赤道斎の隠し部屋

<   2008年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

本日のお題「Pangya-zardry」by zophyel さん

今日ももちろん★三個のWWでした。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : (また☆3w)
lilith_sakura : (今日の予感あたったw)
赤道斎 : (もう慣れましたw)
スピスタ : そこは薄暗いダンジョンの中だった
赤道斎 : マックス「薄気味悪いな」
zophyel : ケン「なんでこんなところに」
スピスタ : エリカ「こんな所知らなかったw」
赤道斎 : カズ「そうか、結構有名だぞ」
zophyel : アリン「U田さんどこでしょうね」
lilith_sakura : ケン「その前に生きてるのか?」
スピスタ : ケン「とにかく探すしかないな」
赤道斎 : クー「脱落者など放っておけばいいのに」
zophyel : エリカ「ゲムポの金庫のカギは持って帰らないと
スピスタ : ケン「俺たちの明日はないな」
赤道斎 : カズ「どこでいなくなったんだっけ?」
lilith_sakura : クー「1Fじゃなかったか?」
スピスタ : ケン「最下層らしいぞ?」
赤道斎 : エリカ「そこまで戻るなんて嫌よ」
zophyel : アリン「虱潰ししかありませんね」
スピスタ : クー「面倒くさいな」
zophyel : 言いつつ、何気なく扉を開けると。
lilith_sakura : U田「あ・・・」
スピスタ : ケン「何しているんだ?」
赤道斎 : U田「ちょっと忘れ物を…」
zophyel : エリカ「金勘定に見えるけど」
スピスタ : ケン「捕まえるか?」
赤道斎 : クー「あ、それ隠し財宝じゃないか」
lilith_sakura : U田「逃げるが勝ち!」
スピスタ : ケン「待て!」
zophyel : エリカ「・・・逃がすか悪の怪物め」
赤道斎 : マックス「独り占めさせるな!」
zophyel : U田は逃げ出した。しかし回り込まれた!
lilith_sakura : U田「トラップ発動♪」
スピスタ : ケン「ナンダッテ?」
赤道斎 : がちゃんと床に大穴が!
スピスタ : ケン「しまった!」
zophyel : 穴に吸い込まれるU田
スピスタ : ケン「達者でな」
zophyel : クー「逃げられたって言わないか?」
赤道斎 : ケン「…あ-----っ」
スピスタ : エリカ「下はどうなっているの?」
赤道斎 : カズ「モンスターの住み処らしい」
zophyel : アリン「下の階層みたいですね」
スピスタ : U田「ぎゃーーーーーー!!!」
zophyel : ケン「死んだかな?」
赤道斎 : タンプー「出番よこせ~」
lilith_sakura : U田「金塊みっけーーーーーwwwww」
スピスタ : ケン「全力で探せ!」
zophyel : カズ「やれやれ」
赤道斎 : クー「安全に降りるのはどうすればいい?」
スピスタ : ケン「階段を探すしかないな」
lilith_sakura : クー「どうやって?」
zophyel : エリカ「降りてから上への怪談があればいいけど
zophyel : (怪談⇒階段)
赤道斎 : カズ「時間が掛かりすぎだ。ケン、先に行け」ドン!
スピスタ : ケン「あーーーーー」
lilith_sakura : ケン「てめぇ~覚えてろよ~」
zophyel : と、カズの足首を掴むケン
スピスタ : エリカ「ケン、無事かな?」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : カズ「お嬢様方はこちらへ」
スピスタ : クー「こんな近くに階段があったんだ」
zophyel : カレン「・・・カズ?(怒)」
赤道斎 : カズ「カレンは俺が負ぶっていくから。な?」
スピスタ : カズ「ちょっとしたお茶目だよ」
zophyel : マックス「さあいこうか(あせ)」
赤道斎 : カズ「狭いし滑るから気をつけて」
スピスタ : アリン「なんだか不満そうですわね」
lilith_sakura : マックス「気にするな、いくぞ」
zophyel : カズ「気のせい気のせいハッハッハ」
スピスタ : クー「いいのか?」
赤道斎 : アリン「じぃーーー」
zophyel : エリカ「さっきの位置はここら辺だっけ?」
lilith_sakura : ケン「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・みつけたぞ
スピスタ : エリカ「あ、生きてた」
赤道斎 : カズ「ありゃ、どこで引っかかったんだ?」
zophyel : ケン「し、死んでたまるか・・・」
lilith_sakura : カズ「とどめさしとこうか」
スピスタ : ケン「逆にとどめを刺してやる!」
赤道斎 : マックス「せっかく生きてたんだ、何かに使えるさ
zophyel : クー「何をバカやってるんだオマエらは」
スピスタ : カズ「とにかく今はU田を探さなくては」
zophyel : ケン「(後で絶対コイツコロス)」
赤道斎 : ケン「そうだ、U田ならあっちで見たよ」
スピスタ : カズ「どこだ?」
lilith_sakura : ケン「500m先左折」
zophyel : カレン「何か動きましたわね」
スピスタ : カズ「行ってみるか」
赤道斎 : ケン「え、うそ?」
zophyel : カズ「みつけ・・・た・・・は???」
lilith_sakura : okome「いやん♪」
スピスタ : カズ「お前はお呼びじゃない」
赤道斎 : マックス「いいではないか、いいではないか」
zophyel : クー「殺っとく?」
lilith_sakura : okome「おゆるしを~♪」
スピスタ : カズ「マックス、やっちまえ!」
zophyel : マックス「うほっ」
赤道斎 : マックス「うほっ(はーと)」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : マックス「や・ら・な・い・か・?」
zophyel : 30分後
スピスタ : エリカ「薔薇の園ね…」
赤道斎 : okome「助けて、U田えも~ん」
スピスタ : U田「呼んだか?」
赤道斎 : okome「ごめんなさい、汚れちゃった…」
zophyel : U田が現れた! okomeが現れた!
lilith_sakura : U田「そか、では解雇」
スピスタ : カズ「一斉攻撃だ!」
赤道斎 : U田「まあ待て、これを見ろ!」
zophyel : クー「問答無用!!!」
スピスタ : エリカ「また何かするの?」
赤道斎 : U田「さっき拾ったレアアイテムだ」
スピスタ : クー「寄こせ!」
lilith_sakura : U田「リセットボタンって書いてある」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
赤道斎 : 一斉に距離を取る一同。
zophyel : ケン「わなじゃねーか!」
lilith_sakura : U田「そしてこちらが発射ボタンって書いてある」
スピスタ : U田「ふふふ…、我々をナメて貰っては困る」
赤道斎 : マックス「何が発射されるんだ?」
zophyel : セシリア「そんな時こそシーフの出番ね」
lilith_sakura : U田「若返りの薬もあったぞ」
赤道斎 : さっとU田の手の中からかすめ取る。
スピスタ : セシリア「それを寄こしなさい!」
zophyel : ケン「落ち着けよ」
赤道斎 : セシリア「よ~こ~せ~」
スピスタ : ダイスケ「俺も欲しいぞ」
lilith_sakura : U田「深ける薬もあったからどっちかわからんぞ
スピスタ : セシリア「あなたで試してみるわ」
zophyel : エリカ「いつの間にパーティに・・・}
lilith_sakura : (またボケかましたorz)
赤道斎 : アリン「確率1/2か。私パスです」
赤道斎 : (どまいです)
スピスタ : (あらら)
lilith_sakura : U田「では失礼するぞ」
スピスタ : クー「待て!」
赤道斎 : U田「ん?欲しいのか?」
zophyel : ケン「いや、U田さんで試せばいんじゃね?」
スピスタ : エリカ「それもそうね」
赤道斎 : U田「それぞれ1個しかないぞ」
zophyel : ケン「最悪でも被害なしってことで」
スピスタ : セシリア「決定ね」
lilith_sakura : U田「私が老けたらこれが終わるがいいのか?」
赤道斎 : クー「良いんじゃない?ウメさんいるし」
スピスタ : エリカ「運営は他にもいるから」
zophyel : ケン「そしたら社長交代か」
スピスタ : エリカ「誰になるんだろうね?」
lilith_sakura : U田「会長になってやる・・・」
赤道斎 : 「さて」カズとマックスがU田を両側から押さえる
zophyel : カズ「今より酷くはならんかもな」
lilith_sakura : U田「はーなーせー」
赤道斎 : マックス「もし若くなったらかわいがってやる」
スピスタ : ケン「覚悟はいいか?」
zophyel : U田「いいわけあるか!!」
スピスタ : クー「でも、問答無用1w」
赤道斎 : クー「赤と青、どっちの薬が良い?」
スピスタ : U田「どっちもパス!」
zophyel : ケン「じゃ適当にw」
赤道斎 : ぽい。     ごっくん…
スピスタ : ケン「さあ、どうなるかな?」
zophyel : U田「ゲホゴホ、わしゃ~どうしたんじゃ?」
lilith_sakura : クー「はっずれーだったみたい
スピスタ : ケン「歳を取ったか…」
zophyel : セシリア「ということは」
スピスタ : セシリア「その薬寄こしなさい!」
赤道斎 : エリカ「40くらい年取ったね。じゃ、もう一方は…
スピスタ : セシリア「40歳も?」
赤道斎 : しかし時遅く、「ごっくん」
zophyel : カレン「とりあえず金庫の鍵は回収しましたわ」
lilith_sakura : セシリア「・・・うにゃ?」
スピスタ : カズ「これで問題はないな」
zophyel : セシリア「ふええええ~ん(なみだ)」
赤道斎 : エリカ「誰がセシリアさんの面倒見るのよ」
スピスタ : ケン「40戻ったら赤ちゃん以前じゃないのか?」
zophyel : ケン「むしろ消滅の危険もあったよな」
赤道斎 : クー「そんなにサバ読んでたのか」
zophyel : アリン「薬が半分ほど残ってますわね」
スピスタ : セシリア「ふぇぇぇぇぇん」
lilith_sakura : セシリア「たすけてよ~」
スピスタ : ケン「赤ちゃんが喋った!」
赤道斎 : エリカ「元に戻すには…金庫に何か入ってない?
zophyel : ケン「なになに? 加齢薬の製法??」
スピスタ : ケン「カディエに見せたら分かるかな?」
赤道斎 : セシリア「はやくちてよ~」
lilith_sakura : エリカ「何日かかるのやら」
zophyel : エリカ「またダンジョンに潜れとか言われたりして
スピスタ : ケン「有り得そうで怖い」
赤道斎 : クー「じゃ、また今度な」
zophyel : はたして。カディエ「頑張ってね~♪」
スピスタ : そんなこんなで今日も平和だった
lilith_sakura : セシリア「うわーーーーーーーん」
------------ キリトリ -----------
最期、zophyelさんの同じような事言おうとしてばたばたしてしまいました。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23214886.jpg


次回のお題は「MODEL FTK」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-02-23 23:24 | 1行リレーパンヤ物語杯

パンヤも漫画化すればユーザー増えるのでは?

新 こすちゅ~む(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=744

いつもの絵師さん特有の目なのに、特に違和感を感じないセシリア。
「いるか」をどうやってイルカと見るのか一晩悩んで、相方に聞いたら「背びれでしょ」。なるほどね。
衣装はファンタジー衣装(シーフ)のエージェントスーツとエージェントスカーフ。


6歳のセシリアとその他(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=745

公園の遊具で艦長気取りの6歳セシリア。砂場に船の遊具ということは持ち込みですか。
操舵室内にはケン、それを覗くようにダイスケ。マックスはハブられて一人滑り台に。
左下に「撮影日」が「1987.02.22」とあり、27歳-21年=6歳となっています。でもこれではケンは誕生6年前という事に…種付けもまだですよ。ちなみにダイスケ20歳、マックスは2歳。
衣装はセシリアの園児服始め皆オリジナル。


初投稿なのです(◆ももこ◆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=746

りぼんとかちゃおとか、少女向け雑誌でヒロインにいそうなエリカ。魔法少女衣装にお供のポンタで連載されないかな。
すごく丁寧に描き込まれたアナログイラスト。「大切な人に進呈するもの」だそうです。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーベール、ホーリーブーツ、ホーリーグローブ。


クー××歳(織河氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=747

凹凸はっきりした自分の将来を思い浮かべるクー。頭身バランスもそのままに成長したような感じがします。
衣装は実体のクーがにゃんにゃんニットとクロにゃんこのミミ、想像のクーはオリジナルのフィットネスウェア?


<削除>
SS№8976。Season4の新キャラ。各所に情報でまくってるので「今さら何?」。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-22 22:36 | パンヤイラスト・SS

SSの方にばっかり投下してるけど

綾坂ちなみさん、最近イラストの投稿がご無沙汰なのですがどうなさったのでしょうか。HPの絵日記02月10日のセシリアさんなんてすごく良い感じなのに。

綾坂ちなみさんHP「航空戦艦緋向」
http://www.t1500.com/
e0119433_031558.jpg




はじめまして(シユロ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=741

ウォーターアズテックで玉乗りをするクー。クラブ(エアーナイトのウッド)一本ではバランス取りにくいのではないかな。眉を吊り上げ口をへの字にした表情から頑張り具合がよく伝わってきます。
…で、横のポンタの白眼を見ると一気に気が抜けて落っこちたり。
衣装は若草ラインワンピースと若草ラインシューズ。


ひとなつの…(☆☆パライア☆☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=742

波打ち際でお尻からぺたんと座るクー。それともSSの池でしょうか。
表情は良いのに肩幅始め結構ゴツイ体躯なのが残念。
衣装はブラックテディスイムウェアとオリジナルリボン。


白いケンさん(音尾琢真氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=743

聖なるボレロ(色変え後のファンタジー衣装)のケン。髪型はショートウルフカットかな。
標準の逆毛じゃないケンがなぜか可愛く見える今日この頃。



<削除>
SS№8969。パンヤラーメンというネットカフェ専用キャディが映っていますが、日本パンヤでも使えるの?(それにしても、なぜラーメン…)
[PR]
by sekidousai | 2008-02-22 00:08 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「待ち人」by スピスタ さん

本日のコースはSC。前半はいっぱい水泳しました。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
スピスタ : (今回はですか)
スピスタ : (SCが抜けた><)
赤道斎 : (いつものとおりですね)
赤道斎 : どのくらい待ったろう。私の足跡も雪に消えた。
zophyel : (見かけ優先には辛いな)
スピスタ : ?「はぁ…」
赤道斎 : 手に息を吹きかけようとしたら頭たら雪が落ちた…
zophyel : 敢えて言おう。たぁ~すけてぇ~~~
スピスタ : しかし、無視されたようだ
lilith_sakura : ?「(これは確実に死ぬかも)」
zophyel : ?「くすん」
赤道斎 : そんな涙も凍り付く。そこへ…
スピスタ : ??「あれ、何してるんだ?」
zophyel : ?{
zophyel : ?「って、しっかりしろ・・・(フェードアウト)」
スピスタ : ?「もうダメ…」
赤道斎 : ??「こりゃいかん、早く家に連れ帰らなきゃ」
スピスタ : お持ち帰りされてしまった
lilith_sakura : ?「(運ばれてる・・・?)
赤道斎 : 家に入り、雪を払われた下から現れた顔は…
zophyel : ?「あー、あったかいなぁ、やわらかいなぁ・・・」
スピスタ : セシリア「あー、死ぬかと思ったわ」
赤道斎 : ダイスケ「お前、一体何してたんだよ」
zophyel : セシリア「や、張り込みだったんだけど・・・」
赤道斎 : ダイスケ「誰を張ってたんだい?」
スピスタ : セシリア「内緒」
zophyel : セシリア「機密よ。死ぬかと思ったわ」
lilith_sakura : ダイスケ「ふーん、んでわざと埋もれてたと」
スピスタ : セシリア「仕事だからね」
zophyel : セシリア「擬装で死にかけるなんて・・・」
赤道斎 : ダイスケ「仕事の邪魔しちゃ悪いから戻してくるか
スピスタ : セシリア「ちょっと待ちなさいよ」
zophyel : セシリア「今戻ったらホントに凍死しちゃうわ」
lilith_sakura : ダイスケ「死なれても困るな」
赤道斎 : ダイスケ「ターゲット教えろよ。手助けするよ」
スピスタ : セシリア「それは出来ないわ」
zophyel : セシリア「(目の前にいるっつの)」
赤道斎 : ダイスケ「なんだよ、その俺を見る熱い眼差しは」
スピスタ : セシリア「何でもないわ」
赤道斎 : ダイスケ「捜査なんて言って、もしかして俺に…」
zophyel : セシリア「いやありえないし」
lilith_sakura : ダイスケ「そうか・・・」
スピスタ : セシリア「残念?」
赤道斎 : ダイスケ「…うん」
スピスタ : セシリア「あら、素直ね」
赤道斎 : ダイスケ「お前がいないと俺一人年寄り…」
スピスタ : セシリア「何か言った?」
zophyel : ガン!
赤道斎 : ダイスケ「いてて、手錠で殴るなよ」
zophyel : セシリア「手錠?」
スピスタ : セシリア「そんな物持ってないけど?」
赤道斎 : ダイスケ「でもそれ、どう見ても…あれ?」
zophyel : ダイスケ「それって本官のじゃないのか?」
スピスタ : セシリア「違うわよ?」
赤道斎 : ダイスケ「ほれ、ここに俺の名前がひらがなで」
スピスタ : セシリア「どこの小学生よ?」
zophyel : ダイスケ「いや、どこにいったかと思ってたんだが
赤道斎 : セシリア「ま、ばれたら仕方ないわね。えいっ!」
スピスタ : SE:ガチャ
lilith_sakura : ダイスケ「なんでお前が持っているんだってはい?
zophyel : ダイスケ「それ俺の拳銃?!」
赤道斎 : セシリア「悲しいけど、連行するわ」
スピスタ : セシリア「ふふん♪」
zophyel : ダイスケ「いやそれむり」
スピスタ : ダイスケ「つか、どこに連れて行くつもりだよ?」
lilith_sakura : セシリア「内緒」
zophyel : ダイスケ「弾なんか高くて弾倉カラだし」
赤道斎 : セシリア「でも安心して。うふ、うふふふふ♪」
スピスタ : セシリア「弾は一杯持っているから」
zophyel : ダイスケ「(しまったヤブヘビ)」
スピスタ : セシリア「伊達に軍人じゃないわよ」
赤道斎 : ダイスケ「(とりあえず)は、話せばわかる」
zophyel : セシリア「問答無用」
lilith_sakura : ダイスケ「なぜだ」
スピスタ : ダイスケ「俺が何をした?」
赤道斎 : ダイスケ「それともそこまでして俺を占有したい…
スピスタ : SE:パンパン
zophyel : セシリア「シャーラップ!」
lilith_sakura : ダイスケ「打つのはやめい!」
赤道斎 : 座るダイスケの股間から煙が上がる。
スピスタ : セシリア「余計な事させないで」
zophyel : セシリア「イルカさんに会いたいのかしら」
赤道斎 : ダイスケ「海に沈、ですか」
スピスタ : セシリア「」
スピスタ : (誤爆)
スピスタ : セシリア「さあ、どうでしょう?」
zophyel : セシリア「さて、おふざけはここまでよ」
赤道斎 : ダイスケ「死ぬ前に本当の事を知りたいよう」
スピスタ : セシリア「真実はいつも闇の中よ」
zophyel : セシリア「それに人聞きの悪いことを言わないで」
赤道斎 : ダイスケ「うう、助けるんじゃなかった(かなし)
スピスタ : ダイスケ「何でこんなに凶暴化したんだ?」
zophyel : セシリア「はいはいオヤスミナサイ」がづ!!
lilith_sakura : ダイスケ「そうか・・・雪のせいか・・・」バタ
赤道斎 : どのくらい時間が経ったろう、寒さに目を覚ます。
スピスタ : ダイスケ「ここはどこだ?」
zophyel : わあわあと、にぎやかな歓声が聞こえる。
スピスタ : ダイスケ「もしかして天国?(かなし)」
zophyel : そして泣きながら目を開けると
赤道斎 : ケンがいて、エリカがいて、カズがいて、皆がいて
スピスタ : なぜかみんな天使の羽を付けていた
zophyel : そしてこっちを指差して笑っている。
赤道斎 : ダイスケ「やっぱりここは天国、俺、死んだのか…
lilith_sakura : エリカ「まだ気づかないのかな?」
スピスタ : ケン「ダメみたいだな」
zophyel : ケン「面白いからしばらく放置しようか」
スピスタ : エリカ「そうね」
赤道斎 : クー「セシリア、ご苦労だったな」
スピスタ : セシリア「私が何で悪役を…」
zophyel : セシリア「あんたたちも人が悪いわね」
赤道斎 : ロロ「でもちょっとは嬉しかったでしょ?」
zophyel : ダイスケ「ん・・・?なんだこれは」
赤道斎 : それはセシリアの膝枕。
スピスタ : (sakuraさん、またですか^^;;)
赤道斎 : (どまいです)
スピスタ : ダイスケ「これは悪夢か?」
lilith_sakura : (今回は読みがグダグダでギブ終了)
スピスタ : (どま><)
zophyel : ダイスケ「ちょwwwwおまwwwwwww」
赤道斎 : (あちゃ(しょぼ))
赤道斎 : セシリア「そう言いながらサワサワ撫でるんじゃな
赤道斎 : い!」
スピスタ : SE:ゲシ!
zophyel : ダイスケ「ごは!」
lilith_sakura : ダイスケ「いてーー!!!ってここはどこだ!」
赤道斎 : ダイスケ「そしてどういう事だ。説明してくれよ」
スピスタ : セシリア「外に出てみなさい」
zophyel : 表に出てみるとそこには
赤道斎 : キャディ達がいっぱい。そしてマスコット達も。
スピスタ : ダイスケ「ここはどこだ?」
------------ キリトリ -----------
最期「お誕生日おめでとう」としたかったけど、設定ないし躊躇してしまいました。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2334443.jpg


次回のお題は「Pangya-zardry」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-02-21 23:38 | 1行リレーパンヤ物語杯

海賊なら”アイパッチ”と呼んだ方がいいかな

クーの完成画(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=739

№727「クーのラフー」の完成版。青白で表現されたグリーンが黒を主体としたクーと併せてすっきりとした印象を与えてくれます。クーのポーズと傾斜した画面による躍動感も良。
衣装は海賊ユニフォームセット風のオリジナル、クラブはスパイクハンマーでした。
これ程短期間で完成できるならラフを上げる必要はあったのか、ちょっと疑問。
まあ、PCへの取り込み方法で戸惑っていたようだし、それを勘案しての投稿だったのかな。


かいぞク~(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=740

錨型の大型ヌンチャク(?)を持つクー。頬に傷、右目に眼帯をしていますが、ほっぺに傷はちょっと痛々しくて。バックは舵輪がモチーフでしょうか。
衣装は全てオリジナル。髪留めが猫型ドクロで、口から髪を吐き出すような感じに装着されています。
なお絵師さんHPに頬の傷がないバージョンと傷なし着色前がアップされています。一昨日までは線画だけだったような。

七砕さんブログ「Outbreak」
http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm
e0119433_19454560.jpg



<削除>
SS№8964。完全削除。
SS№8965。ヤフオクでのブラウンドッグスリッパ(マックス)出品画面。希望落札額20,000円。投稿者は「(ふれあい掲示板でオークションスレ立てた)スレ主と同一人物?」といっているけど、ヤフオク使っている人があんな下手なオークション行うかな。
SS№8966。韓服のエリカ。もちろん韓国Season3のスクリーンショット。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-21 00:08 | パンヤイラスト・SS

自分の生み出したものへの愛情って…

№733「アズテックがないのでドルフで代用」ですが、コメントや返答レスを読むと№7923「ドルフ捕獲」のめびぅすさんご自身のようです。が、半年以上前とはいえ自分が描いたイラストの事、そんなにあっさり忘れるものなのでしょうか。



カディエちゃま(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=734

炭団のおめめの1.5頭身カディエ。ざっくり描かれた線が表情にあっています。背景には同様な線だけど軽く彩色されたカディエの顔。そんな目で睨まれると…♡
1.5頭身カディエだけ取り出していっぱい増殖、デスクトップを行進させたら面白いかも。
(ちょこっと作ってみました。下のは1/4に縮小したもの)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sekidousai_photo/vwp?.dir=/9b14&.src=ph&.dnm=6c69.jpg
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sekidousai_photo/vwp?.dir=/9b14&.src=ph&.dnm=ac3a.jpg


the Lord of Valkyrie...(エリアルナイト氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=735

ファンタジー衣装のアリン立ち姿。この衣装持っていないので、色変更後の名称がわかりません。
ヘルムの耳羽根やスタートなどぬ効果でかすれ線を使っていますが、何となくJPEG圧縮での劣化に見えてしまいます。すっと細線を引いた方がいいかも。いっそ無くしても大丈夫な気が。


まっくろいくー。(aburazemi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=736

でもツインオレンジリボンと頬紅は黒くない。
そういえば1作目も黒くないクロポンでしたね。
(№240も見返してみた。カルロータさんのAAが可愛くて和んだ)


初の投稿です(〃▽〃)(箱庭美琴氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=737

ファンタジー衣装のエリカ。目がパワーパフガールズの娘みたい。腕を初めとするお肉のプニプニ感がいいですね。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーベール、ホーリーグローブ。左手に持つステッキはオリジナル。まじかる☆ステッキクラブでも結構似合うと思うけど、過去レアだから描く人は少ないかな。


ウィンクルピピン(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=738

パットを打つ時の格好か、それともキャディの方向に打つ時に打球を避けようとする時の一瞬か。
摘んだ苺がまだ酸っぱかったのかも知れません。
>久しぶりに絵を描きました。
そっか、前回はリアルのポンタチョコ(№707)でしたね。でもイラストの方も一月半('08/01/04の№581)しか経ってないですよ。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-20 00:48 | パンヤイラスト・SS

買ったど~

 以前紹介した七砕さんの冬コミ同人誌「-encounter-」を購入しました。

 パンヤのイラスト掲示板や七砕さんのHPに掲載されたイラストとその線画を中心にしたイラスト集です。ただし表紙と裏表紙以外はモノクロ。HPで見逃した~とか、昔のが観たい~、という方によろしいかも。

 ぜひ次はCD-ROMでCG集を出して欲しいです。

--------------------------------------------------------------------

 パンヤ絵師さんも結構お使いと思われるペイントツール「SAI」ですが、2月25日をメドにシェアウェア化するそうです。

 SYSTEMAX - ペイントツールSAI
 http://www.systemax.jp/sai/

 「SYSTEMAX」トップページの2008-02-14付けTOPICSを参照してください。
 http://www.systemax.jp/

 ・当面クレジットカードによるライセンスキー販売方式
 ・価格は税込み5,250円を予定
 ・「メジャーバージョンアップは有償」…え~っ

 SAIの有料化に伴い、次の無償ペイントソフトについて幾つか候補が上げられています。

 「4th paint」http://www.4paint.net/
 「猫ペイント」http://www2.tbb.t-com.ne.jp/neko_paint/
 「うさぎさん」http://www.icnet.ne.jp/~usapi/top.htm

 いずれも一長一短有りというところ。「試用期間」という名のオープンβが長かった分、SAIはこなれているように思えますね。
 
--------------------------------------------------------------------

 何となく参加してみたいな~と思っている大会。

 ふれあい住人ガチンコバトル盃
 http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=10660
 http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=80

 17日のプレ大会に参加した人から聞いたのだけど、コースがWWなのに投稿用垢でスペックの低い人が多くて悲鳴が上がりまくったとか。それでも面白いチャットだったそうです。
 本大会でどんなチャットが繰り広げられるか興味があるんですけど、土曜の22時からですか、そうですか。

   あ、日曜もやるんですね。

 そのふれあいのスレで**なち**さんが「来たら俺は出ない」とおっしゃっている「某大の人」とは、源じいの海さんが数字を間違った、「脳内では自分の案が最良であり正義であり絶対であり反対する奴は不正利用者と決め付けてるから発言を聞く気も全くなく賛同レスしか読めない頭の弱い奴」でしょうかね。プレ大会のSSでは参加していないようですが、確かにああいう人が来ると場がしらけるかも。

 ちなみにふれあいのスレ№10401、名なしの亡霊さんがいる~
 (2008/01/16 22:48:00とか2008/01/17 0:25:00とか)
 半角ピリオドで目立たない訳でなし、昔使用できたというスペースでもなし、一体なんなのでしょう?

--------------------------------------------------------------------

 先日、チャットルームで出会ったケン。

f0116056_027051.jpg


 髪色と髪型、鏡音レンみたいで横顔がかっこいい  いや、可愛い!
 うちのケンにもこの格好をさせよう。

 奥のケンがアリンのおしりに見入っているように見える…

--------------------------------------------------------------------

 18日の大会の前、ロビーでユーザー眺めていたらちろり庵さんがいらっしゃいました。
 ご挨拶しようと思ったけれど他の方と対戦中だったし、こちらもまもなく開始だったので「大会が終わってから」と。

 しかし大会終了後、部屋の中から確認したらいらっしゃいませんでした。
 そういえば「ここ最近は眠くて深夜はつないでません」ってHPでおっしゃってました…残念。

 その時のちろり庵さんの対戦相手、どうにもOo雪さんを連想してしまうニックネームのお方でしたが、もしかして…

--------------------------------------------------------------------

 ふれあい掲示板の№10679「約3年前の激レア取引スレ」。

 そりゃ過去の期間限定販売品だけど、一般販売品にもかかわらず(スレ主のいう事には)パンヤ内全体でも数個しかないということは、誰も欲しいと思わなかった、という事ではないのかな。

 欲しいと思う人が多くて、それでも流通数が少ないのならば「レア」であり「(欲しい人にとっては)価値がある」と言えると思うのですが。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-20 00:28 | パンヤ

私はここで猫好きになっちゃいました

バブルリング(その2) (情報:寸止め?様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=53589

にわかには信じられない気泡の挙動。


カワイゴウなカンガルー (情報:お゛うっ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=53872

ありゃ、そっちだったか。


nyanでも屋シガー(その24) (けなお様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1276

別に信じているわけではありませんが、子供の話題という事でやりました。


引越し奉行 (情報:やしがに(V)゚¥゚(V)様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=54248

ダルマは思いっきり飛ばすと跳ね返って好位置につく。


nyanでも屋シガー(その25)(作成者:けなお 様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1286

お師匠様はこんな方
 http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1063
 http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1152


(nya)ぬこ丼 (情報:ちよ丸様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=54563

投稿者様紹介のネタ元も合わせてお楽しみ下さい。
 http://www.youtube.com/watch?v=rNw77kfCXsA
 http://www.youtube.com/watch?v=QINuJn-Cuvw

[PR]
by sekidousai | 2008-02-19 23:07 | pya! etc.

今回は大漁

きりえ♪さんがHPに「公式の方にはどう足掻いても出せない」クーのイラストをこっそりアップ。

「∞湿温∞」
(※新イラストも18禁です)
http://homepage3.nifty.com/situon/alisa/
e0119433_2310528.gif




カラカルさんのブログ発見!!ヽ(‘∀‘)ノ

「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/

なんで今まで検索しても引っかからなかったのだろうかと思ったら、最近設置なさったようです。やっぱり猫好き!



№462「パンヤの衣装って(´・ω・`)」や№342臨時休暇ばんざい!」などシャープなイラストというイメージの強い氷鷺さんのHPを発見。

「Warehouse」
http://silver.under.jp/
e0119433_2124246.gif





№209「雪アリン」のアヤ+さんのお宅も発見。

「秋桜」
http://folky.airy.cx/
e0119433_2164626.jpg




さらに№497「初投稿です┏○ペコッ」のぢあじょぶさんのブログも。

ぢあじょぶさんブログ
「あ! やせいの ぢあじょぶが とびだしてきた!」
http://diazyobu.blog106.fc2.com/

--------------------------------------------------------------------

クーのラフー(CRON☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=727

おそらくデジカメ取り込みのラフ絵クー。衣装はたぶん海賊ユニフォーム、海賊スカート、スチールリングシューズにゴールデンハンマー。
せっかくそれなりにまとまっている下絵をこんな風に発表する意図ってどこにあるのでしょう。


チャイナエリカ(司貴氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=728

タイトル通りレッドチャイナワンピース(+フラワーレッドグローブ)のエリカ。塗りが日本風の暖かさがあり、表情も良いけど、眉間のあたりがちょっと恐い。
チャイナ服、スリット上端にリボン様の飾りが付いた物はありますが、紐で止める形式は一般的には無さそうです。これが紐パンの紐だったら脱げ落ちていそうなものですが。

絵師さんのHPはこちら。

「'EMAIL[エメイユ]」
http://eclipsegates.hp.infoseek.co.jp/index.html
e0119433_21112091.jpg





何気に投稿二回目だったり…(´∀`|・|) ソー(‡ヴァイス‡氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=729

新人含めた女性キャラ5人とカズ&ケンでコンサート?新キャラを中央にエリカ、アリン、クーがバックでコーラス、ケンがキーボード、カズがギター?
衣装(判るところだけ)は
エリカ:魔法学校セーラー服、魔法学校セーラー服スカート、
アリン:ゴシックワンピース
クー:海賊ユニフォームセット
ケン:トレンディショート、
カズ:ファイアブリックコート


君の(はーと)を狙い撃ちー(チョッキン☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=730

ペコちゃんの如く舌をぺろんと出すクー。この格好で銃が普通のリボルバーなのはちょっと残念。海賊なら銃口がラッパ型の単発銃でしょう。
衣装は海賊ユニフォーム、ブラックストライプスカート、ツインオレンジリボン、カリビアンハット。


初投稿です。(ちゃんと投稿できてるかな!?)((てんし)紗夜氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=731

泣き笑いの悪魔クーとそれを慰める天使アリン。全体的に青系の色でクーの悲しみを、顔など露出部とアロンの胸が暖色&ハイライトでアリンの優しさを表現しているようにも思えます。クーの右足が透けて見えて、悲しみで消え入りそう、なのか。
衣装は二人ともオリジナル。天使の羽根も悪魔のツバサもオリジナル入ってます。


初投稿☆(ちぇるしぃ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=732

メガネをそっとずらすエリカ。黒をバックにコントラストの強い構成で、切り絵風の感があります。
衣装は深いVネックの黒セーターとレモン色のスカート。共にオリジナル。


アズテックがないのでドルフで代用(YUKI.N>_氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=733

スパイクハンマーでドルフを一撃!のクー。
めびぅすさんの№7923「ドルフ捕獲」によく似てます。
衣装はオレンジジャンパー、ブラックスカート、ツインオレンジリボン、ワインレッドサングラス、ピーチチーク。靴はたぶんスチールリングシューズ。
めびぅすさんのものとの相違点はトナカイ角、ワインレッドサングラス、悪魔のツバサがない事。あ、ジャンパーの色も違う…。



<削除>
SS№8951。エリカのパンツ。


--------------------------------------------------------------------

 暫く繋がらなくなっていたPangleさんが復活!よかった~ (PД`q。)

「Pangle - PangYa Album Search」
http://01.2-d.jp/pangya/
[PR]
by sekidousai | 2008-02-19 00:10 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「笑ってはいけない大会」by lilith_sakura さん

今日のコースは将来★三つになる白W。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしく
スピスタ : (ある意味WWだw)
赤道斎 : (将来★三つ)
zophyel : (いきなりメンテ入りでノーゲームってこともw)
lilith_sakura : ケン「かー今日もいい天気だなっと」
zophyel : クー「おーい、ケン」
lilith_sakura : (不吉なことはやめましょう)
赤道斎 : エリカ「頭はいつも脳天気な癖して」
スピスタ : ケン「お、何だ?」
zophyel : クー「これを見てくれ。どう思う?」
赤道斎 : それは一枚のチラシ。
スピスタ : そこに書かれていたのは…
lilith_sakura : チラシ「笑ってはいけない大会開催」
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
zophyel : 「おふざけは許さない」
赤道斎 : クー「お前、参加するか?」
lilith_sakura : 「笑わなければ賞金10万CP」
スピスタ : ケン「遠慮したいなぁ」
zophyel : 「賞金1億pp」
赤道斎 : ケン「でも10万CPや1億PPは魅力だな」
スピスタ : ケン「誰が主催なんだ?」
lilith_sakura : 「主催:ココア」
赤道斎 : クー「破り捨てようか」
スピスタ : ケン「そうだな」
zophyel : スポンサーbySC
赤道斎 : エリカ「SCって誰かしら」
スピスタ : ケン「さあ?」
赤道斎 : そこにフル装備のマックスが通りかかった。
スピスタ : ケン「どこに行くんだ?」
zophyel : クー「あれ、マックスは参加するのか?」
lilith_sakura : マックス「戦場(大会)だ」
zophyel : エリカ「こないだから野宿なんですって?」
スピスタ : ケン「死ぬなよ?」
赤道斎 : マックス「ここらで稼いでおかないとSeason4が…
スピスタ : ケン「大変そうだな」
zophyel : ピピン「あ。こんなところにいた」
赤道斎 : マックス「ほい、参加料」
スピスタ : マックス「なんだそれは?」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : ピピン「ケン、エントリーしたから早く来る」
lilith_sakura : ケン「なんでだ?!
スピスタ : ケン「強制参加かよ!」
赤道斎 : ピピン「グダグダ言わない!男の子でしょ」
スピスタ : ケン「それは関係ないだろ?」
zophyel : ピピン「お前のマネージャーだから」
赤道斎 : エリカ「お暑いわねぇ」
lilith_sakura : ピピン「60秒で支度してきてね」
スピスタ : ケン「出来るか!」
赤道斎 : ピピン「じゃあここで着替えなさい!」
zophyel : ピピン「エリカやクーも出場じゃないのか?」
スピスタ : エリカ「どうしようか…」
赤道斎 : キューマ「お前は俺がサポートする」
zophyel : タンプー「さ、出陣ですぞ」
lilith_sakura : んで大会開始・・・
スピスタ : ケン「みんな強制参加か?」
赤道斎 : セシリア「ドルフが枕元で泣くのよ」
zophyel : エリカ「なんかキャディが積極的で」
スピスタ : ケン「一体どうなっているんだ?」
赤道斎 : ミンティ「だって勝ったチームのキャディには…」
zophyel : 【衣装追加&ボーナス進呈】
lilith_sakura : ミンティ「このチャンス逃したら・・・踊るわ」
スピスタ : ケン「これは強敵だな」
赤道斎 : ダイスケ「フム、冷静沈着な俺が優勝だな」
zophyel : カディエ「見て見てこの衣装」
赤道斎 : ダイスケ「よく似合ってるよ、カディエ」
スピスタ : カディエ「本当に?」
lilith_sakura : ミンティ「・・・(怒)」
zophyel : しかし顔をあげようとしないダイスケ。
スピスタ : カディエ「どうしたの?」
lilith_sakura : カディエの今の姿は・・・
赤道斎 : ダイスケ「くっくっくっ」
zophyel : 赤ちゃんスタイル
スピスタ : ケン「笑ったな」
lilith_sakura : ココア「ダイスケ、OUT」
赤道斎 : ダイスケ「カディエ、お前それでも俺のキャディか
zophyel : どこからともなく現れる懲罰部隊。
lilith_sakura : ダイスケ「な、なんだ!」
スピスタ : ケツバット開始
赤道斎 : ココア「もちろん敗者には罰ゲーム」
zophyel : 後にはケツから煙をあげて倒れるダイスケ
スピスタ : ケン「怖いな」
赤道斎 : エリカ「うーん、ここはマスクでも…」
lilith_sakura : ピピン「怖いな」とキリン姿のピピン
zophyel : キューマ「キャディのフォローも大事だな」
スピスタ : ケン「何だそれは?」
赤道斎 : エリカ「単なる装備のマリオンマスクよ」
zophyel : 薔薇を咥えて髪をかき上げる耽美キューマ
スピスタ : エリカ「に、似合わない…」
赤道斎 : キューマ「今夜は姫のエスコート役、よしなに…」
zophyel : エリカ「ぷw」
スピスタ : ケン「あーあ」
lilith_sakura : ココア「エリカ、OUT」
スピスタ : エリカ「ちょ、ちょっと待ってよ!」
zophyel : 懲罰部隊出動。ただしくすぐりで。
lilith_sakura : ケン「悲惨だな」
赤道斎 : あとには悶絶するエリカ。
スピスタ : ケン「マックスはどこに行った?」
zophyel : クー「あ、あそこに」
lilith_sakura : マックス「ここだ」 葉っぱ一枚姿で登場
zophyel : ケン「・・・普通だな」
スピスタ : ケン「違う意味で退場だな」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : キャディのポンタはもちろん無表情
スピスタ : ケン「これ、笑ったとき分かるのか?」
lilith_sakura : カズ「なぜ俺までこんな姿に」葉っぱ一枚
スピスタ : カレン「くくくく…」
赤道斎 : カレン「私の見立てにご不満でも?」
zophyel : クー「あ。カレンとカズって一身同体だよね」
赤道斎 : 瞬間、顔を赤らめるカレン。
スピスタ : ピピン「自滅だな」
zophyel : ココア「カズ、OUT」
lilith_sakura : マックス「葉っぱ一枚でなんとななるさ!」
赤道斎 : カズ「なぜだ、笑っていないぞ」
スピスタ : ココア「何となくだ」
zophyel : ココア「問答無用。いけ懲罰部隊」
スピスタ : カズ「ちょっと待て、ヤバ過ぎる!」
lilith_sakura : カズ「脱がされたらやばいって」
赤道斎 : カレン「ああ、ジレンマ…」
zophyel : そして耽美で兄貴な撮影会に強制移行
スピスタ : ケン「憐れな」
lilith_sakura : ケン「さ、俺たちは回るか」
赤道斎 : カレン「負けたけどこれを売れば大もうけ」
zophyel : クー「なんか自滅ばっかな気がするがな」
lilith_sakura : ケン「そうだな」
スピスタ : ケン「何でこんなに芸人ばっかりなんだろうな」
lilith_sakura : クー「さぁな」 ミンティ「でもライバルは減るわ
赤道斎 : ピピン「む?お前は芸人じゃないのか?」
zophyel : クー「受け狙いな体質なんだろう」
スピスタ : ケン「俺は普通だぞ?」
zophyel : ミンティ「私はこの上なく真剣です」
スピスタ : ティッキー「おーい、ミンティ!」
赤道斎 : ミンティ「なにティッ…ぶはっ」
lilith_sakura : そこに・・・ハーフ&ハーフなティっキーが
zophyel : ココア「ミンティ、OUT」
スピスタ : ミンティ「私の夢がぁ」
赤道斎 : クー「さーて、あとは誰かな~」
スピスタ : ケン「そう言えばセシリアとアリンを見ていないな
zophyel : ケン「既に大会でもなんでもない希ガス」
スピスタ : ピピン「そもそもまともな大会じゃないしな」
赤道斎 : bigポンタ「私ならここよ」
lilith_sakura : ケン「わらわなければOKだしな」
zophyel : ケン「・・・って、はい?」
スピスタ : クー「ポンタが、ポンタが喋った!」
lilith_sakura : BIG「こんにちは、ぽんたぬきです」
zophyel : ケン「なんでだよ(白い目)」
スピスタ : ケン「その声はセシリアか?」
赤道斎 : クー「キモイから取りあえず撃っちゃえ」
zophyel : ケン「トマもぶち込んでやろう」
lilith_sakura : Az「いやーーーーーーん(byU田)」
スピスタ : ケン「ぶっ、なんだこれ?」
zophyel : ココア「ケン、OUT?」
lilith_sakura : タンプー「新商品を仕込んで正解だぷー」
赤道斎 : ケン「ふっ、罰ゲームはお手柔らかに」
スピスタ : ココア「最大級のお仕置きをどうぞ」
zophyel : 懲罰部隊、ケンに強制女装
赤道斎 : セシリア「きゃははは、似合ってるぅ」
スピスタ : ココア「セシリア、OUT」
zophyel : 懲罰部隊、セシリアにパイ皿を一斉投擲
赤道斎 : アリン「無様ね、セシリア」
スピスタ : クー「ココアさん、にらめっこしよう!」
zophyel : ココア、クーの顔を凝視、完全硬直
赤道斎 : クー「・・・・・・・・ZZZzz」
スピスタ : ココア「寝るなぁ!」
lilith_sakura : ココア「寝るなぁ!」
lilith_sakura : (なしで)
zophyel : アリン「さ、今のうちに先へ行きましょw」
スピスタ : (まったくおなじぶんめんとかはw)
lilith_sakura : ピピン「今誰が残ってるんだ?」
zophyel : マックス「今、アリン笑わなかったか?」
スピスタ : クー「笑ったな」
赤道斎 : アリン「マックス様のいけずぅ」
lilith_sakura : ココア「アリン、退場」
スピスタ : そのままアリンはマックスをくすぐった
zophyel : アリン「きゃ、ちょっとはなはやめへはなは」
zophyel : (なしで)
lilith_sakura : クー「よし、これで私の勝ちだな」
赤道斎 : マックス「なんで俺が罰ゲームなんだ~?」
zophyel : マックス「って、アリン、ちょwwおまwwwww」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23423867.jpg


次回のお題は「待ち人」です。
「雪(冬)」「待ち人」と来ると「Kanon」の冒頭シーンが…

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-02-18 23:47 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧