赤道斎の隠し部屋

<   2007年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

入れ物作ってたら溜まっちゃった

いつものコトll(りちぁ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7790

首に抱きつくイラストと言えばエリカにピピンが有名だけど、こちらはアリンにロロ。惜しむらくはベースになっているイラストが上手く生かされていない点。イラスト&SSの配置を変えるか、いっそない方がごちゃごちゃしなくて良いのでは?アリンはマジックブルードレス、ブルーチェックヘアバンドにピンクリボンシューズか青藍チャイナシューズ。ロロはデフォルト。


今日も今日とてセシ使い(綾坂ちなみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7791

セシリア溺愛絵師さんによる丸顔が可愛いセシリア。航海士スーツ、ネイビースカートにお出かけリボンハイヒールかな。左下の箱入りエリカは落款代わりですか?
絵師さんHPトップにはだわいセシがいらっしゃいますが、ひだまりの紗英さんだと思ったのは秘密。


セシ姐さんをもっと愛して!(kznr氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7793

四つんばいセシリア。悪魔しっぽが牛しっぽに思えて来ちゃいます。ルナバイオレット帽子以外の魔女っ娘セットにヘアピン、背と頭の羽根は日本未実装。


アリン萌え(スクルド★氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7796

これを見るまでアリンの装備にけもの耳が存在することを知らなかった…orz


セーラー服セシ(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7797

№7774「ガチャポンクーちゃん」の衣装を纏ったセシリア。そしてお約束の女教師メガネ。

絵師様のHPはこちら
 http://www.h7.dion.ne.jp/~nagisa/
 http://outbreak.kachoufuugetu.net/index.htm
「ガチャポンクーちゃん」のエルモいないバージョンが…


姉さん!なんかちがう(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7799

「アトランタブレーぶす」ユニフォームのセシリア。ゴルフボールを250y以上飛ばす番傘だから野球でも十分使える?
帽子のマークがのまたこ(↓)…
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CE%A4%DE%A5%BF%A5%B3


逆行カディエ先生。(ahopp(ほし)氏)
https://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7800

リアルタイプカディエ。相変わらずモノクロでの光表現が美しい。いつもより力が入っているように見えるのはモデルが女性だから?



<削除>
№7794。ログイン画面でID消し忘れ。
№7798。クーの人の基本データとスコアデータ。総プレイ時間22分、総打数11打にもかかわらず完走コンボ390とかジュニアAとか。Season2でやってた人が一時休止し、Season3になってから最近始めるとこんな風な一見あり得ないことになると解説が入ってました。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-25 00:02 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「男はつらいよ」by 赤道斎

本日はlilith_sakuraさんが回線不調のため直前で出走を断念。yoh1991さんも来ていたそうですが開始前に落ちてしまったようで、結局4名でのスタートでした。
コースはWW。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
zophyel : ごきげんよう、ですわ
青く高き空 : (ひさびさでここはきつすぎるなぁ;;)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : ここはうら寂れたWizWiz…
zophyel : ?「なかなかうまくいかないのですよ。(グスグス)
スピスタ : ??「諦めるな!」
zophyel : ?「その声は・・・」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
赤道斎 : ダイスケ「よお、久しぶりだな」
zophyel : みーたん「ダイスケにいちゃん!!」
スピスタ : ダイスケ「いい子にしていたか?」
赤道斎 : みーたん「…ぐす、にいちゃーん」
スピスタ : ダイスケ「どうした?」
zophyel : みーたん「キャディ修行がうまくいかなくて・・・
スピスタ : ダイスケ「何事も初めは上手くいかない物さ
赤道斎 : みーたん「でも、みんな「いらない子」だって…」
青く高き空 : ダイスケ「【みんな】ってだれだ?」
zophyel : みーたん「・・・」
スピスタ : ダイスケ「黙っていたら分からないぞ?」
赤道斎 : ダイスケ「やっつけてやるから行ってみな?」
赤道斎 : (言ってみな)
zophyel : みーたん「・・・それより、みんな心配してたよ!」
赤道斎 : ダイスケ「何をだい?」
スピスタ : みーたん「いつまでもフラフラするなって」
zophyel : み「早く嫁さんもらえ~って」
青く高き空 : (あ、なるほど、今日の題ようやく思い出した)
zophyel : (w)
赤道斎 : ダイスケ「ははは…」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
スピスタ : ダイスケ「誰だい?そんな事を言うのは?」
ピピン : …
zophyel : みーたん「マックス社長」
スピスタ : ダイスケ「また彼奴か」
赤道斎 : ダイスケ「あいつめ、アリンといい仲だからって」
ピピン : あの・・・その方向だと危ないかも。
zophyel : み「・・・とケンにぃとエリカさんにクーちゃん他
スピスタ : ダイスケ「みんなかよ」
赤道斎 : ダイスケ「そういや一人名前が出なかったな」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
zophyel : みーたん「セシリアさん今度見合いするんだって」
スピスタ : ダイスケ「だ、誰とだ?」
赤道斎 :  みーたん「何でも何処かの魔王の子孫だって」
ピピン : O・Bになりそうです。
スピスタ : ダイスケ「そんな相手で大丈夫なのか?」
zophyel : みーたん「とめないの?」
赤道斎 : ダイスケ「俺は風来坊だ」
スピスタ : ダイスケ「俺となんかいちゃいけねぇよ」
zophyel : みーたん「・・・今日は家で寝るんでしょ?」
赤道斎 : ダイスケ「世話、かけるな」
スピスタ : みーたん「これ、お見合い会場の地図だよ」
zophyel : みーたん「じゃボク、買い物してくるね~」
スピスタ : ダイスケ「あ、ちょっと待て」
赤道斎 : みーたん「なぁに?」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
スピスタ : ダイスケ「相手は格好いいのか?」
赤道斎 : みーたん「会えばわかるよ」
zophyel : みーたん「かなり美形。宝塚スターみたい」
zophyel : (私の無しで)
スピスタ : ダイスケ「仕方ない、行ってくるか」
zophyel : みーたん「ごはん3人分用意しとくね~」
赤道斎 : ダイスケ「・・・・・、はぁ」
スピスタ : 足取り重く現地に着いたが…
赤道斎 : ダイスケ「ありゃ、セシリアしかいない…」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
スピスタ : ダイスケ「しかも、機嫌が悪そうだ」
zophyel : セシリア「あら、そこにいるのはダイスケさん?」
赤道斎 : ダイスケ「よ、よう、奇遇だな」
ピピン : O・Bになりそうです。
ピピン : O・Bになりそうです。
zophyel : セシリア「やっぱり来てくれた・・・」
スピスタ : セシリア「こんな所に何か用ですか?」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ダイスケ「お、お見合いなんだってな」
スピスタ : セシリア「誰から聞いたのよ?」
zophyel : セシ「今更・・・私、ずっと待って・・・」
赤道斎 : ダイスケ「 どこぞの御曹司とだろ。しあわ…なに?」
スピスタ : カズ「遅れてすまない」
zophyel : セシ「あたしはねっ。ずっと待ててもねぇっ・・・
スピスタ : ダイスケ「そんな事を言われてもなぁ」
赤道斎 : カズ「おや、そちらの方はどなたかな?」
スピスタ : セシリア「うるさい!」
zophyel : セシ「待ってるひとのこと、考えてよぉっ!!」
赤道斎 : カズ「おおレディー、待たせたとはいえ何とはしたない」
スピスタ : ダイスケ「こんな俺でもいいのか?」
赤道斎 : カズ「もしかして、お呼びでない?」
スピスタ : セシリア「遅刻した人の居場所はないわ」
zophyel : セシリア「・・・ホント、知らないんだから」
赤道斎 : カズ「コリャマタシッツレイシマシタ」そして退場
スピスタ : ダイスケ「いいのか?」
zophyel : セシリア「ん・・・」
スピスタ : ダイスケ「まあ、いいか」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23313351.jpg


WizWizを愛する私には納得いかない成績でした。もっとカーブを~

次回のお題は「ジューンブライド?!」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-24 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯

Amazonnのばかぁ

 「らき☆すた」のOPと「瀬戸の花嫁」のライブソングマキシが注文キャンセル来ました。最近多いですよ、注文キャンセル。

 「らき☆すた」の方は午前中に通知メール来たので、帰りにアニメイト寄って買ってきました。売れてないのか店の予想過大なのか山になって残ってました。その逆に、「瀬戸の花嫁」ライブソングはどちらも売り切れ。昼前には完売だったそうです。

 「予約しといてよかったー」と思って帰ったら燦ちゃんの方の注文キャンセルメールが…ショップサイト調べても全て売り切れ。Amazonnでは燦ちゃんのが4,000円、留奈ちゃんのが4,500円で中古販売、ヤフオクでも出始めてます。転売屋だろうな。
 この2枚のCDの売り上げを比べて第2クールのエンディングを決めるそうですが、両方とも完売の場合どうするんでしょうか。プレス数は同じでしょうに。(各3000枚ってホント?)

--------------------------------------------------------------------
 
 「ゼロの使い魔 11巻」買ってきましたが暫く読む暇がありません。仕事で暇なしに加え、わんこ蕎麦状態(ELIEEさん表現)のため積読が一向に減らないのです。ライトノベルについては先に「いぬかみっ 完結編」2冊が先。その前に仕事関係の資料本読まなきゃ。

 10巻の感触からタバサの動きが気になります。コルベール先生に鞍替えしたキュルケの代わりに才人争奪戦に参戦するかも。もっともタバサの性格から直接行動には出ないんでしょうけど。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-24 00:02 | 音と映像と文字の世界

いつか誰かがやるだろうと思っていた

ポール牧だnya(その4)(情報:mamama様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42381

素材は以下の3つ。

 ポール牧だnya(情報:thde様)
  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40735

 ポール牧だnya(その2)ポール牧はこっちにおいといてー(情報:thde様)
  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=41743

 ポール牧だnya(その3)(情報:thde様)
  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42227


バンザイピアニスト
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1216

(18+)は付いてなかったと思う。類似品(↓)は(18+)付き。

  (18+)痛恨の一撃(その2)(情報:セイラ・マスオ様)
  http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=13812


ひたすらバウンド (情報:シンセミヤ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42404

落ちてくるボールを見ていてはダメです。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-23 23:38 | pya! etc.

イラスト・SSの移転を計画中

 イラストやSSをこのブログで紹介しているのは、単に紹介するだけでなく、「この絵師さんのイラストをもっと見たい」「このキャラでこの衣装のイラストはどれだっけ」と言う場合に探し出す事も目的にしています。

 当然、検索機能を使うわけですが、こちらexciteブログさんの検索機能は記事単位で抽出してくれるので使い易いんです。しかしながらカテゴリーを指定してそのカテゴリー内での検索まではサポートしていません。
 つまり「エリカ」と検索すれば一行物語の分まで抽出されてしまうんですね。これでは探し出すのが大変。

 そこでイラスト・SSを別ブログで紹介し、このブログでは更新だけを告知するよう、形態及び運用を変更しようと画策しました。そこでブログサービスの選択です。

 「大魔導師の記憶の書」でお世話になったCURURUはブログ内検索機能をサポートしていません。当然ボツ。
 「秘密出張所」のウェブリブログは検索機能を付加できますが、抽出はページ単位です。1ページ当たりの表示件数を1件にすれば検索・抽出の上では問題ないのですが、通常の閲覧時に1日1ページじゃ日を追ってみることが出来ません。ここも惜しくもボツ。
 so-netのブログにも検索機能がありますが、そこは別目的で使う場所なのでボツ。

 結局、もう一箇所exciteさんから借りることに。でも同じIDでブログを2つ持てないのでもう1個IDを取得することになります。それでも利用規約には違反しないので安心です。


 なお、新ブログの立ち上げ及び公開時期は未定です。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-23 00:42

アルバムで昔のイラストを発掘してるんですが、

…そこでちょっと感じたことがあります。

 それは初めての投稿時に「初投稿です」なんて風なタイトルを付けた人はそれで終わりか長続きしてない事が多いと言うこと。後々長く投稿なさっている方はちゃんとしたタイトルを付けて、コメント中で「初めまして」というパターンが多いようです。

 やっぱりタイトルで言い訳するような人は駄目なのかな。


 昔イラストについてはそろそろ少しずつ紹介させていただく予定です。

--------------------------------------------------------------------

REDSOKoohs(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7782

野球ウェアのクー。実はカズだと思った。完投とはボストンレッドソックスの松坂大輔、2007.05/14の対タイガース戦のこと。


巨大アリン(アマリリ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7787

コラだと思うんだけど巨大アリン。ダイスケの驚く様子がチョイス上手い、というのはおいといてアリンが可愛いな。
※投稿者のアマリリさんよりこのSSについて解説があり、コラではないということがわかりました。詳細はこの記事のアマリリさんのコメントをどうぞ。


「僕はパンヤ界の神になる!」(kttn氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7788

クー、ケン、マックス、ダイスケ、アリンとシフォン&マカロンによる新コミック表紙。
元ネタはDEATH NOTEのたぶん12巻(↓)表紙。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07169012


緊急追加!

くーちゃん(結依。氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7789

悪魔っ娘なクーちゃん。ウェイトレスワンピースっぽい服に猫手袋とブラックキャットキャップ、そして悪魔のツバサ。白と黒の衣装の中に紅い瞳、視線が集中します。髪型はツーサイドアップに見えて実はオリジナル?
クラブの方は5/12設立から既に部員18名。皆さんイラストに惹かれたのでしょう。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-22 00:15 | パンヤイラスト・SS

初めてタイトル職人に投稿してみました

自分の才能の無さを再確認しました。


(nya)そこはおやめなさい(情報:pk様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40856

これが「あの人」の手にかかると…

pk様Babes No.1 (情報:ブリーダー様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42248

大丈夫だよね、コレ。


でもこんな可愛い作品も作る方です。

いろいろ招くnya(情報:た・ま様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40996

これを

た・ま様 Babes No.3 (情報:ブリーダー様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42291

針と糸付けて手首(前足首)の角度変えただけなのに、なんて可愛くなるんだろう。
nyaの写真を紹介し出すときりがなくなるので自重してきたけど、これは…ね。


(18+)彼女が見たもの (情報:エロイ人様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42275

こうして少女は一つ大人になるのです。


グランドスタンド席(情報:ちゅじゅめ様 オリジナル作品)
http://pya.cc/cnt2.php?uid=41642

もん様のコメントがステキです。
都会のすずめは撮すのが大変です。下手に公園で一眼構えると不審者と見られかねないので。


nyanでも屋シガー(その15) (けなお様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1081

確かに5/15から4コマの投稿が途絶えてましたが、それをネタにするとは…
[PR]
by sekidousai | 2007-05-22 00:11 | pya! etc.

本日のお題「マジシャンの掟」by zophyel さん

本日の参加者は4名、コースはBMでした。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
zophyel : よろしくなのですよ♪
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
zophyel : アリン「さぁ、大マジックショーがはじまるよ!」
スピスタ : ケン「なんだいきなり?」
赤道斎 : マックス「こんばんは。トランプマンです」
lilith_sakura : ケン「マックスだろ?」
zophyel : アリン「新しい衣装のお披露目ですの」
スピスタ : ケン「マジシャン衣装か」
赤道斎 : マックス「何でばれたんだろ?」
lilith_sakura : ケン「トランプマンはしゃべらない」
zophyel : エリカ「あのねぇ・・・」
赤道斎 : マックス「むぅ・・・・・・・・・・・・・・・・
zophyel : ケン「ところで、どんな手品をするんだ?」
lilith_sakura : ケン「マックスでも切断するのか?」
スピスタ : マックス「俺は知らん」
赤道斎 : アリン「ケン、貴方、何で知ってるの?」
zophyel : ケン・エリカ「マジか!!!」
スピスタ : マックス「聞いてないぞ」
赤道斎 : アリン「ちゃーんと黒魔剣持ってきたわ」
lilith_sakura : ケン「笑ってるよこの人」
zophyel : ケン「・・・いちおう、タネも仕掛けも・・・」
スピスタ : アリン「全くありません」
zophyel : ケン「いやダメだろ全力で!!」
lilith_sakura : アリン「たぶん」
赤道斎 : マックス「ま、まずは小技からやらないか?」
スピスタ : アリン「それではつまらないわ」
lilith_sakura : アリン「いっつあチキンレース」
赤道斎 : 妖しい音楽がなり始める。
スピスタ : マックス「ちょっと待ってくれ!」
zophyel : マックスは逃げた。
スピスタ : アリン「逃がしませんわ」
lilith_sakura : アリン「走っても走れないマジックよ」
zophyel : ケン「・・・晩飯用のだいこ
赤道斎 : アリンの合図で黒マスクの怪人が立ちふさがる。
zophyel : (誤爆)
ピピン : O・Bになりそうです。
zophyel : ケン「・・・いや、それマジックじゃないし」
スピスタ : マックス「ケン、助けてくれ!」
赤道斎 : ケン「今日は入場料払った客だ。しらん」
lilith_sakura : アリン「ではこの台にねかせまーす」
zophyel : ケン「つか、魔法じゃなくて手品を見せれ」
スピスタ : マックス「金取ったんだ…」
赤道斎 : 哀れマックスは大の字に固定される。
zophyel : だらららららららららららららら(ドラムロール)
lilith_sakura : マックス「あわわわわわわ」
スピスタ : マックス「は~な~せ~!」
赤道斎 : アリン「大丈夫、痛くしないからぁ」
zophyel : ざく、ざく、ざく(SE)
lilith_sakura : ケン「ぐろいな」
スピスタ : マックス「ギャーーーーーーーー」
赤道斎 : エリカは目を手で覆う。
lilith_sakura : アリン「あ・・・・まいっか」
zophyel : アリン「・・・以上!」
スピスタ : ケン「いいのかよ!」
赤道斎 : マックス「・・・・・・」
zophyel : アリン「ダメ?★」
赤道斎 : 返事がない。
スピスタ : ケン「マックスに聞いてくれ」
lilith_sakura : マックスはだらだらと出血死寸前だった
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
スピスタ : ケン「成仏してくれ」
zophyel : アリン「この布をかぶせて1,2,3
lilith_sakura : アリン「元通り(のはず)」
赤道斎 : しかし布をさっと取った後には…
スピスタ : 何もなかった
zophyel : エリカ「あれ?」
赤道斎 : そう言って台を足で蹴る。
スピスタ : しかしマックスはいない
zophyel : ケン「あれれ?」
lilith_sakura : マックス「AHAHAHAHAHA]
赤道斎 : エリカ「上よ!」
スピスタ : ケン「後ろか?」
zophyel : 白タキシードにパーティマスクのマックス登場
スピスタ : ケン「まさか…」
赤道斎 : しかしみるみる赤い模様が広がっていく。
zophyel : マックス「HAHA、HA、は・・・」
lilith_sakura : マックス「私は無事だ!」ふらふらとしながら
スピスタ : そして、マックスはばったりと倒れた」
赤道斎 : アリン「もう世話やかせるんだから。回収っと」
zophyel : エリカ「き、救急車~!!」
スピスタ : ケン「これってマジックなのか?」
ピピン : …
赤道斎 : アリン「もちろんそうよ!」
zophyel : アリン「マジ、よ」
lilith_sakura : アリン「そうじゃなきゃ殺人じゃない」
スピスタ : ケン「殺人にしか見えなかったが」
赤道斎 : ケン「じゃ救急車はいらないな」
lilith_sakura : マックス「た・・・・・す・・・」
zophyel : アリン「・・・念のために呼んどいて」
赤道斎 : ぴーぽーぴーぽー…
lilith_sakura : アリン「世話が焼けるわ
zophyel : 全治3ヶ月の面会謝絶
赤道斎 : アリン「さて、次のマジックは何にしましょ」
lilith_sakura : ケン「やるのかよ!」
スピスタ : ケン「もういいってば」
zophyel : エリカ「犠牲者が増えるばっかりだわ」
赤道斎 : アリン「次こそは大成功間違いなしよ」
lilith_sakura : アリン「爆破脱出でもしてみようかしら」
スピスタ : ケン「俺は巻き添えはゴメンだ」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
zophyel : エリカ「お客を使わないでね」
赤道斎 : アリン「信用無いのねぇ」
スピスタ : ケン「こっちはお金を払っているんだぞ?」
lilith_sakura : アリン「ここにケン愛用の調理道具がありまーす」
赤道斎 : ケン「!」
zophyel : ケン「ってそれ幾らかけたとおもってる!」
スピスタ : ケン「ちょっと待ってくれよ!」
lilith_sakura : アリン「消しちゃおうかな?」
スピスタ : ケン「こいつ、鬼だ」
赤道斎 : エリカ「それ、マジック?魔法使ってない?」
zophyel : エリカ「あそこに行く人を使ったら?」
lilith_sakura : アリン「続きましてエリカの愛用の・・・」
zophyel : (スルーで)
zophyel : エリカ「まってそれは私の宝物・・・」
スピスタ : エリカ「やーめーてー!」
赤道斎 : アリン「(にま~)じゃ、エリカ、こっち来て」
lilith_sakura : アリン「砕いてみようかな」
zophyel : エリカ「・・・ケン、死なばもろとも」
赤道斎 : アリン「あら、二人はいらないわ。一人で良いのよ
スピスタ : ケン「勘弁してくれ」
zophyel : ダイスケ「・・・おまえら何やってるんだ?」
lilith_sakura : ケン「あ・・・いいところにいい生贄が」
スピスタ : エリカ「チャンス!」
赤道斎 : エリカ「アリン、ダイスケならボリューム十分よ」
zophyel : ダイスケ「???」
スピスタ : アリン「そうねぇ」
lilith_sakura : アリン「でもやっぱりエリカで」
赤道斎 : アリン「なるべく小さい方が良いから」
スピスタ : エリカ「えー、ヤダ」
zophyel : ダイスケ「お、手品か。俺も得意だぞ」
赤道斎 : ケン「よし、役者交代だ!」
スピスタ : アリン「認めませんわ」
zophyel : ダイスケ「こう、金魚を呑んで戻すやつ」
赤道斎 : アリン「野蛮だわ野蛮だわ」
スピスタ : ケン「血まみれよりマシだろ!」
zophyel : ダイスケ「日本刀の上を歩いたりとか」
lilith_sakura : アリン「あなたがなりたいの?」
赤道斎 : ダイスケ「じゃ、やって見せよう」
スピスタ : ケン「失敗したら大変だぞ」
zophyel : ダイスケ「なに、コツがあるんだ」
赤道斎 : そう言って日本刀を台に固定する。
スピスタ : ダイスケ「じゃ、やるぞ!」
zophyel : ダララララララララララ(ドラムロール)
赤道斎 : アリン「まって。ホントに切れるか確認させて」
lilith_sakura : ダイスケ「はい!」
スピスタ : アリン「スキあり(ぼそ)」
zophyel : ダイスケ「あぶねっ!!」
赤道斎 : 押されたダイスケはそのまま刃の上に!
lilith_sakura : ダイスケ「はい!」足白羽取り
zophyel : 三人{
赤道斎 : 「「「おー」」」
スピスタ : アリン「意外としぶといわね」
zophyel : (サンクス)
lilith_sakura : ダイスケ「もんくあっか?」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
スピスタ : アリン「必殺、油責め!」
zophyel : ダイスケ「この程度できんと危なくて渡れんよ」
赤道斎 : ダイスケ「(元々脂性だしな)」
lilith_sakura : エリカ「インド人みたいね」
zophyel : 結局最後まで渡りきるダイスケ。
スピスタ : ケン「実はインド人だったりしてな」
赤道斎 : アリン「くぅぅっ」
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
ピピン : 危ないかも・・・。
lilith_sakura : ケン「まぁ」楽しかったわ
zophyel : ダイスケ「こういうのは人を楽しませてナンボだぞ
スピスタ : エリカ「アリンのよりマシよね」
赤道斎 : アリン「もう帰っちゃうの?これから取って置きが」
スピスタ : ケン「もういい」
zophyel : アリン「普通の手品だってば」
スピスタ : エリカ「イヤな予感がするし…」
lilith_sakura : ケン「もう帰って寝る」
zophyel : アリン「何でも好きなものを出すってやつ」
スピスタ : ダイスケ「絶対に無理だな」
赤道斎 : 「「「ぴくり」」」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : (2人分にしたら?)
赤道斎 : (ではそれでお願いします)
zophyel : アリン「お詫びって事で、タダでいいわ」
スピスタ : ケン「だったら新しい料理道具を出してくれ!」
lilith_sakura : アリン「めんどくさいわ」
赤道斎 : エリカ「はいはいはい、いい男!」
スピスタ : アリン「マックス様は渡さないわよ?」
lilith_sakura : エリカ「粗悪品はいらない」
zophyel : アリン「・・・んー、わかった。じゃあ」
スピスタ : アリン「カズでいい?」
赤道斎 : エリカ「カレンに呪われそうだからいや」
lilith_sakura : アリン「誰がいいのよ」
スピスタ : エリカ「映画スターみたいないい男」
zophyel : アリン「・・・そうだw ケン、この袋に入って」
lilith_sakura : ケン「いやだ」
スピスタ : アリン「そんな事言わないで!」
赤道斎 : アリン「映画スター見たくなるわよ?」
スピスタ : ケン「絶対に拒否!」
lilith_sakura : エリカ「ケチ:
zophyel : しかし、強制的に入れられた。
赤道斎 : そして出てきたのは…
zophyel : エリカ・ダイスケ「!!!!!!!!!!!!」
スピスタ : カツラを付けたケンだった
------------ キリトリ -----------
残り7分くらいで入れちゃったためSSから起こさなきゃ駄目かと思いましたが、lilith_sakuraさんがログ送って下さいました。ありがとうございました。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23321951.jpg


大会後、出がけにPPガチャ回したらアカポンがぽろっと。パーティーマスク(カズ)でした~…イラネ (・_・ )ノ  ゜ ポイッ

次回のお題は「男はつらいよ」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-21 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯

たった二日で…

チャイナ服(りちぁ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7768

立金花チャイナワンピースに(青いけど)ホワイトリボンのアリン。・・・だよなぁ。


おねだり(・・。)(saucer氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7770

ちょっと幼いおねだりエリカ。衣装は全てオリジナル。


新コスチュームアリン(りちぁ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7771

マジックブルードレスのアリン。私は合わせてブルーチェックヘアバンドも買いました。結果、後ろ姿がまじかる☆ツインクルスターリボン装備のエリカと似てしまいました。


勝手に4コマーー・・・Ⅵ☆(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7772

4コマ3本。今回はマックス、ダイスケ、セシリア、エリカ、ケン、ピピン他。


ガチャポンクーちゃん(七砕氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7774

投稿(2007/05/19 12:39:00)したての12:45頃見たんだけど、きっと「エルモが邪魔!」と言うレスが付くんだろうな。衣装はオリジナルのピンク色セーラー服とブラウンの靴、ドルフボールの髪留め。


クーの水着考えました(Tokoha氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7775

オリジナル水着のクー。足首のがアンクルウェイトに見える。


月に代わってホニャラララ。(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7776

こちらはオリジナルバニーのクー。いつもと絵柄が違います。


こだわり・・・((ほし)まくろす氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7779

エリカ四態。見た目重視なら瞳の見えなくなる装備はしない方が良いとおもう。


逆光マックス♪(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7780

ヤタモー様や筋肉マスコットに通じるマックス。格好や白黒というイメージからコレ(↓)思い出します。衣装については候補多数のため省略。

 (+18) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376


ガチャポンクーちゃん♪(壁紙加工)(水分のえる氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7781

七砕氏の№7774を壁紙化。バックはピンクウィンド。全体のバランスを取るためか、元絵部分は縦方向に7%程伸張されてます。



<削除>
№7777。毎度恒例○○氏による誰でもチャンネルでのスコア制限ICオンラインを嘆く投稿。
№7767(投稿2007/05/17 15:58:00)は消されそうで消されない。テクスチャ異常で透けて下着の見える女性キャラ達のSSで、いつもはすぐ消されるタイプなのに今だ消されないというのは不具合報告に使われてるから?
[PR]
by sekidousai | 2007-05-20 00:13 | パンヤイラスト・SS

ゆりかごから墓場まで

米イリノイ州、乳児に銃の所有認める
http://www.mbs.jp/news/jnn_3564469.shtml

不謹慎な想像だし、親も銃を所持する意味がわかるまで渡さないとか言ってるらしいけど、「もし何らかの理由でその子に銃で撃ち殺された時、あなた(親)は納得して死ねますか?」


(nya)流されて (情報:puppu様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42177

万年少佐様のコメントがしっくり。


(公)仲良し(その7) (情報:ぶぶ・どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42185

動画で見たい。


顔に出るタイプ(wan) (情報:ケロヨン様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42181

wanよりその右にあるものに目が行きませんか?
[PR]
by sekidousai | 2007-05-20 00:11 | pya! etc.



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧