赤道斎の隠し部屋

<   2008年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

さよならStage6

 時差の関係で日本時間17時頃には閉鎖していると思っていたら、まだ接続&閲覧できますね。

 切れる瞬間を体験したくてStage6の動画を流しっぱなしにしてるんですけどいつになったら切れるのやら。もっとも先読み&キャッシュがあるのでサーバー切れた途端に動画が切れるというわけでないのは判っていますが。

--------------------------------------------------------------------

 日本時間2008.03.01 03:25(米NewYork時間02.29 13:25)の時点で接続不能になりました。03:00にはアクセスできていたので、その間にあちらのサーバーが停止したようです。
 βだったはずなので、正式稼働で復活しないかな。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-29 23:52 | 音と映像と文字の世界

本日の大会は中止でした

 来る~、きっと来る~と22:18まで待っていましたが、あと一人が足りなくて対戦に変更でした。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-28 23:58 | 1行リレーパンヤ物語杯

Stage6 to Shut Down on February 28

 非常に高画質な動画の共有サービスである「Stage6」が2月28日に幕を引くそうです。

 http://www.stage6.com/

 画質が良い分ファイルサイズも大きく、YouTubeなどと比べて同じ時間でも倍以上のサイズが当たり前、30分で500MB以上、1GBクラスのファイルもありました。
 当然サーバー容量も確保しなければならないし維持も大変でしょう。提供終了の理由も「維持のための資金不足」となっています。

 でも本当はその「高画質」が問題になったのではないでしょうか。なにしろ物によってはSXGAフルスクリーンでも標準速S-VHSと同等かそれ以上(私の感想)の画質を持っているのですから、各方面から圧力がかなり掛かったであろう事は想像に難くありません。かなりマメに削除もしていましたし。

 さて、次はどこが台頭してくるかな?
[PR]
by sekidousai | 2008-02-27 01:08 | 音と映像と文字の世界

結局…

ちろり庵さんはパンヤポータルさんの絵板に投稿。ブラックテディスイムウェアのクー。絵師さんHPにはブルーテディスイムウェアバージョンがあります。



新キャラ様のようなもの。((けーき)ミサト氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=761

かなりプニプニしたLucia。背景のラインや文字が螢光マーカーというかネオン管のようで、このキャラの派手さを盛り上げています。
衣装は全て日本未実装ゆえ名称不明(あたりまえか)。


アメコミ風。(-Louke-allen氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=762

女性4名&女性っぽいキャラ2名の集成イラスト。アメコミ風にしては洗練されすぎて、バタ臭さがあまり感じられません。日本のイラストをK国のイラストレータが真似た、といった感じかな。
ケンを緑、エリカを黄色の髪にすると戦隊が出来あがりませんか?
衣装は
ケン:トレンディショート、ネイビーフードTシャツ
エリカ:ドットカラーワンピース…かな
クー:海賊ユニフォーム、ツインテールリボン(黒)
アリン:セレナイトドレス、リトルウィングリボン
カズ:ファイアブリックコート
Lucia:(名称不明)

-Louke-allenさんブログ「PangYa!祭」
http://freedom-axel.at.webry.info/



某あにめA'sOP(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=763

ファンタジー衣装とピコピコハンマーで魔法少女として活動中のエリカ。乗っている紋章はいったい何なのでしょう。そして左下の砲塔状の物体は?
足下にはラブラブアズテック、グロリアアズテック、ウォーターアズテックとぱくっと口を開いたようなスイカアズテック。
衣装はクレリックガーブ、ホーリーブーツ、ホーリーベール。


いじけいじけ(。まいまい。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=764

それはそれは子供らしく「あかんべ」をするいじけクー。さて、誰が子供扱いしたのか。
衣装はコンコンパーカー、タータンチェックミニスカート、ホワイトスカルシューズにハートペイント。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-27 00:22 | パンヤイラスト・SS

春のクーたん祭

 ちろり庵さんのHPでは24日になにやら「春のクーたん祭」というのがあったらしいです。Web拍手までチェックしてなかったよ~orz

--------------------------------------------------------------------

Kooh×Cecilia(Tea_au_Lait氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=759

セシリア×クー、静かなる蒼月対決。主線がないハイライトを生かした作風に目が引かれます。と同時に広~いおでこにも。
右上のものが月だとすると光源おかしくないかな?と思ったけれど、光源は灯台だと思えば無問題ですね。とさらに思ったら灯台の明かり、そっぽ向いてるし。
衣装はセシリアがおやすみYシャツ、HGサングラスにオリジナルねこみみ、クーはパンダドルフロングシャツにツーサイドのないツーサイドアップ(?)。二人とも妖精の耳を装着。


こたつパンヤ(HIROMI@.com氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=760

クーのロールスタイルを被ったグレイ君?こたつに入ってパンヤをプレイしてるけど足が変なところから出ています。脇のポンタには何が起こったのでしょう、やけにヘロヘロになっています。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-26 00:01 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「MODEL FTK」by lilith_sakura さん

今日のコースはそれなりに面倒な白Wでした。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくです
赤道斎 : エリカ「あたし、見たの」
スピスタ : ケン「何を?」
lilith_sakura : エリカ「妖精をよ」
スピスタ : ケン「はあ?」
赤道斎 : エリカ「それもクーにそっくりなのよ!」
lilith_sakura : ケン「白昼夢か?」
zophyel : ケン「さ、今日の晩飯何かな」
スピスタ : エリカ「本当なんだってば」
赤道斎 : ケン「おまえ、いくらクーが可愛いからって…」
zophyel : ケン「お前頭大丈夫゜か?」
lilith_sakura : エリカ「じゃあその見た現場いこうよ」
スピスタ : ケン「いいぞ」
赤道斎 : エリカ「じゃ、今夜、BMに来てね」
zophyel : ケン「エリカには助けが必要だよな」
スピスタ : エリカ「どういう意味よ?」
lilith_sakura : ケン「もしもの場合はいくところがあるってこと」
赤道斎 : エリカ「精神科は不要よ」
zophyel : ケン「俺はいつでもお前の味方だからな」
スピスタ : エリカ「嘘くさいなぁ」
赤道斎 : ケン「さて、準備準備っと」
zophyel : 言いつつ、そっと自分の目頭を押さえるケン・
赤道斎 : エリカ「ぷぅ~」
スピスタ : エリカ「絶対にぎゃふんと言わせてやる」
赤道斎 : ケン「…ぎゃふん…」
lilith_sakura : 深夜・・・BM
zophyel : ケン「へっきし!」
スピスタ : エリカ「寒いね」
赤道斎 : 暗がりで震える二人。
lilith_sakura : ケン「んで、どこでみたんだ?」
zophyel : ケン「そうそうエリカ、上着を貸してやるよ」
赤道斎 : エリカ「初めはそこの小屋の窓…あ、ありがと」
lilith_sakura : ケン「あそこか?」
スピスタ : ケン「行ってみるか」
zophyel : ケン「強く心を持つんだぞ」
赤道斎 : エリカ「むっ…ほら、今日もいる…」
スピスタ : エリカ「どういう意味よ?」
lilith_sakura : そこには羽っぽいなにかついたなにかが・・・
zophyel : ケン「オイエリカ」
スピスタ : エリカ「何?」
lilith_sakura : ケン「わざわざ買収したのか?」
スピスタ : エリカ「頭大丈夫?」
zophyel : ケン「この羽の生えたミニ熊はなんだろうな?」
赤道斎 : エリカ「そんなの知らないわよ」
lilith_sakura : エリカ「私が見たのはそんなのじゃない」
スピスタ : エリカ「今日は居ないのかな?」
zophyel : ケン「こーゆー大事なことはハヨ言えよ!!
赤道斎 : 大胆に覗き込んだ、その時…
スピスタ : エリカ「言ったじゃない」
zophyel : ケン「どうみてもカディエあたりの悪さだろうが!!
赤道斎 : エリカ「じゃあ、次の場所に行こ!」
スピスタ : ケン「まだあるのか?」
zophyel : ケン「やめといたほうがいい気がするんだが」
スピスタ : エリカ「怖じ気づいた?」
lilith_sakura : エリカ「19H分みたんだもの」
赤道斎 : ケン「19Hってな、病院いくか」
スピスタ : エリカ「知らないの?幻の19H」
zophyel : ケン「それともヒミツの課外コースかなんかか?」
赤道斎 : エリカ「ビームが血のように赤いのよ」
lilith_sakura : エリカ「いってみる?」
zophyel : ケン「オチが見えた気がするが・・・」
スピスタ : ケン「ちょっとだけ興味あるな」
赤道斎 : エリカ「もう。次はあの灯台よ」
zophyel : ケン「・・・なんか聞こえないか?」
スピスタ : エリカ「うめき声?」
赤道斎 : ケン「もっと近寄ってみようぜ」
lilith_sakura : エリカ「うん!」
zophyel : ?「むおお・・・ふっ・・・ハァァァァ!!」
スピスタ : ケン「これは…」
赤道斎 : エリカ「この声…帰りましょう、ケン」
スピスタ : ケン「そうだな」
zophyel : マックス「お前らどうした?」
スピスタ : ケン「来るなよ」
赤道斎 : マックス「もしかして俺を覗きに来たか?」
zophyel : マックス「我が特訓、特別に見せてやろうか?」
lilith_sakura : ケン「突き落とされたいみたいだな」
赤道斎 : エリカ「…灯台に火を放とう」
スピスタ : ケン「そうだな」
zophyel : マックス「そこには私の秘蔵の衣装が!!」
lilith_sakura : ケン「釜土にするか」
赤道斎 : エリカ「殺菌よ~~~っ!」
スピスタ : エリカ「燃えちゃえ!」
lilith_sakura : 着火
zophyel : マックス「ああっ、私の赤いスポットライトが!」
赤道斎 : ?「こら、なんて事するんだ!」
スピスタ : ケン「誰だ?」
lilith_sakura : クー「せっかくの練習場所が」
赤道斎 : クーが背中に背負っているのは…
スピスタ : ケン「天使の羽?」
zophyel : ケン「こんなはしたない場所にいちゃいけません!
赤道斎 : エリカ「ほらほら、妖精だよ~」
スピスタ : ケン「でも、普通のクーだな」
zophyel : クー「・・・エリカは病気が再発したのか?」
lilith_sakura : ケン「みたいだな」
赤道斎 : エリカ「昨日、あっちでぷかぷか飛んでたでしょ?
スピスタ : ケン「それどころか悪化したらしい」
zophyel : クー「飛べるわけないだろう。何をいってるんだ」
赤道斎 : エリカ「嘘言わなくって良いの。秘密にするから」
zophyel : クー「エリカ・・・(かなし)」
スピスタ : クー「そこまでおかしくなったのか…」
lilith_sakura : エリカ「なんで信じてくれないの?」
赤道斎 : ケン「うーん、そうだ!」と自分に天使の羽根装着
zophyel : エリカ「かわいくない」
スピスタ : ケン「これで俺が飛べばエリカが正しいな」
lilith_sakura : エリカ「飛べるわけないじゃない」
スピスタ : ケン「じゃあ、やっぱり違うんじゃないか」
赤道斎 : マックス「俺のテクニックで飛ばしてやろう」
スピスタ : ケン「カエレ」
zophyel : ケン「そういう下ネタはいらん」
赤道斎 : エリカ「ねぇクー、はやく飛んで見せて!」
lilith_sakura : クー「飛べるわけないでしょ?」
zophyel : クー「けど、皆お前が大好きだからね」
赤道斎 : エリカ「なんで誰も信じてくれないのぉ」
スピスタ : クー「(これは重傷だな)」
zophyel : ケン「そんな妖精なんて非科学的な」
lilith_sakura : クー「妖精?」
スピスタ : ケン「心当たりあるのか?」
赤道斎 : エリカ「そう!クーの妖精!!電子の妖精よ!!!
zophyel : クー「何故不思議が本職のヤツラに聞かないんだ
赤道斎 : しかしなぜか視線は宙をさまよう…
スピスタ : ケン「本職?」
zophyel : クー「魔法使いとか魔法使いとか」
lilith_sakura : クー「口悪女とか」
赤道斎 : エリカ「そんなのに相談したら妖精が狩られちゃう
スピスタ : ケン「言いたい放題だな」
zophyel : クー「別の意味で狩られそうだったが・・・}
スピスタ : ケン「呼ぶか?本職」
lilith_sakura : クー「そのほうが早いだろ」
赤道斎 : クー「いいか、エリカ?」
スピスタ : エリカ「絶対に反対!」
赤道斎 : しかし無視して連絡するケン。
zophyel : ケンんー、カディエさんの胸はあげぞ・・・」
赤道斎 : カディエ「しゃらーっぷ!」
スピスタ : カディエ「なんてこと言うのよ!」
lilith_sakura : クー「ケン、それ死亡フラグじゃ」
zophyel : ケン「こう言うとぶっ飛んでくるってティッキが
赤道斎 : カディエ「あの娘は~…で、なによ?」
スピスタ : カディエ、ケンをフルボッコ!
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : クー「かくかくしかじか」
赤道斎 : カディエ「妖精?あんたに似てる?」
zophyel : クー「イエスイエス」
スピスタ : カディエ「何かの見間違いでしょ」
赤道斎 : エリカ「本当なんだってば~(わーん)」
zophyel : ケン「じゃ、エリカの入院手続きを」
lilith_sakura : カディエ「精神科でよかったかしら?」
スピスタ : クー「お見舞いには行くぞ?」
赤道斎 : エリカ「専門家なら信じて見つけてくれと…」
zophyel : ケン「いつまでも待ってるからな?」
赤道斎 : (>くれると)
赤道斎 : エリカ「ふえええぇ~(かなし)」
zophyel : カディエ「大方試作量産マスコットが逃げたのね」
lilith_sakura : クー「マスコット?」
スピスタ : ケン「そんなのあるんだ」
赤道斎 : カディエ「うん、これ」
zophyel : カディエ「肖像権の問題があるから売れないけど」
lilith_sakura : クー「ん~たしかに」
スピスタ : ケン「なんだかみんなに似てるな」
zophyel : ケン「俺はエリカのこと信じてたぞ?w」
赤道斎 : クー「あ、エリカみたいなのもある」
スピスタ : ケン「何でこんなの作ったんだ?」
zophyel : クー「マスコットでも女好きか・・・」
赤道斎 : エリカ、ケン似のそれを持って天空にキック!
スピスタ : ケン「あ、こら!なんて事をするんだ!」
zophyel : カディエ「面白いでしょ?」
赤道斎 : エリカ「…信じてくれなかった…」
スピスタ : カディエ「それは仕方ないでしょ?」
zophyel : ケン「はっはっは、何を言うんだいエリカ」
lilith_sakura : カディエ「さて、病院いきましょ」
スピスタ : エリカ「何でよ?」
赤道斎 : カディエ「これを見たからよ。ケンとクーもね」
スピスタ : ケン「まさか?」
zophyel : ケン「やっぱ係わり合いになるべきではなかったな
lilith_sakura : カディエ「それじゃいきましょ」
赤道斎 : クー「い、いやじゃ~~~」
zophyel : マックス「さ、帰るか」
スピスタ : カディエ「あなたもね」
赤道斎 : マックス「俺は何も見てねぇ~!」
lilith_sakura : カディエ「あなたの場合は更生ね」
zophyel : マックス「うほっ(ひょえ)」
スピスタ : マックス「俺は普通だ!」
赤道斎 : …翌朝、世界は平和だった。
------------ キリトリ -----------
「試作量産マスコット」は呪いの人形の類かと思ったのですが。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2339152.jpg


次回のお題は「Distance」です。

--------------------------------------------------------------------

< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2008-02-25 23:47 | 1行リレーパンヤ物語杯

そろそろ…

ちろり庵さんが投稿…する予感。

ちろり庵さんHP「PASTEL COLOR」
http://alisanian.hp.infoseek.co.jp/
e0119433_23465775.jpg





二足遅れ(リドルク氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=754

10日遅れてチョコ進呈のエリカ。「きゃ~」と放り出しているのは、まさか黴びたから…(チョコって黴びるのか?)
衣装はオリジナル、ノースリーブの純白ワンピースかな。


初投稿のクーちゃん(グゥス。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=755

ちょっとむっとした表情のクー。左腕長くない?、というより脚の方に問題有りかな。
衣装は海賊ユニフォームセット。鉛筆描きのデジカメ取り込み。


エリカのカニカニダンス~(うなぎオオカミ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=756

今日も元気にカニダンスを踊るエリカ。後ろでポンタも一緒に踊ってます。Season4になったらどうなっちゃうんでしょうか。
衣装はピンクホワイトビキニにピンクコットングローブ。
余談ながら、絵師さんのニックネームでウナギイヌを連想しました。


初投稿です♪((ほし)しゅみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=757

ゲージ2本ショットのクー。ただこのイラストだと骨格的に無理がありそう。
「S4の動画を参考」とのことで、衣装はウェイトレスセット改のような日本未実装の赤いパイレーツ的衣装。
モノクロ線画で、描き込まれたサインは「しゅみ☆」。


初投稿(*´Д`*)'`ァ,、ァ(Al-tarf氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=758

もうすぐ新年度、中学生に進級というお年頃のクー。春風に靡く髪、表情が生き生きしてて好きです。背景も春・新鮮な感じというか「春ぼらけ」というか。
衣装はオリジナルのセーラー服にツインテールリボン(黒)。



なんかイラスト掲示板がすごく重いんですけど。実サイズイラストの表示なんかプログレスバーが読み取れまっせ。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-25 00:02 | パンヤイラスト・SS

あんなに反射的なチャットは出来ません

 例の「ふれあい掲示板大会」に参加させていただきました。

 錚々たる顔ぶれにちょっと驚いてしまいました。そしてかなりの方が投稿ID=プレイIDのようで、アマやセミはもちろんプロの方もいらっしゃったことにも。
 そんな方の中には(失礼ながら)掲示板ではそれなりにきつい発言をする方もいて、それに応じて変な人がくっついてきそうです。が、それにもかかわらず本垢で描き込むという事は、周囲のいざこざをはじき飛ばすだけの強さを持っていらっしゃるのでしょうね。
 惜しむらくは源じいの森さんや(はーと)kaorinさん、**なち**さんなどと直接お会いできなかった事でしょうか。FINさんはいらっしゃいましたね(あとで気付きました。申し訳ありません)。
 そういやzophyelさん、どうしたんだよ~。


 ちなみに私のプレイ内容はというと  
 覚悟していましたがチャットが早い早い。それを追っかけてると遅くなるし、遅くなると焦るし、焦るとミスしてぶつけまくり(コースはSSでした)、障害物に当てるともちろんサンドなどに落ちるし、そうなれば打数も増えて遅れるし……という悪循環。
 結局コースアウトは残り15分ほど、スコアはそれでも-18でした。チャンバラセット+ピピンのパワー32に助けられた格好でした。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-24 23:52 | パンヤ

エリカ&クーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 GIFアニメがいよいよ登場。(拾いもの)
 作者さんのHPへ伺って2008/02/24(日)の記事をご覧下さい。

こたつ。(こたつみかん。/こたつ参)さんHP「あったまろ。」
(※18禁です)
http://www12.ocn.ne.jp/~milkshop/
e0119433_1953017.jpg




--------------------------------------------------------------------

 久しぶりに「作業」のパンヤをプレイしました。もちろんリタイア率リカバリーのためです。
 回線がADSLの頃の分くらいは前回のリカバリーイベントで回復したのですが、一時期の鯖不安定時に食らった分がこれで消えます。

 PP稼ぎも兼ねて、人の食いつきが良いようにISとICのFront3H中心にやっていたら…

f0116056_043574.jpg


 IS1HでHIO出ちゃいました。

 これで当分の運が尽きたと思われます。
 でも、どうせなら普通に楽しむプレイの時に出てくれればよかったのに。

--------------------------------------------------------------------

 韓国のパンヤ公式HPがリニューアルしましたね。
 どこに何があるか、またうろつかなきゃ…

 ちょっと見たところ「replay」なるコーナーが新設され、動画の投稿が可能になっています。
 といって、コーデックの問題か再生できないものの方が多いのですが。

 そして韓国版パンヤ4コマが更新。タイトルは「本当にこめんね...(by エキサイト翻訳)」、中身はよくわかりませんが、ルーシアとティッキーを中心としたキャディ絡みのお話の様子。

--------------------------------------------------------------------

 パンヤポータルさんにSeason4のデータが色々追加されています。
 ちょっと気になったのがキャラカード。エリカがカーブ系、セシリアが正確度系。キャラの特性を平準化するのが方針なのでしょうか。つまらん。

 新キャラ「Lucia」はアリンと同程度。はっきり言っちゃうと「特色のないキャラ」。まあ、他のキャラも衣装とかそろえると皆同じ程度になっちゃいますが。

 キャディは追加なし。ぐるぐるメガネが実装されないならそれに相当するキャディを出してほしいな。クロポンよりゲームバランス崩さないと思うし。

--------------------------------------------------------------------

 一行大会終了後、例の掲示板大会の方を覗いてみたら既に終わったらしく、チャットルームで談話中でした。
 乱入しようかと思ったけど、なんかそれも間抜けなのでそのまま撤退しちゃいました。

 が、先程大会掲示板見たら23時から二次会があったんですね。そっちに参加すればよかったかな。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-24 00:44 | パンヤ

本当にスイカクラスの人もいます-シリコンだろうけど

クーがこっそりアリンさんの服を着てみたようです(沙澪♂氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=748

アリンのブラを当てて涙目のクー。思い浮かべるのはスイカだけど、「山高きが故に尊からず」とも言うし、頑張れクー。でも洗濯板はやっぱりつまらんけどね。
衣装はオリジナル。クーのファンタジー衣装がこれで踊り子とかだったらガチャ回したかも。
アリンの「ブラ」はヴァルキリーメイルの胸パーツかな?


鉛筆書きのクー(yukimidaihuku氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=749

ピースサインのクー。ノートに鉛筆書きでデジカメ取り込み。
衣装はウェイトレスワンピースとウェイトレスヘアバンド、手袋は不明。


新キャラさん(パピネス.氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=750

Season4の新キャラ。ピンクの髪を振り乱してステージ上?左手に持つのは本物のマイクか、日本未実装のマイククラブセットなのか。バックの楽譜は私には読めません。
構図的にウルトラマンの「ジュワッ」を思い出しました。


カズとマックス(ズラー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=751

スーツ姿のマックスとカズ。マックスはホワイトクラシックスーツとクリスタルネックレス、カズはクールストライプスーツ。
カズにマックスのスーツはぶかぶかになりそうな気がします。


ケン・・・かつら装着(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=752

見返り美人ならぬ見返り美少年のケン。少々面長気味。いくら格好を付けても鼻の下をこする仕草が年相応でケンらしいです。
背景がいつもよりちょっと明るめで、「夕方、赤く燃えるような雲とそれを映し出す湖面」をイメージしました。それをバックに逆光気味、照れるように振り向くケン…というのはどうだ?
衣装は上着がブラックシャツ、ズボンはバンディングレザーパンツかな。
このケンが被っているトレンディショートを持っていたので装備の上、使ってやろうかと思ったら、本体部のアップグレードが全くなされていない…ショボ(´・ω・`)

カラカルさんブログ「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/

イラストとは直接関係ないけど昨日2/22は「猫の日」。カラカルさんのお宅ではこんな事は起こるのでしょうか。

猫に湯タンポとられる
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51242613.html



┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ初投稿((ゆき)絵描き氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=753

こちらも振り返っている(?)クー。顔にもうちょっと凹凸の表現があるとよかったかも。
衣装はたぶんウェイトレスワンピース、ウェイトレスヘアバンド、ブラックリングバンド。



<拉致少女>
今回もパンヤに関係ないけど、F-15の左首尾翼上面及び左垂直尾翼外側面にアイマスの千早。
[PR]
by sekidousai | 2008-02-24 00:20 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧