赤道斎の隠し部屋

<   2007年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ホントは更新しない予定だったけど

HAPOHAPOさんの新作上がってたので。


くーとぱぱ(†プロミネル†氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=193

上目使いでご機嫌斜めのクー。目の下にクマがあるように見えて「帰ってこないパパを一晩寝ないで待ったのよ」と言う想像してみる。いぬみみヘアバンドとツインテールリボン(黒)を装備。

絵師さんのブログ「†ヴァニラな日々†~cat style~」はこちら。
 http://kuuvanira.exblog.jp/
たこいくん載せたエリカとか、美麗イラスト有り。一部18禁。


くーちゃん(ひめ†氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=194

「くひひっ」という感じのクー。オリジナルのオレンジストライプシャツと髪留め。


4コマの似たようなのをやってみました(WinDragonシロン氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=195

藤島4コマVOL.144のねた改造。竜って何?


SeacretPlace(シリたん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=196

浜に打ち上げられたカズ。お出迎えは蟹。DIの小悪魔(?)の一緒に流されてきたのかな?衣装はシースルーライブジャケット。


クーと温泉ペンギン(せんやおみや氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=197

ベンチでうたた寝のクーと温泉ペンギン&もっち。くちばしだったらもっとペンギンらしかったかも。でもこれはこれでかわいいので無問題。クーの衣装はオレンジジャンパー、プリーツミニスカート、黒猫スニーカー。
鉛筆描きのままクリンナップしてない、こんな状態のイラストも好きです。


最近・・(華連(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=198

画面のこちらに勝負を挑むクー。衣装はコンコンパーカー。クラブはツインフェザーのウッドだけど、玩具のように小さい。


戦国時代((ばら)ソフィー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=199

兜を被ったポンタ。被るというか、纏うというか…兜の立物はパンヤの「P」。
戦国というイメージより「ひこにゃん」の仲間ですね。

 「ひこにゃん倶楽部」
 http://www.hikone-400th.jp/hikonyan/


ベストキャディ2(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=200

ケンとピピンの4コマ話その2。「今後の展開が楽しみです。」とはこの事だったのか。
ケンの服、インナーがちょっと前作と替わってます。


<削除>
SS№8341&8342。クーな人のコース別スコア詳細とか。ニックネーム丸出し。№8353&8354も同じ。


<韓国4コマ>
一件追加。タイトルは「真正な実力..」。セシリアとエリカ、そしてピピンが出演。セシリアのクラブは日本未実装の「エアーナイトラッキー」の様だけど、このクラブ、ランク制限ビギナーA『以下』でパワー0+0だけど常時ラキパン状態だとか。普通のラキパン&妖精の耳と効果が重複するんでしょうか。するとしたらラキパンの3倍幅?
[PR]
by sekidousai | 2007-09-10 00:31 | パンヤイラスト・SS

9号の爪痕

 昨日の一行物語大会はまた無断欠席しちゃいました。
 関係者の方々、大変申し訳ありませんでした。

--------------------------------------------------------------------

 以下、その言い訳(?)。

 うちは換気扇から吹き込んだ雨で台所の床が塗れたくらいだったのですが、親戚の家が瓦がめくれたり小屋が傾いたり。土曜朝から復旧の手伝いに行ってました。

 当初は夕方までにだいたい大きいところは終わるだろうという話だったのですが、実際には各所でえらいことに。結局、そのまま泊まり(私は自車内)で今日も夕方までやってました。

 一番酷かったのがグラスウールタイプの断熱材。雨漏りでぐしゃぐしゃになり、そのままでは壁がカビるというので取り出して天日干し。晴天&高温は作業には大変ですが物干しにはありがたかったです。
 傾いた小屋は古くて、起こしてもまた倒れるんじゃないかと業者の人が言うので結局取り壊しに。冷や冷やしながら中の物を運び出しました。でも傾いても隙間が出来なかったので中の物が濡れなかったのは幸い。

 何より幸いだったのは台風中も後片付け中も、誰も怪我一つ負わなかったことですけどね。

--------------------------------------------------------------------

 ということで月曜の大会お題は不明。
 大会スレにもカキコないけど、もしかして中止だった?
[PR]
by sekidousai | 2007-09-09 22:30 | 1行リレーパンヤ物語杯

結局、開発国のデザインセンスに問題有りということか

メイドエリカちゃん(翠憐氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=189

オリジナルメイド衣装のエリカ。スカート短すぎです。メイドさんのスカートはくるぶしまで無くちゃいけません。
「Maid to kill」って、殺人メイドさんって事?悩殺ですか?ドルフはコーヒーフロート代わりかな。


最近ヅラにより可愛いケン(●ゆーり●氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=190

ショートウルフカットのケン。HAPOHAPOさん描くピピンっぽい。衣装はマシュナTシャツ、不良少年グローブ、ハートペイント。


お着替えエリカ(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=191

前作からポーズと衣装が変更となったエリカ。着てるのは水着のピュアホワイトビキニだけど、確かに「お着替え中」に見えます。他の衣装はSSFAブーツと不良少女グローブ、天使の羽根。シルビアフォースセットへのお着替え中とか。


制服クー(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=192

上半身が筋肉質なクー。ラグーン学院セーラー服、ラグーン学院スカート、レインボービーズリボン(色違い)、靴はたぶんブラックバンドスニーカー。

レインボービーズリボン、実物は青色だからクーのデフォルトの髪色である黒に着けても映えないんですよね。えしさんが赤系にする気持ちが良く解ります。


<拉致少女>
下町娘セットのエリカ、チャットルームでのコンコンクー集団(注)、そしてマックスを大砲で撃ち出そうとするクー。書生さんセット+HGサングラスのケンもたぶん日本産。以上、SSとそのコラ。
(注)コンコン集団はぽんぽこたぬきさんの№5803「記念撮影」。
[PR]
by sekidousai | 2007-09-07 00:09 | パンヤイラスト・SS

概ね一ヶ月ぶり

nyanでも屋シガー(その19) (けなお様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1152

3コマ目、今度は何かな~という期待が裏切られたけど、それはそれで。


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな満員電車 (情報:ぶぶ・どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46607

もちろん鉄道会社公認ということですよね。なんかあったら保証とかどうするんだろう。


オレに続け! (情報:(⌒ー⌒;)」゛様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46568

トトロのあの場面を思い出しました。


テニス(その5) (情報:ぶぶ・どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46484

ええええぇぇぇ…


ギターデュオ (情報:ぶぶ・どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46154

ギターはピアノに次いで広い音階を発音できるって聞いたことあるけど、こういう方法まであるとは。
PU先のカルテットバージョンもすごいです。
 http://www.youtube.com/watch?v=H5MLNMgpywk


宇宙船(その2) (情報:月光様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46053

こういうの観ると思い出すのがこれ
 http://www.youtube.com/watch?v=JgVi_I-w2Lc


新聞持ってきたwan (情報:陣様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=45925

自分で取りに行きたいけども歩く足がない、賢い犬を褒めてやりたいけど撫でる手がない、そんな方もいらっしゃいます。


お,温泉玉子ォ~? (情報:まんまにおじさん様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46764

これは美味しそう。
白身が中心に、黄身が外側を取り巻くゆで玉子があるそうですが、どうやって作るんでしょう?
[PR]
by sekidousai | 2007-09-07 00:07 | pya! etc.

本日のお題「百物語」by zophyel さん

…ということでスタートしましたが、開始から30分後、百物語らしく怪異が発生したため物語は中断、次回に仕切り直しということになりました。
「ヘタな怪談より現実のほうがゾッとする」というzophyelさんの大会告知スレのあおり文句が現実に…

ちなみに参加者4人、コースはDI。

帰りがけ、御祓い代わりというわけではありませんが、エリカのねこひげを露店で買ってきました。7万PPと思ったより安かったです。
[PR]
by sekidousai | 2007-09-06 22:58 | 1行リレーパンヤ物語杯

ももちゃ☆さんちの絵皿

 今ほど観たら娘さんのには「嘘だっ!!」って大書きしてある。なんで気付かなかったんだろ…イラストに目が行っちゃうんだよね。それにしても俺ってorz

 そして、息子さんのこと言えないっすよ、ももちゃ☆さん。
 「精神統一・・・字が違ってる地点でアウト!」…普通「時点」だよね…
[PR]
by sekidousai | 2007-09-05 01:43

出自が判明しました。

イラスト掲示板№27「母の日(*朝霧麻衣*氏)」ですが、「日葉Project」における「【526】」という絵師さんのイラストです。

まとめページ「日葉Project2008」
 http://www22.atwiki.jp/nichiha_project/

イラストまとめページ『だからさ、日葉たんっていう萌えキャラ作ってさ』
 http://www.gottes-dienst.com/nichiha/upload.cgi

イラスト直リンク
 http://www.gottes-dienst.com/nichiha/up/0106.png

--------------------------------------------------------------------

まだまだ暑いので(ばんきう-R氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=185

白Wで体育座りのクーと横たわるエリカ。クーはブラックキャットバンド以外はオリジナル、エリカはハートロゴトップ、タータンチェックミニスカート、まじかる☆ホワイトブーツ、まじかる☆スターリボン。
女性って寒いところでも結構軽装でいますが、やっぱり皮下脂肪?


仮想パーチー案内係(指輪(わいん)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=186

ケンか?ケンなのか?
髪型はトレンディショート、ゲームで負けたのか衣装は誰かのセーラー服。襟と袖に1本ライン、スタートにライン無しだからエリカのリベラ学園セーラー服&スカートか。


がちゃがちゃきゅーっと(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=187

一杯のドルフボールに横たわり誘うクー。衣装はホワイトテディスイムウェア、レインボービーズリボン(色違い)、くじらシューズ。リストバンドは一見ウェイトレスワンピースの付属品に思えるけどオリジナル。


↓20歳↑(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=188

宴会開催中の面々。結構入れたアルコールがまだ抜けてないのでネタが浮かびません。
「酒は飲んでも飲まれるな」

アリン:マガブルワンピース
エリカ:オリジナル
クー:ツインテールリボン(黒)+オリジナル
カディエ:帽子無し
セシリア:女教師メガネ+ゆったりYシャツ


<拉致少女>
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」のグゥ。
[PR]
by sekidousai | 2007-09-05 00:58 | パンヤイラスト・SS

HAPOHAPOさんへの投稿、2つめはリアル。

ダーク・クー(歐華桜氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=177

太く力強い線で構成されたクー。こういうイラスト大好き!
目つき、鋭い中に何か茫漠とした感があり、激しい闘いの後という感じ。右目から血を流しているようにも見えるのも、その感を強くさせます。
衣装は不明。方の形状からウェイトレスワンピースかな。


9月でもいいのですよぅ(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=178

お月見などでも着物姿は合いますね。ふとももの肉感が…(*´ω`*)ポッ
下町娘セットにピンクコットングローブと天使の羽根のエリカでした。
絵師さんHPには壁紙サイズ有り。ハートペイントが追加されてます。


ベストキャディ(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=179

ケンとピピンの4コマ。最後のコマの缶はプロテインか何かで、ドーピングというギャグネタも考えました。
ちなみにもうすぐ赤道斎はシニアになりますが、きっとピピンを使い続けるでしょう。少なくともピピンがLv.4になるまでは。(カディエはきっと養いきれないだろうというのもありますけどね)
ピピンはノーマル、ケンはオリジナル衣装。


はじめまして><(ひめ†氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=180

ちょっと知的に眼鏡を上げるアリン。ピュアホワイトビキニに下ふちインテリメガネの上下逆バージョン。


いや~ん(はーと)アリンちゃん(ひょえ)(みるぷ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=181

オリジナル水着のラフ画アリン。待機中に取るポーズ。


初投稿です。(shiki/氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=182

頭身の高いエリカ。高校生と言ったところか。ラグーン学院セーラー服、ラグーン学院スカートとエナメルブラック靴の赤版オリジナル短靴。連れのポンタとおそろいのHGサングラスしてます。


Ice Spa その2(miyanomi氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=183

アイススパの飛行船。絵本のような絵柄が面白い。


ぽんたのお皿!(ここりん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=184

アイテムシリーズ、今度はお皿!感想は掲示板のレスにて。ここりん☆さんのブログにご家族の分も。旦那さんは「けだもの」書いていらっしゃいます。
ちなみに昔パンヤは確か「PangYa」という表記だったのに、今の韓国公式HPでは「PANGYA」と全て大文字表記にしていますね。


α(soloyian氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8335

タイトル及びコメントからαテスト時代のキャラらしいです。ロロかわい~。ケンも10歳という設定にしてこのままにしていたら受けたんじゃないかな。


--------------------------------------------------------------------

miyanomiさんのイラストみて「ねこせんべ」という方のイラスト思い出しました。昔、共有お絵かき掲示板(全年齢閲覧対象)で活躍されていた絵師さんです。

 ねこせんべさんのイラストを2点だけ紹介
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/sekidousai_photo/vwp?.dir=/9b14&.dnm=f56e.jpg
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/sekidousai_photo/vwp?.dir=/9b14&.dnm=1b07.jpg

「にゃんこ大王」シリーズを始め幻想的で可愛らしい、独特な色遣いのイラストを投稿なさってくださいました。初めて観たときからその虜になり、以来集めた257枚のイラストは宝物ですよ。
最後の投稿は'04年05月11日。同年の新潟県中越地震以後ぷっつりと音信が途絶え、氏が新潟在住であったことから何かあったのではないかと…
[PR]
by sekidousai | 2007-09-04 00:08 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「笑点」by 赤道斎

今日も4名~でも回線オチの方は無し。
コースはWH。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
zophyel : よろしくであります
zophyel : ぱっぱぱ、ぱぱぱぱ、ぱっぱ
赤道斎 : 会場が笑いに包まれる。
スピスタ : ダイスケ「ケン、いきなり何しているんだ?」
赤道斎 : ダイスケ「(しっ、本番中だぞ)」
zophyel : ケン「ハイ今日も大喜○のコーナーです」
lilith_sakura : クー「何を切るんだ?」
スピスタ : マックス「最後の○はなんだよ?」
赤道斎 : エリカ「刀しまいなさいよ、クー」
zophyel : ケン「わたくし司会のケンです。ご挨拶をどうぞ
スピスタ : クー「これは飾りだ」
赤道斎 : ロロ「今日は座布団運びが司会なの?」
スピスタ : ケン「俺はいつも司会だ!」
lilith_sakura : ケン「ロロの仕事だろ」
zophyel : ロロ「えー」
赤道斎 : ロロ「あたしそんなのやらないもん」
スピスタ : ケン「イヤそうにするなよ」
lilith_sakura : ケン「そこで嫌がられたら進まないだろ」
zophyel : ロロ「ちえー」
赤道斎 : ロロ「後で覚えてらっしゃい」
スピスタ : ケン「何か言ったか?」
zophyel : ロロ「なんにも(蹴りいれてやろうかしら)」
lilith_sakura : ケン(減給対象にしとこうか)」
赤道斎 : ケン「それじゃ、今日一つ目のお題は…」
lilith_sakura : ケン「パンヤをやっていれば」
スピスタ : ダイスケ「例題を出してくれ」
赤道斎 : ケン「…時間を忘れる」
zophyel : ケン「一度は雇うキャディ」
zophyel : (なしで)
スピスタ : マックス「はい!」
zophyel : ケン「はい、マックスさん」
スピスタ : マックス「パンヤをやっていれば」
赤道斎 : ケン「パンヤをやっていれば?」
スピスタ : マックス「有名になれる」
lilith_sakura : ケン「座布団全部持っていて」
赤道斎 : エリカ「実際はテニスやってた頃とくらべてどう?
スピスタ : マックス「妙に注目を浴びるようになったぞ」
lilith_sakura : クー「はーい」
zophyel : マックス「ただなぜか『スモウレスラー』って・・
スピスタ : ケン「はい、クー」
赤道斎 : ケン「可哀想だからマックスに一枚上げといて」
zophyel : クー「パンヤをしてると友達が増える」
赤道斎 : ケン「どんな?」
赤道斎 : (HIOはいった~)
lilith_sakura : クー「類は友を呼ぶだ」
lilith_sakura : (おめー)
スピスタ : (おめ~)
赤道斎 : (ありがとー)
zophyel : クー「それとなんか汗臭くて息がハァハァしてる・
zophyel : (おめ~)
赤道斎 : エリカ「…はぁはぁ…」
lilith_sakura : ケン「・・・エリカのクーにあげて」
スピスタ : エリカ「何でよ?」
赤道斎 : クー、エリカの座布団を一番下に。
スピスタ : ケン「嫌われたか?」
zophyel : ケン「おっと、言い忘れてました」
スピスタ : ダイスケ「何だ?」
zophyel : ケン「賞品は『とても素晴らしいもの』です」
赤道斎 : エリカ「はっきり言いなさいよ」
lilith_sakura : ケン「次いませんか?」
zophyel : ケン「『一日お持ち帰り権』です」
スピスタ : エリカ「誰の?」
lilith_sakura : ケン「内緒です」
赤道斎 : エリカ「はいっ!」
スピスタ : ケン「はい、エリカ」
zophyel : エリカ「パンヤをしてるとパワーがつきます」
lilith_sakura : エリカ「パンヤをやっているとゴルフ中継で」
lilith_sakura : (なし)
赤道斎 : クー「パワー寄る胸が欲しいなー」
スピスタ : ケン「微妙だなぁ」
赤道斎 : (寄る→より)
zophyel : エリカ「捕獲の腕前もアップします」
赤道斎 : クー「逃亡の腕もアップしたい…」
lilith_sakura : ケン「なんのだよ」
スピスタ : エリカ「秘密です」
zophyel : エリカ「くっくっく」
lilith_sakura : ダイスケ「はい」
赤道斎 : クー「席変えてくれー」
zophyel : ケン「はい、こんぺ・・・もといダイスケさん」
赤道斎 : ダイスケ「ケン、ぼけたか」
スピスタ : ケン「そんなこと無いぞ?」
zophyel : ケン「おーい、ダイさんの三枚とって」
赤道斎 : ダイスケ「まだ回答してないだろが」
lilith_sakura : ケン「全部でいいや」
スピスタ : ケン「どうせたいしたことないだろ?」
赤道斎 : がばっと防衛するダイスケ
zophyel : SE:(わはははははは)
スピスタ : ロロはダイスケごと運んでいった
lilith_sakura : ケン「第2問いきましょうか」
赤道斎 : ケン「見かけによらず怪力なんだな、ロロって」
zophyel : SE:(わはははははははははははははは)
zophyel : ケン「キューマさん、例の物おくばりして」
赤道斎 : キューマ「はーい。みなさんどうぞ」
zophyel : ケン「パンヤ井戸端会議」
lilith_sakura : ケン「奥様方のお話はいつもすごいですよね」
スピスタ : マックス「女性陣の方が有利そうだな」
zophyel : ケン「回答者同士でパンヤについて語って下さい
赤道斎 : カズ「………」
スピスタ : ケン「どうかしましたか?」
赤道斎 : カズ「…緊張しちゃって…」
zophyel : カズ「女装なんてしたこと無いでしょ、エリカさん
スピスタ : ケン「では、緊張をほぐす為にお題を行ってみよう
lilith_sakura : エリカ「なんで”男装”じゃないの?」
赤道斎 : カズは座っているから判らなかったがスカートだった
zophyel : エリカ「カズ奥様やる気満々ね」
スピスタ : ケン「では、カズとエリカでお願いな」
lilith_sakura : カズ「勘弁してほしいものですわ」
赤道斎 : エリカ「あなた、お題が何か、判ってたのね」
スピスタ : エリカ「何処でその情報を仕入れたの?」
赤道斎 : カズ「昨日のうちにこの格好でケンに…」
lilith_sakura : カズ「寝込みを襲ったら教えてくれた」
zophyel : カズ「(ぽっ)」
スピスタ : エリカ「あら、イヤだわこの子ったら」
lilith_sakura : カズ「何を考えたのですか?」
赤道斎 : ケン「…二人とも座布団みn…うわっ、なに…」
スピスタ : エリカ「てっきり、盗みに入ったのかと思ったわ」
zophyel : エリカ「そのアタリもっとkwsk」
赤道斎 : クー「ケンは黙らせた。安心して先を話せ」
lilith_sakura : カズ「奥様朝から元気なことで、アホホホ」
lilith_sakura : (アホじゃなくオホホね)
zophyel : ごにょごにょごにょのごにょごにょ
スピスタ : エリカ「ふんふん…」
lilith_sakura : 会場:ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
zophyel : クー「へえ」
赤道斎 : エリカ「…え?いいなー(すき)」
zophyel : ロロ「えー、ウッソー!!」
スピスタ : 会場はどよめいた
lilith_sakura : ケン「えー3問目にいきます!!」
スピスタ : エリカ「今取り込み中!」
zophyel : 女性陣「(ひょえ)」
赤道斎 : カズ「これからがいい所なのよ」
lilith_sakura : ケン「お持ち帰り権いらないのならいいが」
スピスタ : クー「もう、お笑いなんかいいや」
zophyel : エリカ「捕獲の腕前・・・」
赤道斎 : エリカ「ねぇクー、今度あなたが司会やらない?」
lilith_sakura : ケン「ギャラもらって帰ろ」
スピスタ : クー「あたいは観客でいい」
赤道斎 : エリカ「それじゃお題聞きに行けないじゃない」
lilith_sakura : ここでピンクライト点灯&あの曲
zophyel : クー「う゜」
lilith_sakura : カズ「ちょっとだけよ」
赤道斎 : ケン「…それ違うと思う」
zophyel : カズ「あんたも好きね」
スピスタ : マックス「負けてられるか!」
zophyel : マックス「ちゃんらー・・・」
赤道斎 : ケン「ああっ、視聴率が下がる~」
lilith_sakura : U田「あー今日でキャスト変えるか」
スピスタ : 会場が静まりかえった
赤道斎 : ケン「俺、自主降板でいいっす」
lilith_sakura : U田「今までありがとな」
zophyel : ロロ「さっきのカズとの話を吐いてからね」
赤道斎 : U田「パンヤのキャラも降板…っと」
スピスタ : U田「後は今まで通りだな」
lilith_sakura : U田「ウメでも司会させるか」
zophyel : ロロ「あ、ケンの抜けた後にアタシが入るわ」
スピスタ : ケン「俺を見捨てないでくれ~」
赤道斎 : ケン「座布団運びで良いから戻して…(かなし)」
lilith_sakura : U田「切り捨てる、切捨て御免!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2332030.jpg


次回のお題は「百物語」です。

--------------------------------------------------------------------

待ち時間にロビーにどんな人がいるか見てるんですが、今日は教えて掲示板でWin2000に関する質問をしていた鏡ナントカさんが来てました。問題解決して頑張ってるのかな。
ちなみに前回はにゃ雪さんがいました。
[PR]
by sekidousai | 2007-09-03 23:35 | 1行リレーパンヤ物語杯

Wii水着の無償配布中 その3

<現在の在庫>

ケン:2
ダイスケ:2
マックス:2
カズ:1

エリカ、セシリア、クー、アリン:品切れ

この先捌けるのか不安。
[PR]
by sekidousai | 2007-09-02 21:43 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧