赤道斎の隠し部屋

<   2007年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

本日のお題「寸劇 :勇者vs魔王」by zophyel さん

今日の参加者は4名。お題人のzophyelさんは回線不安定のため2ndでの参加となりました。
コースはSC。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
アーリマ : よろしくです
スピスタ : よろしくお願いします
スピスタ : ?「どこだ、何処にいる?」
赤道斎 :  ?「魔王、でてこーい!」
アーリマ : ??「くくっ、チンピラ風情が・・・」
ピピン : 危ないかも・・・。
ピピン : 危ないかも・・・。
スピスタ : ?「今何か聞こえたか?」
赤道斎 : ??「貴様では俺を倒すことは出来ん」
アーリマ : ?「そこにいたか魔王! 覚悟!!」
lilith_sakura : エリカ「なにやってんの?」
赤道斎 : ガコン! 振った剣がエリカを直撃。
アーリマ : ケン「ふはははははは、勇者などひとひねりって」
スピスタ : エリカ「何するのよ!」
アーリマ : カズ「刃を殺してはいるが・・・大丈夫か?」
スピスタ : エリカ「頭痛いわ」
赤道斎 : ケン「いきなり出てくるお前が悪い」
ピピン : 危ないかも・・・。
lilith_sakura : エリカ「うるさい」
アーリマ : カズ「おーい救護班」
スピスタ : ミンティ「はーい」
赤道斎 : ティッキー「さ、担架に乗ってね」
lilith_sakura : エリカ「遠慮するわ」
スピスタ : エリカ「うぅ~」
赤道斎 : ミンティ「ほら、無理しちゃ駄目よ」
アーリマ : エリカ「あんたたちなにしてんのよ一体」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
スピスタ : ケン「ちょっとした遊びを」
lilith_sakura : エリカ「命がけに感じる遊びね」
赤道斎 : カズ「ふと、昔の血を思い出しただけだ」
アーリマ : カズ「勇者対魔王の劇なんだが」
スピスタ : エリカ「他人に迷惑はかけないでよ!」
アーリマ : カズ「何故かケンが魔王で」
赤道斎 : ケン「カズが勇者なんだよね」
スピスタ : エリカ「はぁ?」
ピピン : O・Bになりそうです。
アーリマ : ケン「なんか面白いんだこれが」
lilith_sakura : エリカ「まぁ・・・変化があっていいかも」
赤道斎 : カズ「相手の立場が分かってるからな」
ピピン : 危ないかも・・・。
ピピン : O・Bになりそうです。
ピピン : 今のクラブでは危ないかも。
スピスタ : エリカ「それがケンの本性?」
アーリマ : ミンティ「ケンさんって悪役似合いますよね」
赤道斎 : ケン「素直に喜んでいいのかな」
lilith_sakura : ティッキー「カズさん悪役っぽくないし」
アーリマ : カレン「・・・微妙に納得いかないわ」
赤道斎 : カズ「そう。ボクは紳士なのだから」
スピスタ : エリカ「みんなはまり役だったんだ」
アーリマ : ティッキー「けど何故カズは女装してるの?」
スピスタ : カズ「女勇者らしい」
赤道斎 : ケン「それを魔王が手籠めにするんだ」
スピスタ : エリカ「どういう話よ?」
アーリマ : クー「じ~(はーと)」
lilith_sakura : カズ
lilith_sakura : (誤爆)
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
赤道斎 : ケン「クーもやりたいか?」
アーリマ : クー「あいゃ、決して興味があるとかそんなんじゃ
スピスタ : エリカ「じゃあ何?」
赤道斎 : クー「…」もじもじしている。
スピスタ : ケン「やっぱり入りたいのか?」
lilith_sakura : カズ「男装したいのか?
アーリマ : セシ「生BLしてるって、ここ?」
スピスタ : ケン「へ?」
赤道斎 : カズ「かえれ!」
アーリマ : セシリア「けちけちしなくったっていいじゃない」
スピスタ : ケン「ケチケチしていないわい」
lilith_sakura : カズ「婚期が遅れる呪いかけるぞ」
赤道斎 : ケン「とっくに遅れてるから無効だ」
アーリマ : ロロ「はやく続き続き~」
lilith_sakura : エリカ「んで、台本はあるの?」
スピスタ : ケン「無い」
赤道斎 : カズ「全てアドリブだよ」
アーリマ : エリカ「ということは・・・」
赤道斎 : クー「そこの海賊!逮捕だ!」とセシリアを指す。
アーリマ : セシ「え、なに?」
ピピン : 危ないかも・・・。
赤道斎 : クーは男物のSSAF衣装を着ている。
lilith_sakura : クー「お前だ御前」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
アーリマ : セシ「・・・ふははは、全ての美形は私のよ!?」
スピスタ : ケン「そんな事言っていいのか?」
赤道斎 : エリカ「セシリアさん、はい、海賊ユニフォーム」
アーリマ : クー&セシ「「劇よ、劇」」
lilith_sakura : エリカ「(のりのりじゃない)」
スピスタ : セシリア「私が海賊?」
赤道斎 : セシリア「この服、おへそが丸見えじゃない」
アーリマ : ぴちぴちムッチリな海賊、一丁あがり。
スピスタ : クー「似合わないな」
アーリマ : カズ「色っぽいな」
lilith_sakura : カレン「なんかいった?」
スピスタ : カズ「あ、いや、何でもない」
赤道斎 : カズ「お前にも替えの衣装あればなぁ」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
スピスタ : カレン「この衣装私のお気に入りですし」
アーリマ : カズ「こう、純白のドレスとか」
スピスタ : エリカ「ウエディングドレスみたいだね」
lilith_sakura : カズ「だな」
アーリマ : ケン「お姫様ドレスでもいいな」
赤道斎 : クー「頭から被ればマジ幽霊になれる」
アーリマ : カレン「なんでやねん」
スピスタ : ケン「ツッコミ完璧だな」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
lilith_sakura : クー「白装束軍団だ」
アーリマ : エリカ「・・・結局何の話だっけ」
赤道斎 : セシリア「…ぱにゃウェーブ」
スピスタ : エリカ「さあ?」
スピスタ : (私の無しで^^;;)
アーリマ : ロロ「で、劇は~?」
赤道斎 : カズ「まあなんだ。クー、共同で悪を倒そう!」
スピスタ : ケン「セシリア、彼奴らを倒そう!」
アーリマ : ケン「・・・ってなんでそんな熱い目でミマスカ?」
lilith_sakura : エリカ「・・・かえろっかな」
赤道斎 : セシリア「勝ったら私たち、何時までも一緒ね」
スピスタ : ケン「え?」
アーリマ : セシ「クックック。カズともども・・・ククク」
lilith_sakura : エリカ「・・・危ないこと禁止」
赤道斎 : ケン「カズ、クー、勝ってくれ…」
スピスタ : エリカ「と言うか、完全に悪役ね」
アーリマ : クー「正義の名の下に、魔王を下僕にしちゃる」
スピスタ : カズ「俺は逃げたい」
赤道斎 : そして剣戟の音と共に戦いが始まった。
アーリマ : ただし、全員、オオマジ
スピスタ : カズ「絶対に負けられない!」
lilith_sakura : エリカ「・・・よかった。傍観者で」
アーリマ : ケン「勝っても負けても奴隷かい」
lilith_sakura : エリカ「いつものことじゃない」
スピスタ : ケン「偶にはいい思いさせろ!」
赤道斎 : クー「痛い痛い痛い。セシリア、それ本物…」
アーリマ : ロロ「エリカ覚悟!!」
スピスタ : エリカ「え、何で?」
lilith_sakura : ロロ「のり」
アーリマ : ロロ「将来のリスク排除(ぼそ)」
------------ キリトリ -----------

物語中、セシリアの海賊ユニフォーム姿はもちろん七砕氏の「セーラー服セシ」を念頭に置いたものです。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23303975.jpg


LP賞は8Hでの44.5y。「チン」と鳴るパワーMAXでぎりぎり入りました。

次回のお題は「マルサの女」です。

--------------------------------------------------------------------

この大会50分ですが残り2秒で出たところ、貰えたポイントは40ポイント。わかっちゃいるけどすごく損した感じ。

平均打球時間が33.2秒になりました。ひゃっほう!
[PR]
by sekidousai | 2007-05-31 23:42 | 1行リレーパンヤ物語杯

1件投稿

先週久しぶりに投稿したのはボツだった様子。


ケツプリ(その55) (情報:お銀様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42547

たぶんマガモ。カモ類はエクリプスや変種が結構あるから識別、分類が大変です。


(nya)メタボ・・・ (情報:うにまむ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42578

じっと自分の腹を見る。


1955~1994のモータースポーツ事故映像
http://demasuta.blog2.fc2.com/blog-entry-436.html

心臓に自信のない方は動画を見ない方がよろしいでしょう。


女にゃ伝わらんがこれくらい痛い
http://pya.cc/pyask/skkako.php?tid=652

久々にageを連打しました。6位タイの「男は知らない出産の辛さ」についてはどうしても分かりません。両方を体験した人は殆どいないでしょうから、互いに永遠の未知なんでしょう。


たchuけて。(情報:まう様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=28345

見てる方は回し車よりおもしろい。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-31 00:52 | pya! etc.

パンヤアルバムのHAPOHAPO氏の件でちょっと考えたこと。

 ゲームポットのコンテンツは各コンテンツ共通のゲームポットIDを取得し、これにコンテンツを登録していく形です。同じIDで幾つもコンテンツを登録でき、私もパンヤの他、ラテールと君主、ステア(現在オープンβ)に登録してるんですが、君主とステアはβテスト以降、完全に放置となっています。

 βのステアを除くコンテンツには各利用細則の「第4条 ユーザー資格の取消」で「(2)ユーザーが1年間以上本サービスを利用しなかった場合」ユーザー資格およびアカウント情報を取り消すことができるとあります。

 これって、例えばパンヤは定常的にログインしてる君主は一年以上アクセスしなかった場合、

処置1.パンヤ始め全てのコンテンツ情報とゲームポットIDが削除される

処置2.1年以上ログインしなかったコンテンツ(この場合君主)のみ
    コンテンツ登録及び情報が抹消されるがパンヤ他のコンテンツ
    登録と情報は保持される

のどちらなんでしょうか。その1だとこのID危ないですよ。

 そんな不安を感じたのでサポートに問い合わせてみました。君主やステアなんかはどれとどれのIDで登録したか分からないから、回答によってはメール家捜ししなきゃ。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-30 00:40 | パンヤ

あんなの間違って貼るか?

<削除>
№7811。間違って別画像を投稿したらしく、1レス目で投稿者が削除依頼。でも1時間くらい放置だった。


オフィサーカズ(若月凛氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7814

これはちゃんと男なカズ。衣装は当然オフィサセットのソリッドオーバーコートとオフィサーキャップ。


くーちゃん2!!(りちぁ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7816

フードの狐顔が困ってるクー。コンコンパーカー、コンコンブーツ、コンコン手袋にラグーン学院スカート。


勝手に4コマーー・・・Ⅶ♪(ahopp(ほし)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7817

今回も4コマ3本。カレン、エリカ、ケン、セシリア、ダイスケ、マックス(股間にドルフ)が出演。


パパなんて嫌い!(HAPOHAPO氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7818

クーにそう言われたクーパパは茫然自失、真っ白に凍り付くのだった。衣装はオリジナルワンピに狐の耳としっぽ。コンコンパーカーからもぎ取ってきたものだったりして。
文面から絵師さんは今、海外にいらっしゃる様子。来年5月までinしないとID消されるかも。


<拉致青年>
デスノートキャラをノートに絵筆書き、それをデジカメ撮影。ノートに書いてあるとか半ラフなのはおいといて、デジカメのカラーバランスが不出来なのかイラスト真っ青。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-30 00:38 | パンヤイラスト・SS

40分遅れって何ですか…

 瀬戸の花嫁、いつもより45分遅れは分かってたんですけど。

 海くんって終太郎の「せまいよ~くらいよ~こわいよ~」の逆なんですね。洋上戦力も持ってたけど面堂家は基本的に航空&陸上戦力だったのに対し海くんは潜水艦だしね。白ラン&日本刀、金持ち、恋のライバル(と本人の独り相撲)という点は同じだけど。
 してみると留奈=ラン、巻=テン、巡=しのぶ、秀吉=コースケorメガネといった立ち位置か。

 結局、燦ちゃんのライブソングCDは通常ルートでは入手出来ませんでした。転売屋儲けさせるのも嫌ですので。
 留奈ちゃんバージョンも録ってるはずだからあとから単独あるいはデュエットでアルバム収録されると思う。それ以上に「戦いの歌」が欲しい!何でキャラソンCDに入ってないんだよ~。英雄の歌は入ってるのにさ。


 遅くなったけど、兄貴、安らかに。これから誰が話を引っ張っていくんだろ、グレンラガン。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-29 00:26 | 音と映像と文字の世界

本日のお題「手紙」by lilith_sakura さん

今日も4名でスタート、コースは西Wでした。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : ごきげんよう、ですわ
赤道斎 : その手紙は夕方届けられた。
zophyel : エリカ「・・・なになに?」
スピスタ : エリカ「誰からかな?」
zophyel : 差出人の記載は・・・なし
赤道斎 : しかし差出人の名前は書いていない。
zophyel : (私のなしで)
赤道斎 : (私のなしで)
スピスタ : エリカ「何だろうこれ?」
lilith_sakura : (両削除で続行)
赤道斎 : 明かりに透かしてみた。
lilith_sakura : エリカ「ん~?」
zophyel : 分厚くて、見えない。
スピスタ : エリカ「開けて、みる?」
zophyel : 封蝋に紋章押しの凝った手紙である。
赤道斎 : クー「その紋章、見覚えがある」
lilith_sakura : エリカ「いつの間に」
スピスタ : エリカ「でも、何処で?」
zophyel : カディエ「ウチの実家の紋章ね」
赤道斎 : エリカ「じゃあ、カディエ宛かしら」
スピスタ : カディエ「違うわね」
zophyel : カディエ「それ、他所さま宛に使うものだし」
lilith_sakura : エリカ「じゃあ・・・やっぱ私?
赤道斎 : カディエ「開ければ分かるわよ」
スピスタ : エリカ「そうだね」
zophyel : ペーパーナイフでビリビリ、と空ける。
zophyel : (開ける、ね)
スピスタ : エリカ「あれ、何も書いてないよ?」
赤道斎 : クー「あぶり出しか?」
lilith_sakura : エリカ「あぶるのかな?」
zophyel : カディエ「違うわ。封筒をバラすのよ」
スピスタ : エリカ「ばらす?」
赤道斎 : クー「何処かの包装紙で作る封筒かよ」
zophyel : カディエ「手紙で封筒を作ってあるのよ」
スピスタ : エリカ「何でそんな事を?」
zophyel : カディエ「機密保持。というか、酔狂」
スピスタ : エリカ「私相手にしても意味ないじゃない」
赤道斎 : カディエ「それは読んでから判断すればいい」
lilith_sakura : エリカ「どれどれ」
スピスタ : エリカ「これどうやってバラすの?」
zophyel : カディエ「糊代に合わせて、こう、こう、こうね」
赤道斎 : 開かれた封筒には文字がびっしり。
スピスタ : エリカ「読むの大変そう」
zophyel : 『愛しの君へ』
スピスタ : エリカ「何これ?」
赤道斎 : クー「先読めよ、エリカ」
lilith_sakura : エリカ「恋文かな?」
スピスタ : エリカ「本当に先を読まなくてはダメ?」
赤道斎 : クー&カディエ「「もちろん」」
zophyel : クー「読みたくない理由でもあるのか?」
スピスタ : エリカ「何かイヤな予感が…」
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
赤道斎 : カディエ「じゃ、私が代わりに音読しましょうか」
zophyel : 『君のかんばせを思う度、我が胸鼓動を忘るる』
lilith_sakura : エリカ「寒気が」
スピスタ : クー「相手は誰だろうな?」
赤道斎 : カディエ「途中飛ばそうか?」
スピスタ : クー「それはつまらない」
zophyel : 『蒼天の月も地の花も君が前に色を失いし』
赤道斎 : エリカ「(あせ)」
スピスタ : エリカ「もう許して」
zophyel : 『日に夜に慕いし我が心、君に伝えんと筆を取る也
赤道斎 : クー「(?  何処かで聞いたことが…)」
スピスタ : エリカ「だからなんなのよ?」
zophyel : 『嗚呼、我が真誠、君に捧げんとす』差出人不明
赤道斎 : エリカ「差出人は結局不明なのね」
スピスタ : カディエ「残念ながら分からないわ」
zophyel : クー「というか、えらく持って回った文だな」
lilith_sakura : エリカ「なんか相手は微妙にわかる気が」
スピスタ : カディエ「そうなの?」
赤道斎 : エリカ「ねえその手紙、投函日いつになってる?」
zophyel : カディエ「えー・・・
スピスタ : カディエ「1年前?」
zophyel : クー「カディエカディエ、ゼロがふたつ抜けてる}
赤道斎 : カディエ「H18じゃなくてAD1800?」
スピスタ : クー「無理ありすぎ」
赤道斎 : エリカ「この手紙、配達したのってピピンだよね」
スピスタ : カディエ「そうよ」
zophyel : (携帯出して)エリカ「ピピン、ちょっと来て」
スピスタ : ピピン「何か用か?」
赤道斎 : エリカ「これ、どこ…いえ、何時から持ってきたの?」
zophyel : ピピン「おっと
zophyel : (誤爆)
zophyel : ピピン「失敗。カディ・・・のお袋さん宛・・・」
スピスタ : エリカ「カディエのお母さん?」
赤道斎 : カディエ「…あ、それだしたの、私だわ。子供の頃…
スピスタ : エリカ「意外だわ」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2332740.jpg


次回のお題は「寸劇:勇者VS魔王」です。

--------------------------------------------------------------------

以下 zophyelさんへ私信

大会部屋出てチャットルーム立てたら暫くしてログイン画面に落とされ、なぜかPC再起動まで再ログイン出来ず。5分後くらいに戻りましたが既にご不在でした。
すみませんでした。次回の大会後か夜間で都合のいい時間と場所を書き込んでくれれば向かいます。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-28 23:38 | 1行リレーパンヤ物語杯

ヾ(・∀・)ノ<これはいい

ヾ(・∀・)ノ<これはひどい(神月朔夜氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7801

絵師さん曰くカズモドキ。カズ、やっぱり女性じゃないかと。襟元から見てファイアブリックコートにぁみのピーチメガネかな。
女性アカウントでカズを購入すると性別が女性になるとか、購入できる衣装は全て女物とか、そんな仕様だったらおもしろいのに。

絵師様HP:http://revive.raindrop.jp/
こちらに微笑んでるカズがいます。…美人です。


紫色(柳麻紀紗氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7802

ガルマさま~ではなくカズ。タイトルの紫色はカレンのこと。こちらもファイアブリックコート。 リバーバトルスーツだそうです。神月朔夜@卯月狂さま、ご指摘ありがとうございました。(2007.05.29)


紅一色(神月朔夜氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7804

こちらは鬼太郎なカズ。と思ったら分けが左右逆ですね。むしろ彩雲国物語の杜 影月くんみたい。カレンが切られて断末魔…じゃないそうです。衣装は袖口ら見てソリッドオーバーコートと悪魔の角。でも影月くんのイメージで見ると中華服にも見えてくる。


もっちパン~♪(ここりん☆氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7805

ドルフパン~♪(ここりん☆氏)
https://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7806

前回投稿がクロポンのチョコムース入りケーキ(2006/09/23)だから8ヶ月ぶり。ダーリンは厳しいんですね、グリーンケーキ、食べてみたいのに。


くーちゃん!!(りちぁ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7808

パンツ丸見えのクー。おしえて掲示板の「8671 絵画(?)ツールって」で下手と言ってるけどそこそこ描けてる。海賊ユニフォーム、海賊スカート、海賊戦闘手袋。靴はブラックキルトシューズと言いたいが絵師さんはくじらシューズのイメージなんだろううな。


<削除>
№7795。2007.05/24定期メンテ後の鯖落ちでピピン鯖とカレン鯖しかなくなったことを示すSS。暫く残ってたのに、やっぱり証拠隠滅のつもりですか。ゲーム状況で不具合会ったこと認めてるんだから、隠すのはためにならないのに。


<拉致少女>
ワンピースのナミ。だと思う。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-27 20:43 | パンヤイラスト・SS

本日のお題「ジューンブライド?!」by zophyel さん

今日は4名でスタート、途中落ちもなしでした。
コースはBL。

------------ キリトリ -----------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : ごきげんよう、ですわ
赤道斎 : セシリア「本当にこれでよかったのかしら」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
lilith_sakura : セシ「今度友達の結婚式なのよ」
ピピン : O・Bに気をつけてね。
ピピン : O・Bになりそうです。
スピスタ : エリカ「もしかして、ジューンブライド?」
zophyel : エリカ「いいなぁ。でも何か問題でも?」
赤道斎 : セシリア「そう言うと格好いいけどね。実は…」
スピスタ : エリカ「何か問題があるの?」
lilith_sakura : セシ「ドレスがないのよ」
zophyel : エリカ「・・・はい?」
スピスタ : セシリア「だから、私のドレスがないの」
赤道斎 : エリカ「あんなに色々持ってるのに?一枚も?」
lilith_sakura : セシ「しばらく着ないと思ってクリーニングに」
スピスタ : エリカ「それは困ったわね」
赤道斎 : エリカ「アリンさんにでも借りたら?」
zophyel : エリカ「さもなくば、スーツで」
スピスタ : セシリア「サイズが合わないわよ」
赤道斎 : エリカ「胸?」
スピスタ : セシリア「想像に任せるわ」
zophyel : ・・・という話があったのが一週間前のこと。
スピスタ : セシリア「本当に困ったわね」
lilith_sakura : セシ「レンタルにしようかしら」
zophyel : エリカ「・・・まだ解決してなかったんですか」
赤道斎 : エリカ「クリーニング、どうしたの?」
スピスタ : セシリア「虫に食われていたって連絡が…」
lilith_sakura : エリカ「どうしようもないのね」
赤道斎 : エリカ「じゃあ自分で作ったらどう?」
zophyel : セシリア「今から?!」
スピスタ : セシリア「間に合わないわよ」
赤道斎 : エリカ「あそこのカーテン切って縫っちゃえば…」
lilith_sakura : エリカ「または熊か魔女に頼んでみたら?」
ピピン : O・Bになりそうです。
スピスタ : エリカ「ピピンはあくまで最後の手段よ?」
ピピン : 危ないかも・・・。
zophyel : で、回答その一。タンプー「無理言うなだぷー」
スピスタ : 回答その2「私はそんな事出来ないわ」
赤道斎 : セシリア「やっぱり駄目か…」
lilith_sakura : エリカ「最終手段しか・・・あ!あいついた」
スピスタ : セシリア「誰?」
zophyel : 回答その三「・・・だからなんで俺なんだ」
赤道斎 : エリカ「この間女装したでしょ」
zophyel : カズ「ダークネスキルトはスカートじゃないぞ」
スピスタ : エリカ「ダメ?」
赤道斎 : セシリア「…もういいわよ。ありがとね」
lilith_sakura : エリカ「じゃあラストであいつに」
zophyel : カズ「SCに知り合いはいないのか?」
スピスタ : セシリア「全滅よ」
zophyel : カズ「あちゃあ」
赤道斎 : エリカ「やっぱりピピンの所しかないんじゃない?
zophyel : ケン「ピピンがどうかしたのか?」
スピスタ : エリカ「ちょっと衣装で困って
スピスタ : しまって…」
赤道斎 : エリカ「…あんた、何着てるのよ」
スピスタ : (ごめん、途中で送信しちゃった)
lilith_sakura : ケン「罰ゲームで女装中」
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : エリカ「誰が作ったの?」
zophyel : ケン「ピピンの写真館でかりた」
スピスタ : エリカ「いくらした?」
lilith_sakura : ケン「罰ゲームだから無料」
zophyel : ケン「だから、写真館のバイトも罰ゲームだ
赤道斎 : エリカ「セシリア、腹くくった方が良いよ。」
zophyel : セシリア「とーほーほー」
スピスタ : セシリア「仕方ないわね…」
lilith_sakura : ケン「これぐらいなら4時間でつくれるぞ」
スピスタ : エリカ「本当に?」
zophyel : エリカ「・・・パンや以外のことは器用ねえ」
赤道斎 : ケン「その代わり生地は自分持ちな」
スピスタ : ケン「以外は余計だ」
zophyel : セシ「なんでもいいからお願い」
赤道斎 : ケン「まあ、出来上がりを待っててくれよ」
スピスタ : エリカ「本当に意外な特技だ」
zophyel : セシリア「いいお嫁さんになれるわね」
lilith_sakura : ケン「やかましい」
スピスタ : ケン「俺は男だ!」
赤道斎 : ケン「それともお前、貰ってくれるか?」
zophyel : エリカ「え・・・(びっくり)」
スピスタ : セシリア「意外と悪くないと思うわよ?」
赤道斎 : ケン「その代わり家事はしないぞ」
スピスタ : エリカ「特技が台無し」
zophyel : エリカ「えー?(あせ)」
スピスタ : (私と
スピスタ : zopさんぎゃくのほうがいいかも^^;;)
zophyel : (んだね)
lilith_sakura : ケン「趣味と家事は違う」
赤道斎 : セシリア「それじゃあこの話はなかった事に」
スピスタ : ケン「俺は構わないけど?」
zophyel : セシ「あら、ドレスはお願いするわよ?」
赤道斎 : ケン「そっちかい。…ほれ、これで良いだろ」
ピピン : 危ないかも・・・。
スピスタ : エリカ「もう出来たの?」
ピピン : 危ないかも・・・。
赤道斎 : ケン「プロは口と手を同時に動かすからな」
zophyel : セシ「・・・ハヤっ。助かっちゃったけど」
lilith_sakura : ケン「趣味にあっているどうかは知らないぞ」
スピスタ : エリカ「貴方進む道を間違っていない?」
赤道斎 : セシリア「それより何で私のサイズ知ってるの?」
zophyel : ケン「目視で大体判る」
スピスタ : ケン「細かい調整は試着してみてからだ」
ピピン : O・Bになりそうです。
ピピン : 危ないかも・・・。
lilith_sakura : エリカ「才能の無駄使いだわ」
zophyel : 試着の結果は・・・寸文の狂いもなし。
スピスタ : ケン「所詮趣味の領域までだからな」
赤道斎 : セシリア「ホントに目視?信じられないわ」
スピスタ : セシリア「どんな目で見られていたのか気になるわ
zophyel : ケン「・・・一体何着作らされたか(かなし)」
赤道斎 : エリカ「ピピンとこのお針子さんはケンだったんだ
zophyel : ケン「あと、カズとマックスとミンティと・・・」
lilith_sakura : ケン「結果的に全員か」
赤道斎 : エリカ「ミンティ、新しい服なんて持ってたかしら
スピスタ : エリカ「ミンティにも作ったんだ…」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : ケン「まさにタンスの肥し」
lilith_sakura : ケン「もったいないからって着ないでやんの」
スピスタ : エリカ「意外だわ」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
ピピン : O・Bに気をつけてね。
zophyel : ケン「おまけに、実装されないしな・・・」
スピスタ : セシリア「不憫ね」
lilith_sakura : ケン「ところで結婚式はいつなんだ?」
赤道斎 : セシリア「今日の午後よ」
スピスタ : エリカ「もう時間無いじゃない!」
zophyel : ケン「急げ急げ」
赤道斎 : セシリア「ちょ、ちょっと待って、ドレスが脱げない…
スピスタ : エリカ「気をつけないと…」
zophyel : ピピン「はーい、ピピンタクシーはいかがですか?」
赤道斎 : ピピン「目的地までひとっ飛びだよ」
lilith_sakura : ケン「ふっかけるんだろ?」
スピスタ : セシリア「迎えが来るからいいわ」
zophyel : ピピン「100CPでいいよ」
赤道斎 : エリカ「セットで衣装が買えるじゃない」
スピスタ : ケン「ボッタクリかよ」
lilith_sakura : ピピン「遅刻していいならいいけど?」
zophyel : ピピン「目的地まで一瞬だよ?」
赤道斎 : その時セシリアの携帯が鳴った。
lilith_sakura : セシ「はい?」
スピスタ : セシリア「緊急招集?」
zophyel : セシ「判りました。直ちに」
赤道斎 : エリカ「結婚式、どうするの?」
zophyel : セシ「はい? 結婚式場に集まれ?」
スピスタ : セシリア「それはどういうミッションですか?」
lilith_sakura : セシ「・・・・はい!?」
zophyel : セシ「・・・つべこべ言うな、だって」
スピスタ : セシリア「あ、迎えのヘリが来た」
lilith_sakura : エリカ「ご愁傷様」
zophyel : そして、ついた先では。
赤道斎 : セシリア「ううう、ヘリの気流でドレスが…」
lilith_sakura : セシ「さて、いそがないと」
zophyel : セシ「・・・って、なんでダイスケさんが?!!」
スピスタ : ダイスケ「遅かったな」
赤道斎 : ダイスケ「ほう、変わったウェディングドレスだな
lilith_sakura : セシ「え?」
スピスタ : セシリア「ウェディングドレス?」
zophyel : ダイスケ「まあ、こっちも代理出席だが・・・」
スピスタ : セシリア「どういう事?」
赤道斎 : ダイスケ「聞いてないのか、式の前に駆け落ちしたって
スピスタ : セシリア「聞いていないわ」
zophyel : ダイスケ「ま、こういうのも・・・な」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23243337.jpg


次回のお題は「手紙」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-26 23:55 | 1行リレーパンヤ物語杯

火を放て!

暴走(情報:(゜з゜)様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11692

「瀬戸の花嫁」第8話「激突」で、警視総監になるのが夢の銭形巡のセリフ「ここに火を放とう」を聞いて思い出した一葉。

 第8話を見たい人はこちら
http://stage6.divx.com/user/kiria/video/1255064/seto-no-hanayome-08



ちくりん (情報:14様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42433

やっぱりひだまりスケッチのこれが思い浮かびます。

  http://ap.sakuraweb.com/(左上に注目)




すいません火を・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=652

たばこを吸いすぎるとヤニで黄色くなってしまいますよ。こんな風にね。

(nya)男にしかわからぬ味がある(情報:keef様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=37482

3年半吸い続けた結果・・・・




タイトル職人
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=28161

2007.05/25現在、まったりσ様の「車.zip」が上げ1094回で一位です。

  車.zip(2007-02-14)
  http://pya.cc/pyask/skkako.php?tid=549


小さい春みつけた(情報:zack様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13912

これがどんぐりの芽吹きだったりするとタイトルは「ぼーぜん…」とか。 みちる様のコメントがすてき。


↑白↓黒 (情報:lushie様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42466

一緒に飛びたい…



無銘様Babes No.1 とろろなべ様 Babes No.1 (情報:ブリーダー様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42504

えーっと、元画像なんだっけ…(↓)

(nya)ちょっと秋子さん!お風呂ぬるいわよ!(情報:無銘様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42390

とろろなべ様の同意カウンター、回せません。
(…と思ってたら回されちゃってたよ '07.05/26.01:50)


独り占めnya (優午スラビア様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1084

独り占めnya(その2) (優午スラビア様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=1085

その2、そりゃばれるよね。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-26 00:32 | pya! etc.

イラスト・SS専用ブログ作りました。

「赤道斎のパンヤ美術館目録」
 http://sekidou2.exblog.jp/

です。このブログ右下の「エキサイトブログ」にあるリンクから飛べます。

 移転は切りよく6月分から行います。それ以後、こちらには更新の案内のみ掲示します。

 見た目がほぼそっくりのサイトです。よろしくお願いします。
[PR]
by sekidousai | 2007-05-25 00:10 | パンヤイラスト・SS



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧