赤道斎の隠し部屋

2010年 10月 22日 ( 2 )

こりゃあ日曜深夜が楽しみだ(いろんな意味で)

 24日に行われるF1韓国戦関係の動画2題。






 山本左近がフリー走行で滑ったり。チケットの売れゆきも芳しくなく、決勝は強い雨が降るかも知れないとか。
 録画じゃなくて中継して欲しくなった。


 韓国繋がりでもう二つ。



 「3気筒のディーゼル」についてよく解るのはこの説明かしら。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217873727
 まさにこの動画のためのQ&Aですな。




 自動車黎明期の日本車だってこんな物だったと言うけど。その辺学んでないのか、かの国は。


--------------------------------------------------------------------


 ちょっと帰省が楽しみになる話題。



 もっとも、帰る頃は冬休みだけど。
[PR]
by sekidousai | 2010-10-22 23:38 | 音と映像と文字の世界

この衣装のため、明日も頑張る

 ぽっと露店に入ったら蒼井林檎さんがいらっしゃって、アリンさんの新作衣装を販売なさっていらっしゃいました。
 (店名には他にエリカとるー子の新作もあるようでしたが、その時はアリンさんのしか残っていなかった)

 上下合わせて110、000PPなり。その時、所持金は99,000PP程度。

 直ぐさま鯖移動して野良大会に参戦。Ice Spa18Hを2戦、Deep Inferno18Hを1戦回って何とか111,000PP程度に財布を膨らまして、いざ購入!

 まだいらっしゃる!まだ露店出してる!よし購入のクリック!




 ・・・・その瞬間、「ショップは閉店(だったかな?)」。



 一瞬の差で別の方が購入して…ううっ、負けちゃったよ~。


 「放置」とあったので諦めかけたけど、ちょっと未練たらしくウロウロしていたら蒼井さんが再度衣装を補充してくださいました。
 普通なら「譲っていただきたいのですが」などと声をかけてから購入するのですが、今晩は未だ周辺にライバルらしき人がかたまってまして、購入してから声をかけるという無礼を働いてしまいました。蒼井さん、ごめんなさい。


 と言うことで購入出来た蒼井林檎さんのアリン用「閃光少女(上下同名)」です。

f0116056_23274377.jpg

f0116056_23275835.jpg


 襟元のレースがすごく細かい。立体感と柔らかさも良いです。衣装だけでなくもちろん胸の方も。でも購入の決め手は腰のリボンだ!
 ルーシアとエリカの衣装は同時に発売されていた新作衣装。でもPPが・・・


 タイミングよく明日はPP2倍日。ちょっと頑張ろうか。
[PR]
by sekidousai | 2010-10-22 23:30 | パンヤ



みつかっちゃった…
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧