赤道斎の隠し部屋

<   2007年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

何かあっという間に溜まっちゃう

ポンタ達とエリカ(カラカル氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6803

オリジナル水着のエリカ with ポンタ&クロポン。


恥ずかしながら・・・(らびえすて氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6809

エリカ、クー、セシリア&アリンの集合イラスト。衣装は全員オリジナル。


画面が真っ黒(弓玄氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6824

エラーにめげずカーソル軌跡で描いたクー。サムネで見た時は新しい描画技法かと。


おいこらっ!(いかり)(さだごん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6689

前後の№は6826と6827で共に1/15投稿。1/3投稿作品がなぜこんな所にあるんでしょう。


魔法少女★エリカ(苺の種氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6832

魔法少女エリカ2態。キューティー☆まじかるセットとまじかる☆みるくセット。


髪をおろしたセシ姉・・・のつもり(らびえすて氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6835

誰だ?このセシリアは誰だっ?・・・・あれ?


セシ姉分補給…って隣にもセシ姉がっ!(綾坂ちなみ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6836

2.5頭身のセシリア&クロポン。航海士スーツ、ネイビースカート、お出かけリボンハイヒール、女教師メガネそしてフラワータトゥー。


<削除>
№6815。エリカのカニダンス。とかのゲーム画像のコラだとかで投稿者自信の申請による削除らしいです。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-16 00:02 | パンヤイラスト・SS

今日のお題「ペット品評会」byトロヘトさん

今日は18分遅れで出発。コースはBMでした。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : よろしく
トロヘト : よろしく
青く高き空 : (いきなり!?)
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
lilith_sakura : (私にはあまり影響ない・・・)
スピスタ : ある日アンダーソンは戸惑っていた
赤道斎 : アンダーソン「ぼく、優勝できるかな」
zophyel : 周りはみな賢そうである。
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
ピピン : 近くのフェアウェイにだした方がいいかもね。
トロヘト : アンダーソン「いくらなんでも看板だけのアレよりは…」
lilith_sakura : アンダーソン「って同じ属性なのか?」
zophyel : しかし・・・愛嬌ある仕草が受けているようだ
ピピン : あらら・・・O・Bか・・・
スピスタ : アンダーソン「でもきっと大丈夫」
赤道斎 : エリカ「さ、アンダーソン、会場に行くわよ」
zophyel : クー「お、エリカはアンダーソンか?
トロヘト : クー「そんな青い鳥の何がいいんだ?」
赤道斎 : エリカ「ひどい、クーだってお世話になったでしょ
スピスタ : エリカ「結構可愛いじゃない」
赤道斎 : ?」
zophyel : クー「アイテムドロップは旨かったが、な」
スピスタ : エリカ「しかもレアキャラだよ?」
zophyel : クー「あれで不具合さえなければ・・・」
lilith_sakura : クー「ただの鳥だ」
赤道斎 : クー「それに得られるPPはマカロンの方が上だ」
トロヘト : エリカ「マカロンは経験地だよ」
zophyel : クー「PP二割り増しは旨いぞ?
スピスタ : ケン「なんだか楽しそうだな」
lilith_sakura : ピピン「いずれも一定を過ぎれば意味ないな」
zophyel : エリカ「ケン、そのひらべったいの、何?
トロヘト : ケン「よく知らんが画面というらしい」
スピスタ : ケン「珍しいだろう?」
赤道斎 : エリカ「あなた、いけないところから繋いでるわね?」
スピスタ : ケン「なんだよそれ?」
zophyel : クー「・・・まあ、ガンガレ」
ピピン : バンカーでは一歩引いて近くのフェアウェイにボールを運ぼう。
トロヘト : キューマ「ん?今日はやけにマスコットがいるな」
赤道斎 : ドルフ「ペット品評会だそうですよ」
zophyel : ロロ「案内渡してなかった?」
lilith_sakura : キューマ「ペットか」
スピスタ : キューマ「そういえばドルフもペットだったな」
lilith_sakura : ドルフ「100%言うと思いました」
スピスタ : キューマ「だったら話は早いな」
赤道斎 : ドルフ「帰ります」
トロヘト : キューマ「ご飯抜きにされたいか?」
lilith_sakura : キューマ「ただでさえ財政難なんだ」
スピスタ : ドルフ「仕方ないですね」
zophyel : キューマ「ところで、マックスの首輪は一体?」
トロヘト : マックス「聞かないでくれorz」
スピスタ : アリン「何の事かしら?」
赤道斎 : リードのはアリンが掴んでいた。
lilith_sakura : キューマ「納得した」
スピスタ : ケン「恐ろしい…」
zophyel : ロロ「ご丁寧に犬セットとは・・・」
トロヘト : エリカ「とうとうハトもリストラ?」
赤道斎 : アリン「今日のハトはこのリードよ」
lilith_sakura : クー「南無というべきか?」
zophyel : ハト「(・・・まだましなような。つらいような)
スピスタ : マックス「みんな俺を見るな~!」
lilith_sakura : ピピン「写真とるか」
赤道斎 : ピピン「アンダーソン、カモン!」
トロヘト : エリカ「連れてかないで~」
ピピン : バンカーですね。少し強めに打ってみましょう。
zophyel : アンダーソン「今日はエリカさんの専属です
スピスタ : エリカ「ありがとう~」
赤道斎 : ピピン「ちぇっ」
zophyel : 双子「もっち、頑張るのよ」
lilith_sakura : ケン「で、いつ開催なんだ?」
赤道斎 : ロロ「あら、もう始まってますよ」
スピスタ : エリカ「急がないと」
zophyel : ケン「いくぞ、画面」
赤道斎 : しかし画面は青くなって動かない。
トロヘト : ケン「フリーズしてる!?」
スピスタ : クー「終わったな」
zophyel : ケン、リタイア。
lilith_sakura : (ちょうどいま粘着しました)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (どまーい)
zophyel : (どま)
トロヘト : ピピン「ところでこのラミーは誰のだ?」
スピスタ : ダイスケ「俺のだ!」
赤道斎 : 看板には『兵士募集』と書いてある
赤道斎 : (私のなしで)
lilith_sakura : ピピン「ダサいな」
zophyel : セシリア「あたしのビリーが一番よ」
トロヘト : ピピン「さてはアイテムスロットに化粧道具入れてるな
lilith_sakura : クー「裏金だろ」
スピスタ : セシリア「さあ、何のことでしょう?」
zophyel : セシリア「はずれw」
赤道斎 : ダイスケ「ふん、この耳のかわいらしさが解らんとは」
スピスタ : エリカ「ペットは可愛くても飼い主がね…」
zophyel : グサ
トロヘト : ダイスケ「どうせ俺なんて…俺なんて・・・」
lilith_sakura : ケン「ペットは飼い主に似る・・・か」
zophyel : グサグサ
スピスタ : クー「だからケンのはフリーズしたのか」
zophyel : グサグサグサリ
青く高き空 : ピピン「影が薄い画面はケンにぴったり?」
zophyel : ケン、再度撃沈。
赤道斎 : ダイスケ「俺たちの方がマシだな、ラミー」
スピスタ : ケン「再起不能になりそう…」
zophyel : クー「あ、死んだ」
lilith_sakura : ピピン「さっさと帰れ」
zophyel : クー「(ニヤリ。いいこと思いついた♪
青く高き空 : ケン「・・・リタイアしたんだし、見学くらいいいだろ
lilith_sakura : ピピン「ギブアップは後1回だけだぞ」
スピスタ : ケン「復活出来たんだ」
青く高き空 : ケン「ラウンド中?」
zophyel : クー「だがペットがいないだろ」
lilith_sakura : ピピン「人生のラウンド中だろ」
スピスタ : ケンは画面を叩いてみた
赤道斎 : しばらくして黒煙が立った。
zophyel : ガー・ぴぴpiiii
青く高き空 : ケン「orz]
トロヘト : ケンは続いて斜めにチョップしてみた
lilith_sakura : プシューーーー
スピスタ : 画面は何かを一瞬映した
赤道斎 : ケン「お、もうちょっとか?」
zophyel : Zooooom!!!
青く高き空 : それはアンダーソンが過去に映した・・・
赤道斎 : ケンのギブアップシーン総集編。
青く高き空 : ケン、3度目の撃沈
スピスタ : ケン「勘弁してくれorz」
lilith_sakura : ピピン「ついに退場か」
トロヘト : エリカ「お大事に~」
青く高き空 : ケン「ぅぅ、わかったよ、かえるよーだ」
スピスタ : クー「惨めだな」
zophyel : クー「これを使うか?」首輪と綱である。
スピスタ : ケン「俺はマックスまで落ちたくない」
青く高き空 : と言い、ケン本当に退場
lilith_sakura : ピピン「さて、次はなんだ?」
トロヘト : カズ「よし、邪魔者が消えた!」
スピスタ : その頃マックスは…
赤道斎 : マックス「カレンさん、その手綱は?」
zophyel : カレン「これから、ちょっと、ね♪」
スピスタ : カレンはカズを探していた
青く高き空 : アリン「お手♪」マックス「・・・」
zophyel : マックス「あのなあアリン、いいかげんに・・・
トロヘト : アリン「さっさとやれ♪」
zophyel : マックス「アイサー」
青く高き空 : マックス「Σ (゚Д゚;)」
lilith_sakura : アリン「お仕置きされたいの(睨み)」
赤道斎 : カレン「(ああやればいいのね)」
スピスタ : マックス「(いつまでこんな事続けるんだろう)」
zophyel : アリン「ちゃんとゴホウビもありますわよ」
トロヘト : そう言って出したのは骨
スピスタ : マックス「(俺の立場は一体…)」
lilith_sakura : アリン「犬、さっさと歩きなさい」
赤道斎 : マックスは立ち上がって歩き出す。
zophyel : アリン「お仕置き」
トロヘト : アリン「誰が二足歩行しろと?♪」
スピスタ : アリン「違います!」
青く高き空 : マックス「あぁはいはい4つ足歩行でしたね犬は
赤道斎 : カズ「マックス、惨めだな」
トロヘト : カレン「みぃ~つけた♪」
zophyel : その後ろのカレンさんは・・・笑っていた。
青く高き空 : マックス「同じ道を歩もうとしてるものが何を。」
zophyel : カズ「?」
スピスタ : ピピン「南無~♪」
赤道斎 : 気がついたときには既に首輪ががっちりと。
スピスタ : カズ「いつの間に…」
青く高き空 : カレン「一度こうしてみたかったの♪」
スピスタ : ピピン「そろそろ品評の結果を出そうか」
zophyel : エリカ「もしかして楽勝なような気がする
lilith_sakura : ピピン「ねじれきった愛情表現のマックスにしとく
トロヘト : マックス「喜ぶべきか悲しむべきか…」
青く高き空 : エリカ「え・・・決定事項?」
zophyel : その他一同「なにい?!
スピスタ : ピピン「でも滑り込みで入ったカズも捨てがたい」
トロヘト : カズ「お、俺はイヤだぞ!」
zophyel : クー「ち、ケンを逃がすべきではなかったか
青く高き空 : ケン「会場がさわがしいが・・・もう関係ない事だ
赤道斎 : ピピン「審査委員長の村長、判定を」
zophyel : クー「(まあ、逆パターンは回避できたか
lilith_sakura : 村長「え?なに?」
スピスタ : 村長「そんな話聞いてないぞ」
青く高き空 : ピピン「判定を」
lilith_sakura : 村長「なんの?」
スピスタ : アリン「マックス様が一番ですよね?」
青く高き空 : カレン「カズが・・・」
トロヘト : ピピン「さぁ~、栄えある栄光のペット大賞は~」
赤道斎 : 一同「どきどき・・・・」
zophyel : 村長「じゃあ、よくわからんがうちのロロが一番」
lilith_sakura : ------------キリトリ--------------
lilith_sakura : (誤爆
青く高き空 : (え!?)
スピスタ : 全員「えー!!!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23395018.jpg


キャディ(ピピン)のセリフで判るように最初の頃はぐだぐだでした。

次回のお題は「風が吹けば桶屋が儲かる」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-15 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯

スクリーンショットコンテスト(その2)


世界童話劇場(xなびx氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=0&seq=1083

こういう発想はステキです。


可愛い帽子でしょ!(イチタン氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=1&seq=1066

上手い背景の使用方法。


悲劇のヒロイン…(野犬わんこ(ん)氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=6&seq=986

しがみついてる感じが良く出てる。次のコマにダイビング(空振りのヤツ)があれば面白かった。


セラー服への思い(foxy(はーと)氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=6&seq=979

セシリアが着たらAV女優・・・


時代遅れ(♪イラン♪氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=7&seq=968

聖なる輝き(fanna(おんぷ)氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=7&seq=967

面白いし綺麗だけど惜しいかなルール違反。


キラキラっ(ぱぱん^^氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=9&seq=932#

純粋に綺麗だなーと。


そ~らを自由に飛びた~いな♪(ほいみぃ氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=14&seq=851#

スクランダークロースッ!・・・・知らない?


梯子のり(COMBAT氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=15&seq=834#

投稿日は1/1。正月らしい(?)作品。


舞(Julian氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=17&seq=798

というか「まいっちんぐ」


ブルーインパルス(きゅぴーん氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=19&seq=773#

3人とも羽根付けてたら「ブルーエンジェルス」で行けたのに。


黒い三連星(こまるん2006氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=19&seq=762#

髪色とかも合わせてほしかった。ぁみめがねが間に合ってればもっとドム(モノアイ周辺が赤)らしくなった?


蒸着!(氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=20&seq=755

時々見かけるこの「ちろり庵」氏、ここの人かな?確かクー使いの方です。
  http://alisanian.hp.infoseek.co.jp/


蒼月。(>智久<氏)
http://www.pangya.jp/event/sscontest/fan_bbs_ssc_view.aspx?page=23&seq=698#

壁紙向け。


はっきり言ってこのコンテストの意味合いをはき違えている駄投稿が多すぎ。もっとも、チャットルーム以外で撮られたSSは初めの頃はマメに消されてたのに後半はそのまま残されてる事から考えて、運営も途中からやる気なくなったんじゃないかな?
[PR]
by sekidousai | 2007-01-14 20:34 | パンヤ

本日のお題「雪だるまをつくろう」by青く高き空さん

本日も参加者は6名。公式HPの大会スレを見たという人が来たのですがプレイ開始前に帰っちゃいました。
コースはSC。

------------ キリトリ -----------
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしくです
青く高き空 : (SCだーしかも18Hからだー)
lilith_sakura : (2大巨頭か)
トロヘト : (18Hはパワーいらない分ラッキー)
トロヘト : ダイスケ「うぉーい!雪だるま作るぞー!」
lilith_sakura : ピピン「中年は元気だねぇ」
青く高き空 : ケン「いいね(ぐっど)
スピスタ : ダイスケ「そこうるさい!」
赤道斎 : エリカ「やだ、手袋忘れちゃった」
青く高き空 : (いきなりギブアップー)
zophyel : マックス「ぶへっくしょ~い。ずるずる」
lilith_sakura : ダイスケ「貸してやるよ」
赤道斎 : (どまい)
lilith_sakura : (今日のSCは不機嫌みたい)
トロヘト : ダイスケ「お前のほうはとりあえず服着て来い」
赤道斎 : マックス「それでは俺のアイデンティティが」
lilith_sakura : マックス「ドテラあるか?」
スピスタ : アリン「それでこそマックス様ですわ」
zophyel : クー「えい」雪の塊をぺたり。
青く高き空 : マックス「うひゃぅ!?
lilith_sakura : マックス「ガタガタブルブルガタガタブルブル」
赤道斎 : ケン「やっぱりやせ我慢か」
スピスタ : クー「服、着たら?」
トロヘト : マックス「ば、馬鹿にするなよー」
zophyel : クー「鼻水まき散らさないで」
lilith_sakura : マックス「(そういや新作の服ってないな)」
スピスタ : エリカ「汚いなぁ」
赤道斎 : ピピン「裸に見えるボディスーツありまっせ」
トロヘト : ケン「意味ねぇ~」
lilith_sakura : マックス「それは一部問題なものじゃ・・・」
zophyel : クー「・・・凍死するぞ」
赤道斎 : タンプー「一緒に冬眠しますか?」
スピスタ : マックス「それはイヤだな」
lilith_sakura : クー「やっぱり熊か」
トロヘト : ダイスケ「どうでもいいが、さっさと雪玉作れ」
青く高き空 : 一同「はーい」
赤道斎 : そして山のように出来た雪玉。
lilith_sakura : ダイスケ「ドルフはどこだ?」
zophyel : ケン(ごろごろごろ~)
トロヘト : キューマ「ケン、お前まさか・・・」
zophyel : ケン「ん?・・・げ」
赤道斎 : ティッキー「えーん、もっちがいなくなったー」
lilith_sakura : そこには本当の意味で青くなっているドルフが
zophyel : クー「・・・あれ?
zophyel : }
青く高き空 : ミンティ「もっち、白いから・・・」
スピスタ : エリカ「保護色?」
zophyel : ロロ「鏡餅みたい・・・じゃなくて」
lilith_sakura : ケン(ころころころころふぎゃこrこrころ)
スピスタ : エリカ「ケン、いつまでやるのよ?」
赤道斎 : カディエ「ちょっとボディチェックさせてもらうわ
zophyel : アリン「こ、これは・・・」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
lilith_sakura : 雪だまにもっちのい(ry
zophyel : ミンティ「死んでません!!
赤道斎 : アリン「まぁ、雪見だい●くですね」
lilith_sakura : ダイスケ「おーいできたか?」
zophyel : 結局もっちは双子の懐に保護された。
スピスタ : エリカ「それどころじゃないわよ!」
トロヘト : エリカ「向こうじゃ凍死寸前の人いるし」
zophyel : 着替えてきたマックス「ち~ん!!」
スピスタ : クー「暖めてやろうか?」
zophyel : アリン「ギロ」
赤道斎 : マックス「是非お願い・・いえ、遠慮しときます」
青く高き空 : マックス「(いろんな意味で怖い)」
lilith_sakura : クー「(アリンみて)ふーん(と近寄る)」
スピスタ : マックス「な、何だよ?」
zophyel : アリン「(シャー)」
lilith_sakura : クー「(これは面白いな)」
赤道斎 : 「これ使うと暖まるよ」と小さなものを手渡した。
トロヘト : マックス「おっ、もしかしてカイロか?」
zophyel : 高純度ウォッカ入りのボトル。
青く高き空 : マックス「酒・・・か」
スピスタ : マックス「アル中になりそうだな」
赤道斎 : アリン「未成年でしょ、クー!」
lilith_sakura : ケン「飲めないからころがすわ」
zophyel : クー「いらないのか?」
スピスタ : マックス「貰っておく」
zophyel : クー「パパのお手製だ。内緒だぞ」
スピスタ : マックス「密造酒かよ!」
lilith_sakura : クー「純度99%だぞ」
赤道斎 : クー「セシリアが
赤道斎 : (誤爆~)
zophyel : ケン「消毒に使えるな」
赤道斎 : ダイスケ「オレにも飲ませろ~」
スピスタ : エリカ「飲むのには向かないけどね」
zophyel : クー「(目が潰れそうだが・・・いっか)」
lilith_sakura : マックス&ダイスケ(ぐびぐびぐびぐび)
スピスタ : ケン「知らないぞ」
青く高き空 : ケン「(同じような光景を最近みたな・・・)
zophyel : ピピン「雪だるまはどうしたのよ
lilith_sakura : ミンティ「今できたよ~」
トロヘト : セシリア「ふぅ、なかなかの曲者だったわ」
青く高き空 : ケン&ピピン「はやw」
zophyel : 見かけ・サイズ共にもっちそのもの。
lilith_sakura : ミンティ「10つ子だよ」
スピスタ : エリカ「子沢山だね」
zophyel : ティッキー「名づけて雪見もっち!」
青く高き空 : ミンティ「それじゃぁたべものっぽいよぅ」
赤道斎 : クー「一つくれ。頭に乗せたい」とテレテレ。
zophyel : ティッキー「とけちゃうよ?」
lilith_sakura : ミンティ「じゃあ今作るよ~♪」
スピスタ : エリカ「あ、私も欲しい」
赤道斎 : マックス&ダイスケ「俺たちにもくれ」
青く高き空 : ミンティ「わかりました~ちょっとまっててね~♪
zophyel : ピピン「あんたたちは酒薄めようでしょが」
lilith_sakura : ミンティ「はい1個できたよ~♪」
スピスタ : ダイスケ&マックス「ギク!」
青く高き空 : ミンティ「はいどうぞ、クーさん。」
赤道斎 : クー「じゃ、私が…あれ何か暖かいな、これ」
zophyel : クー「って本物じゃないか」
lilith_sakura : ミンティ「あ、でももっち喜んでる?」
スピスタ : ティッキー「あれ、いつの間に?」
zophyel : クー「ま、せっかくだから・・・」
スピスタ : ミンティ「そのまま持って行かないでね」
青く高き空 : クー「少しばかり、本ものをかりるぞ」
lilith_sakura : クーはもっちを頭に載せてみた」
トロヘト : もっちは逃げ出した
zophyel : クー「あう・・・」
赤道斎 : クー「あ、まってよぅ」
スピスタ : ミンティ「あ、お帰り♪」
lilith_sakura : クーはそれをみてちょっと泣きそうであった
zophyel : ティッキー「(ちょっと気の毒かも)」
赤道斎 : ティッキー「もっち、ちょっとだけクーの頭にいて
赤道斎 : あげて」
青く高き空 : ミンティ「えっと、次のはエリカさんのだね~」
zophyel : クー・エリカ(はーと)
lilith_sakura : ティッキー「エリカさんも本物がいい?」
スピスタ : ダイスケ&マックス「俺たちも早くしろ~」
lilith_sakura : カディエ「その辺の雪で処理しなさい(超笑顔)」
zophyel : ケン「酒飲みにはコレをやる」 ドカッ!
青く高き空 : ピピン「ほれ」まわりの雪をかきあつめてドサッと
トロヘト : ダイスケ「・・・こ、こんなにいらん」
スピスタ : あっという間に2体の雪だるまが完成した
zophyel : 始末完了。
赤道斎 : セシリア「お酒にはこれよ」と大きなつらら。
zophyel : 追い討ちまでたっぷりと。
lilith_sakura : ソシテ赤くそ(ry
青く高き空 : ケン「あっちは流血さわぎか?」
スピスタ : エリカ「放っておきましょう」
zophyel : アリン「(後で介抱しよっと)」
トロヘト : セシリア「それじゃぁそろそろ大きいの作りましょ
青く高き空 : もっちはクーの手のひらに乗っていた
赤道斎 : クー「あったかい・・・」
スピスタ : ミンティ「いいでしょう」
lilith_sakura : クーの表情が「ぽややん」になった
赤道斎 : クー「うらやましいな、私もこんなの欲しいな」
スピスタ : ティッキー「(ちょっと危ないかも…)」
lilith_sakura : クー「また触らせてくれるか?」
赤道斎 : 双子「いつでもどうぞ」
スピスタ : クーは満面の笑みになった
青く高き空 : クー「♪」
lilith_sakura : クー「ついでに今度キャディー頼むぞ」
スピスタ : ティッキー「任せて♪」
赤道斎 : ミンティ「お給金、弾んでね」
トロヘト : ケン「なぁ、あっちでセシリアがなんかすねてるぞ
zophyel : クー「もちろん」
lilith_sakura : クー「それは出来高制だな」
スピスタ : セシリア「誰も相手にしてくれない…」
zophyel : 双子「あらら」
青く高き空 : クー「さて、すねてる大人を相手にしてきますかw
lilith_sakura : カズ「俺もいるんだが・・・」
青く高き空 : ケン「いたのかΣ (゚Д゚;)」
zophyel : ケン「出番、俺以上になかったような」
スピスタ : エリカ「第二のケンになりそうね」
青く高き空 : エリカ「(むしろすでにその地位に?)」
zophyel : カレン「私がいるわよ、カズ」
lilith_sakura : カズ「でて数日の身、しかたないだろう」
青く高き空 : カズ「カレン、ありがとう・・・」
赤道斎 : カレン「私のほうがでてるかもね」
トロヘト : カズ「(シクシク)」
zophyel : カズ「ウワアアアアアアアアン」
青く高き空 : ケン&エリカ「だな」
スピスタ : ミンティ「再起不能になりそうだね」
lilith_sakura : カディエ「みんな、でっかいの作るから手伝って」
zophyel : 全員「はーい」
トロヘト : ケン「いっそカズの形にしてやるか?」
青く高き空 : カディエ「それもいいわね」
赤道斎 : カズ「こうなったら地獄の炎で溶かしちゃる」
lilith_sakura : カディエ「カズは氷の彫刻お願いね」
スピスタ : エリカ「素直じゃないね」
zophyel : クー「(この雪うさぎ、パパに持ってかえろ
赤道斎 : カズ「最後までこの扱いかよ」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2375227.jpg


43.52yで獲ったLP賞はSeason3では初めて。今日の受賞とスコアは「酔拳」状態の賜物。

次回のお題は「ペット品評会」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-13 23:14 | 1行リレーパンヤ物語杯

溜めすぎ

年賀状(これねこ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6684

オリジナル振り袖のクー。日の丸扇子で偉そうです。


少年漫画パンヤ!(キラタケ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6695

マックスをみて「うほっ」なケン。ケンはローズシャークベスト、トマホークスラックスにシルバースニーカー、マックスはスイムウェア(アロハシャツ付)のアロハシャツにクリスタルネックレス。ケンの方がいい男に見えるんですけど。


あけましておめでとうございます(スプーンおばさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6704

クロポン以外は何が何やら


セシ05年水着(雪乃(かさ)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6709

ゴールドリングスイムウェアのセシリア。


こげぽん(vernilla氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6712

焦げたポンタ。元ネタは当然アレ。


一年ぶり(*´ー`) 描いてみた・・・(奏仁氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6713

オリジナルドレスのクーと葉月。ドルフはパンヤロゴの所にもいます。


今年もよろしくお願いします。(まいキッコロ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6714

一富士 二クロポン 三ポンタ。


色塗ってみた(*´∀`)(奏仁氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6717

№6713の着色バージョン。ロゴの所にいたのはドルフじゃなくてもっちでした。


あけおめことよろ☆(えいてぃえぃと氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6719

いそべ状態のポンタをかじる・・・だれ?


あけましておめでとう御座います。(シリたん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6726

オリジナル着物で女装中のカズとカレン。2頭身は餅食べてます。


クーさん魔女服~((ん)まさきち氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6733

魔法少女セットなクー。パンツだけはノーマルのまま。


エリカ壁紙1月カレンダ(久留里♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6739

キューティー☆まじかるセットなエリカ。カレンダーはもう1/3過ぎちゃいました。


少年漫画パンヤ!(キラタケ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6741

ケンとマックスの4コマ。少年漫画じゃないだろう・・・


あけまして(Kすばる氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6744

着物セットのクー。持ってるクロポンクラブは羽子板か、それとも武蔵のごとく船の櫂か。


この魔女は誰でしょう?(まいキッコロ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6751

ティッキー・・・と思ったけどカディエ?


あけおめ~(くろかわさん氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6760

上半身裸のカズ。デビルマンの飛鳥了を思い出した私は古い?
取りあえず裸衣装はマックスの二の舞になるからやめといた方が。


アリン(ういんく)(清水月夜氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6770

ちょっと少女なアリン。ゴシックワンピース、シルバーローズヘッドドレスとシルバーローズグローブ。これってセットで出てないんですね。


カズのWii水着…(神月朔夜氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6781

Wii版ではカズ水着あるんですね。この格好だとセシリアに拉致されそう。


いまだーーー!(メルメルメ~♪氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=6790

全身ピンク色のエリカ。タータンチェックセーラー服、タータンチェックミニスカート、ねこみみヘアバンドに色違いのにゃんこのしっぽ。


<削除>
№6683。「悪」と大書きされたサングラスポンタ・・・でなく福袋。
№6711。エリカとアリンなんだけど、ニックネーム消し忘れで削除申請か?
№6740。DIで行われたMyショップでのチャット。RMT絡みでしょうか。
№6757。完全削除。
№6766。そんなものカディエ先生に聞いても答えるはずはない。たとえ使っていても・・・
№6768&3769。スクリーンショットコンテストの期間表記間違い。
№6777。「Pipin_JP展示用」と言うことはパンヤまるごとキットの限定キャディーは・・・
№6792。日本未実装の髪型をしたカズ。


韓国HPの方には翠星石が。吹き出しの中がハングルっぽいので向こうの絵師さんか、はたまたコラか。
それにしてもあっちはパンヤに全く関係ないものも掲載できるんですね。惑星の写真だったり、韓国時代ドラマのタレントイラストだったり。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-12 23:35 | パンヤイラスト・SS

『ずばり2007年の抱負!』

…と言うお題が出たので

「去年取り損ねた国家資格2件を取得」

そしてその前提として

「より厳密なスケジュール管理を」

実はこれが一番やりにくいんですよ。突発多いから、ウチの職場。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-12 22:45

今日のお題「クーの成人式」 by lilith_sakuraさん

今日の参加者は6名、脱落者なし。コースは白Wizでした。

------------ キリトリ -----------
トロヘト : ティッキー「(でもお姉ちゃんが許してくれないよ)」
青く高き空 : ティッキ「(だめもとで私たちもあとで頼んでみようか
zophyel : ミンティ「(拗ね拗ね)」
lilith_sakura : カディエ「あの子達も来れば用意したのに(棒読み)」
青く高き空 : バーン!とドアが開いた。
スピスタ : ティッキー「お姉ちゃん意地悪だ」
赤道斎 : ミンティ「えぐえぐ・・・・」
zophyel : カディエ「クスクス・・・」
lilith_sakura : カディエ「ティっキー、ミンティタップしてるわよ」
ピピン : 近くのフェアウェイにだした方がいいかもね。
青く高き空 : ティッキー「え?」
zophyel : クー「・・・泡吹いてるぞ」
スピスタ : ティッキー「え、わわ、どうしたの?」
lilith_sakura : ミンティは気絶している
zophyel : 結局、お留守番となった双子であった。
トロヘト : クー「いいのか?置いてきて」
赤道斎 : クー「なぁカディエ、何か変な視線を感じるぞ」
lilith_sakura : カディエ「いいのいいの、気にしないの♪」
zophyel : 身の危険を感じるクーであった。
スピスタ : カディエ「(とはいえ、一寸妬けるわね)」
赤道斎 : そして成人式会場。
zophyel : そこにはアリンがいた。
lilith_sakura : クー「いがいと人いるんだな」
赤道斎 : アリン「あら、新キャラさんですか?」
スピスタ : 何故かクーパパもいた
トロヘト : クー「やっぱりわかるわけはないか」
青く高き空 : クー「まぁそういうことだ(そういうことにする)
lilith_sakura : クーパパ「クーもあと何年かすれば・・・・」
zophyel : クーパパ「・・・ってクーか?
赤道斎 : クー「解らなかったのかい」
トロヘト : クーパパ「ちょっと見ない間に大きくなって…」
lilith_sakura : クーパパ「(いかん、鼻血が)」
zophyel : パパ「母さんとソックリだぞ
スピスタ : アリン「一体どういう事?」
青く高き空 : クー「母さんか・・・」
赤道斎 : カディエ「2日だけのシンデレラよ」
zophyel : 鼻血をたらしているカディエ、会心の笑み
lilith_sakura : アリン「カディエさん、鼻血が・・・」
zophyel : カディエ「自分の天才ぶりがコワイわ」
スピスタ : クー「さっきからみんな鼻血を出しているな」
赤道斎 : エリカ「お、お持ちかえり~」
トロヘト : クー「うわっ、なんでお前までいるんだ」
スピスタ : クー「は、放せ!」
zophyel : 但し、現在はクーのほうが大きい。
lilith_sakura : クーパパ「そりゃあお前・・・そんなすがた(鼻血
赤道斎 : エリカ「お姉様って呼ばせてください」
スピスタ : クー「断る!」
zophyel : 再びカディエ、サムズアップ。
青く高き空 : クー「(最近たまにきく腐女子ってこういうのか
lilith_sakura : カディエ「(固定しようかしら)(興奮)」
zophyel : ケン「・・・きれいだな」
スピスタ : クー「今度はケンか…」
青く高き空 : クー「なんだかんだで知り合いけっこういるんだ
赤道斎 : マックス「ガキは引っ込んでろ。お嬢さん、こんば
赤道斎 : ん暇?」
lilith_sakura : カディエ「全島民で祝うから」
zophyel : ケン「にぎやかし要員だってさ」
青く高き空 : クー「(いままで興味なかったからなぁ。)
zophyel : ケン「つーか、アリンをどうにかしてから言え」
青く高き空 : そのアリンはというと
lilith_sakura : お酒飲んで荒れていた
スピスタ : マックス「あれは放っておけ」
zophyel : ドス黒いオーラが漂ってくる。
赤道斎 : アリン「・・・男なんて、男なんてぇ~」
lilith_sakura : マックス「逃げるか」
zophyel : ロロ「遅いと思うけど」
青く高き空 : マックス「前例もあるしな・・・酒くせ悪いの」
スピスタ : エリカ「あれでは近づくことも出来ないね」
トロヘト : ダイスケ「撤収」
lilith_sakura : アリン「酒~~~~~」
zophyel : アリン「マックス持ってこいっ」
青く高き空 : 警備員役のダイスケ、アリンを回収。
赤道斎 : クー「オレにも飲ませろ~」
lilith_sakura : アリン「じゃないとあんたの痴態ばらす!」
スピスタ : カディエ「あんたはダメ!」
赤道斎 : クー「そのために大人になったんだろ」
zophyel : ケン「アリンが全部飲んじゃったぞ
青く高き空 : ダイスケ「(誰が会場に酒もってきたんだ(怒
zophyel : ケン「(このクーまで暴れ出したらヤバイ)」
赤道斎 : クー「持ってこないと・・・」とどこからか大砲が
lilith_sakura : しかも通常の3倍の大きさの
zophyel : なぜかグレードアップしている。
スピスタ : ケン「本気でヤバイぞ、あれ」
lilith_sakura : カディエ「さぁ~のむわよ~~」
青く高き空 : ケン「あ、止める役がいなくなった」
zophyel : 止める気はないらしい
トロヘト : エリカ「なんでカディエまで飲むのよ!」
スピスタ : マックス「もう酒ねぇよ!」
赤道斎 : しかしカディエの持っている瓶は・・・
zophyel : カディエ「(酔いつぶして・・・ぐふふ)」
青く高き空 : ケン「(・・・撤退しよっと)」
lilith_sakura : カディエ「私に不可能はないのよ♪」
zophyel : クー「待てケン。逃がさん」
青く高き空 : ケン「なぜだ?どうでもいいだろう、酒のめれば」
トロヘト : クー「お前はこのショーの見届け人だ」
スピスタ : クー「絡む相手が必要だ!」
青く高き空 : ケン「より理不尽になったなぁ・・・クー」
zophyel : クー「クックック。酒には肴がいるよなぁ」
lilith_sakura : ケン「結局俺は今年もこんな役か」
赤道斎 : カディエ「まぁ、駆けつけ3杯行きなさい」
lilith_sakura : アリン&クー「うぃ~す」
青く高き空 : ダイスケ「・・・カディエか、酒持ってきたの]
スピスタ : ケン「飲むペース早いよ」
赤道斎 : カディエ「ふふふ。目薬入りよ」
zophyel : クー「ほれ、ケン、オマエも飲め」
青く高き空 : うきゃう!
トロヘト : アリン「水と変わらないわよ~」
青く高き空 : (誤爆orz)
スピスタ : ケン「俺は未成年だ!」
zophyel : クー「男がグチグチ言うな!!
lilith_sakura : カディエ「でもやめときましょ」
赤道斎 : クー「そうだ、お前もカディエのくすりをのめ!」
青く高き空 : ケン「なんのことだ?」
zophyel : クー「なんなら口で飲ませてやローか?
赤道斎 : エリカ「それなら私にちょうだい」
zophyel : すでにろれつが回っていないクー。
スピスタ : カディエ「薬代、高いわよ?」
zophyel : エリカ「幾らでも(鼻血)」
トロヘト : カディエ「それじゃぁサクっといってグビっといきましょ
青く高き空 : ケン「(この勢いだと全員大人化か?)」
スピスタ : エリカ「これで私も大人の仲間入りね」
zophyel : クーはカディエから薬を奪い取ると・・・
スピスタ : 更に薬を飲んだ!
lilith_sakura : カディエは興奮した
zophyel : カディエ「やばい?」
青く高き空 : カディエ「でもいっちゃえ~あはは」
赤道斎 : クー「あれ?何か服がぶかぶかに・・・」
スピスタ : カディエは既にヤケになっていた
zophyel : つまり、元通りである
トロヘト : クー「えーい、ならもっと飲んでやるー
zophyel : しかし・・・何も起こらない
青く高き空 : ケン「(よし、いまのうちに撤退だ!)」
lilith_sakura : カディエ「それ以上飲むと取り返しつかないわよ
赤道斎 : クー「セシリア、飲んで見ろ!」
zophyel : (おっと、スルーで)
lilith_sakura : セシリアは強制的に飲まされた。
zophyel : セシリア「アタシが飲んでどうするのよ・・・モガ
スピスタ : セシリアは更に歳を取った
赤道斎 : カディエ「30超えてるわね」
青く高き空 : カディエ:クー「あはははははははh
lilith_sakura : だがなぜか肌はつるつるだった
スピスタ : カディエ「な、何故なのよ?」
zophyel : ケン「設定が正しければ四十前だろ・・・」
青く高き空 : ケン「|彡サッ」
スピスタ : セシリア「ケン、覚悟!」
トロヘト : カディエ「はぁ、この薬もまだまだ研究が必要ね」
zophyel : ケン「それよりクー、そのカッコで暴れるなよな」
トロヘト : ケン「下手すると脱げるぞ」
赤道斎 : 引っかかりのなくなった服は重力に逆らえない。
zophyel : ずるりっ、とね。
lilith_sakura : 次の瞬間クーの服装がはだけた
青く高き空 : クー含む一同「・・・・・・」
赤道斎 : ぶしゅっ
zophyel : エリカ「おーもーちーかーえーりyyyyy
スピスタ : クー「み・た・な?」
lilith_sakura : カディエ「(F11連打ね)」
青く高き空 : 数人鼻血でダウン
zophyel : 凶暴化したもの、二人。
lilith_sakura : アリン「私が持ち帰るわ♪♪」
トロヘト : エリカ「私が先よ!」
スピスタ : アリン「いいわ、勝負しましょう!」
赤道斎 : 「カモン、アンダーソン」とクーパパ。
青く高き空 : ケン「今年もみんなこんな感じでいくんだろうなw
zophyel : ケン「あ、鼻血が・・・」
lilith_sakura : カディエ「今年はいい年になりそうだわ」
赤道斎 : クーはわななきながら大砲を構えた。
zophyel : クー「とりあえず、★★ケン!!!!」
青く高き空 : マックス「まだ酒、いるかー?」とマックスが。
スピスタ : クー「覚悟!」
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23153834.jpg


ラッキー賞ばっかり増えていく・・・

次回のお題は「雪だるまをつくろう」です。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-11 23:16 | 1行リレーパンヤ物語杯

ホールドアップ! ブレイブポリス デッカードだ!

ようやく勇者警察ジェイデッカーのBOX1が到着しました。
BOX2の方は半年ほど前に来ていたのですが、アマゾン側のトラブルで延び延びに。

ちなみにTV放映時(1994年2月~1995年1月)、まだ惑星扱いだった冥王星は海王星軌道の内側にありました(1979年2月7日~1999年2月11日)。そのためOPで「水金地火木土天冥海」と歌ってます。
[PR]
by sekidousai | 2007-01-09 22:26 | 音と映像と文字の世界

今日のお題「初詣」byスピスタさん

今回の参加者は6名。コースはDI。本大会では初めてのコースだったような。

------------ キリトリ -----------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
トロヘト : よろしく
zophyel : よろしくです
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろしく
青く高き空 : (ここか・・・)
zophyel : (地獄谷)
青く高き空 : (みえない壁があってこまるH)
スピスタ : ケン「みんな集まったか?」
lilith_sakura : 2007/1/1      0:01
赤道斎 : エリカ「クーは先に行っちゃたよ」
zophyel : パンヤ大神宮前である。
トロヘト : ダイスケ「子供は起きてるような時間じゃないのにな」
青く高き空 : ミンティ「えっと・・・何をするんだっけ・・?」
スピスタ : エリカ「初詣だよ」
赤道斎 : (木の又にはさまっちゃった)
zophyel : ピピン「今年一年分のお願い事」
スピスタ : (どまい)
lilith_sakura : (いきなりボギーだがなにか?)
青く高き空 : ティッキー「ミンティ、半分ねてる・・・」
赤道斎 : (次5打目(かなし))
スピスタ : カディエ「仕方ないわね」
zophyel : カディエ「ほら、しゃんとしなさい」
赤道斎 : ミンティ「おんぶ~」
トロヘト : ケン「まだまだ子供ってことか」
zophyel : ケン「しょうがないな、ホレ」
赤道斎 : ミンティ「目が覚めました!」
lilith_sakura : ミンティ「・・・・・やぁぁぁぁぁl!!!!」
zophyel : ケン「おい!」
スピスタ : エリカ「一体何をしたのよ」
青く高き空 : (展開ひっくりかえっちゃったorz)
トロヘト : ケン「希望通りおんぶしてやろうとしただけだ」
lilith_sakura : ミンティ「いつ希望しましたか?」
スピスタ : エリカ「さっき目ぼけていたからね」
青く高き空 : ケン「11行前」
トロヘト : カディエ「こらこら、別世界のことを持ち込まない
lilith_sakura : ミンティ「さて、お参りしましょ」
zophyel : ケン「切り替えはやッ」
赤道斎 : 先にお参りしているクー「・・・きくしてください
青く高き空 : エリカ「なにを、おねがいしていたのかなー?」
トロヘト : クー「世界征服」
lilith_sakura : クー「あと身長だ」
zophyel : ケン「なんだ」
スピスタ : ケン「あ、アリンは巫女のバイトなんだ」
青く高き空 : エリカ「なるほど、らしいお願いだわ」
赤道斎 : 巫女姿のアリン「あら、そうでしたか?」
lilith_sakura : クー「ケン。それ以上いったら明日がないと思え」
zophyel : ケン「海賊世界一はいいのか?」
スピスタ : クー「そんなの自力で取る」
zophyel : ケン「なんだ。そっか」
赤道斎 : セシリア「あんたらだけでしょ、海賊なんて」
lilith_sakura : カディエ「まだ海賊は現存してるわ」
青く高き空 : ケン「セシも合流か」
トロヘト : セシリア「あら、さっきからいたわよ?」
スピスタ : ケン「気が付かなかったぞ」
lilith_sakura : ケン「(存在感零組の仲間入りかな」
赤道斎 : エリカ「セシリアさん、頑張って・・・・」
青く高き空 : (みえない壁、ここにもあるんかー)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : (がんば)
lilith_sakura : (もう今日だめだw)
スピスタ : (がんば)
青く高き空 : みなさんでお願い中、しばらくおまちください
lilith_sakura : セシリア「(しわが減りますように・・・・)」
赤道斎 : マックス「(カズに負けませんように)」
スピスタ : ケン「(存在感が増しますように)」
赤道斎 : 神「無理」
zophyel : カレン「(カズがスカートをはきますように)」
青く高き空 : エリカ「(時東ぁみさんみたいになりますように)
lilith_sakura : 神「エリカ<努力次第」
トロヘト : ダイスケ「(スピン狂の称号はわたさん)」
スピスタ : 神「今年のアイテム次第」
lilith_sakura : アリン「(マスコットキャラクターの維持)」
赤道斎 : クー「(エリカの半分でいいです、胸ください)
zophyel : ミンティ「(お着替えを創って☆)
青く高き空 : (Σ (゚Д゚;)それ大事だ!!!)
lilith_sakura : 神「クーはいずれ、ミンティは気分次第」
赤道斎 : アリン「(マックス様がまともになりますように)」
zophyel : ミンティ(orz
スピスタ : 神「無理」
lilith_sakura : 神「アレハ才能」
zophyel : アリン(orz
赤道斎 : セシリア「(美少年と結婚相手を)」
lilith_sakura : 神「美少年がいないだろう」
スピスタ : 神「無理すぎ」
zophyel : 神「舐めんな
トロヘト : ケン「なぁ、さっきから変な声混じってないか?」
スピスタ : カズ「神は我を見放したか…」
青く高き空 : ケン「カズは何をお願いしたんだ?」
lilith_sakura : カレン「(カズに女装&BLネタを・・・・)」
zophyel : カズ「平穏な一年だが・・・無理か?
スピスタ : ケン「一番無理な願いだろう」
青く高き空 : ケン「カレンが生き返るように、じゃないのが意外
赤道斎 : U田「(不具合がこれ以上増えないように)」
lilith_sakura : 神「その前にバグなど直せアフォ」
青く高き空 : ケン「お、いつのまにか運営陣も」
スピスタ : U田「開発に言ってくれ!」
zophyel : クー「てか、神って運営じゃなかったのか?
トロヘト : okome「私たちが神ですか、いいですね~」
青く高き空 : カズ「神の声(らしき声)は幻聴ではなかったか
lilith_sakura : (なんかパットの読みがぜんぜんダメだorz)
スピスタ : ケン「一体誰なんだ?」
赤道斎 : okome「ホントはね・・・モガモガ」
lilith_sakura : ケン「嘘・・・・・・・・・・」
zophyel : ドガシャーン!! 二人に天罰が落ちた。
スピスタ : ケン「何があったんだ?」
青く高き空 : アリン「いったいなにが・・・」
赤道斎 : ケン「だいたいここの神さまの御利益って何だ?」
lilith_sakura : U田「・・・帰ろう」
lilith_sakura : ピピン「商売繁盛」
スピスタ : okome「あ、待ってくださいよ」
lilith_sakura : (あ、ミスなので流して」
青く高き空 : okome「おみくじはいいんですか?」
赤道斎 : エリカ「怖いけど引いてみようかな」
スピスタ : アリン「それは私の仕事ですよ~」
青く高き空 : アリン「ささ、どうぞ~♪」
トロヘト : ケン「(凶だけは来ませんように)」
スピスタ : ケン「大凶だ…orz」
lilith_sakura : ケン「これで6年連続で凶以下・・・」
青く高き空 : エリカ「・・・末吉」
トロヘト : ダイスケ「お~、大凶なんて初めて見たぞ」
赤道斎 : アリン「口の中で結ぶと無効化できますよ」
lilith_sakura : ケン「さくらんぼか?」
zophyel : しかもなぜか全て、「恋愛運:最低」
スピスタ : エリカ「何か作為的な物を感じるわね」
zophyel : ケン「そういやアリンはひいたのか?
トロヘト : アリン「私はいいの」
青く高き空 : アリン「バイト中なので。」
赤道斎 : アリン「ささマックス様、この特製おみくじをどうぞ」
zophyel : マックス「
zophyel : (誤爆)
スピスタ : マックス「一つしかクジがないみたいだが…」
トロヘト : アリン「売り切れちゃったんですぅ~」
lilith_sakura : マックス「ま、買うしかないか」
赤道斎 : アリン「早く読んでくださいな」
スピスタ : マックス「大吉だ…」
zophyel : クー「恋愛運、最高? 結婚に最適?
青く高き空 : マックス「結婚か・・・」
lilith_sakura : マックス「予定ないのに・・・」
赤道斎 : エリカ「記入済み婚姻届が添付されてる」
スピスタ : エリカ「変な噂も吹き飛ぶ?」
zophyel : マックス「そうだケン・・・」
青く高き空 : マックス「これ、やる」
トロヘト : ケン「いいのか?」
青く高き空 : マックス「まぁ、おみくじだしな」
スピスタ : アリン「ダメですよ、ケンはもう引きましたから」
zophyel : クー「・・・いいな」
赤道斎 : ケン「・・・・呪われそうだから返す」
トロヘト : そう言って返したのは大凶のおみくじ
lilith_sakura : マックス「すでに呪われているやつが何を言う」
青く高き空 : マックス「・・・なんとなく予想していたらこれか
トロヘト : マックス「まぁどうでもいいな」
スピスタ : エリカ「新年早々熱いわね」
青く高き空 : 意外に神を信じない男、マックス
zophyel : アリン「(・・・あとでケンはシナス)」
赤道斎 : クー「破魔矢ならいっぱいあるから使ったらどうだ
青く高き空 : ケン「・・・やな予感?」
トロヘト : アリン「さぁ~、大道芸の始まりですよ~」
スピスタ : エリカ「何をするの?」
lilith_sakura : アリン「射抜き」
zophyel : アリン「目隠ししてね」
スピスタ : ケン「まさか俺が?」
トロヘト : アリン「ご名答~♪」
青く高き空 : ケン「断る」早めに言ってみる
赤道斎 : クー「次は私」と無視。
zophyel : クー「骨は拾ってやる」
スピスタ : ケン「俺、そろそろ帰るよ」
lilith_sakura : アリン「あなたは個々でしか存在価値ないのよ?」
zophyel : ピピン「逃がさない(はーと)」
青く高き空 : がしっ
トロヘト : ケン「は、離せー!」
赤道斎 : いつの間にかダイスケとマックスが「許せ」
スピスタ : セシリア「成仏しなさいね」
青く高き空 : アリン「(あ、マックス様まで・・・、)
赤道斎 : そっとハートマークの矢に取り替えた。
zophyel : ザクザクガスガスぶすりぶすり
スピスタ : ケン「ぜ、全部外れた…
青く高き空 : しばしの沈黙・・・
zophyel : アリン「リトライ~♪
トロヘト : ケン「(第2陣が来る前に退散…できなかった)」
lilith_sakura : そして・・・5発ぐらい嫌な効果音がした・・・
赤道斎 :  倒れているのはマックスだった。
スピスタ : アリン「ああ、何でマックス様が?」
青く高き空 : ケン「!  マックスだいじょうぶか!?」
zophyel : マックス「ケン・・・ガシッ
青く高き空 : そしてマックスが次に発した言葉は・・・・
lilith_sakura : (15秒前打ち切りね)
トロヘト : マックス「なぜ…俺を…盾に…した」
スピスタ : アリン「何ですって?」
lilith_sakura : ケン「え?ちょっとマックス?」
青く高き空 : ガクッ
zophyel : クー「ワンスもあ?
スピスタ : その時、アリンから黒いオーラが沸き上がった
lilith_sakura : アリン「not ケン集中砲火」
赤道斎 : ケン「それよりマックスの復活を願った方が・・・
------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23115425.jpg


物語中「口の中でおみくじを結ぶ」というのは蒼木うめ著「ひだまりスケッチ」2巻から。優しさあふれる物語でお勧めです。2巻限定版は書き下ろしカレンダー付きです。みんな、本屋へGO!

次回のお題は「クーの成人式」・・・でしたっけ?
[PR]
by sekidousai | 2007-01-08 23:19 | 1行リレーパンヤ物語杯

大きな通りから一本入ればそこはもう田舎

スキーに行こう! (情報:ぶぶ・どすえ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22743

下画像がかわいいの。


もうちょっと働いてよ…(情報:下等生物7号様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=36825

駅前のバス停なのに・・・(情報:ちゃ~様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18111

年中無休?(情報:とも~様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18596

23区内のバス停なのに…(情報:S。様 オリジナル作品)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18762

県庁所在地の市役所付近在住ですが、1日4本しかありません。それでもましな方かも。
全く来ない場合はこちら
  http://chinko.onigiri.name/25.html
[PR]
by sekidousai | 2007-01-07 01:14 | pya! etc.



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧