赤道斎の隠し部屋

<   2006年 11月 ( 58 )   > この月の画像一覧

CPとCP品は財産。

「オンラインゲーム「財産」詐取で有罪・地裁判決」
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=SSXKF0142%2017112006

ゲームポットさん、CP管理やアイテム消失を放っておくと負けますよ。

--------------------------------------------------------------------

Season3プレオープン、各コース3ホールずつとチャットルームをテストしてみました。

nProのアイコンがあるので常駐してるはずですが、やっぱり軽いです。Pen3+G550マシンでもチャットルーム5人程度ならまあ問題なし。

--------------------------------------------------------------------

パンヤサントラの発売を希望するスレ
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=6034

ここで紹介されている同人音楽CD
えてるなむじーく「Pangya Notes」
を入手しました。
アレンジとありますが結構そのままに近い物も。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-23 19:53 | パンヤ

なんと2003-11-22は掲載作品はなかった!

(nya)流石兄弟:ある日の会話 (hal556様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=685

そう言われると確かに似てるし。てか、そうとしか見えなくなる。


出産wan (石楠花様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=688

逆のパターンは多いけど。
しかしわんこの股間に黒丸ですか。こうすれば公開停止にならなかったのかも。


石置き職人(その2) (情報:仙人掌様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35009

ピックアップコメント素晴らしい!


(自前)コレクション (桃猫様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=698

ここりん☆さんなら4コマ目、作れますよね?


女王のスリーサイズ
http://www.youtube.com/watch?v=OUlCsT7J8z4&eurl=

とてもそうは見えないけど寸胴。でもビア樽じゃないからまだいいよね?


順番待ち(その7) (情報:あおじる十三夜様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8928

一匹だけカメラ目線。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-22 22:37 | pya! etc.

削除は無し

ペイント×マウス(これねこ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5872

オリジナル衣装のクー。不機嫌そうなのはバンカーに打ち込んだか難しいパットでも残したのでしょうか。


シーズン3!!(◎ヒシアマゾン氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5873

2頭身のアリン・エリカ・クー…だと思います。アリンはブラウンミニハットを被り、エリカはバニーヘアバンドを付け、クーは大砲(!)を頭に乗せて怒ってます。衣装はいずれもオリジナルです。


誰でしょう。(絵ニ名前アルシ…)(まいキッコロ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5874

どう見てもエリカ。
某共有お絵かき掲示板では「誰でしょう」というと、投稿者の名前を伏せて絵を投稿し、絵師が誰かを当てさせるお遊び。そんな感じ見たけど投稿者名あるし・・・。

ちなみに「二回目のアルバム投稿」とおっしゃってますが実は投稿3回目。

  アルバトロス…だけど(アリンでのアルバSS)
  http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5099

  ポンタとクロポン(-Д-)zzZ(自作ポンタ&クロポン写真)
  http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5525

[PR]
by sekidousai | 2006-11-20 23:36 | パンヤイラスト・SS

在庫処分、というか不要品を押しつけてる?

萌え系.comの2007年版パンヤカレンダー特典は2006年版カレンダー。「10本でも20本でもお好きなだけ」とは売れなかったんですね、やっぱり。

Wiiは2台目確保できてません。1台目予約できたことが奇跡のような気になってきました。
既に代理購入や予約権でオークションが賑やか。ショップのプレミア価格も5万円以上の場合があり、それでも完売になってるなんて、そこまでしてやりたいのか~。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-20 23:33 | パンヤ

夕焼けは多いが朝焼けは少ない

最強の戦士 (ポンコツ様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=668

3コマ目と4コマ目の画像は知っていたので3コマ目でオチが読めましたが、やっぱり面白いものは面白い。
それにしてもすごい技術を持った方がいるもので。

   狂戦士(情報:栗房様)
   http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7092

   フォトショの力を得た狂戦士(情報:栗房様)
   http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17403


格闘犬の弱点 (hal556様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=678

確かにこいつは強敵です。


朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編
http://www.youtube.com/watch?v=k4SF5K1_Tbs&eurl=

怖くて最後まで見られませんでした。
(元ネタ)http://www.youtube.com/watch?v=sKWF2F4l90I&eurl=


夕焼け(その18) (情報:仙人掌様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34936

綺麗です。でも実家(裏日本に位置)での夕日も負けちゃいませんよ。


追いかけっこ(情報:anomy様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7380

4コマに使われていたので。諦めっぷりがいい。


水族館の人気者 (三代目助六様)
http://pya.cc/4coma/hitcnt.php?uid=683

食べ物の恨みは恐ろしいんだから。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-20 23:32 | pya! etc.

本日のお題「わかっちゃいるけどやめられない」by赤道斎

本日の参加者は6名でした。コースはWH。

---------- キリトリ ---------
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
トロヘト : よろしく
ももちゃ(ほし) : よろしくお願いします
青く高き空 : よろしくおねがいします♪
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろだゴルァ
トロヘト : エリカ「ダイスケ~、煙たいよ~」
スピスタ : ダイスケ「なら近寄るなよ」
赤道斎 : ケン「迷惑だなー、何やってんだよ」
スピスタ : ダイスケ「タバコは大人の嗜みなんだよ」
ももちゃ(ほし) : エリカ「そろそろ禁煙したらぁ」
赤道斎 : セシリア「そんなの今の時代にはやらないわよ」
lilith_sakura : ピピン「税収がへるぞ~」
赤道斎 : エリカ「保険の出費減の方が大きいわよ」
スピスタ : ダイスケ「大体、禁煙できるならもうしている」
lilith_sakura : ダイスケ「ニコレットはまずいしな」
ももちゃ(ほし) : エリカ「まずいの?」
トロヘト : ケン「ただ努力が足りないだけだろ」
赤道斎 : カディエ「禁煙、さあせてあげましょうか?」
スピスタ : ダイスケ「危険な気がするんだが」
lilith_sakura : カディエ「催眠術よ」
スピスタ : エリカ「試してみたら?」
トロヘト : ダイスケ「俺自身は今のままでもいいのだが」
赤道斎 : ケン「周りが迷惑なんだよっ」
lilith_sakura : カディエ「つまんないわね」
スピスタ : ダイスケ「今は止める気がないんだよ」
ももちゃ(ほし) : エリカ「なんで?理由があるの?」
lilith_sakura : ダイスケ「趣味だからだ」
トロヘト : ケン「カディエ、さっさと始めてやれ」
赤道斎 : カディエ「では」
スピスタ : ダイスケ「俺、帰るよ」
ももちゃ(ほし) : ケン「みんなで押さえようぜ」
赤道斎 : エリカ「さ、観念して。温和しく禁煙なさい」
トロヘト : ダイスケ「俺の唯一の楽しみを取るなー!」
スピスタ : ダイスケ「断固断る!」
赤道斎 : ケン「たばこチョコ買ってやるから」
lilith_sakura : ダイスケ「帰る!」
スピスタ : ケン「クー、ダイスケを捕まえてくれ!」
lilith_sakura : クー「あんたに命令されたくない」
トロヘト : クー「それにタバコの何が悪いんだ?」
赤道斎 : クーパパ「友達は大切にせにゃいかんぞ」
スピスタ : ケン「体に悪いんだよ」
ももちゃ(ほし) : エリカ「くさいしね~」
赤道斎 : クー「パパは吸うの?」
lilith_sakura : クーパパ「ああ、1日3箱はな
トロヘト : ケン「帰れ」
スピスタ : エリカ「あなたも禁煙したら?」
赤道斎 : クー「でも、パパが吸うなら…」
lilith_sakura : クーパパ「ソレは俺に海賊をやめろと?」
トロヘト : クー「パパ、私にも頂戴」
スピスタ : ケン「コラ!未成年がタバコを吸うな!」
赤道斎 : エリカ「クー、やめなさい!パパを肺ガンにしたい
赤道斎 : の?」
lilith_sakura : クーパパ「クーはまだ吸ってはいかん」
トロヘト : クーパパ「だが、私の隣で眺めるのはかまわんよ」
スピスタ : く
スピスタ : (誤爆)
スピスタ : エリカ「そんなの煙たいだけだよ」
lilith_sakura : クーパパ「そんなに嫌なら近寄ってこなければいい
赤道斎 : ケン「パパをダイスケみたいに臭くしたいか、クー
lilith_sakura : クー「ならないから平気だ」
スピスタ : ケン「随分な自信だな」
トロヘト : クー「だって毎日3箱ならもうなってるはずだもんっ
赤道斎 : エリカ「洗濯物、多くない?消臭剤が部屋中にない?
スピスタ : カディエ「あなたの場合硝煙臭いわね」
lilith_sakura : クー「だが1つ聞きたい」
赤道斎 : カディエ「なに?」
トロヘト : クー「同じ煙でも線香なんかはなぜいいんだ?」
スピスタ : (sakuraさんが質問書かないと進まない気が)
スピスタ : (上の忘れてw)
lilith_sakura : (悟ってくれよ)
lilith_sakura : クー「お前らなんでそんなにこだわるんだ?」
赤道斎 : エリカ「みんなに長生きして欲しいからよ」
トロヘト : ケン「俺は煙草撲滅委員会委員長だからだ」
lilith_sakura : クー「会員は1名か?」
ももちゃ(ほし) : ダイスケ「いつからそんなもん作ったんだ
赤道斎 : ケン「さっき」
スピスタ : エリカ「頭イタイ」
赤道斎 : ケン「逆に聞くけど」
スピスタ : ケン「タバコはそんなにいいのか?」
ももちゃ(ほし) : ダイスケ「お前吸ったことないのか?
赤道斎 : ケン「俺は未成年だ」
lilith_sakura : ケン「それに話し聞いてないな」
トロヘト : ケン「俺は何がいいのかを聞いたんだ」
赤道斎 : エリカ「私も聞きたい」
スピスタ : カディエ「興味あるわね」
赤道斎 : (リアル吸う方、ぷりーず)
lilith_sakura : ダイスケ「静止なんて偉材だ」
lilith_sakura : (打ち直します)
lilith_sakura : ダイスケ
lilith_sakura : ダイスケ「精神安定剤だ」
スピスタ : ケン「ゲージの動きが遅くなるのか?」
ももちゃ(ほし) : エリカ「それは神経安定では?
トロヘト : カディエ「要するに、麻薬なんかと変わらないと?
lilith_sakura : ダイスケ「慣れないやつが吸うと意味ないがな」
赤道斎 : エリカ「病気になっちゃうよ?寿命ちじまるよ?」
スピスタ : ダイスケ「そんなの運しだいさ」
lilith_sakura : ダイスケ「100歳でもタバコ吸って元気なやつ
lilith_sakura : もいる」
トロヘト : ケン「ヘリクツだな」
青く高き空 : ケン「ごくまれに、だろ」
赤道斎 : カディエ「良いわ、最後は私が看取ってあげる」
スピスタ : ダイスケ「俺が看取る方じゃないのか?」
トロヘト : カディエ「今ココで死んでみる?」
lilith_sakura : ダイスケ「それは殺人予告か?」
スピスタ : カディエ「何とでも言いなさいよ!」
青く高き空 : カディエ「新キャラ枠がひとつ増えるだけよ」
lilith_sakura : ダイスケ「開き直りか?」
トロヘト : ケン「それはお前じゃないのか?」
---------- キリトリ ---------
この後禁煙についてひとしきり。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23205163.jpg


久々にHIOを記録(16H)。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-20 23:23 | 1行リレーパンヤ物語杯

pyanさま、ありがとうございます!

高速(情報:プリーター様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13822

この動画に使われている曲がとうとう判明しました。探し当てたのはpyanさま。
Armin Van Buurenの「Too Late To Turn」だそうです。

この曲について調べてみると「Too Late To Turn(Armin Van Buuren Mix)」と「Too Late To Turn(with Shane)」の2タイプありまして、それぞれ別のCDに収録されています。
聞き比べも良いかと言うことで両方とも購入することにし、まず前者が入ったCDが到着。(後者は12月に入ってから到着予定)
間違いありません、この曲です!   うううぅぅ、感激だよ~!!
他にもアディエマスなど良い曲がたくさん入っていてお買い得でした。

--------------------------------------------------------------------

お天気お姉さん (情報:クワトロ様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34758

天気記号、お国によって違うんですね。そしてそれ以上に放送局ごとに違う日本。ちなみにNHK-BSの「曇り」がおばけみたいで可愛い。
3枚目、画面端にゲートウェイの広告があるのに違和感。


飛び込み漁 (情報:スパイス様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34756

写真でも綺麗だけど、やっぱり直に見ると美しいです。遠くにいてもはっきり解るんですよ。


㌧㌦(その69) (情報:仙人掌様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34751

「海のトリトン」を思い浮かべる私は中年。
私が関与したPCではMS Officeのイルカ初めアシスタントは存在が許されません。だって役に立たない穀潰しだもん。


ゆでタマゴのあの部分 (情報:SS!様)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34783

良くやった!もう、(・∀・)押すしかない!


AIR実写full.ver
http://www.youtube.com/watch?v=Q0LXU72bo2w&eurl=

怖い。ひたすら怖い。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-19 16:13 | pya! etc.

こんなクーはいやあぁぁぁ....

最近拉致少女はいませんが、韓国SS板にとてつもなくごっついクー(出生地不明)が出現。これじゃあ日本の美少女を拉致したくなる気もわかるような。


<新イラスト・SS>

ウェディング(山咲かりあ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5771

スーツ姿のマックスを鎖で固縛するドレス姿のクー。
きっと↓のような甘いセリフで捕まえたんですね。
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5761


奉納(ラツカ氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5774

パジャマ姿のティッキー。機嫌悪そうなのはお姉ちゃんに叩き起こされたからかな。


新カニダンス(芸泉氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5781

カニダンスと言えばエリカ。ピンクセーラー服にバニーヘアバンドとピンクコットングローブ。
Season3では各種モーションが変更になる様子。今の内にキャプチャしといた方が良いかな(HIOのモーションはは無理)


めくるの早いよっ(hiroshi@氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5805

イラストではなくSS。アリンの写真集を見るペンギンと、それを横から覗き込むカズ。
カズよ、カレンだけじゃ不満かい? マックス、ライバルに負けるな!


Merry Christmas!(黒衣 とも★氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5859

クリスマス風衣装(こういう衣装ってなんていうの?)エリカとクー。それぞれの髪のふわふわが可愛い。
ふと、パンヤキャラで七福神を…と思ったが、弁財天しか女性いないし。そしてあと僅かでプレイヤーキャラ8人になっちゃうんですね。


只今準備中(りき(にんじん)氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5860

クーのツインテをカールするエリカ。わ、私にもやらせて~


トリツカレマシタ(ふれーげる男爵氏)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=5864

カズの相方のカレン。色調と明るさの使い方が上手い。自然と明るく鮮やかな部分(顔と胸元)に注目が集まるようになってます。


<削除>

№5796~5802(5800除く)。アリン、クー、マックス、セシリア、ケン、エリカの新髪型。連貼りに対し非難が出たため投稿者が削除申請したようです。なぜか№5800のダイスケ(投稿者はマックスと主張)だけ削除を免れてます。

№5815、5816。Season3βのログイン画面。入っているIDとパスは1枚目はIDだけ、2枚目はいい加減なもの。ふれあい掲示板で「テスト飽きた」とか言ってIDとパスを晒していた人、すぐに削除されてましたね。

№5842。SCの艦体にカズが立ってるSS。チャットなどニックネームが丸見えなので投稿者依頼で削除したのでしょうか。

№585365854。PPガチャでレアアイテムが異常な確率で出た証拠SS。不正行為なら消すのも納得するけど、自分たちのミスをなかったものにするような態度は、後々自分たちと社の首を絞めることになりかねないと思いますよ、Gamepotさん。

№5867。誰かのコース別スコアの一部。ICで-32-7345PP、BLで-39-12074PP、西Wで-35-8021、白Wは記録無し。大会出場者はビギA~シニBだから高ランカーが2nd+CPがっつり投入しても難しいかな?
[PR]
by sekidousai | 2006-11-19 15:32 | パンヤイラスト・SS

今日のお題「マックス、曲芸飛行に挑戦! 」byスピスタさん

今日は参加者5名。コースはICでした。

---------- キリトリ ---------
lilith_sakura : ( ゚Д゚)よろだゴルァ
スピスタ : よろしくお願いします
トロヘト : よろしく
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくです
赤道斎 : (結局IC)
スピスタ : ある日マックスはシルビア艦隊に来ていた
赤道斎 : セシリア「今日は艦隊の記念日なの」
zophyel : 指令「貴君に告ぐ・・・
スピスタ : セシリア「記念飛行があるから見てね」
zophyel : (するーで)
トロヘト : マックス「で、オレはなぜこんなの着せられてる?
lilith_sakura : セシリア「気にしたら死ぬわよ」
zophyel : 整備兵「準備完了です!
スピスタ : マックス「何かイヤな予感がするんだが」
赤道斎 : セシリア「大丈夫よ。今度は新型じゃないから」
トロヘト : マックス「あまり旧型なのも怖いぞ」
lilith_sakura : セシリア「操縦士が新型よ」
スピスタ : セシリア「ちゃんと整備してあるから大丈夫よ」
zophyel : 艦長「お客さん大入り満員だよ。いやー身代わりが
zophyel : 「見つかってよかったよかった
スピスタ : マックス「身代わりって何だ?」
lilith_sakura : セシリア「艦長、それはクローズで」
トロヘト : セシリア「世の中には知ってはならないこともあるの」
zophyel : 艦長「まあ、航空隊の隊長は名誉だよ?
赤道斎 : マックス「逃げ場は無しか…では、報酬は?」
スピスタ : セシリア「もの凄い体験ができるわ」
zophyel : 艦長「金では買えない名誉だよ。二階級特進は
lilith_sakura : マックス「金はないわけだな」
スピスタ : セシリア「最近予算が少ないのよ」
赤道斎 : セシリア「使った機体なら持って行っても良いわ」
zophyel : 艦長「む。仕方ないか
スピスタ : セシリア「艦長、そろそろ準備をしないと」
赤道斎 : 艦長「うむ。ではマックスくん、頼んだぞ」
zophyel : そのころ見物席では・・・
トロヘト : ケン「これは見ものだよな」
スピスタ : エリカ「楽しみだね」
赤道斎 : アリン「マックス様、無事に帰ってきてくださいな」
lilith_sakura : アリン「(生命保険入れてあるから)」
zophyel : ピピン「ビデオビデオ・・・」
スピスタ : クー「撃ち落としていい?」
トロヘト : ダイスケ「それはやめておけ」
赤道斎 : ケン「失敗したなら良いだろ」
lilith_sakura : カディエ「また戦争沙汰になりそうね」
zophyel : ピピン「衝撃映像番組に送ろうかな?
赤道斎 : ドルフ「あ、飛び立ちますよ」
lilith_sakura : SE:エンジン音
zophyel : ロロ「・・・なんか、やけによたよたしてない?
赤道斎 : (今日は寒中水泳の日)
lilith_sakura : マックス「おい、大丈夫なのか?」
スピスタ : マックス「勝手に動いているぞ!」
トロヘト : セシリア「ノープロブレムよ」
赤道斎 : セシリア「アクロ用だから繊細に出来てるのよ」
zophyel : セシリア「(オートパイロットなんて積んでた?
lilith_sakura : マックス「誰かいるんだが・・・」
スピスタ : セシリア「(あのアンテナは見覚えないけど)」
赤道斎 : 艦長「(もっちの毛だ)」
zophyel : セシリア「(なんでご存知なんですか。そんなこと
スピスタ : ケン「何をするんだろうな?」
lilith_sakura : その時、飛行機は急降下を始めた
トロヘト : ティッキー「これ面白~い♪」
スピスタ : そして激しくロールした
赤道斎 : ダイスケ「お、マックスやるじゃないか」
zophyel : マックス「なんでティッキーが乗ってるんだ!
スピスタ : ケン「何回転するんだろうな?」
赤道斎 : ミンティ「私もいるわよ」
zophyel : クー「なんつーか、墜落しながら前転してないか?
赤道斎 : エリカ「最近の飛行技術ってすごいのね」
zophyel : ロロ「そんなこと言ってていいのかなあ?
スピスタ : マックス「おい、これ何とかしろよ!」
赤道斎 : カディエ「大丈夫。妹たちが何とかするから」
トロヘト : ミンティ「ティッキー、次代わってー」
lilith_sakura : マックス「ちょっとまて、なぜお前らがいる」
赤道斎 : ティッキー「エンジンみて。あれ、箒なの」
スピスタ : マックス「アレはプロペラじゃなかったのか!」
zophyel : マックス「って、どんな飛行機なんだよ!
赤道斎 : ミンティ「お姉ちゃんの魔法よ」
スピスタ : カディエ「どんな動きも自由自在よ」
zophyel : マックス「いや、それは絶対無い
スピスタ : 飛行機は今度は宙返りをした
トロヘト : ミンティ「よ~し、このままマッハ3に!」
lilith_sakura : マックス「死ぬ、死ぬから」
赤道斎 : マックス「機体が摩擦熱で持つもんか~」
スピスタ : セシリア「持つ訳無いでしょう」
lilith_sakura : マックス「アリン、生きて帰れないわ」
赤道斎 : ティッキー「なに怖がってるの。いくわよ!」
zophyel : ダイスケ「おー、すげー。マックスもやるな(無責任
トロヘト : ピピン「ちっ、撮影圏外に行っちまった」
スピスタ : 飛行機はどんどん加速していった!
zophyel : ケン「望遠レンズ、貸そうか?
lilith_sakura : SE:音速の壁を越えたときの衝撃
赤道斎 : マックス「警告灯が全部点灯したぞ!」
スピスタ : マックス「セシリア、何とかしてくれ!」
zophyel : カディエ「あ、それ。全部意味ないから平気よ
トロヘト : セシリア「残念だけど、何もできないわ」
赤道斎 : マックス「
赤道斎 : (誤爆~)
lilith_sakura : セシリア「健闘を祈る」
赤道斎 : マックス「ティッキー、ミンティ、何とかしてくれ
zophyel : 艦長「君の勇姿は忘れないぞ
lilith_sakura : ティっキー「ハンドル取れちゃった」
トロヘト : ミンティ「てへっ」
スピスタ : マックス「何だって?」
zophyel : カディエ「二人とも楽しんだ?
赤道斎 : 双子「「はーい」」
トロヘト : カディエ「じゃぁ帰りましょうか」
zophyel : 双子「「らぢゃーっ」」
スピスタ : マックス「ちょっと待て!これはどうするんだよ!
lilith_sakura : ミンティ「ジブンデナントカシテクダサイ」
赤道斎 : カディエ「あなたなら出来るわ」
zophyel : ティッキ「マックスさんの勇姿は忘れません
スピスタ : 双子「「じゃーねー」」
zophyel : カディエ「バッハハーイ」
赤道斎 : マックス「まってくれぇ~」
lilith_sakura : マックス「これは死亡フラグONか?」
スピスタ : マックス「セシリア、脱出はどうするんだ?」
トロヘト : セシリア「そんなスピードで外出たら死ぬわよ?」
lilith_sakura : セシリア「(それにないのよ・・・」
赤道斎 : マックス「エンジン(箒)がないのに加速してるぞ
zophyel : セシリア「? それに、救助要員はどしたの?
スピスタ : マックス「機体が上を向き出したぞ!」
zophyel : セシリア「(そりゃー、最後はお星様・・・げふげふ
lilith_sakura : マックス「高度が・・・大気圏突入とかいうなよ?
赤道斎 : アリン「マックス様、今お助けいたします!」
スピスタ : マックス「酸素が薄くなってきたよ」
トロヘト : アリンは詠唱を開始した
zophyel : セシリア「そのまま、お空の地球まで届いたりして
スピスタ : アリンの呪文の影響で飛行機は減速しだした
lilith_sakura : そして失速して急降下を始めた
赤道斎 : エリカ「降下したら加速するんじゃない?」
トロヘト : そのときマックスはすでに気を失っていた
zophyel : 『急』降下を続けている・・・
スピスタ : セシリア「もうダメかしら…」
lilith_sakura : アリンは詠唱を再度始めた
zophyel : 艦長「じつにおもしろい人物を亡くした・・・かな
lilith_sakura : 高度残り4000m
スピスタ : 今度は機体が急上昇をした
赤道斎 : マックスはその機動により意識を取り戻した。
zophyel : 同時にこみ上げる、嘔吐感。
赤道斎 : そして機内は地獄と化した・・・・・
スピスタ : アリン「飛行機が遠くて上手くコントロール
スピスタ : できないよ…」
lilith_sakura : そしてまた急降下
トロヘト : アリン「ピピン!お願い!」
赤道斎 : ピピン「コクピットのこと考えたらイヤ!」
スピスタ : アリン「セシリアの所に飛ばせば問題ないでしょう
zophyel : ピピン「こうする」機体は1万m上空にテレポ
lilith_sakura : ピピン「等価交換なら考える」
lilith_sakura : (私のなし)
赤道斎 : アリン「特殊アズ1000個!」
赤道斎 : (いれちゃった)
zophyel : ピピン「じゃ、アリンを送ろうか?
lilith_sakura : ピピン「わりにあわん」(なら継続w)
zophyel : (するーで )
赤道斎 : アリン「セシリアが補償してくれるわ」
スピスタ : そうこうしている内に飛行機が落ちてきた
lilith_sakura : SE:どーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
zophyel : ピピン「内容物だけSCに転送してやったw
赤道斎 : セシリア「私がおちですか~」
---------- キリトリ ---------

地上でスモーク焚くネタを考えてたけど入れるタイミングを逸しました。

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23104580.jpg


いかん、アルコールが足りなかったか。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-18 23:11 | 1行リレーパンヤ物語杯

予約しちゃった

Wiiとスイングゴルフパンヤ。当分様子見のつもりだったのですが、周辺から圧力がかかったので急遽購入に。
萌え系.comが抱き合わせで結構安い(Wii本体だけで5万なんてショップもある)のでここで購入。
予約開始の16日0時丁度にアクセスしたものの、重い!

予約数入力してカートボタンをクリック・・・・・・ページが変わるのに10分。
カートページでレジボタンをクリック・・・・・・確認画面が出るのに10分。
配送情報等入力して確認ボタンをクリック・・・・・・確定ボタンが押せるようになるまで10分。
よっし確定じゃー・・・・・・10分経って「お買い上げありがとうございました」

ま、予約できただけ良かったと言うことで。

状況によっては姉の分も確保しなけりゃなりません。旦那さん(現役リアルゴルフプレイヤー)がやりたがってるみたい。

--------------------------------------------------------------------

アドレスが自動でリンクされる…と思ったらFirefoxの拡張機能でした。
Firefoxでぴっちり作るとIEで崩れるし。

でもここ使いやすいですな。プレビューできるし。
ここを本拠地にしようかな。
[PR]
by sekidousai | 2006-11-18 01:41 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧