逆立てる子猫
スピスタ : ケン「それは勘弁だ!」
zophyel : エリカ「大丈夫大丈夫、痛くしないから」
HAPOHAPO : エリカ「あんたが一緒に入んなきゃ」
赤道斎 : ケン「や、やめてくれー」
スピスタ : エリカ「こら、暴れるな!」
zophyel : 子猫「しぎにゃー!!(わーん)」
lilith_sakura : ーー数十分後ーー
zophyel : ケン「汚された・・・」
スピスタ : エリカ「ぜーはー、ぜーはー…」
zophyel : 子猫「に゛ゃ~・・・」
赤道斎 : ミンティ「毛がぺったんこになってみすぼらしい
赤道斎 : の」
スピスタ : ティッキー「ドライヤーを持ってきたよ」
zophyel : ケン「(ぷるぷるぷる)」
HAPOHAPO : ティッキー「そよ風の魔法で乾かすの」
赤道斎 : しかし吹いたのは暴風…
zophyel : エリカ「あ、ふっとんだ」
赤道斎 : にゃ~~~~~~~~っ
lilith_sakura : ぽっちゃーーーーん
HAPOHAPO : ケン「ちぇ~~~~~~~○!」
スピスタ : エリカ「WHね」
赤道斎 : クー「そんな事言ってないで助けろ!」
zophyel : マックス「それは俺のスープ皿だ(あせ)」
赤道斎 : アリン「まあ、なんて新鮮な具材(はーと)」
zophyel : ケン「スープでべとべと・・・」
スピスタ : アリン「早速料理開始ね」
赤道斎 : ぺるぺろぺろ…
zophyel : 子猫「みゅ~(はーと)」
HAPOHAPO : アリン「きゃっこの子胸をペロペロ・・・」
lilith_sakura : ケン「また・・・また汚れた」
赤道斎 : マックス「俺もぺろぺろ参加させろ~っ」
スピスタ : エリカ「あなたは汚れ役でしょ」
zophyel : エリカ「もっぺんお風呂だね★」
HAPOHAPO : エリカ「てか鼻血が止まらないわ」
赤道斎 : ミンティ「猫を飼うのって、とっても大変そうね」
HAPOHAPO : ティッキー「でもケンはいい男ってわかったわ」
zophyel : ケン「女難というより冗談じゃない、だよな・・・
赤道斎 : ミンティ「でも何か飼いたいね。楽しそう」
zophyel : クー「嬉しいくせに」
lilith_sakura : ケン「ところで俺の服はどこだ?」
スピスタ : ケン「最後まで面倒を見ろよ」
赤道斎 : エリカ「面倒見るよ」とパンツを差し出す
zophyel : クー「いったい何の面倒だ?w」
HAPOHAPO : ケン「そだ、名前・・・ツインズにしよう」


------------ キリトリ -----------
「双子にお願い」じゃなくて「双子のお願い」に。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23322295.jpg


「10ホールプレイ」くらいのミッション選んどきゃ良かった。


次回のお題は「お歳暮大激戦!」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-11 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯

苦い酒、やりきれぬ酔い

 昨日の話。

 同業他社とのおつきあいがあって、その後懇親会。
 そこでウチの上司が部下をこき下ろし始めて…

 こんな場でそんな事言わんでいいでしょ、と話の方向を逸らそうとしても酔っぱらった勢いで止まらない人。

 この人、いつも気分の悪くなるような飲み方するので嫌です。が、下のこっちは逃げようがないし。せっかくの酒の味もわからなくなって、酔いの心地よさなど微塵も無し。

 23時頃帰ってすぐ、シャワー浴びてすぐ寝ちゃいました。


--------------------------------------------------------------------


 そんなところにHAPOHAPOさんから救われるような動画の情報が。

「うめ 成長記録」シリーズ
http://www.nicovideo.jp/mylist/9392470

 うは~、萌える~。みなぎる~。触りた~い。
 手のひらサイズのふっわふわのもっこもこ~。


 おかわりはこちら。

「Kittens Playing on a Slide. Who Needs a Treadmill?」

[PR]
by sekidousai | 2008-12-10 21:20 | 日常

バンザイエリカ

 みんなのオキアミさんのイラスト№1738「描きたかったのは・・・」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1738

 冬コミ新刊の表紙なのですね。詳細はみんなのオキアミさんのところで。

「シュリンプ ~えびせんやのラクガキサイト」
http://www.geocities.jp/assam_m_tea/index.html
e0119433_23102990.jpg




 このエリカの綺麗な腋の下を見て…

「ワキ。そこらで見られる通常部位ですが頬を赤らめると途端にエロい万能フェチズムです^^」

 というこたつ。さんのお言葉を思い出しました。ちなみにこたつ。さんの「ワキ」イラストはクーです。

こたつ。(こたつみかん。/こたつ参)さん「あったまろ。」
(※18禁です)
http://www12.ocn.ne.jp/~milkshop/
e0119433_1953017.jpg
[PR]
by sekidousai | 2008-12-10 21:06 | パンヤイラスト・SS

本日の大会は中止です

 もちろん理由は…

 開催曜日など見直した方がいいのかも知れませんね。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-08 22:24 | 1行リレーパンヤ物語杯

オープンβ中

 昨日から「紙技シューティング! ペーパーマン」をぽちぽちやってます。

 http://www.paperman.jp/index.aspx

 やっているといっても、実戦に参加するのではなくチュートリアルを繰り返しているだけですが。
 人型の紙を撃ち抜くのが目的のようで、ラ・テールのように可愛いモンスターなどを倒すのではないので気が楽そう。

 自キャラに着せる衣装も色々でそうでちょっと期待してます。

f0116056_2131363.jpg


 むう、こんなのが実装されたら課金してしまいそうだ。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-07 21:31 | 日常

本日のお題「マスコットキャラを作ろう」by スピスタ さん

ななな、なんと今日は絵師さんが二人も!参加してくださいました。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
いぐあな編集長 : よろしくおねがいします^^
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
みんなのオキアミ : お、おねがいしますー
スピスタ : U田「なあ、okome君」
zophyel : カンカンコンコン、うぃーーーーーーーーん!!
赤道斎 : U田「おーい、新機能実装したどー」
lilith_sakura : okome「ちょっとだまっててください」
HAPOHAPO : okome「コレミンティの生首じゃないですか」
スピスタ : U田「何だ?」
zophyel : ズズズ・・・ドドド・・・ずべらっしゃん!!
みんなのオキアミ : ワッフル「生首?!ひいいいい?!」
lilith_sakura : U田「新鮮だぞ」
赤道斎 : okome「某生首ゲームじゃないんですから」
HAPOHAPO : ミンティ「ゆっ・・ゆっ・・」
スピスタ : U田「よく分かったな」
赤道斎 : (いきなり粘着だー)
スピスタ : (どま)
みんなのオキアミ : (どまです・・)
いぐあな編集長 : (どまい)
lilith_sakura : U田「これを新商品としてイベントで売ろう」
赤道斎 : (どまありー…まだ落ちない(かなし))
スピスタ : okome「どう考えても売れません」
赤道斎 : U田「可愛いのに~」
スピスタ : okome「みんなの意見を聞いてください」
赤道斎 : U田「ではアンケートとってみるか」
スピスタ : 調査開始
HAPOHAPO : 2週間ユーザーのアンケートを集計
lilith_sakura : 1位「ガメポオワタ\(^o^)/」
赤道斎 : okome「否決…でいいですね?」
スピスタ : U田「なんだこれは?」
赤道斎 : okome「アンケートコメントですよ」
スピスタ : U田「何でここまで言われなくてはいけないんだ?」
HAPOHAPO : ケン「結局また手伝わされてる(かなし)」
スピスタ : エリカ「諦めなさい」
みんなのオキアミ : ルーシア「うぅ、徹夜・・・新人はつらいよー
いぐあな編集長 : セシリア「どんまい…」
lilith_sakura : エリカ「逆らったら首が飛ぶのよ」
赤道斎 : クー「でもこのアンケート、みんなIPが同じだぞ」
スピスタ : ケン「不正か?」
HAPOHAPO : U田「まぁいい一人づつ読み上げてくれ」
赤道斎 : エリカ「『取締役交代しる』」
HAPOHAPO : ケン「それマスコットじゃないだろ」
lilith_sakura : クー「「ガメポなにがあった」」
スピスタ : ケン「『株主総会が無事に終わると思うな』」
lilith_sakura : U田「株総いつだっけ?」
赤道斎 : U田「ええい、肝心のマスコットについてはどうだ
赤道斎 : ?」
いぐあな編集長 : エリカ「キモイ」
みんなのオキアミ : セシリア「あんまり」
スピスタ : ケン「『マスコット以前にすることあるだろう』」
赤道斎 : U田「うわーん(わーん)」
lilith_sakura : okome「自業自得ですね」
いぐあな編集長 : ケン「ですよね~」
HAPOHAPO : ケン「マスコットを集めて育てるってのは?」
zophyel : エリカ「『トトト、トマホーク!!!』???なにこれ」
スピスタ : U田「俺が悪い訳じゃないのに」
赤道斎 : クー「『セルフマスコット作らせて』だって」
zophyel : ケン「あー、やめやめ。どーせ・・・」
lilith_sakura : セシリア「商品化には検討が必要ね」
スピスタ : (バグったorz)
赤道斎 : (どまい)
いぐあな編集長 : (どまい~TT)
zophyel : クーの生首『ゆっくりして逝ってね!』
みんなのオキアミ : (ど、どまいですー)
赤道斎 : クー「なんかムカっとくるな」
みんなのオキアミ : マックス「なかなか可愛いじゃないか」
lilith_sakura : クー「殴っとくか、でも自分で自分を
いぐあな編集長 : (HIO~)
HAPOHAPO : (おめ~)
赤道斎 : とほっぺをむにむにしてみるクー。
みんなのオキアミ : (おめです~!)
いぐあな編集長 : (ありりw)
zophyel : クー生首「やーい、チビ」
赤道斎 : (おめー(爆竹))
みんなのオキアミ : エリカ「わぁ、しゃべるんだ~」
赤道斎 : ぐしっ!
lilith_sakura : クー「絶対売るなよ、こんなの」
HAPOHAPO : ピピン「遅かったわね(むふ)」
zophyel : クー生首『あ、こら、あたいにも人権ってモノが』
いぐあな編集長 : ケン「あたいwwww」
スピスタ : (バグで動くことが出来ないので落ちます)
lilith_sakura : ーしばらくおまちくださいー
赤道斎 : (お大事にー)
いぐあな編集長 : (お大事に~)
みんなのオキアミ : (お大事にしてください)・・
zophyel : ((かなし))
赤道斎 : クー「…強敵だった…はぁはぁ」
みんなのオキアミ : ケン「うわぁ・・・」
zophyel : クー生首『勝手に★★な(あせ)』
赤道斎 : エリカ「結局和解できたの?」
lilith_sakura : クー「すると思うのか?」
zophyel : クー生首『こっちのセリフだ、つるぺた』
みんなのオキアミ : セシリア「ぷぷっ
いぐあな編集長 : クー「こいつ、体がないからって」
赤道斎 : 生首クー「それに私の事は生クーびと呼んでくれ」
lilith_sakura : クー「よーし、理科の実験でもするか」
zophyel : クー生首『ニヤリ』
赤道斎 : クー「ムッキーッ!ビニール袋かけてやる」
zophyel : クー生首『理科1のお前がかぁ?』
HAPOHAPO : クー「ものが燃えるときには酸素を使います」
lilith_sakura : 生クー「ちょwおまwそれはw」
zophyel : クー生首『クーは酸欠であっぷっぷだろw』
赤道斎 : クー生「それとも胸欠かw」
lilith_sakura : クー「液体窒素をここに流しまーす」
zophyel : クー生首『芸の無い奴は乳出すしかねーのにな』
みんなのオキアミ : カズ「(言葉では生首優勢か・・)」
赤道斎 : クー「何で凍らないんだよ~」
zophyel : クー生首『だから理科1なんだよ、ノロマ』
lilith_sakura : クー「・・・・・・・ふぇぇ」
HAPOHAPO : エリカ「このマスコットの特典ってなに?」
いぐあな編集長 : エリカ「よしよし」
zophyel : クー生首『映像が凍るわけないだろ』
赤道斎 : ケン「単に肩に留まって喋って居るだけらしい」
みんなのオキアミ : アリン「えーと、対戦相手のパンヤゾーンを減らす
HAPOHAPO : クー生首「いろんな声が出せる」
みんなのオキアミ : ことがある・・らしいです」
lilith_sakura : エリカ「Deleteボタンはっと」
HAPOHAPO : ケン「たとえばどんな声だ?」
赤道斎 : クー生「聞きたい?」
zophyel : クー生首「戦意も失くさせるぜ(ひょえ)』
lilith_sakura : クー生「3日ぐらい徹夜してokomeの声から」
zophyel : クー生首『やぁ、そこぉ、らめぇ』
lilith_sakura : (して⇒した)
いぐあな編集長 : ケン「ちょwww」
HAPOHAPO : クー生首「ぉ~いふぐ○く~ん」(若本)
赤道斎 : エリカ「…結構対戦で有利に使えるかも」
zophyel : ク生『やだ・・・みんな・・・見てる(はーと)』
lilith_sakura : クー生「エリカ風のアリン声で」
赤道斎 : クー「そこだけ私の声かい(あせ)」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : クー生首『ダイスケでも可(わら)』
赤道斎 : ケン「萎えるからアリン声でよろ」
みんなのオキアミ : マックス「同感」
lilith_sakura : クー生「U田であえぎ声もできるぞ」
zophyel : クー「悪即惨殺」
赤道斎 : ケン「その声出したら即解雇な」
いぐあな編集長 : U田「TT」
lilith_sakura : クー生「解雇したらケン声であえぐ!」
みんなのオキアミ : U田「せっかく声アテたのに・・・」
HAPOHAPO : クー生「フタエノキワミァー!」
いぐあな編集長 : ケン「それはいろいろまずい!」
zophyel : ケン「墨塗って消してやる」
赤道斎 : U田「お前のデータを抹消するぞ?」
HAPOHAPO : クー生「キャーイクサー○!」
lilith_sakura : クー生「してみろ~したらまきこんでやるぅ」
赤道斎 : U田「ふっ、他のゲームがあるから大丈夫」
zophyel : ケン「よし、コイツを他のゲームに輸出しようw」
いぐあな編集長 : エリカ「どんなゲームがいいかしら?」
赤道斎 : okome「PaperManの標的はどうですか?」
lilith_sakura : U田「採用、すぐやりなさい、命令だ」
zophyel : ケン「あと、ポンタをパーン! の的とか」
みんなのオキアミ : クー「大砲で撃ってやるわ」
赤道斎 : クー生「お前らに撃てるかな?」
みんなのオキアミ : 「」
zophyel : ズガンどかんガガガガガガ、ズキュゥゥゥゥン!!!
赤道斎 : クー生「きゅう(あれ)」
みんなのオキアミ : クー「まだまだ~♪」
zophyel : ケン「し、しぶとい・・・」
赤道斎 : エリカ「ねえ、ちょっと可哀想じゃない?」
いぐあな編集長 : マックス「さすがにな~」
みんなのオキアミ : ケン「そうだよなぁ・・・」
zophyel : クー「いんやマダマダ」
lilith_sakura : U田「そろそろ楽にしてやろうじゃないか」
HAPOHAPO : セシリア「このキャノンならいけるわよ」
赤道斎 : エリカ「うん、私が飼ってあげるから、撃たないで
赤道斎 : 」
zophyel : okome「データが残ってる限りしねませんよ」
lilith_sakura : エリカ「・・・・(にやり)」
みんなのオキアミ : クー「飼うって・・エリカ、本気なの?」
zophyel : ケン「いっそ楽になったほうがよかないか?」
赤道斎 : エリカ「こっそりストレス発散に…ゲフンゲフン」
HAPOHAPO : ピピン「今度リベラ学園の卒業式のときにさ」
zophyel : マックス「鬼だな」
HAPOHAPO : ピピン「タイムカプセルに入れたらいいと思うな」
lilith_sakura : クー「そして100年は戻ってこない・・・・ふふ
みんなのオキアミ : ダイスケ「ブームも去る・・か」
zophyel : 宅配人「すいませーん」
赤道斎 : ウィンクル「あら、それなら未来で見たわよ」
HAPOHAPO : okome「はいはい」
zophyel : 宅配人「クーさんにお届けものです」
lilith_sakura : クー「だれからぁ?」
赤道斎 : クー「なにかな、なっにかな~」
zophyel : 『ゆっくりした結果がこれだよ!!』
lilith_sakura : クー「・・・(プッチンプリン)」
みんなのオキアミ : ケン「もう一体?!」
HAPOHAPO : アリン「一体どころじゃないわ!」
赤道斎 : ドラ○もんのポケット宜しく湧き出る生首
みんなのオキアミ : ルーシア「どどどどど、どうするんですかぁ~~?
zophyel : 生首's「「ばーかばーか」」
HAPOHAPO : ケン「ウイルスだな(あせ)」
lilith_sakura : クー「ちょっとNuclearでもとってくる」
赤道斎 : クー「馬鹿じゃないもん!」
みんなのオキアミ : クー「バカって言う方がバカなのよ!」
HAPOHAPO : エリカ「またメンテぇ?」
zophyel : ピピン「むかし飛頭蛮という妖怪がいてだな」
HAPOHAPO : ケン「んで?」
zophyel : ピピン「これ」
赤道斎 : クー生達「ちゃうわい!」
lilith_sakura : ケン「せーまんどーまん悪霊退散」
zophyel : クー「納得」
HAPOHAPO : ケン「この臨時メンテでまたユーザー離れが・・・
lilith_sakura : ケン「塩でもまいとくか?」
赤道斎 : U田「大丈夫、それはない」
zophyel : エリカ「どうして?」
lilith_sakura : U田「(遠い目)」
HAPOHAPO : エリカ「この人ルナティックになってる(あせ)」
zophyel : U田「妖怪ごときで挫ける様な課金者はいない」
いぐあな編集長 : ケン「それはエゴだよ!」
lilith_sakura : クー生「ならガチャ全部リプテに・・・」
赤道斎 : U田「『○ととら』のコラボとでも言えばOKさ」
HAPOHAPO : アリン「ふ~やっとできたわ」
zophyel : ケン「まだ何かしてたの」
みんなのオキアミ : マックス「どうした?アリン?」
HAPOHAPO : アリン「新マスコット作ってたの」
いぐあな編集長 : デーン!
HAPOHAPO : アリン「『手乗りクーちゃん』」
赤道斎 : 皆は目を疑った…
いぐあな編集長 : ケン「こ…これは…」
lilith_sakura : U田「これならいいかもな・・・たぶん」
zophyel : ちびクー「何言ってんだタクの分際で」
赤道斎 : アリン「ちょっとお味噌が足りないみたいだけど」
HAPOHAPO : ケン「ところでこの生首どうすんだよ?」
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : ちびくー「なんだこの顔が不自由は」


------------ キリトリ -----------
とっても残念な事に開始後32分ぐらいにスピスタさんがPCトラブル(クライアント不具合)でリタイヤ。呪い再燃?


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23511045.jpg


次回のお題は「おねがいツインズ」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-06 23:53 | 1行リレーパンヤ物語杯

ようやく観られました

 早朝アクセスでようやくミクカーの動画を観る事が出来ました。

http://sekidousai.exblog.jp/9792957/

 うーん、頑張ったのね、ミクカー。


 レーシングカーって走行後、かなり汚れますよね。キスだって付くでしょうに。
 リン・レンカーの時も思ったけど、なんかイラストが可哀想。ちゃんと洗浄や補修してるんでしょうか。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-05 22:31 | 音と映像と文字の世界

本日のお題「真夜中のシンデレラ」by 赤道斎

今日もkamonegi-chachaさんが参加してくださいました。
そしてコースはPink Wind。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
kamonegi-chacha : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : エリカ「もう時間がないし、どうしよう…」
HAPOHAPO : セシリア「さっさと掃除しなさい!」
赤道斎 : アリン「それが終わったら洗濯よ」
スピスタ : クー「仕方ない奴だな:
赤道斎 : ルーシア「さ、私たちは舞踏会の準備よ」
HAPOHAPO : エリカ「姉さんたちは武闘会にいくのね」
赤道斎 : げしげしげし!
スピスタ : クー「つまらない奴だな」
赤道斎 : セシリア「さ、こんな娘放って置いていくわよ」
スピスタ : エリカ「何で私ばかりこんな役なの?」
HAPOHAPO : エリカ「いつかわたしもお姫様になれるはず」
赤道斎 : 自己陶酔のエリカを放置して皆出発。
lilith_sakura : エリカ「シクシクシク」
HAPOHAPO : ???「お嬢さん、お嬢さん」
スピスタ : エリカ「私が何をしたというのよ?」
赤道斎 : カディエ「何を泣いているんだい?」
kamonegi-chacha : (魔女だw)
スピスタ : エリカ「自分の境遇に酔っているだけです」
lilith_sakura : エリカ「もうウォッカのごとく」
赤道斎 : エリカ「それより
赤道斎 : 誰なんですか?あなた」
赤道斎 : (すまん)
HAPOHAPO : エリカ「警察呼びますよ」
スピスタ : カディエ「酷い言い方ね」
赤道斎 : カディエ「舞踏会に行きたくないの?」
スピスタ : エリカ「私踊れませんから」
HAPOHAPO : エリカ「今日はパンヤの定例会があるから・・・」
赤道斎 : カディエ「あなたにはカニダンスがあるじゃない」
lilith_sakura : エリカ「黒歴史を持ってこないで」
スピスタ : エリカ「アレを人前で踊れと言うのか!」
kamonegi-chacha : (S3のですかw)
赤道斎 : カディエ「きっと視線を独り占めよ」
lilith_sakura : エリカ「冷たい目線の・・・じゃなぁ」
スピスタ : エリカ「お巡りさ~ん!」
赤道斎 : カディエ「ああっ、待って待って。まずはこれを見
赤道斎 : て~」
スピスタ : エリカ「3日で踊れる社交ダンス?」
赤道斎 : エリカ「パーティー、今晩よ(あせ)」
HAPOHAPO : カディエ「チートしてあげるから心配しないで」
スピスタ : エリカ「U田さ~ん!」
赤道斎 : カディエ「じゃ、こっちの衣装はどう?」
スピスタ : エリカ「永遠に踊れるダンス衣装?」
HAPOHAPO : ???「・・・わたしの服はどこよ?」
赤道斎 : カディエ「死んでも踊り続けるわよ(はーと)」
HAPOHAPO : ???「他人よりまず身内でしょ」
スピスタ : エリカ「何よこの呪いの衣装は?」
赤道斎 : エリカ「ミンティ、これ着てみて」
lilith_sakura : ミンティ「冬場にこの衣装ですか」
スピスタ : エリカ「きっと気に入るわよ?」
HAPOHAPO : ミンティ「わぁい(うる)夢に見た新衣装だ」
lilith_sakura : ミンティ「早速着てみよ~っと」
赤道斎 : カディエ「ちょ、やめなさいって、着ちゃだめ…」
HAPOHAPO : ミンティ「まわりまーわるよメリゴラン♪」
スピスタ : ミンティ「踊りが楽しいわ」
HAPOHAPO : カディエ「キムタクのドラマ思い出したわ(あせ)
赤道斎 : エリカ「ミンティ、踊るのやめてよ」
スピスタ : ミンティ「あれ、止まらない」
赤道斎 : カディエ「だから着ちゃ駄目って…(かなし)」
スピスタ : エリカ「それを私に着せようとしたクセに」
HAPOHAPO : カディエ「まぁいいわ。あとは馬車を出してあげる
赤道斎 : ミンティ「あ~れ~、ぬ~が~し~て~ぇ」
lilith_sakura : カディエ「息を止めれば止まるわ」
赤道斎 : エリカ「息の根を止める、じゃないの?」
スピスタ : ミンティ「死んじゃうよ~」
赤道斎 : エリカ「もう、私が脱がしてあげる」
HAPOHAPO : カディエ「あ、だめ、それ寄生虫的な・・・」
スピスタ : ミンティ「あ…」  ミンティは転んだ
lilith_sakura : そして服が破けた
HAPOHAPO : 拍子に帽子がエリカの頭に寄生
スピスタ : エリカは不思議な踊りを踊った
HAPOHAPO : エリカ「ぅーぁー」
赤道斎 : ミンティ「ああっ、経験値が吸い取られる…」
lilith_sakura : カディエ「ミステリー人形か」
HAPOHAPO : カディエ「ミンティあなたセクスィね(すき)」
スピスタ : エリカ「早く取ってくれないとどんどん踊るわよ」
赤道斎 : カディエ「ちえっ」
lilith_sakura : ミンティ「とりあえずタオルでもいいから頂戴」
赤道斎 : エリカ「その胸だとハンドタオルでいいね」
スピスタ : ミンティ「もっと踊りますか?」
kamonegi-chacha : (なんか舞踏会どころじゃ無いですねw)
赤道斎 : エリカ「ねぇ、その衣装、お母さん達に着せてよ」
lilith_sakura : カディエ「ムリね、サイズが合わないわ」
スピスタ : カ「それに、もう舞踏会は始まっているわよ?」
HAPOHAPO : エリカ「あ、母さんから電話だ」
赤道斎 : セシリア「ちょっと忘れ物持ってきて。1分で」
スピスタ : エリカ「何処にいるのよ?」
赤道斎 : セシリア「もちろんケンの家よ?」
lilith_sakura : エリカ「あれ?そこが会場だっけ?」
スピスタ : セシリア「会場が変更になったのよ」
赤道斎 : エリカ「でもそこへ1分じゃ無理…」
スピスタ : カディエ「呼ばれて飛び出てじゃじゃ(ry」
赤道斎 : カディエ「カボチャアズテックの馬車があるわよ」
lilith_sakura : エリカ「遠慮します」
スピスタ : カディエ「何でよ?」
赤道斎 : エリカ「その馬車牽いてるのって…」
スピスタ : カディエ「引く馬はいないわよ?」
赤道斎 : エリカ「じゃ、どうしろと(あせ)」
スピスタ : カディエ「アズテックって言っているでしょ」
lilith_sakura : カディエ「飛ばしてあげるからあなたがのりな」
スピスタ : カディエ「タンプー、カモーン!」
赤道斎 : タンプーの怪力で馬車に押し込められるエリカ。
スピスタ : カディエ「じゃあ、さっさと打っちゃって!」
lilith_sakura : カディエ「発射5秒前」
kamonegi-chacha : ドルフ 「ア・・・ O・Bに あ り そ う 。」
赤道斎 : タンプー「スパか、コブ、やっぱりトマで行くプー
スピスタ : しかし、コマンドをミスってしまった
lilith_sakura : エリカ「いやーーーー・・・・・・」
HAPOHAPO : 気がつくとそこは・・・
スピスタ : 会場の真ん中だった
赤道斎 : エリカ「パンミトマっていいかげんね」
lilith_sakura : そしてミスショットのせいで服が微妙なことに・・
スピスタ : タンプー「何処に飛ぶか分からないプー」
赤道斎 : ケン「…(すき)(鼻血)」
スピスタ : エリカ「あ、お母さんは?」
HAPOHAPO : 飲み比べ大会に参加中
lilith_sakura : ケン「今8合目突入してるよ」
赤道斎 : エリカ「結局花より団子か」
HAPOHAPO : エリカ「姉さんたちはどうしてるんだろう?」
lilith_sakura : ケン「そこで酔いつぶれてる異物のことか?」
スピスタ : エリカ「クー姉さんまで…」
赤道斎 : ケン「という事で、残された君、一曲お願い出来る
赤道斎 : かな?」
スピスタ : エリカ「何で私が?」
lilith_sakura : ケン「だめですかな?」
赤道斎 : エリカ「だって、…突然で、恥ずかしいし…」
スピスタ : ケン「こんな派手な登場をして?」
lilith_sakura : エリカ「自分の意思じゃないもん」
HAPOHAPO : エリカ「だって・・・あなた逆毛だし」


------------ キリトリ -----------
もちっとエリカにいい目を見せたかったんだけど…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2321231.jpg


トレジャーハントのアイテムが今回も7個だったのだけど、ビリでも普通にこんなに貰えるの?それとも幸運の指輪が機能してるのかな?


次回のお題は「マスコットキャラを作ろう」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-04 23:24 | 1行リレーパンヤ物語杯

絵師さんリンク~

えっだーまめさんのブログ
「えかきうた」
http://vuipui.at.webry.info/


NekoCafeさんについて、Pixivでは

http://www.minaidehazukashii.com/hinano/

がHPとなっておりますが、私の環境(XP、Vista)ではFirefox、IE、Operaのいずれでも下記のエラーが出て閲覧できません。


Warning: array_keys() [function.array-keys]: The first argument should be an array in /home/minaideh/public_html/hinano/wp-includes/widgets.php on line 686
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/minaideh/public_html/hinano/wp-includes/widgets.php on line 686

ちなみにPixivでのプロフィールに「New Yorkに住んでるロシア人」とありますが、それでも日本のパンヤをなさっているなら、やっぱりゲムポの海外からの接続規制はザル…
[PR]
by sekidousai | 2008-12-04 00:06 | パンヤイラスト・SS

魔性の唇

 きりえ♪さんが久々に新作をUPなさいました。
 何はともあれ観てきてください。素敵ですよ~

きりえ♪さんHP「∞湿温∞」
(※18禁です)
http://homepage3.nifty.com/situon/alisa/
e0119433_2310528.gif




 今回は東方のチルノ。青を主体とした第一イラストとその「色違い」の黒を主体とした第二イラスト。
 第二イラストの方がすっきりと引き締まった、そしてその分お肌の暖かさが強く感じられる絵となっております。

 でも今回の更新で一番気に入ったのはトップイラスト(更新UPされたチルノイラストをトリミング&回転したもの)ですね。少し開いた唇が全体絵よりも大人びた感じを醸しだし想像力がかき立てられました。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-03 23:53 | 音と映像と文字の世界



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧