赤道斎の隠し部屋

<   2007年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧

最近ケーキ食べてないです

ドルフと一緒♪(妖怪さいとー氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=28

PWの野を駆けるエリカとドルフ。パンヤ島のキャディはクラブを持ったりしません。エリカはタータンチェックセーラー服、タータンチェックミニスカート、ホワイトスニーカーにパインリボン。


迷惑行為絶対禁止(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=29

天使の羽根で空から攻撃するアリン。標的は何か気になるところ。衣装はマガブルセットにマガブルベレー帽。消失点付近にある右手に視線が行きますが、そこにはオリジナルのマガブル柄手袋。持っているのはまじかる☆ステッキクラブのウェッジと思ったけどオリジナルでした。


こぎつねこんこん(でこたま氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=30

イラスト掲示板で最近流行りかコンコンパーカーのクー。履き物はレッドスニーカー、下着はタータンチェックミニスカートか。
書き忘れはペンギンと予想。


トコ夏トコ夏~(ロスマリン氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=31

サムズアップのクー。柔らかそうな衣装の表現がGood。その衣装はウェイトレスワンピース、ツインテールリボン(黒)、猫手袋(模様が違うけど)。


祝★アイススパ(ここりん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8119

新作ケーキ。アイススパの温泉ペンギンと屋台があしらわれてます。こういうの切り分けるとき、どのキャラをどう分けるかでもめませんか?

ちなみに今回はスクリーンショット掲示板に投稿なさいましたが、私の考えでは

 スクリーンショット掲示板=スクリーンショットのみ。
              著作権はゲームポット所属
 イラスト掲示板=スクリーンショット以外の全て。
         著作権は投稿者に帰属

ではないかと思っています。


クーはスク水だと思うんだ。(イチムラ.氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=32

そのままスクール水着のクー。少し不機嫌?頭にツインテールリボン(黒)付けてます。


№27「母の日」の娘さんは「日葉(にちは)たん」だそうです。
 http://www22.atwiki.jp/nichiha_project/
でも絵師さんは不明。


<削除>
SS№8116。露店の名称「アリンひげ2万5千」、実際の価格250,000PP。店主のニックネームも消してないし、告発のつもりなんだろうけどね。私は実際の価格をちゃんと確認しない方が間抜けだと思ってます。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-31 00:03 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「舞」by lilith_sakura さん

本日は集まりが悪く、定時オーバー後にようやく4名に。
コースはSC。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくなのですよ♪
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
lilith_sakura : (ひさしぶりに来たなここw)
スピスタ : (ひさしぶりですね^^)
赤道斎 : (うんうん)
lilith_sakura : クー「~♪」
zophyel : ケン「うがー!!}
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
赤道斎 : ケン「違う違う、そこはもっと優雅に!」
zophyel : クー「面倒だな」
lilith_sakura : クー「十分優雅だ!」
スピスタ : エリカ「新しい踊り?」
赤道斎 : ケン「幼稚園のお遊戯じゃないんだったら」
zophyel : ケン「神楽舞はもっと厳かなものだぞ」
lilith_sakura : クー「いつの間にそれになったんだ?」
スピスタ : エリカ「あれは特別…」
zophyel : ケン「洋式の踊りは苦手なんだ」
赤道斎 : クー「そう言うならちゃんと衣装着せろ」
スピスタ : ケン「そんなの自分で用意してくれ」
zophyel : ケン「それとも水垢離から始めるか?」
lilith_sakura : クー「安月給が!」
スピスタ : ケン「何か言ったか?」
赤道斎 : エリカ「クーが着てくれるなら私が払う!」
zophyel : ケン「ちょっとちょっと」ツンツン
スピスタ : エリカ「何よ?」
zophyel : ケン「コレだけかかるが出せるのか?」
赤道斎 : エリカ、指の数を数えて財布を覗く。
スピスタ : エリカ「無理ね…」
zophyel : ケン「だろ」
lilith_sakura : エリカ「でもクーの為ならなんとかするわ」
赤道斎 : そう言って露店開店。
スピスタ : ケン「どうやって?」
zophyel : ケン「まあ、本式のは相方がいるけどな」
lilith_sakura : クー「パパに頼んでみようかな」
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
赤道斎 : クーパパ「んー、ダメだ」
zophyel : クー「どうして」
lilith_sakura : クー「ジプシー衣装で踊るのもだめ?」
スピスタ : クーパパ「俺が踊れない」
赤道斎 : ケン「一緒に指導してやるよ」
lilith_sakura : クー「一緒に踊りたくないの?」
zophyel : ケン「つか、相方は鬼の役目・・・」
スピスタ : クーパパ「著と遠慮したいな」
スピスタ : (著と→ちょっと)
赤道斎 : エリカ「私、それでもいいわ」
zophyel : ケン「うわびっくりした」
スピスタ : ケン「お金出来たのか?」
zophyel : エリカ「ゲッツ!」
赤道斎 : エリカ「衣装全部売ってきた!」
スピスタ : ケン「おいおい」
lilith_sakura : エリカ「いいじゃない!」
スピスタ : ケン「俺は知らないぞ」
赤道斎 : エリカ「当分1W230yも我慢するわ」
zophyel : ケン「・・・ピピンに取り寄せてもらってくるよ」
スピスタ : ピピン「毎度あり」
lilith_sakura : ピピン「朝の9時から呼び出したから割増ね」
赤道斎 : ケン「ちょっと足りないんだけど…」
zophyel : ケン「命が惜しかったら多少マケテやってくれ」
スピスタ : ピピン「どれくらい?」
zophyel : ケン「写真の販売権をつけよう」
スピスタ : ピピン「なんの話だ?」
赤道斎 : クー「私たちが舞うんだ」
zophyel : ケン「どうせ隠し撮りして売りさばく気だろ」
lilith_sakura : ピピン「何の話よ」
スピスタ : ピピン「(鋭いな)」
赤道斎 : ケン「クーパパが高額で買い取ってくれるぞ」
zophyel : ケン「堂々とやれるぞ。手数料抜きで」
スピスタ : ピピン「仕方ないな…」
lilith_sakura : クー「~♪」自己練習中
赤道斎 : そう言って渡された衣装のサイズは…
zophyel : クー「・・・少し大きいな」
lilith_sakura : ピピン「あれ?大きい?」
スピスタ : ピピン「ケンの依頼通りなんだけど」
赤道斎 : ケン「…それ、ロロのサイズだった」
zophyel : ケン「けど、衣装はそれで最小なんだ」
スピスタ : エリカ「どうするのよ?」
zophyel : ケン「こっちで手を入れるしかないだろう」
赤道斎 : お裁縫道具を散る出す。
赤道斎 : (>取り出す)
スピスタ : エリカ「誰がやるのよ?」
lilith_sakura : ケン「俺だよ」
zophyel : ケン「別に着せたまま調整するわけじゃないぞ」
スピスタ : エリカ「大丈夫かな?」
zophyel : ケン「パンヤじゃないから大丈夫」
赤道斎 : クー「(こいつは家政婦として招聘だな)」
スピスタ : エリカ「それどういう意味よ?」
zophyel : ケン「それに、ちょっと大きいほうが可愛いぞ」
lilith_sakura : クー「はい?」
スピスタ : クー「なんのマネだ?」
赤道斎 : エリカ「あんたって…そう言う趣味だったんだ…」
zophyel : ケン「エリカも袖通しておいてくれよ」
スピスタ : エリカ「なんで私が?」
赤道斎 : エリカ「なんかきついわね」
lilith_sakura : ケン「そうか、これはどうだ?」
zophyel : エリカ「きつい~」
スピスタ : エリカ「ちょっとなんでこんな小さいの渡すのよ?
zophyel : ケン「おーいピピン」
赤道斎 : すでにいない。
スピスタ : ケン「何処に行ったんだ?」
lilith_sakura : ピピン「カメラカメラっと」
zophyel : パシャパシャパシャ!!
赤道斎 : ピピン「あらエリカ、良い格好ね」
zophyel : エリカ「ケン?」
スピスタ : ケン「なんだ?」
赤道斎 : ケン「撮影料なら払わんぞ」
lilith_sakura : エリカ「衣装は?」
zophyel : ケン「・・・実はそれでもちょっとたりなくてな
スピスタ : エリカ「どうするのよ?」
赤道斎 : ケン「そのまま舞ってくれ」
スピスタ : エリカ「イヤ!」
zophyel : ケン「クーの舞・・・見事だろうなあ」
赤道斎 : エリカ「…ううぅぅ…」
zophyel : ケン「なんせ、全部本物だからな」
スピスタ : クー「一緒に舞わないのか?」
赤道斎 : エリカ「わかったわよぅ」
lilith_sakura : エリカ「破けたら殴るからね」
zophyel : ケン「んじゃ、手直ししてくるから」
スピスタ : エリカ「しっかりね」
赤道斎 : ちくちくちく…ちーん
スピスタ : ケン「終わったぞ」
zophyel : ケン「パンヤも同じくらいうまければな・・・」
スピスタ : クー「自分で言うか」
lilith_sakura : (スピマストマで17H335Yってw)
zophyel : 言うだけあって、手直しは万全。
赤道斎 : (そこで飛行機に当てた(かなし))
スピスタ : と思われたが…
lilith_sakura : クー「あ、ほつれ発見」
赤道斎 : エリカ「うん、これなら…なんか裾がスースー」
zophyel : ケン「うがー、そんなバカナ」
スピスタ : クー「じゃあ見るか?」
赤道斎 : エリカ「きゃっ、覗くんじゃない!」
zophyel : ケン「まて、そんな動きは不許可だ!!}
スピスタ : その時だった
zophyel : ピピン「シャッターチャーンス」
lilith_sakura : SE:連射音
スピスタ : クーパパ「出来はどうだ?」
zophyel : ピピン「(ぐっど)」
赤道斎 : 滑り込んでの上方撮影写真。でもエリカの。
スピスタ : クーパパ「ダメじゃないか」
zophyel : ピピン「(ぎょ)」
lilith_sakura : ケン「よし、直った」
スピスタ : エリカ「…」
zophyel : ピピン・クーパパ「(かなし)」
赤道斎 : ケン「さて、ようやく舞が始められるな」
lilith_sakura : クー「つかれたーーー」
スピスタ : エリカ「もう一つ舞を追加していい?」
zophyel : エリカ「・・・かぁいい(すき)」
赤道斎 : ケン「どんな舞なんだ?」
zophyel : エリカ、黒魔剣を持ち込む。
スピスタ : エリカ「この2人をまず縛って…」
lilith_sakura : ピピン&クーパパ「え?」
赤道斎 : ピピンとクーパパ。簀巻き状態に。
zophyel : エリカ「剣舞」
赤道斎 : クー「おお、面白そうだな。わたしもやる」
スピスタ : ピピン「不可抗力なんだよ~」
zophyel : ケン「メインイベントの後にしてくれ」
赤道斎 : クー「お前も縛ってやる」
スピスタ : ピピン「チャンス…」
zophyel : ケン「カメラは俺がやるから」
lilith_sakura : ケン「しゃあないな、剣は4本か?」
スピスタ : エリカ「よろしくね」
赤道斎 : クー「もう一人欲しいな」
zophyel : ケン「?」
lilith_sakura : そこに遠くでマックスを引きずっているアリンが
スピスタ : エリカ「今から誰か呼ぶの?」
赤道斎 : クー「呼ぶ手間が省けたようだ」
zophyel : ケン「おーいマックス、アリン」
スピスタ : アリン「今取り込み中です」
zophyel : ケン「ミンティ知らない?」
スピスタ : マックス「そんなことより助けて」
赤道斎 : アリン「マックスがちょっかいかけたら逃げました
zophyel : ケン「しょうがないな。実はこれこれしかじか」
スピスタ : アリン「それは困りましたね」
lilith_sakura : アリン「じゃあこの人縛っていいわ」
赤道斎 : アリン「おしおきにちょうど良さそうですわ」
zophyel : ケン「剣舞の的にしていいから、頼むよ」
スピスタ : マックス「誰か助けて…」
赤道斎 : そして剣舞が始まる
zophyel : ケン「こっちのほうが似合ってるかな」
lilith_sakura : すべての剣がすれすれでかすれていく
スピスタ : マックス「ぎゃーーーーー」
赤道斎 : アリン「あらすみません、手が滑りましたわ」
zophyel : ピピン「(白目)」
lilith_sakura : SE:ジョリ
スピスタ : クーパパ「自慢のヒゲが…」
赤道斎 : クー「(パパだけロープを狙って)」
lilith_sakura : クー・エリカ・アリンの目の色は変わっていた
zophyel : ケン「・・・舞の題は鬼神楽・・・まんまだな」
スピスタ : ケン「3人の下には剣山を置いておこう」
lilith_sakura : 切り取り
赤道斎 : 剣舞は血の舞となっていた
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23345786.jpg


一度ウィンドをクリックするとちゃんと撮影できるようです。

次回のお題は「ティーグランド消失」です。

--------------------------------------------------------------------

7月26日大会の結果スクリーンショットをlilith_sakuraさんが送ってくれましたので、これを掲載しました。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-30 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯

ようやく時間取れた~

三十路岬(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=20

でれでれ仕様のカズとカレン。カレンの角がネコミミに見える。後ろでは新妻らしくエプロン姿のカレン。衣装についてはカズの魔王の角以外、バックも含めてオリジナル。


リニュ記念♪(ラムネ(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=21

今日は暑いです。そんな暑さが観るだけで倍増しそうな厚着のクー。
オレンジジャンパー、ブラックスカート、ブラックキャットバンド、ツインオレンジリボンにとどめのオリジナルマフラー。
「ちょっと前」とはいつ頃やら…


アリンとペンギンと丸いの(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=22

こちらも入浴中のアリン。奥のドルフの目線が… 手前のペンギンがタオル付けてない。


一応クーなのですよ?(織河氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=23

ちょっと大人っぽいクー。ブラックキャットバンド以外はオリジナル衣装(猫しっぽ付き)


ICE SPA記念(ほえ~(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=24

メリケンチックなセシリアとクー。セシリアはレッドチャイナワンピース、レッドチャイナグローブ、ゴールドストラップハイヒールに妖精の耳。クーは鳳凰ミニチャイナドレス(赤)、鳳凰チャイナシューズ(赤)、ピンクマジカル手袋、ピンクシャイニングスターリボンに妖精の耳。
(実はこの手の絵柄は苦手)


時代はコンコンクーなのだわ(Materialise氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=25

コンコンパーカーにはぼったりしたイメージがありますが、これは何かすっきりしてます。スカートはプリーツミニスカート、私がコンコンパーカー着せる時もこの組み合わせです。


クーちゃん(ぢげん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=26

にんまりω口のクー。何か良いことあったのかな?衣装は鳳凰ミニチャイナドレス(白)。


母の日(*朝霧麻衣*氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=27

一見クーにも見えるけどクーじゃない。「このイラストを描いた絵師さん」のイラストを結構見かけます。が、ホントに*朝霧麻衣*さんが絵師さんなのかな。


<削除>
SS№8096&8098。どちらも完全削除。
SS№8108。ニックネーム消し忘れ他による削除。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-29 21:31 | パンヤイラスト・SS

サッカーアジアカップ3位決定戦

あ-あ…
[PR]
by sekidousai | 2007-07-29 00:19

本日のお題「打ち水をやろう」by 青く高き空 さん

本日は4名スタートで全員完走。
コースはPW。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
zophyel : よろしくなのですよ♪
赤道斎 : (あぶねー)
zophyel : エリカ「あづい」
スピスタ : ケン「何もする気がないな」
lilith_sakura : ケン「今何度だ?」
zophyel : 36℃
スピスタ : エリカ「うわぁ…」
赤道斎 : マックス「…読み上げるな。きつくなる」
zophyel : ケン「こういうときにはカキ氷・・・ナイ」
lilith_sakura : ケン「こんなときに砂漠で大会予定あるし」
スピスタ : エリカ「今涼しくなりたいよ」
zophyel : ロロ「今日の大会なんだけど」
スピスタ : ケン「どうかしたか?」
赤道斎 : ロロ「タンプーが欠席なの」
lilith_sakura : ロロ「温度が40度以上になったから中止だって」
スピスタ : エリカ「クマは辛いわね」
zophyel : ロロ「てか、立ち入り禁止」
赤道斎 : エリカ「じゃあどこでやるの?」
スピスタ : ロロ「今は未定」
zophyel : ロロ「アイス系はブリザードが吹き荒れてるし」
スピスタ : ケン「まともな所はないのか?」
赤道斎 : マックス「白Wizはどうなんだ?」
zophyel : ロロ「全コース、異常気象で、ないわ」
スピスタ : ケン「今日の大会は中止か?」
lilith_sakura : ロロ「白はなだれ注意報が出ているから」
赤道斎 : マックス「じゃ、今日は寝て過ごすか…暑い」
スピスタ : ケン「寝るだけでも辛くなる」
zophyel : ロロ「いくら地元民でも、あついよ~」
赤道斎 : セシリア「あんた達、何だらだらしてるの!」
zophyel : ロロ「遊泳も禁止なんだもの」
lilith_sakura : セシリア「じゃあ打ち水でもしてなさい」
スピスタ : ケン「もうダメだ」
赤道斎 : セシリア「この散水車が見えないの?」
zophyel : ロロ「なにそれ?」
スピスタ : エリカ「そんなの使ったら打ち水じゃないよ」
lilith_sakura : セシリア「るっさい!」水掛
zophyel : エリカ「暴徒鎮圧?!」
スピスタ : ケン「情け容赦ないな」
赤道斎 : ケン「でも冷たくて気持ちいい~」
zophyel : ロロ「あたしたちはフーリガンですか」
スピスタ : セシリア「そんなことはないわよ?」
赤道斎 : セシリア「?一番それらしいのが居ないわね」
zophyel : クー「へにょ~」
lilith_sakura : セシリア「しっかりせい!」 バケツかけ
スピスタ : クー「ひゃっ!」
赤道斎 : クー「…もっと~」
zophyel : クー「って、キャァァァァ!!」
lilith_sakura : セシリア、クーに対し放水中
スピスタ : セシリア「うふふふふ…」
zophyel : クー「服がっ、服がっ、こっちみんな!!}
lilith_sakura : ケン「あぁ・・・薄着だもんな」
赤道斎 : クー「水圧で脱げる~」
スピスタ : エリカ「それは大変!」
赤道斎 : セリフと異なりじっと見ている
zophyel : クー「脱げる透ける、わきゃきゃ~!!」
スピスタ : セシリア「ふ、勝ったわ」
赤道斎 : クー「(涙目で)エリカ、助けて…」
lilith_sakura : ケン「んじゃ俺も」セシリアに水かけ
zophyel : セシリア「おぶおぶおぶっ」
スピスタ : エリカの手はワキワキしていた
赤道斎 : クー「あのおばちゃんやっつけて…」
lilith_sakura : ケン「つぎはエリカっと」
zophyel : ロロ「・・・家の中でそんなことしていいの?」
スピスタ : エリカ「なんで私?」
赤道斎 : ケン、ちょっと赤くなる。
スピスタ : セシリア「怪しい…」
zophyel : クー「ケン~、バスタオルはどこだ?」
lilith_sakura : ケン「あぁ~洗面所」
zophyel : エリカ「しまった!!}
スピスタ : ケン「どうした?」
赤道斎 : エリカ「一緒にいこ。拭いてあげなくちゃ」
zophyel : 鍵がかかっている。
lilith_sakura : ケン「狭いから二人は無理だぞ」
スピスタ : エリカ「面倒ね」
zophyel : エリカ「くんずほぐれつ・・・って開かないよ」
赤道斎 : エリカ、ゴールデンハンマー持ち出す。
lilith_sakura : ケン「壊したら5倍返しな」
zophyel : クー「あーさっぱりした。・・・ひ?!}
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
赤道斎 : エリカ、さっと後ろにハンマーを隠す。
lilith_sakura : クー「エリカの気持ちがわかった気がする」
zophyel : ケン「そりゃあなあ・・・」
スピスタ : セシリア「面白い展開になってきたわね」
lilith_sakura : クー「さてと、仕返ししなきゃ」
zophyel : クー「家の外でおもいっきりな」
赤道斎 : エリカ「どうやって?」
スピスタ : セシリア「ほう、どうやって?」
lilith_sakura : クー「スプリンクラー(超大型)」
スピスタ : ケン「無差別攻撃下よ!」
赤道斎 : そう言ってライターで報知器作動!
zophyel : クー「って、うわわわわわわっ」
lilith_sakura : クー「シルビア艦隊沈没させてやる!」
スピスタ : セシリア「小賢しい!」
赤道斎 : セシリア「消防ヘリ、かもん!」
スピスタ : ラジコンヘリが飛んできた
lilith_sakura : ケン「しょぼ!」
赤道斎 : セシリア「あれー、なんでだろ?」
スピスタ : ヘリはケンの上で止まった
lilith_sakura : ケン「わかりやすい展開だな」
zophyel : そして自爆
スピスタ : ケン「うわぁぁぁぁぁぁ」
赤道斎 : ケン「…と驚かない。もう慣れたさ」
zophyel : クー「勝った! って、また濡れたぞ、ケン」
lilith_sakura : ケン「ついでだから温泉いくか?」
スピスタ : ケン「唐突だな」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ロロ「だから異常気象でだめだって」
zophyel : クー「冷えたから風呂を借りるぞ」
スピスタ : セシリア「風呂は故障中よ」
赤道斎 : エリカ「(先回り~)」
lilith_sakura : ケン「このおばさんが壊したばっかだよ」
zophyel : クー「沸かしてくれ」
赤道斎 : エリカは既にいない。
スピスタ : ケン「あれ、エリカは」
lilith_sakura : ケン「熱湯が出ててあぶないのに」
zophyel : エリカ「わきゃー!!」
赤道斎 : クー「あちゃー」
スピスタ : ケン「何やっているんだか」
zophyel : 結局、庭先で行水を。
赤道斎 : クー「なんだ、このビニールプールは」
スピスタ : ケン「この水、勿体ないな」
lilith_sakura : ケン「海いくか?」
zophyel : エリカ「く、くーちゃんのびきにににに」
スピスタ : クー「今何か悪寒が…」
zophyel : ロロ「だから遊泳禁止だっつの」
lilith_sakura : ケン「風邪でもひいたか?」
赤道斎 : クー「…」中で寝てしまった
zophyel : ロロ「クラゲがね、ちょっとね」
スピスタ : エリカ「どうしよう?」
lilith_sakura : ケン「仕方ないな・・・ベットに寝かせるよ」
赤道斎 : とお姫様抱っこ。
スピスタ : エリカ「私が連れて行く!」
zophyel : エリカ「かかか、からだをふかないとねねね」
lilith_sakura : ケン「俺よりもっとも危険だからだめ」
スピスタ : エリカ「どうしてよ?」
赤道斎 : エリカ「(ならベッドに先回り)」
zophyel : セシリア「私がやります」
lilith_sakura : ケン「あぁ・・・いたずらは禁止だぞ」
スピスタ : ケン「それも危険だ」
赤道斎 : セシリア「私もお昼寝したいし」
スピスタ : (また、私の無しで)
zophyel : セシリア「キューマ君なら・・・何もしません」
赤道斎 : ロロ「そう言えばキューマ、全速で飛んでったわね
スピスタ : ケン「やっぱり危険なんじゃないか?」
zophyel : セシ「クックック・・・」
lilith_sakura : ケン「・・・やっぱり俺がやる」
赤道斎 : ケン「さ、他は帰った帰った」
zophyel : セシ「幼女趣味はないんだけど」
スピスタ : エリカ「私がやる~!」
zophyel : ロロ「エリカが一番アブナイよ・・・」
スピスタ : エリカ「そんなぁ~」
赤道斎 : と取り合いでクーが揺さぶられる。
zophyel : クー「んにゃ・・・くぅ・・・」
スピスタ : クー「うーん」
赤道斎 : がしっとケンにしがみつく。
スピスタ : エリカ「そんな…」
lilith_sakura : ケン「・・・!?熱いぞこいつ」
zophyel : クー「zzz・・・}
赤道斎 : エリカ「鼾も濁った音ね。鼻風邪かしら」
zophyel : 10分後。カディエ「今日明日、ココで寝かせなさい
スピスタ : ケン「早いな」
赤道斎 : ティッキー「微熱だからすぐ直るよ」
スピスタ : エリカ「そうだといいけど…」
zophyel : カディエ「ただし、この酷暑は大敵よ」
lilith_sakura : カディエ「魔法で自動送風でもしておくわ」
赤道斎 : ミンティ「あとはこれ。はい、バケツと柄杓」
zophyel : カディエ「ムリに動かすと悪化するからね」
スピスタ : ケン「これどうするんだ?」
赤道斎 : カディエ「それで踊るとでも言うの?」
スピスタ : ケン「いい音はしそうだな」
zophyel : カディエ「水の冷気は健康を損ねにくいのよ」
lilith_sakura : ケン「庭にでもまけと・・・か」
赤道斎 : エリカ「外は暑いけど…クーのために頑張る!」
スピスタ : セシリア「頑張ってね」
zophyel : カディエ「滝の冷気がいいんだけど、ムリでしょ
赤道斎 : セシリア「人工でも良いの?」
zophyel : カディエ「あんまり騒々しくてもダメよ」
スピスタ : カディエ「当然OKよ」
lilith_sakura : セシリア「空自に連絡するわ」
スピスタ : ケン「何する気だ?」
zophyel : ケン「なんか不安がよぎったぞ」
スピスタ : ケン「ここから離れた方がいいんだろうか?」
lilith_sakura : セシリア「人工の雨を降らすのよ」
zophyel : セシ「散水車で霧雨を、ね」
lilith_sakura : SE:へりの音
スピスタ : ケン「イヤな予感がする」
zophyel : セシ「車が入ってこれないって、どんな道よ」
赤道斎 : ケン「ホースで水引いて屋根から流せば滝だろ」
スピスタ : カディエ「それでは弱いわ」
zophyel : セシ「窓開けてたら家の中に入るでしょうが」
赤道斎 : ケン「お前の所の散水車、そんな弱いのか?」
lilith_sakura : ミンティ「どうでもいいけど嫌な雲がでてきてない
zophyel : ケン・セシ「へ?」
スピスタ : ケン「雷が来そうだな」
zophyel : セシ「おや、落ちた」
lilith_sakura : ケン「あそこは・・・マックスの家か」
スピスタ : ケン「大丈夫か?」
zophyel : セシ「よく燃えてるわね」
lilith_sakura : ケン「雨も降ってきたな」
赤道斎 : カディエ「贄が出来たから雨乞いしたのよ」
zophyel : セシ「あ、ヘリが」
スピスタ : ヘリは自爆した
lilith_sakura : そしてアリンの家に落ちた
lilith_sakura : ---------- キリトリ ---------
zophyel : クー「・・・zzz、ケン・・・ふにゃ」
赤道斎 : アリン「これでカレンみたいに…」
------------ キリトリ -----------
一部イラスト掲示板ネタ(HAPOHAPOさんの№20「三十路岬」)入ってますね。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2337372.jpg


次回のお題は「舞」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-28 23:38 | 1行リレーパンヤ物語杯

また投稿さぼり中

ヤラレメカ (情報:お銀様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=45152

その呼び方は酷すぎる。そうなったのは主にパイロットの技量の問題で機体自体は優秀なのに…


夢幻泡影 (情報:猿申様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=45157

もちろんタイトルであの作品を思い出しましたよ、ええ。


お楽しみ中(その2) (情報:MESHU様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=45175

日本では議会中に折り紙してた議員がいましたね。
 http://k-mokuson.at.webry.info/200510/article_21.html


特殊奏法 (情報:progger様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=45277

子供の頃、アコースティックギターの弦を木琴のマレットで叩いて怒られたことはありませんか?


氷ですよ (情報:CHROME様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=45300

ぼのぼのにでも出てきそうな表情。


(nya)不適当な写真例(情報:とやま学様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30693

あ、今年更新だ。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-27 21:45 | pya! etc.

本日のお題「天国に一番近い島」by 赤道斎

本日は5名でプレイ。今日はみんな完走でした。
コースはIC。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくなのですよ♪
スピスタ : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
赤道斎 : ケン「これは何のチケットだろう…」
スピスタ : エリカ「ケンにも来たの?」
赤道斎 : ケン「招待券みたいだけど、何処か書いてないんだ
zophyel : ケン「つか、読めない」
スピスタ : エリカ「不思議だよね」
青く高き空 : ケン「どうするかな・・・」
赤道斎 : エリカ「裏の署名欄があるわね。書いた?」
スピスタ : ケン「まだだ」
zophyel : ケン「怪しすぎるぞ」
lilith_sakura : エリカ「書かないんだ」
スピスタ : ケン「エリカは書いたのか?」
赤道斎 : エリカ「興味あるから…」カキカキ
スピスタ : その瞬間エリカに異変が起きた
赤道斎 : すぅっと上から順に消えてしまった。
スピスタ : ケン「やっぱりヤバイなこれ」
lilith_sakura : ケン「誰かに上げるか」
青く高き空 : で、だれにあげるか考えた
zophyel : ケン「というかエリカはどこいった」
スピスタ : そこのカズが通りかかった
lilith_sakura : ケン「おーい」
赤道斎 : カズ「あれ、お前まだいたのか?」
スピスタ : (そこの→そこに)
zophyel : ケン「は?」
スピスタ : ケン「どういう意味だ?」
lilith_sakura : カズ「GMのおごりらしいぞ」
赤道斎 : カズ「早く書かないと間に合わないぞ」
スピスタ : ケン「何の話だ?」
zophyel : ケン「めちゃめちゃ怪しいな」
赤道斎 : カズ「じゃ、お先に」
青く高き空 : ケン「まぁ、たのしんでこい。」
lilith_sakura : カズ「ハーレムだっていううわさだ」
スピスタ : ケン「何?」
青く高き空 : ケン「うわさ、だろ。」
zophyel : ケン「・・・不用心な」
赤道斎 : カズ「やっぱり男がイイノカ…」
青く高き空 : ケン「カズは純真、っと・・」
zophyel : ケン「ってカレンはいいのか?」
赤道斎 : カズ「もう行ってるよ」
スピスタ : カズ「俺が行けば自動的に付いていくからな」
zophyel : ケン「・・・」
青く高き空 : ケン「(じゃぁ男のハーレムなんじゃん)」
lilith_sakura : カズ「あぁすばらしき世界へ~」
スピスタ : カズ「何か考えたか?」
赤道斎 : じっとチケットを見つめ考えるケン。
青く高き空 : ケン「逝ってら~」
zophyel : ケン「聞くが、帰るときはどうするんだ?」
赤道斎 : カズ「書いた署名を消すんだ」
スピスタ : ケン「ボールペンで書いたら?」
zophyel : カズ「そのままだな」
赤道斎 : ケン「エリカ、マジックで書いてたぞ」
スピスタ : ケン「オレ今ボールペンしか持っていないんだ」
lilith_sakura : カズ「シンナーかベンジンで消すしかないな」
zophyel : ケン「(いつでも逃げられるようにしとくか・・・)
青く高き空 : ケン「招待券を燃やしたらどうなる?」
スピスタ : カズ「本人が消える」
赤道斎 : カズ「つまり券にしたことと同じ事が起こるんだ」
青く高き空 : ケン「それをなぜしってるのか疑問・・・」
スピスタ : カズ「企業秘密だ」
lilith_sakura : カズ「聞いたらお前も・・・さて、行くか」
zophyel : ケン「シャーペンとってこよっと」
赤道斎 : カキカキ
青く高き空 : ケン「逝ってら~」
スピスタ : ケン「他人の名前を書いたらどうなるんだろう?」
赤道斎 : ケンは「ケソ」と書いてみた。
zophyel : 不幸のニュータイプ、ケン。嗅覚は鋭い
スピスタ : 近くにいたケソ氏は飛ばされた
赤道斎 : 次に消し消し。
zophyel : 帰還
スピスタ : しかし、様子がおかしい
zophyel : というか、人事不省。
赤道斎 : ケソ「でへへへへ(はーと)」
スピスタ : ケン「…」
lilith_sakura : ケン「・・・・・・・カディエの名前書いてみよう
赤道斎 : しかし何事も起こらない」
zophyel : カディエ「なにしてんの?」
スピスタ : ケン「うわ、何でいるんだ?」
lilith_sakura : カディエ「おばけみたいな扱いね」
zophyel : カディエ「何でまだ残ってんの?」
青く高き空 : ケン「そこまで言ってはいないがな・・・」
赤道斎 : ケン「これ、信じて良いのか?」
青く高き空 : ケン「参加強制なのか?」
スピスタ : ケン「ちょっと警戒してな」
zophyel : カディエ「さあwww」
lilith_sakura : カディエ「参加しないと来年不幸がおと・・・」
赤道斎 : と、ケンの手を取りカキカキ。
スピスタ : ケン「なんだよそれ」
zophyel : カディエ「私が送り込んだげる」
青く高き空 : ケン「常に不幸だっつの」
スピスタ : ケン「勝手に書くな」
zophyel : カディエ「たのしんでいらっしゃ~い☆」
スピスタ : ケン「あとで覚えていろ~」
青く高き空 : ケン「(今回も黒幕か・・・あいつは)」
赤道斎 : ケンは一瞬光に包まれた気がした。
zophyel : そして気がつくと
lilith_sakura : ケン「・・・・・どこだ?」
スピスタ : エリカ「やっと来たよ」
zophyel : クー「遅いぞ」
lilith_sakura : エリカ「3週間もなにしてたの?」
zophyel : ケン「は?」
青く高き空 : ケン「むりやりこさせられ・・・って何の話だ?」
スピスタ : ケン「良く状況が飲み込めないぞ」
赤道斎 : エリカ「もうすぐ終わっちゃうわよ」
lilith_sakura : クー「ほっといていこうよ」
zophyel : ケン「まだ10分ほどしかたってないぞ?」
青く高き空 : ケン「無視かよ…」
スピスタ : エリカ「それはそっちの話でしょ?」
赤道斎 : ふと、近くの壁にカレンダーが。
青く高き空 : ケン「逆ギレキタコレ」
zophyel : 仕方なく後をついて行くと
zophyel : (なしで)
スピスタ : ケン「なんだこのカレンダーは?」
lilith_sakura : ケン「なんでダンディなんだ?」
スピスタ : クー「それは気にするな」
赤道斎 : と、クーに引かれて読めず終い。
zophyel : そしてついた先では
スピスタ : ケン「何ここ?」
青く高き空 : (18Hで氷の壁すりぬけるとかorz)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (水面から水面へと渡り歩く私…)
スピスタ : (がんばれ><)
lilith_sakura : そこはいろんな人があつまっていた
赤道斎 : クー「さぁ、お前も参加しろ」
zophyel : ケン「何してるんだ?」
青く高き空 : ケン「ってもうおわるんだろ?別にいいよ」
lilith_sakura : クー「今が最終イベントの開催だ」
スピスタ : クー「ここからの主役はお前だ」
赤道斎 : マックス「何を言う。お前を待ってたんだぞ」
zophyel : ケン「ヤな予感が」
青く高き空 : ケン「無茶振り・・・」
スピスタ : ケン「帰ってもいいですか?」
赤道斎 : ロロ「ケンさん、あなたはこちらです」
青く高き空 : ケン「ってカディエ、マジックで名前かきやがった
スピスタ : ケン「何やっても消えないじゃないか!」
zophyel : ケン「ひっじょーにヤな感じ~」
lilith_sakura : エリカ「終わったら帰れるよ」
スピスタ : ケン「それまで生きていられるのか?」
zophyel : ケン「・・・で、なんなんだ一体」
青く高き空 : で、ロロにひっぱられた先には。
lilith_sakura : 13階段
スピスタ : ケン「何これ?」
zophyel : ケン「オヒ」
赤道斎 : ロロ「パンヤの神に生け贄を!」
lilith_sakura : 一同「おいーす!」
zophyel : ケン「なんだ、またか」
スピスタ : ケン「帰らせてくれ!」
青く高き空 : ケンはチケットを(迷いもなく)破った
zophyel : ロロ「あ」
赤道斎 : ケンの胴がちぎれそうになる。
青く高き空 : ケン「結果同じなら、別にいいさ」
lilith_sakura : エリカ「さよなら・・・そしておかえり(笑)」
青く高き空 : ケン「??」
スピスタ : ロロ「このままでは拙いわ」
赤道斎 : クー「ほい、セロテープ」
lilith_sakura : ケンは若干ちぐはぐになった
zophyel : ピピン「ご飯粒でもいいぞ」
スピスタ : ケンはセロテープで固定された
青く高き空 : ケン「(またわけわからん進行かぃ…)」
スピスタ : ロロ「儀式を続行するね」
赤道斎 : ロロ「では改めて」ハサミを取り出す。
スピスタ : ケン「ヲイ」
青く高き空 : ケン「どっちにしろ切られるんかい」
スピスタ : ロロ「まず、ケンの服を破っちゃいましょう」
zophyel : そこでケン、隠し持っていた爆弾アズを投下。
青く高き空 : SE:どかーーーーーん
lilith_sakura : ケン「逃げるが勝ち!」
赤道斎 : エリカ「きゃーっ、テロよ!」
スピスタ : ロロ「儀式の途中でなんて事を…」
zophyel : ケン「なにをいまさら」
青く高き空 : チケットは燃え始めた
赤道斎 : ケン「うぉーっ、こんな熱さくらい!」
青く高き空 : そしてケンは爆風にのって撤退!
スピスタ : しかし、ケンの名前は燃えない
赤道斎 : ケン「なんでだー?」
zophyel : よって、半裸状態に。
青く高き空 : (チケットは名前の部分だけ残って後は全焼?)
スピスタ : ロロ「あーあ、儀式が途中だったから」
zophyel : クー「手間が省けて丁度いい」
スピスタ : (残ったのは名前だけだね)
lilith_sakura : ケン「下半身じゃなくてよかった」
赤道斎 : カディエ「燃え残った名前を新券に貼るのよ」
青く高き空 : ケン「来たな諸悪の根源」
zophyel : すると、ケンの身体も金縛りに。
スピスタ : エリカは素早くケンの名前を新券に貼った
zophyel : ケン「う、うごけん」
赤道斎 : ロロ「手を焼かせないでくださいな」
スピスタ : ロロ「お楽しみはこれからよ」
zophyel : エリカ「さ、続行続行」
青く高き空 : ケン「たまにはエリカがこの役やれよな…(ぼそ」
赤道斎 : ロロ、券のてっぺんをジョキリ!
スピスタ : ケンの髪が切れた
zophyel : エリカ「やーよ」
赤道斎 : 次はエリカが下をカット。
lilith_sakura : ケン「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!」
zophyel : ケンの○○○がカット。
青く高き空 : …足首から下が無くなった
lilith_sakura : ケンは泡を吹いている
スピスタ : ケン「オレをどうする気なんだ!」
赤道斎 : クー「真ん中くりぬいていいか?」
zophyel : ゴリゴリゴリ
青く高き空 : 泡を吹く状態なだけましなのかもしれない
スピスタ : ロロ「ふふふふ…、楽しいわね」
赤道斎 : ケン「へ、臍が無くなった…」
zophyel : ティッキー「と、いうわけで」
青く高き空 : ケンはあきらめて…もうしゃべらなくなった…
lilith_sakura : ミンティ「ケンさんのリフォームをしましょ」
スピスタ : ケン「(オレはもうダメなんだ…)」
青く高き空 : 意識が、とおのいていった・・・・
zophyel : ピピン「えーと、まずは・・・」
lilith_sakura : ピピン「なにするんだっけ?」
zophyel : 一同「「おい!!」」
スピスタ : ケン「(ああ、天国が近くに見える…)」
赤道斎 : よそ見をしたのでハサミの位置が…
青く高き空 : 首 に
lilith_sakura : ジョキ!
zophyel : そして・・・
青く高き空 : チーン
スピスタ : エリカ「南無」
lilith_sakura : ピピン「これどうする?」
赤道斎 : ケン「何で俺なんだ…」
zophyel : ケン「・・・ってちょっとまてい!!」
スピスタ : ピピン「あ、生きてた」
青く高き空 : ケン「…カレンと同じににあっちまったのか・・・
青く高き空 : (なし、か)
赤道斎 : エリカ「私に取り憑かないでね」
zophyel : ケン「こんな毎度のことで一々しんでらレッカ!
赤道斎 : (私のもなしで)
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2329421.jpg


ノートだとなぜが結果ページのスクショ撮れないので。
lilith_sakuraさんのPPがゾロ目。

次回のお題は「打ち水をやろう」です。
青く高き空さんが言ってた「打ち水っ娘」
 http://computers.news.livedoor.com/series_detail?id=16108

(2007.07.30追加)
結果画面をlilith_sakuraさんが送ってくれました。ありがとうございます。

f0116056_23292632.jpg


受賞マークにカーソルを当てるとそれが何賞か表示されるんですな。知らなかった…orz
[PR]
by sekidousai | 2007-07-26 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯

にゃ雪さんちが…

ますますアドレス載せる訳にいかなくなった。


ろろどるふ(茶々朗氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=16

丸っこい3頭身ロロとドルフ。主線がない代わりに太い輪郭でキャラを浮き立たせてます。


コンコンクー 可愛いだけじゃないのっ!!(Materialise氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=17

コンコンパーカーのクー。持ってる葉っぱで何に化けるのやら。
(確かにサムネだとアリンにも見える)


ゆでペンギン(red*frog氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=18

のぼせたペンギンを引っ張り上げるクー。クーはスクール水着、さらにどちらもお団子タオル着用。


水着エリカ(くろた。氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=19

温泉ペンギン(エヴァか)を両脇に抱えるエリカ。ちょっと面長。衣装はコスモブルースイムウェアに水色サンダル、頭には硝子かんざし。


<拉致少女>
きりえ♪さんの№7「水着ほしー♪」。日本産であることは明記してます。確認は2007.07/23深夜。07/24深夜時点で削除済み。日本すごいとか賞賛したからか?
[PR]
by sekidousai | 2007-07-26 00:15 | パンヤイラスト・SS

本日適用した修正パッチについて

 お団子タオルの出現に関する不具合修正かと思ったけど、あれはあれでいい様子。

 パッチ内容は

 ・ゲーム内オプションの[ゲーム設定]より[ビデオ]タブ内にある
  チェック項目 [グラフィック設定]と[LOD]の廃止。
  このことによりソフトウェアレンダリングを利用せず、
  デフォルトでハードウェアにて処理を行うよう変更を行いました。

 え?「ソフトウェアレンダリングを利用せず」?ソフトウェアレンダリングは切り捨てですか?
 てな訳でソフトウェアレンダリングしかできないMatrox Millenium G550マシンで検証。

 いきなりファイルリスト入手不可とヤタモー様降臨で、これはファイルチェックと同時に機能チェックもして、ハードウェアレンダリングが出来ないと弾くのか!…と思ったけど何度か再起動しているうちにログイン成功。

 実戦に出ていきなり動かないと相手様に悪いのでファミリーモードでプレイしました。
 結果としてはちゃんとプレイできます。しかし、動作が重くなっている!Season3移行直前のSeason2程度の重さ。ゲージがかなりカクカクします。昨日まではそれなりにスムーズだったのに。
 といって、プレイできないほどではないし、時代の流れなんだろうな、と。

 実家にあるPCはどうだったかな~。過去記事…書いてない…orz
 4kgノート持って帰りまーす。
[PR]
by sekidousai | 2007-07-25 00:22 | パンヤ

投稿テスト?なんで?

パンヤガールズバンド(murakumo氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=9

魔法少女セット4人による軽音。エリカ(b?,vo):まじかる☆みるくセット、アリン(g,vo):ピーチエンジェルセット、クー(g):黒魔法少女セット、セシリア(ky):白魔女っ娘セット。
折角のいい絵なのに投稿者のコメントで台無し。


nina(agoravai氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=10

kooh(agoravai氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=11

kooh2 かわい―(agoravai氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=12

ノーマルピピンにオリジナル衣装のクー2態。いずれも紙に色鉛筆描きらしい。
投稿者は在日か海外組か不明だがブラジル人の様子。ひらがなと簡単な日本語を使えることから在日かな。


アイススパ実装記念(にゃ雪氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=13

ビーチスイムウェア(白)で入浴中のアリン。お団子タオルより水面のおまんじゅうに目が行くのは男のSAGA。


侠の戦い(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=14

前作で「侠」と言ってたのでむさいのとかマッチョのとかドス構えてるようなのを予想してたら、結構優男なケンとマックス。
場面はやっぱり麻雀だと思う。


ゴールをねらえ!(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=15

サッカー日本代表ユニフォームのクー。ボールは白塗りのポンタ。韓国ではビーチバレー、日本ではサッカーのボールにされ、何とも可哀想なドルフ…


○○のクーと冬休み…(八神優氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8035

お風呂のアヒルに合体したクー。良く追いついて撮ったもんだ。他の投稿でもあったけどこのアヒル、背中が窪んでて、まさにおまる。


アリン卍解(パンヤとぐっさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=8041

ゲージ二本でショットするアリン。良いタイミングと構図での撮影です。でも左太ももが六角形。動きの速い処理の際はワイヤーを少なくするのか?



<削除>
SS№8053。№8052と同じ。重複投稿(投稿時刻が同じだった)になったので投稿者の依頼で削除か。



韓国パンヤでは新コース「SimpleWhite」、新キャラ「棒人間」、新クラブ「マッチ棒」が実装された模様。動作に要するマシンパワーが少ないようで、これらを揃えると10年前のPCでもプレイ可能らしいです。(もちろん嘘)

そしてリアルケン登場!緑のフードTシャツ、赤い線のブルーラインパンツ、配色の違うマシュナヘッドセット、分厚いHGサングラスを装備しています。振るうクラブはぱんがさのウッド…とこじつけてみました。
番傘のつもりの傘ですが、本物の番傘のごとく、やたらと骨の数が多い。見えるだけで8本あるから全部で14本?重そう…
[PR]
by sekidousai | 2007-07-24 00:02 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧