赤道斎の隠し部屋

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ま、負けるもんか!

薄幸少女の特典(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=83

普通のミンティと大人ミンティ。もちろん大人ミンティの衣装はオリジナル。清楚さを狙ったそうです。でももっちの位置がそこじゃあ。


あと0.1y・・なクーちゃん(翠憐氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=84

四つんばいでカップと傍のアズを見守るクー。0.1yは納得して諦めるけど接着(粘着)は納得いかーん!
ロールスタイルの髪にレッドラインボーダービキニ、ブラックキャットバンド。頭のリボンとしっぽはオリジナル。


私は・・・パンツめくりたいんですっ!!!(ハナコ*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=85

スカートめくられたクー。最近はこれくらいのイラストでは削除されませんが、いつぞやのように卑猥な意図による描画やコメントの場合は削除されるんじゃないかな。海賊ユニフォームセットにツインテールリボン(黒)、持っているのは青っぽいけどツインフェザーセットのウッドか。


あつはなついですね(ちろり庵氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=86

水着なのになぜか
マガブルベレー帽のアリン。ビーチスイムウェア(黒)、マガブルベレー帽にワインレッドサングラス(形は下ふちインテリメガネ)。
絵師さんのHPにはトップにビーチスイムウェア(白)+マガブルベレー帽+ワインレッドサングラスのバージョンが、ギャラリーに投稿バージョンとビーチスイムウェア(白)だけ(帽子とサングラス無し)バージョンがあります。
ギャラリーにおけるこの絵のタイトルは「( ゚∀゚)o彡゜」。これって後におっぱいおっぱいって続くAA…


夏ですなぁ~(サニコム氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=87

浮き輪装備の水着クー。浮き輪、泳げても楽しむにはあった方が良いよね。レッドラインボーダービキニ、ビーチサンダル、ブラックキャットバンドを装備。ただしビーチサンダルの配色は逆。正しくはつま先側から赤、白、青。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-09 00:40 | パンヤイラスト・SS

№74&75は削除済み

ロロ&エリカ(藤原りおん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=77

元気なロロと圧倒されるエリカ。ロロはノーマル(首のペンダント、曲玉だったっけ?)、エリカはホワイトワンピース。


暑中お見舞い申し上げます(うどん大爆発氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=78

スクール水着でポーズを取るクー。名札が「5-B >-」。なんて読むの?クラブはツインフェザー?


オッサンとオネエサン(ぶたいぬ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=79

モノクロ線画のダイスケ&セシリア。ダイスケの腹が引っ込んでます。セシリアはブラックポールビキニ(又はピンクポールビキニ)、ヘアピン、オレンジサングラス、カウガールグローブ。ダイスケはサーフパンツ(又はブルーアロハスイムウェア)、サングラス、ワイルドなひげ。


友人の使用キャラクタ♪(清児ぶらいあん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=80

斜め上からのクー。クーはカメラ目線。ちょっと肩周りがごつくないですか?最初紙袋ポンタをぶら下げてる(お買い物?)かと思ったけど、単に位置関係の問題でした。髪型はツーサイドアップ、衣装はジグザグTシャツ(黒)、ブラックストライプスカート、ブラックキルトシューズ、ツインテールリボン(黒)、スカイブルーサングラス(?)。


power tomahawk(きたはらともえ。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=81

スパイクハンマーでダブルパワーショットを決めるクー。衣装はブラックストライプシャツ、ブラックスカート、ツインテールリボン(黒)、バックルシューズ、ブラックキャットバンド、スカルパッチグローブ。

絵師さんのHP「北原工房。」はこちら。
 http://tomo.client.jp/
掲示板「北原学院社交場」はこちら。
 http://bbs.avi.jp/406247/
クラブ「北原アニメーション学院」のHPはこちら。
 http://pangyakag.ojaru.jp/index.html


クーも飛べるはず~♪(きりえ♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=82

空飛ぶ大人クー。衣装は鳳凰ミニチャイナドレス(白)、鳳凰チャイナシューズ(白)、ブラックキャットキャップ、悪魔のツバサ、猫手袋。
髪型はブラックキャットキャップの装着による物。余談ながら、ブラックキャットキャップにツインテールリボンを装着すると猫耳に下がるような形になるんですね。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-08 00:21 | パンヤイラスト・SS

「ごめんなさい」と言うくらいなら

初めからやらない方が良い。もっともしゅうちゃn氏は常習犯的に改善しないですが。


クーです^^(しゅうちゃn氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=69

SSFAジャケットのクーらしい。


連投稿ごめんなさい(しゅうちゃn氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=70

カズのつもりだそうです。


クーちゃん(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=71

ウェイトレスセットのクー。猫手袋、ツインテールリボン(黒)、ブラックキャットバンドと白黒で纏めてます。
元にそっくり似せるテクニックはすごいと思いますが、これまでのイラストの方が「個性」があって私は好ましく思います。


初投稿です(GETチュー♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=72

ISの屋台とペンギン…カッパじゃないの?


なんと適当な・・lllOTLllll((ひょえ)うほ~氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=73

クーだそうです。寝っ転がって手袋をしたままスイカを食べるという行儀悪さ。


初めて投稿させていただきます。(くまご~(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=76

コンコンパーカーのクー。やや淡い色遣いと柔らかい線で優しげな絵になってます。



<削除予報>
アリン♪((はーと)恋☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=74

「ツユダクアズテック」と言う18禁同人誌の表紙。「せいじんむけ 18さいみまんおことわり」と「PangYa!FanBook VENOM Presents.」が消されてます。

イラスト№75。グリーンが海(空?)になったバグSS。


<拉致4コマ>
藤島4コマ77話。セリフも翻訳&差し換え済み。出所は↓らしく、そこは他にもいろいろ(無断?)転載しているようです。
  http://blog.naver.com/hsh357

--------------------------------------------------------------------

イラスト板№7のきりえ♪さんがHP「∞湿温∞」のアドレスを公開。
 http://homepage3.nifty.com/situon/alisa/

過去作品

 マイキャラどす
  http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7992

 水着ほしー♪
  http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=7
[PR]
by sekidousai | 2007-08-07 00:03 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「初めての歯医者さん」by スピスタ さん

5名でスタートするもlilith_sakuraさんがまた落ちてしまいました。HIO出した後だったそうで…
コースはIS。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくなのですよ♪
青く高き空 : 初めての、歯医者さん
青く高き空 : だっけ?
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
赤道斎 : (りょうかいー)
スピスタ : SE:キュイーーーーン
zophyel : クー「・・・」
赤道斎 : クー「ガクガクガク…」
青く高き空 : クー「痛そうだ・・・」
スピスタ : クー「なんでこんな事に…」
zophyel : ケン「わかったから口をアーんして」
赤道斎 : クー「おまけに医者は子供…」
lilith_sakura : クー「お前医師免許は持ってるんだろうな」
青く高き空 : それは数日前のことだった・・・
スピスタ : クー「信用できないな」
青く高き空 : (無理があったか・・・)
zophyel : クー「・・・あ痛っ」
スピスタ : クーパパ「どうした?」
lilith_sakura : クー「歯がうずく」
zophyel : クーパパ「んー? どれどれ・・・」
赤道斎 : クーパパ「どれどれ…虫歯だな」
赤道斎 : (なしでー)
スピスタ : クーパパ「こんなになるまで放っておいたのか」
zophyel : クー「別にどってことないよ」
赤道斎 : クー「昨日まで何ともなかったし…」
青く高き空 : クーパパ「うずくんだろ?」
zophyel : ちょん
lilith_sakura : クー「Σ」
青く高き空 : クー「・・・・・つぅ」
スピスタ : クー「つっ!!!」
lilith_sakura : クーパパ「はい、連行」
赤道斎 : そして歯医者。
zophyel : ちなみに捕獲に3日かかっている。
スピスタ : クー「帰ってもいいか?」
青く高き空 : ちょん
赤道斎 : ケン「もっと痛くなるぞ」
zophyel : ケン「なんなら抜くか?」
赤道斎 : クー「どうやるんだ?」
スピスタ : クー「逃げるぞ?」
zophyel : ケン「虫歯にタコ糸をむすぶ」
スピスタ : (私の無しで)
lilith_sakura : ケン「虫歯から死ぬこともあるぞ」
青く高き空 : ケン「ちゃんと麻酔するから」
赤道斎 : クー「優しくしておくれ」
スピスタ : クー「注射はイヤだ」
zophyel : ケン「タオルをうんと強く噛め」
スピスタ : クー「なんだそれは?」
赤道斎 : クー「ぎりぎり」タオルが破けた
zophyel : ケン「アゴの感覚がなくなったら麻酔完了」
スピスタ : クー「いい加減だな」
青く高き空 : 数分後・・・
赤道斎 : ケン「準備完了」
zophyel : ケン「で、ぐらぐらしたところを紐ごと引っ張る」
lilith_sakura : クー「現代医療でお願いしたいところだ」
赤道斎 : 向こうの方にドルフが待機している。
スピスタ : クー「歯の生え替わりじゃないんだが」
zophyel : ケン「ただ、なんともない歯まで抜けることも」
青く高き空 : ケン「麻酔嫌だっていったのは誰だい?」
赤道斎 : クー「どうでも良いから早くしてくれ」
lilith_sakura : クー「この際注射も我慢する!」
zophyel : ケン「じゃ、冗談は置いといてドリルいこか」
スピスタ : ケン「ほう」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : きゅいーん…
zophyel : ケン「なあ」
lilith_sakura : ケン「ぶれたら怪我するんだぞ」
スピスタ : クー「なんだ?」
zophyel : ケン「俺のすそから手を離せ」
赤道斎 : クー「こ、怖くなんかないんだぞ」
スピスタ : クー「少し位いいじゃないか」
lilith_sakura : ケン「出血したいか?」
zophyel : ケン「それに、りきむと痛いぞ」
赤道斎 : クー「なんか代わりの物…」
lilith_sakura : ケン「そこにパンヤキャラ人形あるから」
スピスタ : ケン「無い」
スピスタ : (私の無しで^^;;)
zophyel : まずはドルフ人形が
赤道斎 : ぎゅっと締められる。
スピスタ : その後人形を引きちぎった
zophyel : あわれズタズタに
lilith_sakura : ケン「怪力女が」
青く高き空 : ケン「普通ににぎれないか・・・?」
赤道斎 : ドルフ「いててて…???」
zophyel : お次はタンプー人形
赤道斎 : 大きいのでベアハッグ。
zophyel : ぶぢぶちぶちっ
スピスタ : そのままペチャンコになった
青く高き空 : ケン「って、抜く作業できないぞ」
zophyel : タンプー「ごふっ(吐血)」
lilith_sakura : ケン「これでももっとけ」クーパパの人形
青く高き空 : クー「~~~~~」
スピスタ : クーは更に強く抱きしめた
zophyel : 実はダイスケ人形の改造版
赤道斎 : ダイスケ「(げー)」
zophyel : クーパパ「?」
赤道斎 : 待合室でケロリ。
zophyel : ケン「というわけで、ここからいくか」
lilith_sakura : クー「・・・・・・」頬さすり
スピスタ : ケン「なんだ?」
赤道斎 : ケン「そこが痛いか?はい、あーん」
zophyel : クー「いたくしないでね」
スピスタ : ケン「それは無理だ」
zophyel : ケン「天井のシミでも数えてろ」
青く高き空 : クー「嘘でもだいじょうぶっていって・・・><」
lilith_sakura : SE:キューーーーーーーン
スピスタ : クー「ぎゃーーーーーー!!!」
赤道斎 : ケン「あ」
青く高き空 : クー(って、あれ?)
zophyel : クー「~~~~~~~!!!(声にならない悲鳴)
赤道斎 : ケン「これはまずい、おーい、看護婦~」
zophyel : ピピン「なに?」
lilith_sakura : ケン「今日はピピンだったか」
スピスタ : ケン「エリカだと思っていたよ」
zophyel : ピピン「ぶー」
赤道斎 : クー「(む~~~)」ぷるぷる
lilith_sakura : ケン「さて、こいつを抑えてもらおうか」
スピスタ : ピピン「断る!」
赤道斎 : ケン「なんでだよ。簡単だろ?」
青く高き空 : ケン「じゃぁクビ」
zophyel : ピピン「この拘束具がいくつあっても足りない」
lilith_sakura : ケン「クーパパ呼んで来い」
zophyel : ピピン「ぽん☆」
青く高き空 : クーパパ登場
赤道斎 : その隣には…
スピスタ : クーパパ「クーをいじめるのは誰だ?」
zophyel : エリカ「ハァハァ・・・」
スピスタ : ケン「…」
赤道斎 : エリカ「いやー汽車が遅れてね…」
スピスタ : ケン「帰れよ!」
zophyel : エリカ「うふふふふふへへ・・・」
スピスタ : ピピン「あとは知らない」
赤道斎 : エリカ「患者の名前を聞いたら帰られないわ」
lilith_sakura : クーは怯えている(いろんな意味で)
zophyel : ケン「頼む。ピピン逃げないで」
スピスタ : ピピン「私、用済みみたいだし」
赤道斎 : ピピン「ねえクーパパ、どっちがいい?」
zophyel : ケン「ピピンがいてくれるととっても嬉しいなあ」
lilith_sakura : ピピン「お前は黙れ」
スピスタ : ピピン「さっきクビって言ったクセに」
青く高き空 : ケン「そこだけちゃんときこえてるのな」
zophyel : ケン「ゴメン。ほんっとーにゴメン」
lilith_sakura : ケン「・・・さっさと治療して帰ろう」
スピスタ : ピピン「私はここで見てるから」
赤道斎 : しかしドリルはエリカが握っている。
zophyel : ケン「いきなりドリルはないぞおい」
スピスタ : ケン「医者は俺だぞ?」
lilith_sakura : クー「(殺される・・・)」
スピスタ : エリカ「ドリルは女のロマンなのよ」
赤道斎 : エリカ「それにあたし知ってる。実はケンは…」
zophyel : ケン「へらで患部を固定するんだが?」
スピスタ : エリカ「ちょっと、話を聞いてよ!」
zophyel : ケン「続いて吸引機で唾液を掃除」
スピスタ : ピピン「へいへい」
赤道斎 : 唾液ではなく頬肉を吸引。
スピスタ : クー「あがががが」
lilith_sakura : ケン「よくやることだがやりすぎるなよ」
zophyel : ケン「スイッチオフ。研磨機はこっちの小さいの」
スピスタ : エリカ「…」
lilith_sakura : ケン「お前は見学してろ」
赤道斎 : エリカ「…クーパパと遊んでいよう」
スピスタ : エリカはそういて配電盤に近づいた
zophyel : ケン「神経麻痺してる間に削って、充填材注入
青く高き空 : クー「んーんー(パパは私のー)」
zophyel : ケン「こら、充填罪が乾くまで動くな」
zophyel : (罪⇒材)
赤道斎 : エリカ「クーパパ、お小遣い頂戴(はーと)」
スピスタ : クーパパ「エリカは関係ないだろ?」
赤道斎 : エリカ「あーん、昨日の夜、サービスしたじゃない
lilith_sakura : クーパパ「大丈夫か?」
スピスタ : クー「(ピクッ)」
青く高き空 : ケン(年中脳みそ沸騰してるんだなエリカは)
zophyel : クーパパ「焼き鳥のおまけで小遣いたかられても」
赤道斎 : エリカ「…遊びだったのね」
lilith_sakura : ケン「それじゃ抜くぞ」
青く高き空 : クーパパ「がんばれよ・・・(エリカは無視)」
スピスタ : クー「っっっ!!!!」
zophyel : ケン「はい終り」
青く高き空 : ケン「おつかれさま。」
赤道斎 : エリカ「ぷーっ」
スピスタ : クー「血が止まらないぞ」
青く高き空 : ケン「ほい脱脂綿」
zophyel : ケン「ほら、ずっと噛んでろ」
スピスタ : 10分経過
赤道斎 : エリカ「つまんないな~」
青く高き空 : ケン「ほら、とまってきたろ?」
lilith_sakura : クー「とらっら?」
zophyel : ケン「ああ。義歯はどうする?」
青く高き空 : クー「ぎし?」
赤道斎 : クー「また生えてくるんだろ?」
スピスタ : クーパパ「そこはまだ乳歯じゃないか?」
zophyel : ケン「永久歯じゃないのか?」
赤道斎 : エリカは抜かれた歯をじっと見ていった。
スピスタ : クー「どっちなんだよ?」
青く高き空 : ケン「でも矯正しとかないと。」
zophyel : エリカ「これ、貰っていい?」
スピスタ : クーパパ「ダメ!」
青く高き空 : ケン「永久歯生えてくるときに周りの歯が…」
青く高き空 : (Lilithさんおちた)
赤道斎 : ケン「それでも挿しとくか?
赤道斎 : (またー?)
スピスタ : (あらら)
zophyel : ケン「矯正は手間ひまかかるぞ」
zophyel : (あららっと)
赤道斎 : クー「なんでもいいから格好良くしてくれ」
スピスタ : ケン「まず、この矯正器具を歯に付けなくちゃな」
青く高き空 : (2165PPふっとんでる・・・)
赤道斎 : ((かなし))
スピスタ : (それより、TOPだったのに…)
zophyel : ケン「前後の歯にブリッジさせて・・・よし」
青く高き空 : クー「格好いいかどうかはクーの感覚しだいだが」
赤道斎 : ピピンが鏡を差し出す。
スピスタ : クー「かっこ悪い…」
赤道斎 : 針金がモロ見えであった。
zophyel : ケン「歯並びが悪いほうがみっともないぞ」
スピスタ : クー「これいつ外せるんだ?」
zophyel : ケン「レントゲンだと・・・半年かな」
青く高き空 : クー「そっか・・・」
スピスタ : クー「そんなのイヤだ!」
赤道斎 : クーパパ「かわいかったクーが半年も…」
青く高き空 : ケン「クーパパもそんないいかたしない!」
スピスタ : クーパパ「このヤブ医者が!」
赤道斎 : (言われたー)
zophyel : ケン「美人は歯が命」
青く高き空 : ケン「想像してみろ、歯並びがへんなクーを」
スピスタ : クー「元々は並びはいい方だったぞ」
赤道斎 : 一同、もんもんもん…
zophyel : ケン「爽やかな笑顔に映える、乱杭歯」
スピスタ : (は並び→歯並び)
赤道斎 : エリカ「いやあぁぁ~」
スピスタ : クー「勝手な想像するな!」
zophyel : ケン「あるいは、某芸人ばりの、出っ歯」
赤道斎 : クーパパ「我慢、我慢するしかないのか」
スピスタ : クー「
スピスタ : (ごばく)
zophyel : (実話)
zophyel : ケン「いったん乱れた歯列は矯正に5年はかかる」
赤道斎 : ピピン「パンヤの特殊アズでデビューするか?」
赤道斎 : (ありゃ、なしで)
スピスタ : クー「私はお笑いじゃないやい!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23271961.jpg


lilith_sakuraさん、やっぱりマカロンとパンマス装備だったんですね。2165×2.4で5000PP以上がフイに…

次回のお題は「ぼくたちには○○が足りない」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-06 23:30 | 1行リレーパンヤ物語杯

イラスト板は今日も盛況

昨日今日は地元のお祭りでした。眠いから更新無しと思ったけど、このところの投稿ラッシュではすぐ溜まってしまいますね。頑張って更新。


パンヤサマーフェスタ…(●にこ●氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=62

ブラックポールビキニだからセシリアだよね。シャツも着てます。特設ページのイラストから外されたのはなぜでしょうか。


悔しくなんかないもん(かなし)(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=63

環境ホルモンで女性化したケンとそれを見て何か思うエリカとミンティ。ミンティのもっちは眉毛があるのが識別点とか。
ケンはキャットTシャツにブルージーンズ(?)、エリカは魔法学校セーラー服に魔法学校セーラー服スカート、ミンティはオリジナル(?)。
だんだんお題が難しく…


ケン&ピピン(藤原りおん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=64

背中合わせの二人。ケンはネイビーフードTシャツ、ピピンはノーマル。微妙に顔のバランスが変なのがひぐらしアニメっぽい。


初投稿・カズです(山辺氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=65

ラフな和服のカズ。「女性キャラの絵が多くあまり見ない」とは言うけどこのカズも女性的。衣装はオリジナル、「髪はカツラ」だそうです。獲物はチャンバラクラブセットのウッド。


すいかわり(スプーンおばさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=66

アリンらしき誰か、マックスらしき誰か、エリカらしき誰か、クーらしき誰か、そしてスイカ柄のドルフらしき何か。


マックス大好きすぎる!(マエーエル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=67

イルカに乗った少年…いや青年。鼻周りの形状が手塚治虫の「海のトリトン」風イルカがなんか嫌そう。ラグーン系コースに行くと必ず1個か2個はイルカにアズを与えてしまいます。マックスの衣装はパーティーマスク以外不詳。不良学生風ジャケットとシンプルブラックズボン、未実装の黒靴かな。ぴしっとしたスーツが欲しい。


今日もダメ出し(チョッキン☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=68

一行物語杯ではいつもピピンにダメ出しされてます。チャット優先だから時間かかってこんな風に怒られます。
余談だけど、絵師さんのニックネームで吾妻ひでおの昔の漫画を思い出しました。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-06 00:05 | パンヤイラスト・SS

毎日更新?

普段はわざとじゃないです(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=59

LPの時、カップに入るところを眺めるモーションのアリン。カップ側からの眺めどころかこのモーション自体が見れないカメラアングルのことが殆どです。


捲簾大将より(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=60

カッパの着ぐるみ(オリジナル)のクー。頭のお皿が乾燥でひび割れています。ちなみに「捲簾大将(けんれんたいしょう)」とは西遊記の沙悟浄の前身だそうです。


軍装コスプレくー(電気の恋人氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=61

こちらもオリジナル軍服で敬礼するクー。金線一本に星一つは旧日本帝国陸軍だと少尉。海軍だと星ではなく桜。海軍や空軍に比べ陸軍の軍服がダサく感じるは私だけ?


いいものめっけ(わら)(ケロロ・軍曹氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8155

パンヤのマスコットキーチェーン。うちの近隣ではどこも置いてないんですよ。地方だもんね。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-05 00:09 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「『私の涙を拭いなさい!』と警官は言った」by zophyel さん

今日は6名で出発するも序盤でyoh1991が、終盤にlilith_sakuraさんが脱落…いったい何の呪い?
コースはWWでした。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : (ノ ゚Д゚)ノ ====よろビーム
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくなのですよ♪
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
yoh1991 : よろしく!!
青く高き空 : (題覚えてないのでしばらくきくだけ)
zophyel : SE:ピピーッ!!
スピスタ : ダイスケ「そこ止まれ!」
赤道斎 : ケン「え、俺ですか?」
スピスタ : ダイスケ「他に誰がいる」
zophyel : ダイスケ「空き瓶を捨てるんじゃない」
赤道斎 : ケン「へーい」と拾ってダイスケに「はい」
zophyel : ゴツンッ!
lilith_sakura : ダイスケ「自分で捨てるんだよ」
スピスタ : ダイスケ「俺はゴミ箱寿や無いぞ」
スピスタ : (寿や→じゃ)
zophyel : ケン「あいたー」
赤道斎 : ケン「じゃ聞くが、ゴミ箱はどこだ」
青く高き空 : ダイスケ「それはだな・・・・・・・・」
lilith_sakura : ダイスケ「公園でもさがせ」
スピスタ : ダイスケ「ゴミは持ち帰るんだよ!」
lilith_sakura : (なしで)
赤道斎 : ケン「めんどくさいな、ブツブツ…」
zophyel : ダイスケ「来た時よりも美しく!!」
スピスタ : (私の方じゃなくて?)
lilith_sakura : (流れはそっちのほうがいいしょ)
赤道斎 : (どっちも大丈夫じゃない?)
スピスタ : ケン「横暴だ!」
lilith_sakura : ダイスケ「誰がだ?」
赤道斎 : ダイスケ「全く、最近の若いのは…むっ?」
青く高き空 : ケン「(なかのひとがもめてる・・・どうしろと)
zophyel : ダイスケ「こらーっ、バイクでグリーンを荒らすな
スピスタ : マックス「俺のかってだろ!」
lilith_sakura : マックス「んぁ?」
赤道斎 : マックスはスロットル全開で逃げようとする。
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
青く高き空 : ケン「ルール以前にマナーだな」
スピスタ : 当然グリーンはボロボロ
zophyel : SE:ドキューン!!
lilith_sakura : SE:バイクド━(゚Д゚)━ ン !!!
青く高き空 : マックスまっくろ
赤道斎 : タイヤが撃ち抜かれ激しく転倒したのだ。
lilith_sakura : マックス全治半年
スピスタ : マックス「なんて事をするんだ!」
zophyel : ダイスケ「おっと暴発した」
スピスタ : (yohさん落ちてる)
赤道斎 : (あらら)
zophyel : (うーむ)
青く高き空 : グリーンが黒こげになってそのホール使用不可に
赤道斎 : マックス「…(逆らわない方が良いな)」
スピスタ : ケン「うわぁ」
zophyel : ケン「・・・いいのか?」
lilith_sakura : ダイスケ「翌日の新聞が楽しみだな。おい」
スピスタ : ダイスケ「いいわけ無いだろ!」
zophyel : ダイスケ「犯人はちゃんと逮捕しないとな」
赤道斎 : マックス「お許しくだせぇお巡りさん」
青く高き空 : ケン「爆発させたのはダイスケだが・・・」
zophyel : ダイスケ「逃げたら次はないぞ」
スピスタ : ダイスケ「あれは事故だ」
赤道斎 : マックス「この怪我では逃げられんわ!」
青く高き空 : ケン「事故だから反省もなしかw」
赤道斎 : ダイスケ「俺がルールブックだ」
zophyel : ダイスケ「さ、行こうか。手錠はカンベンしてやる
青く高き空 : ケン「銃刀法違反のくせしてw」
スピスタ : ダイスケ「何か言ったか?」
赤道斎 : ダイスケ「あーん、なんか言ったかぁ?」
lilith_sakura : ダイスケ「警察が銃刀法違反とな?」
赤道斎 : (なしでー)
zophyel : ケン「いえなにも」
青く高き空 : ケン「(いつまで警官きどりなんだか)」
スピスタ : ダイスケ「ケンは要マーク」
赤道斎 : ケン「し、失礼します」
青く高き空 : ケン「別に悪いことしてないからいいけど」
zophyel : ロロ「巡査長、仕事の具合はどうですか?」
スピスタ : ダイスケ「まあまあだな」
赤道斎 : ロロ「この二名は?」
lilith_sakura : ケン「・・・今回はお前が黒幕か」
青く高き空 : ロロ「え、なんおこと?」
青く高き空 : (なんのこと)
zophyel : ダイスケ「逮捕者一名、その他一名」
スピスタ : ダイスケ「なんて事を言うんだ!」
lilith_sakura : ケン「なんだ?」
zophyel : ダイスケ「ああ、仕事・・・ああ、定職・・・」
スピスタ : ダイスケ「なんていいことなんだ」
赤道斎 : ケン「ダイスケ、疲れてないか?」
zophyel : マックス「泣かなくても」
lilith_sakura : ケン「今のうちに逃げるか」
スピスタ : ダイスケ「ケンも逮捕だ」
青く高き空 : ケン「ってついくせになってるな。何もしてないの
zophyel : ケン「って、なんで逮捕なんだ!!}
赤道斎 : マックス&ケン二人頷いて逆方向にダッシュ!
青く高き空 : ケン「あぁついくせで」
スピスタ : SE:パンパン
lilith_sakura : SE:バタバタ
zophyel : ロロ「あらー、凄い」
赤道斎 : ロロ「判決待たずに
赤道斎 : (誤爆ー)
スピスタ : ダイスケ「悪は滅びた」
zophyel : 二人「「生きてるよっ」」
スピスタ : ダイスケ「なんだ」
lilith_sakura : ケン「ただ足が・・・」
赤道斎 : ロロ「じゃ、連行するわね。ご苦労様」
青く高き空 : ケン(こういうの、なにか罪があるはずだよな・)
zophyel : ロロ「けどベルトを撃ち切らなくっても(はーと)
赤道斎 : マックス「いやぁん(はーと)」
スピスタ : ダイスケ「これ以上逃げようとしないようにな」
lilith_sakura : ダイスケ「公然わいせつ罪で逮捕だ」
赤道斎 : ケン「マックスなんていつものことだろ」
スピスタ : ダイスケ「存在そのものが犯罪だからな」
zophyel : ロロ「うわ、露出ショーか?!}
青く高き空 : マックス「偏見すぎだな」
赤道斎 : そこに全速で走ってくるアリン。
スピスタ : ケン「危ない!」
zophyel : そして行き過ぎて壁に激突
スピスタ : ロロ「今の何?
赤道斎 : アリン「…マックス様のまな板ショー…」
スピスタ : アリン「見たかったわ…」
lilith_sakura : ダイスケ「精神科連れて行くか?」
青く高き空 : ケン「あるのか?」
zophyel : ロロ「いつものことでは?」
スピスタ : ケン「それはヤバくないか?」
zophyel : アリン「ママまままままままままままままままま」
スピスタ : ケン「壊れた」
青く高き空 : ロロはアリンの延髄にチョップ
lilith_sakura : ケン「誰か病院てけ」
zophyel : アリン「ハッ」
スピスタ : アリン「ガクリ」
青く高き空 : ロロ「どっちw」
赤道斎 : ダイスケ「なんか変化の激しい奴だな」
lilith_sakura : アリン「今私何ヲシテイタノデスカ?」人形のよう
zophyel : マックス「俺も病院で手当てして欲しいな」
スピスタ : ダイスケ「却下」
赤道斎 : ロロ「警察病院に行く?」
青く高き空 : マックス「もうそこでOKですからつれてって」
zophyel : マックス「気が遠くなってきた」
スピスタ : ダイスケ「入ったら二度と出られないけどな」
lilith_sakura : ロロ「それじゃっと」
青く高き空 : マックス「命にはかえられないしな」
zophyel : ロロ、ケータイをかける。
赤道斎 : アリン「マックス様と二人で?ならOK!」
lilith_sakura : ロロ「もしもしタンプー?」
青く高き空 : マックス「それに俺が死んだらダイスケ殺人罪だろ
スピスタ : ロロ「カディエのところまで実験体を運んで」
zophyel : ケン「・・・は?」
赤道斎 : マックス&アリン「Nooooo」!
青く高き空 : アリン「なんで私も?」
スピスタ : マックス「俺が聞きたい」
zophyel : ロロ「え? 一緒に逝くんでしょ?」
lilith_sakura : ロロ「んじゃ迎え来るから」
スピスタ : ダイスケ「達者でな」
赤道斎 : ピピン「はーい、お二人様、御あんなーい」
zophyel : ダイスケ「留置所がいらなくなったな」
赤道斎 : ケン「処刑場もな」
青く高き空 : ケン(こいつら人身売買の罪・・・)
スピスタ : タンプー「これが実験体かプー」
zophyel : クー「結局なんだったんだ? ケン」
スピスタ : ケン「いきなり出てきたな」
lilith_sakura : ケン「なにがだ?」
zophyel : クー「さっきからいたって」
赤道斎 : タンプー「お前たちが実験体かぷー?」
スピスタ : ダイスケ「出たな、歩く犯罪!」
青く高き空 : ケン「いや、マックスとアリン」
zophyel : タンプー「どこいったプー?」
赤道斎 : ケン「ピピンが今…どこ行った?」
スピスタ : ピピン「このカリはでかいよ?」
zophyel : アリン「恩に着ますわ」
lilith_sakura : マックス「俺は無視か!」
赤道斎 : タンプー「カディエが待ってるプー。お前らで良いプー
zophyel : ピピン「死刑と無期懲役とどっちがいい?」
スピスタ : ケン「俺は断る!」:
lilith_sakura : ケン「その前にお前”ら”?」
スピスタ : クー「帰るか」
青く高き空 : (ピピンの発言対象がだれなんだか)
zophyel : クー「あたいか?」
赤道斎 : クー「ダイスケのことだろ?」
zophyel : (なしで)
lilith_sakura : タンプー「行きますよ」とダイスケ&マックス連行
スピスタ : ダイスケ「俺は警官だ!」
青く高き空 : ケン「いってらっしゃーい」
赤道斎 : ピピン「なむー」
スピスタ : マックス「俺、逃げれなかったのか」
lilith_sakura : ケン「ところで怪我はどうした?」
青く高き空 : ケン「ダイスケが行ったことで平和になったなw」
zophyel : アリン「タンプーさんに、ぎがでいん☆」
lilith_sakura : ケン「それはマックスもあたるぞ」
赤道斎 : タンプー「人間バリアだプー」
スピスタ : しかし、タンプーには効かなかった
青く高き空 : バリア役が黒こげ
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : アリン「マックス様と愛の逃避行・・・(はーと)
スピスタ : マックス「俺はもうダメだ」
赤道斎 : ダイスケ「そう言って残れると思うな」
zophyel : タンプー「ごちゃごちゃ
zophyel : (誤爆)
青く高き空 : そんなこんなでダイスケマックス連行
スピスタ : そうこう言っている内にカディエの家に着いた
赤道斎 : カディエ「聞いてたのと違うね。ま、いいか」
zophyel : ミンティ「あれ? こんにちは」
スピスタ : ダイスケ「俺は違うんだ!」
lilith_sakura : カディエ「誰でもいいわ、この機械に入れて」
青く高き空 : 連行現場に残った人たちは解散。
赤道斎 : ティッキー「誰でも良いのよ。ね、おねえちゃん」
スピスタ : ミンティ「はぁい」
zophyel : ミンティ「ケンさんもなんですか?」
青く高き空 : (え?)
スピスタ : ケン「なんで俺まで?」
lilith_sakura : ケン「一応付き添いだからまざらないで」
zophyel : ミンティ「なぁんだ」
スピスタ : ティッキー「誰でもいいらしいし」
赤道斎 : カディエ「遠慮しないで良いわよ。こっちきなさい
lilith_sakura : 双子「この髭親父でいいよね」
スピスタ : ダイスケ「なんの話だ?」
青く高き空 : といってる間に機械にいれられてしまったダイスケ
赤道斎 : カディエ「脂が乗ってて良さそうね」
スピスタ : ダイスケ「出してくれ!」
lilith_sakura : ケン「なんの機械なんだ?」
青く高き空 : カディエ「だめ」
zophyel : ダイスケ「俺は燻製の具じゃないぞ!!」
赤道斎 : 内部は一面鏡張り。
青く高き空 : ケン(俺たちを具にしようとしたくせに)
スピスタ : カディエ「これはちょっとした洗脳テストよ」
zophyel : たらーり、たらーりと脂汗
lilith_sakura : カディエ「"人は光を超えられるか"」
赤道斎 : ダイスケ、無数の自分と向かい合う。
zophyel : カディエ「レッツプレイ!! ぽちっとな」
lilith_sakura : SE:ウゴゴゴゴゴゴ
スピスタ : ケン「大丈夫か?」
zophyel : シーン
スピスタ : カディエ「終わったわね」
lilith_sakura : カディエ「開けてみて」
赤道斎 : 開けてみるとダイスケは…
zophyel : ゲッソリ痩せていた。
lilith_sakura : しかもお肌つるつる
スピスタ : ケン「何があったんだ?」
赤道斎 : カディエ「成功ね。セシリアに報告よ」
zophyel : ダイスケ「・・・入れば判るぞ」
スピスタ : カディエ「新しいブートキャンプよ!」
青く高き空 : ケン「じゃぁきかないでおく」
lilith_sakura : ミンティ「これでお姉ちゃんもお肌がつるつる」
zophyel : ティッキー「ケンはこっちでお洗濯だよ」
スピスタ : ケン「なんだ?」
赤道斎 : カディエ「ダイスケ、気分は?」
青く高き空 : ケン「洗濯? お安い御用っと」
zophyel : ダイスケ「いいわけあるか」
赤道斎 : ケン「そのはけなくなったズボン、一緒に洗うか?
スピスタ : ダイスケ「頼む」
zophyel : ミンティ「・・・こっちの籠は洗わなくていいです
青く高き空 : ケン「そっか」
赤道斎 : ティッキー「きゃーっ、ここで脱がないでよ!」
スピスタ : ダイスケはズボンを脱ごうとした
zophyel : ケン「・・・腹の皮が余ってるぞ」
スピスタ : ダイスケ「これは無くならないんだな」
赤道斎 : マックス「ガムテープ、貸そうか?」
zophyel : カディエ「急激に痩せたからね」
スピスタ : (sakuraさんも落ちた)
赤道斎 : (えー)
青く高き空 : (ほんとだ)
青く高き空 : SE:じゃぶじゃぶ
スピスタ : ダイスケ「汗も涙も分からなくなったぞ」
zophyel : ダイスケ「ハンカチ貸してくれ。泣けてきた」
赤道斎 : ダイスケ「早くしてくれ、俺が逮捕されるー」
スピスタ : ケン「もう手遅れだろ?
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23372417.jpg


次回のお題は「初めての歯医者さん」です。

--------------------------------------------------------------------

lilith_sakuraさんが頑張っていた頃のニックネーム分身現象。左がログインしてきた頃、右が部屋に戻ってきた後です。

f0116056_23451545.jpg


二つ表示されるのはまだ判るんだけど、なんで一つ跳んで表示されるんだろ。lilith_sakuraさんの分は同じランク内容、挟まれてた人はlilith_sakuraさんより経験値が少し下でした。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-04 23:47 | 1行リレーパンヤ物語杯

7月のお気に入り

HAPOHAPOさんの№8004「くるりんぱっ(ほし)」
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8004

ロロの表情が大好きっ。



水着えりか。(ミシェーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=51

リラックスした表情の軟らかエリカ。水着はチューブトップビキニ(っていうの?)
前2作とは描き方と雰囲気変わってます。濃い主線が加わってるんですね。


チビスク水クーたん(アルフィーナ氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=52

№33でクラブ員が集まった御礼イラスト?衣装はスクール水着、猫手袋(模様とファーがない)、ブラックキャットバンド。


知人のクーちゃん(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=53

腰をクイクイのバーディーモーションかな?ツーサイドアップに衣装はブラックストライプシャツ、ブラックスカート、ツインオレンジリボン、悪魔のツバサ、ストリングスブーツ。


クーたん(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=54

サムズアップの二頭身コンコンクーたん。コンコンパーカーにコンコン手袋、ブラックストライプスカート、ドクロ戦闘靴を合わせてます。


初です(うほ~(ひょえ)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=55

ドルフともっちともっちアイス。
もっちのおしっこネタで思い出したのはぴーぽっぷさんの№3110「木漏れ日の約束」
 http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=3110


こすぷれカレンさん(ズラー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=56

「うる星やつら」のラムちゃんコスでカズを誘惑するカレン。そしてしっかり引っかかってるカズ。カズは魔王の角にソリッドオーバーコート又はゴールドラインスーツ。
ラムちゃんと言えば…
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/sekidousai_photo/vwp?.dir=/9b14&.src=ph&.dnm=99de.jpg


キャディコスチュームコンテストの遺物・・・(CATテイル氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=57

締め切りに間に合わなかったと言うことで、もちろんオリジナル衣装のロロ。梅雨空と傘をイメージした衣装です。髪色が若草っぽくて良いです。


ミンティーサーバー露店の(勝手な)看板(☆☆パライア☆☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=58

露店宣伝イラスト。ちょっとゴツイ感じのクー。衣装はカラフルラインタンキニとアクアフラワーリボン。ミンティ鯖に出店してるそうで、これまた微妙なミンティマークが。



※イラスト掲示板にける07.08/04 1:00時点(№58まで)でのキャラ別登場数

エリカ9、セシリア4、クー28、アリン7、マックス3、ケン1、カズ3、カレン4、ピピン3、ロロ3、ポンタ1、ドルフ7、カディエ3、ティッキー4、ミンティ1。ダイスケ、キューマ、タンプーはなし。

クーがダントツ。ドルフは他キャラの添え物として良く登場。ダイスケいなかったか?と思ったらHAPOHAPOさんの№14でセリフだけの登場。№27はクーではないことが明らかなので除外。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-04 01:00 | パンヤイラスト・SS

さぁすが夏休み。投稿数が…

ぴぴるぴるぴる(ry(ぶる美氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=42

マックスを足蹴にするクー。顔が椎名高志風。クーはスクール水着、ツインテールリボン(黒)、スチールリングシューズ。マッ

クスはレッドバイクヘルメット。


ドルフと一緒♪・2(妖怪さいとー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=43

ドルフに落書きするクー。地面への影の投影がちょっと変かな。クーは海賊ユニフォーム、くじらシューズ、ツインテールリボ

ン(黒)。ドルフに描かれているのはドクロとハート。


ポンタコレクション!(ルナフィー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=44

ポンタのペーパークラフト4体。ノーマルポンタ、コトラポンタ、ミルキーポンタ、クロポン。
型紙はいぬ~~さんの物ではなく新調したそうです。

 参考:ポンタのペーパークラフト(いぬ~~氏)
    http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=313



なにいれたの?(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=45

エリカのケーキ(ホットケーキ?)を囲む女性キャラたち。奥に逃げていくのがセシリアか。
今回のお題はかなり難しいです。

エリカ:魔法学校セーラー服、ラグーン学院スカート、ブラウンドッグスリッパ
セシリア:不明
クー:ウェイトレスワンピース、くじらシューズ(←たぶん。ゲノムのパクマンみたい)
アリン:マガブルセット
カレン:オリジナルのふりふりメイドさん
ロロ、ピピン、カディエ、ミンティ、ティッキー:いずれも標準服


鉛筆で失礼します。(しゅうちゃn氏)

http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=46

クーとエリカとピピンとカディエとドルフともっちらしい。


失礼しました><(しゅうちゃn氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=47

こちらは…セシリア?ナスカの地上絵みたいなことになってます。


考えてみた(翠憐氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=48

オリジナル衣装のクー。夏向きの涼しげな色合い。ベースはウェイトレスワンピースやウェイトレスヘアバンドだから実装は難

しくないと思われます。大鎌の方は…


掘り出し(かりん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=49

盗撮構図のカディエとティッキー。どちらもノーマル。
なんかもめてます。普通これくらいで削除はないと思いますが、しつこく削除申請されたらどうなるか。


海賊之娘(電気の恋人氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=50

水墨画風なクー。たぶんブラックキャットバンド装備。
右手に持ったクラブが手斧に見える。


<削除>
イラスト№41。やっぱり顔が出てる写真はまずいでしょう。
SS№8140。完全削除
SS№8141。イラスト№47と明るさが違うけど中身は同じ。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-03 00:12 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「ティーグランド消失」by スピスタ さん

開始前yoh1991さんがロビーにいたので囁いたけど…
と言うわけで4人でスタート。コースは西W。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしくなのですよ♪
赤道斎 : エリカ「うーん、何か変ね」
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : ケン「これはなんだ?」
赤道斎 : (ピピン雇い忘れた…)
スピスタ : (どま)
zophyel : ケン「どこから打つんだ?」
lilith_sakura : エリカ「何かが足りないような」
スピスタ : ケン「対戦が出来ないじゃないか」
赤道斎 : マックス「大会だってできんだろう」
zophyel : ロロ「ごめん」
スピスタ : ケン「ん、なんだ?」
赤道斎 : エリカ「え、原因知ってるの?」
zophyel : ロロ「管理組合がストライキ起こしちゃって」
赤道斎 : ケン「だからってティーグランド無くすなんて」
スピスタ : ケン「待遇悪いのか?」
zophyel : ロロ「とんでもない」
赤道斎 : ロロ「あなたたちが悪いのよ」
スピスタ : エリカ「どうして?」
lilith_sakura : ロロ「整備が追いつかないから働きたくないって」
赤道斎 : ケン「トマやらスパやら打ち込んでるもんな」
スピスタ : ロロ「みんなコース荒らしすぎ!」
zophyel : ロロ「テーグラウンドで飲食」
lilith_sakura : ロロ「ショット時の雑談」
zophyel : ロロ「バイクに喫煙」
赤道斎 : エリカ「でもキャディだって酷いじゃない」
スピスタ : ケン「それ関係ないだろ?」
lilith_sakura : ロロ「だから私たちの待遇も・・・」
zophyel : ロロ「ディポットくらい埋めなさいよね」
スピスタ : ケン「それはすまないな」
赤道斎 : エリカ「タンプーの足跡は誰が面倒見るの?
スピスタ : ロロ「それは本人に言ってよ」
zophyel : ケン「足跡はともかくスライディングはな」
lilith_sakura : ロロ「今自宅謹慎してるみたいよ」
スピスタ : エリカ「特殊ショット並みに悪いわよね」
赤道斎 : ケン「ロロ、お前のことだよ」
スピスタ : ロロ「え、何?」
赤道斎 : ケン「グリーン上で急ブレーキ」
zophyel : ロロ「アタシは空を飛ぶのよ。知らなかった?
スピスタ : ロロ「芝を鍛えているのよ」
lilith_sakura : ケン「完全ないいわけだな」
赤道斎 : クー「どうでも良いが、これからどうするんだよ」
スピスタ : ロロ「暫くはこのままかな?」
zophyel : ロロ「きけ
zophyel : (誤爆)
zophyel : ロロ「彼らの機嫌が直るまでは」
スピスタ : ケン「どれくらい掛かりそうだ?」
赤道斎 : マックス「それか俺らで整備するしかないか」
lilith_sakura : ロロ「カディエさんとU田さんががんばってる」
スピスタ : エリカ「不安なメンバーね」
zophyel : ロロ「ただ、相手はモグラだから難しいみたい」
スピスタ : ケン「ちょっと待て!」
lilith_sakura : エリカ「さらに不毛な相手ね」
赤道斎 : ケン「さんざん俺たちを非難したのはなんだったん
赤道斎 : だ」
スピスタ : ケン「モグラが整備員なのか?」
zophyel : ロロ「うん。パンヤの仲間たち」
lilith_sakura : ロロ「の代表でモグラさん」
赤道斎 : エリカ「余計荒れそうな気がする…」
スピスタ : ケン「これは厳しいな」
zophyel : ロロ「実績重視」
スピスタ : ケン「実績なんかあったのか」
lilith_sakura : ロロ「さぁ?」
赤道斎 : その時いつもの「パンヤ~」の掛け声が。
スピスタ : ケン「なんだ?」
zophyel : ロロ「業界の8割を独占してるし」
lilith_sakura : SE:ド━(゚Д゚)━ ン !!!
赤道斎 : クー「ここからなら打てる」
スピスタ : エリカ「え、なに?」
zophyel : ケン「・・・大丈夫なのか?」
赤道斎 : クーが立っているのは…
zophyel : ヨットの上
スピスタ : そこにイルカの大群が押し寄せた
zophyel : クー「わわわ、なんだ?!!」
lilith_sakura : そこにカジキマグロもまざっていた
スピスタ : 何故かドルフまで
zophyel : ぐらぐらぐら・・・さばーん!!!
赤道斎 : クー「こらー、アイテム使ってたのに~」
zophyel : ぎろり(殺)
lilith_sakura : ヨット、沈没
スピスタ : ケン「大丈夫か?」
赤道斎 : ドルフ「そこからでは近すぎますよ」
zophyel : クー「はっくしょん!」
スピスタ : エリカ「大変!風引いちゃう」
赤道斎 : ぎゅっと抱きしめる。
zophyel : クー「(ぞぞぞぞぞっ)」
スピスタ : (風引いちゃう→風邪ひいちゃう)
赤道斎 : エリカ「濡れたの着てるとダメね」
lilith_sakura : ケン「(エリカだからじゃ・・・」)
zophyel : クー「これは水着だぞ」
スピスタ : クー「それに、すぐに乾くからいい」
赤道斎 : エリカ「ぷぅ!」
スピスタ : ケン「拗ねるなよ」
zophyel : クー「ケン、タオルくれ」
スピスタ : ケン「これでいいか?」
赤道斎 : 渡したのはケンのパーカー。
zophyel : クー「・・・
スピスタ : クーはパーカーを踏みつけた
赤道斎 : ケン「あああ、なんで…」
lilith_sakura : ケン「・・・まぁそうするとは思った」
zophyel : クー「・・・(しょぼ)」
スピスタ : クー「だったらこんなの寄こすな!」
赤道斎 : エリカ「ところでなんであんなところに?」
zophyel : クー「・・・汗臭いじゃないか」
スピスタ : ロロ「私も知らないなぁ」
zophyel : クー「平坦だし、ノーマークだろうし」
赤道斎 : ケン「(お前の胸もな)」
スピスタ : ロロ「あれが使えるとは思っていないし」
zophyel : クー「目をつけられたかもな」
スピスタ : クーはケンをしばきながら言った
赤道斎 : エリカ「船がダメなら、建物はどうかしら」
スピスタ : ロロ「例えば?」
赤道斎 : エリカ「そこのお城」とよじ登る。
zophyel : ロロ「あ・・・」
スピスタ : エリカは子供に囲まれた
lilith_sakura : ロロ「ね」
zophyel : そしてもみくちゃに。
スピスタ : クー「南無~」
赤道斎 : エリカ「わーん、打てない~。でもなんか嬉し~」
lilith_sakura : ケン「保母さんか」
スピスタ : ロロ「意外と天職か?」
zophyel : ロロ「気をつけないと谷底に投げ込まれるよ」
赤道斎 : 谷底ではなかったが屋根から落とされるエリカ。
zophyel : ロロ「いたずらっ子だから」
スピスタ : ケン「それ以前の問題だ!」
zophyel : ロロ「wizwizの尖塔も同パターンで」
赤道斎 : エリカ「いてて…他に打てそうな所は…」
スピスタ : クー「あそこの灯台はどうだ?」
lilith_sakura : ロロ「立ち入り禁止よ」
zophyel : ケン「やめとけ」
赤道斎 : ケン「それ以前に平らなところがない」
スピスタ : エリカ「あそこの風車は?」
zophyel : ケン「死にたいのか?」
赤道斎 : ロロ「できる物ならやって見せて頂戴」
lilith_sakura : ロロ「乱気流ポイントなのは承知よね?」
スピスタ : エリカ「レッツチャレンジ!」
zophyel : ケン「全力で断る!!」
赤道斎 : 数分後…「あれ~~~~~」
スピスタ : エリカ「前に飛ばないよ…」
zophyel : クー「おー、よく落ちる」
zophyel : ロロ「冗談は程ほどにしないと死ぬよ?」
赤道斎 : エリカ「目が、目が回って…」ぼてっ
スピスタ : クー「これどうしようか?」
赤道斎 : ケン「捨て置け」
lilith_sakura : ケン「そのままにして他に行こうか」
zophyel : ロロ「まださがすの?」
スピスタ : ロロ「そうね」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ピピン「お困りのようだね、みなさん」
スピスタ : ケン「げ、出た…」
lilith_sakura : クー「疫病神」
zophyel : ロロ「べつにちっとも」
赤道斎 : ピピン「そんなこと言うとこれ売ってやらないぞ」
スピスタ : ケン「なんだ?」
zophyel : 携帯用ティーマット
スピスタ : ピピン「今なら未実装のセーフティも付けちゃうぞ
赤道斎 : ケン「どっちかで良いんじゃないか?」
zophyel : ピピン「分売不可」
スピスタ : ロロ「第一打はティーグランドから」
zophyel : クー「いくらだ」
lilith_sakura : ピピン「100万CP、分割不可」
スピスタ : クー「さ、次行こうか」
zophyel : ケン「いっせんまんえんなんか出せるか!」
赤道斎 : クー「それにティーマットも消耗品じゃないか」
zophyel : エリカ「整備組合を説得したほうが早くない?」
スピスタ : ピピン「換えは1枚100CPで販売だ」
赤道斎 : ロロ「組合と運営、交渉決裂のようです」
スピスタ : ケン「どうして?」
lilith_sakura : そして遠くからイライラオーラのU田とカディエが
zophyel : カディエ「あ、いた」
スピスタ : ケン「なんだかヤバそうだな」
赤道斎 : U田「当分プレイできんぞ~」
zophyel : カディエ「あんたたちが無茶したせいで」
赤道斎 : エリカ「あら、なんのこと?」
スピスタ : ケン「何が原因なんだ?」
zophyel : カディエ「建物とかヨットとかが荒らされて」
赤道斎 : U田「おまけに風車も破損」
lilith_sakura : カディエ「賠償金払わないと整備しないって:
zophyel : カディエ「一般からのクレームも組合に行ったのよ
スピスタ : ケン「それは無理だ」
赤道斎 : エリカ「あたし知~らないっと」
zophyel : カディエ「観光協会も暴れだしたのよ」
スピスタ : ケン「何処まで飛び火するんだ?」
lilith_sakura : カディエ「動物愛護団体までもが・・・」
赤道斎 : クー「…」
zophyel : クー(こそこそ・・・)
スピスタ : ケン「暫く大人しくするか」
赤道斎 : その頃マックスはグリーンからショットしていた…
------------ キリトリ -----------
ピピンの雇用更新忘れ…と思ったらなぜか外れていただけ。1W262yが258yになっただけなんだけど、「6」が「5」になってるのを見てなんか不安になってしましました。こんな気分初めて。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23251037.jpg


次回のお題は「『私の涙を拭いなさい』と警官は言った」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-08-02 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧