赤道斎の隠し部屋

<   2008年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

あれ?

 アップした写真が消えてますな。
 ログインの時も「基本情報が云々」とエラー出るし。

 取りあえず復旧、復旧~
[PR]
by sekidousai | 2008-11-17 23:25 | 日常

不審人物は近づけないnya

 猫が3匹、気持ち良さそうにひなたぼっこしていたので、ちょいとモフらせて貰おうかと接近していきました。

f0116056_2326029.jpg


 が、ある程度近づくと一番手前の猫が警戒して威嚇してくるんです。

f0116056_23262226.jpg

f0116056_23265067.jpg


 さらに寄るとベンチから降りて、警戒しつつ後退。

f0116056_2327997.jpg


 その先には…

f0116056_23273729.jpg


 子猫がいたんです。
 これは近づいてはいけませんね。素直に引き下がりました。でもちょっとくらい、撫でる程度で良いから触らせて欲しかったな~


--------------------------------------------------------------------


 金曜日は小春日和。とはいうもののもう11月半ば。宇都宮にも紅葉が降りてきました。

f0116056_23282374.jpg


 駐車場周辺も色づき始めて…

f0116056_23284366.jpg


 …ん?

f0116056_2329362.jpg


 いくら小春日和でぽかぽか陽気でもやっぱり寒いと思うんですけどね。風邪ひいてなきゃ良いけど。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-16 23:12 | 日常

本日のお題「眠れぬ夜のために」by 赤道斎

今日はお久しぶり~のジョリノダルクさんが参加。
コースは中1回置いてまたもPink Windでした。だから得られるのは金のクリスタルばっか…

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : よろしくです
ジョリノダルク : よろしくです
HAPOHAPO : ティッキー「お姉ちゃん寝れないよぅ」
lilith_sakura : (最近PWかDIだな)
ジョリノダルク : (お題)なんですか?)
スピスタ : (確かにw)
赤道斎 : (眠れぬ夜のために)
スピスタ : ケン「眠れないなぁ」
ジョリノダルク : (了解です)
赤道斎 : カディエ「歌でも歌って上げましょうか」
lilith_sakura : ケン「鎮魂歌じゃなければ」
赤道斎 : (ああ、ここも金か…)
HAPOHAPO : ミンティ「わたしもお姉ちゃんと寝る(ん)」
赤道斎 : ティッキー「てか、何でケンがうちのベッドにいる
赤道斎 : の?」
スピスタ : ケン「俺も今気が付いたぞ」
lilith_sakura : ケン「自分の家で寝てたはずだが」
ジョリノダルク : ガディエ「私がとばしたのよ」
赤道斎 : ケン「なぜに?」
lilith_sakura : カディエ「おいしくいただこうと思ってよ」
赤道斎 : ケン「さ、三輪車?(ひょえ)」
スピスタ : カディエ「何を言っているのよ?」
赤道斎 : カディエ「私たちがよく眠れるためによ」
スピスタ : ケン「は?」
ジョリノダルク : ケン「俺となんかかんけいあるのか?」
HAPOHAPO : ケン「まさか人の眠りを奪うという伝説の・・・」
スピスタ : カディエ「関係ないわ」
赤道斎 : カディエ「なんか眠れる物を作ってよ」
lilith_sakura : ケン「ボケてるのか?」
スピスタ : ケン「それは俺が欲しい位だ」
赤道斎 : カディエ「丁度良いじゃない。材料はあるわ」
HAPOHAPO : ピピン「ケン(すき)夜はまだまだよ!」
ジョリノダルク : ガディエ「貴方がマクラになりなさい」
スピスタ : ケン「おいおい」
lilith_sakura : ケン「胃腸の動く音を聞きながら寝たいのか?」
赤道斎 : ケン「第一膝枕って言ったら女の子がするもんだろ
HAPOHAPO : ピピン「ケンたら(ん)・・・・ぽっ」
スピスタ : カディエ「それはあなたの思いこみよ」
赤道斎 : ピピン、正座してポンポンと股を叩く。
ジョリノダルク : ケン「いや、しないから膝枕とか」
スピスタ : カディエ「ケチ!」
赤道斎 : (zophyelさん動かないですね)
スピスタ : (ホントですね)
HAPOHAPO : (お疲れなのかもしれません)
ジョリノダルク : (おちたのかな?><)
zophyel : ピピン「抱き枕でも可」
赤道斎 : ケン「それなら俺より適任がいるだろう」
ジョリノダルク : ドルフ「よんだぁ?」
スピスタ : カディエ「誰よ?」
zophyel : ピピン「帰れ人外」
ジョリノダルク : ドルフ「ボクと寝たいなら海へきな」
HAPOHAPO : ミンティ「人肌が恋しいの」
赤道斎 : ケン「やっぱりふっくらであったかくて良い匂いが
赤道斎 : して…」
スピスタ : カディエ「私と反応が違うのは何で?」
zophyel : ケン「というか、そういう事言ってると、来るぞ」
lilith_sakura : ケン「危ないものが2つほど」
HAPOHAPO : ティッキー「こわいよぉ(うる)」
赤道斎 : ダイスケ「ふっくら、参上!」
zophyel : ?「コーホーコーホー・・・}
スピスタ : SE:来る~きっと来る~
ジョリノダルク : ケン「メタボキタコレ」
スピスタ : ケン「最悪だな」
lilith_sakura : ダイスケ「はーいみんなげんきかなぁ~?」
zophyel : ?「夜更かししてる娘はいねがぁ~」
ジョリノダルク : ケン「だれだ?」
HAPOHAPO : ミンティ「お姉ちゃん怖いよぉ(うる)」
スピスタ : ケン「上半身が裸か」
赤道斎 : マックス「早く寝ないと悪夢見せるぞ~」
HAPOHAPO : カディエ「私の妹をいぢめるのは誰(ひょえ)?」
ジョリノダルク : ケン「寧ろおまいが悪夢」
zophyel : ズギューン!
HAPOHAPO : ピピン「スキマ送りにされちゃったようね」
赤道斎 : ティッキー「余計目が冴えちゃったよ」
スピスタ : ケン「俺もだ」
zophyel : ダイスケ「・・・おや?」
ジョリノダルク : ダイスケ「では一緒に寝ようかケン君」
スピスタ : ケン「帰ってくれ」
赤道斎 : ケン「男の匂いは嫌だ(わーん)」
zophyel : ダイスケ「つか、エリカを知らんか?」
スピスタ : ダイスケ「うーん、マンダム!」
赤道斎 : ケン「髭をこすりつけるな~っ」
ジョリノダルク : (吹いたw)
lilith_sakura : ダイスケ「HAHAHA、なんなら裸の付き合いでも」
スピスタ : ケン「それはマックスとしてくれ」
赤道斎 : ケン「カディエさん、こいつを眠らせてやってくれ
ジョリノダルク : ケン「てか脱いでるしっ!」
zophyel : ドギューン!
ジョリノダルク : ダイスケは安らかに眠りますた
スピスタ : カディエ「永眠していなさい!」
zophyel : エリカ「こんばんわ~」
ジョリノダルク : ケン「おっ」
赤道斎 : エリカ「眠れないから遊びに来ちゃった」
スピスタ : ミンティ「あれ、エリカもかぁ」
zophyel : エリカ「ダイスケに抱き枕調達を頼んでたのに」
ジョリノダルク : ケン「よけいなことを」
赤道斎 : ケン「俺ってエリカ用の抱き枕候補だったか」
zophyel : エリカ「??」
HAPOHAPO : エリカ「そだ、双子の一人を枕に頂戴」
スピスタ : カディエ「それはダメよ」
lilith_sakura : カディエ「1億CP詰まれてもだめよ」
赤道斎 : エリカ「二人いるんだから良いじゃない」
zophyel : カディエ「だめったらダメ」
スピスタ : カディエ「二人でいるからいいんじゃない」
HAPOHAPO : ケン「そもそもこの不眠の原因は何だ?」
赤道斎 : エリカ「じゃ両方ともちょうだい」
zophyel : エリカ「人肌恋しい季節だから?」
lilith_sakura : カディエ「それは外で弾幕祭をやってるからじゃ」
スピスタ : ケン「それは違うと思うぞ?」
赤道斎 : ケン「アリンは完全に寝こけてたぞ」
HAPOHAPO : ピピン「これは女の呪いね(ぐらさん)」
zophyel : カディエ「あの娘は米軍基地の隣でも大丈夫よ
スピスタ : ケン「なんて逞しいんだ」
赤道斎 : エリカ「そういえばクーちゃんも起きなかったわ」
zophyel : カディエ「寝る子は育つ」
赤道斎 : ケン「嘘だっ!」
ジョリノダルク : エリン「一部育ってないわね」
zophyel : カディエ「一般的には(ひょえ)」
赤道斎 : (誰だそれはw)
スピスタ : ケン「精神の成長も…」
zophyel : ミンティ「・・・ふぁ」
HAPOHAPO : ミンティ「聞こえてくるよ何か・・・」
zophyel : ひたひたひた・・・
赤道斎 : エリカ「判った、子供っぽい人だけ寝てるんだ」
lilith_sakura : ケン「それは俺らはどういうことになるんだ?」
zophyel : ぺたぺたぺた・・・
ジョリノダルク : ケン「てかさっきから向こうの方でなんか音が、」
HAPOHAPO : ???「わたしはまだ若い(うる)」
赤道斎 : カディエ「裸足の足音…誰かの呪いね」
zophyel : ガラッ、すたすたすた、ぴとっ、zzzzz・・・
HAPOHAPO : ???「今年こそはお嫁に(うる)」
zophyel : クー「zzz・・・」
HAPOHAPO : ???「若いって・・・妬ましいわ」
スピスタ : ケン「なんだか変な声が聞こえるな?」
lilith_sakura : ???「ふふふ・・・」
zophyel : ???「ってか、いーれーてー(かなし)」
HAPOHAPO : 夜空に木霊する阿鼻叫喚
スピスタ : カディエ「さて、どうしましょか?
赤道斎 : みんてぃ「入れたらこっちまで嫁ぎ遅れになりそう
zophyel : クー「年増退散・・・zzz・・・」
スピスタ : カディエ「黙れ!小娘」
lilith_sakura : ???「しゅこーしゅこー」
HAPOHAPO : ???「呪ってやる呪ってやる・・・」
zophyel : クー「くーくーくー」
ジョリノダルク : ケン「この声はまさか。。。」
赤道斎 : カズ「誰か、眠らせてくれ…」
zophyel : エリカ「空耳ね」
HAPOHAPO : ケン「セシリアおばさん!(びっくり)」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
lilith_sakura : ???「イマイッタヤツダレダ」
zophyel : バキューン!
スピスタ : セシリア「おばさん言うな!」
HAPOHAPO : エリカ「そうだよ!おばさんってきにしてるんだか
HAPOHAPO : ら」
lilith_sakura : 映像:( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
zophyel : クー「おばあさん・・・zzz・・・」
赤道斎 : セシリア「も~~~っと深く眠らせてあげる」
HAPOHAPO : エリカ「クーちゃおばさんで許してあげて(うる)
スピスタ : セシリア「ギロチンは何処だったかな?」
lilith_sakura : ケン「誰かこの人追い出せ」
zophyel : クー「・・・にゃ?」
ジョリノダルク : クー「このバアサンだれだっけ?」
lilith_sakura : セシリア「オバサン・・・オバサン・・・?」
スピスタ : セシリア「絶対に許さない!」
zophyel : クー「てか、ねらんねーだろーがクソババ(ry」
赤道斎 : セシリア「そういうコという口はこの口か~」
ジョリノダルク : クー「くぅぅぅぅぅぅううう><」
lilith_sakura : カディエ「カメラカメラ・・・」
zophyel : ダイスケ「なんでホレがはあ~(あれ)」
赤道斎 : セシリア「寝て誤魔化すんじゃない」
zophyel : クー「うっさい!」がづ!!
lilith_sakura : カディエ「ん~決定的瞬間が取れたわ」
スピスタ : セシリア「やったわね!」
ジョリノダルク : ガディエ「運営に売ろうかしら」
HAPOHAPO : クー「ん?なんだこのやはらかい感触は?」
赤道斎 : ケン「布団から飛び出した足が…ハァハァ」
zophyel : ケン「ぽっ(すき)」
zophyel : クー「なんだケンか・・・zzz・・・}
zophyel : (暴投なしで)
HAPOHAPO : ピピン「ちょっといい度胸ね(いかり)」
赤道斎 : ピピン「あたしのあんよじゃ満足できないの?」
ジョリノダルク : ケン「だってピピン足でかいんだもん」
zophyel : クー「ケン枕・・・zzz・・・」
lilith_sakura : ケン「って俺でひざ枕するな~!」
赤道斎 : ピピン「みんなだって素足の時は酷かったじゃない
zophyel : クー「にゃあ~(はーと)」
lilith_sakura : ケン「・・・はいはい」
HAPOHAPO : ティッキー「ケン・・・何だか噛み付きたくなっち
HAPOHAPO : ゃう」
zophyel : エリカ「・・・抱き枕?」
赤道斎 : ミンティ「そうね。そうすればすっきりして眠れそ
赤道斎 : う」
HAPOHAPO : ミンティ「私も何だかのどが渇くょ」
スピスタ : カディエ「だんだん、怪しくなってきたわね」
zophyel : はみはみはみはみ・・・
lilith_sakura : ケン「某姉妹じゃないんだからやめなさい」
赤道斎 : ちうちうちう…
HAPOHAPO : ケン「てかもう吸ってるし!」
zophyel : ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・
HAPOHAPO : 3分後・・・
ジョリノダルク : ケン「本当に危ないからやめてください。」
zophyel : カディエ「逝った?」
HAPOHAPO : エリカ「これケンだった干物」
lilith_sakura : ケン「すわれてる間あぶなかったぞ」
赤道斎 : 双子「ZZZzzzz」
zophyel : エリカ「顔がとろけてたよ(あせ)」
HAPOHAPO : ケン「近くにダイスケがいて助かった」
zophyel : エリカ「ケンのえっち」
スピスタ : カディエ「さて、これからどうしましょうか?」
lilith_sakura : ケン「とりあえず輸血してください」
赤道斎 : エリカ「双子みたいにすれば眠れるのかな」
ジョリノダルク : ダイスケ「何故か痩せました。」
HAPOHAPO : ピピン「だめよ!わたしとフュージョンするの」
zophyel : ピピン「枕確定(ひょえ)」
HAPOHAPO : ピピン「あなたと合体死体」
HAPOHAPO : (誤爆)
lilith_sakura : ケン「一回三途の川見て来い」
ジョリノダルク : (www)
HAPOHAPO : ピピン「一億年と2千年前から~」
スピスタ : カディエ「見たら帰って来れないわよ?」
赤道斎 : エリカ「お願い、あなただけが頼りなの」
zophyel : クー「zzz・・・」
HAPOHAPO : ケン「ぅぅぅ弾幕はらんきゃいけないのか?!」


------------ キリトリ -----------
お題裏話:谷山浩子のアルバム「眠れない夜のために」を頭に置いてお題出したのに、何をとち狂ったか、コメディ映画の方に変更してしまいました。
そのせいか物語もコメディに。あうあう…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23442058.jpg


現在、金20個に対し銀6個。プレイチケットなんていらん。


次回のお題は「るーしあのこれくしょん」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-15 23:46 | 1行リレーパンヤ物語杯

本日のお題「新作アイテム開発記」by スピスタ さん

今日は常連かつ一行クラブ員だけの大会となってしまいました。
コースはDeep Infernoでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : タンプー「ちわー、納品に来たプー」
HAPOHAPO : セシリア「ふふふ、そこに置いといて」
スピスタ : ダイスケ「何を買ったんだ?」
赤道斎 : タンプー「ほんとにこれ、実装する気かプー?」
スピスタ : セシリア「当たり前でしょ!」
lilith_sakura : タンプー「大胸筋強制なんとかですよ」
赤道斎 : ダイスケ「どれどれ…これは(あせ)」
HAPOHAPO : クー「これであたぃも大きくなるのか?」
スピスタ : セシリア「なりません!」
赤道斎 : ケン「筋肉でおおきくなってもなあ」
lilith_sakura : エリカ「クーちゃんは今のままがいいなぁ」
赤道斎 : クー「エリカにあたいの気持ちがわかるもんかっ」
スピスタ : クー「大きくなりたいぞ」
HAPOHAPO : ケン「PAD一緒に作ってやるよ」
赤道斎 : クー「すけべ」
lilith_sakura : エリカ「(つるぺた・・・いいわぁ)
赤道斎 : さわさわ、すべすべ
HAPOHAPO : ピピン「ケンのPADは幻○郷にも納品してる逸品よ」
スピスタ : クー「何するんだ!」
赤道斎 : エリカ「一体誰が使ってるのやら」
HAPOHAPO : ピピン「子馬館のメイドさんらしいわ」
lilith_sakura : ピピン「名前を上げたら命はないけど」
スピスタ : クー「危険そうだな」
赤道斎 : クー「もっと安全なアイテムはないのか?」
HAPOHAPO : クー「で、このギプスは何用?」
lilith_sakura : ピピン「上腕二等筋強制器具」
赤道斎 : タンプー「別名パンヤ養成ギプス一号だプー」
HAPOHAPO : ダイスケ「あの・・・一定の動作を強制される」
スピスタ : クー「凄い物なのか?」
赤道斎 : ダイスケ「上半身裸で付けなきゃならないそうだ」
lilith_sakura : タンプー「スコアガ5良クナルけど」
HAPOHAPO : クー「このこぶしを振り上げる動作は何だ?」
スピスタ : クー「そんなの使うのマックス位じゃないか?」
lilith_sakura : ピピン「実際に使って変な方向へ曲がってたわ」
赤道斎 : マックス「ふっ、右曲がりのダンディと呼んでくれ
HAPOHAPO : エリカ「女の子は使えないじゃない」
スピスタ : エリカ「来ちゃったか」
赤道斎 : タンプー「ブラくらいは付けて大丈夫だプー」
赤道斎 : (zophyelさんキター)
lilith_sakura : クー「変態熊め」
スピスタ : エリカ「それだけなの?」
赤道斎 : タンプー「効果は変わらない(はず)プー」
lilith_sakura : タンプー「あとは人気が上がるプー」
HAPOHAPO : クー「セシどうすれば大きくなるかな?」
スピスタ : セシリア「諦めなさい」
赤道斎 : セシリア「それとも地道に牛乳でも飲んだら?」
HAPOHAPO : クー「アリンどうすればいい?」
赤道斎 : アリン「殿方に揉んで貰うってのは…無理ね」
lilith_sakura : アリン「あとは一回太ってみるとかかしら」
スピスタ : クー「仕事に影響が出るからダメ」
赤道斎 : ダイスケ「うむ、確かに乳も大きくなるぞ」
HAPOHAPO : アリン「あとはこのウサ耳カチューシャね」
lilith_sakura : アリン「あとはこの服で」
赤道斎 : クー「どっちも高価そうな衣装だな」
スピスタ : セシリア「出も効果は絶大よ」
赤道斎 : お財布を覗き込むクー
lilith_sakura : ピピン「体で払ってもいいよ~♪」
スピスタ : エリカ「それはちょっと」
赤道斎 : クー「誰かCP貸して~」
スピスタ : クー「誰も貸してくれないのか…」
HAPOHAPO : セシリア「この薬の実験手伝ってくれたらOK]
スピスタ : クー「何の薬だ?」
HAPOHAPO : セシリア「身体能力を飛躍的に変化させる」
lilith_sakura : セシリア「名前はエンドルフっていうのよ」
赤道斎 : ドルフ「喚びましたか?」
HAPOHAPO : クー「円ドルフ化・・・景気がいいな」
スピスタ : セシリア「気のせいじゃない?」
HAPOHAPO : 1時間後
赤道斎 : クー「ガマの脂じゃなくてドルフの脂じゃないのか
赤道斎 : ?」
HAPOHAPO : (更新がかかって、集中しちゃった(まじ))
赤道斎 : (わお)
スピスタ : (あるある)
HAPOHAPO : (いや今日はかなりきてます)
lilith_sakura : セシリア「なんでしょうね」
HAPOHAPO : (見事に更新できました-4も)
赤道斎 : クー「べとべとして気持ち悪い(あせ)」
赤道斎 : (おめー(はくしゅ))
HAPOHAPO : クー「セシ・・・・股間がなんかある」
赤道斎 : セシリア「(キラーン☆)」
スピスタ : クー「キモイ…」
HAPOHAPO : エリカ「ハァハァ(すき)」
lilith_sakura : セシリア「あらあら、こんなに簡単に成功とは」
赤道斎 : セシリア「いいもの作ってくれたわね、タンプー」
HAPOHAPO : ケン「おい!美少年キャラは俺だけで十分だ!」
赤道斎 : セシリア「何か寝言が聞こえたわ」
スピスタ : エリカ「カズの間違いじゃないの?」
HAPOHAPO : ケン「チクデョー飲んでやる!この薬」
スピスタ : セシリア「待ちなさい!」
赤道斎 : セシリア「私は」女に興味はないわ」
HAPOHAPO : okome「これ実装してみようか」
lilith_sakura : U田「100万PPぐらいにしてみるか」
HAPOHAPO : okome[
HAPOHAPO : (誤爆)
スピスタ : U田「意外とうけるかもしれないな」
HAPOHAPO : okome「いや売れるでしょう」
赤道斎 : okome「腐女子がカズに使いますよ、きっと」
HAPOHAPO : かくして稀に見る速さで実装完了。そして1ヵ月後
赤道斎 : U田「衣装について不満が殺到してるな」
lilith_sakura : U田「まさに想定内な話だがな」
スピスタ : okome「何か策があるんですか?」
HAPOHAPO : エリカ「セシリアの女性服が全然売れてません」
赤道斎 : ケン「お前だってうれてないだろ」
HAPOHAPO : エリカ「新ジャンルで女性ユーザーが急増よ」
赤道斎 : クー「今度はこっちの学ランか…」
スピスタ : ケン「腐女子が増えただけじゃないか」
HAPOHAPO : okome「男性ユーザーの声:話が分かる女性が増えた
赤道斎 : U田「これはちょっとまずいかもしれんな」
スピスタ : okome「どうしましょうか?」
HAPOHAPO : U田「動物を人化させる薬を出そう」
赤道斎 : U田「ドルフを美少女に。これは受けるぞ!」
lilith_sakura : U田「いや、ネコミミイヌミミも捨てがたいな」
HAPOHAPO : セシリア「変化後の姿は全く予想できないわ」
スピスタ : ケン「カオスになるだけだな」
赤道斎 : タンプー「僕はどんな風になるんだプー?」
HAPOHAPO : セシリア「わたしって天才ね。もうできたわ」
lilith_sakura : ケン「もうカオスゴルフゲーって呼ばれるな」
赤道斎 : タンプー「プーッ、見せるぷーっ」
HAPOHAPO : タンプー「ぐびり」
スピスタ : セシリア「せっかちね」
赤道斎 : セシリアのスケッチに描かれたいたものは…
スピスタ : ケン「オヤジだな」
lilith_sakura : セシリア「ボイスはWakamotoよ」
HAPOHAPO : ダイスケ「俺は二人もいらん」
赤道斎 : (いわれたー)
HAPOHAPO : タンプー「ぬぁんだって~ふぐ○くぅん~」
スピスタ : ケン「ダイスケは声の人気で負けるな」
lilith_sakura : ダイスケ「兄弟舟でも歌うか?」
HAPOHAPO : ケン「エクソシスト衣装よういしたよ」
赤道斎 : クー「どれどれ、他の動物は…」
lilith_sakura : 8頭身ドルフ「どいうかされましたか?」
HAPOHAPO : エリカ「あのアリンのグラビア見てるペンギンは?
赤道斎 : マックス「ふむ、俺がいるではないか」
スピスタ : ケン「マックスを見習ったらしいな」
HAPOHAPO : エリカ「顔だけドルフのままね」
赤道斎 : クー「というか、頭部がドルフ…」
HAPOHAPO : ケン「葉っぱやめれ(あせ)」
lilith_sakura : U田「さて、デバッカーの感想はどうかな」
赤道斎 : ティッキー「きゃー、もっちが親指姫よ~(すき)
スピスタ : okome「みんな逃げ出しました」
HAPOHAPO : ミンティ「悔しいけど手乗りモッチー姫可愛すぎ」
lilith_sakura : U田「それでもアクセでうるか」
赤道斎 : U田「…キャディ交代するか」
赤道斎 : (なしで)
HAPOHAPO : ケン「紙袋はどうした?」
赤道斎 : エリカ「もちろんムキムキの筋肉体に」
lilith_sakura : U田「殉職したよ」
HAPOHAPO : 戦国ポンタ


------------ キリトリ -----------
エリカの花にもっちがいたら親指姫に見えないかな…やっぱりニャッキにしか見えないかな。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23342166.jpg


次回のお題は「眠れぬ夜のために」です。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-13 23:38 | 1行リレーパンヤ物語杯

消されちゃったのね

 結構面白い&呆れて読んでた「PCが少し軽くなる方法^^ノ」

 今日帰ってきたら消えてました。某**の氏を騙った人が出たのが直接の原因でしょうか。
 色々な要因で成り立っているPCがたった一つの事柄で全てが上手く行くなんて事はあるはずがなく、それこそハードの構成からインストールしてあるソフト、果てはユーザーがどんな使い方をするかに渡って勘案し、一個一個個別にチューニングする必要があると思うんだけど。

 それよりこのスレ、別な事で情報を入手できて役に立った。
   そか、「某団体との揉め事でID消しててもぉ居ない」ですか。そうでしたか。揉め事を起こすのは得意そうな人でしたからねえ。

--------------------------------------------------------------------

 HAPOHAPOさんの№1670「新実装ができるまで」の4コマ目のピピンを見ていて、無性にロップイヤーの犬耳を欲しくなってしまいましたよ。
 きっと似合うと思うんだ、ピピンに犬耳。


--------------------------------------------------------------------

 今月20日(木)は一行大会に出席できないってlilith_sakuraさん始め関係者に連絡したかしら。
 したようなしなかったような。

 明日忘れずに連絡しよう。し忘れたら……ここをどなたかが見ていてくれる事を……
[PR]
by sekidousai | 2008-11-12 22:13 | パンヤ

本日のお題「金の栗と銀の栗」by HAPOHAPO さん

今日はVIPちょこさんが参戦してくださいました。
そしてコースはまたしてもPink Wind。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
VIPちょこ : よよしくー
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : (zopさん間に合わず)
赤道斎 : ケン「おっ、デカイのが…いていていて」
VIPちょこ : (><)
スピスタ : エリカ「今年も栗が豊作だね」
赤道斎 : ケン「煮てさ、焼いてさ、食ってさ♪」
スピスタ : エリカ「焼き栗、焼き栗♪」
赤道斎 : ケン「マロンケーキなんてのもいいな」
スピスタ : エリカ「良く焼けてきたわよ」
赤道斎 : パンッ!
スピスタ : エリカ「熱っ!」
lilith_sakura : ケン「なにやってんだ?」
赤道斎 : エリカ「栗がはぜたのよ。熱かった~」
スピスタ : エリカ「あれ、栗は何処に行った?」
赤道斎 : ころころ、ぽっちゃん…
lilith_sakura : ケン「あ~あ」
スピスタ : ケン「WHだな」
赤道斎 : ぼこぼこぼこと泡と共にドルフが現れた。
赤道斎 : (ここも金だったか)
スピスタ : ドルフ「あなたが落としたママはどんなママですか
スピスタ : ?」
赤道斎 : ケン「太ってて口うるさくて、でもしっかりして…
スピスタ : エリカ「ケンのお母さんってそんな人なんだ」
赤道斎 : ケン「冗談にきまっとろう」
スピスタ : エリカ「冗談に聞こえなかったわよ?」
赤道斎 : ケン「ホントの事を言ったらころされる」
スピスタ : エリカ「恐ろしそうね」
赤道斎 : ドルフ「ママって怖いものなんですか…」
スピスタ : ケン「最大級の恐怖の対象だ」
赤道斎 : エリカ「嘘よ。でも、いろんなママがいるわよ」
lilith_sakura : ドルフ「そうなんだ」
赤道斎 : ケン「それはともかく、栗を返して貰おう」
スピスタ : ドルフ「栗ですか?」
赤道斎 : ケン「そうだ。ものすごくでっかい栗だ」
スピスタ : ドルフ「どの位大きいんですか?」
赤道斎 : ケン「ちょうどお前くらいの大きさだな」
lilith_sakura : ドルフ「うそつき」
赤道斎 : エリカ「パンヤ島の植物ってみんな大きいよね」
スピスタ : ケン「なんでそう言える?」
赤道斎 : ドルフ「ケンさんの鼻が伸びてます」
lilith_sakura : ケン「某作品か?」
スピスタ : ケン「なんだそれは?」
赤道斎 : ドルフ「海に落ちて鯨に食べられてください」
スピスタ : ケン「物騒なことを言う奴だな」
赤道斎 : ドルフ「それはオイトイテ普通の栗ならありますよ
スピスタ : ケン「だったら早く返せよ」
赤道斎 : ドルフ「ふたつあるんですが、落としたのはどっち
赤道斎 : ?」
lilith_sakura : ドルフ「一粒100PPの栗と」
スピスタ : ドルフ「一粒100GPの栗」
赤道斎 : ケン「GPの方!…とは言わないぞ」
lilith_sakura : ドルフ「素直ですね、強欲のくせに」
スピスタ : ケン「何か言ったか?」
赤道斎 : エリカ「舌をちょん切られると嫌だものね」
赤道斎 : (あ、間違った)
VIPちょこ : ドルフ「チッ」
スピスタ : ケン「なんだその反応は?」
赤道斎 : ドルフ「じゃ、この金の栗と銀の栗では?」
スピスタ : ケン「焼き栗を返せ!」
赤道斎 : ドルフ「美味しそうだから食べちゃいました」
lilith_sakura : ケン「よし、ちょっとここに立て」
スピスタ : ドルフ「なんですか?」
赤道斎 : ケン「歯を食いしばって、手は後ろで組む!」
lilith_sakura : ドルフ「なにをするんですか?」
スピスタ : ドルフ「手が後ろに回りません」
VIPちょこ : ケン「修正してやるーっ!」
赤道斎 : (ぐー)
スピスタ : ひょい
VIPちょこ : ケン「なん・・・だと・・・」
lilith_sakura : ドルフ「遅いですね。遅すぎますね」
スピスタ : ドルフ「ケンさん、あなたに足らない物は(以下略
VIPちょこ : (PWタイム14:14\(^o^)/)
スピスタ : (早w)
赤道斎 : (1H1分未満…)
赤道斎 : ケン「ええい、持ってる栗、みんな出せ!」
lilith_sakura : ドルフ「全部でいいんですね?」
スピスタ : ケン「とにかく出せ!」
lilith_sakura : ドルフ「どうぞ~”1tの栗”を」
VIPちょこ : ケン「!?」
スピスタ : SE:ドーン!
赤道斎 : 雪崩のように押しよせる、それはいが付きの栗。
VIPちょこ : ケン「IYAAAAAAAAAAAAAAA」
lilith_sakura : ドルフ「全部って言ったくせに」
VIPちょこ : エリカ「欲を出すからよ・・・バカね」
スピスタ : 10分後…
赤道斎 : トゲで自分も栗のようになったケン…
lilith_sakura : ケン「病院ツレッテッテ」
スピスタ : ドルフ「どうしましょうか?」
赤道斎 : エリカ「先にトゲ抜いた方がいいんじゃない?」
lilith_sakura : ドルフ「なら転がしましょう」
スピスタ : ケン「マジで?」
赤道斎 : ドルフ、ケンを足でポンとけり出す。
スピスタ : ケン「ぎゃーーーーー」
lilith_sakura : SE:ごろごろぎゃすgてゅhきぃkふじこあぉ;
赤道斎 : エリカ「あっ、そっちは坂で下には池…」
スピスタ : ぼっちゃーーーん!!!
lilith_sakura : ゴボゴボゴボゴボ・・・・・・・
スピスタ : エリカ「なんだかイヤな予感がする」
赤道斎 : 池の中から両手にケンのセシリアが浮上。
lilith_sakura : エリカ「・・・」
VIPちょこ : ドルフ「これはひどい」
赤道斎 : セシ「あなたが落としたのはどちらのケン?」
スピスタ : エリカ「さあ、帰ろうか…」
lilith_sakura : ドルフ「そうですね、ごみはゴミ箱へですね」
赤道斎 : セシリア「じゃ、落とし主不明でこれは私の物ね」
VIPちょこ : ドルフ「どうぞどうぞ」
lilith_sakura : エリカ「栗料理はどうしよっか」
スピスタ : ドルフ「今日は無理ですね」
赤道斎 : エリカ「あなたを茶と白、二色に塗り分けたら…」


------------ キリトリ -----------
「手が後ろに回りません」が大うけ!


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23253517.jpg


集まるのは金のクリスタルばっかり。所持数は現在15個。



次回のお題は「新作アイテム開発記」です。

性転換アイテムなど実装すれば売れるんじゃなかろうか。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-10 23:29 | 1行リレーパンヤ物語杯

とうとう発表

HAPOHAPOさんの新4コマ。
「新実装ができるまで」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1670

みんなのオキアミさん№1623「ハロウィンっていうのを忘れてました・・・」のコメントにある「裏事情」の漫画化ですね。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1623

2コマ目の衣装も可愛いけど、1コマ目のがエプロン姿の新妻っぽくて、ちょっとドキッとしたり。
3コマ目、赤黒のソックスを履いているのはケンですか?(オイ)

2コマ目のほんわかした感じを強調するためにも1コマ目はもっと暗くしたらよかったのではないかと、ちょっと思いました。




ほんわかと言えば☆チャッピィさん№1666「チビぱにゃ(^ω^)ノ」。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1666

みんな垂れ目~。ルーシアだけ視線が来てないのが性格を表しているような気がします。




夏実(おんぷ)さん№1668「ドレスアップ☆ミ」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1668

これでぱにぽにだっしゅのOPで踊るベッキーを連想。
http://jp.youtube.com/watch?v=Y2scn9WUBOw

GIFアニメにすると面白そう。公式掲示板だと動かないけど。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-09 09:17 | パンヤイラスト・SS

新パンヤ公式絵師

 nyanyaさんのHPはこちら。

「♨냐냐님 이러지 않습니다.」
http://nyanya.egloos.com/

 かなり重いですね。
[PR]
by sekidousai | 2008-11-09 00:00 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「絶対遵守でゴッー!!」by zophyel さん

今日はkamonegi-chachaさんが再びいらっしゃいました。
コースはPink Windでした。金のクリスタルしか集まらない…

------------ キリトリ -----------

kamonegi-chacha : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
zophyel : カズ「チェックメイト」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
HAPOHAPO : ケン「あぁあそこをこういってあぁやっておけば・
赤道斎 : カズ「7回目だぞ、おまえの待った」
lilith_sakura : カズ「まったはもうなしな」
スピスタ : ケン「そんなこと言うなよ」
zophyel : カズ「というわけで、私の勝ちだ」
HAPOHAPO : セシリア「せめてあなたの人生ノーマルモードで♪
赤道斎 : ケン「くそっ、もう一度だ!」
スピスタ : ケン「イージーモードじゃダメですか?」
zophyel : カズ「それはいいが、ペナルティはどうした」
kamonegi-chacha : (1H,2H連続ク リステル(すき))
lilith_sakura : ケン「これで130戦2勝128敗だしな
赤道斎 : (おめー(拍手))
HAPOHAPO : (おめー)
スピスタ : (何も出ないorz)
kamonegi-chacha : (満足したからリレー読もうっと♪)
lilith_sakura : (公開収録ですかと;;)
赤道斎 : カズ「もっと強いやつとやりたいんだが」
スピスタ : カズ「誰か相手になる奴いないか?」
zophyel : カズ「ケン、探して来い」
スピスタ : ケン「なんで俺が?」
lilith_sakura : ケン「クーとセシリアあたりはどうだ?互いに策士
lilith_sakura : だし」
zophyel : カズ「負けたら言うこと聞く約束だろ」
HAPOHAPO : ダイスケ「賢者を忘れてないかい?」
スピスタ : ケン「いつそんな約束したんだよ」
赤道斎 : カズ「罰ゲームだと思え」
zophyel : カズ「カラダで払ってもらってもいいんだが」
lilith_sakura : ケン「そんな趣味あるのか?」
赤道斎 : カズ「冗談だがマックスなら買うだろう」
zophyel : ケン「ぞっ(げー)」
スピスタ : ケン「怖いこと言うなよ」
lilith_sakura : カズ「現に買ったぞ。借金の形で」
zophyel : ケン「いってきまーす」
赤道斎 : ダイスケ「無視かい(かなし)」
スピスタ : カズ「最初から素直だったら良かったのに」
lilith_sakura : カズ「じゃあその賢者よんできなよ」
スピスタ : ダイスケ「後悔しないか?」
zophyel : ダイスケ「オレオレ(ひょえ)」
赤道斎 : カズ「冗談は嫌いだ」
lilith_sakura : カズ「お帰りいただこうか」
zophyel : ダイスケ「チェスは得意だぞ」
スピスタ : ダイスケ「俺とは対戦出来ないというのか」
赤道斎 : カズ「お前が対面じゃぁな」
HAPOHAPO : ダイスケ「チェスの駒作りなら誰にも負けん!」
zophyel : カズ「ほう」
lilith_sakura : カズ「負けたらどうするんだ?」
kamonegi-chacha : (作 りかよ! (三村風に))
赤道斎 : ダイスケ「お前に弟子入りしてやる」
スピスタ : ダイスケ「最高級の駒を作ってやろう」
lilith_sakura : カズ
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : カズ「いらん」
赤道斎 : ダイスケ「やっぱり女がいいのか?あん?」
zophyel : カズ「ちなみにこの駒はオリハ○コンの逸品だ」
スピスタ : カズ「さっきまでケンと対戦していただろうに」
赤道斎 : ダイスケ「あいつ、最近可愛いしな」
lilith_sakura : カズ「なら将棋でもするか?」
zophyel : ダイスケ「【将棋のダイちゃん】と呼ばれた俺に挑
スピスタ : ダイスケ「将棋で対戦なんて自殺行為だぞ」
zophyel : むか(ひょえ)」
lilith_sakura : カズ「チェスも将棋もかわらん」
赤道斎 : カズ「頭の出来が違うのでな」
zophyel : ダイスケ「では勝負だ(いかり)」
lilith_sakura : ーーー4時間後ーーー
赤道斎 : カズ「ふふん。口ほどにもない」
スピスタ : ダイスケ「…参りました」
lilith_sakura : カズ「待ったがなかった分楽しめたがな」
zophyel : カズ「では、ダイスケも我が手駒だな」
HAPOHAPO : (金栗出たポン!)
赤道斎 : ダイスケ「カズ様、ご命令をどうぞ」
lilith_sakura : カズ「対戦相手・・・」
スピスタ : ダイスケ「またそれですか」
lilith_sakura : カズ「軍隊将棋でもいいぞ」
赤道斎 : カズ「パンヤ島に俺以上の頭脳の持ち主はいないの
赤道斎 : かな?」
zophyel : カズ「ってあれ? おやつの買い置きが切れた」
スピスタ : カディエ「聞き捨てならないわね」
赤道斎 : カディエ「あたしと対戦してみる?」
lilith_sakura : カズ「お手合わせ願おう」
赤道斎 : カディエ「種目はあなたが決めていいわよ」
スピスタ : カズ「だったらチェスだ」
zophyel : カズ「で、ダイスケ、お茶菓子買ってきてくれ」
lilith_sakura : カズ「あとブラックジンジャーもな」
スピスタ : ダイスケ「ラジャー」
赤道斎 : カディエ「物を食べながらとは行儀が悪いわよ」
lilith_sakura : カズ「集中できるんだ」
zophyel : カズ「糖分は脳にいいんだ」
赤道斎 : カディエ「じゃ、あたしも…」
スピスタ : カズ「太るぞ?」
lilith_sakura : カズ「カカオ99でいいか?」
赤道斎 : カディエ「あなたの精気を…」
zophyel : カディエ「カズこそ太股に肉がついてない?」
スピスタ : カズ「カレンが最近うるさいんだよ」
HAPOHAPO : カディエ「そうだわ。」
赤道斎 : カレン「あたしが乗り移った時、おデブは嫌ですか
赤道斎 : ら」
zophyel : カズ「憑かれると急激に痩せるんだがな・・・」
スピスタ : カディエ「そんなダイエット方法があったのね」
kamonegi-chacha : (カズいつも憑かれてる♪)
赤道斎 : カズ「貸してやろうか?」
lilith_sakura : カディエ「夏の時に」
zophyel : ダイスケ「・・・ただいま戻りましたカズ様」
スピスタ : カレン「私がお断りよ」
赤道斎 : ダイスケ「売り切れでした」
HAPOHAPO : カズ「けっ!使えないやつだな」
zophyel : ダイスケ「ですので、暴君ハバネ□を」
lilith_sakura : カズ「また微妙な:
スピスタ : カズ「このネームは嫌みか?」
赤道斎 : カディエ「ババネロっていうな~!」
zophyel : カズ「(ぱくり)ヒー!!}
スピスタ : ダイスケ「カズは甘党なんだな」
zophyel : tr@
lilith_sakura : カズ「あー頭すっきりした」
zophyel : カズ「・・・って、毛が抜けてきたな」
赤道斎 : カディエ「辛いの食べると痔になるわよ?」
スピスタ : ダイスケ「俺は大丈夫だぞ?」
zophyel : カズ「頭皮からイヤな汗が・・・」
HAPOHAPO : カディエ「あなた胸が大きくなってない?」
赤道斎 : カディエ「髪も伸びてきてるし…」
zophyel : カズ「へ?」
赤道斎 : ダイスケ「…カレンだ」
lilith_sakura : カズ「あいつめ・・・」
HAPOHAPO : カズ美爆誕!!
zophyel : ケン「ただいま~<
スピスタ : カレン「私は辛い物が大好きなの」
zophyel : ケン「じょ、女王様?」
HAPOHAPO : ダイスケ「まさに暴君!」
赤道斎 : カズ「そういって抱きつくんじゃない!」
lilith_sakura : カズ「さて、本題にはいろうか」
スピスタ : ケン「今のは見なかったことにしよう…」
zophyel : ケン「わーい、たっくる~(ひょえ)」
zophyel : (なしで)
HAPOHAPO : カディエ「いいわ子供の世話で勝負よ」
lilith_sakura : カズ「は?」
zophyel : カズ「何故に!」
赤道斎 : カズ「子供ってこの逆毛と太いのか?」
HAPOHAPO : カディエ「チェスも子供も頭の使いよう」
スピスタ : ケン「ゲームじゃないじゃん」
zophyel : カズ「そんなこといわれても・・・」
HAPOHAPO : カディエ「子供の使いであるミッションをこなす」
lilith_sakura : カズ「子供がいないじゃん。馬鹿はいるけど」
HAPOHAPO : カディエ「わたしは双子を使うわ」
zophyel : ケン「それ反則」
スピスタ : ケン「身内は無しな」
lilith_sakura : カズ「ふぅ、勝負にならん上に勝負でもない」
HAPOHAPO : カディエ「あらじゃぁカズが双子といく?」
赤道斎 : カディエ「それとも私の不戦勝?」
zophyel : 双子「「カズ様カッコイイ(はーと)」」
スピスタ : カディエ「あなたたち?」
zophyel : ティッキー「ヅカの男役みたーい」
HAPOHAPO : 双子「今日はカズさんの応援にいくよ(にこ)」
赤道斎 : カディエ「夕食はいらないのね」
zophyel : ミンティ「カズ様配下のケンが作ってくれるって」
HAPOHAPO : ケン「策士策におぼれたな」
スピスタ : ティッキー「お姉ちゃんより美味しそう」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃんもこっち来ればいいのに」
lilith_sakura : ケン「今日は月見ハンバーグの予定だが」
zophyel : カズ「喜んでいいものかどうか(あせ)」
HAPOHAPO : カディエ「くっ!厄いわね」
赤道斎 : ダイスケ「エサで釣るのは反則じゃないのかな…」
スピスタ : ダイスケ「カズというより、ケンに懐いているな」
HAPOHAPO : カディエ「ならこっちは学生コンビでいくわ!」
lilith_sakura : カズ「ケン、お菓子作ってくれるか?」
zophyel : 双子「「ビジュアルとお料理(はーと)」」
赤道斎 : エリカ「美味しいお菓子が食べれるって?」
zophyel : クー「あたいも混ぜろ」
HAPOHAPO : クー・エリカ「見返り次第だよね」
lilith_sakura : クー「セシとの対局蹴ってきたんだからな」
スピスタ : カディエ「うーん、困ったわね」
赤道斎 : みんなケンの元に集う…
zophyel : ダイスケ「オイオイ」
lilith_sakura : カズ「ま、お前の人望には負けるな」
スピスタ : ダイスケ「この勝負はケンの勝ちだな」
zophyel : ケン「喜んでいいものかどうか(あせ)」
赤道斎 : カズ「いつからどういう勝負になったんだよ」
lilith_sakura : (入力しようとしたらみーたん誤使用orz)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (どまい)
lilith_sakura : (みーたんすまぬとしかいえない)
kamonegi-chacha : (みーたん(すき))
HAPOHAPO : カディエ「こうなったら動画作りで勝負よ!」
zophyel : カズ「はい?」
HAPOHAPO : カディエ「勝ったら30万円!!」
kamonegi-chacha : (Σ(ФωФ*)急展開!  )
スピスタ : カディエ「今やっているあれよ」
赤道斎 : カディエ「90秒に賭けるのよ」
lilith_sakura : カズ「ミンティのプロモーションビデオ作るか」
赤道斎 : ティッキー「見た人は私のだと思うよ、きっと」
zophyel : カディエ「ふふっ、甘いわ」
HAPOHAPO : ダイスケ「おぃおぃ、それは幼女ポ法に(すき)」
スピスタ : ケン「何を考えているんだ…」
zophyel : カディエ「ケンの女装ビデオでキマリよ」
HAPOHAPO : カズ「いいだろう。ただし期限を1週間くれ」
赤道斎 : マックス「いか~ん!女装なんていっかーん!!」
lilith_sakura : カズ「採用されればミンティ、服でるかもな」
スピスタ : ケン「げ、何しに来た?」
HAPOHAPO : カディエ「いいわ。一週間後に勝負ね」
赤道斎 : ミンティ「衣装のためなら…脱いでもいいよ」
zophyel : カディエ「では、こちらも行くわよ、ケン」
スピスタ : ケン「ヤダ」
HAPOHAPO : エリカ・クー「いつもながらに壊れてるやつらだな
赤道斎 : ケン「そこでハァハァしてるやつが怖いから嫌」
lilith_sakura : カズ「ふぅ、ではクー、チェスでもどうだ?」
zophyel : エリカ「ヤン(はーと)」
赤道斎 : クー「それ、美味いのか?」
HAPOHAPO : カズ「まぁ王様をどうこうするゲームだ」
zophyel : カズ「勝った方が負けた側の主人だ」
lilith_sakura : カズ「間違っても王様ゲームではない」
スピスタ : クー「盗賊はいるか?」
HAPOHAPO : カズ「相手の考えを盗め!」
zophyel : クー「なんだかよくわからんが、わかった」
HAPOHAPO : 3時間後
赤道斎 : クー「これでいいのかな?」
zophyel : カズ「・・・クッ」
lilith_sakura : カズ「やればできるじゃないか」
スピスタ : ケン「クーが勝ったよ…」
zophyel : クー「ということは」
lilith_sakura : カズ「いたしかたがないな」
HAPOHAPO : クー「カズは女装ね」
スピスタ : カレン「私の出番ね」
zophyel : そして一週間後
赤道斎 : カズ「そのVTRカメラは何だよ」
赤道斎 : (なしで)
HAPOHAPO : エリカ「今度パンヤのプロモの90秒動画」
lilith_sakura : カディエ「100時間不眠不休の力作を・・・」
zophyel : カディエ「・・・私の完敗ね」
HAPOHAPO : クー「和美で決まり」


------------ キリトリ -----------
kamonegi-chachaさん、次回にはぜひ物語にも参加していただきたいですね。

そして大会終了後、シンプルピンクロロの☆ささめ☆さんがいらっしゃいました。
http://www.pangya.jp/event/illust_caddie01a/fan_bbs_illust_caddie1_view.aspx?seq=851

今日の衣装はこちらでした。
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1504



スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23504821.jpg


先程気付いたのだけど、今回のイベントでクリスタルとアイテムの交換レート「金m個 銀n個」はチョコボールの「金ならm個、銀ならn個」じゃなくて「金m個と銀n個」なんですね。



次回のお題は「金の栗と銀の栗」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:
 サーバ=カズの広場[大会]
 チャンネル=みんなで大会!2
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-11-08 23:50 | 1行リレーパンヤ物語杯

エリカのモーションは

 お上品な方向に向かっていると思います。

 で、そのイラスト。

「エリカの降下」(エリィナさん)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=1662

 おっ、お上品なモーションが…でへw


 そのエリィナさんのHPはこちら。
「真珠の幻想局」
http://www.interq.or.jp/www1/shinju/
e0119433_2347022.gif
[PR]
by sekidousai | 2008-11-07 00:01 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧