赤道斎の隠し部屋

2010年 04月 10日 ( 1 )

本日のお題「花吹雪舞う日」by スピスタ さん

エリカ誕生日イベント中の大会、スピさんもいつものクーじゃなくてエリカでした。
コースはLost Seaway。もう回ってしまってた…


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : クー「まだまだ
赤道斎 : ここは散ってないな」
スピスタ : SE:びゅー
赤道斎 : (失礼)
lilith_sakura : ケン「鬘が飛びそうな風だな」
赤道斎 : エリカ「きゃっ」
スピスタ : ケン「お?」
赤道斎 : (目)ぶすっ!(目)
zophyel : マックス「おお、俺のふんどしがw」
スピスタ : ケン「ぐおおおお」
赤道斎 : ピピン「不幸だわ…」
zophyel : マックス「お前は何をやってるんだ」
赤道斎 : ケン「記憶を消そうとしてるんだ」
スピスタ : マックス「何の記憶だよ?」
赤道斎 : ケン「嫌なひらひらした布きれだ」
zophyel : マックス「ンな事より、花見行こうぜ花見」
lilith_sakura : ケンお前という存在の記憶も消したい」
赤道斎 : クー「花見といえば酒。誰か持ってきた?」
スピスタ : マックス「そんなことを言っていいのか?」
zophyel : マックス「銘酒【又の惨梅】につまみもたっぷり」
lilith_sakura : ケン「俺ウォッカがいいなぁ」
スピスタ : エリカ「あんた、歳いくつよ?」
赤道斎 : クー「杯に散る桜ひとひら。風流だねぇ」
zophyel : マックス「珍酒【魚花】ならあるぞ」
赤道斎 : クー「魚臭いんじゃないだろうな」
スピスタ : マックス「とんでもない」
zophyel : マックス「シメサバの味がするだけだ」
スピスタ : クー「それ、美味いのか?」
赤道斎 : マックス「それは飲んでのお楽しみ」
スピスタ : クー「飲むのが怖いから聞いているんだが」
赤道斎 : エリカ「子供酔い潰して何しようってのかしら」
zophyel : マックス「そりゃナニだろ」
スピスタ : エリカ「帰れ!」
zophyel : マックス「てーか、子供が飲むな」
赤道斎 : クー「桜の木の下に埋めておこう」
lilith_sakura : ケン「お前出停くらうぞ」
zophyel : マックス「それはない」
赤道斎 : ケン「その自身の由来は何だ」
スピスタ : エリカ「凄い自信ね」
zophyel : マックス「今現在運営は全面停止中だ」
スピスタ : ケン「無法地帯?」
zophyel : マックス「年度始めマラソン宴会だとか」
赤道斎 : クー「あたいも参加したいぞ、それ」
lilith_sakura : マックス「俺が美しい裸体を披露してきた」
赤道斎 : クー「出なくて良かった」
スピスタ : ケン「それで運営をつぶしたのか」
zophyel : マ「全社挙げて大絶賛入院中だ。アル中で」
スピスタ : ケン「マックス、恐ろしい子」
赤道斎 : エリカ「そりゃ悪酔いもするわね」
lilith_sakura : ケン「オマエノセイダロウ」
zophyel : マックス「運営は花と散った。さあ、飲もうぜ」
赤道斎 : クー「今日は大人しく飲ませて欲しいぞ」
lilith_sakura : マックス「さて脱がなくてはな」
スピスタ : エリカ「だから、帰れ!」
赤道斎 : ケン「たーすけてぇー、アリンさ~ん」
zophyel : マックス「では、代わりに脱ぐか?」
スピスタ : アリン「呼びました?」
赤道斎 : ケン「MAXに襲われそうなんですぅ」
lilith_sakura : エリカ「変態が変体を召喚した」
zophyel : アリン「あら、平常運転じゃありませんか」
スピスタ : アリン「気にする必要はないですわ」
zophyel : ケン「うわ、何か悟っちゃってるよ」
赤道斎 : クー「酒の邪魔だから持って帰ってくれアリン」
スピスタ : アリン「私も参加したいですわね」
zophyel : アリン「というか、よく手に入りましたわね」
赤道斎 : クー「仕事をしたら分けてやる」
スピスタ : アリン「仕事とは?」
赤道斎 : クー「もっと桜を綺麗にしてくれ」
zophyel : ケン「あと、この変態を引き取ってくれ」
lilith_sakura : アリン「では南極に送りますわ」
スピスタ : アリン「花はどうしましょうかしら?」
zophyel : マックス「パンヤ島に南極はない!(キリッ」
赤道斎 : エリカ「桜といえば花咲じじいね」
スピスタ : マックス「俺がおじいさん役で…」
zophyel : エリカ「桜の下に埋めようか?}
赤道斎 : エリカ「撒かれる灰になりなさい」
スピスタ : マックス「俺の肉体美を見ろ!」
赤道斎 : ドーーーーーーン!!
zophyel : ケン「よし、変態は滅びた」
スピスタ : マックス「だが、俺は滅びん」
赤道斎 : クー「だったら私がどこかへ行こう」
zophyel : ケン「賛成」
赤道斎 : そして誰もいなくなった…
スピスタ : マックス「寂しいじゃないか」
lilith_sakura : マックス「まったくこの肉体美のどこが悪いと」
赤道斎 : むきっ
zophyel : ケン「ウザイから一々突っ込まないぞ」
スピスタ : マックス「これを画像に撮ってHPに載せるか」
赤道斎 : エリカ「ハッカーより始末が悪いわね」
zophyel : マックス「あ、運営と一緒にHP停まってた」
スピスタ : マックス「誰か使える奴はいないのか?」
赤道斎 : ダイスケ「しかたない、俺がやろう」
zophyel : ダイスケ「タイーホ(ひょえ)」
スピスタ : マックス「俺が何をした!」
赤道斎 : ダイスケ「見ろ!桜がすっかり散ってしまった」
zophyel : ダ「その他運営の業務妨害モロモロ」
赤道斎 : マックス「運営業務ぐらい俺がやってやる」
zophyel : ダイスケ「はいはい、判ったからオマエはこっちな
赤道斎 : ガチャン!ぴーぽーぴーぽー・・・・・・・・
zophyel : カディエ「? 何かあったのかしら。やーねぇ」
赤道斎 : ティッキー「って言いながら桜の枝折っちゃ駄目だ
赤道斎 : よ」
lilith_sakura : ティっキー「逮捕しちゃうぞ~~~」
zophyel : ミンティ「それよりお重開けるの手伝って」
赤道斎 : ミンティ「折角ケンに作ってもらったんだから」
スピスタ : マックス「俺も手伝ってやろうか?」
赤道斎 : カディエ「お前は引田天功かい」
zophyel : ダイスケ「逃げんな」ずるずるずる~
赤道斎 : クー「あたいも食うの、手伝ってやる~」
lilith_sakura : ケン「悪い一人足りないんだが」
赤道斎 : エリカ「足りないなら足しなさいよ」
スピスタ : ケン「誰を?」
zophyel : セシリア「そうそう、早く始めなさいよ」
赤道斎 : エリカ「ほら、PSPから1人…」
スピスタ : ケン「こいつ、ドラゴンだろ?」
zophyel : その頃シエン「ぶへーっくしょい!!」
赤道斎 : エリカ「女の子に見えればOK!」
スピスタ : マックス「じゃあ、俺も女装を…」
赤道斎 : エリカ「臑毛剃って筋肉削ったら許す」
lilith_sakura : エリカ「最後は玉取ね」
スピスタ : マックス「お前は鬼だ!」
赤道斎 : ケン「入れ替えでもいいんじゃないか」
zophyel : U田「ふむ、それもいいかもな」
スピスタ : マックス「俺の肉体美!」
赤道斎 : マックス「へ?入れ替えっておれ?」
lilith_sakura : U田「お前解雇ね」
zophyel : U田「てめえ、生きて帰れると思うなよ?(いかり)
赤道斎 : マックス「再就職先斡旋してくれー」
スピスタ : U田「そんな物は無い」
lilith_sakura : U田「お前はもう関係者じゃない。30分で出てけ」
赤道斎 : マックス「せめてキャディーに格下げで許して」
スピスタ : U田「全身にモザイクを掛けるがいいか?」
zophyel : U田「詫びは、壊滅させた社員'sに言え(ぐらさん)
赤道斎 : ケン「透明キャディで影だけマックスとかw」
スピスタ : U田「クラブが透明ならキャラもアリか」
赤道斎 : クー「そんな手抜きしてると今に…」
lilith_sakura : U田「逆らうと左遷するよ」
赤道斎 : クー「稼ぎ頭を左遷できるか?」
スピスタ : クー「パワハラだ!」
赤道斎 : U田「こうなったら透明コース実装してやる!」


------------ キリトリ -----------
PC版でシエンよりも早くピピンとロロをプレイヤーに!


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23233236.jpg



次回のお題は「もしも願いがかなうなら」です。
[PR]
by sekidousai | 2010-04-10 23:25 | 1行リレーパンヤ物語杯



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧