赤道斎の隠し部屋

<   2007年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

セシリア…

最初にロシアンブルー猫を描くのは誰でしょうか?


流れに乗って(マエーエル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=450

みるくにゃんこなアリン。ちょっと若め。
衣装はみるくにゃんこニット、みるくにゃんこグローブ、みるくにゃんこイヤー。
>某梨花ちゃま
あ、なるほど~。私は耳を見てちょびっツのちぃを思い浮かべました。


あそぼ~。(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=451

なりきりキャットのエリカ。お花でちょっとおめかしして蝶々と戯れています。耳にとまった蝶々がくすぐったいのか、首をすくめている感じが可愛い。
衣装はなりきりキャットウェア。


yu-taroさんの№445、大きいサイズが復活しませんね。
しばらくしても復活しなかったらまた突っ込もう。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-20 00:04 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「風紀委員会発足!!」by zophyel さん

今日も4名で進行。lilith_sakuraさんが体調悪いようでしたが完走なさいました。
コースはSW。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくであります
赤道斎 : エリカ「なにこれ、いや~ん」
スピスタ : ケン「なんだその恰好は?」
zophyel : アリン「ふっふっふ。コレでマックス様を悩殺・・
赤道斎 : クー「さっき運営が持ってきた新衣装だ」
スピスタ : ケン「またU田さんか…」
zophyel : クー「どうだ?」とフリフリ
lilith_sakura : ケン「・・・(ぐっど)」
スピスタ : セシリア「いい加減にしなさい!」
zophyel : エリカ「(すき)」
赤道斎 : クー「…まずかったかな」
zophyel : セシリア「自分を安売りしてどうするの」
スピスタ : クー「でも、可愛いぞ?」
赤道斎 : エリカ「クーはOK!でも私は恥ずかしいから嫌」
zophyel : セシ「アンタは慎みというものを知りなさい」
スピスタ : ロロ「エリカさんはこれを強制らしいです」
赤道斎 : ケン「しかし目のやり場がないのも困ったもんだな
zophyel : エリカ「・・・ひも?」
スピスタ : クー「頑張れ」
lilith_sakura : ケン「アホか」
赤道斎 : エリカ「これだけは嫌、絶対嫌!」
zophyel : エリカ「こんなの着るなら運営潰して私もシヌ」
スピスタ : ケン「それは無理だろ」
赤道斎 : マックス「いらないなら俺に譲ってくれ」
lilith_sakura : ケン「一応直談判しにいくか?」
スピスタ : エリカ「当然!」
zophyel : ケン「アリン、マックスは任せた」
赤道斎 : アリン「らじゃー!」
スピスタ : そして開発室前
zophyel : 喧々囂々の大騒ぎ
赤道斎 : U田「言いたいことはわかった。しかしな…」
スピスタ : エリカ「何よ!」
zophyel : U田「売り上げ貢献」
スピスタ : エリカ「だから何!」
lilith_sakura : ケン「一歩間違えれば公然わいせつでは」
赤道斎 : U田「ちゃんと隠れるだろ?」
zophyel : クー「それ以外はまるみえだな」
スピスタ : ケン「女性ユーザーが離れますよ?」
赤道斎 : U田「ユーザーの男女比、知ってるか?」
スピスタ : エリカ「聞きたくない…」
lilith_sakura : U田「デザインは女性社員がしてるし」
zophyel : ケン「原案は?」
赤道斎 : U田「もちろん俺」
スピスタ : ケン「ダメじゃん」
赤道斎 : U田「ところでお前達…」
スピスタ : エリカ「何よ?」
lilith_sakura : U田「冬の衣装はどうする?」
zophyel : エリカ「振袖?」
赤道斎 : okome「あれ、ミニスカサンタですよね?」
スピスタ : ケン「冬服なんてあるのか?」
zophyel : これまた際どいデザインのハデハデ
赤道斎 : U田「ちなみに男物はない」
スピスタ : ケン「正気か?」
lilith_sakura : U田「打ち上げ的にな」
zophyel : エリカ「(ねえケン)」
lilith_sakura : (売り上げね)
赤道斎 : けん「(なに?)」
zophyel : エリカ「(言ってもムリみたいだから、自粛で)」
スピスタ : ケン「(どうやって?)」
赤道斎 : エリカ「(委員会を作りましょ)」
zophyel : エリカ「(あと、暫くすっぴんでひとつ)」
スピスタ : ケン「(風紀委員会か?)」
lilith_sakura : エリカ「(うん)」
赤道斎 : クー「(面白そうだな。混ぜてくれ)」
zophyel : U田「なにをごちゃごちゃ言ってるんだ?」
スピスタ : ケン「(人数は多いほどいいな)」
赤道斎 : ケン「我々はここに宣言する!」
zophyel : U田「あん?」
スピスタ : ケン「パンヤ風紀委員会を設立する」
zophyel : U田「ふむふむ」
赤道斎 : エリカ「もう貴方の横暴は許さないわ」
スピスタ : ケン「危ない衣装は禁止する」
赤道斎 : クー「もちろん変なアクションもな」
zophyel : U田「キュートでポップでグっとくるのは嫌か?
スピスタ : エリカ「程度によるわね」
lilith_sakura : U田「嫌なら新作しばらくなしな」
赤道斎 : エリカ「うっ…それは…」
zophyel : クー「別の意味でグッときたな」
スピスタ : ケン「元々男性用って少ないしな」
lilith_sakura : U田「ケンとエリカとクーの新作なしな」
zophyel : U田「ちなみにケンにマフィア服とかどうだ? クー」
スピスタ : ケン「俺たちだけかよ!」
赤道斎 : エリカ「それはクーに似合いそう」
lilith_sakura : U田「ケンとクーのペアルックはどうだ?」
スピスタ : U田「それとも3人には囚人服か?」
zophyel : クー「入り婿か・・・卑怯な」
赤道斎 : エリカ「他の人はどうするのよ」
lilith_sakura : U田「看守にすればいいだろ?」
スピスタ : ケン「横暴だ!」
zophyel : U田「ほんの一例だよ」
赤道斎 : ウメ「それをホントに実行しちゃいますから、この
赤道斎 : 人は」
スピスタ : U田「まあ、後は君たち次第だな」
lilith_sakura : エリカ「うううう・・・」
赤道斎 : ケン「他の連中にも聞いてくるか」
zophyel : クー「ひ、卑劣な」
スピスタ : ケン「ここは一旦引こう」
赤道斎 : そしてキャラ達による戦略会議。
lilith_sakura : ケン「ということなんだが・・・」
zophyel : ダイスケ「ふむ・・・セシリアを(ひょえ)」
スピスタ : マックス「俺は今のままでもいいぞ?」
赤道斎 : セシリア「私はいやよ、あんな服」
lilith_sakura : カズ「俺は女装ネタが来ないか不安だ」
zophyel : アリン「マックス様が私のならおっけー」
赤道斎 : エリカ「…想像しちゃった(げー)」
スピスタ : ケン「絶対に女装ネタは来るだろうな」
lilith_sakura : ケン「(こいつら危機感零だな)」
zophyel : カズ「そんなら阻止・・・ごはっ」
赤道斎 : カレン「カズが気を失ったので私が代わりに」
スピスタ : ケン「強引だな」
zophyel : カレン「(ひょえ)」
lilith_sakura : クー「これじゃ風紀どころじゃないな」
スピスタ : ケン「作戦失敗か?」
zophyel : クー「ところでケン」
赤道斎 : ケン「はい、クー」
zophyel : クー「後で私の部屋に来い」
スピスタ : ケン「何で?」
zophyel : クー「お前にだけ見せてやる」
赤道斎 : エリカ「(クーの部屋に先回りしとこう)」
zophyel : クー「・・・冗談だ(はず)」
スピスタ : ケン「冗談だったのか」
lilith_sakura : クー「あの場所で」
zophyel : クー「(はーと)」
赤道斎 : ケン「どき!」
zophyel : セシリア「こらこら風紀風紀」
赤道斎 : クー「くねくね踊るヤツに言われたくない」
スピスタ : ケン「プライベートは別だろ?」
zophyel : セシリア「バーディダンスは?」
lilith_sakura : ケン「あー脱線しかけてるから話戻すか?」
赤道斎 : エリカ「アリンさんは乳揺れ禁止って事で」
スピスタ : アリン「無理です」
zophyel : ケン「マックスは露出禁止」
赤道斎 : マックス「パンヤの美しき花を奪うというのか」
スピスタ : ケン「見苦しいだけ」
zophyel : セシリア「クーはぱんつ見せるのアウト」
lilith_sakura : クー「服のせいだ」
赤道斎 : ケン「ダイスケは…とにかく禁止」
スピスタ : ダイスケ「どういう意味だ!」
zophyel : ダイスケ「うぉい」
lilith_sakura : ケン「こう・・・腹部が」
赤道斎 : たぷんたぷん…
zophyel : ダイスケ「これは貫禄といえ」
スピスタ : ダイスケ「お前も将来なるんだぞ?」
赤道斎 : アリン「キャディーは問題ないの?」
zophyel : クー「だいじょうぶだ。私が阻止する」
スピスタ : ケン「カディエは禁止」
赤道斎 : ケンに突然落雷!
lilith_sakura : ケン「もといカディエの衣装が問題」
zophyel : カディエ「ちょwww」
スピスタ : ケンに更に落雷が落ちた
赤道斎 : ピピン「あたしはセーフだね」
lilith_sakura : エリカ「口の悪さは公認?」
zophyel : クー「いや、ボーイズ系みたいだからアウト」
スピスタ : ピピン「どういう意味だ?」
赤道斎 : ロロ「その口調ですよ。私を見習いなさい」
スピスタ : ピピン「個性があっていいじゃないか」
zophyel : ケン「ロロはサラシ禁止」
lilith_sakura : ケン「あと某キャラにかぶるからOUT」
赤道斎 : エリカ「ケンのえっち。むき出しで走れと…」
スピスタ : ロロ「禁止ばかりで何も出来ません!」
赤道斎 : カレン「要するに初期衣装で突っ立ってろと」
lilith_sakura : ケン「・・・(こう考えるとなんか)」
zophyel : ケン「エリカから普通の服を借りても可」
スピスタ : エリカ「私はイヤよ」
赤道斎 : アリン「サイズ的に無理ね」
lilith_sakura : エリカ「はぅ」
zophyel : ロロ「キューマの下は引っかからないの?」
スピスタ : ケン「まあ、男だしな」
赤道斎 : ケン「下から見ても見えないからOK」
lilith_sakura : ケン「それにそれをきくということは知ってるのか
zophyel : キューマ「ズボンはかせてくれないか?」
スピスタ : ケン「それは運営に言ってくれ」
赤道斎 : U田「諸君、話はついたかね?」
------------ キリトリ -----------
最後、「もう現状のままで良いです」的は発言欲しかったけどタイミング遅かったみたい。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23163268.jpg


次回のお題は「パンヤ島新酒発表会」です。
今飲んでるのは白瀧酒造株式会社の「純米 魚沼」。すーっと飲めるお酒です。

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2007-11-19 23:20 | 1行リレーパンヤ物語杯

まだ観られない

yu-taroさん№445の実寸サイズイラスト。
今日は対応できるであろう社員が出てくるでしょうから、不具合として再申告してみます。報告しました。


にゃんこエリカ(ろくがつ居士氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=446

パーのモーションで「にゃん」と鳴くエリカ。衣装はなりきりキャットウェア、なりきりキャットグローブ、なりきりキャットイヤー。首輪のスパイクが気になったので確認したら、本当にこげな凶悪なヤツだったんだ…
そう言えば、猫が爪出しっ放しっていうのも変な気が。


ファッションにこだわる奴等(けんすけ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=447

浜辺のアリン。水着はオリジナル。ポンタの顔がそれならカラーリングはミルキーポンタにすべきでしょう。
コース決めは大抵ランダムなので衣装と合わない事についてはあきらめてます。
ランダムでない場合も一度部屋を出ないと着替えできないのが面倒ですし。


猫にゃんクー(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=448

こちらはLP外した時のアクション。Season3になってカメラアングルが大きく変わるようになり、アクションが見づらくなったと感じてるのは私だけでしょうか。
衣装はクロにゃんこセット。
にゃ雪さんにしては腕などがほっそりしています。あの柔らかぽっちゃり感が好きなのに~
HPに色違いバージョン(電球から蛍光灯に変えた感じ)がありますが、先に公式版を見たせいか、暖かみが無く血色が悪いように見えてしまいます。単体で見れば「色白」と言える表現なんですが。


小狐アリン(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=449

巫女衣装の狐アリン。袴は馬乗り袴か。狐なのは耳としっぽだけで手足はそのままです。セシリアだと九尾になるのかな(だれかネコマタセシリアを描かないだろうか)。
黒髪小柄吊り目気味なのでクーかと思ったのは秘密。ついでにラミーが柱と襖にちょうどピッタリ挟まっていて縦長ポスターが貼ってあると思ったことも秘密。
ちなみにうちはおきつね様を祀ってます。
また「油揚げ(発音は「あぶらげ」)」と言えば厚揚げを指してましたね。


MERO*さんのブログにイラスト№438関連で段ボール入り猫二匹(ケンとカズ)のイラストが。かわえ~
http://crashmeron.blog4.petitmall.jp/blog-entry-88.html
[PR]
by sekidousai | 2007-11-19 00:13 | パンヤイラスト・SS

これは…すごいです

ローゼンメイデン エキサイティング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm491175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm514135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm702019

涙出た…笑って。

おまけ:ARIA版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm489393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm580307


おまけ2:スーチーパイ2の「肉球みゃーみゃ」が聞ける動画発見!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm458844
OP・ED詰め合わせで、ミルクの出番は13:30から。
歌詞はこちら
http://sound.jp/dempa_song/x/kashi/29q_kashi.html
[PR]
by sekidousai | 2007-11-18 00:12 | 音と映像と文字の世界

私も看病して~

もっとも頭痛の原因が原因だから本当に欲しいのは看病でなくお手伝いですが。


Max(Paracelsus氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=436

切り抜きのようなモノクロマックス。衣装類はHGスーツ、インテリグラス、ハーフグローブにオリジナルのパピヨンネックレス。
画面右側中段に「Max」の文字。


ついににゃんこの時代♪(nyan(=゜ω゜)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=437

「ほーれ、肉球プニプニしたいか?」的なクー。
衣装はにゃんにゃんニット、にゃんにゃんてぶくろ、クロにゃんこのミミ。


猫になりたいBOY(MERO*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=438

オリジナルの猫にゃんセットを着たかわいいケンとカズ。ケンは灰虎、カズは黒。バックにねこマーク。こんな猫男をBL系同人誌で見たことがあるぞ。
ダイスケの猫にゃんセット装着って、こんな感じか
http://blog-imgs-11.fc2.com/n/a/o/nao0606ninu/mseto2000006.jpg
「男の子だってにゃんこになってもいいじゃないか」に「男は狼なの~よ」の歌声が反射的に浮かんだ私は年寄りです。


ベストキャディ6(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=439

まずは最初に「HAPOHAPOさん、風邪、お大事に」

恒例セリフ埋め4コマ。今回は№425のその後でしょうか。ケンが風邪引きピピンのお世話に来てます。ポンタのタオルが掛かってます。
4コマ目、№425とは着てるものが違いますが、着替えさせたのはケン?!
料理洗濯と家事が得意そうで、なんか一行物語での設定みたい。


クー&ミンティ(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=440

フォーマル衣装でミンティをエスコートしてきたかのようなクー。ドルフに躓いて転んだのでしょうか。
クーが着てるのはケンのブラックフォーマルセットか。ミンティはオリジナルドレス。


クリスマス☆....気が早いな。(yu-taro氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=445

クリスマスのサンタ風衣装のクー。もちろんオリジナル。頭のクラウンはちょっと違うような気が。
なるほど目と口がハルヒっぽい。
ちなみにウチの地元の郵便局ではもう門松がお迎えしてくれますよ。本物の竹製を南向き出入り口に設置してあるから肝心の時期には色が変わってたり。
(07.11/18 0:00現在、原寸のイラストが表示されません。後述の削除イラストの巻き添えを受けたのでしょうか。もちろんサポートに報告済み。早期の復活を希望します)


<削除>
イラスト№441~444。全て完全に削除されてます。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-18 00:05 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「桜櫻-サクラサクラ-」by lilith_sakura さん

…ですが、sakuraさんは旅行でお休みのため、今日も4名で進行。
コースは白W。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
zophyel : よろしくであります
赤道斎 : エリカ「ねぇ、どこに桜が咲いているの?」
スピスタ : ケン「PWじゃないよな?」
zophyel : ロロ「ピンクウィンドは全面改装中です」
スピスタ : ケン「珍しいな」
zophyel : ロロ「クーパパが暴れて」
赤道斎 : クー「すまん。親にかわって謝る」
スピスタ : ケン「何があったんだろう?」
赤道斎 : エリカ「しらばっくれるんじゃないの」
zophyel : ロロ「噂じゃ、奥さんと大立ち回り」
スピスタ : ケン「想像したくないな」
zophyel : クー「おかげで同居もパーだ」
赤道斎 : エリカ「そう、それは残念ね(棒読み)」
スピスタ : ケン「それより、桜の話は?」
zophyel : クー「気晴らしに出かけるんだ。どこなんだ?」
赤道斎 : エリカ「場所知ってるキューマが先に行っちゃたの
スピスタ : ケン「どうするんだよ」
青く高き空 : エリカ「・・・どうしようね?」
赤道斎 : クー「ロロ、知らないか?」
スピスタ : ケン「聞いてみるか?」
zophyel : ロロ「あ、ティッキー」
スピスタ : ティッキー「何?」
赤道斎 : ロロ「キューマ見なかった?」
zophyel : ティッキー「さあ。ミンティしらない?」
スピスタ : ミンティ「知らないよう」
青く高き空 : ミンティ「キューマさんて神出鬼没だから・・・」
赤道斎 : エリカ「ほらキューマのハンカチ。臭いで追うのよ」
zophyel : ケン「誰に言ってるんだ」
青く高き空 : ミンティ「・・・だれの役?」
スピスタ : エリカ「みんなノリ悪いなぁ」
青く高き空 : ケン「じゃぁいいだしっぺが」
zophyel : エリカ「くんくん」
赤道斎 : 白目を剥いて倒れた。
青く高き空 : ティッキー「どう、わかる?・・・ってだめか」
スピスタ : ケン「ダメじゃん」
zophyel : ロロ「死んだか」
青く高き空 : ロロ「バチがあたったのね」
スピスタ : ミンティ「南無…」
赤道斎 : エリカ「って、生きてるわよ!」
zophyel : ダイスケ「何をやってるんだオマエラ」
青く高き空 : ケン「お。ダイスケ。」
スピスタ : ロロ「あ、いい所に」
赤道斎 : その頭に桜の花びらが。
zophyel : そしてタイーホされたキューマも。
スピスタ : ロロ「何をしたのよ?…」
赤道斎 : ダイスケ「桜の枝を折ってやがった」
zophyel : ダイスケ「公共物破損だ」
青く高き空 : ミンティ「なんでそんなことを・・・」
スピスタ : エリカ「それどこにあるの?」
zophyel : キューマ「ロロに似合うかとつい。。。」
赤道斎 : ロロ「…釈放してあげて」
スピスタ : ダイスケ「ダメだ」
zophyel : キューマ「面目ない」
赤道斎 : エリカ「ねぇ、どこで逮捕したの?」
スピスタ : ダイスケ「それは秘密だ」
zophyel : ダイスケ「DIの入り口だなんて内緒だ」
青く高き空 : ケン「さっそくいってみるか」
赤道斎 : エリカ「さんきゅー」
zophyel : ダイスケ「なんでわかった?」
青く高き空 : ミンティ「しゅっぱ~つ♪」
赤道斎 : セシリア「…おばか…」
スピスタ : エリカ「誘導尋問に弱いね」
青く高き空 : ロロ「セシリアさん、久々にみた…」
zophyel : ケン「誘導すらしていないきも」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
青く高き空 : ティッキー「『自爆』ってやつ、かな」
赤道斎 : セシリア「面白そうだから私も混ぜなさいよ」
zophyel : セシリア「花見に誘われてたんだけど」
赤道斎 : セシリア「ちゃんと差し入れもあるわよ」
スピスタ : エリカ「お酒禁止だよ?」
青く高き空 : ケン「未成年だらけだからな」
zophyel : クー「おお、仕出し弁当か」
赤道斎 : セシリア「これなら良いでしょ(酒は上げ底の下よ
スピスタ : エリカ「何か臭わない?」
zophyel : ケン「こ、これは・・・」
青く高き空 : ロロ「キューマのハンカチじゃないの?」
スピスタ : エリカ「もうそれはいい」
赤道斎 : クー「お腹へった。早く行こう」
zophyel : ケン「そだなー」
青く高き空 : ・・・移動中・・・
スピスタ : ケン「何でDIで桜なんだろうな?」
zophyel : エリカ「なんかあったかくない?」
青く高き空 : ダイスケ「DIの近くは暖かいからな」
スピスタ : ミンティ「辺りが火山だからね」
赤道斎 : カズ「だから年中桜が咲く気温なんだ」
zophyel : ロロ「いつの間に」
スピスタ : ケン「普段咲いてないだろ」
赤道斎 : カズ「灰を撒くんだよ」
スピスタ : ケン「どこの童話だよ」
青く高き空 : セシリア「童話みたいね」
赤道斎 : エリカ「その灰って、あれよね、死体を焼いた…」
zophyel : ティッキー「けどなんかおかしくない?」
スピスタ : ロロ「それはヤメテ~」
青く高き空 : ケン「そうだっけ?」
zophyel : ティッキー「桜の色が濃いような?」
赤道斎 : エリカ「血よ、血の色よ~」
スピスタ : ケン「ピンクと言うより赤?」
青く高き空 : ミンティ「紫の桜・・・?」
zophyel : ダイスケ「栄養が、えええよ~ってか?」
赤道斎 : ケン「どれ、根元を掘ってみるか」
スピスタ : エリカ「…」
青く高き空 : クー「ドーン!」(トマ炸裂)
zophyel : キューマ「またひとつ栄養が。手錠外してくれ
スピスタ : ロロ「鍵がいっぱいあるよ?」
赤道斎 : ダイスケ「はて、どれっだっかな」
青く高き空 : ケン「復帰はやっ」
zophyel : クー「あ、蘇った」
スピスタ : ダイスケ「どれだけこっちにいると思っているんだ
青く高き空 : エリカ、ケン「「納得」」
zophyel : クー「じゃあ、新機軸で生き埋めにしてやろう」
青く高き空 : カズ「とりあえず桜の話は後回し、か」
スピスタ : ダイスケ「それは勘弁してくれ」
赤道斎 : クー「そういえば、おべんとまだ ~?」
zophyel : ケン「腹が減ってイラついてないか?」
スピスタ : セシリア「はいはい、これね」
青く高き空 : ケン「…この推測は正しかったみたいだ」
zophyel : エリカ「お弁当広げようよ」
赤道斎 : クー「このお重もらった~!」
青く高き空 : セシリア「あ、それは!」
zophyel : セシリア「おさけ・・・」
スピスタ : クー「こ、これは…」
青く高き空 : ダイスケの目が光った
zophyel : クー「ぐびぐびぐ~」
赤道斎 : ダイスケ「こら!俺の分…じゃなくて未成年!」
青く高き空 : ケン「(やな予感)ちょっとトイレ~」|彡サッ
zophyel : クー「け~ん~、うちゅ~(はーと)」
スピスタ : ケン「こら、酒臭いぞ」
赤道斎 : トイレ目前で捕獲された。
青く高き空 : ケン「やっぱり、か」
zophyel : クー「オマエにも呑ませる~w」
赤道斎 : もちろん口移し…
スピスタ : ケン「止めてくれ」
zophyel : クー「や」
青く高き空 : エリカ「なら私に」
スピスタ : クー「
青く高き空 : Σ (゚Д゚;)
スピスタ : (誤爆)
zophyel : クー「それも、や」
赤道斎 : エリカ「じゃ、あたしからクーに」
スピスタ : クー「
zophyel : ケン「エリカは素面だろ」
青く高き空 : セシリア「…若いっていいわね」
スピスタ : (また誤爆orz)
スピスタ : ダイスケ「そう言う問題じゃないだろ」
青く高き空 : ダイスケ「いや、とめろよ」
赤道斎 : セシリア「あら、私から欲しい?」
zophyel : セシリア「ね?www」
青く高き空 : ダイスケ(セシリアも酔ってるのか?)
スピスタ : ダイスケ「お前も酔っているのか」
zophyel : カズ「(クーが片付きそうであせってるんだろう)
青く高き空 : ミンティ「アリンさんいなくてよかったね…」
赤道斎 : セシリア「だまらっしゃい!」
zophyel : カズ「心の中に突っ込むな!!」
青く高き空 : ティッキー「アリンさん、一番酒癖悪いもんね」
赤道斎 : セシリア「誰も私の気持ちなんて知らないのよ…」
青く高き空 : ロロ「鍵さがすのてつだってよー><」
zophyel : そのころのアリン「・・・はくしょん。うーい」
スピスタ : アリン「酒が足りないわ」
赤道斎 : マックス「そのおじんくさいくしゃみ何とかならんか」
zophyel : アリン「あら? マックスが8人いますわ??」
青く高き空 : マックス「・・・」
スピスタ : アリン「誰に注いで貰おうかしら?」
赤道斎 : マックス「もう無いぞ」
青く高き空 : マックス「残りの7人についでもらってください」
zophyel : アリン「却下」
スピスタ : マックス「とほほ…」
赤道斎 : アリン「あ、あっちで酒の臭いがする」
青く高き空 : マックス「あっちってどっち?」
スピスタ : アリン「そっち」
青く高き空 : マックス「聞いた俺が悪かった。」
zophyel : と、マックスにおぶさるアリン。
青く高き空 : アリン「しゅっぱ~つ」
スピスタ : マックス「だから、どこにだよ?」
zophyel : アリン「ケタケタケタケタケタケタ・・・」
赤道斎 : アリン「黙って私に従いなさい!」
青く高き空 : アリン「指差すからそっちに~」
スピスタ : アリンは「下を指した」
青く高き空 : マックスはアリンを地面に「落とした」
zophyel : アリン「・・・ふえ」
赤道斎 : そのままマップの狭間を通過。
スピスタ : アリンDIに到達
zophyel : そしてマックスも知らずに到着
青く高き空 : マックス「…ワープ?」
赤道斎 : アリン「…何であんたがいるの?」
zophyel : アリン「まあいいか」
青く高き空 : マックス&アリン以外の一同「いつのまに!?」
zophyel : そう言って、またマックスにおぶさるアリン
赤道斎 : アリン「こほん。桜の香りに誘われてきましたの」
スピスタ : ケン「絶対にウソだ」
青く高き空 : マックス「言ってることは間違いないが…」
zophyel : クー「ケンに呑ませる邪魔はするなよ」
スピスタ : アリン「その酒貰った!」
青く高き空 : 傍らでは、ロロがようやくキューマの鍵をはずす。
zophyel : クー「口移しさせるからダメ」
赤道斎 : アリン「ふん!」クーにむちゅーっ!
青く高き空 : クー「んむぅ!?」
zophyel : クー、アリンの水月にパンチ。
スピスタ : ダイスケ「大胆だな」
赤道斎 : アリン「ごちそうさま(はーと)」
青く高き空 : エリカ、方針
zophyel : アリン「うえっ」
青く高き空 : (訂正:放心)
赤道斎 : アリン、クーを捕まえたまま真っ青にこらえる…
スピスタ : ケン「やばくないか?」
zophyel : げぼげぼげぼげ~
赤道斎 : ダイスケ「待避~ッ、待避~っ!」
青く高き空 : 一同「あーあ・・・」
スピスタ : クー「なんて事を…」
zophyel : クー「けーん、洗ってくれ~」
青く高き空 : カズ「とんだ花見だな」
スピスタ : エリカ「桜はどうでもよくなっちゃったしね」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23345060.jpg


次回のお題は「風紀委員会発足!!」です。

パンヤ&公式HPでは運営が風紀委員に該当するんだろうけど、端から見ていると曖昧な規律を都合の良いように運用してるとしか思えません。

このくらいやらないかな。
http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20071115016/

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2007-11-17 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯

何で三毛猫がないんだよ~

1回目:ポンタ出現せず
2回目:アイテム
3回目:エリカ
4回目:アイテム
5回目:アリン
 |
10回目:セシリア
 |
18回目:クー

出やすいのは本当らしい


にゃんこくぅ(菜幸(ゆき)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=433

少し不機嫌そうな黒にゃんこのクー。バストアップなのでにゃんにゃんニットとクロにゃんこのミミだけ。単色線画。
ねこひげ、買わされました。


猫にゃんアリン(綾瀬まりあ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=434

黒髪なので「明るいクーだな」と思ったけどアリン。うちのアリンは黒髪なのに、長いこと使ってないのですっかり忘れてた。
衣装はみるくにゃんこニットとみるくにゃんこイヤー。バストアップだけど手を上げた猫ポーズなのでみるくにゃんこグローブの見えます。


猫耳体操着クー(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=435

ゴールデンハンマーを担いだクー。今回のCPガチャレアではなくブラックキャットバンドを用いたにゃんこ。その他の衣装は体操服、ブルマー、ツインテールリボン(黒)。靴は鳳凰チャイナシューズ(白)かな。
「以前」のイラストは2007年02月26日付けでにゃ雪さんのHPに載ってます。
相違点は主に色調と濃度。こちらが濃く黒い。個人的好みで髪をネコミミと同じくらいの黒にして欲しかった。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-17 00:02 | パンヤイラスト・SS

山本正之は良いねぇ

折り紙(その3) (情報:ZZTop様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=50042

蟻の黒光りがすごくリアル。


アンニュイ(その4) (シルバーストーン財団様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1224

確かにしまったままにしておいた方が良い。


ギブッ!ギブッ! (情報:ぶぶ★どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=50075

どこの世界も子供は手加減を知らない様子。


舌切り雀 (森の人様)
http://pya.cc/4coma/4comapimg.php?id=1225

小さい方をお願いします。


やあやあ(初音ミク専用ヴァージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526671

声の感じは似ているけど、歌い方がまだまだ似てない。ご本人はもっとメリハリがありますよ。
本物はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1402408
[PR]
by sekidousai | 2007-11-16 00:31 | pya! etc.

今回の新CPガチャレア

よかった、セットごとに名称付いてるよ。


15日まででしょ?(red*frog氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=429

ハロウィン衣装(ゴシックビスチェドレス&ブラッディローズバレッタ)の銀髪クー。黒の主線の外を緑の幅広線で囲ってあり、軽く浮き上がって見えます。
花と月でしょうか、背景が不思議な感じ。


(わら)(ももた(ゆき)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=430

銀髪の…クー?セシリア?の顔アップ。セシリアにしては若すぎるか。


パンニャ(チロル(´ω`)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=431

女性キャラ4名の集合イラスト。アリンの手にはハトではなくアンダーソン。セシリア左上「スカットゴルフ○○○」と読める雲。
各人の衣装は
エリカ:ホワイトワンピース
セシリア:カウガールシャツ、カウガールズボン、女教師メガネ
クー:海賊ユニフォーム、海賊スカート、ブラックキャットバンド
アリン:スピリアワンピース、リトルウィングリボン

アリンがゾイドジェネシスのコトナに見えた…


たま(スプーンおばさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=432

クーらしいのとよくわからない誰かとよくわからない何か。
[PR]
by sekidousai | 2007-11-16 00:14 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「別れても、すきなひと」by zophyel さん

今日も4名で定時スタート。
コースはDIでした。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくであります
lilith_sakura : (先週だれか予告してなかった?w)
スピスタ : (zopさんかな?)
赤道斎 : (うんうん)
zophyel : (題名?)
赤道斎 : (こーす)
zophyel : (DIじゃなかった気が?)
zophyel : クー「パパのばかー!!」
スピスタ : クーパパ「バカとは何だ!}
赤道斎 : クー「何でダメなんだよ!」
zophyel : クー「同居するだけじゃないか!」
スピスタ : クーパパ「それがダメなの」
lilith_sakura : クー「なんでさ!」
赤道斎 : クー「パパだって上手そうだって行ってたじゃない
赤道斎 : (上手そう>旨そう)
スピスタ : クーパパ「それとこれは話が別」
zophyel : クーパパ「船をでるなんて絶対認めません!」
赤道斎 : クー「船内じゃうるさすぎるんだもん」
スピスタ : クーパパ「そんなこと無いだろ?」
lilith_sakura : クー「本当に?」
zophyel : クーパパ「というか、具体的に何をするつもりか」
赤道斎 : クー「…秘密」
zophyel : クー「(はーと)」
スピスタ : クーパパ「何でだ?」
赤道斎 : クー「パパだから」
スピスタ : クーパパ「どういう意味だ?」
zophyel : クー「とにかく、パパなんかだいっ嫌い!!!!」
スピスタ : クーパパ「あ、ちょっと待ちなさい!」
赤道斎 : バタバタバタ、バタン!
zophyel : ずがん!!(扉の閉まる音)
赤道斎 : クーパパ「俺はどうすれば…」
スピスタ : その頃クーは…
lilith_sakura : クー「やってしまった・・・どうしよ」
zophyel : ケン「どうしたんだ?」
スピスタ : クー「パパと喧嘩した」
赤道斎 : ケン「おいおい、お父さんと喧嘩なんてだめだよ」
lilith_sakura : クー「同居だめっていうんだもん」
zophyel : クー「せっかくなのに」
赤道斎 : ケン「同居の方が効率良いんだけどなぁ」
スピスタ : ケン「何とかならないのかな?」
赤道斎 : クー「パパ、言い出したら聞かないから」
zophyel : それはクーもだろと思いつつ、
スピスタ : ケン「困ったなぁ」
lilith_sakura : クー「でもあそこまで意固地はなかったなぁ」
赤道斎 : クー「あたしだって女だし絶対やりたいのに」
スピスタ : ケン「ちゃんと仲直りしろよ」
zophyel : クー「・・・ケンはいいのかよ」
lilith_sakura : ケン「いいように見えるのか?」
スピスタ : クー「見えないな」
赤道斎 : ケン「肉親がいがみ合うのは好きじゃないんだ」
zophyel : クー「あたしと・・・その・・・住めなくても?」
スピスタ : ケン「最悪がマンする」
lilith_sakura : ケン「だって・・・お前のこと好きだから」
zophyel : クー「(ん)」
赤道斎 : クー「わかった…お前の言う通り帰る」
スピスタ : その頃、クーパパは…
lilith_sakura : 寝込んでいた
赤道斎 : クーパパ「しくしくぐすぐす」
zophyel : 子分A「まーだ落ち込んでるんすか?」
スピスタ : クーパパ「どうすればいいんだぁ」
lilith_sakura : 子分B「気晴らしにシルビアいじりにいきます?」
zophyel : 子分C「ck4a?」
赤道斎 : 子分C「いやいや俺たちがあいつを始末しますぜ」
zophyel : (なしで)
スピスタ : クーパパ「それはイカン!」
zophyel : クーパパ「その場合、決定的に嫌われるな」
赤道斎 : 子分A「女の子はいつか家を出るモンでさぁ」
zophyel : 手下D「あ、姐さん」
lilith_sakura : ドア越しに聞き耳立てるクー
スピスタ : クーパパ「そんなこと言うな!」
赤道斎 : クーパパ「俺はあいつに約束したんだよ」
lilith_sakura : 子分A「わかりました。では掃除でもしますわ」
zophyel : クーママ「何を?」
スピスタ : クーパパ「げ、来たのか」
lilith_sakura : クーママ「きちゃいけないの?」
スピスタ : クーパパ「何の用だ?」
zophyel : クーママ「それよりほんとなのかい?」
赤道斎 : クーパパ「本当だ。結婚したんだ」
スピスタ : クーママ「意外ねぇ」
lilith_sakura : クーママ「じゃあ祝ってあげないと」
zophyel : クーママ「あれに手を出すオトコがいたとはね」
スピスタ : クーパパ「それを言うな」
赤道斎 : クーパパ「お前、相手があんな男で良いのか?」
zophyel : クーママ「いいよ」
スピスタ : クーママ「意外とお似合いじゃないかしら」
赤道斎 : クーパパ「お前、目は大丈夫か?」
lilith_sakura : クーママ「あなたの感性は大丈夫?」
zophyel : クーママ「あたし達と違って、うまくやるわよ」
赤道斎 : クーパパ「あんな弱っちいのは認めん!」
スピスタ : クーママ「本当に弱いのかしら?」
赤道斎 : クーパパ「あんな髪型、きまっとる!」
lilith_sakura : クーママは無言でクーパパをどついた
スピスタ : クーパパ「何をする!」
zophyel : クーママ「海賊と知っててもどうかしらね?
赤道斎 : クーパパ「…もちろん知ってたさ」
スピスタ : クーママ「そうなんだ」
lilith_sakura : クーパパ「ただ認めたくなかったんだと思う」
zophyel : ママ「ふふっ」
赤道斎 : クーママ「確かめてみればいいじゃない」
スピスタ : クーママ「素直じゃないのね」
zophyel : クー「(思いっきり雲行きが怪しいな)」
スピスタ : クー「(ここにいたらまずいかな?)」
赤道斎 : クーパパ「はっきりさせたい。ケンを呼んでこい」
zophyel : 手下A「あれ、お嬢?! どーしました?」
lilith_sakura : クー「やば!」
スピスタ : クーパパ「くー?」
zophyel : クーママ「あら?」
赤道斎 : クー「はっきりさせたら許してくれる?パパ!」
zophyel : クーパパ「だめ!」
スピスタ : クーママ「許してあげなさいよ」
lilith_sakura : クーママ、またどつく
赤道斎 : クーパパ「やだいやだい、クーは俺のだい!」
zophyel : クーパパ「しかしかわっとらんなオマエの突っ込み
スピスタ : クーママ「そう?更に腕を上げたはずなんだけど」
赤道斎 : クー「どうしたら許してくれるの?」
zophyel : クー「てか、人の事よりママとよりを戻したら?」
スピスタ : クーパパ「余計なお世話だ」
lilith_sakura : クーママ「この人が意固地なだけよ」
zophyel : クー「パパ、ママのこと、嫌い?」
赤道斎 : クーパパ「嫌いなわけがない。今だって大好きだ」
スピスタ : クーママ「あら、言ってくれるわね」
zophyel : クーパパ「は!!」
lilith_sakura : クーママ「なら謝ってほしいわね」
スピスタ : クーパパ「それは出来ん」
zophyel : クーパパ「なにも謝る事などない!」
赤道斎 : クー「謝らないんなら絶対出て行く!同居する!」
zophyel : クーパパ「ごふっ」
スピスタ : クーパパ「なんて事を言うんだ」
lilith_sakura : クーママ「二者択一ね」
スピスタ : クーパパ「ぐぐぐぐ…」
赤道斎 : クー「ケン、仲直りしてこいって言ってくれたの」
zophyel : クーパパ「む?」
赤道斎 : クー「そうでなかったら帰ってこなかった…」
zophyel : クーママ「あらま」
スピスタ : クー「そう言うことを言ってくれる人を認めないの
スピスタ : ?」
lilith_sakura : ケン「おーい、まだいるか?」
赤道斎 : 一同「ケン?」
zophyel : クー「あ、今はまずい・・・」
スピスタ : ケン「あれ、仲直りできたか?」
赤道斎 : クーパパ「・・・・・・・・・」
zophyel : クーパパ「出たな諸悪の根源」
lilith_sakura : ケン「遅いから心配になってきちゃったよ」
赤道斎 : クーママ「ケン君、ちょっといい?」
スピスタ : ケン「はい?」
zophyel : クーママ「君、海軍に入らない?」
lilith_sakura : ケン「はい?」
スピスタ : クー「それはダメ!」
赤道斎 : クーパパ「海軍に缶詰か。良い考えだ」
zophyel : クーママ「おっと間違えた。クーのことだけど」
赤道斎 : クー「へ?」
lilith_sakura : ケン「そこはボケるとこじゃ」
スピスタ : クー「どういう事?」
赤道斎 : ku-papa
赤道斎 : (誤爆ー)
zophyel : クーパパ「頼んじゃっていいの?」
スピスタ : クーママ「クーも一緒にね」
zophyel : (パパ⇒ママ)
スピスタ : (私の無しで^^;;)
赤道斎 : クー「…みんなと離れるのは…いや」
lilith_sakura : ケン「俺も遠慮します。家族は一緒じゃなきゃ」
スピスタ : クーママ「あらあら、どうしたの?」
赤道斎 : クーママ「パパも一緒に来させようと思ったのに」
zophyel : クーママ「子離れの機会にひきずってこうかなと」
lilith_sakura : ケン「それってメリットあるのですか?」
スピスタ : クーパパ「俺は海賊だぞ?」
赤道斎 : クー「セシリアと一緒ってのが嫌だけど…」
zophyel : クーママ「いい加減待ってらんないなと」
スピスタ : クーママ「そろそろ堅気にならなきゃね」
lilith_sakura : ケン「クーが行くなら俺も行く」
赤道斎 : クー「…パパ…」
zophyel : クーパパ「ワシの意見は?」
スピスタ : クーママ「却下」
zophyel : クーママ「アンタはアタシのモノと言わなかった?
lilith_sakura : クーパパ「・・・チッ」
赤道斎 : クー「あたしは…」
スピスタ : クーママ「海軍でも大砲は撃っていいからね」
赤道斎 : クー「決定!」
lilith_sakura : ケン「早いな」
zophyel : ケン「なんか果てしなく混迷の予感が・・・」
赤道斎 : クーパパ「お前は的な」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23263868.jpg


次回のお題は「桜櫻-サクラサクラ-」です。
ネタの曲はこちらから試聴できます。
 COOL&CREATE様
 http://cool-create.cc/cccd07.html

--------------------------------------------------------------------
< 広 告 >

一行リレーパンヤ物語大会は参加者を募集しています!
最初は誰でもチャット初心者、むしろ参加するほどチャットが上手くなりますよ(きっと)。
もちろん「まずは観るだけ」の体験参加もOK!
どんな風に進行しているか、ログでは判らない部分も判るので、ぜひ観に来てください。
もちろんそのまま参加してくださるともっと嬉しいです。

開催日:毎週月・木・土
開始時刻:22時(ただし最大15分ほど遅れることもあります)
開催地:クロポンの広場 みんなで仲良く
入場パスワード:1gyou(全て半角)
会場名称:その日によって変わりますが大会名に関連した名称です
       (判らなかったらささやき入れてください。ご招待します)

さらなる詳細はこちらでどうぞ。
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9
[PR]
by sekidousai | 2007-11-15 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧