赤道斎の隠し部屋

<   2008年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ゴシックエリカが欲しいよ~

このアリンはどう?(クレモネ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=925

腰から上をぐるりとひねってこちらを向いたアリン。なぜでしょう、ヤッターマン2号を連想しちゃいました。衣装は大きなYシャツ、スターランサー、クリスタルグローブ、エターナルヘルム、プリティマスク。
手描きの携帯取り込みで明るさムラやピンぼけが…
>ウィンドウズのPCは今だに使いこなせてません。
絵師さんはMac使いでいらっしゃるのかな。でも「小さくする方法がわからなかった」と言うのはWindowsだMacOSだという話じゃないような。


ゴシックエリカ&クー(サレコウベ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=926

寄り添うエリカとクー。エリカの左腕の角度を考えると、実はエリカがクーを引き寄せている?ちょろんと見えているエリカお下げの毛先が好き。
衣装はエリカがブラッディリボンドレスとブラッディリボン、クーはローズリボンドレスとローズカラーリボン。

サレコウベさんHP「ほねつき亭」
http://honetuki.web.fc2.com/honetuki/honetukitop.html
e0119433_20232879.jpg




もう一人増やしておきます( 。・ω・)っ◇(+苺香+氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=927

ということでゴシック衣装でグリーンに寝そべるクー。グリーンのマス目って一辺1.5yだからクーの身長は概ね7yくらい?1y=0.9144mだから…
衣装はローズリボンドレス、ローズエナメルシューズ、ローズリボングローブ、ローズカラーリボン。

絵師さんのブログはこちら
「Strawberry Hunter」
http://strawberryhunter.blog70.fc2.com/



<キャディコスチュームコンテスト>
にゃ雪さんはねこみみ付きスク水カディエで参戦。チョッキン☆さんは女装キューマを追加。HAPOHAPOさんの敬礼ピピンは強し!
それにしても今回のコンテストサイト、投稿順表示が最初のページだけなので閲覧しづらいです。
[PR]
by sekidousai | 2008-04-07 00:19 | パンヤイラスト・SS

3月の一枚

エリカの怒った顔が可愛いサレコウベさん№807「ルーシアにファンを奪われてエリカさまがお怒りな様です。」や、ぶわっと髪を舞わせるクーのりろろ*さん№893「さぁもういっちょ!」も好き。
でも今回は2人の対照的な表情がそれぞれの性格をよく表してると思うHAPOHAPOさん№850「(かなし)はぅ・・・」で。

http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=850


--------------------------------------------------------------------

とりかえっこアリンさん。(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=920

ルーシアの衣装(名称不明)を着用したアリン。たぶんぱっつんぱっつんになるんじゃないかと。
こんな風に他キャラの衣装を着られるようなシステムになればいいのに。

ミシェーナさんHP「トウホウヒヨコ。」
http://www.geocities.jp/touhoutamago/
e0119433_2356998.gif




Lucia(はーと)(☆ぴの(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=921

こちらはオリジナルの黄と黒のワンピで楽しげなルーシア。まだ「普通の」衣装は実装数が少ないようです。


エリカとツインフェザー(にゃんたFX氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=922

何となく左利きな感じのエリカ。高い空に広がる絹雲が春らしい。衣装はブルーデニムワンピースとピンクコットングローブ。クラブはタイトル通りツインフェザー。


くー(プチレン氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=923

床に腹ばいになって見上げるクー。足はバタバタしてるのではなく、何となく上げているという感じ。
衣装はゴシックドレスセット。絵師さんはこの衣装をまだ入手していない様子です。
絵師さんのHPにあるほうはHPのアドレス入り。

プチレンさんHP「超気まぐれ。」
http://2style.jp/putistyle/
e0119433_22481261.jpg




ななななんとなく・・・(くろりんりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=924

ぱっと見た目でカズかと思ったけど、ケン…だそうです。確かにちょっと幼げで、「すごい目つき悪い」とコメントされてますが優しげな表情に感じられます。
衣装はヴォックスジャケット、ヴォックスパンツに大型の悪魔のツバサ。手に持つクラブはツインフェザーのウッド。


<キャディコスチュームコンテスト>
ぢげんさんが大人げな衣装に子供げなカディエで参戦。すけポンの作者チョッキン☆さんは笑い顔が面白いドルフ。


<削除>
SS№9093。韓国HPSS板にあったルーシア。

<お絵描きTシャツin韓国HP>
暫く姿を見なかったキティちゃん。
[PR]
by sekidousai | 2008-04-06 00:55 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「地獄の保険」by zophyel さん

本日のコースはお題にピッタリのDI。15分遅れのスタートでした。
某大会の主催者様が参加なさってくださったのですが、お名前を公開していいかどうか聞きそびれたので、確認できるまで伏せ字で。
「アプローチ勝負の大会」の主催者である座敷あらしさんがご参加下さいました。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
座敷あらし : よろしく(ぺこ)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : (DIだよwww)
赤道斎 : (あったりー)
lilith_sakura : (今日は空気読んでるし)
赤道斎 : エリカ「何か家計が苦しい…」
zophyel : (背景の赤が内臓と血みたいだ・・・)
zophyel : エリカ「節約してるのにおかしいな」
lilith_sakura : ケン「余計な出費があるんだろ」
赤道斎 : エリカ「えー、そんなことないよ、ほら」
zophyel : ケン「何故かウチは食費がかさんで」
座敷あらし : ダイスケ:食いすぎだケン
zophyel : ケン「お前らがタカリにくるんだろーが」
赤道斎 : クー「うん、何たって美味しいもんな」
zophyel : エリカ「食費助かってます(合掌)」
座敷あらし : ケン「だからってなんで俺の家でたべるんだ!」
赤道斎 : エリカ「家計が苦しいから」
zophyel : エリカ「家賃も着るものもかかってないのに何故?
lilith_sakura : ケン「家計簿見せてみろ」
赤道斎 : エリカ「これ。ね、普通でしょ?」
座敷あらし : クー「このキャディー代のせいじゃないの?」
赤道斎 : カディエ「それはないわ。ツケで滞納だもの」
zophyel : ケン「ん? エリカってこんな低収入だったか?」
lilith_sakura : エリカ「あー天引きされてるやつもあるから」
赤道斎 : ケン「なにに?」
zophyel : エリカ「なんだっけ・・・今月の所得票はこれか」
赤道斎 : エリカ「えーと、HIO保険、OB保険…」
lilith_sakura : ケン「解約して来い」
zophyel : ケン「どこの会社だよそれ」
赤道斎 : エリカ「手厚い対応のピピン保険」
zophyel : ケン「悪徳保険?」
lilith_sakura : ケン「より解約を勧める」
赤道斎 : ピピン「なんて事言うのよ、営業妨害?」
座敷あらし : ケン「エリカにHIO保険はいらないだろう」
zophyel : ケン「OB保険の保険金は払ったのか?」
赤道斎 : ピピン「忘却の花で現物支給よ」
zophyel : ケン「二打目以降は?」
lilith_sakura : ピピン「保障するよ?たぶん」
赤道斎 : ケン「
赤道斎 : (ごばく~)
zophyel : ケン「やっは゜考え直したらどうか」
赤道斎 : ダイスケ「俺の保険紹介しようか?」
座敷あらし : エリカ「糖尿病の保険はいらないよ」
zophyel : ダイスケ「違うわ!」
lilith_sakura : ケン「糖尿の時点で保険は入れないだろ」
赤道斎 : ダイスケ「メタボ保険だ…じゃなくて総合保険だ」
zophyel : ダイスケ「セールスレディーのセシリア先生だ」
lilith_sakura : エリカ「不安だなぁ」
赤道斎 : ピピン「あんたら、グルなんじゃない?」
zophyel : ダイスケ「紹介料がおいしいんだよ」
座敷あらし : ピピン「そんなことないよ」
赤道斎 : セシリア「しーっ、しーっ」
座敷あらし : (ゴバかな^^;)
lilith_sakura : エリカ「あやしい・・・」
zophyel : エリカ「じゃぁ、見積もりしてみてよ」
赤道斎 : セシリア「エリカのスコアだと…月5000かしら
zophyel : エリカ「5,000pp?」
赤道斎 : セシリア「ダイスケ、次の客探すわよ」
lilith_sakura : エリカ「微妙・・・」
赤道斎 : ピピン「だからウチの所が一番安心なんだよ」
zophyel : エリカ「ピピン保険は10倍もしてるんだけど」
座敷あらし : ピピン「特典にイルカショーもあるんだよ」
lilith_sakura : ケン「それは特典でもなんでもない」
赤道斎 : ピピン「バンカーではモグラショーも付けるよ」
座敷あらし : ピピン「ペンギンと温泉もあるよ」
zophyel : エリカ「すでに保険でもなんでもないって」
lilith_sakura : ケン「明らかにおかしい」
赤道斎 : クー「ところで、何で保険なんて入ってるんだ?」
座敷あらし : エリカ「そりゃHIOしたときの為よ」
lilith_sakura : ケン「無駄がけだな」
zophyel : エリカ「初ラウンドした時タンプーの鼻の穴に・・
赤道斎 : クー「それでいるのは傷害保険じゃないか」
zophyel : ピピン「ウチは対人対物無制限だよ」
赤道斎 : ドルフ「僕たち動物は?」
lilith_sakura : ピピン「ペット保険?」
zophyel : エリカ「保険料高かったのはそれが原因か」
lilith_sakura : ケン「エリカ、掛け金いくらなんだ?」
赤道斎 : エリカ「月4000CPだったかな」
zophyel : クー「高っ・・・ってカディエの月給くらいか」
lilith_sakura : カディエ「なんであんた知ってるのよ」
zophyel : ケン「オープンプライスじゃね?」
赤道斎 : エリカ「これって高いの?」
zophyel : ケン「エリカの月収はいくらなんだ?」
赤道斎 : エリカ「うーんとね、20000CPくらいかな」
zophyel : ケン「ほんとかぁ? サバよんでないか???」
赤道斎 : エリカ「実は…ごにょごにょ」
座敷あらし : ケン「なになにパパからこずかいもらってるって」
zophyel : ケン「・・・エリカ、今日の晩飯は何が食べたい?
lilith_sakura : エリカ「えびふらい」
赤道斎 : クー「不憫な…(かなし)」
zophyel : ケン「そっかそっか、山盛り作ってやるからな」
座敷あらし : ダイスケ「今日の晩御飯はエビフライか」
赤道斎 : ピピン「わーい、あたし大好き~」
lilith_sakura : エリカ「食べ過ぎると太るから少なめで」
zophyel : ケン「ピピン保険金払ってやれよ」
赤道斎 : ピピン「貧困保険は無いわ」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23145533.jpg


スピスタさんがいないのでスピーダーを狙ったけど、18Hまで来て気付いた。チャットログ取るためには最期までコース上に残っていないと…

次回4月7日(予定)のお題は「ある生き物の記録」です。
すけポン絡みで「すけすけキャディ登場」というのも考えたけど、これではえっちい方向に向かってしまう可能性もあったので没。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-04-05 23:48 | 1行リレーパンヤ物語杯

満開より葉桜が好き

春(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=917

満開の桜の下、うららかな春の陽を受けて話すクーとドルフ。ドルフ→チェリードルフ→シャア専用ドルフと進化するんですね。クーの衣装(上下とも赤の長袖シャツ&長ズボン)が既にシャア専用だったり。
お話はおそらくこの画像から(絵師さんが見たサイトは違っても画像はこれでしょう)。

nyaのオッサン(投稿者:CHROME様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=7976



パンヤ島からの招待状ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(Al-tarf氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=918

新人勧誘中のピピン&ウィンクルピピン。奥の方でポンタとBIGポンタ赤&黒が応援中(それとも単にどうなるか見てるだけ?)。転がり落ちたドルフボール黒をペンタシュターが狙ってます。
私はフレッツβの頃に知ったんだけど、何がきっかけだったんだろう、忘れちゃいました。


また一緒に・・・(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=919

№903の裏アリンを表の世界に呼び戻したのはエリカでした。割れたウォーターアズテックも元の通りに。
「塗り残し」はアリンの口の中だけかな。でもそのままでも無問題だと思う。
エリカの衣装はドットカラーワンピース。アリンは前回の続きなので…
(完全版はパンヤ画像アップローダーにあるので暫くすると見えなくなります。保存する方はお早めに)

--------------------------------------------------------------------

<キャディコスチュームコンテスト>
立ち上がりはやはり形状が単純なドルフが多い中、HAPOHAPOさんがお得意のピピンで参戦。
チロリアンさんは武者ドルフ。
ドラえもんドルフはさすがに消されたようです。

--------------------------------------------------------------------

<お絵描きTシャツin韓国HP>
クレヨンしんちゃんwithシロ(?)
[PR]
by sekidousai | 2008-04-04 22:49 | パンヤイラスト・SS

名前もそのまま採用

すけポン。黒丸だけの瞳が可愛かったのに。

公式HPから辿れない第一回キャディコスチュームコンテストへのアドレスがメールマガジンに載ってましたね。

http://www.pangya.jp/event/illust_caddie01a/

第二回が開催されるのでその時に合わせてHPのリンクも復活  されてません。

--------------------------------------------------------------------

~~~ありん(POWERD-MISAKA氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=906

バイオリンを弾くアリン。衣装はそれに合わせて日本未実装の鍵盤衣装(帽子はオリジナルのベレー帽)。バイオリン独奏会場としてはバックがちょっときらびやか過ぎかも


こっそりこっそり・・・(箱庭美琴氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=907

ちょっと大人っぽい感じのする悪魔クー。こそこそしている理由はビショップなのに悪魔のツバサが生えちゃったからか、あるいは正体が悪魔なのにビショップをやっている事がばれないようになのか。
衣装はビショップワンピース、ビショップシューズ、ビショップグローブ、ビショップリボン。クラブはミラクルボイスクラブ。


ゴシック?(那南氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=908

オリジナルゴスロリ衣装のミンティ&ティッキー。ティッキーがミンティのヘッドドレスを直しているところ、かな。座っているところは天蓋付きベッドの上のようだけど、靴履いていて、何か映画の一シーンみたい。


ゴシックー♪(☆チャッピィ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=909

ちょっと不機嫌そうなクーと横向きピピンのモノクロ線画。クーの衣装はゴシックドレスセット。
パンヤ内で出す分にはその特徴から十分誰か判るのだから、イラスト内にキャラ名を書き込む必要はないのでは無かろうか。


ありんさん(くろりんりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=910

新PP衣装のころころ3頭身アリンとちょっとダイエットしたハト。アリンの衣装&髪の色がバックのコントラストに少々埋もれた感じで、ハトの方に目が行ってしまいました。
衣装はスカーレットワンピース、スカーレットレザーブーツ、スカーレットヘッドドレス、頬紅。


(ぎょ)開幕(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=911

やたら気合いの入ったエリカ・セシリア・アリン、アンニュイというかブルー入ったクー、何かを祈るようなルーシア。奥の後ろ向きクロスボーンスカルの人は誰?もしかしてクーパパ?
各人の衣装は
エリカ:まじかる☆ホワイトドレス、まじかる☆ホワイト手袋、まじかる☆スターリボン、まじかる☆ステッキクラブ
セシリア:ダークデザイアドレス、ダークレザーグローブ
アリン:オリジナルのノースリーブドレス(上部=白、下部=黒)、
    藍のロンググローブ
クー:ウェイトレスワンピース、ツインテールリボン(黒)
ルーシア:(名称不明)


初投稿です。(沙緒香氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=912

見えない何かに腰を掛けるクー。髪色は黒でもいいかな。足先はフレーム外、手はスカートの向こうに隠れて見えません。まだ不得意なのかな?
衣装はローズリボンドレスとローズカラーリボン。


ポンタパターに憧れて~♪(kamonegi-chacha氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=913

目をつむってまじかる☆ステッキクラブ
のパターを振り上げるクー。でもティーアップしてるし振りかぶってるし、とおもったらポンタ型ヘッドをウッドなどにも拡張という事なのですね。「ごめんね」と口で言ってもきっと全力で振るんじゃないかな?
衣装はヴォックスジャケット、ブラックストライプスカート、ツインテールリボン(黒)、スチールリングシューズ。三つ編みになっている事からダブルゴシックリボンを装備しているのかも。

kamonegi-chachaさんHP「かもネギ茶」
http://www.geocities.jp/massshi2/
e0119433_20301649.gif





ウゴ…クー(にゃんたFX氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=914

ウゴツールとは懐かしい。でも残念、現在に至っても動画GIFはアップできません。
イラストはスパイクハンマー(またはゴールデンハンマー)を持つクー。


初投稿です><(☆ぴの(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=915

エリカ、セシリア、クー、アリン、ルーシアとドルフ、ポンタ、シフォン、マカロンの色鉛筆イラスト。女性キャラ4人は顔のみ、それぞれオリジナルのリボンを付けてます。
とにかくでっかいイラストで、画像の縦横が3504*2512と最大級ならファイルサイズも3,728KBとこれまた過去最大。


久しぶりに投稿。(HINAToRi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=916

3ヶ月ぶりの投稿は何か面白い物でも見つけたような表情のクー。
コメントにあるソウルイーター(http://www.souleater.tv/)にはマカ・アルバーンというツインテの娘が出ますね。これの影響をちょっと受けているような感じです。
衣装はオリジナルのシャツ、ネクタイ、スカートにツインテールリボン(黒)。上着はYシャツとプルオーバーのアンサンブルに見えて実は一体構造?
[PR]
by sekidousai | 2008-04-04 00:21 | パンヤイラスト・SS

ぺんぎん~

「Fool: Flying penguins」(英国BBC)
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/magazine/7324127.stm
(http://www.youtube.com/watch?v=23qDl1aH9l4 )

2008.04.01のエイプリルフールネタ「空飛ぶペンギン」。体型やボディに対する翼面積比からサンダーバード2号を連想しました。
pya!ではペンギンが飛ぶのは当たり前?

バットでペンギン
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=2437

つんつんペンギン(投稿者:た・ま様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=34219

空飛ぶペンギン(投稿者:nakae様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=20280


で、現実はというと…

いざ、蒼空へ!(投稿者:白い稲妻様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=14273




リサイクルインコ (情報:お゛うっ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=56130

そんなコトせずとも僕が掻いてあげるのに。


植木職人芸 (情報:krishna様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=56193

維持管理が大変で、ちょっと手を抜くとツルがアヒルにデブってしまう。
普通の状況ではどんな形態になるか並べてあるといいのに。


Funny Clips(その10) 水遊び+α編 (情報:krishna様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=56218

水から上げてもカキカキしているわんこが可愛い~
[PR]
by sekidousai | 2008-04-03 23:38 | pya! etc.

本日のお題「セシリアの後悔日誌」by スピスタ さん

今日のコースも☆3つのWW。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
lilith_sakura : (DIに続いてこいつも呪ってきたな)
赤道斎 : (どんとこーい)
スピスタ : セシリア「はぁ…」
zophyel : (ばっちこーい)
スピスタ : (なんでもこーい)
zophyel : クー「もぐ、もぐ、もぐ・・・」
赤道斎 : セシリア「ふぅ…」
スピスタ : クー「むしゃむしゃ…」
zophyel : クー「ぐび、ぐび、ぐび・・・」
赤道斎 : セシリア「…」
zophyel : クー「けぷ=3」
スピスタ : セシリア「ちょっと…」
赤道斎 : クー「ごちそうさまでした」
lilith_sakura : セシリア「おごりだと思って・・・」
zophyel : クー「おっひるね、おっひるね~♪」
スピスタ : セシリア「寝るな!」
スピスタ :  
赤道斎 : セシリア「はぁ、何でこんなことに…」
zophyel : クー「寝る子は育つ」
スピスタ : セシリア「本当に育っているの?」
赤道斎 : クー「熟れすぎより良いだろ」
zophyel : クー「セシリアみたいに横方向には育ってない」
スピスタ : セシリア「でも縦にも育っていないわね」
赤道斎 : クー「ボーイさ~ん、ミルク追加~」
zophyel : クー「まだアタシは小5だぞ」
スピスタ : セシリア「小5ならそろそろねぇ」
lilith_sakura : クー「なにがいいたいんだ?」
赤道斎 : セシリア「別に…何で一緒なんだろう、と」
zophyel : キューマ「・・・お待ちどうさま」
スピスタ : クー「遅いぞ?」
赤道斎 : クー「遅れた罰に苺パフェ持ってきて」
スピスタ : セシリア「まだ食べるの?」
zophyel : クー「もちろん」
lilith_sakura : クー「育ち盛りだからな」
赤道斎 : キューマ「あの、お代が1万CP超えてますが…」
スピスタ : セシリア「ウソ?」
zophyel : セシリア「(くらくら)」
赤道斎 : クー「さて、帰るからおみやげ包んでくれ」
スピスタ : セシリア「もう勘弁して」
zophyel : キューマ「やりたい放題だな」
赤道斎 : クー「ふ~ん、この日記、キューマに見せようか」
スピスタ : セシリア「ちょっと!」
zophyel : キューマ「えーと何々・・・?」
赤道斎 : セシリア「見ないで~、読まないで~」
スピスタ : キューマ「これ日記か?」
zophyel : キューマ「・・・(汗ダラダラ)」
赤道斎 : クー「声に出して読んでみなよ、面白いぞ」
スピスタ : セシリア「や~め~て~」
lilith_sakura : セシリア「出したら手が赤く染まる~」
zophyel : キューマ「急用を思い出した。逃げ・・・帰る」
スピスタ : セシリア「待ちなさい!」
赤道斎 : クー「なんだ、意気地のない」
lilith_sakura : キューマ「命には代えられないからな」
zophyel : キューマ「なんだこのネコミミキューマってのは!」
赤道斎 : クー「セシリアの願望」
lilith_sakura : キューマ「
lilith_sakura : (ミス)
スピスタ : セシリア「勝手な事を言わないで!」
zophyel : キューマ「移植手術⇒萌え萌えって書いてるが」
lilith_sakura : セシリア「知らないわ」
スピスタ : クー「おかしいだろ?」
zophyel : キューマ「おかしいの意味が違う」
lilith_sakura : キューマ「どちらかというと病んでるぞ」
赤道斎 : セシリア「もういいでしょ、返してっ」
スピスタ : クー「だめ」
zophyel : ケン「おーいウェイター、さぼってるんじゃない」
スピスタ : キューマ「おおっと、俺はこれでな」
赤道斎 : キューマ「(あ~助かった)」
zophyel : クー「あ、犬が来た」
赤道斎 : マックス「だれが犬だって?」
スピスタ : クー「お前だ」
zophyel : クー「これこの通り、日記に書いてある」
lilith_sakura : セシリア「やめて~」
赤道斎 : クー「『マックスを犬にして侍らせたい』
スピスタ : クー「『アリンには勿体ない』」
lilith_sakura : マックス「なんだこれは」
zophyel : クー「『ケンは子犬。というか、わんこで』」
赤道斎 : ケン「ワン!」
スピスタ : ケン「何で俺まで?」
zophyel : クー「『女装ショタも捨てがたい』」
lilith_sakura : クー「ここまで来るとあれだな」
スピスタ : ケン「完全に病んでいるな」
zophyel : クー「強く生きるんだぞ?」
赤道斎 : マックス「これ読んだらアリンが卒倒するぞ」
スピスタ : セシリア「何でこれがバレたんだろう?」
zophyel : マックス「私がやるとか言い出したりして」
スピスタ : ケン「有り得そうで怖いな」
赤道斎 : クー「出所はいつもの所だ」
lilith_sakura : クー「かぎつきの日記にすればよかったな」
zophyel : ピピン「へっくし」←いつものところ
赤道斎 : セシリア「また忍び込んだのね、あいつは…」
スピスタ : セシリア「今度有ったら覚えてなさい」
スピスタ : (有ったら→会ったら)
zophyel : ピピン「優雅なバカンス~♪}
赤道斎 : マックス「他には何が書いてあるんだい?」
スピスタ : セシリア「もう読まないで~」
zophyel : クー「大したことは書いてないな」
赤道斎 : クー「もっと先のページは…おっ?」
lilith_sakura : クー「・・・黒いな」
スピスタ : マックス「何かあるのか?」
zophyel : ケン「このマッスル親父は・・・」
赤道斎 : クー「…読んで、いいか?」
スピスタ : セシリア「絶対にダメ」
zophyel : セシリア「返しなさい!」
スピスタ : クー「ヤダ」
lilith_sakura : セシリア「かえしなさい」
赤道斎 : クー「ケン、店内放送貸せ!」
zophyel : ダイスケ「何を騒いでるんだお前ら」
スピスタ : ケン「いいのか?」
赤道斎 : クー「『ダイスケは私のむ…』」
スピスタ : セシリア「わーわーわー!!!!」
zophyel : クー「『すこ・・・はぁ?!?」
lilith_sakura : セシリア「いい加減にしなさい!」
赤道斎 : ダイスケ「お前、そんなに歳ごまかしてたのか」
zophyel : クー「軽いフレンチジョークだ」
スピスタ : ケン「何だ、違うのか」
lilith_sakura : セシリア「笑えないわ」本気でグーパンチ
赤道斎 : ダイスケ「本当はなんて書いてある?どれどれ…」
スピスタ : クー「やったな、これを放送してやる!」
zophyel : クー「すぅぅぅぅぅ・・・」
スピスタ : クー「○××○□…」
赤道斎 : ぴ~~~~~~~
zophyel : ダイスケ「日本語(?)でおk」
スピスタ : ケン「放送禁止らしい」
zophyel : セシリア「(卒倒寸前)」
lilith_sakura : クー「*******」
赤道斎 : ダイスケ「それも駄目か。俺だけに耳打ちしてくれ
zophyel : セシリア「(断末魔)」
スピスタ : クー「ぼそぼそぼそ」
zophyel : ダイスケ「なにい?!」
スピスタ : ダイスケ「それは本当か?」
lilith_sakura : クー「見ればわかるよ」
zophyel : ダイスケ「スリーサイズが実は俺並みだとう?!」
赤道斎 : セシリア「(ぐー)」
スピスタ : セシリア「そんなわけ有るか~~~!!!」
lilith_sakura : セシリア「いい加減にしろよ」(極妻風)
zophyel : クー「だってほら、ちゃんと書いてある」
赤道斎 : セシリア「どれどれ…これ、私の字じゃない」
zophyel : クー「ということは・・・」
スピスタ : ケン「何々『今日は食べ過ぎた』」
zophyel : ケン「『体型がボンボンボンに・・・(だめだ)
赤道斎 : セシリア「嘘よっ。今ダイエット中よっ」
スピスタ : ケン「『まるで体型がダイスケみたいだわ』」
lilith_sakura : ケン「・・・クー、同じ文字書いてみろ」
赤道斎 : クー「いいよ…ほれ、違うだろ」
スピスタ : ケン「全然違うな」
zophyel : ケン「『ピピンはスレンダーで羨ましいわ』???」
赤道斎 : セシリア「ほう…」
lilith_sakura : セシリア「誰が書いたのかしら・・・」
zophyel : クー「『ケンはいずれピピンのものね』」
スピスタ : ケン「出所が出所だからなぁ」
赤道斎 : セシリア「今ピピンはどこに?」
zophyel : キューマ「『そうなる前に、私のわんこにしよう』
スピスタ : クー「自宅じゃないか?」
lilith_sakura : セシリア「殴りこもうか」
赤道斎 : ケン「ちょっと、それは可愛そうじゃないかな」
スピスタ : セシリア「あんたは黙ってなさい!」
zophyel : ダイスケ「『クク・・・ヒヒヒ・・・』コワッ」
lilith_sakura : ケン「相当病んでいるな」
zophyel : セシリア「私のじゃ
zophyel : ないじゃない」
赤道斎 : クー「キャディに雇うの、やめよう…」
スピスタ : セシリア「ピピンの所に行ってくる」
zophyel : ケン「その前に、勘定」
赤道斎 : セシリア「ピピンにツケといて」
lilith_sakura : ケン「払うと思うのか?」
スピスタ : ケン「彼奴は踏み倒すに決まっているじゃないか」
zophyel : ケン「てか、その前に再起不能になってないか?」
赤道斎 : セシリア「犬になって行けば払ってくれるわよ」
lilith_sakura : セシリア「じゃなきゃ搾り出すわ」
zophyel : ピピン「何が?」
スピスタ : セシリア「出たわね!」
zophyel : ピピン「そんな、人を絶世の美女みたいに(はーと
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
赤道斎 : 今日の後悔日記「日記なんて付けなきゃよかった」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23241954.jpg


次回のお題は「地獄の保険」です。
一番欲しいのはガチャ保険かな。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-04-03 23:26 | 1行リレーパンヤ物語杯

こうかっ!

 暇が出来たら…なんてこれから暫く無くなりそうなので、ちょっと調べたらありました。

------------ キリトリ -----------

zophyel : カディエ「ぶつぶつぶつ・・・」
赤道斎 : その日、女の子達が一室に集められていた
スピスタ : カディエ「みんな用意はいい?」
zophyel : ロロ「帰っていい?」
赤道斎 : セシリア「何で私まで…」
スピスタ : カディエ「あら、必要ないかしら?」
赤道斎 : セシリア「一体何をやろうっての?」
zophyel : カディエ「花嫁修業」
スピスタ : セシリア「は?」
赤道斎 : クー「セシリアにはもう無駄なんじゃないか?」
zophyel : カディエ「今年から結婚に備えて必須になりました
スピスタ : エリカ「何それ?」
zophyel : カディエ「受けないと恋愛は一切禁止です」
赤道斎 : ピピン「受講したら相手も斡旋してくれるのか?」
スピスタ : カディエ「そんな物はないわ」
zophyel : カディエ「相手くらい自分で見つけなさい」
スピスタ : カディエ「私が欲しい位だし」
赤道斎 : セシリア「見つかるくらいなら今頃…ブツブツ」
lilith_sakura : エリカ「年増
lilith_sakura : (ミス)
zophyel : カディエ「男に性転換したいなら帰っていいけど」
スピスタ : エリカ「横暴だ!」
lilith_sakura : エリカ「年増の僻みだ」
赤道斎 : ミンティ「可愛い妹にそんなコトしないよね」
スピスタ : カディエ「みんな平等よ?」
zophyel : カディエ「さて、エリ太郎クンはケンとBLしたいと
赤道斎 : ティッキー「それ、面白そう~」
スピスタ : エリカ「変な名前で呼ぶな!」
zophyel : カディエ「えーと、性転換の秘薬は・・・」
lilith_sakura : エリカ「横暴だ!」
赤道斎 : アリン「温和しく受けた方が身のためよ」
スピスタ : エリカ「運営に訴えてやる!」
lilith_sakura : カディエ「すでに話はつけているわ」
zophyel : ロロ「アリ彦×マックス=ハードゲイ・・・おえ」
赤道斎 : カディエ「女性キャラが増えるから丁度良いって」
スピスタ : エリカ「酷い話だ…」
zophyel : ルーシア「ねー、出番マダー?」
lilith_sakura : ミンティ「そろそろやらないと放送できないよ」
赤道斎 : カディエ「あなたも受けてね、ルーシア」
zophyel : カディエ「というわけで始めます」
赤道斎 : セシリア「何をすればいいの?」
スピスタ : カディエ「まずは料理ね」
zophyel : カディエ「炊事は基本だわ」
赤道斎 : エリカ「ふふん、楽勝よ」
スピスタ : カディエ「あら、そうかしら?」
zophyel : クー「ところでなんだこれ。『愛のエプ○ン』?」
lilith_sakura : エリカ「料理をつくれと?」
赤道斎 : カディエ「そ。ちなみに審査員はケンよ」
zophyel : ケン「そこはかとなく嫌な予感が」
スピスタ : カディエ「後はダイスケね」
赤道斎 : ダイスケ「なぜ審査員がイスに縛られているのだ」
スピスタ : カディエ「逃げないようにね」
zophyel : ダイスケ「飯を奢ってくれる話はどうした」
lilith_sakura : カディエ「ついでに二人は保険にはいってるわ」
赤道斎 : カディエ「ほら、はやくも一品出来たようよ」
スピスタ : クー「アタイが作った」
zophyel : ケン「ずぞぞぞー。美味いな」
赤道斎 : …といったものの暫くすると…
スピスタ : バタリ
zophyel : ダ「どうしてインスタントの茶漬けで倒れるんだ?」
赤道斎 : クー「このやかんに入っていたのを使ったんだ」
zophyel : カディエ「あら、性転換の秘薬じゃない」
スピスタ : エリカ「ちょっと…」
赤道斎 : ケン「う~ん…はっ、股間が軽い…」
lilith_sakura : ケン「はぁ・・・」
zophyel : ケン「やけに肩がこるなあ」
スピスタ : エリカ「南無…」
zophyel : ダイスケ「(すき)」
赤道斎 : カディエ「これは危険だから次の修行に行きましょ
赤道斎 : うか」
zophyel : クー「放置かよ」
スピスタ : エリカ「ちょっと、これどうするのよ?」
lilith_sakura : ケン「やっぱ放置か」
赤道斎 : カディエ「あとで直したげるわよ」
zophyel : ルーシア「アタシの妹にならない?」
スピスタ : ケン「断る!」
zophyel : ルーシア「悪いようにはしないよ?」
スピスタ : ケン「俺は男だ!」
赤道斎 : カディエ「はいはい、女は一杯だから無用よ」
zophyel : ルーシア「えー、もったいないなあ(モミモミ)」
lilith_sakura : カディエ「さてと、次行くわよ次」
スピスタ : エリカ「逃げたわね」
赤道斎 : アリン「次は…生け花って何ですか?」
スピスタ : カディエ「女の嗜みよ」
lilith_sakura : カディエ「間違った和の心よ」
スピスタ : エリカ「間違ってたらダメじゃん」
赤道斎 : カディエ「今日の材料はこれよ」と取り出したのは
zophyel : ルーシア「花じゃなくて、野菜???}
スピスタ : エリカ「どうやって生けるのよ?」
zophyel : ルーシア「生には違いないけどさあ・・・}
赤道斎 : カディエ「これの花を咲かせて生けるの」
スピスタ : ロロ「どれだけ時間掛かるんだろう?」
zophyel : ピピン「ヒヤシンスの球根栽培じゃないんだから
赤道斎 : ミンティ「成長促進の魔法…ティッキー知ってる?
スピスタ : カディエ「注文が多いわねぇ」
lilith_sakura : カディエ「めんどくさいから次」
zophyel : ケン「花細工にして、はい、活けてみました」
スピスタ : エリカ「あんたって人は…」
赤道斎 : クー「いっただっきま~す」
zophyel : ケン「生だよ」
スピスタ : クー「不味い
赤道斎 : カディエ「馬鹿ね。さ、次はお洗濯よ」
zophyel : ロロ「洗濯機がないよ?」
lilith_sakura : カディエ「洗濯板で洗うのよ」
赤道斎 : アリン「クーちゃんは自前の持ってるわよね」
スピスタ : ミンティ「水もないですよ?」
zophyel : クー「洗浄液はアリンの胸から搾ってやろう」
lilith_sakura : アリン「あらこわいこと」
スピスタ : カディエ「余計な事を言うからよ」
赤道斎 : エリカ「洗濯物ってこれ?男物じゃない!」
スピスタ : カディエ「花嫁修業なんだから当然でしょ」
zophyel : ケン「下着は手もみ洗いで丁寧に・・・っと」
赤道斎 : ダイスケ「ケン、それ、俺のパンツ…」
zophyel : ケン「・・・? 何か問題でも??」
スピスタ : ダイスケ「いや、何でもない」
赤道斎 : (17H左の谷通過失敗~)
スピスタ : (どまい)
zophyel : ケン「お母さんは毎日家族の洗濯してるけど?」
赤道斎 : エリカ「じゃ、こっちのキノコの生えたのは誰の?
スピスタ : マックス「俺のパンツ誰か知らないか?」
zophyel : ケン「これはもう限界ですから捨てます」
スピスタ : マックス「一番のお気に入りなのに…」
赤道斎 : アリン「じゃ、その履いているのを洗いましょう」
zophyel : ケン「新しい下着は洗濯して用意してありますよ」
lilith_sakura : マックス「ケン・・・」
スピスタ : カディエ「……次に行きましょうか?」
赤道斎 : ロロ「次はお掃除ね」
zophyel : エリカ「なんか立場無いのは気のせい?」
スピスタ : ティッキー「言っちゃダメだって」
赤道斎 : ダイスケ「独身男なんてそんなもんだ」
スピスタ : エリカ「これで綺麗になったかな?」
zophyel : ケン「埃が残ってますよ」
スピスタ : エリカ「あんた、何処の小姑よ?」
赤道斎 : エリカ「それに箒なんて使ったことないんだもん」
zophyel : ケン「掃除は上の方から始めないと」
スピスタ : ケン「まずはハタキで…」
赤道斎 : アリン「あら新型の鞭ですわね、えいっ(はーと)
zophyel : ケン「ホウキに雑巾がけは最後にね」
スピスタ : エリカ「一部で遊んでいるわね」
赤道斎 : ケン「濡れ茶がらを撒くと綺麗に掃けるよ」
スピスタ : エリカ「あんた何歳よ?」
lilith_sakura : ケン「あなたと同い年だけど」
zophyel : カディエ「何故ケンのところが最速・・・}
スピスタ : ミンティ「まるでおばあちゃんの知恵袋だね」
赤道斎 : クー「うちのお手伝いさんにならないか?」
zophyel : ダイスケ・マックス「「嫁に来てくれ」」
スピスタ : カディエ「うーん、困ったわね」
赤道斎 : カディエ「男に戻すの、やめた方が良いかしらね?
lilith_sakura : ケン「勘弁して」
スピスタ : エリカ「でもねぇ…」
zophyel : ルーシア「私が男になって結婚・・・」
スピスタ : ケン「アイドルはどうするんだよ?」
赤道斎 : ルーシア「あんたが「逆毛のアイドル」でデビュー
lilith_sakura : ケン「逆毛は余計」
スピスタ : エリカ「ケンはアイドルってがらじゃないわね」
zophyel : ケン「イッ○ーみたいなものかな」
赤道斎 : カディエ「困ったわ、ケンが一番高得点だわ」
スピスタ : エリカ「でしょうね」
zophyel : マックス「だから嫁に来てくれと」
lilith_sakura : カディエ「なんでかしらね」
スピスタ : ケン「だから俺は男だ」
赤道斎 : アリン「マックスさまぁ~(わーん)」
zophyel : ロロ「今は女の子」
スピスタ : カディエ「やっぱり最高の花嫁候補はケンね」
lilith_sakura : カディエ「これでよかったのかしら・・・」
zophyel : クー「いっそ主夫になったらどうだ?」
赤道斎 : エリカ「ケン子ちゃん決定ね」
スピスタ : ケン「変な名前で呼ぶな!」
zophyel : ケン「『子』はやめて」
赤道斎 : カディエ「そうだ今度は花婿修行をやりましょう」

------------ キリトリ -----------


 今後これで行こうかと思います。


 「超初心者のためのホームページ作成講座」を参考にさせていただきました。
  http://park16.wakwak.com/~html-css/index.html
[PR]
by sekidousai | 2008-04-02 00:19

七砕さん№902の衣装詳細

クーシール(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=902

衣装は左上から右に

・ウェイトレスワンピース、ウェイトレスヘアバンド、
 ブラックバンドスニーカー、猫手袋
・スクール水着
・オリジナルのピンクナースワンピ&ナースキャップ
・ネクタイ色の異なるラグーン学院セーラー服、ラグーン
 学院スカート、ラグーン学院シューズ
・海賊ユニフォームセット、猫手袋
・鳳凰ミニチャイナドレス(白)、鳳凰チャイナシューズ(白)、
 牡丹ヘアバンド(赤)、ブラックチャイナグローブ(?)
・オーバーオール、アップルグローブ、スリムブラック
 ヘアバンド、学生革靴(?)
・オリジナルのバニー衣装一式。もちろん耳あり
・オリジナルの園児服一式(水色スモック、紺の短パン、
 黄色の帽子と肩下げ鞄)。チューリップの名札にちゃんと「くー」
・オリジナルの巫女装束(白の千早に赤の袴)
・コンコンパーカー、コンコンブーツ、コンコン手袋。
 下に何を履いているかは見えないので不明。
・日本未実装のノースリーブシャツとチェックスカート、学生革靴(?)
(全て頬紅が共通)

ちなみに絵師さんHPにだけあるのは

・衣装無し
・ブラックストライプシャツ、黒猫スニーカー、ブラック
 リングバンド、下着は無いので縞パンツ。

七砕さんブログ「Outbreak」
http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm
e0119433_19454560.jpg


--------------------------------------------------------------------

裏アリン?(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=903

脳天気かつ元気なアリンの真剣あるいは鬱々とした面を表すイラスト。割れているのはハトの卵…ではなくウォーターアズテック。
衣装はないけど流れる髪が女神の如くまとわりついてます。


初投稿です (>△<)(ふわぁ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=904

まだ水遊びには早いのか「きゃっ、冷た~」とか言っていそうなエリカ。ふっとカレイドスターのそらを連想しちゃった。
衣装はデニムショートオールにフローラルリボンかな。間違いというのがリボンの柄だったりして。


体操服クー(ズラー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=905

ドルフ型バランスボールに座り込むクー。でもこの目は本物のドルフでは?
衣装は体操服、ブルマー、上履きにブラッディローズバレッタ。毛先のクルクルが好きなのでクーを使う時はよくこのバレッタを装備します。
[PR]
by sekidousai | 2008-04-02 00:06 | パンヤイラスト・SS

縦書きブログのはいかがですか?

 zophyelさんのブログの小説を読んでいて、ふと「縦書きの方がやっぱり読みやすいし気分も出るんじゃないだろうか」という事で、探しだしたのが以下の方法。

アポラボさんの「ブログに縦書きの記事を投稿する方法」
http://www.geocities.jp/imocha/lab/apolab_2008-01-16_17-49-21.html

 縦横混在できますね。
 IE5.5以降でないと縦書きで表示されないそうですが、Firefox2でもIEのレンダリングエンジンに切り替えれば縦書きで表示されます。


 試しに3月22日の一行物語大会のログを縦書きにしてみました。

zophyel : カディエ「ぶつぶつぶつ・・・」
赤道斎 : その日、女の子達が一室に集められていた
スピスタ : カディエ「みんな用意はいい?」
zophyel : ロロ「帰っていい?」
赤道斎 : セシリア「何で私まで…」
スピスタ : カディエ「あら、必要ないかしら?」
赤道斎 : セシリア「一体何をやろうっての?」
zophyel : カディエ「花嫁修業」
スピスタ : セシリア「は?」
赤道斎 : クー「セシリアにはもう無駄なんじゃないか?」
zophyel : カディエ「今年から結婚に備えて必須になりました
スピスタ : エリカ「何それ?」
zophyel : カディエ「受けないと恋愛は一切禁止です」
赤道斎 : ピピン「受講したら相手も斡旋してくれるのか?」
スピスタ : カディエ「そんな物はないわ」
zophyel : カディエ「相手くらい自分で見つけなさい」
スピスタ : カディエ「私が欲しい位だし」
赤道斎 : セシリア「見つかるくらいなら今頃…ブツブツ」
lilith_sakura : エリカ「年増
lilith_sakura : (ミス)
zophyel : カディエ「男に性転換したいなら帰っていいけど」
スピスタ : エリカ「横暴だ!」
lilith_sakura : エリカ「年増の僻みだ」
赤道斎 : ミンティ「可愛い妹にそんなコトしないよね」
スピスタ : カディエ「みんな平等よ?」
zophyel : カディエ「さて、エリ太郎クンはケンとBLしたいと
赤道斎 : ティッキー「それ、面白そう~」
スピスタ : エリカ「変な名前で呼ぶな!」
zophyel : カディエ「えーと、性転換の秘薬は・・・」
lilith_sakura : エリカ「横暴だ!」
赤道斎 : アリン「温和しく受けた方が身のためよ」
スピスタ : エリカ「運営に訴えてやる!」
lilith_sakura : カディエ「すでに話はつけているわ」
zophyel : ロロ「アリ彦×マックス=ハードゲイ・・・おえ」
赤道斎 : カディエ「女性キャラが増えるから丁度良いって」
スピスタ : エリカ「酷い話だ…」
zophyel : ルーシア「ねー、出番マダー?」
lilith_sakura : ミンティ「そろそろやらないと放送できないよ」
赤道斎 : カディエ「あなたも受けてね、ルーシア」
zophyel : カディエ「というわけで始めます」
赤道斎 : セシリア「何をすればいいの?」
スピスタ : カディエ「まずは料理ね」
zophyel : カディエ「炊事は基本だわ」
赤道斎 : エリカ「ふふん、楽勝よ」
スピスタ : カディエ「あら、そうかしら?」
zophyel : クー「ところでなんだこれ。『愛のエプ○ン』?」
lilith_sakura : エリカ「料理をつくれと?」
赤道斎 : カディエ「そ。ちなみに審査員はケンよ」
zophyel : ケン「そこはかとなく嫌な予感が」
スピスタ : カディエ「後はダイスケね」
赤道斎 : ダイスケ「なぜ審査員がイスに縛られているのだ」
スピスタ : カディエ「逃げないようにね」
zophyel : ダイスケ「飯を奢ってくれる話はどうした」
lilith_sakura : カディエ「ついでに二人は保険にはいってるわ」
赤道斎 : カディエ「ほら、はやくも一品出来たようよ」
スピスタ : クー「アタイが作った」
zophyel : ケン「ずぞぞぞー。美味いな」
赤道斎 : …といったものの暫くすると…
スピスタ : バタリ
zophyel : ダ「どうしてインスタントの茶漬けで倒れるんだ?」
赤道斎 : クー「このやかんに入っていたのを使ったんだ」
zophyel : カディエ「あら、性転換の秘薬じゃない」
スピスタ : エリカ「ちょっと…」
赤道斎 : ケン「う~ん…はっ、股間が軽い…」
lilith_sakura : ケン「はぁ・・・」
zophyel : ケン「やけに肩がこるなあ」
スピスタ : エリカ「南無…」
zophyel : ダイスケ「(すき)」
赤道斎 : カディエ「これは危険だから次の修行に行きましょ
赤道斎 : うか」
zophyel : クー「放置かよ」
スピスタ : エリカ「ちょっと、これどうするのよ?」
lilith_sakura : ケン「やっぱ放置か」
赤道斎 : カディエ「あとで直したげるわよ」
zophyel : ルーシア「アタシの妹にならない?」
スピスタ : ケン「断る!」
zophyel : ルーシア「悪いようにはしないよ?」
スピスタ : ケン「俺は男だ!」
赤道斎 : カディエ「はいはい、女は一杯だから無用よ」
zophyel : ルーシア「えー、もったいないなあ(モミモミ)」
lilith_sakura : カディエ「さてと、次行くわよ次」
スピスタ : エリカ「逃げたわね」
赤道斎 : アリン「次は…生け花って何ですか?」
スピスタ : カディエ「女の嗜みよ」
lilith_sakura : カディエ「間違った和の心よ」
スピスタ : エリカ「間違ってたらダメじゃん」
赤道斎 : カディエ「今日の材料はこれよ」と取り出したのは
zophyel : ルーシア「花じゃなくて、野菜???}
スピスタ : エリカ「どうやって生けるのよ?」
zophyel : ルーシア「生には違いないけどさあ・・・}
赤道斎 : カディエ「これの花を咲かせて生けるの」
スピスタ : ロロ「どれだけ時間掛かるんだろう?」
zophyel : ピピン「ヒヤシンスの球根栽培じゃないんだから
赤道斎 : ミンティ「成長促進の魔法…ティッキー知ってる?
スピスタ : カディエ「注文が多いわねぇ」
lilith_sakura : カディエ「めんどくさいから次」
zophyel : ケン「花細工にして、はい、活けてみました」
スピスタ : エリカ「あんたって人は…」
赤道斎 : クー「いっただっきま~す」
zophyel : ケン「生だよ」
スピスタ : クー「不味い
赤道斎 : カディエ「馬鹿ね。さ、次はお洗濯よ」
zophyel : ロロ「洗濯機がないよ?」
lilith_sakura : カディエ「洗濯板で洗うのよ」
赤道斎 : アリン「クーちゃんは自前の持ってるわよね」
スピスタ : ミンティ「水もないですよ?」
zophyel : クー「洗浄液はアリンの胸から搾ってやろう」
lilith_sakura : アリン「あらこわいこと」
スピスタ : カディエ「余計な事を言うからよ」
赤道斎 : エリカ「洗濯物ってこれ?男物じゃない!」
スピスタ : カディエ「花嫁修業なんだから当然でしょ」
zophyel : ケン「下着は手もみ洗いで丁寧に・・・っと」
赤道斎 : ダイスケ「ケン、それ、俺のパンツ…」
zophyel : ケン「・・・? 何か問題でも??」
スピスタ : ダイスケ「いや、何でもない」
赤道斎 : (17H左の谷通過失敗~)
スピスタ : (どまい)
zophyel : ケン「お母さんは毎日家族の洗濯してるけど?」
赤道斎 : エリカ「じゃ、こっちのキノコの生えたのは誰の?
スピスタ : マックス「俺のパンツ誰か知らないか?」
zophyel : ケン「これはもう限界ですから捨てます」
スピスタ : マックス「一番のお気に入りなのに…」
赤道斎 : アリン「じゃ、その履いているのを洗いましょう」
zophyel : ケン「新しい下着は洗濯して用意してありますよ」
lilith_sakura : マックス「ケン・・・」
スピスタ : カディエ「……次に行きましょうか?」
赤道斎 : ロロ「次はお掃除ね」
zophyel : エリカ「なんか立場無いのは気のせい?」
スピスタ : ティッキー「言っちゃダメだって」
赤道斎 : ダイスケ「独身男なんてそんなもんだ」
スピスタ : エリカ「これで綺麗になったかな?」
zophyel : ケン「埃が残ってますよ」
スピスタ : エリカ「あんた、何処の小姑よ?」
赤道斎 : エリカ「それに箒なんて使ったことないんだもん」
zophyel : ケン「掃除は上の方から始めないと」
スピスタ : ケン「まずはハタキで…」
赤道斎 : アリン「あら新型の鞭ですわね、えいっ(はーと)
zophyel : ケン「ホウキに雑巾がけは最後にね」
スピスタ : エリカ「一部で遊んでいるわね」
赤道斎 : ケン「濡れ茶がらを撒くと綺麗に掃けるよ」
スピスタ : エリカ「あんた何歳よ?」
lilith_sakura : ケン「あなたと同い年だけど」
zophyel : カディエ「何故ケンのところが最速・・・}
スピスタ : ミンティ「まるでおばあちゃんの知恵袋だね」
赤道斎 : クー「うちのお手伝いさんにならないか?」
zophyel : ダイスケ・マックス「「嫁に来てくれ」」
スピスタ : カディエ「うーん、困ったわね」
赤道斎 : カディエ「男に戻すの、やめた方が良いかしらね?
lilith_sakura : ケン「勘弁して」
スピスタ : エリカ「でもねぇ…」
zophyel : ルーシア「私が男になって結婚・・・」
スピスタ : ケン「アイドルはどうするんだよ?」
赤道斎 : ルーシア「あんたが「逆毛のアイドル」でデビュー
lilith_sakura : ケン「逆毛は余計」
スピスタ : エリカ「ケンはアイドルってがらじゃないわね」
zophyel : ケン「イッ○ーみたいなものかな」
赤道斎 : カディエ「困ったわ、ケンが一番高得点だわ」
スピスタ : エリカ「でしょうね」
zophyel : マックス「だから嫁に来てくれと」
lilith_sakura : カディエ「なんでかしらね」
スピスタ : ケン「だから俺は男だ」
赤道斎 : アリン「マックスさまぁ~(わーん)」
zophyel : ロロ「今は女の子」
スピスタ : カディエ「やっぱり最高の花嫁候補はケンね」
lilith_sakura : カディエ「これでよかったのかしら・・・」
zophyel : クー「いっそ主夫になったらどうだ?」
赤道斎 : エリカ「ケン子ちゃん決定ね」
スピスタ : ケン「変な名前で呼ぶな!」
zophyel : ケン「『子』はやめて」
赤道斎 : カディエ「そうだ今度は花婿修行をやりましょう」


 Firefoxオリジナルの表示でも指定した部分が縦スクロール出来るエリアになるので、一つの記事がむやみに長ったらしくならなくて良いかも。

 zophyelさん、どう?
[PR]
by sekidousai | 2008-04-01 01:08



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧