赤道斎の隠し部屋

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

また買っちゃった

 昨夜の一行大会後、ふと露店鯖を覗いたらきりえ♪さんが露店を出してました。
 クーとアリンのセルフデザイン衣装を出品なさってたので、今回はアリンのを購入。(クーの方は弓玄さんのジャケットタイプのを購入予定なので保留)

 購入直後のスクリーンショット。クーがきりえ♪さんの、アリンが私のキャラ。

f0116056_1383268.jpg


 早速、この状態で出撃!

f0116056_137445.jpg


 衣装素敵!アリン可愛い!

 でもスコアは…やっぱり私にゃエリカが一番!

f0116056_1395856.jpg

[PR]
by sekidousai | 2008-12-21 01:40 | パンヤ

本日のお題「10年後の私へ」by スピスタ さん

今日は赤影Tシャツ&スカート(http://sekidousai.exblog.jp/9746003/
)の弓玄さんが参加なさってくださいました。

  が、呪いが発動、弓玄さんは途中で落ちてしまいました・・・あうあう



------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
弓玄 : よろしく!(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : ゆっkoohりして逝ってね!(ひょえ)/ダンス
赤道斎 : 寒風吹きすさぶパンヤ島
スピスタ : ケン「今日も寒いな」
zophyel : ?「とーたん、だっこ」
HAPOHAPO : ケン「それもあの悪魔のせいだ」
赤道斎 : ピピン「はいはい。おっぱい?」
zophyel : ?「ピピンおばたん何ちてんの?」
スピスタ : ピピン「誰がおばさんだ!」
赤道斎 : ピピン「まっ!ママって呼んでいいのよ?」
HAPOHAPO : ピピン「いけません!おばたんなんて言っちゃ」
zophyel : ?「あ、ままだ。ままー!」てててててっ
赤道斎 : ケン「こらこら、可愛いと思うならつまむなよ」
スピスタ : ピピン「元気すぎるのも問題よね」
zophyel : ?「ひたひ、ひたひよ、おふぁたん」
赤道斎 : ケン「それにしても、明日の仕事、どうしよう」
HAPOHAPO : ピピン「わたしも手伝うわよ」
スピスタ : ケン「それ以前の問題だろ」
zophyel : ?「ぱぱは働き者さんでつ」
HAPOHAPO : ケン「子供もできたし、しっかりしなきゃな」
赤道斎 : ピピン「でも初期キャラ退陣させられるなんてね」
スピスタ : ケン「予想外だったよな」
zophyel : ?「えりかままどこでつか?」
赤道斎 : ケン「あいつはいいよな。現役プレイヤーでバリバリ
スピスタ : ケン「何で俺はこんな事をしているんだ?」
zophyel : ?「専業主夫って、ままいってまちた」
lilith_sakura : ケン「当時は人気だったのに」
赤道斎 : ピピン「養って貰ってるもんね。家事くらいしな
赤道斎 : きゃ」
スピスタ : ケン「お前が言うか!」
zophyel : ?「ぱぱって女たらしだったって、ままが」
赤道斎 : ケン「この口の悪さは誰に似たんだ(あせ)」
lilith_sakura : ?「ん~」
zophyel : ?「ぴぴんおばたん」
スピスタ : ケン「誰だ?」
赤道斎 : ケン「…ピピンとエリカの娘?」
zophyel : ?「氏より育ちって、ダイスケおじちゃんが」
スピスタ : ケン「やっぱりピピンの影響は大きいよな」
赤道斎 : ピピン「ふふふ、この娘は実は私の本当の…」
zophyel : エリカ「んなわけあるか(あせ)」
赤道斎 : ?「まま~(はーと)」
スピスタ : ケン「自分の娘ならこんな育て方しないしな」
zophyel : エリカ「しっかし不思議よね」
スピスタ : ケン「何だ?」
zophyel : エリカ「なんで結婚したんだっけ?」
lilith_sakura : ケン「それはあれだ」
赤道斎 : ピピン「あ、私も聞きたいな~」
スピスタ : ピピン「出来ちゃった…」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : エリカ「それは違うよ」
赤道斎 : (あ、入れちゃった)
zophyel : エリカ「ただなんとなくくっついた婚」
赤道斎 : ピピン「ななんとなくあたしと一緒でも良かったの
赤道斎 : に~」
lilith_sakura : ケン「お前よりよかったからかもな」
zophyel : エリカ「ケンカしてたんだっけ? ちょうど」
スピスタ : ピピン「酷いことを言うじゃないか」
赤道斎 : ケン「アレがなかったら今はどうなってたか…」
zophyel : エリカ「マックスとゴールインしてたりして。ケン
zophyel : が」
lilith_sakura : ケン「冗談とわかってても殴るぞ」
赤道斎 : マックス「今からでも遅くない。離婚しろ!ケン」
スピスタ : エリカ「そう?分からないわよ」
弓玄 : ポンタ「…」
zophyel : エリカ「何なら10年前に戻って確かめる?」
スピスタ : ケン「出来るのか?」
赤道斎 : ピピン「このポンタがタイムマシンよ」
lilith_sakura : ケン「俺はいやだなぁ」
zophyel : ?「いってらっちゃい、ぱぱ」
赤道斎 : エリカ「後は任せてね」
スピスタ : ケン「本気か?」
赤道斎 : ピピン「寝取るかも知れないよ?」
zophyel : エリカ「ニヤリ」
lilith_sakura : ケン「・・・・」
スピスタ : ケン「怖い笑みだな」
赤道斎 : エリカ「信・じ・て・る(はーと)」
zophyel : ピピン「じゃ、いってら~」
弓玄 : ポンタ「くぱぁ~」
スピスタ : ケン「うわあああぁぁぁぁぁ」
赤道斎 : ポンタに食われるケンとピピンの二人。
zophyel : そして10年前
スピスタ : ケン「うーん、ここは?」
赤道斎 : ピピン「あの日、あの時、の場所ね」
zophyel : 10年前のケン「きゅう・・・」
赤道斎 : ピピン「さあおっしゃい!どこに泊まったの?」
スピスタ : ケン「マックスの家…」
赤道斎 : マックス「いやあ、昨晩は激しかったぞ」
スピスタ : ケン「至って普通だったから」
zophyel : ピピン「マックス、さっき知らないって言ってたね
スピスタ : マックス「記憶にございません」
zophyel : ピピン「いい加減に白状しないと、怒るよ?」
lilith_sakura : ケン「(何で泊まったんだっけ・・・)」
赤道斎 : ピピン「もうっ、あたしばっかり一人にしておいて
赤道斎 : …」
zophyel : ピピン「ケンなんて、だいっきらい!!」
lilith_sakura : ケン「あう・・・」
スピスタ : ピピン「もう暫く合わないから!」
zophyel : エリカ「きゃっ!!」
赤道斎 : ケン「おっと、ピピン、八つ当たりはよせよ」
スピスタ : ピピン「誰のせいだと思っているのよ!」
zophyel : ピピン、無言で走っていく。
lilith_sakura : ケン「まったく・・・大丈夫か?」
zophyel : エリカ「うん、昨日は看病、ありがと・・・」
赤道斎 : エリカ「でも今ので足を挫いたみたい」
スピスタ : ケン「医者に行くか?」
赤道斎 : エリカ「負ぶって帰ってくれればいいよ」
zophyel : エリカ「お願い・・・」
赤道斎 : ケン「しかたないな、よいしょっと」
lilith_sakura : ケン「よし、いくど」
スピスタ : エリカ「なんだか恥ずかしいね」
赤道斎 : それでもピッタリケンの背中にしがみつくエリカ。
zophyel : 10年後のケン(あーそういえばあったよこんな事)
スピスタ : ピピン「何よこの展開!」
赤道斎 : それを物陰から覗いていたのは…
zophyel : 10年後のピピン(・・・)
スピスタ : 出ていったはずのピピンだった
lilith_sakura : 現ケン「(なんかいやなよかん)」
赤道斎 : ピピン「(ケンは本当はエリカがいいの?)」
zophyel : 10ケン「(ここからあれよあれよでああなったと)
赤道斎 : 10後ピピン「この時は見逃したけど…今度は…」
zophyel : 10ケン「(なんかよからぬ事を企んでないか?)」
スピスタ : (弓玄さん落ちちゃいましたね)
赤道斎 : (あれー)
スピスタ : 10ピピン「(勝負はこれからよ)」
赤道斎 : 10後ピピン「ちょっとそこのピピン、こっち来て
lilith_sakura : 10ケン「(これ変えたら俺が消えるぞ)」
zophyel : ダイスケ「おい、そこの二人」
スピスタ : 10後ケン「うわ、何だ?」
zophyel : ダイスケ「みなれんヤツラだな。ちょっとこい」
赤道斎 : 10後ピピン「今忙しいから後にして」
スピスタ : ダイスケ「何を言うんだこの不審者!」
lilith_sakura : 10ピ「あんたの未来、変えてもいいんだよ」
zophyel : ダイスケ「こっちも歳末警備強化週間でな」
スピスタ : ダイスケ「つべこべ言わずに来い!」
lilith_sakura : 10ピピン「結婚できなくていいんだね」
赤道斎 : ピピン「もうっ、キャ~ッ、変質者よ~っ!」
zophyel : しかしそのまま連行される10年後コンビ
HAPOHAPO : 10ケン「見ろ!ダイスケが薄くなってる」
赤道斎 : 連行途中にダイスケ、消失。
スピスタ : 10後ピピン「これはもうダメかもわからんね」
HAPOHAPO : ミンティ「ダイスケの存在は確定できなくなったの
zophyel : 10ケン「とりあえずダイスケ南無・・・」
lilith_sakura : 10ケン「ピピン・・・恐ろしい子!」
赤道斎 : 10後ピピン「さて今のピピン、諦めちゃ駄目よ!」
HAPOHAPO : ミンティ「わたしは時空の守人」
スピスタ : しかし、ケン達の姿はもう無かった
zophyel : そのころ「エリカ・・・」「ケン(はーと)」
lilith_sakura : ミンティ「またこんな結果かよ!」
HAPOHAPO : ミンティ「ピピンは干渉できないはずよ」
スピスタ : 10後ピピン「規則なんか知らない!」
赤道斎 : 10後ピピン「でも、こんなのってやっぱりやだよ
赤道斎 : (わーん)」
lilith_sakura : ポンタ「・・・・(時間:@10分)」
HAPOHAPO : ミンティ「運命は決まっていない」
zophyel : 10年後ピピン「実力行使! ! 邪魔しに行く!!」
赤道斎 : 10後ケン「でも俺は絵梨佳と結婚してるぞ?」
赤道斎 : (エリカ~)
HAPOHAPO : ミンティ「往生際が悪い」
lilith_sakura : ミンティ「しょうがないですね、逮捕しますよ」
スピスタ : ピピン「悪くて結構!」
HAPOHAPO : ミンティ「まぁ見ていなさい」
zophyel : 10ケン「そういえばピピンが邪魔しに来たような」
赤道斎 : ピピン「こうなったらウィンクルも呼んじゃうんだ
赤道斎 : から!」
HAPOHAPO : いちゃつくエリケンの前に10年前のピピン登場
zophyel : 10ケン「で、その弾みでエリカの初キスを・・・」
lilith_sakura : 10ピピン「あ・・・・」
スピスタ : ピピン「そこ!何やっているのよ!」
赤道斎 : 10前エリカ「ケンったら、いきなり大胆ね(はーと
赤道斎 : (はーと)」
スピスタ : ピピン「私を見ろ!」
HAPOHAPO : 10前ピ「ケン!あなたがそれで幸せなら(うる)
zophyel : ケン・エリカ「「うわっ」」ちゅ(はーと)
lilith_sakura : ポンタ「(時間です。もどりまーす)」
赤道斎 : しかしその瞬間、二人の唇の間には…
HAPOHAPO : かぜに飛ばされたポンタ
赤道斎 : 都合4人が10年後に…
スピスタ : 10後ケン「これ、どうするんだよ?」
zophyel : ケン・エリカ「「うーん、ここは?」」
HAPOHAPO : 10前ケン「初キスはポンタだよ」
赤道斎 : 10前エリカ「あら、大人っぽいピピン(すき)」
zophyel : ?{
HAPOHAPO : ポンタと手をつないで歩いているケン
lilith_sakura : ケン「はぁ、めんどくさいことになったな」
zophyel : ?「若いまま、不潔でつ」
HAPOHAPO : 10後ケン「おいもしかして・・・」
スピスタ : 10後ケン「未来が変わったのか?」
赤道斎 : ピピン「ううう・・・ま、巻き戻しを要求する!」
zophyel : 10前エリカ「え、この方がケン? うそ(はーと)」
HAPOHAPO : 10後エリ「しかもケンの相手はポンタのようよ」
スピスタ : 10前エリカ「新しいネタね!」
zophyel : 10前ケン「ちょうちょが~ガク」
lilith_sakura : 10後ケン「はぁ・・・まったくもって疲れる」
赤道斎 : ピピン「ミンティ、助けて~(わーん)」
HAPOHAPO : ミンティ「やっと見つけた。ここにいたのね」
zophyel : 10後ケン「頭打って錯乱してるし、オレ」
lilith_sakura : ミンティ「早速次元の狭間でもいってもらいましょ
HAPOHAPO : ミンティ「スキマスキマっと・・」
赤道斎 : ミンティ「あとは全てなかった事にしましょ」


------------ キリトリ -----------
ピピンは大人っぽくなってもやっぱりこんな感じ?
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=310


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23373344.jpg



次回のお題は「人生は入れ子人形」です。

お題ネタはこちら。
「Sound Horizon Moira 「人生は入れ子人形」」


lilith_sakuraさんがご自分のブログに上げるとおっしゃってましたが一応こちらでも。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-20 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯

本日のお題「その愛の形は・・・」by 赤道斎

お題人がお題を正確に覚えてなかった…たぶん。
コースはBlue Waterでした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : アリン「ふふふ、マックス様お仕置きが足りないよ
赤道斎 : うね」
スピスタ : マックス「またかよ!」
zophyel : マックス「誰か助けてくれーっ!!」
赤道斎 : エリカ「スキンシップだと思って我慢なさい」
スピスタ : ケン「いつも良く飽きないな」
zophyel : ケン「マンネリなんじゃね?」
スピスタ : アリン「そんなことはありませんわ」
赤道斎 : アリン「それとも新しいプレイを教えてくれる?」
スピスタ : ケン「そんなの知るか」
zophyel : ケン「将来ああはなるまい・・・どした?」
赤道斎 : マックス「お前だってきっといつかは…」
スピスタ : ケン「それは無い」
zophyel : ケン「何故なら相手がいない。はっはっは」
赤道斎 : アリン「ほらほら、ピピンがそこでにらんでるわよ
スピスタ : エリカ「笑えないでしょ」
HAPOHAPO : マックス「最近さ、可愛いだけじゃ駄目だって・・
赤道斎 : アリン「セクシーさが重要なのよ」
HAPOHAPO : マックス「おぜう様はあとが大変だぜ(あせ)」
スピスタ : マックス「性格が悪かったらダメだよな」
zophyel : ケン「あんまり押し付けがましいのもなあ」
HAPOHAPO : マックス「俺は弾幕が好きなんだ。だが・・・」
zophyel : ケン「恋に恋するトシゴロってやつ?」
赤道斎 : アリン「ふふふ、ケンも一緒におっしおき~」
スピスタ : ケン「俺は関係ないだろ?」
zophyel : ケン「どつき漫才はマックスとしてなよ」
スピスタ : マックス「なにげに酷いことを言うな」
赤道斎 : マックス「一緒に幸福、いや不幸になろうよ」
HAPOHAPO : アリン「今日は蝋燭を買ってきたの」
zophyel : ケン「てーか、いい加減付き合いも長いからなあ」
赤道斎 : ケン「クリスマスに使うんだよな、うん」
スピスタ : マックス「当然じゃないか!」
zophyel : ケン「新鮮味というかドキドキ感がないんだよ」
赤道斎 : アリン「私、ドキドキしてますわ」
HAPOHAPO : ケン「何気に危険な香りがするが(あせ)」
zophyel : ケン「心筋梗塞か? 節制しなよ」
スピスタ : アリン「一緒にドキドキしますか?」
赤道斎 : アリン「逞しい胸に広がる赤い点。うふふふ」
zophyel : ピピン「(新鮮味だあ? じゃあ・・・)」
赤道斎 : ピピン「これなんてどうだ?安くしとくよ」
スピスタ : ケン「なんだこれは?」
zophyel : ピピン「いいから飲め~!!」
スピスタ : ケン「怪しい薬反対!」
赤道斎 : ピピン「口移しならどう?」
zophyel : ごっくん(はーと)
スピスタ : ケン「不味い」
HAPOHAPO : ケン「夜まで待てないのか?」
zophyel : ケン「く、苦しい・・・」(ばた)
赤道斎 : ピピン「きゃっ(はーと)効いてる効いてる」
スピスタ : アリン「それは何ですか?」
zophyel : エリカ「またミョーなことを・・・」
赤道斎 : ピピン「もちろん媚薬と呼ばれるものよ」
HAPOHAPO : ケン「ピピン帰るぞ(すき)」
zophyel : エリカ「あれ、媚薬ってこっちのビンじゃない?」
スピスタ : ピピン「じゃあこれは何だ?」
赤道斎 : 『自白剤』
zophyel : ケン「いつも意地悪してゴメン」
HAPOHAPO : ケン「でも本当は可愛いピピンが心配なんだ」
スピスタ : ピピン「これはこれでOK!]
HAPOHAPO : エリカ「顔が真っ赤よ」
zophyel : ケン「全部心の底からの本音なんだ(ひょえ)
赤道斎 : ピピン「なんか怪しい点(あせ)」
スピスタ : ピピン「何か隠していること無い?」
zophyel : ケン「あ、ルーシアさんいつも綺麗ですね」
HAPOHAPO : ケン「ピピンもう少し胸があればなー」
スピスタ : マックス「ケン、終わったな…」
zophyel : ごすっ★
赤道斎 : エリカ「見境無くなってるじゃない」
HAPOHAPO : アリン「これは本音がでる自白剤なのですね」
スピスタ : ピピン「そんな感じだな」
zophyel : マックス「ということは、アリン、飲んでみてくれ
スピスタ : アリン「呑むのはマックス様よ」
スピスタ : (呑むの→飲むの)
zophyel : マックス・アリン「「あはははははは」」
赤道斎 : エリカ「飲むだけの自信がないのね、二人とも」
スピスタ : ピピン「何かと拙いんだろう」
zophyel : ケン「あいつつつ・・・頭が痛い」
スピスタ : エリカ「もう効き目が終わったのかな?」
赤道斎 : エリカ「そんな怪しいものを飲んだ副作用よ」
スピスタ : ケン「飲まされたんだ!」
zophyel : ケン「てか何を言った・・・あ、エリカ(はーと)
赤道斎 : ピピン「本当は、私の事をどう思ってるの?」
zophyel : ケン「内緒」
スピスタ : エリカ「もうバレバレよ」
zophyel : ケン「じゃあ、話す必要ないじゃん」
赤道斎 : ピピン「でもやっぱり言葉にして欲しいのっ」
スピスタ : ピピン「だから、もう一度媚薬を飲ませちゃう!」
zophyel : ケン「じゃあ、言わせてみそ・・・ってぅおい!!
赤道斎 : 取りい出したるは一升瓶入りの薬
HAPOHAPO : 飛び散る薬品がみんなにかかる
zophyel : ケン「・・・やー、な、予感・・・(あせ)」
スピスタ : 全員に自白剤が付着した
赤道斎 : エリカ「…パンヤ島は男日照りなのよ」
zophyel : エリカ「あたしだってね・・・恋の一つもしたいの
スピスタ : ピピン「みんな財布が固くて困るぞ」
赤道斎 : エリカ「でもいい男がいないからいい女に…」
zophyel : ケン「ほほう、それは大変だな」
スピスタ : エリカ「だから、ケン、女装して!」
zophyel : エリカ「ケンがもっとシッカリしてたらねえ・・・
赤道斎 : ピピン「だからケン、永久雇用してぇ(はーと)」
スピスタ : ケン「PPキャディは無理だろ」
HAPOHAPO : ピピン「最近来てた全身タイツ何あれ(あせ)」
zophyel : ケン「仕事だし・ご・と」
赤道斎 : エリカ「ケンの朴念仁!ピピンの気持ちがわからな
赤道斎 : いの?」」
スピスタ : ケン「俺には関係ないし…」
赤道斎 : エリカ「女の心に触れて放っておくなんて罪よ!」
zophyel : ケン「こっちがブロークン・ハートなんだが・・・
スピスタ : エリカ「誰によ?」
zophyel : ケン「秘密(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「(ぶつぶつ)…言えない」
スピスタ : エリカ「白状しろ~!」
赤道斎 : ケン「(ちらっ)」
zophyel : ケン「実は故郷にフィアンセが・・・なんてw」
赤道斎 : ピピン「嘘だっ!」
スピスタ : ピピン「がーーーん!!!」
zophyel : ケン「胸に秘めたる想い、君知ることなかれ♪」
HAPOHAPO : ケン「双子のお姉さんの方なんだけどね」
赤道斎 : ピピン「ケンが、ケンが年増趣味だったなんて~」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!年増趣味って何だよ」
HAPOHAPO : ミンティ「わたし忘れてないわよ」
zophyel : ケン「いや呼んでないし」
赤道斎 : ピピン「あたしなんていつまでも少女なのに」
スピスタ : ケン「それも問題だろ」
zophyel : ケン「さ、久しぶりに手紙でもかこーっと」
HAPOHAPO : エリカ「薬の副作用:大人になるだって」
スピスタ : ケン・ピピン「な、なんだってーーー!!!」
HAPOHAPO : ピピン「ら、らめぇ・・・胸がぁ(すき)」
赤道斎 : カディエ「どっこが大人になったかな~」
zophyel : ケン「ピピン、首も絞まってる(あせ)」
HAPOHAPO : ケン「ていうか、服がそのままだからエロい・・・
赤道斎 : マックス「そういうケンもエロい…」
zophyel : ケン「さらに血行が悪すぎて、グロイ・・・」
スピスタ : エリカ「もうグダグダね」
HAPOHAPO : ケン「しかしピピン・・・アリン並みじゃね(ひょ
HAPOHAPO : (ひょえ)」
zophyel : ケン「カディエせんせー、解毒薬下さい(まじ)
赤道斎 : ピピン「あたしがあたしじゃないみたい…」
HAPOHAPO : マックス「こ、こここれはおおお嬢さん(すき)」
赤道斎 : ピピン「そしてケンはそんなあたしばっかり見てる
スピスタ : アリン「マックス様?」
赤道斎 : なんて…」
HAPOHAPO : マックス「お茶と僕しませんか?」
zophyel : ケン「や、顔が青いぞピピン」
スピスタ : ピピン「変態は嫌いだ」
HAPOHAPO : エリカ「爆裂キャディ誕生ね」
zophyel : ケン「やれやれ」
赤道斎 : U田「これはカディエと特製が被るから没」
HAPOHAPO : ピピン「HIOモーション考えたよ」
赤道斎 : (特製→特性)
zophyel : ピピン「だから没にしないで」
赤道斎 : U田「見せてみろ」
HAPOHAPO : ピピン「胸でぎゅっと抱きしめるモーション」
スピスタ : U田「ありきたりだな」
zophyel : そして仰向けにバッタリ
赤道斎 : U田「俺にやって見ろ(ひょえ)」
赤道斎 : (なしで)
HAPOHAPO : ケン「GMしんでるー」
スピスタ : ケン「パンヤはどうなるんだ?」
赤道斎 : ピピン「GMの一人や二人、いなくても大丈夫よ」
HAPOHAPO : ピピン「万歳ジャンプでボヨンだよ」
zophyel : ピピン「何だか胸が苦しい・・・これが恋?」


------------ キリトリ -----------
最終ホール、スコア勘定を間違えてギブ。3分前に終わらせてしまいました。
皆さんごめんなさい m(_ _)m

ところで今回、カズにおけるカレンの様な存在が数カ所参加してます。判るかな?


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23461234.jpg


次回のお題は「10年後の私へ」です。

お題ネタの曲「letter song」。スピスタさんのお薦めです。



10年も持たずに肝硬変とかであの世にいたりして、私…
[PR]
by sekidousai | 2008-12-18 23:52 | 1行リレーパンヤ物語杯

どんよりどよどよ

 てな感じの雨の日でした。
 これでも観て気分だけでもすっきりしてくださいな。(クリックで大きな画像が開きます)

f0116056_23322760.jpg


 …あなたのディスプレイ画素数に挑戦!てな横長です。(5944x729ピクセル)

 風が強く雲の形や位置がどんどん変化してゆくので上手くつながりません。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-17 23:36 | 日常

誰もいない

f0116056_2283183.jpg


 午前4時ですからね。早朝ランニングやウォーキングの人もまだいません。
 寒い。

f0116056_2210153.jpg


 列車内も私一人。
 隣のホームから発車する上り列車では、同じようにたった一人の乗客が、吊り輪にぶら下がって遊んでました。


 そして明るくなる頃。

f0116056_22131615.jpg


 川魚を狙うアオサギ。
 足、冷たくないのかい。気温より水温の方が高いかな。


 明日も早いので早く寝…られません。まだまとめ終わってない資料が・・・
[PR]
by sekidousai | 2008-12-16 22:15 | 日常

こんなの欲しかった

 しばらく前だけど、コンコンパーカーにピッタリのスカートを入手しました。

f0116056_22581864.jpg

f0116056_22583131.jpg


 ラミュ~さんの「こぎつねスカート」。右側にきつね、左側にきつねの足跡が配されています。もちろん色はコンコンパーカーに合わせてあります。
 お値段は・・・いくらだったっけ?

--------------------------------------------------------------------

 もう1着、これは欲しい!と思ったエリカのセーラー服。

f0116056_232446.jpg


 非売品らしいです…
 もうちょっと胸の谷間の処理がリアルなら、と思うけどそうしたら発禁処分になるかも。

 そういえば綾坂ちなみさんのHPにセルフデザインのツボがTipsとしてまとめられていますね。

綾坂ちなみさんHP「航空戦艦緋向」
http://www.t1500.com/
e0119433_031558.jpg
[PR]
by sekidousai | 2008-12-16 00:01 | パンヤ

本日の大会は…

   やっぱり延期。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-15 22:33 | 1行リレーパンヤ物語杯

潮が引くように去ってゆく

 昨晩、こちらの大会に参加してきました。ただし諸般の事情から別IDで。

「クーの広場しか大会鯖が上がってない件 → エリカ鯖」
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=12351


 最新だけど今はイベントにあまり関係ないような(いや、累計スコアミッションには有利か)Lost Seawayだったけど、二回戦は30人定員がいっぱいになるほど結構盛況でした。
 それに教えて掲示板の重鎮お二人が参加なさっていました。(1回戦では(はーと)kaorinさんがFINさんに同スコア、34PP差で勝ちでした)

 でも大会が終わるとすぐさま殆どの人が退室。もうちょっと余韻とか楽しむ余裕が欲しいですな。


 ちなみに私はというと通常プレイしないIDなのでひたすらPP集め。
 そのためピピン占いでゲットした(はずの)マカロンを連れて行ったのですが

f0116056_002448.jpg


 1日分のはずなのになぜか60日分、それも大会で1時間以上経っても残り時間が減らない。
 バグの不正利用といわれるかも。でもどうしようもないしな~。大会後運営に連絡しとこう。

 とおもってたら、再ログインしたらちゃんと正しい残り時間になっていました。
 ちゃんちゃん・・・


--------------------------------------------------------------------

 今回のクリスマスビンゴ。出来そうなミッションは結構あるけど、ビンゴ完成となるとちょっと私のプレイスタイルでは面倒な配置に。
 (綾坂ちなみさんが便利な配置&ミッション一覧をSS掲示板にアップしてくださったけど削除されちゃいましたねってます スクショ板にあったものと勘違い。イラスト掲示板に今も健在でした

 検討の結果、二つの対角線二列と右から二列目の垂直一列の計3列がなんとかクリアできそう。
 今日はまず左上-右下の一列を完了。エリカのケーキハットを入手しました。

f0116056_0202012.jpg


 一行大会に向けて装備したはずなのに、なぜかプレイ時には外れてるし・・・この不具合なんとかして~
[PR]
by sekidousai | 2008-12-14 00:22 | パンヤ

本日のお題「お歳暮大激戦!」by zophyel さん

いろいろミッションを抱えているであろう中開催された大会、コースはWind Hill。
悲鳴が、上がる…

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : よろしくです
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
zophyel : (かんべんして(わーん))
赤道斎 : エリカ「どれを誰にしようかしら」
スピスタ : セシリア「困ったわね」
lilith_sakura : クー「あいつはこれでいっか」
zophyel : 宅配便「こんちわ~お届けモノです」
スピスタ : ケン「誰からだ?」
赤道斎 : クー「ハンコ無いから拇印でいいか?」
zophyel : 宅配人「タンプーさんから新巻鮭です」
lilith_sakura : ケン「歯型はついてないだろうな」
赤道斎 : エリカ「爪痕は付いていそうね」
HAPOHAPO : エリカ「でも箱が異常に大きいわよ」
スピスタ : ケン「開けてみるか?」
zophyel : 宅配人「パンヤ製ですから」
赤道斎 : クー「…なんでドルフが入ってるんだ?」
zophyel : 宅配人「あれ?」
スピスタ : ドルフ「食べられるかと思いました」
zophyel : 宅配人「すいません、持って帰ります」
赤道斎 : ケン「まって。大和煮にするから」
lilith_sakura : ドルフ「つれていかないで~」
zophyel : 宅配人「じゃあ、受け取りにサインを」
スピスタ : ケン「どうしようか?」
赤道斎 : ドルフ「命ばかりはお助けを~(わーん)」
lilith_sakura : ケン「ここにいる3人笑わせたらいいぞ」
HAPOHAPO : エリカ「送り主は誰かしら?」
zophyel : クー「だから、タンプーだろ?」
lilith_sakura : 差出人:キューマ
赤道斎 : エリカ「どうやら誤配のようね」
zophyel : 宅配人「あれれ?」
スピスタ : ケン「苦労しているんだな」
赤道斎 : クー「ところで、お前誰だ?」
zophyel : 宅配人「POSTシステム壊れたかな?」
スピスタ : ケン「何処かで聞いたことのある声だな」
lilith_sakura : 宅配人「では次があるんで」
赤道斎 : とほうきにまたがる。
zophyel : エリカ「あ、行っちゃった」
HAPOHAPO : ケン「ちぇ~~~~~~ん!」
lilith_sakura : 宅配人「あにゃ~~~~~~~ん」
赤道斎 : エリカ「あ、落ちた…」
スピスタ : ケン「大丈夫か?」
zophyel : クー「あ、起き上がった」
赤道斎 : ミンティ「痛いよー、荷物散らばったよー」
zophyel : ケン「何してるんだ一体」
lilith_sakura : ミンティ「あ~!割れ物注意ハコがががGAGAあ」
赤道斎 : ミンティ「雇ってくれる人が少ないからアルバイト
赤道斎 : なの」
スピスタ : ケン「どうするんだ?」
zophyel : ミンティ「人事KAYO!」
赤道斎 : ミンティ「ぐすっ、弁償…ひっく(わーん)」
スピスタ : ケン「誰宛なんだ?」
lilith_sakura : ミンティ「シクシク・・・あ、U田さん宛か」
zophyel : ミンティ「じゃ、テキトーでいいや」
スピスタ : ケン「無視していいだろ」
赤道斎 : クー「中身なんだろう、開けちゃえ」
zophyel : そのころU田「ミンティ衣装は今年もナシで」
lilith_sakura : ハコの中:10万のティーセット
スピスタ : ケン「なんて豪華な」
赤道斎 : クー「怪しい。悪事の匂いがプンプンだ」
zophyel : エリカ「過酷な運命がミンティに待ってる気が」
lilith_sakura : ミンティ「さ、次のハコ大丈夫かな」
赤道斎 : ケン「こっちは大丈夫そうだな」
スピスタ : ミンティ「他は大丈夫みたいだね」
zophyel : クー「現実逃避現実逃避」
lilith_sakura : ミンティ「ポイット」
赤道斎 : エリカ「配達、手伝おうか?」
zophyel : ミンティ「ありがとうございます」
スピスタ : ミンティ「お願いします」
赤道斎 : ミンティ「ではこの荷物をダイスケさんちへ」
lilith_sakura : ミンティ「お米20kgです」
スピスタ : ケン「随分あるな」
zophyel : クー「軽い軽い」ひょいっと
lilith_sakura : ミンティ「あと焼肉セット10人前」
zophyel : クー「楽勝楽勝」
赤道斎 : ケン「途中で食うなよ」
スピスタ : ミンティ「ビール1年分」
zophyel : クー「失礼な」
赤道斎 : エリカ「宴会でもやるのかしら」
lilith_sakura : ミンティ「それが4セット分」
zophyel : クー「しつれい・・・な」
赤道斎 : クー「ダイスケの家に遊びに行こう!」
スピスタ : ケン「そうだな」
zophyel : ダイスケ「こなくていい」
スピスタ : ケン「向こうから来たよ」
赤道斎 : ダイスケ「なかなか来ないから取りに来たんだ」
スピスタ : ケン「良くここが分かったな」
赤道斎 : ダイスケ「酒の匂いならどこまでも追えるぞ」
lilith_sakura : ダイスケ「携帯でググッた」
zophyel : ダイスケ「宅配屋に聞いた」
lilith_sakura : (なし)
zophyel : (なしで)
赤道斎 : ケン「どれなんだよ(あせ)」
zophyel : ダイスケ「ところで、これケン宛だろ」
赤道斎 : と渡されたのは写真集。
lilith_sakura : ケン「なんだそれ?」
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
zophyel : 『ルーシア写真集』
スピスタ : ケン「差出人は聞くまでもないな」
赤道斎 : ピピン「ケン、あんたって…むっき~!
HAPOHAPO : アルバムから声:なしなしなしなし~
lilith_sakura : ケン「焼却処分っと」
zophyel : ルーシア「えーっ、なんで?!」
赤道斎 : エリカ「そういってマックス写真集とすり替えない
赤道斎 : の」
スピスタ : ケン「余計なことをしないでくれ」
赤道斎 :  
赤道斎 : (誤爆)
zophyel : ケン「それともフリマで売ろうかな」
スピスタ : エリカ「売れるの?」
lilith_sakura : ケン「抱き合わせる」
赤道斎 : ケン「1PPくらいなら、たぶん」
zophyel : ルーシア「重ね重ね失礼な」
スピスタ : クー「投げ売りだな」
lilith_sakura : ケン「同じPADでも某長のほうがいい」
赤道斎 : ルーシア「だからパッドじゃないって!」
zophyel : ルーシア「触ってみてよ」(むぎゅ~)
赤道斎 : ・・・・・・たら~(鼻血)
スピスタ : エリカ「不健全な…」
lilith_sakura : ケン「あ、しこり 発見」
赤道斎 : セシリア「意外と名医ね。あたしはどう?」
zophyel : ルーシア「あ、それダメ」
スピスタ : ケン「あ、ズレた?」
lilith_sakura : エリカ「さて、本題にもどりましょうか」
zophyel : ルーシア「エレ○バンがとれちゃった」
赤道斎 : クー「おばんはほっといて、どれを送る?」
ピピン : 危ないかも・・・。
zophyel : ケン「全員サラダ油の詰め合わせでいんじゃね?」
スピスタ : ケン「ここってお歳暮販売所だっけ?」
lilith_sakura : エリカ「気にしたら負けよ」
赤道斎 : エリカ「それに来年の待遇にかかわるのよ」
zophyel : ケン「初期キャラで衣装セットなしだもんな~」
スピスタ : ミンティ「衣装…」
赤道斎 : ピピン「あなた、頑張って(はーと)」
zophyel : ティッキー「こんにちわ」
赤道斎 : ミンティ「あれ、ノルマもう終わったの?」
zophyel : ティッキー「ケンに届け物。チョコの詰め合わせ」
スピスタ : ケン「誰からだ?」
赤道斎 : ティッキー「もちろんわ・た・し」
zophyel : ティッキー「愛のカードつき(はーと)」
スピスタ : エリカ「媚び売ってどうするのよ?」
赤道斎 : ティッキー「口移しで配達しましょうか?」
zophyel : ケン「何を企んでる?」
lilith_sakura : ティッキー「お姉ちゃんがね・・・」
スピスタ : ミンティ「言っちゃダメ!」
赤道斎 : ケン「このチョコは危険だ!廃棄を命ずる!!」
zophyel : エリカ「当然ね」
lilith_sakura : ティッキー「食べると幸福になるって:
スピスタ : ミンティ「捨てると呪います」
赤道斎 : クー「いろんな幻覚とか見る事になるんじゃ」
zophyel : クー「間違いなくヤバイ成分入りだな」
HAPOHAPO : ミンティ「そんなことないもん(うる)」
スピスタ : ティッキー「普通のチョコだよ?」
zophyel : ケン「じゃ、双子にあげる」
HAPOHAPO : ミンティ「ちゃんと食べれるもん」とパクッ!
スピスタ : ミンティ「ほら何ともないでしょ?」
zophyel : ミンティ「あは(はーと)ケンさ~んwww」
赤道斎 : エリカ「…媚薬?」
lilith_sakura : ミンティ「はぁはぁ・・・オ〇〇に(ry」
スピスタ : エリカ「退場ね」
zophyel : がん!!☆
HAPOHAPO : カディエ「自分の気持ちに素直になる薬よ」
赤道斎 : ケン「市場からはとっくに退場してるがな」
zophyel : ティッキー「ぞっ(あせ)」
赤道斎 : ケン「それを俺に食わせて何を知りたい?」
HAPOHAPO : セシリア「仕方ないけどこの子を部屋まで運んで」
zophyel : カディエ「ん~、イロイロ(わら)」
スピスタ : ケン「あんたが主犯か」
lilith_sakura : カディエ「理由は単純、暇だったからよ」
zophyel : ケン「こっちは忙しいんですが」
赤道斎 : エリカ「こっちは忙しいのよっ!」
スピスタ : カディエ「そんなのは知らないわ」
zophyel : クー「カディエんとこは三年前の果物セットだ」
スピスタ : カディエ「既に芽が出ていそうね」
HAPOHAPO : 退場になったミンティと付き添いのティっキー別室
HAPOHAPO : にて
赤道斎 : ティッキー「ミンティ、すぐに楽にしてあげる…」
zophyel : ミンティ「あれ? ティッキーどしたの?」
HAPOHAPO : ティッキー「あれ?これわたしたちへのお歳暮・・
zophyel : 【よいこのお裁縫セット】
HAPOHAPO : パパより
赤道斎 : ミンティ「自分で作れってか」
HAPOHAPO : ミンティ「手紙が入ってるよ」
zophyel : 『衣装実装はないけどガンガレ』
赤道斎 : ミンティ「パパって誰?」
スピスタ : ミンティ「衣装…」
HAPOHAPO : 『まだ幼い二人を実践の場へ送り出すのは辛いが
赤道斎 : ティッキー「いつ差し出したのかしら」
zophyel : U田(←パパ)「へっくしょい!!」
スピスタ : ミンティ「昨日だね」
HAPOHAPO : 『二人の笑顔がパンヤ島に元気をくれる』
lilith_sakura : ミンティ「私の衣装は一生ないなぁ」
赤道斎 : ティッキー「これ以上どのキャディも同じみたいよ
zophyel : 一方カディエ「もっといいもの送んなさいよ」
スピスタ : ケン「何が不満なんだよ?」
lilith_sakura : カディエ「何でほとんど賞味期限切れなのよ!」
赤道斎 : エリカ「雇用PP高いんだから我慢なさい」
zophyel : クー「本人がしょ・・・」
スピスタ : カディエ「ストライキ起こすわよ?}
lilith_sakura : カディエ「アイテム作らないわよ?」
スピスタ : カディエ「色々答えないわよ?」
赤道斎 : クー「若いロロとガチャに乗り換えるからいい」
zophyel : ケン「公的機関(?)にスト権はない」
lilith_sakura : カディエ「ふーん、そういうこというんだ」
スピスタ : ケン「やっと諦めたか?」
zophyel : カディエ「泣いちゃうから」
スピスタ : ケン「似合わないな」
赤道斎 : カディエ「お歳暮みんなマジックボックスに入れちゃう」
zophyel : ケン「ちょいまち!」
lilith_sakura : カディエ「そして全部リプテにしてあげるわ!」
赤道斎 : ぽい!
スピスタ : ケン「それは勘弁!」
zophyel : どーん!!
HAPOHAPO : 悪夢!すべてのアイテムがリプテになった
赤道斎 : ぱんや、終了


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23323224.jpg


「ラッキー賞受賞」ミッションを選択して挑んだので、その他の賞を取らないよう注意してプレイしたんですが、なぜにロングチップ賞?


次回のお題は「その愛の形は・・・」です。
愛の形は十人十色。次回のコメントで自分の愛の形を登場キャラに投影することになるか?
[PR]
by sekidousai | 2008-12-13 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯

大会実行に関するお知らせ

<開始時間が変わります>

 従来22時開始(15分ほど様子見)だったものが「22時15分開始」になります。
 その時点で開催必要人数(4人)に達しなければその日は中止、お題は次回に送られます。
 「メンテが22時にかかる場合中止」については変更ありません。



<開催曜日・開催場所は従来通り>

 開催曜日(月曜・木曜・土曜)は変更ありません。
 開催場所は従来通り「カズの広場(大会)みんなで大会2」も変更はありません。
 (ただし、何らかの事情でサーバーあるいはチャンネルが混雑著しい場合は、開催場所が変更される場合があります)



<上記変更点の適用は>

 来年1月8日木曜から施行となります。
 なぜこの日からかと言うと・・・



<年末年始の開催予定について>

 本大会は12月25日(木)から1月5日(月)をお休みします。
 今年最後の大会は12月22日(月)、新年最初の大会は1月8日(木)となります。
[PR]
by sekidousai | 2008-12-11 23:46 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧